
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はっはっはっはっはwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
股関節がめっちゃ硬い柏木実です(・∀・)

足閉じてから前にいくのは全然余裕なんだけど
開いてからだとほっとんど無理wwwww

ガッチガチやでwwwwww




しかし、、、

彼氏ほし――――――――!




ぃぃぃぃぃぃぃ――――――!




ぃぃぃぃ―、、、、、





ほんとどこかにいい人いなのかしらね(*´-ω-`)

誰か紹介でもして( 一一)


イケメンで爽やかな笑顔で
背が高くて腹筋割れてて
サッカー出来る人!

っていうのはあくまで理想で―

現実にそんな人いないさ⊂二( ^ω^)⊃www


僕の好みは漫画キャラでいうと基本黒髪←

ルフィもグレイも空も燐も
山本も葉くんもアルヴィスも、、、
その他もろもろ←

顔は
南塔子さんや清野さんや槙さんやヒナチさんや
春木さんや熊岡さんや平川さんや、、、

その辺の人らが描く男キャラはやばいねw

(・∀・)

ま、似てるよねwwwww

さて明日漫画買わなきゃなんねぇ!



てか今日で10月終わりだよ?

早くね?


FNOのハロウィンイベを忘れてたくらいだから(・∀・)

なんせ今日久しぶりに行ってみたしね(・∀・)

snapshot_20111031_163640.jpg

ツリーかわいいwwwww

ま(・∀・)

FNOは置いといて!←



今日朝っぱらから写真撮ったのがこれ(・∀・)

PA314818.jpg

きらきらして―るよきらきら(・∀・)www

ただつぼみを撮りたかっただけなんだけど
雨で濡れたとこがきらきらきら―って(・∀・)


うむ(・∀・)




wwwww


わけのわからないまま終わるwwwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

変な夢


昨日晩に見た夢(・∀・)

変な夢の立て続けだった(・∀・)



なんかフランスらしきとこに僕いるの(・∀・)

で、動物がたくさんいる店みたいなとこに
誰かと一緒にいるの(・∀・)

その誰かは誰かわかんないけど(*´-ω-`)

で、恐竜みたいなのおって(・∀・)

一緒におる人とモンハンに出てきそうって言いながら
まじまじ見てたの(・∀・)

んだら恐竜暴れるの!wwww

そしたら飼育員?みたいな人に檻をやぶって出てくる力があるからなんちゃらで
離れてみたいな感じに言われたけ
ちょっと離れたの(・∀・)wwww

そしたらその近くにトラの子供みたいなのおって
か―わいい―(´∀`)

って触ってたwwwwwww

で、出口に向かって行ってたらさっきの恐竜が
外に出てるの!

飼育員いわく散歩の時間だそうでwwwww

怖くて外に逃げました(・∀・)



話続いてると思うけど
どっかで何かがかわったんだと思う←



一応外に出ると
フランスだよ?

小さいライブ会場ができてて
ちょろっとお客さんがいるの(・∀・)

誰のライブかと見てみると嵐なのwwwwww

で、裏にまわって歩いてると翔くん発見!

呼んだらこっちきた!

で、何故か翔くんの腕をガシっ!ってつかんだ僕←

そんで、謎解きは、、、見てますなんちゃらかんちゃら言ってて
翔くんに「こんなとこいないでライブに戻りなよ」

的なの言われた(・∀・)

そしたら翔くん意外興味ないとか言ってた自分がいたwwwwww



多分話かわって←

でもまだフランスなんだと思う(・∀・)

新世界の前のウソップがいた(・∀・)

コンビニみたいなとこにおって
ウソップが突然新世界バージョンになったのwwww

店員のおじさんびっくりして

何かを必死に説明してくれてた(・∀・)

そのおじさん絵がとてつもなく上手かったwwwww



そこはわけのわからないまま終わったwwwwww



どっかの場面で海外じゃ運転できないわ―とか言ってたwwwwww



とりあえず変な夢でした(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

町並み竹灯り 憧憬の路


どうもこんばんわ(・∀・)
朝から雨だったので若干不機嫌だった柏木実です(・∀・)w

雨は嫌いだ!


昨日今日で町並みでは竹に火灯すやつやってて
今日行ってきた(・∀・)



仕事終わってダッシュで帰る⊂二( ^ω^)⊃

そういうときに限って前の車が変な車wwww

フラフラゆ―らゆらしたりトロかったり('A`)
こういうのの後ろは怖いwwwww



で、一旦家帰ってから
いざ町並みへ!

正直、三脚を持ってないので
夜の撮影は嫌いですwwwww

でも撮りたい子ですw


しかし天気は小雨!

カメラが濡れるっ!


カメラ持ったおじちゃんおばちゃん多かったw


いつもの町並みも
こういうことしてると全然違って見えるね(゚∀。)


PA304772.jpg

PA304774.jpg 

思ってたより結構きれいなんだよ(・∀・)



PA304783.jpg

PA304785.jpg 

これだけいっぱいあると細胞みたい←




PA304787_convert_20111030223033.jpg

PA304791_convert_20111030223106.jpg 

地元民からしたらようこそでもなんでもないけどねwwwww




PA304792.jpg 

これ、ボケたけどたまゆらのOP?かどっかあったね(・∀・)



PA304795.jpg 

これかわいかった(´∀`)

竹のタイプもあったんだけど僕の力不足←
ぶれたけさよならしたw



PA304803.jpg

PA304808.jpg

PA304809.jpg 

最後の写真好きwwwww


ま、こんな感じでしたとさ(・∀・)

ちゃんちゃん(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

終わった\(^^)/

リボーン36巻まで読み終わり(´∀`)

36巻めちゃ笑えたのは僕だけだろうか?ww

フランのなすりつけwww


フラン結構好きキャラ⊂(^ω^)⊃

さ―て(´∀`)

次出るのが楽しみだぁ(^q^)



ついでだから1巻からまた読みなおそう(^q^)

こうやってみるとまだ絵があれやwww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

無言電話はおやめください!


