
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

部屋干しするしかないでしょ!wwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
こんなことになるんだったら西条で予約しとくんだったよ柏木実です(*´-ω-`)

UVERのポスターの話です(´・ω・`)

フラゲフラゲ~って買いに行って

予約のときに対象店舗か調べてもらって
ここでももらえますっていうけ予約したのに
ないってさ(゚レ゚)

やられたぁや(*´-ω-`)

本部ってどこだよあんちくしょ―(*´-ω-`)

あ―あ、西条だったら確実だったのにな(*´-ω-`)

でもパスケースのときの店員じゃなくてよかった(*´-ω-`)
だって「なんでうちが」って感じだったし謝らんしwwww

今日はお姉さんみたいな人だった(゚レ゚)
やっぱ大人だな―って感じ(*´-ω-`)


さて、明日の夕方だな(´・ω・`)

フラゲしたのに嬉しくない日があっただろうか!←
51hREQOWjVL__SS500_.jpg



てかセブンで700円以上?買ったらくじひけるやん(・∀・)
あれ今回のやつで3回ひいてるのね(・∀・)

1回目は新店でひいてコーヒー当たった(・∀・)

2回目はサンフレッチェんとこでひいてあめ当たった(・∀・)

3回目もサンフレッチェんとこでひいてウィダーインゼリー当たった(・∀・)

何?

今回はずれっていうか応募券ないの?

そんなことないか(´・ω・`)

しかしよく当たる(・∀・)

これでワンピのやつも当たるか(゚∀。)!?www

無理なんだろぉなぁ―(*´-ω-`)
当たってほし――――!!





今、ファインディング・ネバーランド・オンラインに激はまり中⊂二( ^ω^)⊃

FNO\(^^)/

この前までタルタロスやってたけど何かがあってなんかやめたwww

やらんなったwwwww

毎日おもしろいゲームないか探してたけど意外にないんだよねぇ―←

僕の中でオンラインは絵が結構大事だったりするwwww
それで世界観があれやけぇねwwwww

FNO、、、絵きれいやけんね(´∀`)
背景とか好き(´∀`)

タルタロスはキャラクター好きだったわ(・∀・)

MMはやっぱ世界観やばいね⊂二( ^ω^)⊃
建物超惹かれるけwwww

あんまり有名なのはやりたくないんだよね←
マビノギとかメイプルとか( 一一)

テイルズウィーバーはなんとなくやってみたけど
続けれるタイプではなかった←

FNO、、、若干カメラ角度の移動に問題あるけど
気にせんかったら問題ないし⊂二( ^ω^)⊃

さ、風呂上がってやらねばwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず俺様の意志をもっていてください←


どうもこんばんわ(・∀・)
死にそうな柏木実です('A`)

便秘になって戻ったと思えばOPP、、、、、、、、、

('A`)

まじぎゅるぎゅるぎょ―んって感じ('A`)

何食べたよ僕(*´-ω-`)

朝は春雨スープ、
昼は牛丼、
おやつに抹茶のもみまん、
チーズのうまい棒、
夜は米、
鶏肉、
鯖。

さて、何がいけないかったのだろうか(´・ω・`)

寒かったからかなぁ(´・ω・`)

やだやだ(´・ω・`)



てかテンプレ替えた(・∀・)
プラグイン増やすのに2カラムだと
超縦長で下のほうとか見んやんw

って思い3カラムにしようと(・∀・)

でも思うようなのがない!

だからといって自分で作ろうとは思わない(´・ω・`)

だってタグむっちゃ多くない?w

普通にHP作るんなら全然余裕やけども
ちょっとブログはwwww

やけぇって自分の思うように編集してたけど
何かが何かになってびっくりなことになったけ諦めたw

とりあえずまぁ仕方ないとかいろいろ思いながら
借りて3カラムにしたw

いつか、、、ほんといつかどうにかしよう←
何年先のことやらwwwwwwww


しかし腹が、、、、(*´-ω-`)



あ、明日はUVERのアルバム入荷やけとりにいかないけん⊂二( ^ω^)⊃

ポスター⊂二( ^ω^)⊃


 
そんなことより結果まだかぁぁぁぁぁぁぁ―!!!

