
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

予知夢ならよく見る(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえず今日も遊んでました柏木実です(・∀・)w


最近ギルドを作るか入るか悩み中w
入るにしてもピンとくるのがないし、、、
作っても結局ぼっちプレイ←

まず誘う気がないからねwwww

ま、あるやつで探すか(・∀・)

だって今んとこ誰も戻ってこないもんねっ!
ぷんぷん!←


とりあえず今日も囲まれてみたwwwww

snapshot_20111130_100819.jpg

snapshot_20111130_101627.jpg


そんでさぁ(・∀・)

ドイルの森に戻ってさぁ
転送ポイントに行こうと

ぶ―んって行ったらこうなった(・∀・)ww

snapshot_20111130_143500.jpg

浮いてはるよ―――――!!!wwww

snapshot_20111130_143507.jpg

別アングルで見ても
浮いてはるよ――――!!!wwww

何が起きた―!?wwww

おかしくておかしくて笑ったわwwww

ちょっと他のとこやったら普通に
スト―ンっておりやがったけんねwww

なんだったんやろか(・∀・)

そして僕は防具とか修理してたら
かなりの貧乏にwwww

snapshot_20111130_143857.jpg

5Gとか笑わすwwwww

まった貧乏ww


そして僕はキャラレベルが54になった(・∀・)

そしたらまたクエ増えたwwww

snapshot_20111130_145055.jpg

全部ヨツノハと話すじゃんwwwwww

たまりすぎwww


そして僕は黒炎峰にやってきた(・∀・)w

クエしてると配達員と話するとかなんとか、、、

で、行ってみると、、、

snapshot_20111130_160612.jpg

え?www

死んでますけど?wwwww

びっくりさせられたw

でも生きてたww

そんなこんなでバードも45レベになって
舞踏家解放\(^0^)/

こんな感じ~⊂二( ^ω^)⊃

snapshot_20111130_165553.jpg

はいっ!


武器しか変化がみれねぇぇぇぇぇwwwww

とりあえず陰陽師外して、、、

こんな感じ(・∀・)

snapshot_20111130_165610.jpg

ろ、露出度高ぇwwww

ま、結局陰陽師着るから衣装とか意味ないんだけどねwww


そして攻撃がかっこいいね(゚∀。)

さすが舞踏家!!

美しい!!

snapshot_20111130_172627.jpg

舞ってるよぉ~(゚∀。)

かっこいいいいいいい―www


さて舞踏家を30レベまで上げるか(・∀・)

それ終わったら次は死霊師目指すよぉ―(・∀・)

魔術師50、、、祈祷師50、、、



祈祷師50!?

あれを50にまで上げるとか、、、
精神的にダメージが、、、←www

しんどそう―(´・ω・`)

でも頑張るか(´・ω・`)


 
ぶい―ん⊂二( ^ω^)⊃


てか肥満崇拝者こえぇえぇぇぇww

 

てかこの記事かくのに1時間かかったwwwww

かかりすぎwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

奇跡って起こるから奇跡なんだよ!←


どうもこんばんわ(・∀・)
クソスマスに休みが欲しい柏木実です(・∀・)

いや、決して街中に繰り出したいわけではないwww

ただ、、、
UVERのクリスマスライブを生中継で見たい!wwww

ほんとそれだけwww

仕事の後行けばいいじゃんって?

無理無理(´・ω・`)

映画館まで遠いわ(´・ω・`)

てかTジョイでもやってくれるのかしら?

