
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

グルグルグルグルグルコサミン、、、


どうもこんばんわ(・∀・)
携帯の修理が終わったと連絡がきたよ柏木実です(・∀・)

行きたいけど―
仕事終わって行ってたら―
もう遅い―www

次の休みに行こう⊂二( ^ω^)⊃

いつものお姉さんおるといいな(´∀`)



はて今日は(・∀・)

書くことなっし―んぐ(゚レ゚)

いっつもないじゃんとか言うなよ―(・∀・)



最近めっきり太ってきたな←

体重がお――――!な感じになりつつある('A`)

これはやばいぞ!


なんか立ったまま痩せる動きとかないんかなぁ(´・ω・`)

ただ立っとるだけじゃ結局一緒やし
どうせならなんかできれば一石二鳥やし?

なんかあったら教えて―(・∀・)

出来れば足痩せでwwww
ま、なんでもいいけどw


あとで調べてみよ―(・∀・)


とりあえず腹式呼吸を頑張ろうと思うw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お、お腹が―


どうもこんばんわ(・∀・)
ぐるぐるいいそうなお腹をおもちの柏木実ですwww

えまてぃんから子猫はいらんか言われたよ(・∀・)

残念ながらうちはいらないよ(´・ω・`)

誰かいる人おるかい(・∀・)?


僕は犬が欲しいよwww



そして今日は書くことがないんだねぇ―wwww


僕はダイエッターになろうと思う!←

ダイエットというものを始めようかと思う(・∀・)

月に2、3㌔落ちればよくね?w

そんな気分でゆっくりいこうか⊂二( ^ω^)⊃

んま、腹筋、背筋は常プログラム(・∀・)

何をプラスしよう(・∀・)

ヨガとかいいんじゃないん?
って感じで言われたけど
ヨガって、、、向いてないかもwwww

とりあえず常プログラムにもも上げでも入れて
柔軟も入れてあと教えてもらった方法も入れとこう(・∀・)

で、ご飯はしっかり噛んで食べようか(・∀・)

多分明日の昼にはもうあんま噛まずにがつがつ食べてそうwwww


ん―、3日坊主になりそうwwwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

がったがたです!w


どうもこんばんわ(・∀・)
やばい、、、書くネタがない柏木実です(・∀・)www

あ、最近、、、てか今日?から
腹式呼吸を始めた!wwww

「無意識に腹式になってないん?」

って言われたけど僕はなってない!

肩?胸?世間一般のとこで呼吸してるの(・∀・)

え?

前も腹式挑戦してなかったかって?

そうよ(・∀・)

してたけどあっさり断念よwwww

声が通らないから―
通るように―wwww

仕事中呼吸は正直暇だから←

スーハースーハー腹式呼吸の練習(・∀・)

毎日続けれるように頑張るわ(・∀・)!!


しかし今日すごい眠かったwwww


てゆか八天堂すごいね(・∀・)

品川駅で行列出来るほどだって(・∀・)

あれ三原なんだよねぇ―(・∀・)

なんかまだそこまで有名じゃない頃はよく買って食べてた(・∀・)

手に入りやすかったけぇねwww

美味しいよねぇ(´∀`)

なんかあってから一気に有名になって
朝一で並ばんと買えんくらいになってから食べてないwwww

だって手に入りにくいwwww

ま、行かんだけだけどもwwww



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

すぐ捨てるタイプですわぁ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
機種変ならずな柏木実です(´・ω・`)

いろんなとこ渡り歩いたの(´・ω・`)

002SHなんだけど(´・ω・`)

行きつけのとこでは
「シルバーなら在庫ある」
って言われ―

シルバーはどうもおばさんイメージなので却下!w

で、余所行ったらどの色も完売か入荷待ち('A`)

しかも入荷待ちもいつになるかわからんとかいうタイプ(´・ω・`)