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

台風きてもそんなに被害ないから面白くないんだよね―←


どうもこんばんわ(・∀・)
どうしてうちのネット回線はぼろいのだろうか、、、柏木実です(・∀・)

ほんとぼろwwwwww

ぼろぼろぼろ

ぼろ!!!

よく繋がらなくなる(´・ω・`)
モデムのADSLが、、、

よく点滅しだすねん(´・ω・`)

繋がるときは高速点滅なんだけども
繋がらんとき一定間隔の点滅(´・ω・`)

迷惑←

これ直らないんですか―?

オデオデさ――――――ん!!!!

ほんと繋がらなくなったとき格闘やけんねwwww

回路あっちゃこっちゃおしておして
たまに抜いておしてwwwww

今直ってるけどいつぷつ―んって切れるか(´・ω・`)

モデムがぼろなのか?←

そんなこたない!
多分wwww

最近結構調子よかったのに(´・ω・`)
台風のせいか?w

雨降るとなるけなぁ―(´・ω・`)

ぶぶ―(´・ω・`)



てか台風きた?←

昼前から昼過ぎは飴風邪はんぱなかった←

雨風やばすぎたけwwww
なんか飛んでくるやろ!?

って思ったw

なんか台風きてもTVで中継してる映像くらいおもしろくないんだよね(*´-ω-`)

風強いよ―
雨降るよ―

なんだよね(・∀・)
いつも(・∀・)w

なんかTVとか波がばっしゃ―んなったり
その辺浸水してたり
傘ぶっ壊れたり

そんなことないねぇ(*´-ω-`)

つまらんw
四国があるけそこまでならしいけど(*´-ω-`)
むむむむって感じ(*´-ω-`)


台風め、、、もっと僕を楽しませやがれ!←

ま、常に干からびてる川がゴーゴー流れてるからとりあえずいいか←
濁流下りができそう(゚∀。)www



明日はどうしようかしら(*´-ω-`)


てゆか鹿島に勝ったね\(^^)/

2-1

いやっふ―!
ロスタイム劇的ゴール⊂二( ^ω^)⊃

2点とも浩司くん―⊂二( ^ω^)⊃

しかし良太はまたレッドカードか(p_-)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トップに上がってたんで気になった(・∀・)


磐田サポーター、清水の監督中傷=「静岡ダービー」で横断幕―Jリーグ

 28日に静岡市のアウトソーシングスタジアム日本平で行われたJ1第13節の清水―磐田戦の試合前、磐田の10代サポーター2人が清水のゴトビ監督を中傷する内容の横断幕を掲げ、騒ぎとなった。横断幕には、イラン系米国人のゴトビ監督に向けて「ゴトビへ 核兵器作るのやめろ」とあった。
 幕はまもなく撤去されたが、複数の清水サポーターが磐田側観客席に詰めかけ、小競り合いとなった。松浦敏夫マッチコミッショナーはこの横断幕を確認し、Jリーグは磐田を処分するか検討する。磐田の吉野博行社長は「二度とこういうことが起こらないよう、チェック態勢を強化したい」と話した。幕を持ち込んだ2人は「何の考えもなくやった」と話したという。


Yahoo!ニュースから引用 時事通信


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

想像と違うとさすがにショックだねw


どうもこんばんわ(・∀・)
前髪が螺旋階段みたいに回転してる柏木実です(・∀・)

簡単に言えば縦巻きロールwwwwww
雨やけこんなになるんだよ(´・ω・`)



てか今日パスケースが入荷したと電話あったので
TSUTAYAへ取りに行きましたとさ(・∀・)

店員にレシートわたします―(・∀・)

店員さん予約の棚に探しにいきます―(・∀・)

がさがさがさがさ下から上―
探します―(・∀・)

レシート凝視してこっち戻ってきます(・∀・)

店員「31日が入荷なのでまだなんです。。。」

(・∀・)?