どうもこんばんわ(・∀・)
肌がつるつるずべずべになぁ~れ~!
って思ってる柏木実ですwwww

魔法使いになりたい!

35歳でまだDTだったら魔法使いになれるんだって(・∀・)!!

男諸君!
頑張れ!←




さて(・∀・)

今日は僕がイラっちきた話でも(・∀・)


僕は今日!

お店の電話が鳴りましたので
3コールくらい?
で、出ましたよ(・∀・)

「お電話ありがとうございます。
 ~~~~~~~~の柏木です。」

ブチっ!

('A`)

無言で切―ら―れ―た―!

無言で!!!!!!


ブチっ!
って切られた瞬間
僕の頭の中の何かもブチっって切れたわwwwwww

普通さぁ間違えたら
間違えたで
「あ、間違えました」

くらい言えよ!

非常識めっ!!!!


電話をナンバーが表示されるやつにするべきっ!


って愚痴ってたwwwwww

そしたら電話し直して
「何か御用ですか?」

って言ってやるのに!w


もうっ!


とりあえずイラっちした('A`)





さて(・∀・)


リボーンも34巻の真ん中くらい(・∀・)

ツっくんがだんだんかっこよく見えてくるwwwww

そして初期はあんまり興味なかった
雲雀さんに興味を持ち始めるwwwwww

なんかムスっってしたときかわいい(゚∀。)w

ま、山本とバジルくんが好きなんですけどね(´ω`)



続き読まなきゃ⊂二( ^ω^)⊃


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

た―んじょ―うび―\(^^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
21歳の誕生日を迎えた柏木実です(・∀・)

そろそろモスキート音?聞こえないんかな?wwwww


てか今日地球は滅亡するんじゃなかったんですか!?

あの著者こらしめんといけんなwwwwww

つか無理だろ(・∀・)

この僕が生まれた輝かしい日に滅亡とか
ふざけているではないか!wwwww



さ―て21歳になったんだが(・∀・)

別に何かがかわるわけでもなく
かえることもなく(・∀・)

何事もないよな(・∀・)

年とればとるだけなんか盛大さが欠けてくるよなwwww

プレゼントはずっと受付中だから(゚∀。)www



あ、mixiでも言ったけど
メールくれた人ありがと\(^^)/

嬉しいよ⊂二( ^ω^)⊃

なんか覚えてくれてるんだねっていう
感じ?wwww

ふっふ(・∀・)



さて(・∀・)

今日は360°マテリアル買ってきた(・∀・)

CAXPVBQ2.jpg

丸井―!

すきっ!

まだ半分しか読んでないけ
早く読まなきゃ!

そして早くリボーン読まなきゃwwww


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夜めっちゃ寒い!


どうもこんばんわ(・∀・)
とうとうひざ掛けを出した柏木実です(・∀・)

だって夜寒い('A`)

風呂上りとかめっちゃ寒いけんね(゚レ゚)
でもひざ掛け出したのはいいけど
なんか押し入れのにおいがwwww

まぁしょうがないけど(´・ω・`)


てかマヤの予言によっちゃほんとは明日滅亡するらしいね(・∀・)!

2012年とか言ってたのにほんまいかな―ww

フランスのどっかののどかな町に
めっちゃ避難しょうるんだってね(・∀・)

そこは安全とかなんちゃらwwww

地球が滅亡するんやけどこおっても一緒やろwwww

てか明日て('A`)

僕の誕生日に滅亡って不吉かっ!

ま、絶対に滅亡なんてしないさ⊂二( ^ω^)⊃
って僕は思う(・∀・)

明日も普通通りに生きてやるぜwww



てか買いあさってきてもらったwwww
CAZVKHWL.jpg

中古品~(´・ω・`)

やけどだいぶきれい(・∀・)

さすがフタバ\(^^)/www

あと35と36がなかったそうで(´・ω・`)
まぁ2冊くらい新品でも問題はないやろ(・∀・)

明日買いに行こう⊂二( ^ω^)⊃

る―るる―⊂二( ^ω^)⊃


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

びっくりした!



びっくりしたことを書こうと
思ったけど見事に忘れた←

ほんとになんか思い出せんけんね(´・ω・`)

まぁいっか(´∀`)ww

リボーンを売ろうかどうか思ってたけど
読み返してたらおもしろくて…←

20巻までしか買ってなかったけど続きを購入www

36まで出とるらしいけど…
中古であるかな(´・ω・`)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱり焼き芋(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
休みを満喫?した柏木実です(・∀・)wwww

ほんとは服買いに行きたかったんだけど
予定が潰れたwwww

まぁそんなおしゃれしてどっか行くってことがほとんどないけ
いらんっちゃいらんのやけど
ちょっとかわいくて安いのがあったけぇねぇ(・∀・)

(・∀・)

かわいくて安いのとか買わんでどうするんよ!

安くてオシャレに(・∀・)
いくら高いもん買っても
組み合わせがダメなら意味ないしね(・∀・)

安くたって上手に着こなせば全然安もんに
みえないんだぜマジック!




てか今日からまじダイエットするね(・∀・)!

目指せ-6㌔くらい(・∀・)?←アバウトwwww

ま、二の腕細くして―
ウエストはまだくびれてるからいいとして―
足?
足痩せやってた?www

ん―
まぁなんかするか(・∀・)ww

目指せ、、、ん―3日坊主克服!wwww

あとしっかり柔軟!




あ、これ今日撮った写真(・∀・)

PA264729.jpg

PA264732.jpg

PA264747_convert_20111026223559.jpg

PA264748.jpg
↑撮ったぁ?
