
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も終わりです(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今年なにしたんだって感じの柏木実です(・∀・)w

ほんと何したんだろ?w

なんかグデグデグデグデ
はてはてはてはて
意味のわからん毎日を過ごした気がする(・∀・)w

学生時代より時間を無駄にしてた気が←w

運が良かったら、、、
雪が降らんかったら
練習見に行ける!w

ヒャッフ―(゚∀。)

楽しみきた―!w

とりあえず明日から3日頑張るかw
そしたら休みやん⊂二( ^ω^)⊃w

ふへ―!w



昨日のFNO(・∀・)

1円BOXめっちゃあけてるのに
なぜ、、、、、、
何もいいのがこない(´・ω・`)

他の人とか数百個でEXとかSP出てるっていってるのに
僕は数千個あけてるのにこれかよwwww

昨日やっとでたのが
白のめがねwww

白wwwwwww

コレクションに入れるしかないから
とりあえずかけてみた(・∀・)

snapshot_20111230_211218.jpg

探偵に見えてしかたないwwwww

笑えるw

まじ笑えるw


やばかったw

あとで入ったときにはずそうw

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アメトーークやばいんですけどwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
村上やばい爆笑なんですけど柏木実です(・∀・)

運動神経悪い男はショックもんだねwwww

せめて自分よりは運動神経よくないと
なんかやだねwwwwww

村上超つぼなんですけどwwww
絶対あんなんやだ―(^q^)www



昨日のFNOは遊んだわw

1円BOXだいぶあけてるけど
いいのあたんね―w

あたったとしても売るとして―w

昨日100Gまで貧乏になったけど
夜には1000Gまで増えたしね(^q^)

金に関しては余裕(^q^)w

トニーさんとまじで双子説w

銀行前で遊んだ(・∀・)

snapshot_20111229_190906.jpg

どこ中かって話になるwwww

いろちの学ラン(・∀・)

snapshot_20111229_191143.jpg

浴衣もいろち(・∀・)

なんかまじ仲良しみたいじゃんかwwwwww
うけるわ―w


んで、みんなでID(・∀・)

snapshot_20111229_210458.jpg

この3人やばくね?w
めっちゃいい!w

感動ですわ―w

他の2人もいれて黄色集団(・∀・)w

snapshot_20111229_210614.jpg

なんか1人だけ人間じゃねぇwwww

ばりおもろいけw


トニーさんと双子説w

snapshot_20111229_222058.jpg

服と持ち物一緒だとやべぇw

なんかもううけるわ(´∀`)w


で―
ぱんださんどっかいって
ぐみちゃん入ってID(・∀・)

snapshot_20111229_231344.jpg

赤色集団(・∀・)w

ヒムばっかだと絵面がいいね(・∀・)w

ね(・∀・)w



さて1円BOXあけに行くかwww

今の楽しみやけw

 
宝くじ買ってる気分(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イケメンは素晴らしい!


どうもこんばんわ(・∀・)
爽やかなイケメンははんぱなく
かっこいいと思う柏木実です(・∀・)w

今日は―
朝7時に起きる予定が寝坊wwww
気付いたら9時半w

しかも起きてからPC電源入らない事件!w
もうはねとび見ながら待つしかない
って思いながら待ってたんだけど(・∀・)

待ちきれないwwwwww
笑ったわwwwww


つけて―
久しぶりにMMしようと(・∀・)

入ってみた―(・∀・)

MixMaster_2.jpg

意外に人がいたwwww
もうやってる人ほとんどいねぇんじゃねぇかとか思ってたけど
意外におるもんだね(・∀・)

しかもレベルが46とかwwww
MixMaster_10.jpg

なんか上げるのに飽きたんだよね(・∀・)w
そして友達誰も残ってないし?w

すぐやめた―(・∀・)


でFNO(・∀・)

snapshot_20111229_114531.jpg

トニーさんがやってきたw

めっちゃ派手なんですけどこの人wwww
マジシャンか思うたw


よそでうろうろしたりしてたら
寄ってきた←

snapshot_20111229_123912.jpg

焼きたてさんとぱんださん(・∀・)wwww


んで遊びに行くけ落ちて―

いざ西条へ!

久しぶりのブックオフ(・∀・)
お兄のいらない本売りに(・∀・)

査定待ち?w
の間に欲しい本探す―

カメラの本や写真集見てみたけど
高ぇのしかねぇの(*´-ω-`)

この値段じゃ、、、
新品で定価で買ったほうがいいわw

って思い―
小説1冊買っただけ―(・∀・)
欲しいって思う本も1冊しかなかったし、、、

山田悠介のきりんあるかと思ったけどなかったし(´・ω・`)


そんでいざゲーセン(・∀・)

最初セガ(・∀・)
やばいねwwwwww

店員さんすぐくるwwwww
しかも来た店員イケメン!

そりゃ犯罪だよ←

イケメン店員やばくてさぁw
わいわいした(・∀・)w

それに爽やかでさぁ(^q^)
なんか仮面ライダーに出そうな感じの人(・∀・)

わかるくない?w

他にもわいわいw
やってから―

気晴らしにマリカーwwwww
まじぶっ飛ばすぜ―!!!