僕「入荷したって電話があったんですけど」←若干いらってるwwwww

で、また棚を上から下まで探す店員(゚レ゚)

ないらしく戻ってくる(゚レ゚)

店員「他に予約しているものとかありますか?」

僕「アルバムしてますけど発売まだですよね」←3分くらい待たされてるw

店員戻ってまた探す(゚レ゚)

他の店員に何か言われたらしく目の前のモノを凝視(・∀・)

それ!w

UVERやけCDかDVDって判断したんやろか?w

パスケースなんかでスミマセン!wwwww

もしかして僕しか予約してなかったってオチ?wwwww

はっはっw


で、金払い帰ったぜよw

で、これ(・∀・)
CA57REVK.jpg

なんか想像外wwww
しかし硬い!

硬い!

硬い!!!!!!

しかも見本のようにならんというねw
穴にひっかけれない('A`)

はぁ?←

ま、使うことないと思うけ飾りだなwwwww



てかフェアリーテイルのゲーム買っちったよwwww

CAAJUOXM.jpg

早期購入者得点まだあったwwww

あ、売れないん(ry

買うの早いみたいなねぇ(゚∀。)www
昨日今日でwww

しかも即やってストーリー終わらしてしもうた(・∀・)wwwwwwwwwww

ま、クエストのほうがまだやけやるけど⊂二( ^ω^)⊃

グレイかっこいい(´∀`)ww

 
あとでまたやろ⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん耳掻き派でございますのよ(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
薬のせいで便秘くんがやってきたんだろう柏木実ですwwwww
やだやだw

腹痛はやだw


なんかたまってる小説まともなのがないな←

なんかジャンルいろいろすぎるwww

どれから消費しようかとか思いながら
8.1の文庫の人間狩り?読んでなかったけ消費(・∀・)

ま、そんなもんかって感じ⊂二( ^ω^)⊃w

唯一8.1は両方持ってるw
何故かはわからないw

多分違う作品載ってるからとかなんちゃらなはずw

結局他は読む気になれずゲームやって
何年ぶりかずっと放置されてたやつ
クリアしてやったwwwww

今更って感じやけど、、、うん。w

てかフェアリーテイルのゲーム欲しいんだけどどうしようか悩むw
欲しいよ!

でも、、、欲しいよ!wwwww

いつか買おう←


そんなことより3DSは買った方がいいのだろうか(´・ω・`)

多分普通のDSのソフトは減ってくると思うし、、、
人気作とかだいたい3DSで出るやろ(´・ω・`)

現にワンピは3DSの出来たし(´・ω・`)
欲しいけど、、、(´・ω・`)

普通のゲームなら何時間でもぶっ続けで出来るけど
3DSは絶対目が疲れる自信ある!←

だってあれ疲れるくね?w

極力視力落としたくないし(´・ω・`)

悩む自分(´・ω・`)


 
うむむむむ(´・ω・`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

来るまでなら毎日走ってますよ―⊂二( ^ω^)⊃w


どうもこんばんわ(・∀・)
結局結果こんかったしっ!って感じの柏木実ですww

ま、期待した僕が悪いですよ―(*´-ω-`)



今日は小説2冊も読んじゃった(´∀`)

今、暇人かっ!って思ったやろ?

えぇ。

暇人ですけど何か?wwwwwww
暇じゃないけど暇なんだよ←

今日はニホンブンレツとアバター終わらした(*´-ω-`)

まだニホンブンレツ読んでなかったん!?とか言わんでwwww
しおりが20ページ?くらいのとこだったけ
また最初から読んだ(・∀・)w

若干だけど読むスピード上がった(´∀`)
1冊を10分で読むのは無理やけどw

んま、ニホンブンレツはおもしろかった(・∀・)
やっぱ展開がおもしろいね(・∀・)

てゆか西に入るまではトントンだったなw

山田さんらしいなって思う展開んとこってわかるよねw
あ、こうくるみたいなw

でもおもしろかったけおけ―(*´Д`)