はてはて?←wwww





昨日、、、FNOで
レベル上げるよりも金がないことに気付き←

金稼ぎに出かけた(・∀・)

最近バザーでも高値で落ちないから
貧乏貧乏貧乏なのさ⊂二( ^ω^)⊃

で、金稼ぎ~
るるるる~って

snapshot_20111128_220818.jpg

集団でかかってきても怖くないぜ!www

でも思ったより金にならない事件!w

今日も金稼ぎに出かけますか(´・ω・`)

防具とかの修理費が高いんだよね(´・ω・`)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと…



クールボーイ読み終わった\(^^)/

無駄に長かったね(・∀・)

読む期間がwww

内容自体はそんなに長いもんじゃないんだけどね(^q^)w


小説読み終わると書きたくなるんだよね(^q^)

小説をwww

そんな能力がなくてもやりたくなる人(^q^)

だって執筆ってなんかかっこよくない?w

はい黙れ―!w


気が向いたら書こ⊂(^ω^)⊃

前の続きでもw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

細すぎる足は怖いと思う(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
暇すぎて疲れた柏木実です(・∀・)


昨日のFNO(・∀・)


snapshot_20111127_214224.jpg

アグレッサーに見つからないように
昨日はちゃんと隠れたよ!www


見事に通過してくれた―!

snapshot_20111127_214226.jpg

さよなり―⊂二( ^ω^)⊃


早く通り過ぎれって思いながら待ってた(・∀・)

snapshot_20111127_214230.jpg

途中で止まったりしやがったけんねwww

いいけぇ早く歩けっ!!!wwww

って思った(・∀・)


通り過ぎてから僕復活!w

snapshot_20111127_214245.jpg


そしたら僕の奥のほうで誰かがアグレッサー退治してた(・∀・)

いいねぇ(・∀・)

強い人は(・∀・)www


60.60の人まじ羨ましいもん(・∀・)

キャラレベはどうにか60なるだろうけど
ジョブレベで60は、、、

僕にそんな根気あるかな?www


ないと思う!www




さて風呂入って上がったら今日も頑張ろう(・∀・)

目標が一応ジョブレベが1日1レベアップ(・∀・)www

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お土産



大阪のお土産と(´∀`)

もらったのだ\(^^)/

今日のおやつになった⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あくびが出るよ―!


どうもこんばんわ(・∀・)
忙しや、忙しや、な、柏木実です(・∀・)

今日ははんぱなかったwwww

3歳くらい年とった気分www

それくらい疲れた(´・ω・`)

波が途切れないんだ(・Д・)

そんな中トイレ行きたくなって、
我慢して、
行きたくなって、
我慢して、
の、繰り返しwwww

ま、落ち着いてから行ったけどwwwww



昨日のFNO(゚レ゚)

反復クエしながら遊んでるw

snapshot_20111126_210718.jpg

これかぐや姫風じゃない?

中にいたみたいな←



なんか反復クエするのに
何匹退治ってやつしかやらないwwww

他のやつはなんか好きじゃない(・∀・)←

なんかね、、、ねwwww




で、クエ中にアグレッサーが出現!

逃げようにも逃げたら他のやつの攻撃にあうのが面倒やけ
その場で隠れてようと、、、

まぁ、隠れれてないんだけどじっとしてた(・∀・)

snapshot_20111126_212909.jpg

アグレッサーには気付かれずに
通過してくれそうだったそのとき!

後ろの子分?が気付いた!!!

snapshot_20111126_212914.jpg

戦闘開始になっちゃったよ!!!

倒そうと思えば倒せるけど
こんな無防備なとこで心の準備もなしで倒せねぇよ!w

って思い、逃げるwwww

snapshot_20111126_212923.jpg

ばいばいき―ん!


なんとか逃げ切ったwwww


さて今日も頑張ろうか(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はっはっはっ



やややっ(・∀・)


健康診断の結果きた(^q^)

身長159.8㌢\(^^)/

0.4のびた\(^^)/

そして赤血球が多いらしいw
ギリ基準内だけどね(^q^)

あと―白血球の基準値が3200~8500なのに僕74しかないよ(^q^)?

何?

死ぬの(^q^)?ww


ちなみに視力はやっぱおちてんの(´・ω・`)

左は2.0やけど右が1.5やもん(´・ω・`)

ほんとに右見えにくいんだよなぁ(´・ω・`)

ショックよ!!!!w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あららのら?


