
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

当たってませんでしたけど何か?


どうもこんばんわ(・∀・)
余裕の落選でした柏木実です(*´-ω-`)

当選した人がうらやましすぎる(*´-ω-`)
ま、こんなんじゃ負けないけどっ!w

もちろんまた応募する―⊂二( ^ω^)⊃
うひひ(´∀`)



今日の朝さぁ(・∀・)
出勤中にまじイライラしたw

あ―カルシウム不足w

後ろからカラなんか知らんけど
トラックがあおってくるし?

近ぇんだよ!

ビビリなんだから近づくなや!←

とか思いながらぶ―んって行ってると
変なくそバイクが路地から出てきました。

抜かそうにも対向車多いし
変にフラフラ走りやがるけぇ

まぁもうすぐ2車線やけ僕どうせ右車線行くし
いいかとか思いつつ後ろついて走ってたら、

変なくそバイクも右入りやがった!
ふらふらふらふら走って邪魔なんじゃぁぁぁぁぁぁ―!

って思いつつ、
そのくせ中途半端な速度で走るし?

とどめは交差点でおきた!

大きい交差点って右に曲がる線が増えるやん?
で、3車線になるんだけど

右折レーンは1本だけで右端だけなんね(゚レ゚)
で、真ん中はもちろん直進用なんだけど
そこで変なくそバイクがずっと右車線におったくせに
交差点前で真ん中を走ってたの。

はぁ?
直進するんなら左車線おってもよかったやんくそが!

もううざうざうざうざしか頭になくて
僕右折レーン入ってくそバイクがっ!

って思いながらさっさ曲がろうと、
そしたらくそバイクが右折するじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!

くそじじいいいいいいいいいいいい!
てめぇがいたのは直進レーンじゃねぇか!
右折レーンはこっちだけじゃはげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―!

まじイラっとしてさぁ。
じゃけぇバイク嫌いよ!


あれトラックだったらはねてるわw



しかし朝から腹たったわ―
はげじじいが!




昨日のFNO(・∀・)

颯美は走った!wwww

髪の毛の色が背景と同化w
snapshot_20120130_205700.jpg


てかエフェクト死んでるw
これ気持ち悪いんだけど
直んないの?
snapshot_20120130_213218.jpg

運営さ―ん!w



最近春馬とか生きてるんかな?w
全然行かないけどwwwwww


終わる―(^q^)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラクエオンライン



写メは全く関係ないよwww

βテストの1回目の当選メール今日だったんだね(^q^)

もう勝手にどうせハズレだろ?って
終わったんだと思ってたww

今日とか(^q^)
やばいね(^q^)

当たってたらFNOどころじゃなくなるわ(^q^)

ドラクエやりこまなきゃ(^q^)www

帰ってからメール見るの楽しみや(´∀`)
多分こういうときに限ってPCつかないんだろうなwww


てかあれだっけ?
当たったら第三者に喋っちゃいけんのんだっけ?

ははぁ(・∀・)ww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

だって鬼太郎だもん!もちろん流す!ちなみに左w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は本気の暇疲れ、柏木実です(・∀・)

暇ってなんなんだろうね(・∀・)
なくなればいい←


てか見て見て―
カメラコレクション!←

CAXLXIZ2.jpg

こういうアートありそうじゃね?wwww

あれ?
パナさんの中に1個だけオリンポだ⊂二( ^ω^)⊃wwwww

オリンポ使い方が雑だったけ結構キズだらけwwww

僕のこだわり。
カメラは四角めなほうがいい!wwwww

今のオリンポ結構丸みをおびとるやん?
あれ、あんま好きじゃないんよ(・∀・)

こいつらみたいな四角っぽいのが好き(^q^)

僕のカメラコレクションでしたwwwwww


正直オリンポがすべって落ちそうで積むのが怖かったw




昨日のFNO(・∀・)

snapshot_20120129_203758.jpg



タウンで不思議な生き物を発見いたしました!
snapshot_20120129_204455.jpg

顔がぱんだなのに体が猫wwww

(^q^)


タウンにてトニーさんが掘り掘りしてた(・∀・)
参戦!
snapshot_20120129_212224.jpg

ぐみちゃはつるはしがないそうでwwwww
残念(^q^)w

snapshot_20120129_212755.jpg


こいつらってさぁ(・∀・)
案外おっきいよね(^q^)
snapshot_20120129_224622.jpg

僕結構魔の服好きよ(´∀`)
snapshot_20120129_224702.jpg

魔法使いになった気分(^q^)w


この顔、、、ちょっとイラっとするのは僕だけ?w
snapshot_20120129_224932.jpg






てか昨日100超えしてるじゃん(^q^)
久しぶりの100超え(´∀`)

何がおもしろかった?

何がおもしろかった?

何がおもしろかった?wwwww

あ、昨日、日曜日じゃけぇか(゜Д゜)

ちっw

600の時代に戻りたい(^q^)



僕も無料のガン検診行かんといけん(・∀・)
痛いのいや―w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わかってますとも!