もういい?って顔wwww


PA264751_convert_20111026223657.jpg

PA264763.jpg

PA264767.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最近レモンティ―はそんなに好きじゃない!


どうもこんばんわ(・∀・)
あっ、やべっ、柔軟してない!な、柏木実です(・∀・)

え?
昨日もしてなかったじゃんかって?

いえいえ←

なんかもう忘れるんだよねぇ(゚∀。)ケッケッケ

今日は謎解きはディナーのあとでを見るために
さっさと風呂入って上がったんで

まぁ、今日は見逃して(´∀`)

ゆ―て昨日もしてないけ明日こそはしなきゃ(・∀・)!

誰か柔軟しろって連絡して(・∀・)笑



まぁ、今日は10円損した話を、、、

しませんけど(゚レ゚)←


いや、しようと思ったけど
まぁどうでもいい話だからやめるということですわ(・∀・)w





あ―しかし眠い!


てかインフルの予防接種うけんといけんらしいけど
金かかるけぇいいかねぇ?笑wwww



明日ポッキー食べよ(・∀・)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

だいこんといとこんがすき!w


どうもこんばんわ(・∀・)
あ、やべ、柔軟してない、、、柏木実ですwww

風呂上りの柔軟をしてないのです!
しろよみたいなねwwww

まぁ、今日はいっか(・∀・)ハッハwww


てか人肌恋しい季節ね(*´-ω-`)

まったく←

カップルがくるたび
「チッ」
って思うwwww

(・∀・)w



しかし漫画片付けなきゃいけないのに
片付けれない!

正しくは場所がない!wwww




はて(・∀・)



てか書くことねぇwwwwwwww


眠―い(*´-ω-`)


 


わけわからんまま終わる―(・∀・)w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お詫び?w



ケーキ\(^^)/

何にしようか悩んだけどモンブランに~⊂(^ω^)⊃


ふ―ふ―ふ―←



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

技術戦より頭脳戦が得意さ!


どうもこんばんわ(・∀・)
腹が減っては戦ができぬ!な、柏木実です(・∀・)

今日は帰りにゲーセンにいざ出陣!

狙うはお菓子!wwww


で、これが今日の戦利品(・∀・)

PA234724_convert_20111023221721.jpg

ポッキー3こセットを2つと、
パイの実と、
ルフィ(´∀`)

ポッキーのやつはゴムボールに乗っとったやつで
1個目は3回で取れて、、、

2個目は店員さんの置き方が甘かったんだと思う(・∀・)
1回で取れたw


パイの実は誰かが1回動かしたあとがあって
僕にとっちゃ絶対的に取れる角度なの(・∀・)
他の人からしたら元の角度と違いがないのかもしれないけどw

それやったけ1回で取れた(´∀`)
こいつまじ得意wwwww


で、ルフィ(・∀・)

箱タイプは焦るな!
長期戦に持ち込め!って感じがしたwww

最初の1回はめっちゃ動くの(・∀・)
ここからなかなかで、むかついたけ
元の位置に戻してもらった(・∀・)

でもまたさっきと同じ動きしやがるのwwww
どっかで操られてるんかと思ったwwww

で、戦術を変えよう!

さくさくいこうとするからいけないんだ!
いざ長期戦!

少しずつ横にずらしていく戦法で(・∀・)

めっちゃいいとこまで持って行き
このまま持ち上げて横に上手にずらすか、、、
でもよく見るとゲーム数残り1(゚レ゚)!

横にずらすのはちょっとでも入るとこ違ったり
寄りすぎてたりしたらどこにうごくかわかんないので
ちょっと危険('A`)

で、悩んだ末頭を持ち上げるぜ!

ウィーン

ガー↓↓

ガコーン

ポロっ!

って取れたぁぁぁぁぁぁ―!

い―やふ―\(^0^)/

店員さん笑ってやんのwwww
笑ってねぇで取るコツおしえろよwwww


帰りに31でパンプキンプリン食べた(´∀`)

CAYCO0QP.jpg

めちゃうまかったぁ(´∀`)
でも僕は魔女のトリックが1番だな\(^^)/


で、帰った(・∀・)


さて終わる⊂二( ^ω^)⊃

 


てか、ルフィでけぇwww

14141713_1378493065_155large.jpg

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

難点



携帯小説の難点(・∀・)

普通の小説のように開いたら後ろ(・∀・)www


どうしても癖でこっちから開くんだよなぁ(´・ω・`)

慣れないwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

A型が多いですわい(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
正直欲しいものはあるんだけどない柏木実ですwwww

「プレゼント何が欲しい?」

って言われたら正直ないよね(・∀・)wwww

僕もうすぐで誕生日やけって何欲しいって聞かれたけど、、、
正直ないwwwww

あれ欲しいこれ欲しいって言ってみるのは言ってみるけど
正直プレゼントでもらうほどのモノじゃないし、、、

なんか違うよね(・∀・)

な―んか違うんだよねぇ(´・ω・`)

何欲しいんだろ(´・ω・`)

プレゼントだとそれなりのものじゃないとなんかあれだよね(´・ω・`)

う―ん(´・ω・`)

やっぱりない!wwwww


ん―。

もうちょっと時間あるけ考えてみるだけ考えてみよ⊂二( ^ω^)⊃



終わる―(∀)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から



読む予定の小説(・∀・)

多分あっけなく読み終わる気がするwww

