
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お家に帰れないんかと思った!


どうもこんばんわ(・∀・)
車のエンジンがかからなかった柏木実です(・∀・)w


仕事終わってやれ帰りましょうって思って
いざ車へ!


鍵開けて―
乗り込み―
鍵さして―

回すっ!

回すっ!!

まわs………

回らないやんっっ!



パニックになるよねwwww

わ―わ―わ―わ―なっておかんに電話w


うんうんうんうん(・∀・)


よくわからん←


で、直らんけお兄がこっちまで来てくれるとwww


来てから一言
「お母は酔っ払いじゃけぇだめよ」

おいおいおいおいおいw
あの人酔ってんのかよw


で、なんかハンドルロックがかかってたらしい(*´-ω-`)


突然初めての出来事でびっくりするっつの!w


てかなんでハンドルロックってかかるの?

謎増えたw


まったく困ったもんだ!wwwww



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

100年に1度の大地震!


どうもこんばんわ(・∀・)
伊予灘地震だっけ?柏木実です(・∀・)


昨日広島北部で震度1の地震(・∀・)

今日呉で震度1の地震(・∀・)

ちなみに今日の地震、伊予灘らしいよ(・∀・)

あの100年に1度の大地震のやつ!


予兆だよ(゜Д゜)

荷物まとめとかなきゃだ(・∀・)


ゆ―て仕事行ってるときにきたら意味ないけどw



てゆかサンフレ引き分けやん('A`)

PKでチュンソンが決めたときふっはぁ―い!
って疲れがとんだったのにw


まったくwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

並くらいかしら(・∀・)www


どうもこんばんわ(・∀・)
バキバキゴキゴキの柏木実です(・∀・)

今日は朝起きてから―

DQMして―

いざ出発!

筆かけ山?

筆かげ山?wwwww

細かいことは知らな―いwww


細かいことはかかねいね(・∀・)

なんせめんどいから←

黙れやみたいなねwwwww


で、今に至るの←何がwwwww


もう今日ショックうけたけ許して(´・ω・`)

精神的ダメージ←



でもまぁUVERの卓上カレンダーきたけよかった\(^0^)/


すっかり忘れてたねんw

着払いがあるとかびっくりしたねんw



 
さて(・∀・)

明日からまた仕事だい(´・ω・`)

うぅぅわ←

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

迷彩柄←


どうもこんばんわ(・∀・)
楽しみ増えたり―な柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

あゆむくんにいろいろ話聞いた(・∀・)

まじ行きたいと思いました!


うふふふ―ん⊂二( ^ω^)⊃←


明日は休みなんだよぉ―い!


ふでかけやま行く予定⊂二( ^ω^)⊃



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

見てみたいけど見たことないわいっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
10時を過ぎたくらいからむちゃあくびが出始めた柏木実です(・∀・)


いやはやイライラしたぁ―(´・ω・`)




プライド高くて
負けず嫌いで
自信家とか、、、

僕の苦手なタイプw



そんなに自分の言うこと1番正しいんですって感じやめてほしいww


すごいバカにされてる気分('A`)



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(・∀・)これと(´∀`)これと(´・ω・`)これかなw


どうもこんばんわ(・∀・)
なんか毎日泣いてるんじゃないかって感じな柏木実ですwwww

てゆか最近よく公開出来てない記事多いよねwwww


ちゃんと公開押してから記事保存してるのにこれかよw

まったく困るわ←w









てゆか人それぞれの考えがあるんじゃけ
そんな他人の考え押しつけられても困る(´・ω・`)

僕はそんなにプライド高くないです。


です!w



さてどうしよう(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ブリーフ→リリーフ→リバシブル→リバーシブルwww

どうもこんばんわ(・∀・)
号泣な柏木実です(´・ω・`)

涙腺超絶緩いwwwww


先輩と喋り吐きだしまじ泣きwwwww

はんぱない涙の量!

と、鼻水←

汚いとか言わないの(´∀`)wwww


しかし涙って1回出るとはんぱないねwwww

ジェノワスライスしてんのに見えねぇwwwww

あ―あ←



さて(・∀・)

今日は試合再開だわさ(・∀・)


相手はガンバ―(*´-ω-`)

まぁ勝ったけよかった\(^^)/



とりあえずビッグアーチ行きたかったよねwwwww


あんちくしょ―めw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじ怖ぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwあんな大人になりたくない!ww


どうもこんばんわ(・∀・)
心折れかけの柏木実です(・∀・)


とりあえずメールしたのに返事がないところら辺が。。。ねw

ひどいよね(・∀・)

忙しいんならあれやけど
絶対忙しくないやろw
気付いてないだけなんだろうなぁ―(´・ω・`)


てゆか昨日の記事、タイトルねぇやんwwwww

タイトルなしとかも出んのんじゃねw

本間に無やんwwwww


今見てびっくりしたけんね(・∀・)



今日情報誌もらってきてもろた(・∀・)

ケーブルテレビ制作って何!?wwww

番組作るの?

