
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

早々の、、、


どうもこんにちは(・∀・)
めちゃ眠いわぁ―、な、柏木実です(・∀・)

はて、今日もFNOのお話(・∀・)←

え?
ダメ?

まぁダメって言われても知らないけど⊂二( ^ω^)⊃www

snapshot_20110930_100412.jpg 

今日も走ります!!
なんか走ってる姿撮りたくなるよねwwww

多分僕だけなんだろうけどwwww

今日はとにかくレベルを上げなきゃって思い
とりあえず無差別殺モンスター!!www

snapshot_20110930_101507.jpg 

これ、、、1つの攻撃なのにめっちゃいろんなんが出てる気がするwwww

強いやつ倒せばいいやろ(・∀・)

↑自分よりレベルが上のやつ倒せば
経験値がいっぱい入ると思ってる人www

ま、そんな差はないんだけど(・∀・)

へたに集まってこられると
やられる可能性が高くなるwwww

snapshot_20110930_101546.jpg 

ふふ―!

やべぇ!

体内からまばゆい光が!!!←

ただ攻撃受けてるだけだろw


snapshot_20110930_103650.jpg 

パペット召喚!!

ガカガカガカガカガカガカガカガカガカガカ!

↑ジャカジャカ…って打ったつもりが打ててなかったwwwww


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ!!

って何回も召喚するwwww

だってよく死んじゃうんだもん!←

パペットって強くなんねぇの?
術師が上がらないとダメ?

ふ―む(´・ω・`)


なんだかんだで結局クエスト始める(・∀・)www

とりあえずレベルを37にしないと何もできない―(´・ω・`)

ってことで無差別やってても飽きそうやけ
しょうがなくクエ開始w

それなら報酬で金入るしちょっとはお得やろ?www

クエしながら遊ぶのが僕のモットー!←

snapshot_20110930_121027.jpg 

キャラ目線になって空を見上げてみる(・∀・)

パペット自分よりでけぇぇえっぇぇwwww

snapshot_20110930_121444.jpg 

クエをする限り僕は狭いとこに隠れて攻撃をするwwww

おおっぴろで戦えないのw

なんせどこから攻めてくるかわからんし
3匹もこられたら死んでまう!wwwww

はっはw


ふむ(・∀・)

終わる(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

な―んだかなぁ―('A`)


どうもこんばんわ(・∀・)
な―んかやる気の薄い柏木実ですwwww

笑え!

笑うんだ!←


今日は朝から家出発して吉田へ(・∀・)

練習っ!

練習っ!

え?

写真載せろって?

な―んかあんま撮った記憶がないwwwww

練習風景は多分2,3枚(・∀・)

ファンサのときに個人個人で撮ったけ
載せれんよねぇ~(´∀`)

ということで写真なしでお許しをwww


練習終わって―

いざ西条へ飛び出した(・∀・)

スケジュール帳買いにね(´∀`)

今まで使ってきたスケジュール帳のキャラは
ボブ、プーさん、エルモ(゚レ゚)

正直今年のエルモは若干妥協←wwww

1番好きなキャラはプーさん(・∀・)

そして来年のやつも出来れば
プーさんにしたいわけ(・∀・)

で、いろんなとこを回るが
来年のプーさんなんかかわいくない!!

絵が簡略すぎるうえに色がない(´・ω・`)

正直ショックで、、、、、、

ボブは小さいタイプしかないし
エルモは中身が今年と一緒やけおもしろくないし、、、

なんか可愛いけどなんのキャラかわからんやつに
しようかどうしようかあんどりゃ―!!!

ってなりつつ←

うんじゃらかんじゃら約30分くらい?
悩んだ末にバナ夫にした(´・ω・`)

う―む(´・ω・`)

まぁいいか(´・ω・`)

バナ夫さん好きやし(´・ω・`)
僕の旦那だけどね―(´∀`)ふっふ―www

これ(´∀`)

by0323423.jpg


で―
家帰りました(・∀・)

そしたらUVERのやつ届いてた\(^^)/

CAB09G22.jpg

う―ふ―ふ―ふ―←

読み物増えた(´∀`)



ふ―ふ―ふ―(´∀`)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

FNOに復帰!


