
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

冬は湯船につからないと寒いけぇねぇ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は充実してました柏木実ですwwww


満点ママわや怖いwww

ローカルなのに結構の人が見てるもんなんだね(・∀・)
めちゃ怖いwwwww



てかコサージュ、、、難しいと、、、www

昨日晩からコサージュの試作が始まったwww

昨日晩はお母が勘違いしてて編んでて
コースターみたいなのが出来たww
14141713_1295048906_129large.jpg

これには笑ったwwww

で、今日の昼(・∀・)
試作の2個目が出来た(・∀・)w
14141713_1295789291_31large.jpg

なんか間違ってるんだよwwww

だから花びらが変なの(・∀・)ww

で、今日の夜(・∀・)
試作の3個目が出来た(・∀・)w
14141713_1296194125_49large.jpg

なんか出来てるんだけど
形が悪い―wwww

うけたw

でもいい線いってるんだわさ(´∀`)w


で、2個目が終わったあとに作ったやつww
14141713_1295826880_242large.jpg

眼鏡拭きで作ったりぼん(・∀・)

カメラにつけとくために眼鏡拭きで作ったの(・∀・)

これでいつでも拭ける!
かわいいしね(´∀`)



その間僕はお姉の誕生日ということで
大好きなガトーショコラを作ってあげてましたさ⊂二( ^ω^)⊃

P8314040.jpg

写真用に生クリームのせてみた(^w^)

他のは自由につけなさい的なw


あと暇だったけ生チョコ作った(・∀・)
P8314043_convert_20110831223626.jpg

夏にはあんまり食べたくないものwwww

でもうちの人たちガツガツ食べるんです(・∀・)

みんなすげぇなwwwww
僕は夏はそんなに食べれないぜwwww


夜はあゆむくん家行き
生チョコ届けた⊂二( ^ω^)⊃

奴もガツガツ食べたけど
よく食べれるなぁwwww



さて(・∀・)

明日はかぼちゃを使った、、、ものでも、、、www


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まず行かない!


どうもこんばんわ(・∀・)
ブログ書くのを忘れかけた柏木実ですwwww

危ない危ない(・∀・)


なんかハモネプ見て(・∀・)

グラコロンの優勝に喜んで(・∀・)

基本的に男オンリーグループが強いよね(・∀・)
優勝しやすいみたいな?www

まぁ僕は腹筋学園が好きだった!←昔の話
やーさんも好きだった!←昔の話


で、ロンハー見て(・∀・)

今回も又吉のかこよさに悲鳴!←

又吉まじ好き!!wwww

かっこよすぎるやろてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

相変わらず川村すごかった(・∀・)

あとバービーうけた⊂二( ^ω^)⊃wwww
ノリノリwww


って、わーわーぎゃーぎゃーTV見てたら
風呂入るのを忘れるのと同じくらい(・∀・)

ブログ書くのも忘れてたwwwww

めちゃすっかりだったけんね(´∀`)


まぁ日付がかわったわけじゃないけ
全然セーフなんだけどねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


さて、明日は誰かさんの誕生日やけってケーキを作るはめに('A`)

材料買わなきゃないやん(Д)
めんど―いwwww

他の人にもわけてあげよ⊂二( ^ω^)⊃


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

悔しい思い



ややっ(・∀・)
結局直ってないので悔しい今日この頃です(・∀・)w



てかPCのほうのテンプレ変えたんだわさ(・∀・)←今更

結構前の気に入ってたんだけどねぇ(´・ω・`)

ランキングのとこが不調になったけ(´・ω・`)

やけ新しいのにした(・∀・)!!

新しいのにしたら問題がたくさんあった(゜Д゜)

サイズがあってなかったり
なんやかんやでず―んってなってたのさ(゜Д゜)

だから!!
頑張った!!!www

あっちゃこっちゃいじり←
やっとこさ思うようになった(´∀`)

ヘヘっ←ちょっと嬉しげw




さて昼からも頑張りますか⊂(^ω^)⊃

UVERのPV見てやる気注入中www



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何故ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


どうもこんばんわ(・∀・)
若干ショック気味の柏木実です(Д)

さっきiPod治療のためPCに接続して―
、、、、

やっぱPCで流したらちゃんと流れるの(・∀・)

で、iPodで再生してみようと。
接続解除していざ見ようと思ったら
ヘイヘイヘイにロッカトレンチ!