え?

そりゃぁ僕だって携帯小説読むさね(・∀・)!!

ブームのときに買って放置だったやつwww

さっ!
時間がなくなるから読むぞ⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

永遠のりぼんっ子


どうもこんばんわ(・∀・)
りぼんのクオリティはだんだん
上がってきてると思うのは僕だけなのか、、、
柏木実です(・∀・)

今日はりぼんリアルの発売日~⊂二( ^ω^)⊃

るんるんる―んってTSUTAYAへ(・∀・)

スッタカタ―って少女漫画のとこへ(・∀・)

ぱっとみ見つけられないwwww

んん?

なんか表紙がらしくなくて気付かなかったwwww

CA9EXVH6.jpg


あ、これ以降ネタバレあるかもwwwww
読んでない人は読まないほうがいいかも(・∀・)

とりあえず―
好きな作者から読むっ!

ってことをしないwwwww

順番に最初から読んでいくのが好き(・∀・)

だってこういうのって
えらい人ら?が読んでほしい?オススメ?
みたいな順で並べとるって聞いたけ
そりゃその通り読んであげなきゃっていうwwww

とりあえず今んところもっちーまで読み終わった(・∀・)

表紙槙さんやけ最初にくるかと思ったら
最初牧野さんだった(・∀・)


RECの番外編って感じ(・∀・)
リリカって、、、
どっかでリリカメインの話あったよね?

ん?

記憶違い?www

全部繋がってる?

よくわからんくなるwwwww

あの話で出てきた小学生も暁だった?
よく覚えてないんだよねwwww

また読みなおそう(・∀・)


次にまゆぽん(・∀・)

最初吹いたwwwww

だって触角あるし(・∀・)
ちょwwwwww

狙ったなって思った⊂二( ^ω^)⊃


そんですぅちゃんきた!←
ジュース注ぐとこからまじうけたwwww

あれはやばい!


槙さんきた!

風間くんなんか左から見た顔が多くない?
って思ってみた(・∀・)

なんかこういう話R14にありそう←
てかいんちょーの話とかぶるwwwww

あと地味なの描くの好きだろ?wwwww
なんか思ったwwwww

でも槙さんはチャライのかかせたほうがいい(´∀`)
絶対描くとき生き生きしてるよwwww

そんで僕の好みの男キャラを描く確率が高い!
非常に高い!w

でもきっぺーは好みじゃない(゚レ゚)www



で、谷川さん(・∀・)
なんか久しぶりに見た気がする(・∀・)!!

今までどこおったんやろか←

なんかやっぱコマの具合が違うね(*´-ω-`)
昔に戻った気分←



鳥海さんは流して←えwww


香純さんの描く話嫌いじゃない(・∀・)
てかときおりめっちゃキレイに女キャラ描くとこやばいね(・∀・)w

かわいいwwww

そしてイケメンキャラ描く率が高いwwwww
ま、かっこいいんだけど―←



いしかわさんも津山さんもいつも通りで安心\(^^)/

本誌と同じってなんか安心(´∀`)ww



で、もっちーきた―!!!
僕の中で大本命!←

あの、スペシャルじゃないけど
こういうとこで出るおもいで金平糖は僕の大好きシリーズ(´∀`)

絶対泣ける!

僕の場合ね(・∀・)

今回のもなかなか好きです(・∀・)!

僕1番好きなのあの、、、
おばあちゃんの話←

戦争時代だっけ?
そんな古くない?
女優さんだったっけ?
主人公がそんな時代に行って
なんちゃらでなんちゃらwwwwww

おばあちゃんの彼氏、戦場で亡くなったとかなんちゃら←

その話めちゃ感動したけぇ(・∀・)!!
好きだわぁ―(Д)!

どれに載っとったか覚えてないけどwwww

あとサックス?少女の話のやつ(・∀・)
先生の昔に行くんだったっけ(・∀・)?

あれも好き(´∀`)

あと彼氏と別れて前の地味な自分のとこに行くやつ(・∀・)
あれも好き―(´∀`)

好きなん多いwwwww
てゆかもっちーが描くの全部好きっ!wwww


おもいで金平糖じゃないけど
ボクシングの話のやつ(・∀・)

あれかわいくてめちゃ好き―(´∀`)


ゆ―てこんなことのびのびと書いてる場合じゃねぇ!

残りを読まなきゃならんから!



さて終わるよ(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

一石二鳥!wwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
柿を収穫に行くぜ!柏木実です(´∀`)

今日はちょっとはしゃぎすぎた僕のお話←

20歳にもなって子供っぽいことしてるから
こうなるんだって感じ!←


ま、朝は謎解きはディナーのあとでを読破(・∀・)

おもしろかった(´∀`)


そして何を思ったかカメラ持って外へ飛び出たw

バラを撮る(・∀・)

PA204684.jpg

PA204685.jpg

ん―

どっちも自分的に好きでなんとなく載せてみるwwwww

でもやっぱ1枚目かなぁ?ww



で、昼前にいざ柿取りに山へ!

柿取りに行っても他のモノももちろん気になるwwww

栗が落ちてたので栗拾い(´∀`)!

PA204688_convert_20111020215111.jpg

僕の特技は栗拾いだ!
っと言っても過言ではないくらい得意だ(・∀・)

でもちょっと時期的に遅かった('A`)

おっきいのは猪と人間共に先越された!←


で、柿取るためにあっちゃこっちゃ跳ぶ跳ぶ跳ぶ!www

カメラぶら下げてるくせにお構いなし!←
多分いつかどこかにぶつけて壊しそうwwwww

そんでGetした柿!
僕の柿!

PA204694_convert_20111020215203.jpg

キュッキュッキュって磨いてがぶり(´ω`)
うまっ!

あ、足元に花咲いてたよ(´∀`)

PA204695.jpg


これは違う木の柿(・∀・)

PA204698.jpg

まだちょっと青いけこれはまた今度(´∀`)


ちょ、、、これ見て(・∀・)!!