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れたよ―柏木実です(´・ω・`)


ストーカー被害にあいかけたwwww

なんせ逃げたからなw

でもほんの少しだけしくったせいで
関わってしまった( ̄Д ̄)

ゲロンパ←


ん―

昨日晩FNOしながら眠くてさぁ
寝てたんだよね(・∀・)w

なんか若干レベルの上がりがあれじゃけぇ
第二の飽き期が来たwwwww

やばめwwww

ふっふ―←


今日はとりあえず終わる(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

謎の傷



気付いたら右手についてた謎の傷(・∀・)

別に痛くもなんともないからいいんだけど
見た瞬間びっくりしたwww

いつついたんやろか(゜レ゜)


そして左手の中指にも傷がww

こっちはさっきチラシ入れるときに
プサァってチラシで切った(^q^)

まぁ右ほど大きくないけ全然わからんくらいやけどね(´∀`)

でも切ってすぐは気付いたせいか
なんか疼いてる感じしたwww




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あじゃぱ―(・Д・)


どうもこんばんわ(・∀・)
寒いねっ!柏木実です(・∀・)!!w


さて昨日のFNO(・∀・)

そこら辺で遊んでたらアグレッサーが近くを通る(・∀・)

snapshot_20111123_212218.jpg

こえぇwwwww

決して自分からは行かない(・∀・)

何故なら危険だから!wwww

やれやみたいなねwwww


む―り―⊂二( ^ω^)⊃w



そして遊んでてしくってアグレッサー集団に追いかけられるwww

snapshot_20111123_222113.jpg

わ―!

逃げろ―!wwww


そしてクリアしてないクエのためダンジョンへ潜入!

ナックルで殴り込み(・∀・)

殴りまくりで進むけwwwww

そんで最深部のボスのとこでなんか起きたwwww

僕から何か出てるwwwwww

snapshot_20111124_220547.jpg

(゚∀。)

ほんとなんなんだろwwww

逃げてたら出てた(・∀・)w


そんで真面目にバード育てようと、、、

今装備してるギターをよく見ると

snapshot_20111124_220924.jpg

顔あるよww

こえぇよwwww




ってことで今日も頑張ります!


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おやつ



最近の毎日のおやつ⊂(^ω^)⊃ww


てか今日の朝方地震あったよね(゜Д゜)!!

僕のベッド揺れやすいやん?

でからめっちゃ揺れてから
寝ぼけてた僕は止まれ止まれって思ってたwww

とりあえず寝ぼけてた\(^^)/笑


はっはっ!w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いっぱいあるさっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は買い物三昧だった柏木実です(・∀・)

朝っぱらから買い物に出かけ~


服見てて別に買うつもりはなかった(・∀・)wwww

全くなかった(・∀・)!!

なのに!!!

シンプルでかわいくて着心地よさそうなの!!!

つい、試着しちゃうよね(´∀`)

もう着たら最後w

買っちゃった(´∀`)w

かわいいからおけ―だも―ん!w

それから昼ご飯をどうとかこうとかなって
西条へ出陣!

で、フジの前の100円の回転寿司へ(・∀・)

ここ美味しいから好きなの(∀)

12皿くらい食べた(´ω`)

うましっ!


それからニトリやユーホー行って本棚物色(・∀・)

いいのあったけど―
あと440円下げてくれたら即決なのになぁ―
って感じで帰ったwwww


てかニトリ初めて行ったけどめちゃ楽しいね!!!

超はしゃいだわwwwwww

とくに枕とかベッドとか部屋?とかwwwww

た―の―し―い―wwwww

ありゃデオデオ並にずっとおれるタイプやで(・∀・)!




帰ってからFNOしよう思ったら見事にメンテナンス中www

忘れてたw

なのでワンピ見―の
グダグダし―の

FNO(・∀・)

キャラレベル53まできた(・∀・)!!

で、祈祷師が30きたけいいかと思い(・∀・)

次の舞踏だっけ?
そんなの←

目指しバート頑張り中(・∀・)

今あれやけ
あれの間に頑張るわ!w


さてはて終わる⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サーモンネギトロ



今日のお昼⊂(^ω^)⊃

サーモンネギトロ大好きなのだ⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

実感したわ!