超楽しそうなんだけどwwwww

ちょいと内容が気になったw



はて、明日も死にに行くか←

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ


よ!!!!!
今日は雨だったど!!!

どうもこんばんわ(・∀・)
最初の2行はお兄が打ちましたよ⊂二( ^ω^)⊃
柏木実です(´∀`)

職安見てわ―わ―言ってる自分w


目星付け中←



でもお兄のつれ見んと辞めれんよな←



なんて、、、、ねw



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やばばばい(゜Д゜)

あ、こんにちは(・∀・)
お昼休憩中の柏木実です(・∀・)

精神的ダメージが大きすぎます(´・ω・`)

ストレスで頭が禿げそう(´・ω・`)

まじまじまじ(´・ω・`)


若干眠い(ρд-)


眠い(ρд-)



てかほんまやだ――――(´・ω・`)

やだやだやだやだ(´・ω・`)

子供がお菓子を買ってくれないって
言ってるくらいやだやだ←




あ―あ―(´・ω・`)








よっくんの名前見てまじ涙(´・ω・`)

あ―ぁ(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱビッグアーチでしょ⊂二( ^ω^)⊃w


どうもこんばんわ(・∀・)
2週間ぶりの休みにウハウハな柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

幸せすぎる(´∀`)


今日は吉田に行きましたよっと⊂二( ^ω^)⊃

練習練習⊂二( ^ω^)⊃

ぶ―ん⊂二( ^ω^)⊃

P4212482_convert_20110421212642.jpg

いいねぇ吉田は(´∀`)

気持ちが安らぐね←wwww

これ吉田に生えてたたむぽぽ←
P4212554_convert_20110421212722.jpg


そんで練習見て帰りました―(・∀・)

帰る途中にフライトロード走った⊂二( ^ω^)⊃

開通したばっかだっけ?←w


P4212627.jpg

なんかすごいドライブコースだった(´∀`)

いやはやいいねいいね!w

晴れやけ余計によかった!


んではしまで行ってみて戻ってるときに途中下車w

せんしんじ?← 行ってきたw

花きれ―(´∀`)

こんなとこにこんな場所があったとは!

P4212605.jpg

P4212621.jpg

花見してる人とか普通にいた(´∀`)


ここで展望デッキ行ってみた―(゚∀。)

P4212613_convert_20110421213102.jpg

フライトロードのでっかい橋見えるの!!!

すってっきっ!←

よかったよほんと!


それから買い物して帰った―(∀)



あ、ほうれん草だいぶ育ったよ(・∀・)

もう何本か食べたしwww

P4212470_convert_20110421212610.jpg


あ、久しぶりに髪の毛染めてあげた(´∀`)

毛先だけ茶色という面白いカラーだったけwwww

ゆ―てまたおもろいけど何か?←

彰と同じカラー⊂二( ^ω^)⊃w

あ、色じゃないよ?w

色の配色?wwww

とりあえず彰と一緒(´∀`)

別に狙ってないよ?←wwwww



さて、明日からまた仕事ですよっと(´・ω・`)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

テロリストとかまじ吹いたwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
2週間ぶりの休みに舞い上がる柏木実です(´∀`)



うはははって思いながら仕事してたら怒られるというねwww


容量悪いのととろいのは生まれつきです!←


でもゲームをしてるときは次はこれしてこれして
次はこのゲームして体力回復するのはこっちが早いけ。。。


とかはすごい容量いいけどね←w


あと、ゲームしてるときのボタンを連打したりする指は
素早く動くよwwwww


ふははははっはははは(・∀・)w










今日はあゆむくん家に訪問⊂二( ^ω^)⊃

ケーキとおむすびとファミチキ持って(∀)


40分くらいはうーじゃぱーじゃ喋って笑ってwwww

隣の部屋の人、うるさくてごめんなさいw


喋って笑って満足して帰った(*´-ω-`)


