
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日で最後なんだな―(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
もう6月も終わりか~、、、な、柏木実です(・∀・)

今日で終わりとか(・∀・)
早く梅雨が終わってほしいのにwww

じゃないとバルサン出来んじゃん!ww

早くしないとすでに蜘蛛とムカデの子を目撃してるから('A`)

ゴキはまだ未確認⊂二( ^ω^)⊃

ちぃゴキが風呂場に多いのが謎だけど、、、
風呂場だとシャワーでジャーで終わるけんねwwwww


ほいほいほい(・∀・)

今日は写真―⊂二( ^ω^)⊃


P6273357.jpg

夜、花の水遣りしたあとになんとなく撮ったもの⊂二( ^ω^)⊃


P6293369.jpg

コスモスなのに花びらがばさばさしてんの(・∀・)
普通1枚ずつなのに(´∀`)


P6293373.jpg

バラ?←
もう少し閉じてたときは黄色と赤でむっちゃかわいかった(´∀`)


P6303383.jpg

トンボおってすぐさまシャッターきった(´∀`)
んだら、トンボの視線の先にバッタがいた(・∀・)
はしっこにくっついてるバッタかわいいw


P6303387.jpg

これ、、、トゲがはんぱねぇww


P6303389_convert_20110630215849.jpg

ネズミの夫婦みたい(´∀`)


P6303390_convert_20110630215919.jpg

近くで撮るとこれまたおもしろいwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

レアモノ(・∀・)



レアカードのくせにすでに2枚目の
ルフィとエース(゜Д゜)

1枚目んとき嬉しかったけど
2枚目はさすがにwww


子供んときのルフィが欲しいのにっ!!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日晩も暑いかも('A`)


レディーガガって怖いよねwwww

ま、興味の対象外やけど⊂二( ^ω^)⊃



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんとに好きなのに、、、


どうもこんばんわ(・∀・)
訪問数の減少に耐えれない柏木実です←

100切り出してからほんと減ってる('A`)

もうブログの時代も終わりさね←

1人でも来てくれる人がいる限り更新し続けるしかないだろ―!

わ―!

1人も来なくなったらここも終わりの合図だな(・∀・)ハハッ!



あ―暑いw

今風呂上りなんだけど暑い!

風呂上りって外出ると涼しいよね(´∀`)

その分虫にいっぱいかまれるんですけどねwwwww

そのせいでそこら中かまれてる(゚レ゚)!!




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も



忘れかけてた柏木実ですw

写メは携帯のストラップたち(・∀・)

写メの半分はうーばーちゃんが占めてますなwww

あいつ何気でかいけw

しかも毛だまだらけだし(´∀`)

汚い⊂(^ω^)⊃w

今日は風があるからまだいけるw

日差しははんぱなく暑いけど(゜Д゜)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あるあるあるあるあるあるあるある!w


お前暇人かっ!って思ったやろ?

いいえ。

暇人じゃありません!


暇だけど暇じゃないってやつですwwwwww

今はカメラのことを考えてるんですのよ(・∀・)

そのせいで頭はいっぱいさw

返事きたらこっち考えようと(゚レ゚)



しかしなんか突然バトンがしたくなるんだよ(・∀・)

なんなんかねwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はこれですごすぜ←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も忘れたね、柏木実ですwwwww

そんで今日はバトンですまそう作戦!←

追記にあるです(・∀・)

ちなみに長いんで読もうが読むまいが
適当にあしらってやってくれwwww


本日目的の人に会えずにちょっと残念だったさ(´・ω・`)

 
そしてやっとマウスを変えたさ⊂二( ^ω^)⊃

シングルクリックしてもダブルクリクにならんわ(´∀`)←当たり前w


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

3行ラブレターやべぇ!


どうもこんばんわ(・∀・)
おばあちゃんのやつ聞いて涙した柏木実です(´A`。)

なんかぶわぁっ!って感情が噴き出した(Д)!!

ほんといいねっ!

ってむっちゃ思いました(・∀・)w



しかし今日はわ―わ―喋りすぎてすでに10時近く(゚レ゚)

風呂上り~
セブン行ったら中学同じだった奴いた!

いや、彼は店員なんだが←

風呂上りだったので僕の格好は

上は高校んときの体操服。
ちなみに赤の刺繍で苗字入り。
下は500円くらいで買ったジャージの半パン。
足は高校んときの校内のオレンジスリッパ。
ちなみに落書きだらけ。
ちなみに片方のかかとには僕の名前入り。
もう片方はえまちんの名前入り。

レジ行ったらむっちゃ僕見られる事件!wwww

そんなに見たってどうせ僕のこと覚えてないんだろ?
だって同じクラスなったことないと思うもん!←覚えてないw

だから極力余所向いてたwww
多分苗字をむっちゃ見てたとおもうwwwwwww


気分はアウチっ!w




てか今日大事件があった!

僕の地元で!

こんなど田舎で大事件!

ちゃんと警察も動いたよ!

最近事件多いよね('A`)

遺体があがったっていうネタが2回もあったし('A`)

あ、どざえもんか⊂二( ^ω^)⊃


そんなことより今日あった事件!

たんぼの中でなにか暴れてたんだって!