そんないつになるかわからんもん待つほど
それにこだわる必要ないけ、、、

って思い行きつけのとこへ戻る(・∀・)www

「どうでしたぁ~?」

って聞かれちったよwww

ごめん、、、やっぱ変えないわww

ってことで外観修理に出すことに(・∀・)
ま、今のやつ結構気に入ってるし(・∀・)

それに今月からポイント使えるらしいし(´∀`)

それにいろいろしてくれて中もタダで修理してくれるけ
新品で返ってくるって(´∀`)

ふっへぇ~い⊂二( ^ω^)⊃

次は大事に使います!www

そんで今代替機借りてんだけど
それが何故か同じやつwwww

「今これしかなくてぇ―」

って言われたのが僕のと色までも全く同じやつwww

ある意味使い慣れてるけ楽www


ふっふっふwww

くっくっくwww



てか今日晩でガッシュの読み返しが終わるんだけど、、、

ゼオンはクリアを倒す力持ってるよなぁ―(・∀・)

なんて思う僕(・∀・)www

僕だけ?ww

僕、ゼオンのとこ好き(´∀`)w

それがどうしたみたいなねwwww

ガッシュ読み終わったら何読もうかな⊂二( ^ω^)⊃

いや、途中放棄したあひるの空読まなきゃだwwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

痩せるけど最近痩せん←


どうもこんばんわ(・∀・)
機種変するか悩み中な柏木実です(´・ω・`)

ソフトバンクの002SHなんだけど
ティールグリーン、、、きれいな色なんだよなぁ―←色かよw

いや、カメラ機能とかいろいろ(´・ω・`)

それに今のやつもう2年きたし(´・ω・`)
外観ぼっろぼろやし(´・ω・`)

そろそろ変えてあげんとかわいそう(´・ω・`)

それにもう3Gの新デザインとか出んやろ?
出るの?

もうスマホ時代になるらしいけ(・∀・)w

ま、よっぽどのことがない限りスマホは持とうと思わないけど(´・ω・`)

でも今の結構気に入ってるんだよね―(´・ω・`)

結構角が四角いタイプだし(´・ω・`)

な―や―む―(´・ω・`)

明日ソフトバンク行ってみよ(´・ω・`)

現物見てからよさそうなら変えよ(´・ω・`)

ふむ(´・ω・`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

え、、、空?


どうもこんばんわ(・∀・)
なぁ―んかやたら目がしぱしぱする柏木実です(・∀・)

眠いんかね?www



そして書くことない!



ド―ン!




wwwwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかりぽっぽ―!


なんかやればやるほどよくわからんくなる、、、
感じの柏木実ですwwww

なんかやればやるだけ深くかかわるやん?

やけぇ、よぉく頭使わんとわかんねぇの;;

体はまともに覚えんし頭使わんといけんというねw

うわぁ―おwwww

難しい言葉は覚えれないw

正直商業科出てても
数字は苦手wwwwwww

どうせ使い物にならない僕ですw


なんか暑いw

おわろw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

残念ながらないですねぇ~(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
うちのアホ猫が蝉をくわえてたので
猫を追い回して蝉を逃がしてあげた柏木実です(・∀・)w

まじアホ猫めっ!

蝉の命短いんやけとるなって言っとるのに
聞きやがらんでよ('A`)

くそっ!



てか今日の朝、行きしなんだけど
停電してた!!!

やけ信号消えてんの!

びっくりよね(・∀・)!