アバターは僕的にはそこそこw

なんかわかるけどなんかって感じw
出てくる人たち心が荒みすぎやろ(・∀・)w

ま、最後があっけなさすぎるのがちょっと(・∀・)
予想通りの展開って感じだった(^q^)

ま、そこら辺が山田さんなんだけど←

次は上下に挑戦やんw
メモリーを消すときだっけ?
あれ読まないけん(p_-)

てかキリン未だに買ってない('A`)

買わなきゃなんねぇのにお金が、、、←

貧乏は困る!wwww

とりあえず買い置きの小説読もうか⊂二( ^ω^)⊃w



しかし向井くんがかっこよすぎたw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

乗ったことないなぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
地震の影響がいろんなとこに出て予定が狂いまくってるやん!
ってすごい思う柏木実ですwwww

現に、、、ね←



てゆか芋蔓植えた⊂二( ^ω^)⊃

ゆ―てお母がww

僕は毎日の水遣りの役目さ⊂二( ^ω^)⊃

あととうももこしも植えたさ(´∀`)

これまたお母がwwww

僕はやっぱり水遣りwwwwwwww

ま、毎日の楽しみが増えたんだけどね(´∀`)



今日車で走ってて思った!

とんびがよく飛んでる(・∀・)
海沿いだけ!

とんび飛んでる姿。。。絵になる~(*´∀`)

写真撮りてぇ―(´∀`)

って思いながら見てた←

ちゃんと運転しろよみたいなねwwww

しかしかっこよかったわぁ(・∀・)
餌付け出来んかね?←

あの人ペットがトンビらしいよって(´ω`)

憧れる―(´∀`)w



今度写真撮るのはトンビやな(´∀`)



明日写真現像せないけん(*´-ω-`)
メモリうつしとこ(p_-)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1時間は猶予をください(´・ω・`)←


どうもこんばんわ(・∀・)
なぜ僕の欲しい本は近くに売ってないんだろうか、、、柏木実です(*´-ω-`)

FTさぁ(・∀・)
読み返し終わったけど頭に残ってないのはなぜだろう←
これじゃ語れないじゃんっ(゜Д゜)!

ふっしぎぃ~wwww

いや、、、ほんとなんでだろう(´・ω・`)←

若干しか残ってない(´・ω・`)
前回より少しまにくなっただけって感じ(・∀・)

ていうことは何回も何回も読み返せばいいのか⊂二( ^ω^)⊃

んな時間ないわwwww



今日はしかし空が美空だった(´∀`)w

マニアあったもん!

はい、似たのがあっただけですwwww




(・∀・)


淳うけるwwwwwwwwwwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんと世間は狭いなと思った(゜Д゜)!!


どうもこんばんわ(・∀・)
ワンピは語れるのにフェアリーテイルは語れないって
自己嫌悪した柏木実です(・∀・)wwww

ワンピはほんと内容把握してんのに
FT、、、最初のほうほとんど覚えてない←

て、いうことで←

FT読み返しを開始いたしました(´∀`)
実際読み返しするの初めてかも(´ω`)w

なんか読み返すとこの言葉こんなとこで登場してる!
とか、こいつ、、、って思うこと多々www

おもしろいね(´∀`)

しかしナツ好きだけどやっぱグレイ好き(*´Д`)

てかロキのとこまじ感動(´_`。)
あそこは泣けるわぁ―w

あとジェラールのとこでのエルザに涙(*´Д`)
エルザが泣くから僕も泣く←


明日本探しに何軒か本屋行こ⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

男なのに可愛すぎるって犯罪←


どうもこんばんわ(・∀・)
本屋は僕の癒しの場所(´∀`)
とか思ってる柏木実ですwwwww

結局山川さんの新作買っちゃった(´・ω・`)
今まだ読み途中(・∀・)

先にブログ書いとこうと思ってw

てかまた好きな漫画家増えた(・∀・)
増やすまい増やすまいって思いながら増えるwwww

昔好きだった漫画家さんとかもう漫画描いてない人とかいっぱいおって
だいぶ買う量も減ってきたんじゃないかとよく思う(・∀・)