ブレーキを知らない運転w

ま、余裕の1位なんですけど(・∀・)
もっと張り合いがほしいw


それからナムコ(・∀・)

いけん!
カルパスめちゃ取ったwwwww

爆笑wwwwwww

あとめっちゃ欲しいボブのゆらゆらする置物あったんやけど
はがえぇ感じだったけ1000円でやめたわw

あれはまじかわいかったんだけどなぁ―
ナムコの店員さんってなんかそっけないよねwwww

セガいいわ―w

それと低反発枕あったけおかんに取ってやろうと思ってやってたんだが、、、
なんだあの動きわw

こんなにテクニックで取ってやろうとしてんのに
何でどこをどうしても元に戻るんだ?w

めっちゃ謎ってさぁw

取れそうな位置にあるんだけど
元に戻るわけのわからない状態w

イラっちしたけやめてみた(・∀・)

後ろにいた親子がこれ取れるやろ―
的な感じで500円入れて6回チャレンジしてた(・∀・)

結局取れてなかったけどwwww

僕が取れないって思ったんだから取れねぇっつうのwwwwww


これ今日の収穫(・∀・)

PC295122_convert_20111229193822.jpg

カルパス大量wwwww

ピカチューかわいかろうて(^q^)


さ―て終わる(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

撮影者:きっと親、被写体:僕


どうもこんにちは(・∀・)
お片づけ!お片づけ!な、柏木実です(・∀・)


昨日晩の話から(・∀・)

FNOは新しいイベントが始まりました(・∀・)

地道にコツコツ頑張ります(・∀・)
そうします(・∀・)w

snapshot_20111227_204147.jpg

和が好きな僕は結構嬉しかったりw


昨日は僕のID手伝ってもらいました―(・∀・)

めっちゃ遊びまくってるwwwwww

snapshot_20111227_230434.jpg

これさぁwwww

めっちゃおもろくてやばかったwwwww
腹いてぇwwwww

わや笑ったもん(・∀・)w

トニーさんやばいw

ぱんださんと綾瀬さんもささったりしてみてw

snapshot_20111227_231224.jpg

ここで待ってるとき
他のギルドの人らおって喧嘩売ってみたりw

こんな変なギルドでも新人3人増えたしw
奇怪なwwwwwwwww

半角カタカナは僕は嫌いです←w



寝るの遅かったせいか
今日起きれんで、
起きたら8時過ぎ―

目覚ましに篤人が出たらしく
見たかった(*´Д`)

誰か叩き起こしにこいよ!wwww





今日は―
部屋の片づけを(・∀・)

する前に仕事―(・∀・)w

ほうれん草の上に霜がおりてたから
なんとなくw

PC285081.jpg

あと空―(・∀・)

PC285082.jpg

オリンパスブルーwwwww


で、昨日もきてたクロが今日も!
そして大島と同じ皿のえさを食べ始めたwwww

PC285089_convert_20111228144428.jpg

こいつ、、、、w

そしたら頭でお互いが押しながら食べるのw
大島はそれが気にいらなかったのか、、、

PC285094.jpg

ベシっ!

(゜Д゜)w

クロの頭おさえてらwwwww

笑いながら見てたw



それから支度して?
部屋の片づけ(・∀・)

僕の部屋の窓から屋根見たら
うちのゲロ男がいたw

PC285100.jpg

何してんだこいつw

よくみたら下のほうをよその猫が走ってたw
追っかけるつもりだな(・∀・)


机の上を片づけてたら
嵐のコンサートチケットの半券出てきたw

PC285102_convert_20111228144634.jpg

懐かしすぎるw

2003年のやつは昼と夜の両方入ってらwwww
中学生のときかwww

嵐超絶好きだったからなw

すごいわ自分w


机の上にロビンw
PC285103_20111228145825.jpg

かわいい(・∀・)


毎年処分できなくて困っているもの(・∀・)

腐女子時代に広コミで買ったものもの

PC285109_convert_20111228144737_20111228145824.jpg

同人誌はぱんぴーな友達にいろいろ言葉をつけて
売りさばいたけないけど
こいつらが、、、wwwww

でもこう見るとまともなの多くないか?w

てかそんなにDグレ好きだったんかな?w

今もう漫画すら持ってないw
時代の流れってすごいねw


相変わらずきれいなとこ(・∀・)
漫画専用本棚w

PC285112_convert_20111228144907_20111228145823.jpg

あの、、、ワンピの複製原画、、、

届いた日しか見てない気がするw
まぁ、確かにどうしろっちゅ―話よねw

今思うと何で買ったんかわからんw
多分アホだったんだと思う(・∀・)w


途中外見ると変な雲が浮いてた(・∀・)

PC285115_20111228145822.jpg

ここだけぽーんって浮いてるのw


で、出てきました(・∀・)
アルバムがwwwwww

ふりぃぃぃぃwwwwww

僕の赤ちゃんのときから小学生までのアルバムアルバムwwww

昔の僕公開(・∀・)w

セーラームーンが好きだった幼少時代w

CAB17WP0_convert_20111228151725.jpg CAQ4NN7E_convert_20111228151742.jpg

これでどんな男もいちころだった←

笑いながらアルバムを見てから
最後は掃除機がーがーがーがーかけて完了!