どうもこんばんわ(・∀・)
前田敦子が見れば見るほど不細工に見えてくる柏木実ですwwww
どうも、、、ねぇw


そんなことはどうでもいいとして(・∀・)

今日はFNOに完全復帰!!!

言ってみるけどまたいつ去るかわからないwwww

とりあえず遊びたおせっ!

ということで、まず走る!www

敵めがけて走る!!

snapshot_20110928_110034.jpg

この走り方好き(´∀`)w
後姿限定ねw

ギターを持ってる感じが(´∀`)w

走る走る敵めがけて!

いざ敵と戦う(・∀・)!!
久しぶり過ぎてまともに戦えないwww

そのため5,6回死んだwwwwww

経験値激減りwwwww
もう自分で笑うしかなかった\(^^)/

死ぬくらいなら強い敵んとこ行くなよみたいなね(´∀`)ww

それでも倒さないと次に進めないんだよっ!w


だから倒しに行くぜ!
おりゃぁぁぁぁぁぁ―!

snapshot_20110928_131934.jpg 

ってミスかよっ!

ならこれでどうだ―!!

snapshot_20110928_131943.jpg 

おらおらおらおら―!

snapshot_20110928_143157.jpg 

おらおらおらおら―!

焼き切れ―!

ん?

マスタング戦法?

あぁ。
増田くんね←



で、場面変わって
敵に捕まった!

snapshot_20110928_144901.jpg 

こいつら近くで見るとやばいwwww

カメラの角度でこうなったw

ひげ―!

ひげ―!

ひげ―!

そして逃げる!w

snapshot_20110928_144144.jpg 

やっぱりこの後姿好きwwww


で、クエスト完了の報告かなんか忘れたけど
それをしに行ったら敵についてこられてた!

snapshot_20110928_150007.jpg 

敵女「やっと追いついたぜ!
    ここでくたばりやがれ―!」

僕「お前こそくたばりやがれ―!」

名前忘れた「こらこら、ここで喧嘩するんじゃないよ」

snapshot_20110928_150009.jpg 

僕「これでもくらいやがれ―――!!!」

敵女「なにっ!!??」

名前忘れた「こらこら、こんなとこでそれ使ったら、、、」

snapshot_20110928_150012.jpg 

敵女「・・・チーン」

僕「ざまぁみろ!」

名前忘れた「・・・・・・・・・;」

パグとかまじ何もしとらんけんねwwww


で、バードもそれなりにレベル上がったけぇ
転職っ!!!!!

僕、均等に職レベ上げる派やけぇwwwww

snapshot_20110928_162516.jpg 

ジャジャーン!

幻術師~(・∀・)

服装が派手っ!!www

ピエロかっ!wwwww

横におるのはペット(´∀`)w
一緒に戦ってくれるのさ⊂二( ^ω^)⊃

snapshot_20110928_173318.jpg 

走ってたらたまたまいい感じのとこに!wwww

そのまま走ってった!wwww

snapshot_20110928_160032_convert_201109282122574.jpg 

たまにこうやって空を見上げてみる(・∀・)

キャラは正面見て真っ直ぐ走ってるんだけどねwwww

そして敵と戦い始める(・∀・)

snapshot_20110928_175218.jpg 

幻術師、バードよりつえぇ!←

多分僕の使い方wwww

呪文かっこいいし(・∀・)www


と、いう感じで遊んでた(・∀・)


はよレベル上げんと次のとこできんけいそいそ頑張ろうかなぁ(・∀・)

え?

ドラクエはもうしないのかって?wwww

まままままままま、いつかね(´∀`)wwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おしい声してるんだけどなぁ―(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日もはんぱない疲れた柏木実です('A`)

忙しくて疲れるより暇疲れのほうが
だるい感がひどいwwww


そして今めちゃ眠い(Д)!!