けどその分、好きになる漫画家が同じくらいいて量は変わらないというねwwwww

笑うわぁ―!w

ま、昔からの人も新人さんも頑張ってほしいよね\(^^)/

今一番はまってるのは熊岡さんのだけどっ⊂二( ^ω^)⊃
内容がほんと好きw

なんかなごむ(´∀`)w

清野さんもやばいよね⊂二( ^ω^)⊃
絵でよく笑わされるwwww

基本有名すぎるのはあんまり好きじゃない←

なんか初期の頃から読んでて有名になったのは仕方ないけど
有名なやつに横入りはあんまりしたくない←

変でしょwwwww

だからナルトとかこち亀とかNANAとか読んだことない⊂二( ^ω^)⊃w
でも3巻くらいしか出てなかったら結構横入りするw

昔はがつがつしてたけど最近はほんとなくなったと思う(*´-ω-`)

ま、金かかるっていうのもあるしwwwwww



パイレーツオブカリビアン忘れてたwww

サンジの声いいよねぇ(´∀`)ww

 
明日はまじ頑張ろ―!
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暑い(;´д`)

どうもこんばんわ(・∀・)
暑くてやばかった柏木実です(´Д`)


神戸相手に負けたがな(´・ω・`)

広島の無敗記録破られる(´・ω・`)

しかしあの審判なんやねん(´・ω・`)
あれはPKやろ――(´・ω・`)


試合中何回か心の中で叫んだ(゜Д゜)

よ―じろ―――!


はてはて(´・ω・`)
次は鹿島かっ(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

部活画像

image9118504.jpg image9221366.gif

img20080913_2_p.gif img20080920_1_p.png

image7034620.jpg image7178509.jpg

image7492122.gif image7608121.jpg

image8140642.jpg image9017917.gif

バスケ部 バレー部 野球部 テニス部
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

好きです!付き合ってください!


どうもこんばんわ(・∀・)
スペディオが欲しい柏木実です(・∀・)

どうやったら作れるんですか―!?
てゆか神獣ってどれ?←

作りたいけど配合わかんねwwww

え?

卵もらえるけ待てって?
ほんまかいなwwww

てゆか待てねぇよ(・∀・)

え?

レオソード倒せねぇのに欲しがんなって?

だから欲しいんじゃん!←
とにかくランクが高いやつを作ろうとする僕(・∀・)

どうやったらレオソード倒せるんだよあんちくしょ―!

いや、頑張れば倒せますよね(´・ω・`)
知ってます←

とりあえずレベ上げでも頑張ります(´・ω・`)




しかしチャーリーとチョコレート工場、、、
DVDと声が違うのが気に入らない(´・ω・`)

不満ですwwww



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

部活画像

image4227857_20110527230311.gif image6219405.jpg

image6636985_20110527230310.gif image6886226.gif

image1314949.jpg image1628411.gif

image2386600.jpg image2811846.gif

image3965378.jpg image3992508.jpg

バスケ部 テニス部
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はパン食べたなぁ~⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
緊急すぎて忙しか~な柏木実です(・∀・)

走った走った(・∀・)

車でね!←


あっち行き、こっち行きって感じで(・∀・)

忙しかった―(*´-ω-`)



てかTAKUYA∞に会いたい病が悪化したけ会ってきた(´∀`)

ていうのは妄想で←

DVD観賞しただけwww

ライブのやつやけ一緒にわ―わ―なってみた←

なんだかんだで彰も好き系だよね⊂二( ^ω^)⊃www



やっとパスケース予約してきた(´∀`)

何色にするかイマイチ決めきってなくて
店員に、
「何色にしますか?」

って聞かれて

はっっ!

そういや2色あったっ!

って思って

どうしよ、、、
ゴールド、
ブラック、
ゴールド、
ブラック、
ゴールド、
ブラック、、、

その間約0.2秒←

「ブラックで(・∀・)」


(・∀・)


うん(・∀・)

ブラックにしたw

てゆか今回とか前回とか予約カードみたいなのおいてないん?