PC285118_convert_20111228145004_20111228145821.jpg

PC285119_convert_20111228145035_20111228145820.jpg


毎年この状態だよなw

少しずつ見える小物が違うくらいであとは何も変わらないw

さて終わろうか(・∀・)ww


やべぇ長ぇw

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

柔軟何気にやってなかったです←


どうもこんばんわ(・∀・)
なぜか今日、けつ筋?骨?が痛い柏木実です(・∀・)

なぜなんだろう(・∀・)

別に何もしてない、
別に何もしてない、
別に何もしてないわぁぁぁぁぁ!w



昨日のFNOから(・∀・)

ぱんださんについてってぐるぐる(・∀・)
ゆ―て僕は何もしてないけど←

ちゃんと仕事しました!
SSとりました!w

snapshot_20111226_223405.jpg

こんなこと言ったりw

snapshot_20111226_225154.jpg

やってもらってるのに
そんなこと言っちゃだめでしょ自分!wwww

ほんと感謝しなきゃ(*´Д`)

そしてクリスマスのイベント?
なんか?
よくわかんねぇけど?←

うさぎもらた(^q^)
かわえぇぇぇぇぇぇ(^q^)

snapshot_20111226_232234.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇぇ(^q^)


あ、ヒムのぱんださん(・∀・)
snapshot_20111226_233348.jpg

髪緑だよ(・∀・)w

僕もねこみみほし―――――!



で、今日(・∀・)

朝からびっくりした(・∀・)

証拠写真(・∀・)

PC275073_convert_20111227202622.jpg

大島とクロが一緒に飯くってんのっ!

この前まで大島とクロが喧嘩してたのになぜっ!?w

大島も心が穏やかになったんですね(´∀`)

クロは相変わらず歯むいでくるけどw
シャ―言うな!w

朝からびっくりしました(・∀・)w



で、仕事で笑いこけたw

笑いこけてるときに限って
店長出てくるw

また笑うw

腹筋鍛えたわ!w

昼にも書いたけどあれはおかしかった(・∀・)

またMさんとおかしい会話した(・∀・)w

なんかMさんがカットしてて

Mさん「ぴったり切るん―?」

的なことを言ってて

僕はちょっと離れたとこから

僕「ぴっちりだとあれじゃないですか―?」

ってMさんのほうへ行きながら言ってると

Mさん「何言ってるのかわからん―」

(゜Д゜)

(゜Д゜)

僕「舌足らずですみません!」←らは巻き舌
↑若干ぱんださんに言われたのを気にしてるw

Mさん「どういたしまして」  

何がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

わけのわからん会話をしてまじ爆笑w

もうやばい!w

腹がwwwww


僕が
「舌足らずですみません!」
って言ったら

「どういたしまして」
って返してあげてくださいwwwwww

あ―やばかったw



明日は部屋の掃除と車の洗車と服の片づけ(・∀・)

と、たまには真面目に仕事しようか(・∀・)w

wwwwww


終わる⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷっちょ



やぁ(・∀・)
写メはこの前取ったぷっちょ達(・∀・)

家で人気のないやつを持ってきて
おやつとしておいてるのだ(・∀・)ww

食べずにだめにしたらもったいないけんね(・∀・)

しかし今コーラ味食べたんやけど
あれはいけんわぁ(´・ω・`)

なんか口ん中が悲しい←



今日仕事中に爆笑沙汰になった←

これなんだけど

「パソコンに嫌われてますぅ―
 何回も日本語入力が出来なくなるんですぅ―
 しょっくですぅ―」

多分文だけじゃそんなになんだろうけど
僕の言い方?がやばいらしく
爆笑さね(・∀・)www

めっちゃうぜぇ言い方なんさね(^q^)w

聞きたかったら喋ってやるぜ?
ほら、こっちこいよ←


昼からもなんかしよ⊂(^ω^)⊃ww

仕事しろや的なw
多分福袋準備かな(´・ω・`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

手が冷たすぎる事件(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりにPCの電源が入らない事件が起きた柏木実です(・∀・)

おぉぉぉぉぉぉぉ―(゜Д゜)!!
って思った(*´-ω-`)

久しぶりにきたね、これw

放電しなきゃいけないとかで
コンセントはずし―の
基本的には90秒くらいの放置で大丈夫なんだろうけど、、、

僕んとこのつわものやけんね(・∀・)

真剣だったw

2回やって無理やったけマジ放置した(・∀・)


その間冗談抜きで暇やけ
お兄のノートつけてまってた(・∀・)

ついたけスカイプして―
ぱんださんとぐみちゃんとトニーさんと
ちょこっと会話(・∀・)

滑舌よくならないかしら?w

思いながら喋ってた(・∀・)


ついたけぇようやくブログ書けるの(・∀・)


今日は―
貼るものゼロなのさね(・∀・)w

昨日FNO応答なしだったし?
じゃけぇ今日つかんかったのもあると思う(*´-ω-`)


今日はまともに日記書くわ(・∀・)


昨日晩から(・∀・)

寝る前に僕は漫画を読むのだが、
今読んでるのデスノなの(・∀・)

で、本棚の奥にいるデスノは手前のうえきをのけないと
取れないようなとこにいるの(・∀・)

うえきを5冊くらい片手でとったら
するってなって
ばさばさばさぁぁぁぁぁぁぁ―


って
僕はひぃぃぃぃって言った(・∀・)
音すごかったけど漫画無傷(^q^)
安心(^q^)


朝起きて―
仕事の支度し―

ルークスくんに乗っていざ仕事⊂二( ^ω^)⊃

UVERとともに←w


田舎なんだからチャリは歩道走れよっ!
って思いながら走行w

歩いてる人のほうが少ないわ!