どうもこんばんわ(・∀・)
忙しくなってる感を実感した柏木実です(・∀・)

今日わせわせしたけんね(゚∀。)

多分まぁ、今日が一般ピーポーが休みやけぇだろうけどもwwww



今日帰りに事故りかけたwwww

いや、あれはあの車がいけない!!!←

僕が路地の右に入りたいから国道でウインカーあげて止まってたの(・∀・)

反対車線で車きててさぁ(・∀・)

その車いかにも行ってください的に止まりそうになってんの(・∀・)

もうほぼ止まったと言ってもいいくらいになったけ行こうとしたの(・∀・)

ほんとちょっとだけだけどね(・∀・)

そしたらぶぅぅぅん!って急に発進すんの!!!

僕ぎゅ―――!ってなるやんね(・∀・)

死にかけた!w

そしたらその次の車が譲ってくれたけよかったけど
まじ急死に一生!←違うかww


まじ誰かさんみたいに事故るとこだった(´・ω・`)


さてこれから祈祷師を育てなきゃ!

頑張るぜ!
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹立たしい



今日は腹立たしい事件があった('A`)

まぁめんどうだから書かないけど←


とりあえず星座占いで1位なのは間違いやな(^q^)

この腹立たしさは9位くらいやww

せっかく1位やったけちょっと嬉しげやったのに…

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)


早く終わらんかなぁ(´・ω・`)


明日は休みやけ何しよ―⊂(^ω^)⊃

多分FNO\(^^)/w


そういや昨日晩あれからやって
祈祷師が20くらいまであがった\(^^)/

これからがなかなかなんやろうけどwww

30くらいまで上がったら次のジョブあけるために
レベ上げに勤しまんといけんわ⊂(^ω^)⊃


ふふふ―⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お互いが必要としてるんだけど優しさがなんちゃらかんちゃら←


どうもこんばんわ(・∀・)
イケメソについて行きそうになる柏木実ですwwww

はい!

仕事中wwww


イケメソについて行って逃亡するわwww


さてさて(・∀・)

僕、FNO頑張ってるらしくて(・∀・)

昨日はやってないけどwwww

この前(・∀・)

祈祷師出てきた―!!!

神官上げるの頑張った(・∀・)!!

噂によると祈祷師のレベ上げ大変らしいwwww

このあとからレベ上げ頑張る(・∀・)!!

最初はシュンシュン上がるんだろうけど(・∀・)

アイテム使うか(・∀・)wwww


これこの前の(・∀・)

snapshot_20111120_224453.jpg

僕が真剣に戦ってるのに
他の敵は奥の方で水浴びしてんのwww

お―いwwww



さて今日も頑張るか(・∀・)

大概ギルドどうしよう(´・ω・`)

抜けようと思い中(´・ω・`)

誰も帰ってこなかったらね←

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

開いてみるも…



読む気なしwww

いやいやいやいや読みますともっ!!!


そして今日!!

謎解きがあるのを忘れてた自分(´・ω・`)

もうだめだ僕(´・ω・`)←



今日外出たときめっちゃ青空でさぁ
やばかったね(・∀・)!!

清々しいもん⊂(^ω^)⊃

カメラ持って草原に行きたくなるような空だったwww

ほんとに行きたい!!

でも草原なんてどこにあるのかしら?w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

広島にも地震がきたよっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
手が冷た過ぎてタイピングするのが難しい柏木実です(゚∀。)www


てか地震きたよ!!!

震源が三次だって!!!

山ん中やけ津波はこんな(´∀`)←変な安心感wwww


沿岸部やけぇちょっとは怖いよねw

まぁ津波きたらうちん家あっちゅう間にさよならやけどね(゚∀。)

土手の堤防が決壊したらうちん家はそのまま水に呑まれるのさぁ~⊂二( ^ω^)⊃w


三次で震度5弱(・∀・)

こっちは震度3でした(・∀・)

でもさぁ(・∀・)

僕ご飯食べてる途中だったの(・∀・)

最初ドンっ!ってなってガタガタガタガタ…

ガタガタガタガタガタ――――!