やっぱり乱闘になりかけるwww
イライラが沸点こえるか思うたwww

1 2 ぽかん

柏木さんは鎮まるを忘れて
乱闘を再び覚えた

まじぷっつんきたら早口でわや言いあげるけ
危ないよねぇ~←

ひどいときはそれプラスで泣き出すけんね(^q^)


まじでむかついたわぁ―
今日まじないわ―だわ(゜レ゜)

誰か癒して(´・ω・`)


あ、次の休みで髪の毛切ることにした⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事楽しいいいいいいいい―♪


どうもこんばんわ(・∀・)
ま、タイトルそのまんまです柏木実です(・∀・)wwww

今日は絶対眠い!
って思ってたけど
暇じゃなかったので眠気なんて若干忘れてた(^q^)

忙しいのは好きだけどしんどいのは嫌よ(^q^)←

ははははは(^q^)w




今日おもろいことばっかおきた(^q^)w

まぁ書かないけど←


昼ごはんのときに
「あなたはバカですか事件」

仕事中に
「猫背があだになりました事件」

帰りに
「おさめたら出せ!事件」



「おさめたら出せ!事件」は、
今回もやらかしましたwwwww

車乗って~
UVERかけながらるんるんで発進(・∀・)!

ウインカーがバックミラーにもついてるんだけど

右折するけウインカー出して
そしたら光ってんのめっちゃ見えて

「なんでこんなに光ってるんだろ?
 ん?」

バックミラーおさめたままなのwwwww

(^q^)wwwwww

ほんとは笑いごとじゃないんだけど
笑うよねぇ―w

またやってるよみたいなwwww

多分誰も見てないことを信じるw

気まずいわ(^q^)www

やりおった(^q^)w



てかさぁ。
仕事終わって携帯みるやん(・∀・)

新着メールゼロとかめっちゃ悲しいんだけどwww

最近メルマガにすら相手にされてない系?wwww

ダメだこりゃ(^q^)wwwww




昨日のFNO(・∀・)

最初成就やって―

新天地!←

メインクエするため新しい土地で頑張り始めた(・∀・)

とりあえずやってみるよね(・∀・)
snapshot_20120128_224200.jpg

並ばなきゃ!wwwww



はい、終わる(^q^)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イルミ



夜やってんじゃん!


外わや寒いんですけど!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はよ――



写メは何故か到着のところwww
もうまじ超絶眠いっっっ!

やっぱりたたき起こされたしねww

誰よ!
昨日晩は11時に寝るとか言った奴!

はい、僕です、すみません(´・ω・`)w


てかぷよぷよ肉まんだっけ?
サンクスでやるの(・∀・)

まだ発売してない?
もう終わったの?

サンクス行ってもなかったけ―(^q^)
お―い(^q^)

てか槙野のおっかけの人おるけど何故?ww

槙野いませんけどw

あ、きた⊂(^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

家帰ったらもう忘れたよwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
暇疲れはほんとにするんです!柏木実です(・∀・)

今日も暇すぎる事件(・∀・)

ずっとくっちゃべってた←

Kさんの今やってるゲームの話聞いてると
めっちゃ楽しそうでやりたくなるの(・∀・)!

でもグロ系っておち(゜Д゜)
そういうの一切無理です!wwww

夢に出てくるからな(・∀・)←

なんだったっけ?
スカイビーム?
スカイリウム?
スカイリム?

そんなんだった気がする(・∀・)w

wwwwwww

てか忘れた(・∀・)
なんちゃらレーン?
レール?

あの構図の比?のこと(・∀・)

あ、本気で忘れたwwww
あんなに面白い名前じゃけって言ってたのに
素で忘れた(・∀・)wwwww

思いだせる気がしないwwww
ほんとだめだ(^q^)www


いや、ほんとに忘れたわ(・∀・)



てかまじ髪の毛どうしよ―(*´-ω-`)

ショートにするかのばすか(*´-ω-`)

僕の髪今何?w

セミロング?

中途半端な長さだよね―(゜Д゜)wwww

どうしよ―(*´-ω-`)

誰か―(*´-ω-`)←

切るかのばすかどっちがいいと思う―?

ま、確かに長いのは似合わないのはわかってる(^q^)wwww




てかめっちゃいまさらやけど「わや」って広島弁なん?

どうなん?wwwww

標準語と広島弁の区別がよくわからんけ(・∀・)w

「たいぎい」とか「たわん」くらしか広島弁って言いきれるのわからんwwww

ま、探せばまだあるじゃろうけど(・∀・)www

僕の中での不思議(・∀・)





昨日のFNO(・∀・)

ぼっちぐるぐるに慣れてきたよ(^q^)げらげらwwww


やっぱり苦手ということがわかった(^q^)

snapshot_20120127_230550.jpg

え?

ぱんださんのこと?

うん、そう(・∀・)

苦手なの(^q^)げらげらw



明日は朝わや早いって(^q^)

仕事前に空港行ってくるね(・∀・)
お見送りだって(^q^)

明日死ぬわw


 


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

頑張るけん!



ポケモンの話www

さっき弁当食べながらまじボケかましたけぇね(^q^)
ある意味最強(^q^)



てか僕やっぱりショートのほうが似合うっぽ(^q^)

なんちゃってショートで生き抜こう←


さ、ポケモンするっ!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

じゃがりこの梅味美味しいよ(^q^)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は何してたんですか?柏木実です(・∀・)

はいっ!
仕事してました(・∀・)!