今日ねぇ(・∀・)

朝からおっさんにめちゃおかまおられた('A`)

まじ急いどんかなんかしらんけど
めっちゃうざいけんね!!

まじ近くにくるやつとか
急ブレーキ踏んじゃろぉか思うわ⊂二( ^ω^)⊃

ぶつけてくれたらいい車買ってもらうwww

言い訳なんか猫が飛び出て来たとかなんちゃらかんちゃら(∀)

ぶつかるのは車間距離をちゃんととってないから(∀)

はっ!

交通安全週間やけポリ多いのに誰がとばすかっての('A`)

くそおっさんめ!
急ぐくらいなら早く家を出やがれっ!

あんちくしょ―!ww




大概日産に行かなきゃ(´・ω・`)



さて風呂に入るから終わろう⊂二( ^ω^)⊃

 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

正直な話



昼に更新するネタってないんだよねぇwww

ほんとになんもない(´∀`)

じゃぁ書くなって?

いいえ!←

それでも僕は更新します!←


黙れ―wwwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにFNO⊂二( ^ω^)⊃


ほんと久しぶりになんとなく、、、

ほんとなんとなく、、、

戻ってみた(・∀・)

いざイン!

なんか暗号の設定とか増えてて迷惑―←
ただめんどくさいけそういうの嫌いなんさwww

hjtifhjot.jpg

僕寝相が悪い人だ!www
てか久しぶりすぎて、、、w

しかも放置クエ多いwwww

何してたかもわからんし(・∀・)

そういやギルドはっ!?
ちゃんと残ってる―⊂二( ^ω^)⊃

こんな僕を置いてくれててありがとう(´∀`)

そしてメンバーチェック(・∀・)

およよ?

なんか覚えてる名前が1人しかいないwwww
何?

ここ数カ月でがらりとかわりましたか?w

やぁねぇ←
ただ僕が覚えてないだけなんかもしれんけど、、、、

yturtuty.jpg

僕は狩りに行くよりパグとのんびり、、、

パグでけぇぇぇぇぇぇ!w

しかし肉厚だなぁ(・∀・)
まぁそこがかわいいんだが(´∀`)www

yturtuty7.jpg

さて(・∀・)
のんびりしてても何もなんないから
狩りにでかけるぜ!

僕は何気バードが好きw
ほんとは格好がシーフのが好きなんだけど
なんか僕扱いきれん←wwww

バードかっこいい―⊂二( ^ω^)⊃

いざ狩りへ!

狩り中の1番かっこいい瞬間を、、、
って思いながらw

出来たのがこれwwwww

yturtuty77.jpg

何故僕はあんなにダメージを受けてるのか?wwww

それはSSとるのに真剣でちょいと怠り気味にwwww

しかしこの瞬間かっこいい―!wwww

うん(´∀`)www


ま、1匹倒して終わったんだけど(・∀・)←


さてこんなことして遊んでないで寝よwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

葡萄、柿、無花果、、、なんだろ(・∀・)?w


どうもこんばんわ(・∀・)
頭痛いような気がする柏木実です(Д)

ま、気のせいって思えば痛くなくなるんだけどねwwwww

どんな頭だっ!w



最近PC立ち上げると幸せ(´∀`)

なんせデスクトップのTAKUYA∞と目が合うから←

はい、小さすぎる幸せでスミマセン!w

ゲームに出てくるイケメンよりやっぱり
現実におるイケメンがいいなぁ~ってめっちゃ思う(´・ω・`)w

なんせ生で見れるんだからねっ!www

でも絵って想像力次第でいろんな人が作られるし
ドストライクの人も生み出せるけぇねぇ('A`)

これが現実にいないのが残念すぎるっ!