しかも警察いねぇし('A`)

手信号しろよ('A`)

って思いながら前の車について走ったwwww



です(・∀・)ww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと頑張れる気がした←


さっき英語男子きた!←

あ、ただ英語がペラペラに喋るだけなんだけどねwwww

英語喋れる人ってかっこいいねぇwwwww

ねぇwwwwww

ねぇwwwwww

ただ僕が喋れないから憧れっていうのも
あるんかもだけどももももももwwww


しかし眠いwwwww

あ―wwwwww

あ―wwwww

あ―wwwwwwwww

wwwwwwww

もう今何がしたいんかわからん状態やんねwwwwwww

顔文字打つのめんどくさいけwwwww

wwwww←増えるwwwww

wwww

わ―wwwwwwww

wwwwww




しかし1,000円で過ごせるかしら、、、

まじ超節約生活を強いられますなwwww


節約節約節約節約ぅ~♪wwww

常にケチに生きてるのに
もっとケチで生きろって言われてるよ;;

うわ―んww


わ―んwwwww



撃破がまじで頭の中無限ループwww

無理に変えようとしても変わりきってくれないwwww

なぜ白昼夢聴いてたのに撃破が、、、、、、、、、

はは―ん←



やべw

頭遺体←

頭痛いwww

って感じるだけかもしれんけど
なんか委託感じる←

何このPCw

漢字変換向いてねぇwwwww

嫌がらせとしか思えんwwww

わ―い^^/

もうд←

ごめ、記号って打ったはずなんだけどwww

記号の打ち方もわかんねぇぇぇぇぇwwww

わほ―ww

てか昨日?今日?

やべっちFCに香川氏と篤人が出たらしいね^^

ちゃんと録画できてるかしら、、、ショボーン←

お姉に頼んだけわかんねwww

帰って確認せなななな!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

勝者臆病者に軍配



迷惑かけてばっかの柏木さん家の子です(´・ω・`)

僕はきっと迷惑かける達人なんだろう⊂(^ω^)⊃←最悪w

もう午前中だけで、、、

あぁ…

もう帰りたいwww


てか雨のくせに意外に客が来るというね(・∀・)

それに平日なのに(´・ω・`)

みんな暇人か⊂(^ω^)⊃←


しかし頭が弱いせいか
手順がちゃんと覚えれないw

わ―お\(^0^)/www


UVER聴いてから午後からも頑張るしかない(´∀`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゆで卵はかけるよwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
お腹痛いんだよ、柏木実です(・∀・)

多分食べすぎwwwwww

はい、笑うとこ―!w


帰ってからご飯がつがつ食べたら
むっちゃ眠くなって寝てた(・∀・)

食べてすぐ寝たらブタになる~
ブタ路線まっしぐら⊂二( ^ω^)⊃←


で、起きたら何故かお腹が痛い事件wwwww


原因不明!

風呂入ってても痛いし
上がっても痛いし

今も痛いし

何故!?

この記事書いたらトイレにでも行こう(´・ω・`)


てか僕、次の給料日まで1,000円で過ごさなきゃいけない事態!!!

わやむちゃwww

ガソリンはカードでどうにかして
、、、

、、、

、、、

問題は漫画だな(・∀・)

え?

それくらい我慢しろて?

無―理―⊂二( ^ω^)⊃

出たらすぐ買って読まなきゃ(・∀・)!

待つなんて無理!!

どうにかして臨時収入を得れるようにしよう!


お姉に漫画売ればいいじゃんって言われたけど―
無―理―⊂二( ^ω^)⊃

今持ってるのはだいぶ選別されたやつらさ⊂二( ^ω^)⊃

だからよっぽど飽きるかもう見る気がなくならないと
売らないさぁ~(∀)


はっは―⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仕立屋工房、完!


どうもこんばんわ(・∀・)
とうとう終わっちゃったね、、、柏木実です(・∀・)


あ、仕立屋工房の話ね(∀)

あ、読んでない人はここ読まない方がいいかもwww
気にしない人はいいだろうけどwwww


しかし僕的にはもうちょっと続いてもよかったと思ふwww

しかし、、、

うん、、、

ほんと、、、

wwwww

アースほんとかっこいいね(´∀`)
惚れる―←

そして火炎が何気に好きっ!

ゆ―て僕は完璧にキリク派だけどwwww

てゆかクオリと火炎の子供似すぎだろwwww
そっくりすぎて可愛いwww


てか最後!