ってなった(・∀・)!

正直怖かったwwwww

箸持ったまんま立って逃げる準備したもんwwwww

猫なんかオルガンの上で寝ててビックリしたらしく
跳んで起きたけんね(・∀・)

そしたら壁上に飾ってたサイン色紙が落ちてさぁ
猫超ビックリだよねwwwww


ちなみに僕の部屋(・∀・)

ルフィのフィギュアが1体(・∀・)

元々きわいとこに置いてたんだけど
余計に危ないとこまで出てたw

ルフィ前のめり!wwwww

もうちょっと揺れてたらルフィ落ちてたわ(・∀・)

危なし!




さて寒いけ!

終わるね!w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

写真



リングタイプのファイルに合った
写真を入れるタイプのクリアポケットを探し中(´・ω・`)

100均であると思ってたのになかったから
ショック………(´・ω・`)

違う100均行ってみよ(´・ω・`)

ないものなのかなぁ(´・ω・`)?

やっぱ専用を買うべきなんかな(´・ω・`)?

だって専用高いじゃ―ん!!←

なんか諦めろって言われてる気分( ̄∀ ̄)ww


僕は負けないぜ←



※写メの意味はありませんwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何度も言うよ。


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も絶対的に厄日だっ!柏木実です(・∀・)w

ついてなさすぎっ('A`)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―
って思うけど
あんまり思わないようにはしてる(・∀・)

だってため息つくと幸せ逃げるじゃん?w

だって幸せになりたいもんっ!←大事w


でもねぇ
今日はねぇ

ほんとにねぇ

ついてないの(・∀・)

クレームありぃの
忙しいの
変なおじさんにつかまりぃの
しかもそのおじさん地元の人だしぃ

携帯コンクリの上に落ちぃの
寒い中帰りぃの
そのせいで耳真っ赤になりぃの
痛いの!

んおっ!

ほんとはまだいろいろあったけど
もうきりがないwwww


さて明日も元気に生きるわ←wwwww


クッキーみて元気になりたいが
昔の笑顔が素敵すぎて
最近の表情が、、、

さて終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

未だに



読み終わってない(゜Д゜)!!

どっちかっていうと読む気がない!←

なんか自分の中の小説ブームが去ったのだ(^q^)←

いや、読むけどね(^q^)

ずっと鞄の中で眠ってたwww

さてまた読もうか⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もう無理(Д)


どうもこんばんわ(・∀・)
なんか書く気が起きない柏木実です(´・ω・`)


はて(・∀・)

今日もFNOの話(・∀・)

snapshot_20111118_212229.jpg

ドイルの森入って―
苦戦中←

草の陰から見守ってます←


snapshot_20111118_222325.jpg

ちょ、これ、
見事に木に隠れてね?wwwww

ほんとは名前とかも全部隠さなきゃあれなんだけど
なんかやり損ねたwwwww


snapshot_20111118_223052.jpg

てかこいつ下から見ると目?があったwww
なんとなくローアングルにしたら見えたwwwww


snapshot_20111118_225533.jpg

なかなか危ないとこで戦っております(・∀・)wwww


さてワンピ見るけ終わるwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇だけど暇じゃないんだよっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
朝から雨で元気ガタ落ちの柏木実です(´・ω・`)

でも元気だしました(・∀・)!w


今日はいつもより1時間早起き(・∀・)

あ―眠い(´・ω・`)

いつもはスヌーズが5分ごとなんだけど
今日は絶対起きなきゃ的に2分ごとwwww

2分ごとって怖いね(・∀・)

1発目で
「あ―起きなきゃ―ぁぁぁぁぁ―――・・・・・・」

ってなって止めてから
まぶた閉じたら2発目くるけんねwwww

テンポはえぇぇぇぇぇw

しかもUVERの6つの風のサビでさぁ(Д)
ジャンジャンジャンジャンくるのねwwww

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―
って思いながら5回くらい止めて寝て止めて寝てを繰り返したw


そのせいか今日は眠い!w



朝は部屋片付けてカーペット出した(・∀・)
畳は好きだけどさすがに冬は寒い(´・ω・`)

ということでね⊂二( ^ω^)⊃


で、終わってから
さどぅ―に会いに行った(・∀・)

ん?