また遊びに行くよ―⊂二( ^ω^)⊃


 
明日は吉田(∀)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日だったかなぁ(・∀・)www


どうもこんばんわ(・∀・)
たっくんやばいね、な、柏木実ですw

お互いかw



今日も頑張りましたよぉ―(´・ω・`)


そろそろ毛先だけ茶色い髪の毛どうにかしたいよぉ―(´・ω・`)

せっかく刈り上げられてるんだから
よい具合に染めてあげようじゃんw


でも実際一部染めるのに染色液買うのって損な気がするよねw

だってそんだけしか使わんしw

全部使わんし――――――ぃぃぃ―←


ま、もっと考えるか(・∀・)w



とりあえず明日頑張ったら休み―(´∀`)

わふ―⊂二( ^ω^)⊃


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

超遊びまくると思う!でもちゃんと6時には家に帰るよ⊂二( ^ω^)⊃w


どうもこんばんわ(・∀・)
睡眠時間が少なすぎる柏木実です(・∀・)


バイトなんかに期待しちゃだめだ(´・ω・`)


しかし眠いんですよ(´・ω・`)


超絶眠いんですよw


木曜日の予定出来た―⊂二( ^ω^)⊃


ん~ふふふwww



てゆかまじ!


あ―眠い!!!えええええ←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

漫画で睡眠時間を削るとさすがに眠いんだ←


どうもこんばんわ(・∀・)
やっぱPC好きです柏木実ですw

今日はPCカタカタやったよ⊂二( ^ω^)⊃

事務的作業www

約40分間だけやけどwwwwww

顧客情報打ち込んでた(・∀・)

ノートだとテンキーがないけ
数字打つスピードがいつもの半分以下wwww

ほんとに打ちにくい(・∀・)w

でも楽しかったよw



今日はワンピ読んで寝れるかしらwwww



明日は面接の人見れるけ楽しみ⊂二( ^ω^)⊃←


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりのホットケーキ⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
スリムクラブ真栄田の柏木実ですwwwww

まじ声そっくりw


真栄田の声ですよぉ~!w


「いいよぉ~!」







帰りにTSUTAYA~(・∀・)


ワンピとフェアリーテイルとあひるの空買い―⊂二( ^ω^)⊃


UVER爆音で帰るw



てかナツかっこよすぎるっっっっ!!!!!!


やばいやろ(・∀・)


まってました

のときっ!


顔っ!


やばいやろw


てゆかあ―いうキャラ好きだよねw

ルフィにしてもwww



やっぱ漫画はいいねっ!



ふふふ―ん⊂二( ^ω^)⊃





てゆか昨日疲れて眠くてりゅーのすけと会ってないけどwwwww
しゃ―ないw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱピーマンとかかなぁ(・∀・)←


どうもこんばんわ(・∀・)
睡眠はほんと大事ですねぇ、、、、な、柏木実です(・∀・)


今日は戦争でしたよ(・∀・)

ほんとうに!!!


大戦争!!!!!!



僕は補充係なんだけど、
はんぱない忙しいwwwww

あっちゃこっちゃwwww


走る走る!

階段ダッシュ!

低姿勢で移動!

冷蔵庫バンバン!


みたいなw

よくわからんわいみたいなねw


とりあえず1時間くらい?で、
完売したケーキも(*´-ω-`)

値段高いのばっかよるよねぇwwwww


6時くらいかよくわからんけど
それくらいには全種類完売!

みな売れたよwwww


だって人の波がおさまらんかったけんねw



忙しくて客の顔もまともに見てないけ
知ってる人来ててもわかんないけどw


1人だけ知ってる人見たけど
あっちは気付いてなさそうだったwwwwww


はて、眠いわw


明日も頑張るしかないんだろうなぁ―(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

足の裏とか多いよね⊂二( ^ω^)⊃w違うって?www


どうもこんばんわ(・∀・)
まじさっきめげたwwwwwwwな、柏木実ですw


PC壊したかと思ったら直ったw



てゆか今日は超疲れたよ!


何十回も階段往復ダッシュとかしたけ
まじ足ひきしまったんじゃない?←黙れ的なw


しかし今お腹が痛いw


明日超絶やばいのにやっていけるだろうか(´・ω・`)



てゆか季節の変わり目がきた(´・ω・`)


タイミング悪すぎる(´・ω・`)



明日はセール(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

刈り上げ戦隊!刈り上げるんじゃ―!