ちっちゃいアース出てきたとこ
まじ泣きした(´A`。)!!

アースぅぅぅ―!!!

って心の中で叫びながら泣いたw

ほんと終わっちゃったよ(´・ω・`)

日丘さん、、、次の作品楽しみにしとこうか(・∀・)

次描くのかなぁ?

ま、いつまでも待つけど⊂二( ^ω^)⊃


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶ―ぶ―の中にあるモノ



CDはこいつらが乗車してるのだ⊂(^ω^)⊃

LSPは何故か乗ってるのだww

ま、実際流れてるのはLIFE 6 SENSEが流れてるんだけどねww

ケースだけ下車中⊂(^ω^)⊃ww


今iPodでUVER聴き中(´∀`)

午後からの元気注入のためww

こうやって頭にしっかり残すけ
仕事しながら口ずさむwww

無意識に口ずさむんだよねぇ~(´∀`)ww

ははっ⊂(^ω^)⊃



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スイッチを押すときの映画観てぇ!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は天敵に遭遇した柏木実です(・∀・)

まじ死ぬかと思った('A`)

叫んで喉の奥ぐしゃってなるか思った←
って言うくらいの高音が出たwwww

唯一天敵に遭遇したときだけ
はんぱない高音を発します!wwww

ま、蜘蛛なんだけど(´・ω・`)

あの小さいタイプの蜘蛛じゃないんよ(´・ω・`)

あの直径10㌢あるやろってタイプのやつ!

あんのでっかいやつ!!!

もう壁にへばりついとるだけで
いびしょ―ていびしょ―て(´・ω・`)

まず見つけたら無言よね(・∀・)

動かれたら怖いけ(・∀・)

そしてそ―っと動いて母さんに伝えるよね(・∀・)

ほぼ無言で←w

最終的には「蜘蛛」って言っちゃうんだけどwwww

で、母さんハエたたき片手にいざ蜘蛛退治!

に、臨んだがたたきが悪く逃げられる!

ここ!

蜘蛛が逃げるとき!
てゆか動くとき!

はんぱない近所迷惑くらいの高音を発しますwwwww

そんでカーテンの中にいて出てきた瞬間!

また高音発しますwwwww

で、結局惨敗('A`)

今もどこかに隠れてると思うと恐ろしくて恐ろしくて(´・ω・`)

夜もうかつに寝れんわ(´・ω・`)





あ、今日の議題!

「かぶれる」は広島弁か否か(・∀・)!


僕「かぶれるって余所でも使うんなら
  漢字とかありそうじゃねぇ~?」

いざ変換!

「被れる」

(・∀・)

僕「これじゃ帽子のかぶれるじゃん!
  意味違ってくる~!」

K「笑ww」

で?っていうww

っていうよくわからんというねwwwww

ま、かぶれるは―、、、

、、、、、、

って説明出来んから標準語か!?

だってかぶれるんはかぶれるんやしな(・∀・)

かぶれの木ってあるしな(・∀・)w

ま、広島弁か何弁かよくわからんということで(∀)!ww



はっは―⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

愛してます


っていう感じ(・∀・)www

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もっちっろっん!食べた⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
真面目に生きようと思った柏木実です(・∀・)!

うん!

人生真面目に生きてみるわ(・∀・)www
ちょっとおふざけがすぎてるからねwwwww

ま、明後日からでいいかねぇ?←

明日からやれよみたいなねwwww

明日からとか出来る気がしない~⊂二( ^ω^)⊃

ま、これじゃ明後日からも出来ないかwwwww


明日は宝くじを買わなきゃならねぇ('A`)!


しかし今日食べすぎてる('A`)

昼ご飯も夜ご飯もwwwww

それに合わせて便秘って嫌がらせやんねwww
+3kgは確実?wwwww

てか今日!