チャリが国道を走るほうが危ないわっ!
田舎なめんなっ!w

抜かす車の身になってみろ!
車線狭いけ対向車きてると抜けないんだから!

都会と一緒にするな!
って思いながら走行w


今日は暇だとふんでいた僕(・∀・)

そりゃ暇さね(・∀・)

でもここじゃ書かない―!w

そして今日は変な客に絡まれる率
97%!!!

こえぇw

なんで僕ばっか狙って、、、、、、、、、
何人か若干キレたw

むかついたけしょうがない←


で、帰る!

ルークスくん乗って
UVER爆音でズムズムいいながら←


帰ってさっきに至るw


よし終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒い寒い寒い寒い寒い寒いwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
手がやべぇ冷たい柏木実です(・∀・)


今日まともに仕事できてねぇのwwwww
字をちゃんと見てないわ
あんじゃ―ぱんじゃ―あってwwww

もう笑ってしまったわwww



終わってからゲーセン(・∀・)

取ったときに取った―とか叫んでる恥ずかしい人がいた(・∀・)

あ、その人僕のお姉だwwww
おかしいなぁw

今日の戦利品(・∀・)

PC255069_convert_20111225222932.jpg

お菓子はお姉と半々くらいで取った(・∀・)

今日めちゃ楽しかったわ(・∀・)

まじゲーセン好き⊂二( ^ω^)⊃



昨日のFNO(・∀・)

暇なの(・∀・)

暇すぎてさぁ(・∀・)
死んだwwwww

みんなHC行ってて助けを求められない状態wwww

笑ったw

しょうがないけどね(・∀・)

いけると思ったら近くにいたやつが絡んできやがった(*´-ω-`)
はぁぁぁぁぁぁぁぁw


で、暇でさ(・∀・)
クエ出てるから行ってみた(・∀・)

snapshot_20111224_212726.jpg

ぱんださんと遭遇(・∀・)w

snapshot_20111224_213818.jpg

中いねぇから遊んでみたw

颯爽と立ち去る僕⊂二( ^ω^)⊃

kkk


で、城行って中のいないのかわかんないけど
焼きたてさんいたのにスクショがないw

とったつもりなのにない!

とれてないっ!

何してんだ僕!

仕事をしろっ!wwwww


そんなこんなしてたら
ぐみちゃんとトニーさんと遭遇(・∀・)

ぐみちゃんとは運命の糸wwwwww

トニーさんと実は双子でした説wwww

snapshot_20111224_215233.jpg

おそろ―⊂二( ^ω^)⊃
トニーさんはピンクの髪にしないらしい(・∀・)

残念だ(・∀・)


と、ぐみちゃん(・∀・)

snapshot_20111224_215602.jpg

サンタか―わいい―⊂二( ^ω^)⊃

そして昨日ギルメン募集をかけた(・∀・)

snapshot_20111224_221719.jpg

こんなのにひっかかっちゃダメだぞ!w


ふっ(●´_ゝ`)ノ)Д`)



腹痛いから終わる⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

泣きそう



お兄のせいで僕の携帯がボロになりかけてます柏木実です(´・ω・`)

朝充電の残り80%だったのに
今38%(´・ω・`)

これ放置してたら60%まで回復するんだ(^q^)
ドラクエよりすげぇよ←

あんまゲームせんようにきつく言うしかないのか(´・ω・`)ちっ



てか書こうと思ったこと見事に忘れたwww

最近記憶力がやべぇww
カスやでwww

そしてでこに出来たニキビが痛い('A`)
なんで1コだけ出来やがったんだよ('A`)


今日は帰りにゲーセン行くのさ⊂(^ω^)⊃
何取ろう⊂(^ω^)⊃

僕はゲーセンがあるから生きていける!←


眠いからちと寝よ(^q^)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おもしろいわぁwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
右手冷たい柏木実です(・∀・)

今日やっと見つけた(・∀・)
CA701DSE.jpg

これで6人?wwww
6体(・∀・)w

フランキーとかまじで重いけ(・∀・)
さすがロボw



昨日のFNO(・∀・)

よく死んだw

トニーさんと焼きたてさんに助けてもらた(・∀・)

トニーさん(・∀・)

snapshot_20111223_214702.jpg

変態なイケメントニーさん(・∀・)wwwww
ちなみにニートらしい(・∀・)wwww


焼きたてさん(・∀・)

snapshot_20111223_224256.jpg

なんで「焼きたて」って呼ばれてるんだろう(・∀・)

何でですか―(・∀・)?
↑誰に聞いてるw

なんかよく死ぬからって監視された(・∀・)wwww

snapshot_20111223_225056.jpg

ふはははw
別に死にたくて死んでるわけじゃないんだけどね(・∀・)w



あ、これはおもしろかったですwwww

snapshot_20111223_224207.jpg

かっこよかったのが台無しwwww


ふふふふふ⊂二( ^ω^)⊃






明日は戦争かしら?w

 


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

数えるほど



今年もあと少しだって(・∀・)
眠いです柏木実ですww

UVERのやつに2011ってあったんで(・∀・)
ふと思った(・∀・)

なんか昼ご飯が僕のお腹ん中で
暴れてらぁ(・∀・)wwww

何故!?


あ―まじで眠い(ρд-)

頭痛かったのは多分治った(・∀・)
今は痛くないから(´∀`)


てか知ってますか?