ぐるぐるぐるぐるして
ばりばりばりばりして
さっさっさっさっして
ジャキジャキジャキして
ジャキジャキジャキして
すごい雑用ばっかしてました(・∀・)!w

時間稼ぎのためゆっくりと~
とか考えてたら心の中を読まれた!

時間稼ぎしてすみませんでした!w


最近客と乱闘しなくなったよ(^q^)
僕ほんと接客向いてないよね(^q^)www

今日電話でさぁ
あ―じゃこ―じゃ言われて
僕はこう言ってるのに
あ―じゃこ―じゃ言ってくるけ
イラってしたけど電話をパスした(・∀・)w

僕は「鎮まる」を覚えた(・∀・)w

電話での乱闘が起きかけたw

やだやだ(^q^)




昨日のFNO(・∀・)

入って早々。
クラーシュと一緒(・∀・)wwww

snapshot_20120126_195432.jpg

色ちを着て踊ってみたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ふふふ―(^q^)


で、みんなHCに行ってて僕やっぱりぼっち(^q^)げらげら

ま、僕が行ったところでなんも変わりはしない(^q^)
あ、余計な手間が増えるだけwwwwww

なのでぼっちぐるぐるしてたよ(・∀・)

そしたらアイテムが拾えないという珍事件!
しょうがないけ僕が宝箱から出てみた(・∀・)w
snapshot_20120126_203854.jpg

がいもんw
颯太郎も拾ってくれないしアイテム1個さよならしたわ(*´-ω-`)


で―ぼっちから解放(^q^)
ぐみちゃっ!

snapshot_20120126_212003.jpg

ワイルドかわいい―(´∀`)
まじかわいいやんね(・∀・)!!

ワイルドいい感じや―ん!

ぐみちゃとのSSいっぱいある⊂二( ^ω^)⊃
snapshot_20120126_212128.jpg

snapshot_20120126_212228.jpg

ぐみちゃサングラス装着(・∀・)
snapshot_20120126_212330.jpg

かぁっくいぃ―(^q^)
オラオラ言ってそうw


暇っぷしてたからバゼぐるしにダッシュしたら
やられたwwwww
snapshot_20120126_215331.jpg

床ペロごちになりました(^q^)w


外出てもぐみちゃと(^q^)

snapshot_20120126_215633.jpg

ぐみちゃにワイルドもろたよぉ―(゚∀。)
ありがちょぉぉぉぉ―!!

snapshot_20120126_215842.jpg

ぐへへ(^q^)
ちょ、うけたんですけどwwwww

多分これがおもしろい原因はズボンの色だな(^q^)

足ちゃっちく見えるのは僕だけか?wwwww


ね(・∀・)
遊んでみたりwww
snapshot_20120126_220138.jpg

ぐみちゃに近い言われたお⊂二( ^ω^)⊃w

wwwwww

これまじで偶然重なった(・∀・)
snapshot_20120126_221700.jpg

これだけは狙ってないよ(^q^)



この後新人さんと遭遇した(^q^)
絡みかけたら避けられた(^q^)

新人さんはノリが悪いのか
それとも僕のかっこうにひいたのか
チェーンソー振り回してるのにひいたのか
どれにしろ悲しかった(^q^)

ぼっち慣れてるから屁でもないやい!




終わる(・∀・)



あ、ここのブログ訪問者数36万人突破(^q^)

キリ番踏んだの誰だよ(^q^)

名乗り出よ!w

36万人って何人だよ(・∀・)←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

オオカミ少女と黒王子



あったよぉ―\(^^)/
見つけた瞬間まじ嬉しかった\(^^)/

これまじ好きなんよ―(^q^)
こんなドSな彼氏もいいよね(^q^)

ここでM体質発揮ですか←

黙るわwww

とりあえずM男よりS男がいいって話←


早く読まねばっ!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たまたまってすごいと思う!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日めっちゃ寒波だったね!柏木実です(・∀・)

朝起きてさぁさっさFNOやろうと思ったらPCつかないしね(・∀・)

イラってしたwwww
ていうのは冗談だとして―

しょうがないけポケモンやってた(・∀・)
モンスターボールわや買ってるwwwww

捕まえてないのは確実に捕獲!
とか言いながらガーディにめっちゃ逃げられるwwww

なかなか出てこないくせにすぐ逃げる!

え?

ほのおなのにいるのかって?

いるよ!w
マグマラシも好きだけど
ガーディもいるよ!!!

ウインディに進化させるんだからっ!
石がいるんだっけ?

さぁどこで手にはいるんだろうwwwww

ウインディめっちゃ欲しい!w

とりあえずアンノーン捕獲に走った(・∀・)

全種捕まえるとか言いながら出れば出るだけ
これ捕まえたっけ?

さっき出たよな?

でもさっきの倒したっけ?

よくわかんなくなるけやめたwwwww

明日から昼休憩もポケモンやるっ!w
ポケモン頑張るわ(・∀・)w



で、昼すぎて買い物―
漫画発売やんねっ!
スイッチガールとオオカミ少女と黒王子を買わなきゃって思っていざTSUTAYA(・∀・)

スイッチガールは余裕であるやん~
んふふ~
って思いながら手にして

黒王子黒王子←
探すも見当たらない(゜Д゜)

また僕発売日ミスった!?