イズミでガラポンしたんだけど
アタリの商品券か
ハズレのトイレットペーパーしかないんだと思ってた(・∀・)

僕の前の人がピンク出して
商品券をもらってたの(・∀・)

あ、、、僕もう商品券の確率超減ったやん('A`)

って思いつつ、
まぁトイレットペーパーでもしゃぁねぇや⊂二( ^ω^)⊃

って思って回したら水色出た―!

水色ってなんだよっ!

カランカラン!

「うなぎ差し上げます~」

(・∀・)

(・∀・)!?

うなぎもらった(・∀・)wwwww

まさかうなぎが当たるとは思ってもなかったしwwwww

しかもちゃっかり国内産で、
宮崎産だった(・∀・)

買わんですんだ⊂二( ^ω^)⊃

美味しくいただきました―\(^^)/


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ウソップ



の、缶バッジが2個も当たった―(゜Д゜)

うれしくねぇ―ww

なんたって僕はルフィ派だからw

しかし結構な確率ww

あ、明日にでも宝くじ買わなきゃだ(´・ω・`)

金ないけど←

ばらでいっか(゜Д゜)
連番どうしよ(´・ω・`)

むむっ(・A・)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

若干高いほうだと思うよwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
雲の流れ見てると楽しい柏木実です(・∀・)

風が強いけ雲がぐんぐん流れるけ
見てて楽しいんだわさぁ~⊂二( ^ω^)⊃

いろんな場面になるの(´∀`)



今日はさどぅ―めんに会ってきた←wwww
ま、邪魔してただけなんだけどwwww

しかしワンピ捨てられてたのにはショックや('A`)!w

また暇なときにでも邪魔しに行こ⊂二( ^ω^)⊃←



夕方くらいからお兄の車洗うの手伝わされたwwww

ま、雲がいっぱいで風あって涼しかったけよかったけど(´∀`)

でも風が強すぎて水がこっちに跳ね返るというねwwww
冷たい冷たいwwwwww

洗ってからまじ一汗かいたわ(´∀`)フー




今日も夜は主婦(´∀`)←

あ―旦那さんほしい―←黙レ

せかせかせかせか(・∀・)


しかし今日三原で殺人事件があったってね!

みやおきだっけ?

不動産屋で3人刺されて2人死んだ、、、だっけ?

あ―怖いね(´・ω・`)

まじ世の中物騒だわ―(´・ω・`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

短期戦なのにがっつりしすぎ!


やや(・∀・)
青エクにはまりすぎてしまってる柏木実です(・∀・)

誰かどうにかしてwwwwww

青エクの生徒手帳欲しいとか言いだしたけw
誰かとめてwwwwww

まだ初期段階でそんなものに手出したら終わりだっつの!←

他にも欲しいものが増えるから極力避けねば('A`)

買っていいのはフィギュアだけっ!!!

ゆ―てフィギュアのクオリティがそこまでだった←

あの―
僕が好きじゃないタイプのやつ(・∀・)www

僕はあの―
リアリティあるほうが好きやな(・∀・)

だから―
りんはもっとかっこよく作ってほしいの!←


困ったもんだ←




てゆか台風なにもなかったのがうけるwwww

余所ら超大雨なのに

何?

ってくらい雨ゼロwwwww

風ばっかしやけ('A`)

おもんな―www

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

主婦って疲れる―www


どうもこんばんわ(・∀・)
帰りも風強すぎてひゃは―!だった柏木実ですwwwww

帰りは行きより引いとったけそんな上がってこんかた⊂二( ^ω^)⊃
でも帰って洗ってあげたわいな(・∀・)

錆びるん嫌やけぇねぇ(・∀・)


帰ってからPCしながら寝てたwwww

んだら7時前くらいになってお兄がご飯食べると(・∀・)
僕起こされる(・∀・)

ん?

え?