買い物行ったらさどぅ―がいた?

さどぅ―がいるから買い物に行った?


ま、とりあえずさどぅ―に遭遇!

背後から迫る僕←

さどぅ―は仕事?をしているが
僕はお構いなしに喋るwwww

え?

邪魔してるって?

気のせいじゃない?w

で、ぺちゃくちゃぱらりらぺらりら
ぴーちくぱーちく
喋った(・∀・)

僕は暇だけど暇じゃないんだっ!w


で、帰った(・∀・)


そっからFNOしてたんだけど(・∀・)

なんかおもろいことになったけんね(・∀・)w


最初は反復クエして
あ―じゃぱ―じゃしてて、

飽きたけダンジョン行ってみた(・∀・)

snapshot_20111118_143117.jpg

集団リンチすぎて自分がどこにおるんかわからん現象w

名前しか見えん(・∀・)www

そして

snapshot_20111118_143122.jpg

あっという間にぼ―ん!wwww

ちょっと僕ダメージくらってる(・∀・)
残念すぎるw


そして反復クエに戻るも

snapshot_20111118_152747.jpg

サバ落ち(・∀・)w

snapshot_20111118_152748.jpg

なのに動かないからずっとこの状態wwww
技発動中wwwwww

ちょっとしたらちゃんと落ちたけどやめてほしいよね(・∀・)

あんなとこで落ちたら即死じゃんwwwww

で、戻ると死んでました(゚∀。)

やめてよwwwww
武器の耐久度落ちるやん!←そこwwwww



てかキャラレベル51になったんだけど
クエ増えたw

snapshot_20111118_172542.jpg

まだムジャ砂漠でずっとクエしててさぁw
進まなきゃwwwww

たまってるよっ!

でも森行きたくないよっ!

だって暗いじゃんっ!wwwwww

でももらえる経験値少なくなるばっかやけ
しょうがなくいざドイルの森へ⊂二( ^ω^)⊃

行って早々クエしようと敵陣の中へ(・∀・)

やばいっ!

って思ったら一気に5匹くらいに囲まれて
しかも神官でさぁ(・∀・)

あれまぁって思ってたらレアモンスターだっけ?
あれもきてからさぁ('A`)

う"おぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!

回復ばっかりたまに周囲の攻撃でなんとかしのいだけど
冗談抜きで死にかけたwwwww

ほんまにここ48レベでくるとこか!?
って思ったw

あ―ジョブレベルが低いからこういう目にあうんだろうなwwww

でも神官育てなきゃ祈祷師出ないし(´・ω・`)

頑張らなきゃ(´・ω・`)

ん―(´・ω・`)



さて風呂入らなきゃ(・∀・)

終わる⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

目が合った!!!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
ビックリビックリな柏木実です(・∀・)!


今日家帰ると食べたがってたお菓子が(・∀・)

ベジップス⊂二( ^ω^)⊃


僕がご飯食べてるときに
お姉があけて食べるけ
僕もつまむ←

「野菜やけ米ともそれなりやろっ」←

って言いながら食べた(・∀・)

そしたらさぁ(・∀・)

思ってたよりに美味しくてさぁ(・∀・)

ビックリだよね(・∀・)!!w


で、ご飯食べてもっと欲しいけ買いに行く⊂二( ^ω^)⊃


で、その帰り!!!!

土手の上で猪と遭遇!!

しかも親っ!!!

めっちゃでかいねんっっっっっ!!!

しかも目が合ったけ!!!!