竹原のTSUTAYAだけ?

そんなのいじめだ!←

1番最初のやつはあったけ僕持ってるのに!
やっぱ保存用に取っちゃうよね⊂二( ^ω^)⊃w

まったく←



てゆか表彰状届いた(´∀`)

14141713_1137767087_138large.jpg

こういうの出来れば本名で入れてほしかったな(´・ω・`)←



るるるるる~⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

撮りまくり⊂二( ^ω^)⊃


P5163021.jpg

P5163024.jpg

P5163036.jpg

P5173045.jpg

P5152969.jpg

P5152973_convert_20110518223826.jpg

P5152988_convert_20110518223905.jpg

P5152995_convert_20110518224013.jpg

P5152997_convert_20110518224109.jpg

P5153002.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アナログですけど何か(・∀・)?w


どうもこんばんわ(・∀・)
生きてるって感じるときなんかまじ幸せって思う柏木実です(・∀・)wwww

生きてるっていいねっ(´∀`)

別にそんないいことないけど
なんか生きてるって感じるときがいいねっ(´∀`)

とりあえず頑張ろう⊂二( ^ω^)⊃w



PC作業は僕にとってゲームしてるのと同じ感覚(・∀・)

ていうくらいPC作業は楽しい(・∀・)
ほんと(・∀・)

ねっ(・∀・)←



ほんとTAKUYA∞に会いたい病が治らない←
どうしよう(´・ω・`)

ゆ―てどうしようも出来ないんだけどwww

あんな素敵な人が同じ人間でいいのだろうか←
やばい頭飛んで行く←




あ―明日頑張ろ(´・ω・`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さすがに毎日買ってたら金たまったもんじゃないでよwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
HMV行かなきゃな柏木実です⊂二( ^ω^)⊃


はて(・∀・)

ほんとは昨日出来あがりなのに
今日クリーニング取りに行く人www

別にいつでもいいんだろ?←


てゆかまじ学歴社会こえぇぇぇぇぇぇぇ

そんなに大学はえらいんですかぁぁぁぁぁぁぁ

って感じ(・∀・)

僕らなめられたもんだね←


あっ!
カードケース予約しなきゃ(´・ω・`)

店頭まで行かなきゃならねぇって?

めんどっちぃなぁ(´・ω・`)←

何色にしようかしら~⊂二( ^ω^)⊃

やっぱ金?
でも黒もかっこいいんだなあ―(*´-ω-`)

あ―(*´-ω-`)



あ、三原行かなきゃ(・∀・)



またルークスのパンフ読みだす人www

そんなん読んでないで小説読めよって感じだよねw
むっちゃ溜まってる―!w


今日結構黄砂減ってたね(・∀・)
若干青空だったし(´∀`)

黄砂終わったら車洗わなきゃな―(´・ω・`)

次んときワックスもかけなきゃ(´・ω・`)

むむむむ←

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像

ceTV0_480.gif chqk5xd97pa_p.gif

cixatqn597a_p.gif bdH9Df_480.gif

c6wpj26058b_p.gif c301b407cf1c19265ed08cffdb3a9740_t.jpg

cbsJBe_480.gif cc9U07_480.gif

cdb3c2_480.jpg cdwDya_480.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなんないですわぁ―(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今年のサンマリ行きてぇ―!な、柏木実です(・∀・)

まじ行きたいね(・∀・)

誰がくるかわからんけども(*´-ω-`)




「ちょっと静かにしてよ!」

ど―もうるさくてすみません(´∀`)←

恋の病に入ってわや浮遊病←

え?

2つも病気かかったの?www


足元ふわふわするよ―
気持ちもふわふわするよ―

しかし懐は寒いよぉ―←


そもそも浮遊病って何?w

言葉使ってみたけどそもそもの意味しらないwwwww

はっはっはっ!w

無知な冒険者である!←違う




あ、DVDどうやって買おうかなぁ―(´・ω・`)

あまぞ―んあんま使いたくないんだけどなぁ―(´・ω・`)
なんか嫌なんだよね(´・ω・`)



はて、本読まなきゃw

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょ、、、まじ好きすぎてやばいっ!!!!←


どうもこんばんわ(・∀・)
TAKUYA∞に会いたくて仕方がない柏木実です(・∀・)

来年のツアーは絶対参加っっ!!!