↑まだ寝ぼけてるwwww

おかんまだ寝てるから僕が作るはめに(・∀・)

材料は置いてあったけさっさっさ~っとナポリタンを(・∀・)

んで茄子もチンしてやって(・∀・)

晩ご飯出来た―(・∀・)

んで、食べて、片付けて、、、

こういうときに限ってお姉が帰って来るの遅いww

まじ寄り道してやがんのw

(・∀・)



てか前田敦子さん←さん付けで呼んだらおばさんぽいっw
「眠いんですか?」
とか司会?の人に言われたらしいやんwww

なんか「ドラマとかで忙しいからでしょ~」
って誰かにフォローされたらしいけど
そんな言われるくらい顔?態度?出てちゃだめでしょw

アナタプロジャナインデスカ―!?wwwwww

そもそも向いてないんじゃね?wwwwww
前も疲労で休んでたんやろ?

弱いんなら仕事欲張んなやw

はっは―wwwww

もうおもんないけ前回のやつ放送してくれりゃいいのにwwwww

視聴率一気に上がるよ?wwwww

はっは―wwwww



早く台風はどっかいかんかしら(・∀・)

うちん家とにかくゴミがひどいwwww

葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱwwww

山から葉っぱめっちゃ飛んでくる('A`)

台風さったら葉っぱ処理だべw

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちゅ―ん(・・)


暇人なりwww

顔文字使えんけ不便wwww

あ―あ。

ネットしちゃいけないんだ―とか言う人、、、

嫌いやでwwwwww

え?

顔文字使っちゃえばいいやんって?

だって―

自分で作るの麺毒差伊部←

めんどくさいべwwwww

「かお」って打って出てこないと使わない!!!

しかしノートは打ちにくい、、、

なんせキーボードの間隔が違うから;;

エンター押してるつもりなのに
基本」に当たってるwwww

ちゃんと打ってるつもりなんですけど―

ど―

ど―、、、

やめよwwwww


じゃっ!!ブーン←


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

殺られるとこだった(´Д`)

朝から危なかった柏木実です(´Д`)

台風のときの海沿いは危険です!!

僕はとりあえずハンドルをとられないように
必死に握って安全運転してたさ(・∀・)

海沿いでは道に水が溜まってるから潮があがってきてんのがわかった(゜Д゜)

そして僕が通ってたら潮あがってきた―(゜Д゜)!!!!

どひゃ―!!!!

間一髪でかわしてやったさ(´∀`)

かわしたけど風が強いから
あがりきらない潮がとんでくるの!!!

意味ないやん(゜Д゜)!!!

僕のモコちゃん錆びちゃうやん(゜Д゜)!

大雨でも降ればいいのに(´・ω・`)

風だけだからなぁ―(´・ω・`)



あ―早めに上がらしてくれんかなぁ―w
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あ、眠いww


ふんふんふん~⊂二( ^ω^)⊃
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

悲しみに立ち向かえる歌を


どうもこんばんわ(・∀・)
腐女子から足を洗ったって言ったら
「洗いきれない」って言われた柏木実です(´・ω・`)

わふ―んwwww

多分太股くらいに残ってるんだと思う←wwww


しかし台風嫌やねぇ(´・ω・`)

車の運転しにくいじゃん!

強風すぎると怖いねんwww

横風だし?w

ハンドル取られたら終わりやけんねw

あ―今日眠いw

窓開けて寝れんけ暑いわ―(´・ω・`)

雨ふらんのんなら開けて寝れるのに(´・ω・`)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

マーゴンwww

電車ん中暇っ!!

歩いて帰ってるときマーゴンのせいで風強いけ
むっちゃ焼肉のいいにおいがした(´Д`)

ただでさえ腹減ってるのに余計腹減ったわ(´Д`)

何か買う金もないしww
我慢して帰りましょうか(´・ω・`)


明日マーゴン1番ひどいん?
まったくやぁねぇ(゜Д゜)!!