PA204700_convert_20111020215305.jpg

めっちゃ田舎の山ん中の畑ですって感じじゃね?wwww
なんとなく撮ってみた(・∀・)

で、小屋の裏の柿の木へ(・∀・)

蜘蛛の巣が多いので1つのとこで基本つっ立ってたwww

ときおりしゃがんでみてパシャリ。
PA204702_convert_20111020215342.jpg

PA204704_convert_20111020215415.jpg
↑間違い探しとかにありそうじゃね?www

そんな中。
足元の山ぶどうだっけ?
そんな植物にくっついてるてんとう虫を発見!

いざ写真撮ってやるぜ!

そういったときに限ってめっちゃ風が吹く!

山ぶどうらしきモノめっちゃ揺れる!wwww

とりあえず手で持ってみる!
それでも容赦なく揺れるwwwwww

そんな中必死になって撮った写真www

PA204709.jpg

左側風で揺れる葉っぱ乱入wwww
もうこれ以上撮れない(´・ω・`)

断念w


で、表の柿の木に戻って収穫(・∀・)
ま、お母が採ってるだけで僕は
その辺キョロキョロウロウロフラフラwwwww

で、お母が
「雨蛙がおる」
って言うけ柵を越えて

ずんっ!

って着地し撮影(・∀・)

PA204712.jpg

思うように撮れず断念(´・ω・`)

そこへ僕を爆笑の渦へ巻き込んだモノが!!
PA204713_convert_20111020215446.jpg

ドラム缶のふちに木から落ちた柿が見事に刺さってんの!

もうこれ見た瞬間めっちゃ笑ったwwwwww

これまじやばいけ!
自然の奇跡だぜw


そんなこんなしてて
下見て気付いた!

靴汚れてる!

ジャージのすそが汚れるやんって思って
すそを触ってみたらすそもぐっちゃだった!

PA204716_convert_20111020215513.jpg

う●こジャージとう●こ靴!

いろんなとこで跳んで着地してるからこういうことに(´・ω・`)

多分カエル撮るために柵を越えたときに
ずんっ!ってなったとこだと思う(´・ω・`)

水道を探し小屋の裏へ!

お前が水出るのかぁぁぁぁぁ!?

PA204717.jpg

回してもでない!

もちょっと行くと水道っぽいものが!
でもなんかコンセント抜けてるの!

なんかモーターのコンセント?
よくわかんねぇけど!

多分それささんといけんのやろぉけど
コンセントのコードのとこに
得体の知れないさなぎがくっついてんの!!!

しかもこっちに向いてるように見えて怖くて逃げだした(・∀・)w

で、結局表にある雨水を溜めたドラム缶の中の水で洗うはめに('A`)

その中にはおたまじゃくしが住んでました(・∀・)!

おたまじゃくしに
「う●こジャージとう●こ靴を
 オレらの住処で洗うんじゃねぇよ!」

って怒られた気がした(´・ω・`)w


そこで見つけたこいつ!
うちんとこの畑いろんなもんが生えてるwwww

PA204718.jpg

お母いわくナツメグらしい(・∀・)

ほんまいかなwwww

って思いながら臭いをかいでみる(・∀・)

ん―
言われたら香辛料っぽいwwwww

ついでに中の身?を食べてみる←

なんか、、、すももとあんずの間みたいな味がするwwww


で、帰りましたとさ⊂二( ^ω^)⊃


帰ってゲームしてたのに寝てた!
多分wwww

意識がはっきりしたらワンピのオープニングだった!
タイミングいい~wwwwww



てか、カメラに使用中のSDの中身を全部消してしまう事件wwwww

なんか最近ibの調子おかしくて
ローカルディスクに写真を移動させたせいで
リンク切れでわやわやなってて。

なんか他の写真も読みこまんなって
なんちゃらかんちゃらなって←

わ―わ―わ―わ―やってたら
リムーバルディスクの中の何かを消してしまった!

消して気付いた。

ん?

今何消した?

ん?

2000枚もあるのがさくっといなくなったよ?

ん?









サーってなったねwwww

いっ、今までの写真が全部消えた!?

焦りと不安とショックが一気にきたw

んでわ―わ―わ―わ―わ―わ―わ―わ―
なってお兄に助けを求める。

お兄より僕のほうがPCに詳しいはずなのに
パニックになってるから何がなんだかwwwww

結局お兄から助言を受け
落ち着きデータ復活(´∀`)

あ―しかし焦った!wwww

もう自分でもビックリね(´∀`)

ハードな1日だったわwwwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そういや忘れてた!


今日書こうと思ってたこと(・∀・)!!

FNOがCMしてた(・∀・)!!wwwww

これ超ビックリしたんよ(・∀・)


普通にTVつけたままでゲームしてて
なんか聴いたことある曲が流れるの(・∀・)

なんだっけこれ?

なんかのアニメだったっけ?

ってあやふやな記憶(・∀・)

で、気になってTV見たら着ぐるみがどーじゃこーじゃ←

アルパカに乗れるとかどーじゃこーじゃ(・∀・)

なんか見たことあるゲームだなぁ(・∀・)←あほ


FNOやん!!!

なんでCMしてるんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ってビックリした(・∀・)

最近ユーザー増えたんかな?

僕はレイトンを買ったせいか
あんまり、、、てか全然してないwwwww

はっはw

だって僕のおるギルド、、、誰も戻ってこんしwwww

マス不在やけメンバー増えんしwwww

はっはw


はっはw




てか最近?

昨日?

昨日の前?

もう目の下ピクピクせんなった(・∀・)

治ったでよ\(^^)/

よくわからんけどやっぴ―!www


ストレスでなるんよって言われたけど、、、

はて?

なんのストレスがあったんやろか?www


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

過度のネサフは人間関係に悪影響!?


どうもこんばんわ(・∀・)