今日はチョッパーの誕生日なんですよ\(^^)/

ふはははw


終わる⊂(^ω^)⊃ww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

急がにゃきゃ!!


どうもこんばんわ(・∀・)
仕事中に爆笑な柏木実ですwwwww

ちなみにタイトルは職場の人
Mさんが言った迷言wwww

急がにゃきゃ間に合わないにゃぁ~!wwwww

もう爆笑w
急がなきゃって言いたかったらしく
おかしくておかしくてw

なんか忙しすぎるとおかしいことが多々w

仕事中に思ったこと(・∀・)

仕事が忙しいと楽しい~(゚∀。)www

でも今日言った言葉
「金持ちのニートになりたい」

どっちやw

とりあえず今日はおかしかったwwww

はっはっはw



てか(・∀・)
見つかった(・∀・)!

サンフレのリボンマグネット(・∀・)!

うちのおじいがとってやがった(・∀・)

聞いたとき
わしゃ知らんわぁ―
って言ってたくせに

今日おかんの手によって発見された(・∀・)
モコちゃんの後ろを片づけたときに
一緒にとってたらしい(・∀・)

おい、おじい(・∀・)!w

くっそ――――!

帰ってめっちゃ怒ってやったわ(・∀・)!





さて昨日のFNO(・∀・)

最近まじよく死ぬw

昨日も死んでぐみちゃんに助けてもらた(・∀・)

ぐみちゃんのドレスかわゆ(´∀`)

snapshot_20111222_215943.jpg

着る人がかわいいから(´∀`)

僕もドレス着たry



みんなに言っておこう(・∀・)

クソスマスだからって焦って恋人を作るもんじゃないぞ(・∀・)

焦ってくっつきました的なカップルよくみかけるwwww


両方地味'sなのに
女頑張りすぎてる感じ(・∀・)

カッコウだけギャル目指してるのか何か
派手目なヒョウ柄っぽいの着て
紫のがらタイツはいて
はんぱないファーついたブーツはいて(・∀・)

なのに髪黒くて顔地味で目が悪いタイプの眼鏡(・∀・)

顔浮いてます―!

もっと顔とかっこう合わせて―!

ってちょっと思った今日(・∀・)

wwwwww


終わる⊂二( ^ω^)⊃

 

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

興奮したわwww



来月のシフト見て心ん中でまじ叫んだwww

4連休があるよ(゜∀。)
しかも月曜日休みじゃん(゜∀。)

まなは休みかなぁ(・∀・)
だったら遊べるやん⊂(^ω^)⊃

1日予定入れても3日余るよ(゜∀。)

何しよう(゜∀。)

旅行行きたい(゜∀。)

遠出でも近出でもいいよ(゜∀。)

誰か暇な人いないの?

わ――――(゜∀。)ww


とりあえず今月のフィーバーが終われば
一段落やろうな(゜∀。)

この世間の3連休にかかってるww




てか31の人かわいい(´∀`)

トナカイの着ぐるみ?
あのパジャマみたいなやつ着てるよ(´∀`)

(゜Д゜)


(゜Д゜)


(゜Д゜)


僕も着たい←黙れ



終わる⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもだな(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
いいこと思いついた柏木実です(・∀・)

まぁこのことは置いといてw

昨日のFNO(・∀・)

みんなでID(・∀・)
僕のやつ消化しに⊂二( ^ω^)⊃

snapshot_20111221_210706.jpg

みんなでわいわい言いながら行った(・∀・)

めちゃ楽しかったよ⊂二( ^ω^)⊃


ふふふふふ(・∀・)w


そして今日(・∀・)

昼前にルークスをとりに行きました(・∀・)

かっこいい―(^q^)

かっこよすぎてやばいwwwww

しかし乗り心地が、、、
慣れないからだろうけど
不思議な感じ―(・∀・)

しかしかっこいいw

PC225064.jpg


やばいw



帰ってからFNOがメンテなんでぼけーっとするかと思いきや
ぱんださんとトニーさんと遊んだ(・∀・)w

ハンゲで、、、ね(・∀・)w

絵描いてみたりして遊んだ⊂二( ^ω^)⊃

楽しかったからおkwwww



ちょっとやらないけんこと多いw

終わる⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日―(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
お菓子作ります柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

今日はTAKUYA∞の誕生日(・∀・)

なのでケーキを作ると、、、
いいつつ金欠なので
シュークリームで(・∀・)

プチシュー(・∀・)

妥協してごめんなさいっ(A;´・ω・)

PC215059_convert_20111221195047.jpg

何故かクリスマスの飾りを使ってるけど
気にしちゃダメ!wwww

クリスマスの飾りはいっぱいあるのさ(・∀・)w

しかし字が下手w
ひらがな書くより難しい(*´-ω-`)


誕生日おめでとうございま―す\(^^)/
これからも頑張ってください(・∀・)!


余った生クリームで生チョコ作った(・∀・)

PC215062_convert_20111221195141.jpg

もったいないことはしないさ⊂二( ^ω^)⊃

生チョコ作るの得意(^q^)



そして明日モコちゃんとさよならして
ルークスくんとこんにちはいたしますっ(・∀・)!