描いた絵がにょわんって紙から出てきたらいいのにね(´∀`)www

はい、夢見すぎ!wwwww



なんか今日は暇疲れしたけ終わる―⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

途中



読みかけやけどうしようか思いつつ
始めから読むことにした(・∀・)

それも3回目www


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤラレタ―!!!!


獲物に逃げられた―――!←

え?

何突然って?

ん―

なんか叫びたかった(・∀・)w

え?

それならツイッターに書けって(・∀・)?

いやぁたまたまブログ開いてたから(・∀・)www

え?

獲物?

リアゲーのことかな⊂二( ^ω^)⊃←



とりあえず僕不覚!!




そんなことよりPCの机の端に漫画が積まれていってるwwww
CAQ54SVY.jpg

上から

スイッチガール!!
君と僕。
スティンガー・ガール
ドクロ×ハート
天地神鳴!
グッドモーニング・キス
BUSTER KEEL!
流れ星レンズ
花君と恋する私

誰か僕に本棚をください―――――!

すでに漫画が入りきらないから(´・ω・`)

こんなはめにwww

漫画積むのあんま好きじゃないんだよね―←


早くそれぞれの場所を作ってやらなきゃ(´・ω・`)



あっ!

↓欲しいwww

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/09/25/017/index.html



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

赤犬がこけてるwww


どうもこんばんわ(・∀・)
地獄の3連休最後を成し遂げた柏木実です('A`)!www

新しいことを覚えるたびに
前のことを忘れる←

上書き保存タイプなんだよねwwww

忙しい時期がくる前にほとんど覚えなきゃ(´・ω・`)

覚えれないんだけどwwww

メモしてもどこに書いたかわからんくなるし
なんか見る暇もないし?←wwww

るる―ん⊂二( ^ω^)⊃

とにかく頭ん中を上書き保存じゃなくて
新規保存にしなきゃいけないねww

じゃないとずっと書いて消えて書いて消えての繰り返しwwwww

('A`)www

そんなことしてたら給料がなくなえるえwんfれうfれ←




さて(・∀・)

そんなこんなで毎日必死に生きて行きましょう!←


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さよぉ―なら―



3連休最後は地獄かっ!!

客きすぎっ!!

遊びに行けよっ!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夜かなぁ(・∀・)wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今まで夢を見てたような柏木実です(・∀・)wwww

ほんと、、、多分

夢を見てたんだと思う(Д)

現実なのに夢を見てたというわけのわからない←

なんかお客さん一気に増えたと思ったら
今までの少ないのに戻ったし(Д)

ほんとなんだったんだ?

わからないwwwwww

多分あれは現実の中の夢wwwwww


う―むw




しかし今日は1日が早く終わった気がする(´∀`)

もしかしてこれもばばぁに近づいてる証拠!?wwww


今日は2冊漫画買った(・∀・)

CADSZMQN.jpg

スイッチガールと君と僕。


スイッチガールやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

次の巻までまじ待てねぇ!!!

っていうくらい読みたいね(´∀`)w
まじマーガレット立ち読みせないけん!w

こういうときコミックス派はだめだね←www


君と僕はなんか最近人気が出てきてんだね?←

アニメ化すると勝手に人気があると思う人wwww

でも実際そうじゃないの?w

君と僕は相変わらずのほほんとしてるのよねぇ(´∀`)

この感じが好きよっ⊂二( ^ω^)⊃

アニメ見てぇぇ(゚レ゚)



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

少しでも…



お昼代をうかすため
400円だぜ⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ



気持ちいいね\(^^)/


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりのコンソメスープ(´∀`)


どうもこんばんわ(・∀・)
朝晩めっきり寒くなりましたね、柏木実です(・∀・)

なので今日晩は久しぶりのコンソメスープ(´∀`)

なんか賞味期限が切れてるけど
粉末がサラサラやけ大丈夫ね(´∀`)

美味しく飲めなくなるってだけで
そんなに問題はないやろ⊂二( ^ω^)⊃

1年以上過ぎてるけど←

でも美味しく飲んでるよ(´∀`)wwwwww

寒いからめちゃちょうどいい(´∀`)