それで近所の人が警察に通報!

警察はすぐさま捕まえましたって!

畑荒しの子供を!←

笑ったわwwwww

なんかたんぼん中で子供3人くらいが
稲を抜いて荒らしてたんだってさ(・∀・)

で、通報されて警察きて畑の持ち主のとこに連れてかれたって(・Д・)

顔がどろんこのまんま謝罪wwwwwww

まじ僕も怒ってやりたい('A`)

だって稲を抜くとか!

お前らは米を食べたくないのかぁぁぁぁぁぁ!←米バカw

ってねwwww

犯罪歴が稲を抜きましたってうけるねwwww


今時の小学生ってこんなんばっかなんかな('A`)


 

しかし腹が痛いw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いまのうちにあげとこう!←


P6173273.jpg

これは蝶々が撮りたかったのだw



P6173279.jpg

撮る前に見たときは何もいなかったのに
撮ってから確認したら蜘蛛がいたけびっくり(Д)!



P6173284.jpg

季節外れだよね―(´・ω・`)
これで秋には咲いてくれないんだろうな―(´・ω・`)



P6183292.jpg

なんとなく撮ってみただけw



P6243337.jpg

こいつ花粉多いw



P6253343.jpg

こういう雲がほんと好き!
わたあめみたいじゃない?w



P6253344.jpg

夏がきますよって感じ(´∀`)



P6253349.jpg

ブルーベリーの木はすくすくと育ってます(´∀`)
今年もたくさん実がついとるんさ⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暑さとPCのボロさでイライラMAX寸前!


どうもこんばんわ(・∀・)
結局雨降らなかったじゃねぇか!な、柏木実です(・∀・)

しかし暑さのせいで。。。


てゆかモデムのADSLってなんのランプなん?

一定間隔で点滅が始まるのはなんで?

どこに言えばいいの?

オデオデさん?

ねぬてーてーさん?

もうほんまにっ!

このせいでネットに繋がらん事件が起きるけんね(´∀`)

これ冗談抜きでだんだん腹立つけんねwwww

しかも暑いけ余計に(゚レ゚)



てかバスターキールはまるわ―wwwww

話が進むにつれキールの絵が大人っぽくなってる感じが
若干あれだけど←

大人っぽくなるとほんとかっこよさがもっと出てくる感じがするんよ!←

やけ最初くらいの感じがいいんだが―←

しかし読んでるとキールがだんだんフェアリーテイルのナツに見えてくるwwww

なんか性格が似てるよねwwww

はっはっは←

やっぱあ―いうタイプが好きらしいwwww

強いんだけどどこかおばかさんな感じ?w

ま、主人公ってそんな感じが多いな⊂二( ^ω^)⊃w

あ、でも僕グレイが好きだ(´∀`)

すぐ脱ぐからおばかさんか⊂二( ^ω^)⊃wwwww



バスターキールはもっかい読み返そ⊂二( ^ω^)⊃



そういやスプレーキングはボチボチだった←

終わりがどうも納得いかんかったりwwwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

忘れてたw



昼から雨らしいじゃねぇか
柏木実です⊂(^ω^)⊃

飯だ―!!!!!

って思って更新しなきゃって思い出したww

もう明日は忘れとる自信あるわ⊂(^ω^)⊃

つか携帯で文字を打つのが苦手だから
しんどい(´・A・`)

むっちゃ時間かかるけんねwww


はっはっは―⊂(^ω^)⊃←



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うちの猫さんがむっちゃうろうろうろうろしてる(p_-)


どうもこんばんわ(・∀・)
早速忘れてた柏木実です(・∀・)wwww

昼に更新するということ(・∀・)!!wwwww

すっかり見事に忘れてた⊂二( ^ω^)⊃

さっき風呂入ってるときに
「今日のブログ何書こう…」
って思って思い出したwww

ま、覚えてたら更新ねっ!w



しかし最近決めたら一直線!

この性格だめだよね―w

正直後先考えてないよね?wwwww

とりあえずまた漫画買って金がなくなる事件⊂二( ^ω^)⊃w


ま、360°マテリアルは新刊発売だったけ購入(・∀・)

いや―丸井好きっ!wwww

え?

黒髪の滝が好きなんじゃないかって?

いやぁ―なんかこれは滝より丸井派だな(・∀・)

なんつ―か、、、顔?←

多分バスケ部っていうのもあるし
なんせ、、、かっこいいんだよ!wwwww

そして―

わたしは―

また―

まんがを―

ふやした―。

wwwwww


あの、、、買う気はなかったっていうか
いや、、、あったんだけど←

とりあえず今まで手をつけなかったましまえん(・∀・)
なんで読んでなかったんだよってつっこみは置いといてw

あと―

Spray King(・∀・)
ま―真島さんのとこからの漫画家ってことで←
気になってたんだよっ!