見納めやけ写真を、、、w

PC215046.jpg

僕が免許とってからずっと一緒に頑張ってきました←何を?w

これからモコちゃんは中古車として
来年の新卒の方たちのもとへ行く予定です(・∀・)

新しいとこでも頑張るんだよっ!←

さて明日は楽しみですよ(・∀・)




つか昨日(・∀・)

とはかぐさんと遭遇⊂二( ^ω^)⊃

え?

肖像権?

気にしちゃだめっ!ww

snapshot_20111220_224250.jpg

しかも鋼着中wwww

むむむwwwww

さて他の人はいつ遭遇するかしら(・∀・)


終わる―(・∀・)

 



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1人と1匹でお留守番(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
結局寝ちゃったよ柏木実です(・∀・)www

昼、小説読んでたんだけど
カックンカックンなりだしてwwwww

もう無理、、、

UVER聴きながら寝ちゃった(´∀`)タハハwwww

これだからなかなか進まないんだな(・∀・)

おーけーおーけーw


てかう~ばすぼ~る全部解放(・∀・)w

CANZCAOP.jpg

TAKUYA∞が2個かぶり(*´-ω-`)

他はこんな感じ(・∀・)

師匠がないの(´・ω・`)

ん―(´・ω・`)



てか昨日のFNO(・∀・)

狩りじゃぁぁぁぁぁぁぁ―!
って言いながらモンスターめちゃ退治してたwwww

そんでレベルアップしてみたりね(´∀`)ケケケ

ちょっくら城に行ったとき
風邪ダウン?してるぱんださん見つけたけ
隣に座ってみた(・∀・)

snapshot_20111219_210630.jpg

そしたらぱんださん戻ってきて
びっくりしたって(^q^)

やったぜ!w

なんか勝った気分だったwwwww
そんなこんなで―

僕はパピヨンを飼い始めた(・∀・)

snapshot_20111219_211227.jpg

安かったから買ったの(・∀・)

もっと金欲し―!



しかし寒い(・∀・)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寝ずに…



今日は寝ずに真面目に読書をしようと思う(・∀・)w

え?

まだこれ読んでなかったん?って?

そうですとも(・∀・)
鞄の中で眠ってましたよ(・∀・)!!

だから読むのさ⊂(^ω^)⊃

よく見ると半分しか読んでない(゜Д゜)
内容若干忘れたし←


てか話変わるけど
髪の毛…
右側の刈り上げたとこだいぶ伸びてきた(・∀・)

まぁもみあげが短いことにはかわりないんだけどwww

髪の毛染めた―――い!

ま、年明けたら染めるけど(゜∀。)

あ、読む時間なくなるけ終わる(・∀・)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

歯痛ぇw


どうもこんばんわ(・∀・)
まじ眠いです!柏木実です(・∀・)w

あくびめっちゃ出るけんね(・∀・)

まじ仕事になんねっ!w

昼の休憩でUVER爆音で聴きながら寝てた(^q^)

だって眠かったw

爆音なのに寝てるという面白い感じw


まぁ、今日はUVERを口ずさむ余裕があった(^q^)

突然頭ん中をV6が占領して口ずさんでたけどw

気にしな~い(・∀・)w

真面目に仕事しろ的なwwwww
無理!←



さっきお母が猫の毛といてて
めっちゃ静電気きてたwwww

毛がバチバチバチバチってなってるの(・∀・)

あれって猫は痛くないのかな?w

ちょっとおもしろかったw



さて書くことないから終わるわ(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

盗難届。。。


どうもこんばんわ(・∀・)
警察に盗難届出さんといけん、柏木実です(・∀・)

というのはまぁ冗談で、

でも盗まれたよ(・∀・)

僕の車の後ろに貼ってた
サンフレのリボンマグネット(・∀・)

今日、ふと車の後ろ見たらなかった(・∀・)

え?www

何?

なんでないの?w

いやいやいやいやいやいやいやいや(・∀・)

もしかして家に落ちてるのかもって思い
家で探すも、、、ない(・∀・)

いやいやめっちゃ貼ってあった跡はあるんさ(・∀・)
汚れがリボンをかたどってるw

まじ人の車に貼ってるのを盗るやつがおるとは、、、

物好きだな(・∀・)

しかもサンフレのリボンマグネットとか、、、

別に高級なわけでもあるまいし
買えよw

地味にショック(*´-ω-`)

絶対三原でやられたろ?
そんな気がする(*´-ω-`)

新しいの買わんといけん(*´-ω-`)

じゃないと主張ができないっ!←

サンフレサポかなんかしらんが
盗ったやつしばいちゃるわ←

やだね。
同じサンフレサポにこんなたちの悪い奴がいると、、、

UVERはやっぱシール貼るだけにしよ(´・ω・`)



しかしなくしたんならまだいいけど
盗られたとなると別だよね(・∀・)

くそ、



てかドラコレおもしろいね(・∀・)
あ、ゲームじゃないよ?

漫画のほう(・∀・)w

CAN0H75D.jpg

あ、今思ったじゃろ?

こういう絵好きなんやねっって(・∀・)www

好きよ(・∀・)

悪い?w

僕が好む絵柄の傾向わかるやろwwww


ふふふw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

漫画は生き甲斐だ!ww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日やべぇ!柏木実です(・∀・)

仕事中だろうとなんだろうと
この前のライブの話すると笑いとまんねwwww

顔にやけるし?w

思い出したらまじやばいwwwww



昨日のFNO(・∀・)


イケメンと戦ったw

snapshot_20111216_221901.jpg

よく見るとイケメンよ(・∀・)wwwww

キラキラしてんよ(・∀・)

あ、僕のホウキからかwwww

snapshot_20111216_221957.jpg

はっはw


昨日ぱんださんと遭遇(・∀・)

snapshot_20111216_230430.jpg

ドリルかっけぇ(・∀・)!!