しかもそういうときに限って携帯を持って行ってないけ
写メが撮れないwwww

使えない僕wwwww

そして猪はどこかへ逃げて行きました(・∀・)

いかしまじ親玉サイズwwwwww

肉にしたらうまいんry←



さて(・∀・)

今日のネタはそんくらいやけ終わる⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

似合わないのはショックですっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
ドラクエ好きっ!柏木実です(・∀・)wwww


てかFNOで学ラン当たったから
着てみたんだけど、、、

snapshot_20111116_162110.jpg

似合わないwwwwwww

出来れば雲雀さんみたいにかっこよく着てほしい←無理w

なんかひ弱な感じがするから
当分陰陽師のままだなwwwww



とりあえず跳んでみた(・∀・)

snapshot_20111116_104700.jpg

もう一回(・∀・)

snapshot_20111116_104703.jpg

の、続きw

snapshot_20111116_104704.jpg

はい。

意味がわかんないねwwwwww



snapshot_20111116_110808.jpg

このボウかっこいいんだわさ(・∀・)

うむwwww


結局拡張リュックが欲しくて
でも250Gすぐには貯まんなくて、、、

240Gまでは貯まってどうしよう
とか思いながら、、、

バザー見に行ったら
240Gであるやないかっ!

思うて(・∀・)

即購入!!!

金が即さよなら(゚∀。)

snapshot_20111116_164829.jpg

イッツ貧乏―!w

現実でも貧乏―!

ゲームでも貧乏―!


やふ―――――!wwwwwww

でもリュック広くなったけいっかwwww




さて(・∀・)

金稼がんといけんけ
終わる⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒い寒い腹痛い(゚レ゚)


どうもこんばんわ(・∀・)
いたって健康な柏木実です(・∀・)

まぁ僕だし?wwwww

不健康は似合わないさ⊂二( ^ω^)⊃


いや~しかし寒いね(・∀・)

なんか寒すぎて腹痛いwwwww

冷える~

冷える~

指先ガッチガチ~

寒い~

寒い~

お腹が痛い~

wwwwwwwww



なんかさぁ(・∀・)

陰陽師にガンってあわなくね?wwww

snapshot_20111115_103140.jpg

そう思うのは僕だけ?wwwww

なんか装備してみて
ちょっと笑ってしまったもんwwwww

他のじゃそこまでなんとも思わんかったけどwwwwwwww


snapshot_20111115_105733.jpg

クエ報告に行ったらアグレッサーに囲まれてた(Д)
あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ―www

って思いながら誰も周りおらんしって思いながら
いざ出陣っ!!!

長期戦になるだろうと思いバードに転職し
戦った結果、、、

snapshot_20111115_110226.jpg

勝った!!!!wwww

長期戦で勝った!!!!

やればできるじゃん自分!wwww

snapshot_20111115_110229.jpg

ちょっとノリノリでギターを弾いてみたwww



snapshot_20111115_110556.jpg

なんとなくカメラを回してみた(・∀・)

なんかすがすがしいねwwww



snapshot_20111115_111142.jpg

何気こういうところも凝ってるよねwwww




クリアしてなかったダンジョン行ってさぁ(・∀・)

なんとかクリアしてさぁ(・∀・)

なんかしてたらレベル上がっちゃったwwwwww


まだ書籍クエ終わらしてないのに
もう次のマップ出た(・∀・)

どうしよwwwww
テンポ早いwwww

反復クエ何回か終わらして
それなりにレベル上げてから次行こう(・∀・)

そうしよう(・∀・)wwww


てか課金したくないが拡張のが欲しい(´・ω・`)
250Gも貯める自信ないし、、、、

諦めるべきなんかぁ―(´・ω・`)

あんまり持ち歩くなってことだろうねwwwww
結構持ち物少ないつもりなのに、、、

おかしいなぁwwwwww


さて終わる(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きた\(^^)/



ジョージアのラジオ⊂(^ω^)⊃

何がきたんかおもてびっくりしたわwwww



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ないないないないっ!そんなのないっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
明日は健康診断へ行くんです柏木実です(・∀・)