って言っても無理そうだけど(*´-ω-`)

嫌だ―!

なにがなんでも行くっ!!!w



あ―まじ恋の病(*´-ω-`)

誰か殴っていいよwwwww

好きすぎてねぇほんとやばい←

今なら天国に行けそう←



あ、「西の魔女が死んだ」買った\(^^)/
読む時間ないけどw

え?

1時間で読めるやろって?

速読頑張ります(´・ω・`)
目が疲れるんだよね(´・ω・`)



服欲しいなぁ―(´・ω・`)




しかし足痛いw

そしてみぞおちがはんぱなく痛いwww

まじ笑ったら死www
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像

20090501195809770.gif abKTL1_480.gif

ao4_p.gif bdfMw8_480.gif

200612290007062.gif 200701021948166.gif

200701052147312.jpg 200905011958000fc.gif

2009050119581280e.gif 20090501195803051.gif

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじ神懸かり!←


どうもこんばんわ(・∀・)
どいつもこいつもあんちくしょ―な柏木実です(´・ω・`)

まじあ―いう人暇人だと思うwww


てゆか今日は笑ったw

笑ったw

笑ったw


走ったw

左横腹痛くなったw

笑ったw

笑ったら余計痛いw


眼鏡かけてればよかった、
って思った(・∀・)

まったく←





ふふふ―⊂二( ^ω^)⊃

柏1位に広島2位~⊂二( ^ω^)⊃

るるる~⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とくにないんだよねぇ~www


どうもこんばんわ(・∀・)
最近のマウスにちょっと腹立てる柏木実です←

なんかシングルクリックしかしてないのに
勝手にダブルクリックになってたり、

クリックしたのにされてなかったり(*´-ω-`)

多分僕に喧嘩売ってるんだと思う!←



あ、今日望遠レンズ届きましたよっ!

早い~⊂二( ^ω^)⊃


とりあえず装着してみるよね(´∀`)

レンズ交換怖いんよね(´・ω・`)

ホコリが入るまいかと。。。w


装着して回してみる、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

なんかぶさいくやね(・∀・)←

ちょっと予想外だっただけですw


これで楽しみが1つ増えた⊂二( ^ω^)⊃



てゆかまじ僕気象の勉強をしようと。。。wwww

いや、ほんと気になるんよ!

とりあえず本を読んでみた(・∀・)

雲について(´∀`)

読んでるとき超覚えた気がした(・∀・)!

今!

全然覚えてない!←

くたばればいいのにねwwwww

はっはwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろんもうおkですよいっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
濃霧が怖い柏木実ですwwww


たけら―まで出るのに海沿いを走るんだけど
霧がはんぱないwwwww

ほんまに前は見えんしうわ―って感じ(*´-ω-`)

海のほう見ても真っ白www

島が消えましたよ!wwwww




さて(・∀・)

今日は6時に起きて
港へお見送りへ(・∀・)


帰ってわちゃわちゃ片付けて
ワンピ読んで←


プロフェッショナルを昼前までやってた⊂二( ^ω^)⊃

とりあえずグレイトドラゴン配合して喜ぶwwww

なんとなく強リザードキッズを配合して喜ぶw
そして普通のやつと間違えて
シャークマジュを配合するのに使ってしまったwwww

まじアホ!

どうにかしてっ!←


昼きてからご飯食べて
クリーニングだしに行った(・∀・)

そんで100均行って可愛い眼鏡拭きあったけ購入(´∀`)
いいのあってよかった\(^^)/

そんでカジュアル行って物色(・∀・)
ふむふむ(・∀・)

いいのあったわ―(´ω`)

そんでTSUTAYAへ⊂二( ^ω^)⊃

漫画見て思った!