絶対客少ないだろww


てか久しぶりの音量w
耳痛いww

学生時代よくこの音量で聴いてたなw

ま、そこまであげきれないけどww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は超暑いんですけどっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
GOLDのPV好きだわ―(´∀`)な、柏木実ですw

しかし僕がいつもやってるゲームさぁ
イベント始まったんだけど、、、

ランキングに入れる自信がないwwww

痛すぎるよ(Д)

入れないとか嫌だよ(Д)

頑張るしかないっ!




しかし書くことがないんだけどいいかしら(・∀・)←

ほんとないけんねwwwww



あ、青エク見たいけど見る時間がない('A`)


うむ('A`)


あ、明日仕事たいぎぃ←

あ、言ってしまったら体が鉛になるからダメや!


明日帰り電車で帰らんといけん(´・ω・`)

久しぶりにiPodを身につけるぜ←wwww

UVERのPVばっか見とけばいいかねぇ?←



あ―暑いwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Fw

どうもこんばんわ(・∀・)
ページエラーでPCから更新出来ない柏木実です(・∀・)

なんでエラー出てんだよっ!

ま、今日はあれからちょっとして
終わったらしく3時くらいに帰ったと思う(・∀・)

家帰ると超眠気くるんね(´・ω・`)
病院おるとピリピリしてるけ(・Д・)

それから晩ご飯のおかず買いに行って―
帰ってちょっと時間あったけ、この前録ったワンピ見てたんだけど
CM明けくらいからの記憶がないwww

絶対見ながら寝てた(´∀`)
マルコとシャンクスがおったのは記憶にあるwwww

もう1回見なきゃだw

そんで晩ご飯の支度しわ―わ―して
片付けてあっちゃこっちゃしてたらこんな時間(・Д・)

主婦って大変!w

とりあえずおかんが絶対安静の間わたわた忙しいでよ(・Д・)

頑張れ僕!w

あ―眠い(*´-ω-`)
仕事しながら寝る技を身につけたいw
  
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

びびびびび

ただ今病院でございます(・∀・)

眠いww

おかんつれて来てるんだけど
9時から診てもらってて
まだ終わらず⊂(^ω^)⊃

おかん連れて帰らんといけんけ
帰れない(゜Д゜)

あとどれくらいかかるんかもわからない(゜Д゜)

漫画7冊も読み終わっちゃったよ(´・ω・`)

僕の昼ご飯、売店のパンとミニッツメイドのりんご⊂(^ω^)⊃

行ったらサンドウィッチさんは売り切れてたの(´・ω・`)

てゆか今日の朝ご飯カロリーメイトww

明日僕仕事行っていいのかしら?

おとんに任せるしかないだろう(´・ω・`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

死にそう(´・ω・`)


ただいま2時前。

こんな時間に僕が起きてるのは
深夜にあるサッカーを観るときくらいでしょう←

今日は奇跡です!←

おかんを病院につれていってました(Д)

12時前に出てさっき帰宅。

救急でした。

僕もある意味死にそう←

眠い(Д)


あ―、明日、、、てか今日起きれるかしら、、、

おやすん。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

行く相手がいないですけど何か?w


どうもこんばんわ(・∀・)
目がしぱしぱして眠たい感じの柏木実です(・∀・)

で・も!

今日超イケメンを見た!w

なんかあの、
好きになるタイプのかっこいいじゃないんよ(・∀・)

近くにおったら毎日でも拝みたい感じのイケメン(・∀・)!

ほんっっっとイケメンだった(・∀・)

僕、上手に呼吸が出来んかった!←

このイケメンの顔は僕の好みを把握してる人には
容易く想像ができるだろう⊂二( ^ω^)⊃w

しかしほんとイケメンだった―(´∀`)

また見れたらいいなぁ―⊂二( ^ω^)⊃


しかし、どっかにかっこいい人はいないもんかっ!?←

恋したいねぇ~(´∀`)←

ははっは(・∀・)

ゲーセン行ってみよww




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