近くに店員がいたから聞いてみたらなんとっ!

入荷数が少なくて売り切れたって(゜Д゜)!!

ちょいちょいちょいっ!
僕は黒王子の2巻めっちゃ楽しみにしてたのにっ!

まさか売り切れなんて(゜Д゜)
僕は泣くお!←

しょうがないけ他の2ヵ所の本屋へ(・∀・)

1つはまぁ、期待してないけどなかった(*´-ω-`)

もう1つのとこは探してた加々見さんのがあった(・∀・)
らっき―☆

でも黒王子ないの(゜Д゜)

店員のおばちゃんに聞いたら
「ないねぇ~」ってwwww

「君に届けくらい入ればいいんじゃけどねぇ~
 ごめんねぇ~」

って言われたw

まぁ、まだそこまで人気漫画じゃないからだろうな(*´-ω-`)
これから売れるんだよ!

だっておもしろいもん!w

今日の2つ(・∀・)
CA53BBVD.jpg

偶然のこの2冊の表紙w
ちょっとうけたわ(・∀・)

加々見さんの絵、相変わらずキレイ(^q^)
昔から好きよ(^q^)


ジョージアのポイントのやつ
新しいので手袋やんね(・∀・)

当たったわwwwwww

gmroiejgr.jpg

トミーあるやんっ!
って思いながらやってたら当たったwwwww

前回のフラッシュメモリ当たらんかったのに(・∀・)
でも手袋嬉し(^q^)




てかランキングw

めっちゃ低いんですけどwwww
どうした!w

ちゃんとランキング押してくれてる?

1日1回だよ?wwww

OUTポイント多いのにINが少ない(゜Д゜)
4846.jpg

INが大事なんだよっ!w





昨日のFNO(・∀・)

みんなHCやID行ってたりで僕だけぼっち(^q^)

あ、慣れっこか⊂二( ^ω^)⊃


昨日も母の中は色が変化しました(・∀・)

snapshot_20120125_2039444_convert_20120126190002.jpg

びっくりするわwwww


バザー員に喧嘩しかけてました(^q^)

snapshot_20120125_235638.jpg

てめぇそこで何してんだよ?
ガン飛ばしてんじゃねぇぞ?

あ、ミニハット買ったんだよ(^q^)
かわいくて欲しいと思ってたのさね(^q^)


そしたら奥のほうにトニーさんの名前が(^q^)w
snapshot_20120125_2356388.jpg

城じゃ基本キャラ消してるから名前だけが泳いでる⊂二( ^ω^)⊃www


さてご飯食べる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結構かむ!←


どうもこんばんわ(・∀・)
ポケモンしながら寝てた柏木実です(・∀・)wwww

ちょうどスロットのとこで遊んでたんだけど
勝てないし、転げてたせいで眠気きて、、、寝てたw

仮眠1時間(・∀・)w

これ、夜寝れないんじゃ、、、wwwwww


昨日のFNO(・∀・)

母の中の色が違ってたwwww

いつも(・∀・)

snapshot_20120124_203026.jpg

1回だけだったけどこんな色にw

snapshot_20120124_202939.jpg

でもこっちの色のほうが好きだわwwwww

いつものきもいもんw


そしてバザーでまた起きた謎の時間w

snapshot_20120124_213027.jpg

しょっちゅうなってるんだけどwwww
ボロなの?w


そんなこといったせいかほうきのキラキラが悲惨なことにw

snapshot_20120124_214008.jpg

怖いw
氷の結晶ついてるみたいwwwwww
そういうのやめろよ―!w


毒虫だっけ?
その前でぐみちゃんと(・∀・)

snapshot_20120124_225928.jpg

きゃっきゃしながら行ったんだよ⊂二( ^ω^)⊃w




で、今日(・∀・)

タウンにてぱんださんらしき人?とwwwww

snapshot_20120125_160652.jpg


クドスにて綾瀬さんと(・∀・)

snapshot_20120125_161430.jpg


暇っぷしてたからね―w



てか血って結構高値で売れるね(・∀・)

確実に売れる値段で、
それでも利益になるように!←

余裕(^q^)


てか誰か魔法のコスメ買えよw
1番安値で出したんだから、、、買えよwwww

2つも出したんだから―!w


さて終わる(・∀・)w


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケモンプレイ中!


今はなんちゃらの洞窟?で苦戦を強いられてますwwww

どいつもこいつも中途半端にHP削られて、、、
それなのに洞窟抜けれなくてwwwwww

さっきトゲピー生まれたよ!(^^)!

ゆびをふる覚えたけもう怖くないぜ!★wwww


今サンドゲットした!(^^)!

ちくしょー
ノートのほうは顔文字が登録されてないけ
不便wwwwww

ま、しても使うことがないんだけどもwwwwww



やっと洞窟抜けたと思ったら敵かよwwww

ポケセンに行かせろ――!