先月発売なのにスイッチガール買ってないっっっ!

即行手に取ったねw

そんでいろいろ見てて
槙さんともっち―の合作のやつあってから、、、

約1分くらい考えた(・∀・)w

普通のコミックよりサイズでかいし、
値段もちょい高いし、
でもまだ2巻までしか出てないし、
なにげもっち―のストーリー好きやし、
槙さんの絵も好きやし、、、

ぽむぽむぽむぽむ、ち―ん。

2冊手に取りました!w

山川さんの新作おいてあったけど
話が管轄害なタイプそうだったけ今回は見送った←

そんで計3冊買って帰りました⊂二( ^ω^)⊃


家着いて即読みました(・∀・)

いやぁ~槙さんともっち―いいねっ!

村瀬先生好きだわ―(´∀`)
まじあ―いうの好きっ!w

顔も←


それから洗濯物とかたたんで
クリーナー作りました(´∀`)

意外に生地が硬くてびっくりした(・∀・)
もっとやおいかと思ったのに(´・ω・`)

ストラップの部分はちょい工夫(´∀`)
いやぁ~かわいくなった!

ちょっと雑なのが残念だけどwwwww


そうこうしてたらワンピ(´∀`)

暴力wwww

まじ小さいエースかわいいw


終わって急いでセブンへ(・∀・)
買い物買い物⊂二( ^ω^)⊃


帰ってまたプロフェッショナル!

やっと、

やっと、

やっと、

クリアしたw

普通なら1週間あれば余裕なのに
だいぶかかったわ(*´-ω-`)

いや―幸せ←

次はクリア後の行けるとこ行かなきゃ⊂二( ^ω^)⊃



てゆか例のやつ見て
可愛い子おらんてwwww

そりゃそうだよw

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛画像

20070105214730.jpg 20070105214731.jpg

20070218173548.gif 20090501195806aec.gif

838283m83N838D81E81E81ETHANKS_20110527225233.gif 12124578_p_20110527225233.jpg

20070729_287343_20110527225233.jpg 20070804_290727_20110527225232.jpg

20070808_293022.gif 20070808_293260.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何もかも1番のり~⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
いやぁ~スッキリっ!な、柏木実です(・∀・)


明日は朝から見送りに港行って―
昼くらいにクリーニング出しに行って―
TSUTAYA行こう⊂二( ^ω^)⊃


さてさて(・∀・)

昨日給料日なのに今日もらいましたよ(・∀・)

適当かっ!←


初任給。

ず―よんまんちょっと(・∀・)

いろいろ文句ありなんですよね(・∀・)←


自給400円労働⊂二( ^ω^)⊃

コンビニで働いたほうが稼げる~wwwwww

笑う笑うwwwwww




さて望遠レンズ注文しましたよっと⊂二( ^ω^)⊃

届くの楽しみ⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん田舎でしょ⊂二( ^ω^)⊃都会は遊びに出るだけでいい(´∀`)


どうもこんばんわ(・∀・)
明日はさすがに頑張ろうと思った柏木実です(・∀・)


今日はCORE PRIDEをフラゲ~⊂二( ^ω^)⊃

まじうはうは(´∀`)


そして今日はモミマンナイト⊂二( ^ω^)⊃

楽しんだみたいで……


僕も参戦したかったです(´・ω・`)


てゆかグッズどうなるんやろ(´・ω・`)

もちろん全部欲しいんですけども、、、


ぽ―んって感じ(・∀・)www


ま、気長に待つかw



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

モミマンナイト♪

超行きてぇ―――よ!!!

ただそれだけwwwwww


店のBGMは春SONGやけど
僕の頭の中はがっつUVER⊂(^ω^)⊃


てゆかもみまん覚えとるんやなぁ(´∀`)w


モミマンナイトっ!

モミマンナイトっ!


誰か黙れって言っていいよ(´∀`)w


さぁ午後からも乗り切るか(´・ω・`)

帰ったらCORE PRIDEが待ってる⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