そして踊ってるよ(・∀・)w

なんかぱんださんいっつも踊ってるよねwwwww

snapshot_20111216_230558.jpg

そしてぱんださんお気にのほね(・∀・)

バザーに出てて僕も気になったけど
ちょっと遠慮したwwww

魚のほねって、、、
猫のえさ?w

実際よく見ると怖ぇwww


snapshot_20111216_230825.jpg

そしてごつめのぱんださんwwwww

なんか雰囲気フランキーみたい(・∀・)w

ロボ?w

走るとガシャンガシャン音なりそうw

んであの目のとこいろんな情報が表示されそうw

なんかめっちゃ強そうじゃんwwwww

ね(・∀・)w


やべイベントしに行かなきゃ!

終わる⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

派手目で行こ―!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日めっちゃ寒いねっ!柏木実です(・∀・)

昨日のFNOでクリスマスイベ始まってるやないかぁ!

ってことでやりますよ(・∀・)w

(・∀・)


snapshot_20111215_224135.jpg


ふふふ←

ツリーの前に魔法使い!w


そしてクエやってサンタになったよ(・∀・)

snapshot_20111215_231500.jpg

めっちゃまるまるしてるよwwww

驚いたw


さて今日も頑張ろうか⊂二( ^ω^)⊃w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかり忘れてた!!


どうもこんばんわ(・∀・)
すっかりぽっぽ―だった柏木実です(・∀・)w

今日仕事終わっておかんから電話(・∀・)

「なんか代引でお前宛にきとんじゃけど?」

ほ?

「2100円だって。お兄が立替えとったど」

え?

何が届いたん?
本気でわからない僕(・∀・)

「ウッドスティック?←」

ん?w

余計にわからんwwww

まぁくるならUVERかワンピだろうと適当な僕(・∀・)

誰からなん―?

「ゆ―ぶいあ―る、、、」

UVR?

UVERじゃなくて?

「ゆ―ぶいあ―るだぶる―tukshdfnlaw」

?www

後ろでお兄がうーばーよっ!
って言ってる声が聞こえたw

UVERの何かが届いたらしいwwwww

そういえばなんか注文してた記憶がよみがえったw
なんかライブに間に合わんじゃんとか言いながら
注文した気がするけど何注文したかまったくわからんw

思いながら帰りました(・∀・)

帰ったらグローブが届いてたぁぁぁぁぁぁぁ!

ゴールドのやつ―(^q^)
ふふっ!

嬉しげw

ライブでわ―わ―なってすっかり忘れてたw


昼にはちゃんとコインケース買いましたよ(・∀・)
ホワイトはさすがになくなってたって(・∀・)

あったら買おうかと思ったけど(・∀・)
まぁブラックあるし(・∀・)
いいかw

CA5SMB1V.jpg



昨日のFNOなんだけど
浴衣あたたたたたたた←

当たった(・∀・)

なので早速装備っ!

snapshot_20111214_214545.jpg

あらかっこいっ(・∀・)w

ふへへへへへwwwww


終わるっ!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イチゴの香り(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
初日からTAKUYA∞のう~ばすぼ~るきました柏木実です(・∀・)

袋あけて叫んだwwww

宝くじは当たらんけど
こういうのは運あるんだよね(・∀・)←ww

ルフィもよく当たるし(・∀・)

愛しすぎてんのかな?wwwww

これで残り4つ全部TAKUYA∞だとさすがにwwww

1人ずつだとまじ嬉しいんだけどなぁ~(・∀・)

もう1個TAKUYA∞出たら名札につけよ⊂二( ^ω^)⊃

出なくてもつけよう←

14141713_1449756011_108large.jpg



今日はユリケン盆地に突入いたしました(^q^)

反復クエなんかしないでさきさき進まなきゃっ!
っていう思いで頑張ってるw

そしてレベルアップしてキャラレベル57になったよ\(^^)/

やっとこさw


で、バザー覗いてて(・∀・)
僕は見つけてしまった!

魔法のホウキを←w

やばいwwwww

魔法使いになるのが夢なんで←

即購入!www

snapshot_20111214_140518.jpg

キラッキラしてんよ(^q^)

嬉しくてwwww

snapshot_20111214_143940.jpg

キラッキラしてんよ(^q^)

嬉しくてwwwwww



クエ中に発見(・∀・)

次目指すとこはあそこか、、、

snapshot_20111214_150016.jpg

鬼が島←



とりあえずまじ体中が痛いけんねwwww

とくに二の腕と脇下後ろの筋肉?www

なんかその辺が痛いwww

腕まだ上がらんしねwwwwww

笑わす―w


さて仕事を頑張るか(・∀・)w

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

UVER LIVE in 福山リーデンローズ


どうもこんにちは(・∀・)
昨日帰って書く予定がちんってなってた柏木実ですwwww


もうなに書けばいいかわからんくらい楽しかった(^q^)

ぼっち参戦でさぁ(・∀・)
正直盛り上がりきれるかどうか不安だったのさ(・∀・)

LIVEなんて楽しんだもん勝ちさw

それに横の人に話しかけようにも僕人見知りだから←

でも、テンソンMAXになって手とかあたっちゃあれやけん
思うて一言スミマセンって言ってたら
いい人でちょっと喋ってもう怖いもの無くなったwwww

だってそもそもUVERと一緒だもんねっ!←

始まったらさぁ
もうやばい!