トゲピーHPが残り1www
死ぬw


ポケセン入れたけ終るわw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ソウルマスターだって(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
でもポケモンはじめたからなぁ―柏木実です(・∀・)

気になるよね(・∀・)
あのネトゲ(・∀・)

(・∀・)w



今日は1ヵ月点検行ってきたよ(・∀・)

よ(・∀・)

タイヤのエアーが少し減ってるって言われたよ(・∀・)

じゃけぇ戻しといてくれたって(・∀・)

ちょっとそんなこと言われると怖いじゃんねwwwww


ね(・∀・)


やっぱルークスくんイケメンやで―(^q^)

好きすぎる―(^q^)w


ぶーぶーで走るのは楽しいねっ!




結局ポケモン始める事件w

でもソウルマスター気になるから
DLでもしようかと、、、

PCつかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w

わかってるよ、

どうせそんなオチだってことは(*´-ω-`)

けっ(*´-ω-`)


しょうがないけまたコンセント抜いて放置(・∀・)

その間ポケモン(・∀・)

るーるるるるー(・∀・)


おかんがノートのほうつけて置いてたから
スカイプつないでぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ喋りながらwwwww


ポケモン頑張るわ―(・∀・)



やっべ書くことない(・∀・)w




明日は25日。。。
大事な日やんね(・∀・)!

金額によってすべてが決まる!

あ、ローン返済開始やんwwww

今月ちょっと多いの忘れてた(゜Д゜)!!

三脚とか言って遊んでる場合かしら?w

違うかもwwww

でも三脚欲しいんだよ!

よ!


ん―困った(゜Д゜)

でも欲しい(゜Д゜)w




てかチョコ!

明治のチョコ!

安くならないかしら?

大量買いするには少しでも安いほうが、、、

あの塊のやつあるじゃん?

あれって美味しいかわからんし
できれば明治がいいしな―←w

ん―(*´-ω-`)


悩むわ―(*´-ω-`)


ま、食べるのは僕じゃないけどうでもいいんだけど←
それ言っちゃだめかwwwwww


終わろうか(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

てかwwwwwww


昨日でブログ開設2000日じゃん!

今日は2001日だよwwwwww

すっかり忘れてた(・∀・)w

昨日だったよ!

昨日でこのブログ2000日きたよ(・∀・)!

きたよ!

2000日だよ(・∀・)

なげぇ(^q^)

きめぇ(^q^)



昔からの読者さん。

ちょっと前からの読者さん。

最近の読者さん。

よく見てくれるリア友さん。

たまたまやってきた通行人さん。



問題ばっかり起こるブログですけど
これからもよろしくお願いします!

たのみます(^q^)

読者さんが支えです!w



じゃ、これからも頑張りますゆえ
お願いしますね(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うぅ、腹が痛い(^q^)


どうもこんばんわ(・∀・)
ついていけんわぁ―柏木実です(・∀・)

身内ので消費怖いですわ―wwwwwww

今日暇でさぁ(・∀・)

暇疲れしましたけど(・∀・)w

何か?w

今日の柏木さんカスですわぁ―(・∀・)
よく笑わしました(・∀・)

いや、別に笑わすつもりはないんですけどね(・∀・)wwwww

柏木さん朝一で笑わしたのは
さすがですね(・∀・)wwww

先に名前を名乗れよ!wwww

僕電話嫌いやね―ん!

「電話です!」

↑口癖になるわ(・∀・)w

はっは(・∀・)


てか膝かけないだけで結構寒いw
びびったわ(・∀・)w



昨日のFNO(・∀・)

タウンが出来るて
すげぇ勢いで出来た(・∀・)wwwww

うけたw

出来るちょっと前(・∀・)

snapshot_20120122_203253.jpg

尽くし系の集団wwww

こいつら次は何するんだって多分周りは思ってる(・∀・)


タウンが出来たんだよ(・∀・)

snapshot_20120122_203949.jpg

すごいみんな騒いでたけど
正直そこまでな人(・∀・)wwwww

だって何もしないし←


トニーさんがぐみちゃんにやられてたよ(・∀・)www

snapshot_20120122_205222.jpg

snapshot_20120122_205221.jpg

snapshot_20120122_205220.jpg

ぶwwwww

うけたwwwwwww

はい、すみませんw


タウンに入り浸り率高いw

snapshot_20120122_205317.jpg


窓の外の景色やばいね(・∀・)

ファンタジー(・∀・)
そそられるわ―(・∀・)www

snapshot_20120122_211634.jpg




疲れた(・∀・)w


明日は1ヵ月点検行ってくる(・∀・)

調子は問題ないです!w

彼がイケメンすぎて僕が狂いますわwwwwww


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ラストですよぉ―



チロルこれでラストだよ!
誰か早く食べて!w

ホワイトチョコだから僕は食べれなぁ―い(^q^)w

コアラのマーチ食べよ(・∀・)


最近チョコの部分の味おちた…?

気のせい?

気のせいか(・∀・)ww



早く帰りたいでし!w

でも昨日あきちゃとチャットしたけ
頑張れるもんっ!w

ゆ―て頑張るほどのことが何もないけどwww



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あ―した天気にな~れ(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は疲れた柏木実です(・∀・)

なんかずっとついとくのめんどいね(・∀・)
早くしろよって思うわwwwwww

なんだかな―(^q^)w


疲れるわwwwwww



来月は楽そう(・∀・)

休み増えてたけこっち出勤だけど
ま、いいか(・∀・)

でもあれは、、、wwww

頑張るわ(*´-ω-`)




やべぇ書くことねぇや(・∀・)

ただイケメンと目があった記憶だけある(・∀・)
しょうもないw


はるまぁぁぁぁぁぁぁ――――!