ででででで、今日はたけはら美術館と

白竜湖と

湧永庭園に行ってきましたと(・∀・)


まま(・∀・)

書くのめんどいから写真でお送りいたします!wwww


まずたけはら美術館から(・∀・)

魔法の美術館
超体感型!光のアート

P9234320.jpg
↑パネル?の上に手とかやると影が
光でできるの(・∀・)

P9234330.jpg

P9234331.jpg

P9234337.jpg
↑これ僕の足wwww

P9234344_convert_20110923223025.jpg

P9234346_convert_20110923223056.jpg
↑これ普通の白い紙吹雪なんだけど
光でこんな花の柄?になってんの(・∀・)
めちゃきれいだった(´∀`)

P9234352.jpg



で、白竜湖へ(・∀・)

ゆ―てたこ焼き買いに行っただけやけどwwww

P9234373_convert_20110923223227.jpg

P9234376_convert_20110923223353.jpg



で、たこ焼き食べて
湧永庭園へ(・∀・)

カーナビに騙されて若干迷子になったけど
お父に電話で道の説明してもらい無事到着www

電話で道が説明できるとかまじすごいけ!w

思ったより人が多くてびっくりwww

さて写真でお送りいたします!w


P9234401_convert_20110923223540.jpg

P9234402_convert_20110923223622.jpg

P9234403_convert_20110923223700.jpg
↑めっちゃ走りたいのに立ち入り禁止(´・ω・`)
しょぼーんって感じだったwww

P9234413_convert_20110923223742.jpg

P9234428_convert_20110923223922.jpg

P9234432_convert_20110923223951.jpg

P9234434_convert_20110923224033.jpg

P9234441.jpg

P9234442_convert_20110923224232.jpg
↑僕の足wwww
なんとなく下向いて撮ったww

P9234443_convert_20110923224311.jpg

P9234452.jpg

P9234454.jpg

P9234461_convert_20110923224357.jpg

P9234476_convert_20110923224516.jpg

P9234492_convert_20110923224608.jpg
↑今日の一番力作!www
こんなところを彼氏と、、、ww

P9234495.jpg

P9234502_convert_20110923224650.jpg

P9234506.jpg
↑セミの抜け殻があってめちゃかわいかった(´∀`)

P9234519_convert_20110923224738.jpg


、、、



っていう感じです(・∀・)wwww

写真多っ!wwwww


うざいかもだけどここまで見てくれた人ありがとう(・∀・)

もう感謝してしまうわ⊂二( ^ω^)⊃w


また明日から仕事なんで頑張りましょか⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

行楽日和



今日は良い天気してますよぉ―(´∀`)

きもちいいっ\(^^)/


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うふふふ、腹が痛いぜ!w


どうもこんばんわ(・∀・)
気温とかの急激な変化に体がちゃんとついていかない柏木実ですwwww

え?

死ぬの?

死なねぇよ!w



最近さぁ(・∀・)
ほんとにカメラ持ってると楽しい⊂二( ^ω^)⊃

なんかいろいろ撮りたくなるよね(´∀`)


今日の朝撮影したの(・∀・)

P9224223.jpg

あ?

これ?

うちの猫が爪といでるの(・∀・)ww


で、空(・∀・)
P9224226.jpg

今日は青空嬉しいな~
心も弾む運動会~wwwwww

↑小学校の運動会のときに歌ってた曲wwww

懐かしいwwwww


それから吉田に行きましたとさ(・∀・)www


P9224230_convert_20110922205822.jpg

練習っ!

練習っ!

てか吉田めっちゃ寒いけんね!