それと―
BUSTER KEEL!(・∀・)

これねぇ―
先月かなぁ本屋で新刊見てるときにみつけて
それから気になってたんだよ(・∀・)

そんで潔く買っちった(´∀`)w

絵はまぁもちろんクリアだし
内容も結構好き系やけ問題なし⊂二( ^ω^)⊃

こういう内容ほんと好きだよねwww




てゆか久しぶりにワンピのイラスト集見てさぁ―

あ―
尾田さんの顔こんなんだったわって思った\(^0^)/www

もう魚のほうが頭の中にあったわwwww



なんかさ結構言う人おるよね('A`)

「あんなすごい漫画描くのに
 顔見たらショック」

っていうのwwwww

てゆか漫画家に美男美女がおるわけないやん!

っていうのは実際ひどいかもだけどまぁそうなんだよ!

いてもごくまれだよ(・∀・)

でも藤原ゆかさんは可愛かった(´∀`)


つか漫画家なんて妄想の仕事さっ(´∀`)

それを君たちは読んで喜んでいるんじゃないか(´∀`)

顔がだめなら顔を見なけりゃいい(´∀`)

ただそれだけさ⊂二( ^ω^)⊃

それでも見たいんなら覚悟しなさい!w

だから僕は極力見ない(・∀・)

けど真島さんはしょっちゅう載ってるから見ざるをえないw

ま、あの人はただのヤンキーさ←wwwwwww


ま―夢を売ってる人たちだから
あんま人前に出るべきではないよね(・∀・)w

だって超ファンタジーの漫画を超イケメンが描いててもちょっとって思うし
超バトル漫画をビン底眼鏡が描いててもちょっとって思うし

なら顔を見なけりゃいい(´∀`)

ただそれだけさ(´∀`)

実際あんなとこやこんなとこでたたいてるやつらなんて
どうせ檻にとじこもってる奴らさ⊂二( ^ω^)⊃

それと世間を知らない中ぼ―くらいが多いやろ(・∀・)
高校もおるか⊂二( ^ω^)⊃

あれやってるうちは成長できないと思うw

ほんとそうさ⊂二( ^ω^)⊃



あ―いちご食べたいw

 


なんか話がわけわからんね(´∀`)

とりあえず僕は誰がどんな漫画描こうが
似てようがどうでもいい!

その漫画がおもしろくてよけりゃいいじゃん⊂二( ^ω^)⊃

って思うただの漫画オタクです←



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

嫌だ―!


どうもこんばんわ(・∀・)
最近過疎化が激しくなってきてるブログをおもちの柏木実です('A`)

ほんと過疎化(´・ω・`)

何が原因だと思いますか?

絶頂期から読んでくださってる読者さん!

あ、そんな人いないって?

あ―辛いwwwwwwww

からいじゃないよ(・∀・)

つらいだよ(・∀・)wwww



ま、あの頃よりおもしろさが欠けてきているのは認めるさ(´・ω・`)

年をとるにつれおもしろくなくなるのだよ(´・ω・`)

ぬ―ん(´・ω・`)

まぁ、これだけは避けられぬからな(´・ω・`)


今度から昼と夜の2回更新にしよか?

そしたら若干戻りそう(・Д・)

え?

そんなことしても無理だって?

寂しいこと言わないで――――――(Д)


っていうことで気が向いたら昼も更新しよっ!w



てか今日コカコーラのペーパーギター当たった(・∀・)

あれまっ!wwwww

とりあえず家にあった2枚のシール(・∀・)

それで2ポイント溜めて(・∀・)

いざ応募っ!

「おめでとうございます」

ん?

ん?

当たっちゃった(・∀・)

まじどひゃ―じゃけぇw

なんか最近ほんと運があるんかね?

香取慎吾がついてきてんのかもっっ!wwwwww

でもなんかあのペーパーギターよく当たるらしい(・∀・)←ぇ

某コミュで6本くらい当たってる人いたけど、、、

実際問題そんなにいらんやろ?wwwwww

どうすん?w

あ。

オークションで売るんか⊂二( ^ω^)⊃

そういうのってほんとたち悪いよねwwwwww

とりあえず2種類あるけもう1種類のほうも当たるよう頑張ろ⊂二( ^ω^)⊃





しかし今日はんぱなかったね(・∀・)

暑さがっ!!!!!!!!!!!

埼玉で39℃やろ?

U-22の試合と一緒かっ!wwwwww

でも今日は風があったけぇまだなんとかセーフやろ(・∀・)

エアコンつけたって言う人結構いたけど
つけんとやっとられんっていうのは都会だけやろ(・∀・)

田舎じゃ窓ぱーぱーにしとけば涼しいし⊂二( ^ω^)⊃

充分やろ(・∀・)w


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ある程度は我慢しないと電気代かかるけぇねぇ('A`)


どうもこんばんわ(・∀・)
気象予報士になりたい20歳の初夏、、、柏木実です(・∀・)

今、初夏か(・∀・)?w

初夏か(・∀・)wwww


しかし暑いね!

今日はんぱなく暑かったけ('A`)

もう嫌っ!wwwwww



てかアニメのワンピ見ててさ(・∀・)

OPで泣く僕(・∀・)←

まじ「え?」じゃろ?wwww

いや、いっつもはOPそんなまじまじ見ないんだけど
今日は暑くて動きたくないけまじまじ見てたわけ(・∀・)

でさ、エースがさぁルフィの背中押すとこあるやん(・∀・)

そこ見てから感情がわってなって涙出てきたwwww

いや―ほんと涙腺ゆるいわぁ(・∀・)

もうなんか涙腺とか腐ってないんじゃないかしら←ん?