どうもこんばんわ(・∀・)
明日がこなければいい!って思う柏木実ですwwwww


ほんとにほんとにほんとにwwwww

ケーキ作りたくないよぉ―wwwww


超絶忙しいZE('A`)


わ――――――――!




刈り上げ戦隊は結構刈り上げたZEwwwww


ふんふんふんふんふん――――――⊂二( ^ω^)⊃



ふんふんふんふんふん――www

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

39℃くらいかな⊂二( ^ω^)⊃wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
ブログの状態があまりよろしくないね、柏木実です(・∀・)


昨日も今日も(´・ω・`)


さて、髪の毛刈り上げましたよ⊂二( ^ω^)⊃

ふふふふ―んって感じwwwww



しかし眠いなぁw




今日は書くことないんだよねえええええww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

可愛いね、キミ!

どうもこんばんわ(・∀・)
髪の毛はげぇ―たな柏木実です(^0^)


「なんでそこはげてんの?」



『ストレスではげました!!』



ってねwww


刈り上げてやったわい(´∀`)

少しだけねw

明日髪の毛すこうと思うけそんとき一緒に
おもいきり刈り上げる~⊂二( ^ω^)⊃


おそろ―⊂二( ^ω^)⊃w



てゆか仕事始めて体重2㌔落ちたw

このままいくとげっそり痩せれるぜ!★←


嬉しくねえわいwwwww




とりあえず明日すいて―
刈り上げて―

おそろおそろ~⊂二( ^ω^)⊃


おもいっきりがないと楽しくないけんねw



てゆか石橋さんすごいね(´∀`)




てゆかサンフレクイズ、僕2位やんwwwwww

1問間違えてる―('A`)

ショックでショックでたまらんわ(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎←


どうもこんばんわ(・∀・)
魑魅魍魎っていっぱい並んでると何って書いてるのかよくわからないね!←
柏木実です(・∀・)w


いやぁ―
家帰ると天国だね(´∀`)


笑う笑うまじ笑うwwwww

家帰るまでほとんど笑ってない分
いっぱい笑うけんねw

そして喋る喋るw

喋れてない分喋るけんねwwwwww


ま―じ―wwww



しかし季節の変わり目のせいか…

喉が痛いw


喉の下側がwwwww


しかし急性胃腸炎にならないかと思ってる←

医師の仕事を辞めた方がいいですよって診断書ほしい←


さてさてwwwww


とりあえず早く15日こないかなぁ―⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

魑魅魍魎マーチ⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
頭の中を魑魅魍魎マーチがガン流れする柏木実です(・∀・)

すっげ―流れるけんねw


仕事中魑魅魍魎マーチが流れるか
ジャムのこと考えるかって感じやけwwww

頭の中は常に違うことw


でも魑魅魍魎マーチでノリノリになってても
サザンやミスチルのBGMでたまに壊されるwwww

ま、fanfareのときだけ許すけど←w


てゆか右手親指の皮の剥け具合が尋常じゃないwwww

がっつりえぐられてる感じwwww

別に痛くないからどうでもいいんだけどね―w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

目覚ましなら結構あるよ←


どうもこんばんわ(・∀・)
休みの日やふ―!な柏木実ですwwww


正直目が覚めるまで寝ようと思った(・∀・)

でもやりたいことしないと時間がもったいない気もした(・∀・)

だって来週休みがないもん(´・ω・`)


やけとりあえず9時に起きた⊂二( ^ω^)⊃


それからワンピ読んで―
日曜日のトリコ&ワンピのやつ見た(´ω`)

ルフィが肉を見たときの顔ww
超かわいいったらありゃしない!←

やっぱルフィが好きです―⊂二( ^ω^)⊃


んでUVERガン聴き(´ω`)

やっぱ歌詞見ながら聴くの好き―(´ω`)

TAKUYA∞と一緒w

MONDO PIECE覚えつつあるうううううう―w



それからドラクエ(・∀・)

久しぶりで何までしてたかよくわからんままやるw

配合はとりあえずいっぱいするよね(´ω`)



てか今、ドラゴンボールのゲーム欲しくて欲しくてw

あの新しいやつ(・∀・)

買うか買わないか迷い中(´・ω・`)

買ってもやる暇ないし(´・ω・`)

困り中←




てゆかチャリティーオークション見ましたか?w

あのキングカズのスパイクのお値段!!!

この前のチャリティーマッチで使用したスパイク(・∀・)


600万でございますよ(・∀・)!