さすが山ん中!wwwwwww

雪が積もるだけあるね(´∀`)
海沿いとは大違い!w


練習見終わってファンサ(゚レ゚)

今日めっちゃ人おるねんなっ('A`)


で、あんじゃかんじゃぱーじゃぺーじゃしてて←

僕の知り合いの人の、知り合いの人がおって(・∀・)

ほんとたまたま(・∀・)
横におってから会話が始まった!←

そして僕は人見知りが激しいため
初対面の人とはほっっっとんど喋れません!w

でもその人ニコンの一眼持っとって
会話が弾んだっ!!!!ww

なんか嬉しかった(´∀`)www

また会えるといいなぁ―
って思った僕でしたwwww


で、またあーじゃぱーじゃぺーじゃぽーじゃして
帰りました(・∀・)



うん。



帰って録ってたワンピ見て―、、、

なんか今日のやばいwwwww

映像、音声の乱れが尋常じゃない!!!!

とうとうワンピにも、、、、

何?

なんで?

RWは書き換えできるでしょ?

わっつ?www

5倍の書き込みがだめなの?

標準だったら問題ない?

わ―?wwww


もうむかつくでよwwww



おわるっ!

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ



昼ご飯っ⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

るるん⊂(^ω^)⊃



吉田さみぃぃぃぃ(゜Д゜)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ秋でしょ(´∀`)

どうもこんばんわ(・∀・)
1日中ゲーム戦争は出来なかった柏木実です(・∀・)www


まぁ朝はこの前のワンピと青エク観賞(・∀・)

ワンピはさぁ、、、ちゃんと録れてるんよ(・∀・)
なのに青エクはなんか映像と音声の乱れが数ヵ所、、、

前にも何回かあったし、、、
うちのブルーレイさん青エクと相性悪いのかしら?wwww

やぁねぇwwwwww

なんか乱れたとこ巻き戻したら普通に戻るんやけど
な―んかほんと困る(´・ω・`)



で、見終わってからドラクエへ(・∀・)

古いのから順にやりたい派なので初代に手をつける(・∀・)

、前に!←

特典映像とかその辺みたくなるよねwwwww

開発中の映像?すげぇ(・∀・)

やりてぇ(・∀・)!!!!!

でもオンライン('A`)

「オンラインはハズレじゃけぇの!」
↑僕の頭の中を流れるフレーズwww

ま、楽しみにしとこうかなwwwww

で、初代から始めますっ!

CAMGNL37.jpg

これ見た瞬間

「あははは、しょべぇwwww」

って言っちゃったwwwwww

で、さくさく始めようと(・∀・)

CANKT5R5.jpg

人間がずっとこっち向いたまま動くんやもんwwwww

笑う笑うwwwww

そして装備のやつとか買うのに説明がないの!
名前だけでさぁ、

「え?これなに?wwww」

武器だと思って買ったら実は鎧だったwwwww
区切りとかがないけまったくわからんwwwww

あと話かけたりするのに
東西南北を選ぶとか、、、

なんかやくそう高いし、、、もうっ!!!

やってて精神的ダメージ←

やけⅡから始める(・∀・)

まだ人間が行く方向向いたり
まだやくそうが安いけ

なんとかやれるわ⊂二( ^ω^)⊃

なのでⅡから始めた(´∀`)


けど眠くなる←

夕方に仮眠wwwwwww



起きてからカメラ持ってるんるんる―←

P9214197.jpg

P9214220.jpg

P9214214_convert_20110921223647.jpg



帰ってきてちょっとやったけど
やめやめっ!www

疲れたわwwwww


古いのは精神的ダメージがくるけ怖いね(´∀`)wwww



はっは―ww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おるだけでおもしろい人(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も笑ったよ柏木実です(´∀`)

ケラケラケラケラ(´∀`)


今日ほんとに暇でさぁ(・∀・)
びっくりするよね(・∀・)←


しかも昨日も傘持って帰るの忘れて
取りに戻り、

今日も!

忘れて取りに戻り、、、

もうびっくりだよねwwww



そして今日寒すぎじゃない?