出ることすっかり忘れてた!←

で、見てたの(・∀・)
いいねぇロッカトレンチ(´∀`)

で、見終わってUVER再生(・∀・)

うむうむ(・∀・)

昼見たのより多めに流れております!

も、つかの間!

また映像が早送り状態('A`)

途中でロッカトレンチにいったから怒ったのか!?←違う

直ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ってことでまたPC繋いで最初から最後までだだ流しして
PCから外して今最初から再生中(・∀・)

今2曲目快調(・∀・)


問題の3曲目突入、、、、、、、


やっぱり―――――――!!

直ってねぇぇぇぇぇぇぇ!

なんでなんやろか(´・ω・`)

1回捨てて入れ直したらいんやろか?

はぁぁぁぁぁぁ(Д)


ショックですわ(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クオリア(´∀`)



歌いはじめ\(^^)/

そしてiPodばぐったwww

www

笑うわぁ


いや何か変www

曲は流れよんに映像だけが早送りされよる(゜Д゜)

なんじゃこりゃぁぁぁ!!??

笑い事じゃねぇや(゜Д゜)


直らんし(゜Д゜)

家帰ったら治療せないけん(゜Д゜)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕はたっくんしか見えない!←


(・Д・)ポカーン
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりな感じ(・∀・)


る―るるるっるるる―ww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

忙しいときに限って何かが起こる!


どうもこんばんわ(・∀・)
わたわたしてるときに限って
ハプニングが続く柏木実です(・∀・)

今日です!

忙しいときに限って
あれがあ―なったり
これがこ―なったり、、、

プチパニックwwwww


もう待ってよ!!!!


自分の中で文句を言うwwwww


ま、誰も待ってくれないんだすけどね(´∀`)w

こういうときって何かミスしそうで怖いんだよなぁ―(´・ω・`)

気をつけなきゃ(´・ω・`)




てゆか字がかっこいい男の人っていいね(´∀`)

今日名前書いてもらったとき
「めちゃかっこいい―!」

ドキ―ン!!!

だったwwww

センスないTシャツだったけど←
字のかっこよさに惚れた!w



明日は月曜日かぁ(・∀・)
なんかそんな感じしないんだよなぁ(・∀・)

土曜日くらいの感じwwwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の~(・∀・)


P8253870_convert_20110827230300.jpg


P8253900_convert_20110827230332.jpg


P8263903.jpg
↑昨日届いたけ並べてみたwww


P8273911.jpg


P8273916_convert_20110827230448.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

花火大会!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は地元の花火大会でしたよ柏木実です(・∀・)

は―な―び―⊂二( ^ω^)⊃

まともな花火は今年最初で最後だろうwwwww

三原の三菱とかぶってるからそんな人はいないだろう、、、

嘘、

多いですwwwwww

ま、地元だからさっさっさ―と行けるとこがいいよね(´∀`)


とりあえず食べ物収集!wwww

人結構おるねん(゚レ゚)
P8273921_convert_20110827224819.jpg

だって駐車場満車やしwwwww
臨時じゃないとあいてなかったって(・∀・)

てか臨時て、バンブーやけ案外歩いたらあるよなwwwww


は―な―び―(・∀・)

見るのは地元だから知っているベストポジション!w

あんな人混みの中で見ようとは思わないwww

てか始まる前からずっと奥の方の空が稲光してんの('A`)!

黒い雲がこっちきようたし('A`)


で、花火始まる―(・∀・)!!

どんどんどんど―ん!

必死に写真撮る僕!w
なんせ30分しかないからwww

そして15分たった頃。

雨が降り出す事件!!

およよよよよよよ!

で・も!


しっかり傘を持ってたためカメラだけでも守るため
傘オ―プンッ!