しかし自分でもびっくりねwwwww




てかそんなことより(・∀・)!

松井と加藤ローサが結婚だってね(・∀・)

朝起きてからお母に

「松井大輔結婚だって!」

って言われて、寝起きやけ頭回転してなくて
よく意味がわからんかったけんねw

しかも相手が加藤ローサとかwwwww

離婚すると僕は思う(・∀・)

てか松井バツイチなんやろ?

ふ―んwwwww




つかつかつか(・∀・)

ワンピの一番くじ(・∀・)

お姉が帰りにつたやに寄ってから引いてもらったんやけど
なんかルフィのフィギュアが余っとるって言われてそれ当たるまで引いて帰ってって(・∀・)

で、帰って来るの楽しみに待ってたわけ(・∀・)

なんせ子供のルフィやけ可愛くて可愛くて(´∀`)

帰ってきたけ受け取りました(・∀・)

見ました(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

('A`)

これ、、、

エースやんけぇ!!!!

うおぉぉぉい!

ルフィじゃないわぁ―!

ほんきでわーわー言う僕!

14141713_1186979389_246large.jpg

麦わら帽子かぶってないやんか―!

ルフィは顔にキズ!

エースはそばかすやぁぁぁ―!

これはほんま大問題やで!

次間違えてもらっちゃ困るけなんか買うたんびに
見せて覚えてもらわないけんwwww


まったく(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

目がしぱしぱする(p_-)


どうもこんばんわ(・∀・)
目が潰れようる柏木実です(・∀・)

今ほんとにこんな感じ(・∀・)

184.jpg

目がとろーんみたいなwwwww

見るモノによっちゃむっちゃ瞬きするけんね←キモイww

しかも右目はほんとに視力低下がはんぱない('A`)

これもFNOのせい←

はい、すみません(´・ω・`)
ゲームのやりすぎです(´・ω・`)


あ―眠い(´・ω・`)



てか今日はんぱなく暑かった('A`)

蒸し暑いタイプの暑さ('A`)

1番きらいw

なんかイライラするよねw

しかもベタベタする←

畳の上座ると肌に畳のやつつくしwwwww

肌がベタベタする―wwwww

いや―wwww


しかし目がトローンやけむっちゃ眠たく感じる('A`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

モンキー・D・ルフィ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
幸せ沸点な柏木実です(´∀`)wwww

今日はロッカトレンチの新曲「光射す方へ」を
フラゲするためにTSUTAYAへ(・∀・)

行きましたっ(・∀・)

新曲のとこ見ます―(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

('A`)

ない、、、

まじかい('A`)
思うて店員に聞いてみた(・∀・)

んだら探してくれたけど
予約してないやつだと今日入らないこともあるんだって(゚レ゚)

え?

じゃぁフラゲできない!?

これだから田舎は。。。←

若干ショックを受けつつありがとうございましたと
言って去ろうとしたそのとき!

レジ横にワンピースモノが置いてあるではないか(・∀・)

レジ横ってことは一番くじっ!!

るんるんで見てみる(・∀・)

新時代幕開けだって⊂二( ^ω^)⊃

んだらローとキッドはなかったけどルフィが残ってるではないかっ!!

ののののののののののの(・∀・)

とりあえずやらねば(・∀・)!!

今月出費激しいけとりあえず2回にしとこう(・∀・)

一番くじってどれが当たっても結局嬉しいんだけどwwww

思いつつ2回引きましたっ!

開けましたっ!

「G賞グラスマグ」

なんだG賞か(Д)

思いつつもう1つも開けましたっ!

「C賞モンキー・D・ルフィ フィギュア」

ルフィ…フィギュア…?

∑q|゚Д゚|p

店員さん店員さん!
やべぇよこれ!!!!!

↑心の声wwww

で、店員さんが「C賞モンキー・D・ルフィ、、、」

「これですねぇ(・∀・)」

そのとき多分、てか絶対!
顔がにやけてたと思うwwww

だって幸せすぎてwwww

もうまじこれはルフィへの愛情が大きいけんやな(´∀`)
常に愛情を注いでますから⊂二( ^ω^)⊃w

グラスマグはローにしようか悩んだけど
ルフィを選択(・∀・)

どうせまたやるだろうしwwww

ロッカトレンチなくて若干ショックだったけど
そんなこと忘れて幸せやっほ―で帰りましたとさwwwwww

戦利品がこちら(´∀`)

CA445RKI.jpg



ロッカトレンチはお姉に買って帰ってもらいましたとさw

さすが西条w



てゆか今月ほんと出費がひどいwwww

すでに1万ちょっとの出費('A`)

CD、漫画、フィギュア、くじ、、、、、、、('A`)

CDが何枚も出るとしんどいよね('A`)

それに今月漫画がよく出るし、
24日にもまた出るし(Д)

おぉぉぉぉぉぉ―

くじはまだひきたいし(Д)

最後も狙わなきゃだし(Д)


てかドラゴンボール読むとか言いながら
結局RAVEを読みだす始末wwwww

久しぶりに読むわぁ―(´∀`)