ま、健康だから行く意味ないかもだけど―wwwwww


今日もFNOするため完結に終わろう(・∀・)www



昨日のやつ(・∀・)

snapshot_20111113_214410.jpg

なぜか攻撃しようとした敵と背後を守ってるwwwww

ちょいまじびっくりしたwwww

敵もなかなか攻撃してこんかったけんね(・∀・)
こういうこともあるんだね⊂二( ^ω^)⊃


まぁ、ずっとあのまんまでも何もなんないけ
攻撃するよね(∀)

snapshot_20111113_214415.jpg

そしたらお前は弱いとか言われちゃったよwwww

弱いけど弱くないわぁ―い!w



これなんとなくとった(・∀・)

snapshot_20111113_220004.jpg

風車wwww




今日はクエをやるよりちょっと
モノ集め⊂二( ^ω^)⊃

レベ上げはまた明日でも(・∀・)


はっはwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お茶うめぇ~( ´∀`)


どうもこんばんわ(・∀・)
最近一気にレベルアップした柏木実です(・∀・)

ほんまここ最近(・∀・)

ぐ―ん!

っとレベルアップした\(^0^)/


そうそう(・∀・)
最近手に入れた服?wwwww

snapshot_20111110_210150.jpg

陰陽師っ!

ちょっとねぇこれ当たって嬉しすぎてさぁ(・∀・)
もう着替えないっ!ってねw

てかジョブ変えてもずっとこのかっこうやけ
なんか不思議(・∀・)wwww

武器だけがかわる感じ⊂二( ^ω^)⊃



この前市長の部屋に入ったらこんなことに、、、

snapshot_20111111_184430.jpg

市長 on アルパカ on 僕wwwww

なんか乗っちゃった\(^0^)/w



最近(・∀・)

モンクなれたけナックル装備で駆けり回る⊂二( ^ω^)⊃

snapshot_20111112_224706.jpg

そしてこの前入ったマップももう終わったしwwww

次のマップに入ったし(・∀・)

今キャラは46になったし(・∀・)

結構頑張ってる系⊂二( ^ω^)⊃

問題はギルメンが誰ひとりいないwwwww

戻ってこ―い!




終わるっちゃ⊂二( ^ω^)⊃

 
 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

めっちゃめっちゃめっちゃ好きなの!


どうもこんばんわ(・∀・)
あ、今声優さんのランキング?のやつ見てる柏木実です(・∀・)

朴さんね(・∀・)
めっちゃ好きなんよね(・∀・)

好きなんよ(・∀・)

もうエドやばいけっ!!!!!

正直セリフではどれがよかったとか
イマイチ覚えてないけど

僕ねぇ(・∀・)

あのねぇ(・∀・)

この前の映画あるやん(・∀・)?

結局見てないんだけどぉ←

あのCMなんだけどさぁ―
あの

あの

あの

あの

やめろ―!

って言ってるとこ(・∀・)
好きなの(゚∀。)

まじ、惚れるwwwwww


てか関さんて某ゲームのあのイケメンの声してる?

してね?

え?

気のせい?←



はてはて(・∀・)



てかさぁ(・∀・)

夢で青エクのアニメで2弾が始まるって見たんやけど
夢だよね(・∀・)?wwww

なんかあっけなかったもんね(・∀・)

あ―燐もっかい動いて欲しい―(´・ω・`)

あ―燐もっかい喋って欲しい―(´・ω・`)

あ―燐好き―(*´Д`)www




さて風呂へ入ろう(・∀・)









あ、春木さんの新作、、、
ん―←

どっかで見た感じがするwww

多分小島さんの初期の頃のやつと若干似とる感じがした(・∀・)

気がした(・∀・)

ま、少女漫画ってしょうがない気がするwwwww

恋愛系描いたらね、、、どうしても(・∀・)

ま、春木さんの作品好きやけいいけど⊂二( ^ω^)⊃

前のやつは好きだな―(・∀・)

君とコイバナってやつ(・∀・)

ね(・∀・)w



さて風呂へwwwww

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