で、残りも撮ったけど、、、

僕花火撮るの苦手らしいwwww

な―んかな―wwwww

ま、初めてだったし―←言い訳www

P8273967.jpg

P8273987.jpg

P8273948.jpg


ま、今の僕ではこれ以上無理wwwww


てか祭終わったけカメラの出番が、、、w


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うどんピザ\(^^)/



うどんピザです(・∀・)w

意外に美味しいんですよ⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん!3DS!wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はハピーだった樫模擬実です←

もう自分の名前すらちゃんと打てないwwww

take2

どうもこんばんわ(・∀・)
今日はハピーだった柏木実です(´∀`)

よし!完璧!w


今日お客さんでめっちゃいけてる人きた!

やばいやばい!ってタイプのイケメンじゃないんだけど
すげぇ誠実そうなの(・∀・)

きた瞬間
「うわぁ―超タイプ!」
って心の中で思いながら若干にやけかけた!←

もう会うことはなさそう←



明日は花火大会~⊂二( ^ω^)⊃

る―るるる―⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今聴いてるの(・∀・)



意外にもLSP\(^^)/

ゆ―て結構な確率であたるんだけどね(´∀`)


なんかLSPがめちゃ懐かしく感じる(゜Д゜)

みんな元気してるんかなぁ(´・ω・`)


ちょっとしょぼんな気分になったわ←w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

がらぽんのくじ運は結構あるかも(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
爆笑事件な柏木実ですwwww

今日は吉田行ってきたよ(・∀・)

練習を見にね!!!!ww

トップおらんけ人もどうせおらんじゃろって考えで
適当な服着て適当にカメラ持って行っちゃった(・∀・)w

そしたらカメラいて
満点ママの取材にはめられた!←

森本久美子さんかわいかったけよかったけど←

なんぼローカルじゃゆ―てもテレビだよっっ!

あんちくしょ―!←


地元から出るのに怠るなって言われた気がしたwww


怠ったわww


そして焼けたわ!←またかwww



お―怖いわwwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱドイツに行きたいですよぉぉぉぉぉ―!!


どうもこんばんわ(・∀・)
眠いぜ眠いぜな柏木実ですwwww

めちゃ眠いwwww

ゆ―て1時間くらい寝ようたwww

PCしてて眠気きて―
その辺転がって寝てた(´∀`)w



てか今女ストーカー見てんだけど
怖いねぇwwwwwww

何あれ?www

妄想も過ぎると恐ろしいわwwwww

アンディはあんたのことなんか知らんわってねwww


お―こわwwww



明日は雨降らんかったら吉田行ってくるって(・∀・)←w


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

エンテレケイア



聴いてた(・∀・)

けどもう曲かわったwww

眠いわぁ―(*~ρ~)?

そしてなんか首が痛い(´・ω・`)

左側だけ(・∀・)

怪奇現象(゜Д゜)!!??←違う


今日も暇やけ余計に眠い(ρд-)


はてはて午後も頑張りまそかw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

充実した毎日!


どうもこんばんわ(・∀・)
最近前より充実してる毎日を送ってると思う柏木実です(・∀・)w

なんせ生きてる!

生きてるって素晴らしい(´∀`)

生きてるって感じれる(´∀`)


っていう感じです(・∀・)

何が?みたいなねwww


なんかほんと、、、

わからんけどいいんだよwwwwww



てか今染色中w

結局モカは諦めた(´・ω・`)


行きつけのドラッグストアMに行って見ると
モカがない!!!

でもちょっと値下げしてて548円(・∀・)

金欠の僕にはありがたい金額(´∀`)

ちなみにいつもは598円(・∀・)

モカは泡のやつしかなかった('A`)

泡のやついい色あるけど、、、
絶対上手く出来る自信ないし
生え際明るくなるって聞いたし(´・ω・`)

でもモカが欲しいと思い違うドラッグストアへ(・∀・)

ドラッグストアW(・∀・)

あ――――!!

モカあったぁ(´∀`)

いやっふぅい(´∀`)

って喜んだのもつかの間(・∀・)

値段見ると698円(゚レ゚)

!!!???

ん!!!???

これじゃ女もんと一緒やん!!!