ネサフとか久しぶりに聞いた柏木実ですwwww

そもそも!
ネットサーフィンはどれくらいぽんぽんページが変わったらそうなのか!?

って話(・∀・)←

だってぽんぽんいろんなページ行ってたら
何したいんかわからんくね?w

ページめくっていいのがあったら見るって感じなの?

へ?←

そんなこと全くしないからわかんない人ですwwww




ま、今日は寝坊←

休みの日に寝坊なんかあるんかって?

なんか基本的に7時過ぎには起きたい人なの(・∀・)

なんか休みの日を寝て過ごすと勿体ない考えだから(・∀・)

で、疲れがたまってたのか
目覚まし止めて寝てて起きたら8時半だった('A`)

若干のショックを受けながら起床(・∀・)


とりあえず漫画のように両手でバッ!っとカーテンをあける(・∀・)!

めっちゃ青空ですがすがしいけ窓も開けてみた(´∀`)

強風入ってきて激寒!wwwwww
寝巻のままなので激寒!ww

即行閉めて着替えて起きた(・∀・)!



起きてからご飯食べて―
ずっと小説読んでた(・∀・)

あと1話(・∀・)



昼前くらいに洗車始めた⊂二( ^ω^)⊃

寒いやろ―!

って思いながらやったけど
日当たっててそんな寒くなかった(・∀・)

そんでワックスもかけたげて
きれいになりました\(^^)/


ご飯食べて―
たまゆら(・∀・)

たまゆら見てて思うこと(´・ω・`)

広島弁じゃないことが残念(´・ω・`)www

せっかくの竹原なのに('A`)

今年の憧憬の路人多そうだなぁ(´・ω・`)
オタクがwwwww




昼すぎくらいに前やってたドラマを
再放送してたんだけど
三浦春馬が出てた(・∀・)!

いや、めっちゃ子役wwwww

ホクロあるしな―んか見たことあると思ったら
子役の春馬(´∀`)

しかも超超超かわいいの!

びっくりした(・∀・)
貴重なモノが見れましたw

録画すればよかった!←



それから―レイトンしてたんだけど全然解けん謎があって
わからんすぎて寝てたwwwww

どんだけって感じやんねw

ほんまわからんすぎてねw

で、起きてから―
頭の回転が変わったかもって思って
挑戦!

やっぱり出来ないwwwwww

で、あとで解くことにして他の進めてたら
お兄がおりてきたけ解いてもらおうと(・∀・)

なんかあっさり解決してやんの(・∀・)

あれまっ!wwwww

「アホでございますか」

って言われたわwwww

アホじゃ悪いか!wwwwww




そういや昨日撮った写真(・∀・)

PA184682.jpg

PA184679.jpg


2枚目の写真結構好きだったりするw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

空気が美味い!!


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日晩は寒かったですねぇ、柏木実です(・∀・)

そのせいで仕事中少し頭が痛かったです(´・ω・`)

そのせいかなんかはよくわかんないですけどwwww

でもほんと寒かったけんなぁ('A`)!

わからんよねw


まぁ家帰ってご飯食べたら治ったけど(´∀`)

はっは(´∀`)

さすが僕の頭!←




しかし今日も疲れた('A`)


ま、明日休みだし(´∀`)

やっと洗車出来るよ(´∀`)

この前の雨でまじドロドロ('A`)

土砂降りなら汚れを洗い落としてくれるんだけど、、、

ちょろ~っと降っただけやけまじ汚してくれやがったwwww


明日はピカピカにしてやるぜ( `Д´)





てか写真を載せようと思い
PCへ取り込みしてたら
僕のミス?←

か、何かでカードの中の写真を全部取り込むようになってて
はへ?

って思い中止w

なんでこの前ちゃんと出来たのに今日はちゃんと出来んかったんやろか('A`)?

ローカルディスクはダメなのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

本体がいっぱいになってきてるのが嫌で
移動させたんだけどダメだったのかしら?

よくわかんねぇんだよねぇ('A`)


あ―もうっ!←


なんかむかついたけ終わる!←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

人間はどうして生まれたのだろう←素朴か?w


どうもこんばんわ(・∀・)
3DSをインターネットにつなげて喜んでる柏木実ですwwww

今本体更新中なんだけど
長すぎて辛いwwww

待てない人なんで、、、辛いwwww



今日は―
朝からてんてこまいしてた!

そのせいで昼ご飯が14時から(・∀・)

なんかもう腹減った感がなくなるよねwwww

11時頃にめちゃ腹減った―!!!
ってなってたけど
14時くるとあんまりって感じ(・∀・)

なんか1周回っていっぱいになる?www

ないか(´∀`)w



てか今日晩寒くなるらしいよ(・∀・)

昨日晩もそれなりに寒かったよねぇ(´・ω・`)

でも別に今日晩に備えてなにかをするということはない!w

普通に寝るさ(・∀・)




てかてかてか(・∀・)

誰か内村くんの声が思い出せる人おる(・∀・)?

内村くんの声ってKAT-TUNのかめちゃんの声に似てない?

そう思うのは僕だけ(・∀・)?w


朝さぁ(・∀・)

ニュース見ててな―んか誰かの声に似てる気がするんだよなぁ―
って思ってて思った(・∀・)w

似てない(・∀・)?

似てない(´・ω・`)?

ん?←


まぁいいさw



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暑苦しい~( ̄Д ̄)


どうもこんばんわ(・∀・)
期待を見事に裏切られた柏木実です(´・ω・`)

イケメンじゃねぇじゃんかぁぁぁぁぁぁぁ―!

イケてない男はうけつけねぇよ!www

まったく!

僕の恋は始まらずに終わったわ!←

(´・ω・`)