いや、今TVに出てたけぇ(・∀・)w

相変わらずかっこいい(´∀`)
やばいわぁ―
あの笑顔(^q^)

溶けますわ(^q^)w



昨日のFNO(・∀・)

snapshot_20120121_211924.jpg

トニーさん率高いw

HC行ってイノシシになった(・∀・)w

snapshot_20120121_213445.jpg

snapshot_20120121_213958.jpg

ペット多しwwwwww




終わるわ(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うるさい人です



はい、すみません←

うるさい人=僕

↑これリア友は知ってるねwww

「うるさい人もおるけぇ」

これでわかるとかちょっと怖いわ―www


僕は一般人の3倍喋ってるらしいけ⊂(^ω^)⊃

一般人がどれだけ喋ってるか知らないけどwww

僕が静かなときは寝てるか漫画読んでるときだけ(´∀`)

食べてるときは喋ってるらしい(´∀`)w


でも仕事してて思うよ(・∀・)
おばちゃんたちってめっちゃ喋るよねwww

あの勢いは僕より喋ってるよ(・∀・)
絶対!

上には上がいるんだよ⊂(^ω^)⊃


でも最近僕おとなしくなったと思わん?


ん?


思わないって?


そうか、、、


まだだめか、、、、



画面見てたら眠くなってきたwww


終わる⊂(^ω^)⊃


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たばこ撲滅運動をしましょう!


どうもこんばんわ(・∀・)
おい、たばこ税を本気で値上げしろよ!柏木実です(・∀・)

僕の喉が殺されます!

まじでたばこが無くなればいいと思います!

体に悪いだけじゃし?
周りの人にも害じゃし?

たばこ吸ってなんか利益あんの?
不思議でたまらん。

味覚音痴になるだけやんwwww
笑うw


たばこ吸う人は僕の半径3m以内に入るな!w

って感じw


バリアがまじで欲しいwwwww

臭いのないやつならまだ大丈夫やけど
、、、ねぇw

たばこ事件は元カレを思い出すわw
大変大変!



今日は朝一で八天堂(・∀・)

2番目だったw
早く行ったのに(*´-ω-`)

くりーむパン買うために(・∀・)

美味しいよねぇ(^q^)

食べたことない人まじ損してるwwww

118559439_v1327122639.jpg

食べたことない人おる?

食べろよ!←




それから吉田~(・∀・)

久しぶりやふ―!
テンソン上がるわ―w

サンフレ始動⊂二( ^ω^)⊃

そのせいで人多いwwww

カメラも多いwwwww


しかもなんかベンチ出来てんの(・∀・)
びっくりしたわw

P1215209_convert_20120121203640.jpg


新人見てもわかんねぇぇぇぇぇぇw

顔と名前がわからないっ!←

韓国人の人がさめちゃんに似てるのは覚えた(・∀・)wwww

ほんと似てると思う!
僕だけか?w


今年は団結ね―(・∀・)

P1215240.jpg

なんとなく撮ってみた(・∀・)


なんか今日はおもったよりカメラマンとしての仕事してないwwww

だって雨降ってたんだも―ん(*´-ω-`)

雨まじ嫌い―(*´-ω-`)

ん―(*´-ω-`)



帰り―
西条のフジ行って―
見るつもりはなかった(・∀・)

ほんとたまたま(・∀・)

雑貨の横を通ってると目に入った鞄に、、、

一目惚れwwwww


こんなにどストライクの鞄があっていいのか!?

そう思った(・∀・)

お値段3,045円(・∀・)

所持金1,100円(・∀・)

ふぁ―wwwwww


これは、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、


何回も持ってみたり
かけてみたり

何回も繰り返して決めました!


お買い上げありがとうございます~。


お姉に借りたわw

こんなとこにいるからいけないんだ!
でもかわいいから許す~←

ただのばかだからほっといていいよwwwww


今度から遊びに行くときはこの鞄とともにだな⊂二( ^ω^)⊃




さて明日仕事だって―
い―や―wwwwww



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昼ご飯



今昼ご飯(^q^)
吉田のゆめたうん(^q^)

店員むちゃ無愛想(^q^)
ワロタ(^q^)

まぁバイトだろうから大目にみてやるよ(^q^)←


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

きみたか出てんだけどどうしよう←


ちょっときみたかがTVに出ててうけたけ
更新しようと←

無駄更新するなって?w

しょうがないよ(・∀・)

今日はまだ眠くないんだもん(・∀・)w

起きるのが遅かったから(^q^)


てかたこ足配線めげたんですけど(^q^)wwww

ないわ―w

昨日まで普通につけれてたのに
ポチッ!ってしても
赤く光らんし

赤くひからんでも電気通ってるときあるから
そうなのかと思って見ても

ついてないし(゜Д゜)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

さすがに寿命なのかね?