なのでドラッグストアMに戻る(・∀・)

モカはしょうがなく諦め
ストーンアッシュにした(・∀・)

この色は3番目くらいに好きwwwww


仕上がり楽しみね⊂二( ^ω^)⊃

店長に気付かれませんようにwwwww

ま、プリンが直ったら誰でも気付くかwwww




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶり⊂(^ω^)⊃



桃鉄プレイ中\(^^)/

ちなみにスーファミのやつwww

古い!!

でも問題なく動くからいいのさ(´∀`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

自慢、、、新しいもの新しいものがすぐ増える!


どうもこんばんわ(・∀・)
はてまたこれは自慢か!?
柏木実です(・∀・)

どうしよ、、、またしゃっくりが出だした!w

怖いw


昨日の続きですか?

しゃっくりさんやめてください!


って打ちながら息止めてたら治った(´∀`)

さすがに早い段階で対処すれば止まるんだよねぇ(´∀`)

ふっへっへ←



う―む眠い(・∀・)

てか雨嫌(・∀・)


てか明日髪の毛染める―⊂二( ^ω^)⊃

染料買いに行かねば!

モカにする予定だけど
アーモンドなんちゃらも気になるけど
明るすぎたら何言われるかわからんけ
やっぱモカにしようか、、、

でも、、、、

って感じwwww

買いに行ってその場で悩んで決めよwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(ハ。・∀・*)



今日のお昼はPV観賞\(^^)/

さて見なきゃ⊂(^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

大概骨が痛い、、、


どうもこんばんわ(・∀・)
しゃっくりが止まらない柏木実ですwww

そのせいで大概骨が痛いです(Д)

このしゃっくりはいつ止まるんだろか、、、



てか今日全くついてないわ、、、
ほんと朝からずっと(´・ω・`)


だって朝は大雨洪水警報でるし?

雨のせいで髪の毛くんる―んになるし?

もうそこで気分ダウンだし?

なんか忙しすぎてわたわたなるし?

見事にミスするし?

お客さんに迷惑かけるし?

先輩の足ひくし?

車乗った瞬間変な音するし?

帰りには後ろからあおられるし?

やけ、わざと遅く走るけど?

家帰れば楽しみにしてたバームクーヘン食べられてるし?

青エク録ったんだけどところどころ電波の入りが悪かったんか
映像に乱れが出てるし?

しゃっくりは止まらんし?


な―んかほんと今日ついてない(´・ω・`)

もしかしてさそり座最下位なんじゃ('A`)!!!



そんなこと言ってる場合じゃなかった!

新しいPVをiPodに入れるべく
作業をしなければならなかった(・∀・)

急げ僕!


頑張れ僕!

しゃっくりなんかに負けるな僕!


でもさすがに、、、

ほんとに、

骨痛いwwwww

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

忌ま忌ま←



今GO-ON観賞中←www

気分はライブ(´∀`)

あとでPV見ようかと思う(´∀`)

そのため早くここを書き終わらないと
休憩時間がなくなるというwww


ということで終わる⊂(^ω^)⊃w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

悪さする子供は嫌いねっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
番組表に文句文句な柏木実です('A`)

だってワンピのやつ録ってるんだけどさぁ、
番組表が2つになってやがるの('A`)

なんか16分までのやつと16分から終わりまでのやつ('A`)

はぁ?←

そのせいでビビとナミのとこで
1回切れたんだけど('A`)

そんでまた録り始めたけど、、、

繋ぎくらいCMんときにやれよ('A`)

てゆかもしかしてほんとに途中切れてるの?

え?

まじ?

めっちゃいい迷惑やん('A`)

フジテレビはぁ?やんww

最近ほんとあてにならんわ(・∀・)w

まぁ、映ってればいいんだけどさ('A`)


あんちくしょ―('A`)


さてワンピでも見るか(・∀・)
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

松中さん(´∀`)



ややっ(・∀・)

松中さんライブ⊂(^ω^)⊃

下の名前忘れた(・∀・)←

なんか関西のほうじゃ有名?

ラジオがなんちゃらかんちゃら、、、

よくわかんねwwwww


なんかやわらかな声でしたよっと(・∀・)

でもなんか普通←

埋もれてるタイプ、、、?←


はっはっ(´∀`)

14時からもライブするて(´∀`)



しかし寒いw

そのせいか腹が痛い\(^^)/w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

つけないよぉん(´∀`)www


どうもこんばんわ(・∀・)
帰り道でめちゃんこかっこいい人を発見した柏木実です!!