てかなんでRAVEを集めたんか今思うと謎wwww
明らか途中までは中古なんだけど
いつから集め始めたんやろか―(・∀・)

このブログに書いてるかね?w

なんだかんだでなんでこれ集め始めたんやろって思うもの
結構あったりするけんね(・∀・)

しかし真島さん絵の上達がはんぱない(・∀・)w
す―て―き―⊂二( ^ω^)⊃


そして新たに欲しい漫画が増えたというね(・∀・)

昔のやけ中古でそろえるか(´∀`)
とりあえずあればいいんだけど(´・ω・`)

 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

な―んかやりたくなる(・∀・)w


なんとなくね―(・∀・)
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱブログ書くことかなぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
やばい、眠いです柏木実です(・∀・)www

そういや最近FNO放置気味wwww
きましたよ(・∀・)

放置時期(・∀・)wwww

てかPCの周り片付けたけ若干きれいに(´∀`)w

ゆ―て地震がきたらすぐ持って逃げるって言って
まとめておいてたUVERの本たちなんだけどwwww

それをただ本棚へ返してあげただけ⊂二( ^ω^)⊃www

まじ地震きたらUVERの本とカメラを持って逃げるって言いようたけんねw

あほやわぁ―www



てゆか最近蚊が多いね(・∀・)

蚊と、、、コバイとかブトとか(・∀・)

なんか知らんけど僕よく噛まれるよねwwwww

もうすでにいっぱい噛まれたし(´・ω・`)

右腕に1つ(・∀・)
左腕に2つ(・∀・)
左足に2つ(・∀・)
左腰に1つ(・∀・)

しかも小さいんならいいけど
案外大きいけんねwwwww

ほんとウナが活躍するわwwwww



今日晩からドラゴンボール読も―⊂二( ^ω^)⊃

あ―銀魂欲しい―←

金ない―('A`)

まじ金が降ってきて欲しいね(・∀・)
これこそ傘を逆さにしてさしとかんといけんw




 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

会ったら超充電!


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりの密会ぃぃぃ―!な、柏木実です(・∀・)w

超充電したけ元気っ!
ふっふっふ―←

まじごちそうさまです!wwww

は―る―ま―(・∀・)w


しかしどうしよ('A`)

たったあれだけの間でなくなるとか(´・ω・`)

慰安旅行なんか行ってるからだよ(´・ω・`)←

うらま―(´・ω・`)


しかしどうしよ(´・ω・`)

困ったわ(´・ω・`)

う―む(´・ω・`)



てかたった今元気をすべて吸い取られた('A`)

あ―あ。

ほんと何もしたくない('A`)

あ―あ('A`)

って感じになった('A`)


しょうがないけハガキ書くか(´・ω・`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯からこんばは(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトル通りになりかけた柏木実です(・∀・)

2時間くらいネットに繋がらないということで格闘!!

でから、携帯持ってしょうがないけ携帯から
更新しようとタイトル打ったらネット繋がった(・∀・)

僕の勝利だぜ!←

最近ほんと不調やけ困るよねぇ―(・∀・)

そもそも携帯で文字打つの遅いんやけ嫌なんよね(・∀・)

お前ほんとに現代の子か?って思ったろ?wwwww

ほんと遅いよ(・∀・)?w

さすがにお母ほど遅くはないけど←

でもやっぱPCのほうが打つの早いし楽やけぇね(・∀・)

ねっ!w



てゆか今日サニー号組み立てて遊んだ!←

ま、見せないけど←


てか、今日やっとアメコレでルフィでた(´∀`)

叫んだ叫んだ\(^^)/

嬉しすぎたわ(´∀`)


で、フェアリーテイルとクレマチカ靴店とMOMOと絶叫学級とCRASH購入(・∀・)

あ―今月大出費!

この前近恋買ったけ出費したのに(*´Д`)=3

今月漫画出過ぎ!←wwww

漫画での出費って結構痛いよね(・∀・)
何気高いけ(´・ω・`)

む―ん(´・ω・`)


もう今月は何も買うものないっけ?

うん。

パズル欲しい←




 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

好きだって言ってるじゃん!


どうもこんばんわ(・∀・)
小説何読もう、、、な柏木実です(・∀・)

いや、いっぱいあるんだけどどれから読めばいいかわかんない←

とりあえず読みやすい文庫から読んでいこうか(´∀`)

よし!

決定である!←



しかし昨日晩の夢はおもしろかった(・∀・)

なんせルフィ出てきたw

波乱万丈かっ!w


どっかの建物の中で僕とルフィともう1人誰かわかんない人がいて、
上の階にいたんだけど誰かの攻撃でなんかの液体みたいなの降ってきたの(・∀・)

おいおいおいおいおいおいおいおいw

それと同時に建物が崩れるというねw

で、2階部分的なとこに3人ひっかかって降りれなくなって困るw

誰かわかんない人は気絶してるし('A`)
しかもルフィが降りれんとかわけわからんこと言うけ
僕が飛びおりたらルフィ降りてきた('A`)

まじ、え?wwwww

そんで腕伸ばして誰かわからん人救出。

で、建物から出ると道が2つに分かれてて
1つは安全そうでもう1つはなんかのボスがおるらしい(・∀・)

で、ルフィがやっつけてくるって1人で行った(・∀・)

僕は安全な道を通ってルフィの道と合流できるとこへ(・∀・)

なんか僕の仲間が増えてたwwwwww

で、僕の後ろが若干下の道に降りれるようになってんの。
知らない人に守ってもらってたwwwww

誰だおめぇwww

だって下の道にゴリラのモンスターいるんやもん!
めっちゃ怖いけw

で、みんなで待ってたけどルフィが来ないという、、、、

おいおいおいおいおいおいおいおいおい、未来の海賊王よ←

そしたら子分みたいなゴリラのモンスターが出てきた!