僕、桁見間違えたのかと思ったよw

あと2日あるけもっとあがりそうな気もするw


絶対どっかのでかい企業の人とかなんちゃら、株主とかとかとかやろ?www

なんか飾っとくから―ってw

これで一般の人だったら、、、尊敬します!w




いや、すごいねほんま!

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

コスモスかしら(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
大爆笑の柏木実です(・∀・)

店閉めるとき奥さんと超笑ったwwww

僕超つぼってやばかったwww

おかしくておかしくてw



帰りにあゆむくん家―⊂二( ^ω^)⊃

ケーキ持って行った(´ω`)

案外美味しい美味しいって食べるけんねwwwww

しかし部屋が汚い!

服くらいたためよっ!

文句言いながらたたんでやったwwww

明日着るけたたまんでいいとか言われながらたたんでやったwwww

まったく、ほんとにA型かよw

他のA型の人に謝れっ!笑


なんだかんだでいろいろ喋って帰った(・∀・)

とりあえず仕事に慣れて落ち着いたら泊まりに行く―⊂二( ^ω^)⊃

ふふふふん―⊂二( ^ω^)⊃



明日は休みだわっほっほいっ!

 
ドラクエして―
ワンピ読んで―

のんびりしよう⊂二( ^ω^)⊃
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

嫌いに決まってんだろばっきゃろ―!


どうもこんばんわ(・∀・)
ありゃりゃりゃりゃりゃな柏木実です(・∀・)


足の裏がむちゃんこ痛いwwwww

誰かマッサージして(・∀・)w


足やばすぎるけぇねw




あ、眠くなってきたw
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ虎でしょ⊂二( ^ω^)⊃名前は虎牙(´ω`)


どうもこんばんわ(・∀・)
ちょっとうかれ気な柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

MONDO PIECEフラゲ~(´ω`)

やっとやっとやっとって感じw

嬉しいね⊂二( ^ω^)⊃


そしてワンピの名言集上巻買ってみたり⊂二( ^ω^)⊃

読む暇ないくせにwwwww


うん!


あくびがとまんないw



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ半熟かなぁ⊂二( ^ω^)⊃w


どうもこんばんわ(・∀・)
笑顔が残ってる柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

今日は1人のときが多かったけ多少楽←

気疲れ減!

意外に気疲れのほうが多いかも?wwww

そんなことないかw


それに今日は7時半には終わったし(´ω`)

早いやぁ―んっっっ!


掃除のときが1番嬉しい!www

超頑張って雑巾してるけ(´∀`)wwww


フリーターがうらやましくて仕方ない(´・ω・`)w



明日も頑張ろうか(*´-ω-`)



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

気疲れから―の体力疲れ←


どうもこんばんわ(・∀・)
みんなの生態が気になる柏木実です(・∀・)

みんな生きてるんかな(・∀・)

なんかもう楽しいって言ってる奴むかつくでよwwww
何が楽しいんだよホゲェ!


僕はただただしんどいでよ(´・ω・`)


今日はとりあえず指紋がなくなりかけた←

犯罪出来るじゃんとか言うなよ?w

ハイターに触れるたび指紋がなくなる気分ww


そして手には無駄に切り傷www



明日も仕事か(´・ω・`)


今の職場、長く続く人がいないって(´・ω・`)

長い人で今働いてる人がもう少しで2年だて(´・ω・`)


ほとんどが1年前後で辞めるて(´・ω・`)


そして辞めた人はみんな転職だって(´・ω・`)



その気持ちわかります!w

僕2年働けば十分です(´・ω・`)

ある程度頑張ったらまじ転職!


アオハタ行きたい←

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事初日!


どうもこんばんわ(・∀・)
おかしいいぞ、柏木実です(・∀・)


仕事は、、、
いくら超多忙なクリスマスを乗り越えたとはいえ、、、

ごろごろしまくった休み明けなので辛すぎる(´・ω・`)


まじしんどいんだよ―(´・ω・`)

疲れるよぉ―(´・ω・`)


右足痛いよぉ―(´・ω・`)

8時半頃に帰ったよぉ―(´・ω・`)


帰りの車の中はTAKUYA∞の声に癒されるよぉ―(´・ω・`)


お家帰るよ―

お米が喉を通らないよぉ―

僕重症やんねぇ―


結局、米2口、白身魚2口。

しかもごみみたいな量。

全然食べれないんですけどっ!


明日から7時―

む―ん(´・ω・`)


こんなんでほんとに慣れるんかなぁ(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