それは今日の仕事帰りであった。

僕は信号待ちを終え
交差点を曲がるとき!

僕は左に曲がるのだ!

それでチャリが横断歩道を通ってた(・∀・)

僕は先頭から5台くらい後ろだった(・∀・)

いざ僕の番がくると
さっき横断歩道をわたってた男の人が今度はこっちの
横断歩道を待ってるじゃないか!

顔見える!

見えるものは見ちゃうよね!w

で、、、、


見たら、、、、



めちゃんこかっこいいじゃないか!!w


あっ、僕の好き系タイプの方ねw

黒髪で爽やかの方が強いだろって人ね(´∀`)w


で、かっこよすぎたせいで曲がってちょっと進んだとこで

「かっこよかったぁ―!!」


って1人で叫ぶwwwwww

多分反対車線走ってた車で
窓開けてた人は聞こえてたと思うw


なんせ僕の声だから(∀)w


また会えないかと思うが無理であろう(・∀・)

しかしかっこよかったww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろんあるよ(´∀`)


どうもこんばんわ(・∀・)
めっちゃべたつく柏木実です(・∀・)

え?

サラサラ素肌―!

じゃないんですけどww

なんかめっちゃべたつくんですけどwww

何?

風呂上がってすぐくらいがサラサラ素肌―!なの?

上がってドライヤーとかしたらもうべたつく素肌―!になるの?

だめじゃんwwwwww



今日フェアリーテイル買った(・∀・)

昼休みに買って昼休みに読み終わったw

なんか今回の内容少ない?

さくって読み終わったもん(´∀`)w

やっぱりグレイが好き!って思った(´∀`)w

あの後ろから数ページくらいのとこ!←

めっちゃかっこいいのがあった(´∀`)


まじかっこよかったわぁ―(´∀`)

 

明日人が少ないけど明日も頑張ろ⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

嫌だ嫌だ嫌だぁぁぁぁぁぁぁ―!


あっ、、、、、


あっ、、、、、


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広島県ですけど何か?w


どうもこんばんわ(・∀・)
な―んか腹がきゅ―ってなる柏木実です(・∀・)www

痛くはないんだけど
きゅ―ってなるwwww

別にピーピーじゃないけど
きゅ―ってなるwwww

多分お腹冷えてんだと思うw

きゅ―ってなるwwww

大丈夫かって言われたらなんとも言えない(´・ω・`)w


トイレに行けばきっと大丈夫(´∀`)

あ―寒いけんなのかなぁ?w

とりあえず扇風機切るわw


てゆか書くことないんだけどね(´∀`)



あ、なんか僕の足モテるって(・∀・)w

あ、むっちりしとるけんねwwwwwwww

ま、ガリガリや細めの人よりは
触り心地いいと思うよ?wwwww






あ、そういやルフィの麦わらぼうしと
エースのビブルカード来た(・∀・)

14141713_1270417428_75large.jpg

ふっふっふ―w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

思い出、、、ないや\(^0^)/←


どうもこんばんわ(・∀・)
つい漫画を読みながら昼寝?をした柏木実です(´∀`)

さすがに眠いwwww

なんだろ―(・∀・)

なんか家におると疲れる←

することがなさすぎてwwww

う―け―る―www

多分そろそろ読む漫画もなくなるんじゃ、、、∑q|゚Д゚|p

まぁ、そりゃないかw



新たに加わったちびキュン(・∀・)
CAOJ1JEW.jpg

もう1体おるのはハガレンのホークアイ(・∀・)

漫画越えちゃって遊ばせる?←

ルフィ欲しかったなぁ(´・ω・`)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雷炎


あっつ―!

今日は日差しはもちろん強いけど
風があるけありがたいね(´∀`)

あ、さっきまで日向ぼっこしてました(´∀`)←

違うかwwwww



日焼け直ししてたんだけど―
二重焼けするという事件!


なんか新しい傷がついたみたいに見えるwww


kkk


てゆか蚊に噛まれたとこがものすごい痒い(´・ω・`)


蚊め、、、

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