さて、今日はいつもの日曜日よりは明らかに
客が少なかったのにめっちゃ疲れた('A`)

気がする←



イケメンだったらこんなに疲れなかったと思う!wwwwww





(*´Д`)=3




晩ご飯の後のデザートにぜんざいだった(´∀`)
CAVKWUYA.jpg

寒かったけまじ嬉しい(´∀`)

うましうまし!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

正直ないんだよねぇwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日正直書くことないですよっ!柏木実です⊂二( ^ω^)⊃wwww


書くことと言えば店長が入院したことくらい?笑

まぁ笑い事じゃないんだけどwwwww

はっは―⊂二( ^ω^)⊃w



てか最近になってまた
嫌いな人が目につくようになってきた('A`)



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

床!


よよっ!

内村くん床で金だって(*´д`)

種目別見たい(*´д`)!
でも見れない現実!wwww


鞍馬は5位?だっけ?
残念(´・ω・`)

まぁ鞍馬は苦手だろうから、、、(´・ω・`)

う―む(´・ω・`)



山室くんつり輪で銅だって(*´д`)



え?

てかこんな時間に何してんのって?w

気のせいじゃない?wwww


僕ハ真面目ニ仕事ヲシテイマス!wwwww



そして今腹が痛すぎて暑いwwwww

ただでさえいろんなもんが動いて暑いのに(´・ω・`)


い――や――(´・ω・`)



てか明日楽しみwwww

おもしろくなりそうだ!←何がwwwwww




あ、サンフレ今負けてるやんwwww

さっきサンフレのユニ着た子供がうろうろしてて
ちょっとおもしろかったwwwww

はw

終わる⊂(^ω^)⊃


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きたね(´∀`)

内村くんきたぁぁぁ―――!!!

まじさぁ見ててさぁ
あれは感動ものだね(^q^)

鉄棒で技が決まるたびに
めちゃわ―わ―言ってたww

見事に着地したとき涙出るか思うたわ(´∀`)

まぁ出ないけどwww
生で見てたらわかんないけど(´∀`)

もうあの喜びの笑顔やばいね(・∀・)!!!

まじやばすぎ!!
あの笑顔は悩殺ものだぜ!!←

かっこよすぎて鼻血が…

出ないけど―←

明日見たいけど仕事かぁ(´・ω・`)

ネットチラチラ見るしかないか(´・ω・`)



さぁ漫画読んで寝よう⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

めちゃ涙もろいですけど何か?w


どうもこんばんわ(・∀・)
生きるために月に3万は必要なことがわかった柏木実ですwwww

保険代とか携帯代とかガソリン代とかとかとかwwww

いやぁねぇ←



今日はまずメモリーを消すまでを読破するべく
ご飯食べたらいそいそと読書(・∀・)

下巻やばかった(・∀・)
僕の心をめっちゃわくわくさせたね(´∀`)

読んでて思った、
やっぱ山田ワールドだwwwwww

展開が、ねw

なんかやっぱ終わりはあれだったw

コウキ―!←

ま、これも山田ワールドw

内容がおもしろいからその辺は目を伏せて←


で、次から初東川さん(´∀`)
14141713_1365500940_44large.jpg

ノリで第二話まで読んだけど、
やばいね(´∀`)

これ、、、はまるwwwww

執事がめっち好き!!w

「アホでございますか」はほんともうwwww

ふふっ(´∀`)

三話目読むの楽しみ(´∀`)
でも明日読む⊂二( ^ω^)⊃w

楽しみは長めにとっておくものさ(*´Д`)


読書に没頭しすぎて時間がわかんなくなって
気付いたら昼wwww

あ、笑っていいとも

って思ってPCつけたwww
んで、かちゃかちゃかちゃかちゃやってたら

お母帰ってきて昼ご飯(・∀・)


で、PCしてて―
お母に
「どっか行くんか―?」

って言われ給料入ったしそろそろ3DS欲しいって思ってたのが
見抜かれたきがしたwwww

ゲーム買う―

って言ったら三原行くことに決定(・∀・)

で金おろしていざゲームアーク⊂二( ^ω^)⊃

ソフトなににするかで結構悩んだ(´・ω・`)

ゼルダ欲しい気がするけど
絶対飽きる!wwww

ワンピにするか―って思ったけど
次出るやつのほうが欲しいけここはガ・マ・ン←ランボかw

悩んだあげくレイトンにしたwwww

え?

地味とかいうなしwwww

頭の体操だ!wwwwww

だって思ったより3DSいいソフトねぇんだもんwwww
言っちゃった!←

まぁこれからなんだろうけど(Д)


ちなみにアクアブルーにした(´∀`)
CANI5Q5Q.jpg

携帯と同じような色(・∀・)
まぁ微妙に違うけどw


帰ってからレイトンやってたけど睡魔に負けたwwwww

畳が気持ちよくて←

爆睡して起きた(・∀・)

レイトンスリープ状態wwwww


充電なくなったけゲーム終了して
PCしながらご飯待ち―(・∀・)


今日晩は栗ご飯(´∀`)
CA11MST1.jpg

嬉しさのあまりご飯をめちゃ盛る僕!w

お腹一杯になって満足(´∀`)

ふふっ(´∀`)←


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱり7ならべでしょ(´∀`)


どうもこんばんわ(・∀・)
健康診断めんどくせぇ―!って思った柏木実です(・∀・)w


てかお母が視力回復するために買った本(・∀・)
マジカル・アイ(・∀・)
CALKRNDF.jpg

ちょっと前に買って立体に見えないからってことで
お母、お姉、僕が断念wwww

で、その辺に投げてて←
今日お兄が発見して気になってた(・∀・)

それなりに説明して