ひぃぃぃぃぃっ!

いつの間にか増えてた仲間たち、戦闘モード!

下の道にいたゴリラのモンスターもこっちに気付いて上がってきた!

やばい!
殺される!

って思ったら目が覚めた!wwwww


えぇ―wwwww

しかしなんでルフィがあんなに弱いんだろうかw

ダメな夢だったなぁw

 
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

yappa2Dnohougaiiaruyo!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルを打つときに変換してなくてそのまま打った柏木実ですwwww

ま、毎日のこと(・∀・)w
ただ今日はそのまま使っただけなんさ⊂二( ^ω^)⊃

未だに変換せずにそのまま打つけんねw



今日も若干頭痛いし
なんかイライラする(´・ω・`)

何にイライラするんかももうよくわからん状態('A`)


今僕を救ってくれるのはUVERとワンピ(・∀・)

ワンピとかもう想像してるだけで心が救われる!←

ただ今までの話とかを頭ん中で回想したりするだけなんだけどw


そいや、ルフィとエースのパズルあるのにやってねぇや(´・ω・`)

でも枠ねぇから(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)



てか僕あれやりたい(・∀・)

少しずつそのモノを動かしながら何枚も写真撮って
繋げて動画にするやつ(・∀・)

すごいやりたい(゚∀。)

根気がいるよねwwwwwww

考えとこw



てかサンモール行きたい(・∀・)
ホビーショップwwwww

行きたいな―(・∀・)




おわろ(・∀・)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

正座と体操座り(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
何頭痛かしらんけど頭がはんぱなく痛い柏木実です(´・ω・`)

 
もうすでに撃沈。。。

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お茶漬け―――!

タイトルは落ち着けって打ったつもりwww

しかし眠い(ρд-)zZZ

寝ろよ的なwwwwww

なんかブログ書いてたら落ちつく←

寝たいけど寝たくないみたいなw

朝がきてほしくない感じ(・∀・)w


何故月日は流れるんだろうか(´・ω・`)←



仕方ない!

腹くくるか!!

↑これ間違いなんでしょ?ww

ま,そこまで気にしないけどw


よし!
寝る!



良い夢見れますように!!!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もじバケる⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
超眠い柏木実です(*´-ω-`)

今すぐにでも寝れるよ(・∀・)!w

しかし右腕が超疲れたわ(´・ω・`)
両利きになりたい←

そうそう尾道のフジにはもじバケるあった⊂二( ^ω^)⊃
欲しかったんやけどどこ探してもないけ
半ば諦めかけてたさ(´∀`)

やっぱ尾道は街やね⊂二( ^ω^)⊃

CA9DWGQP.jpg

CARKVCHH.jpg

でも1番欲しかった獅がなかった(*´Д`)=3
やっぱ人気か(´・ω・`)

む―ん(´・ω・`)

コンビニに売ってないのが痛い(´・ω・`)

え?

他の地域じゃ売ってるって?

そんなことなるべく言わないで(゚x゚)
田舎はこういうとき困るwwww


あと財布買ってもらた―⊂二( ^ω^)⊃
ししししっ!!←

ほんま探しよった感じのいい感じのまじ感じの!←
気にいったけどカード入れたらすごい厚みwwww

びっくりしたけどどうしようもないwwwwww

なんかTカードと免許証とコナミのカードと
UVERのFCとパスピーと、、、
なんかその辺がしっかりしとるやつやけ
かさ張る―wwwwww

ま、しょうがないか(・∀・)wwww



さっきさぁ(・∀・)

バンダイのHP見てたんだけど新商品に気になるのある―(・∀・)

ワンピースキャラメルポップコーン3rd

(・∀・)

え?w

3rd?wwww

2や1はいつでたの?
見たことないけどwwwwww

これだから田舎(ry

あと―
ドラゴンボールヒーローズコレクション

これ欲しい(・∀・)!!
か―わ―い―い―⊂二( ^ω^)⊃

あと―
超ワンピーススタイリング3D2Y

これ絶対欲しい―!!!

マルコ欲しい―⊂二( ^ω^)⊃

いやルフィは絶対だから!wwww
ルフィとドラゴン並べてぇ~(´∀`)


しかし銀魂カードウエハースと
ワンピースコレクション~強者の海へ~って言うのここらないんだけどwwww

第一アメコレの3がやっとコンビニで発見出来たんで
まだ普通に1、2売ってるからw

これだから田舎(ry


まぁいい!