TAKUYA∞出てきたとき涙がうわぁっ!
ってなった(・∀・)

まぁ出てないけど?w

しかも遠い席番のくせに意外に近くに感じるこの不思議w
リーデン狭くて感謝w

鬼セトリやべぇ(^q^)

まじ最初からとばしすぎ(^q^)
汗べったになるし
腕上がらんなるし
僕はバスケでもしてるのか?←

TAKUYA∞とねぇ目が2回あったwwww

はいはいって流していいよw

しかし本気で楽しかった(・∀・)

なんかまじ跳びしすぎか今日足痛いし?
右腕まじ筋肉痛?www
だるいwwww

でも楽しかったから何も言うことないさ(^q^)
今日からお風呂はう~ばすぼ~る⊂二( ^ω^)⊃w


あと今月はルークスの納車日を待つだけ(^q^)
やべリア充wwwwwwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夢の跡



たちまち書く(・∀・)

さっき終わって―
今駅(・∀・)

やば―いやばいよ(^q^)

夢の世界に行ってた(^q^)

まじ最初泣きそうになった(^q^)

しかし泣かないさ(^q^)

1秒でも多くその姿を目に焼き付けるため(^q^)

やばかった(^q^)

汗べったになったもん(^q^)

死んでなかったら帰って書く―(^q^)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえずね



今モス―(・∀・)

ほんとはマックがよかったけどなんかいい場所がなかった←

広島駅やソレイユみたいな空間だったら
絶対入ってたのに(´・ω・`)

モスとか行くこと何年に1回やなw


のんびりして―
UVER聴きながら―

時間になったら行こうかね(^q^)

へへへwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

リーデンローズ



着!!!!w

あっちふらふら
こっちふらふら

やっと着いたwww

僕の手作りうーばーちゃんかわいいって(^q^)

ははっ(^q^)


ははっwww


今グッズ並び中(・∀・)

暇w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ないけど、、、

写メはありませんが更新いたします―⊂(^ω^)⊃w

今三原で出発待ち(^q^)

福山着いたら写メつきで更新しよか?w

多分忘れてるけどwww

もうすでにドキドキする←

楽しみ\(^^)/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

払いたい、、、


どうもこんばんわ(・∀・)
本当は腹痛い、、、な、柏木実ですw

はらいたいって続けて打ったら
払いたいになったw


さてそんなことより(・∀・)

ふへへw

今日やばかったけんねw

いろいろ(・∀・)


とりあえず明日はUVERのLIVE(^q^)

一応予定は立てたけぇ
迷子にならなければおk(・∀・)

リーデン行く前に天満屋での写真展行ってくる(・∀・)

ちょうど福山やしね(・∀・)

ラッキーって感じw


見れるもんは見とかなきゃ(・∀・)


てか何着て行こう(´・ω・`)

寒いんかなぁ―?

でも帰りは寒いよなぁ―(´・ω・`)

だって夜だもん(´・ω・`)

ん―
今の時期みんな何着てんの?w

気になる(・∀・)w


さてさて(・∀・)

今日はFNOいけるかな(・∀・)

いこう⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

リアルアクションを体感せよ!


どうもこんばんわ(・∀・)
日にちが変わるよ柏木実です(・∀・)

早くブログ書かなきゃ!w

なんか別に今日は忙しくなかったけど
忙しかったんだろう(・∀・)

こんな時間にブログ更新だw


ただ今の時刻23:33(・∀・)

やべぇw

急げwww


昨日のことなんだけど(・∀・)

皆既月食見た(・∀・)?

僕もちろん見たよ⊂二( ^ω^)⊃

寒い寒いわ―!

とか言いながら(・∀・)
↑近所迷惑w

写真撮る気満々で外出ても
なぜか標準レンズ装備wwwwww

豆粒―!!!wwwww

急いで望遠レンズ装備した(・∀・)w

でも三脚ないのにどうやって撮るんだよ?w

いろいろ自分的に頑張ったw
その分画質落ちてるけど←

PC1050307.jpg

しかし感動した!

雲ひとつなくて星もめっちゃきれいに見えたけんね(・∀・)!!

生きてるうちにあんなすごいもんが見れるとわ、、、
生きててよかった!w


そんでFNOの途中で僕は月食を見に外に出たので
戻ってみるとびっくりなことにw

snapshot_20111210_223207.jpg

ぐみちゃんとトニーさんきてた(・∀・)

なんか2人ともが暇でどっちが先に僕を見つけるか
みたいなゲーム?してたらしくwww

とりあえず暇だったらしいwww

僕がいない間にいろいろしてたwwwww

まったく(・∀・)wwwww

そんで踊りだしたwwww

snapshot_20111210_223403.jpg

同じ顔wwwwww

やべ、今日まったくやってねぇwwww

もう寝なきゃ眠いし(*´-ω-`)

また明日だな(・∀・)





納車日決まった(・∀・)

決まった?wwww

ほぼ決まった(・∀・)

多分w

めっちゃ楽しみなんですけど(´∀`)

モコちゃんいっぱい写真撮っとこ(`・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