見始めるお兄(・∀・)

めっちゃ見ようとしても見えないwwwww

いろいろ工夫をするも、、、見えないwwwww

なんでやってことになり
最初から説明を見てみることにw

そして何故か僕が読むwwwwww

それで何かを納得したのかまた見始める

も、

見えないwwww

だんだんムカついてくるお兄(・∀・)w

そして見えないから諦める(゚レ゚)ww

なら僕が見てやろう!

って思い見始める僕(・∀・)

点を見てて視点ずらしたら
ピント合うんだよね、、、

うんたらかんたら言いながら
補助点を無視して絵を凝視(・∀・)

遠く見る感じから近く見る感じにすると―

おぉぉぉぉ―!

僕「見えたよぉ―――――!」

お兄「嘘じゃぁ―!?」

お兄再チャレンジ(・∀・)

何回もするが結局見えず断念wwwww

で、僕が「頭をボーっとさしたら見えるよ!」

って言ったらお兄が
「わしの頭は忙しいけぇお前見たいにボーっとしてないけぇ無理よ!w」

って(・∀・)

僕そりゃよくボーっとしてるかもだけどwwwwww


だって本にも力みすぎたら見えないって書いてたもんねぇ―!w

だからお兄には無理さwww


ははっwwww




そして僕はそろそろメモリーを消すまでを読み終わりそう(・∀・)

てか明日中に読み終わる約束を←www

そしてお兄から本を借りるのだ!

楽しみ(・∀・)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

しゃっき―ん!!!


今日撮った少ない写真ねぇ―(・∀・)



PA124634_convert_20111012230407555.jpg 

ラディッシュ(・∀・)www
適当に種をば―って撒いたけこんなwwww
これでも間引いたらしいけど、、、w



PA124635.jpg 

最近一気に大きくなったほうれん草(・∀・)
こいつも間引かんといけん~ってお母は言ってた(・∀・)w

早く間引いて食べようぜ⊂二( ^ω^)⊃w



PA124636_convert_201110122304474.jpg 

霜が降りてたバラ(・∀・)



PA124642_20111012230618.jpg 

けいとう?
けいと?
けいと―?

よくわかんないけどそれwwwww
小さいビラビラより大きいビラビラのほうがきれいだた⊂二( ^ω^)⊃



PA124648.jpg 

お茶にするけ乾燥させてるゴーヤさん(・∀・)
ゴーヤさん臭いがきついですwwww



PA124660.jpg 

これ今日の力作wwww

猫の目を横から見てレンズ部分?
が、しっかり出てるように見える角度から撮るというミッション!←

これまじだいぶ頑張ったwwww

撮ってたらくるっ!くるっ!
ってあっちこっち向くし止まってないんだよねwww

ほんと必死でした(・∀・)w

何枚撮ったことやらwwww


 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぼっちでダンジョンへ⊂二( ^ω^)⊃


どうもこんばんわ(・∀・)
ハートのピノが出てちょっと嬉しかった柏木実です(´∀`)

CAV6RVCR.jpg 

ふふっ(´∀`)
なんか嬉しいよねww



で、今日は―
写真を撮りに外へ飛び出るか
家でのんびりゲームをするか迷った(・∀・)

でも空見ると霧がかったような青空(´・ω・`)
ん―やめよっ!www


まぁ、朝に少しだけ外出て写真撮った(・∀・)
も1つの記事で載せとく⊂二( ^ω^)⊃


で、結局のんびりFNO(・∀・)

今日はレベ上げに飽きたんで
なんか違うことでもしようと(・∀・)

ダンジョンのクエとか終わらそうと思い
ぼっちでダンジョン潜入!w

何気寂しいw

でもギルメンもみんな戻ってこんし、、、

友達いないし←

しょうがないかっ(´∀`)wwwww


ということで、遊んでみたw


snapshot_20111012_122102.jpg 

おっかねぇ敵を見る(・∀・)w
あまり近づきたくなく水溜りの中からwwww



snapshot_20111012_125844.jpg 

ここもおっかねぇ敵いるよwwwwww
なんかこの角度好きwwww



snapshot_20111012_150655.jpg 

ここさぁ柵の向こうにめっちゃ財宝あるんだけど(・∀・)

しかもマップで見たらここは壁と同じ扱い(・∀・)w

こんなとこまで凝ってるなぁって思った瞬間www
どっかのゲームとは大違いやぁ(´∀`)



snapshot_20111012_151531.jpg 

階段に座って体力回復しんのさ⊂二( ^ω^)⊃

階段、、、?

浮いてるよね?wwwww



snapshot_20111012_153836.jpg 

こういうメルヘンっぽい町が好き(´∀`)
もう自分がここに舞い降りたい(´∀`)wwww



snapshot_20111012_164807.jpg 

ここ魔女の館って感じ(・∀・)w

おりそうじゃね?

魔女(・∀・)w



snapshot_20111012_165527.jpg 

めっちゃ血落ちてるんですけどwwww
べちゃぁぁぁぁぁってなってて怖いw



snapshot_20111012_182031.jpg 

水の中に座ってみる(・∀・)



snapshot_20111012_182037.jpg 

カメラ角度を変えて水中も見てみるwwwww
しっかり水草の根が生えてるw



snapshot_20111012_183107.jpg 

あっち側にはおっかねぇ敵が、、、wwww

なんだかんだ言いながら全部倒すんだけどねwwww


おかげでキャラレベルがやっと40に\(^^)/

もう嬉しくて嬉しくて!w


早くモンク手に入れなきゃ!
頑張ろ⊂二( ^ω^)⊃



てことで終わる(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