また明日戦争だ(´・ω・`)

い―や―(´・ω・`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久々デートぉぉぉぉ―\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
春馬と久しぶりにデートした柏木実です(´∀`)

ま、夢なんですけどwwwwwww

とうとう夢の中にまで春馬出てきたよ(*´-ω-`)

これは早く会いに来いってメッセージだな(・∀・)!
ま、そんな俺様な春馬が大好きですけどっ!←

なんて言ってたらいじめられるけあれやけども(´・ω・`)
とりあえず会いたいね(・∀・)

半月以上会ってねぇ(´・ω・`)
むむむ(´・ω・`)


てか夢ん中で春馬なんか変だったwwww

俺様なのは俺様だったけどwwww

4本くらい夢見たかな(・∀・)

1本目は春馬らしき人が転がってた(・∀・)
いや、顔はまじ春馬だった!

ただかっこよかっただけだけど←ん
ほんとただそれだけwwwwww


2本目はなんか春馬のことを「先輩」って呼んでた(・∀・)
春馬はタメじゃなかったのか!wwww

2本目の春馬はなんかはんぱなくかっこよかった!
惚れ直す←

農業高校らしきとこに僕らいた(・∀・)
で、春馬がビニールハウスの中で作業してて
出入り口んとこで僕と友達とで座って話してた(・∀・)

そこに春馬出て来て僕を無言で呼んだ(・∀・)

で、ついていってあのドラえもんに出てくる空き地の土管(・∀・)
あそこで一緒に喋ってたら帰るとか言いだして
春馬ん家へ(・∀・)

何故かパン屋だったwwwwww
パン買って、、、、終わったwwww


3本目は春馬出てこんかったけど
2本目と繋がってそうな気がした(・∀・)

多分駅近くの坂だったと思う(・∀・)
そこを歩いてたら後ろからみやちゃんに腕掴まれた(・∀・)

そしたらどっかの教室で授業を始めてた(・∀・)

なんか2つの選択授業らしくてみやちゃんは何故か違う教室(・∀・)
同じ教室は僕入れて3人wwwww

何故こんなに少ないwwwwww
ちなみに横はみきちゃんだったwwwwww

なんかデッサンかなぁ―、、、
そんな感じで絵描いてた(・∀・)

で、出来たのを春馬に見せる的な感じになって終わった(・∀・)

春馬、出てこず(´・ω・`)


4本目は、しかし怖かったwww
現実と夢がよくわかんね!←

なんかがなんかなんよ!←

学校帰りなんかな?
よくわかんね(・∀・)

でから春馬と帰るらしく僕は春馬の元へ―
んで下駄箱のとこにおった春馬にこう言われた(・∀・)

「ごめん、俺こいつらとバスケするわ」

え―('A`)

僕「うちのが先約じゃん!」

春「そんなんしらんわ」

って春馬は体育館かどっかに行った(・∀・)

なんか外野が笑ってやがったよ('A`)

僕、走って玄関から飛び出した(・∀・)
外は雨降ってやがって(´・ω・`)

なんかほんまにこれ悲しくてまじ泣き(´・ω・`)
夢ん中だけどねw

そんでとぼとぼ帰ってた(´・ω・`)

夢ん中でふられちまったよ(・∀・)

これほんま怖かった!



そんなこんな、春馬がよく出る夢でしたwwww
好きすぎて出てくるのか
会ってなさすぎて出てくるのか(・∀・)

どっちみち会いたいですねぇ(・∀・)

でも大好きすぎるTAKUYA∞は何故夢には出てこないんだろうか(´・ω・`)
存在が遠いからかっ!?

ほんと身近な人ばっかりでるよね(・∀・)

 
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

吐き気が………

なんか見てはいけないものを見た気がした←

え?

早く寝れやって?

無理やで(・∀・)←

一応布団の中にはインしてるけど
頭が…………

あほとか言うんじゃないぞ?

さっきまでFNOやってたけ
脳が興奮状態にあるのだ(゜∀。)

活発活発www

しかし目だけはぐったり疲れてるwwwwwww


目ぇつむってても寝れないときってあるよね(・∀・)

それは脳が興奮状態にあるから―\(^0^)/

↑うざいwww


仕方ないけおとなしく寝るとするか(・∀・)

明日は戦争やしね(・∀・)

あ!

もう今日か~(・∀・)←



では,また⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ウォーターセブン⇔世界政府


どうもこんばんわ(・∀・)
部分痩せに挑戦な柏木実です(・∀・)www

あ、タイトルはルッチの定期のやつ(・∀・)
ちなみに3ヵ月は3000ベリーらしいです(・∀・)ww


今日はおどろきもものきなおきのきでした(・∀・)!

車でぶぶ―んって走ってたら
ちょっと前のほうを茶色い動物が走りながら横断するではないか!

右側、セブンから左側、民家へ。

あれはなんだっ!?

犬!?
いや違う。

猪!?
こんな時間はまだおらんやろ。

はっ!!
猿やんけっ!

(・∀・)

いやいやいやいやいやいやいやいや!
まじで猿が道路横断したんですけどっ(・∀・)!!!

警察っ!
警察っ!

まじ猿っ!
まじ猿っ!

1人超興奮wwwwww

野生の猿をこんな間近で見たの初めて(・∀・)!