めっちゃガクブル!←wwww

今普通に長袖のジャージ着てるもん(・∀・)

風がねぇめっちゃ冷たいの(・∀・)

ひえぇぇぇぇぇぇぇっ!って感じ(∀)



うん(∀)


そんだけwwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トイレの順番は守りましょう!



私のカラビナはシルバーです(^q^)www


みんな黒だよね(^q^)?www


色がはげきったwww


裏は結構黒残ってるけど
こっち側は壊滅的www


はっは―⊂(^ω^)⊃


でもまぁこういうシルバーもかっこいいよね⊂(^ω^)⊃←



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

忘れようた!!


どうもこんばんわ(・∀・)
自分でキリ番踏んじゃった柏木実ですwwww

はっは―wwww


今日仕事中頭痛くなって死ぬんかと思ったwwww

一気にテンソンダウンwwwww

なんかガンガンするんね(・∀・)

暑かったり寒くなったりするけんやろぉね(´・ω・`)

くそ天気めっ!!!



そうそう(・∀・)

これお姉が買ってきた(´∀`)

CA30K8IX.jpg

きのこの山の紫芋(´∀`)

ほっほ(´∀`)

めちゃ芋だった⊂二( ^ω^)⊃

美味しいね⊂二( ^ω^)⊃

ふっふ―wwww


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さよなら僕の給料



今僕が座ってるとこから見えるモノ。

資料C(・∀・)www


はっはっ(^q^)

なんか何するのも怖い(^q^)

ミスするのを恐れてます(^q^)

給料引かれてなくなるのが
めちゃ怖いです(^q^)


怖いです(^q^)


なにもやりたくありません(^q^)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はっは―⊂二( ^ω^)⊃


なんか横腹が痛くなってきた←

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新作フリルのlワンピース出来ましたぁ~⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
PCしてるとめっちゃ眠くなる柏木実ですwwww

ま、仕事の疲れ?ってやつ?wwwww

ん、タイトルはゲームの中の話ね(´∀`)
ライセンスを取得し
ワンピが作れるようになった(´∀`)

そんなこと(´∀`)



今日はほんと疲れた('A`)

あへ―w

なんか一時めちゃわたわたしたせいだと思う(´・ω・`)

明日はどうなんかなぁ(´・ω・`)

休みだからそれなりに客が来るだろうな(´・ω・`)

むむむ(´・ω・`)



ん―眠いwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あいてる!!



靴下に大きな穴があいてる!!!

今初めて気付いた(・∀・)!!

まぁ靴脱ぐことないけ
いいんだけどねぇ―⊂(^ω^)⊃

でもなんか違和感があるんだよねwww

親指さんがひょこっ!ってね(^q^)w


げらげら(^q^)



っていうのを昼に更新したかったのに
通信できんくなってできんかった(´・ω・`)

電波くそ('A`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やべぇ!


どうもこんばんわ(・∀・)
もうすでにブログを書く元気が残ってない柏木実です('A`)

家帰ってからPCと戦う僕('A`)

インターネットに繋がらないの!!!!


ADSLのとこがいっつもだめになる(´・ω・`)

呪われてんの?wwwwww


繋がらなくなる人とかいないの?

しょっちゅうあるのってうちだけ?

え?wwwww


嫌がらせやろ(・∀・)?wwww


誰の仕業やぁ―ヽ(#`Д´)ノ


僕はこれだけでヘトヘトに、、、、、、、、



もうサッカーどころじゃなかった!←

しかし実さんかっこよかった(´∀`)

実さんが入ったときしっかり見たよ(´∀`)

ふふっ(´∀`)


それに広島勝ったけよかったわ⊂二( ^ω^)⊃





あ―眠いです!w




今日はなんか疲れた!