いややわぁ―w


ないわ―w


やめてほしいわ―w


(゜Д゜)

もういろいろまじでやめてほしいわ―w←ぁ




てかきみたかまじでうけるwwwwwww

多分こんなにうけてるのは僕だけなんだろうけど⊂二( ^ω^)⊃w



かぎ針のCMのやつやってらwwwww

しゅしゅ作らなきゃ(^q^)wwww

ネットで探してあるかな(・∀・)


さて寝るとするか(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は明日の風が吹く~♪


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりに頭の中をよぎった柏木実です(・∀・)

タイトルの曲がちゃらっちゃらちゃら~ってwww

きばってこーぜ!www

僕の頭の中はUVERの曲以外も流れるらしいですwwwww

最近ロッカの情報全然手に入れてないけど、、、
大丈夫かな?←何がw

ライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇ!

ロッカの行ったことないから行きたい(゚∀。)



今日は寝坊したよ(*´-ω-`)

休みの日に寝坊ってあるのかって?w
寝てたら時間がもったいないじゃん?w

やけぇ早く起きていろいろしたいのよ(・∀・)

なのに今日起きたら10時半(゜Д゜)
目を疑ったわw

もうTAKUYA∞の声じゃ起きられないらしい←

誰かモーニングコールしてよ(*´-ω-`)



今日は走りまわった!

リップを求めて!w

結局648円で落ち着いた(・∀・)

そして買っちゃった!w

118473537_v1327030901.jpg

残りの所持金1,100円(・∀・)

1.5gしかはいってねぇぇぇぇ!

ちっせぇ―!
ほっせぇ―!
たっけぇ―!

wwwww

死んだ唇に復活を!wwwww



昨日のFNO(・∀・)


まじめにメインクエをしてた(・∀・)

snapshot_20120119_210832.jpg

ほんとまじめにwwwwww

そして20枠リュックをもう1個ゲット!!

snapshot_20120119_213753.jpg

あと1個、、、

とりあえず2000G貯めて買うしかない(゜Д゜)
作るとなると1からやけ余計に金かかる(゜Д゜)


ん。



でから暇してる人らと共にクドスのIDめぐり(・∀・)

snapshot_20120119_220527.jpg

snapshot_20120119_221321.jpg

あれ?
3人しか写ってないw


snapshot_20120119_221959.jpg

↑SSとるべき瞬間wwwwww

何が起きたんかわからんかったw


そして僕は新しい土地へ足を踏み入れた!

snapshot_20120119_230209.jpg

でもとりあえずリュックが先!←
2000G頑張るけん!w



で、今日(・∀・)

暇っぷ~してたら真紅にこき使われたwwwww

結構遊んでみたり、
ぱんださんとチャットしてたらアグに絡まれたり。

倒したと思ったら僕がたってるとこがわくところでから
また絡まれるという辛い思いをしたwwwww

ぶくぶくぶくぶく―

snapshot_20120120_142554.jpg


それから―ぱんださんとぐるぐる(・∀・)

あ、お兄ちゃんとぐるぐる(*´Д`)

ゆ―て僕はしないwwwwwww

ちょ、これめっちゃ自分の中でうけたw

snapshot_20120120_160648.jpg

うん、ごめん。
なんでもないwwwwwww


母の中ってよく見ると足うまってるね(・∀・)

snapshot_20120120_162258.jpg

水系かな?w


あ―遠くで乱戦がおきてますよ―(^q^)

snapshot_20120120_162512.jpg



さて終わる(・∀・)wwww




明日は8時半に出発らしい(・∀・)

カメラマンとしてしっかり仕事させていただきます!wwwww

久しぶりの望遠装着⊂二( ^ω^)⊃

雪降ってませんように(^q^)

降ってたら降ってたで写真撮れるけぇいいんだけどw


明日はおしゃれより防寒かなw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

別になくね?wwwww問題事ばっか起きるけなかったほうがよかったんじゃ、、、、wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
車にまじごめんなさいをする柏木実です(・∀・)w

今日の帰り車に乗り込み
ブレーキ踏んでボタンポチッ!

で、エンジンかかるんだけど、
最近の車は便利ね(´∀`)←

ボタンポチッしてから
なんかしらんけど弾みでブレーキはなしたwwwwww

ぶ、い―ん、、、、

ACだっけ?
エンジンかかる一歩前~w

ブレーキ早くはなすとエンジンかからないんだよね(・∀・)
いろんなとこが起動するだけwwwww

早くはなしてしまってすみませんでしたwwwww

まじ謝ったw



こんなことがあったせいか僕は恥ずかしい思いをしたwwwww


仕事の日は行きと帰り結構寒いのね(・∀・)

で、ハンドル冷たくて手袋作戦を考えてても
すべるけ危ないってことで指が出てるやつ(・∀・)

を、買うのはもったいないので
UVERのグローブつけて運転してるんだけど(・∀・)

朝わたわたしてるとつけたまま
出勤しようとするwwww

これは車降りてすぐ気付くけはずすんだけどwwwww

今日の帰りグローブ装着してブイ―ンって走ってて
そういやリップの値段見に行こう!