若干遠くなら徳島の練習場で見たけどwwwww


なんか、東京のほうで猿が逃げ回ってるニュース見てるときは
結構ケタケタ笑ってるけど実際こう、見てしまうと若干怖いねwww

ま、うちん家と近いわけじゃないけいいけどwwwwww

しかしあそこらで猿がおるとはなぁ~(・∀・)w

多分セブンで買い物してたんやな←




しかし今使ってるマウス、、、ほんと寿命←

左クリックがボロ!www

シングルクリックしかしてないのに
勝手にダブルクリックで反応したりするし(´・ω・`)

ドラッグしてんのにダブルクリックしやがったり(´・ω・`)

サイト見たりするときには若干イラっとするけど
そこまで支障がないけいんじゃけど、、、

FNOするとき!

視点を変えようとすると勝手に位置移動するし、
敵を倒すのに魔法を使おうと、
シングルクリックしたのに勝手にダブルクリックなって
魔法を中止して敵の目の前まで近寄って武器で攻撃しやがるし('A`)

近寄ったら遠方武器の意味がないやないかっ!

うぉらぁ――――!

って感じ('A`)

調子いいときはいんだけど悪いときはほんとダメ(´・ω・`)

最近若干直り気味だったけゲームもスムーズだったのに(´・ω・`)

おーまいぐー(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いっぽ――――――――ん⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
なんか知り合いでおしえてない人に見られてるのって
なんか怖いよね、、、柏木実です(・∀・)

おしえてる人には別にいんだけど、、、
あの、なんか、あるじゃん?wwwww

ま、別にどうでもいいことですけどもっ⊂二( ^ω^)⊃w



あ―牛乳飲みすぎた!

お腹の中で白い液体が暴れてる!

うぉ―!って('A`)

ほんと今の自分の気持ちもうぉ―!だしwwwww



ほんとに楽しいことなさすぎて腐る―

腐る―

腐る―

って感じ(・∀・)wwww

唯一楽しかったFNOも最近、、、←

いや、やるけどやるけどやるけど
やっぱりレベルが上がりにくくなったくらいから若干離れるよね←

そう!

離れちゃだめなんだけどwwww

最初ってクエやればやるだけなんかレベルがすいすい上がるけ
すいすいすいすいすいすいすいすいいくんだけど、、、

上がりにくくなると、、、
何回も同じクエして―
何十匹も倒して―
若干、、、、、、つまらry

はい、頑張ります!

まぁまだキャラレベは35だし(・∀・)
まだ頑張れる!
…だろう(´・ω・`)w

ギルド誘われたけ入ってみたけど
なんか別に喋ることないけあんまり←

モンスター倒してたらチャット欄忘れるけ
誰がインしたとか気付かんけ若干無視気味←wwwww

なるたけ気付くようにしててもそっちに集中すると無理だよねwwwww

はっは―wwww




しかしなんか息すると肺が痛い(・∀・)

これやばい?w

なんか肺かなんかよくわからんけど
その辺がきゅ―ってなる(゚レ゚)

死ぬんかね?w

あ―もう僕死ぬんかぁ―(゚レ゚)

もっといろいろしたかったわ―(゚レ゚)

ディズニーランドで1週間遊びほうけてみたり、

UVERのツアー全参加してみたり、

スーパーの試食全制覇してみたり、

電気屋の目覚まし時計を全部同じ時間にあわしてアラーム鳴らしてみたり、

超でっかいパズル完成さしてみたり、

ドラクエの世界に入ってみたり、

かめはめ波出してみたり、

傘をひっくり返してその中にむっちゃ雨溜めてみたり、

ギター持って世界中回ってみたり、

たっくんひっぱり回したり、

いろんな店の服試着してファッションショーしたり、


ねぇ(・∀・)


まぁこんなことじゃ死なんと思うけど(・∀・)


IPPON見て笑ってるくらいじゃけ大丈夫だろうな(・∀・)w

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん笑顔でしょう(・∀・)wwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
腹痛に襲われている柏木実です(・∀・)

仮眠とったら若干揺るんだ(´・ω・`)


や―
しかし僕はカチューシャ派です!

何がみたいなねwwwww

前髪とめる道具ですwwwww

ヘアピンでもいんだけどあれだと
前髪持って上にあげてくるくるしてピンでパシってとめるの(・∀・)

カチューシャだとそう―ちゃくっ!
で前髪あがるもんねwwwww

ほんと楽ちん(´∀`)

ふへへへへへ←




今ほんとUVERとワンピ依存症←

毎日頭ん中でUVERが流れてるし
毎日頭ん中でルフィ出てくるし。。。

依存症wwwww


しかし
やっぱり
かくこと
ないよねwwww



なんか最近僕の友達ってみんな生きてるんかなって思う(・∀・)w

とりあえずみくしーにおる人はなんらか生きてるんだとわかるけど
その他の人とかwwwww

何してるんだろ←

ほんと何してるんだろ(・∀・)www



てか今金スマ見てんだけど
長谷川さん(*´-ω-`)←

長谷川さんのおじいちゃん感動(*´Д`)

てゆか長谷川さん←w

いつまでこのネタひっぱるやろかw
篤人のせいやwwwwww



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