ぶ―ん⊂二( ^ω^)⊃www





燐を見ても癒されない←





てか今日の帰り雨のせいで真っ暗なのね(・∀・)


海沿いで街灯ゼロで後ろも前も車おらんで
対向車もきてなかったらほんと真っ暗('A`)

ルームミラーを見るのが怖いwwwwww

でから、対向車きてもなんかやたらまぶしいしwwww

そのせいで車線見えんけんねwwwwwww

ちゃんと走れてんのかわかんね(´∀`)wwwww

絶対どっちかに寄り気味だったと思う(Д)w

ハイビームとかやめて!

でもハイビームするとほんとよく見えるね(´∀`)

車線ちゃんと見えたもん!



でも対向車に悪いから出来ないね(・∀・)

ほんとはハイビームで走らんといけんらしいね(・Д・)

へぇ―(・∀・)www


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雨嫌ぁ(´・ω・`)



雨のせいで髪の毛わしゃわしゃ
くりくりぽ―んって感じwww

だから雨は嫌いだ(´・ω・`)


てゆか靴買ったら大出費した(´∀`)

まぁしょうがない(^q^)

欲しいと思った僕の負けだ(^q^)ww


靴溢れかえる、、、w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あるに決まってるだ!


どうもこんばんわ(・∀・)
雨め、、、な柏木実です(・∀・)w


いやいやいや(・∀・)

今日は前練見に行ってきましたよ(・∀・)

ビッグアーチ(´∀`)

い―やっふ―⊂二( ^ω^)⊃

P9164118.jpg

い―やっふ―⊂二( ^ω^)⊃

P9164137_convert_20110916222123.jpg

P9164162_convert_20110916222153.jpg

↑これ原くんが跳んだ瞬間!ww


途中で雨降り出してテンソン落ちる―wwwww

急いで屋根下へ(・∀・)


ファンサは雨のため遠くから見守る形にwwww



練習終わって―
いざ西条へ(・∀・)

ゲームアーク行き―
ドラクエ(´∀`)

CA4AOTTS.jpg

ふっふっふ―⊂二( ^ω^)⊃



で、広大の近くのゲーセンとフジのゲーセンで遊びまくる(・∀・)

広大の近くのゲーセン嫌だ(´・ω・`)

初めて行ってみたんだけど
ユビートがあった!!!

久しぶりすぎてテンソン上がった―(´∀`)

でも他の人がやってたけ後でもいいと思う中回ってたの(・∀・)

で、僕が太鼓の達人を必死にやってるのに
お姉が
「ちょっと見て!これ1回で取ったけん!」

って何か持ってきた―wwww

普通ならだいたい見ることできるけど
今日やってたのあんま知らん曲wwwww

しかも忙しくてよそ見できねぇwwww

それなのに話かけてくるけぇ
「待てやぁ―」

って返事してたらミスった、、、、

(´・ω・`)


んであんじゃらかんじゃらしてたら
うんじゃらかんじゃらなって

ユビートのとこでまじくそ広大生むかついたでよ('A`)!
暗黙の了解を知れっ!

これじゃけぇ田舎のゲーセンは嫌いよっ!

イラっちきたけ睨んでやった(´∀`)
はっは―(´∀`)

広大生嫌いよ!w

結局やらずに去った(´・ω・`)


それからフジ(・∀・)

ゲーセンで暴れる僕ら!←

最近ユーホーキャッチャーの腕落ちたなぁ―って思う僕(・∀・)w

小物は取れるんだけどやっぱり大物が、、、

最初の大きく動かすとこは出来るんだけど
最後のおいしいとこがどうもだめらしいwwwww

それで今日何個逃したことかwwwwww

(´・ω・`)


で、こちらお姉の戦利品wwww

P9164193_convert_20110916222225.jpg

頑張りすぎてるwwwwww

ルフィとエースのフィギュアっ(´∀`)

あののれんのやつが1回で取ったって言ってたやつwwww

ある意味すげぇw


あ、青エクのカードは関係ないけwwwww

てかこれもある意味すげぇよ(・∀・)

燐出たもん(・∀・)www

これも燐へ対する愛が大きいからかな(´∀`)←

CAB9D2CV.jpg

はっは―⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