ってなって近くのドラッグストアへ(・∀・)

とりあえず値段見るだけやけど手ぶらじゃあれやけ
財布と携帯持って(・∀・)

雨が結構降ってるけ急いで降りて
急いでカギ閉めて
急いで建物の中へ―

屋根の下っ!

って思ったその瞬間(・∀・)

手にグローブがついてることに気付いた!

(゜Д゜)!!!!!!!!

目を疑ったねwwwww

地味に人多いしこんなん見られたらさすがに恥ずかしい!

って思って上着の袖をめっちゃのばして
隠しましたとさ(・∀・)w

しかもそういうときに限って
目当てのものが見つからんのんよねw

お―い!

で、値段控え―
雨も降ってるってことで急いで車へ(・∀・)

乗ってからまじで笑ったわwwwwwwww

なんでつけて降りたんやろ―ってw

やばかったわぁ―wwwww

今度から気をつけねばっ!


明日休みやけ1番安いだろうと思うとこ行ってみる(・∀・)

よかったら買う、、、かなぁ―(*´-ω-`)

皮むけると気になるしな―

ん―(*´-ω-`)


明日さどぅ―おるかなぁ―⊂二( ^ω^)⊃



昨日のFNO(・∀・)

暇っぷ~してた(・∀・)

まぁ、いつものことかwwwwwww


で、トニーさんがぐるぐる~
すわしてもらた―(・∀・)

snapshot_20120118_220408.jpg

ありがたや~
ありがたや~

拝んどかねばっ!wwww


さて、金を稼ぐかw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

日々汚くなってます



写メるものがなかったからうーばーちゃんで(^q^)

しかし汚いwww
大概手入れしてあげよ(^q^)



そんなことより!
DHCのリップがいいって教えてもらったんやけど!!

金ないよ―ww

モノ見ると予想外に小さいし細いww

これ高…………w

ぷるぷるになるんと―(・∀・)

絶対キャッチコピーは

「キスしたくなる唇」

だなwww


今のちんけなリップに頑張ってもらうか…

いいのでさっさとするか…


(´・ω・`)

好きな人でもおれば惜しまず
即買いなんだろうなぁ―www

少しでもいいように見られたいもんねっ!w



とりあえずいろんなとこで見てみるか(´・ω・`)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

す―ぐ忘れるっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
お姉とちょっと話しただけで
書こうと思ってたタイトルを忘れた柏木実です(゜Д゜)

はて?

なんだったんやろか?w

こういうのって書き終わってから思いだすんよねwwwww

ボケか?w




あ―寒い!

あ、あやせさんのブログもリンク入れとこ―⊂二( ^ω^)⊃

そして僕はちゃらんぽらんではない!w




てか21日は北部雪だってねっ(゜Д゜)

吉田大雪やんwwwwww

やめぇやwwwww




あ―w

やばいねw

今日まじで書くことないわ(・∀・)w



去年の今頃って何書きようたんやろか?

見てみよw


去年の今日は読者が減ってショックをうけてるw

猫にみかんをのせて遊んでるwwwwww


あ―w

ユーチューブかなんかで話題になってたけんよねw

じゃないとやろうと思わんもん(・∀・)w


正直今も読者回復はしてないけど、
だって毎日100人以下って、、、

ないわ―wwwwwwwwwww


ま、おもしろさないしね(・∀・)
しょうがないw





ん、今日はいつもの3倍くらいまとまりがないw

ははっwwwww




昨日のFNO(・∀・)

つのきめぇw

snapshot_20120117_215813.jpg

ちょっと笑ったわwwwwwww


でも武器はキラキラしてて素敵よ?w

snapshot_20120117_221854.jpg



終わるわ―(・∀・)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

命懸けのインwwww


どうもこんにちは(・∀・)
携帯から更新する予定が元気がなくて出来なかった柏木実です(・∀・)wwww


今日の朝さぁまじで遅刻するかと思ってどきひやだった(・∀・)

今日いつもより寒いかなぁ―とか思いつつ
コートを違うの着ようかと思いつつ、、、www

いつもモッズ着てるけどPのほうがあたたかいんなら
Pを着ようと(・∀・)

思ってていつも家を出る1分前にコート着たりして準備するんだけど
とりあえずP着てみたの(・∀・)

あたたかいけどなんかだめだったw

やけモッズでいいやって思いながら着てたら時間1分オーバー(・∀・)
1分くらいならよくあるわ(・∀・)

って思いながらマフラー巻いてたら
2分オーバーwwww

まぁ、2,3分のオーバーはよくあることwwww
そっからのん気に支度して車へ乗り込む(・∀・)


ちょっと走ったとこで片側工事してた(・∀・)
そこがちょうど信号のあるとこで
信号がかわるのと合わせて車を流すから

なかなか流れないwwwwww

どんだけ待ったか(・∀・)
対向車ガンガンくるのになんで進まねぇんだよ!

とまってる間に1曲フルで流れきったけんねwwww
ちょっと笑ったわw

これで5分以上オーバー(・∀・)w

で、通過して―
すぐ次の信号でひっかかる(´・ω・`)

で、青で進んで―
ちょっと次の信号でひっかかる(´・ω・`)

なんだこりゃw
呪いかと思ったw

で、走ってると―
前に遅い車が―(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

お願いだからもうちょっと速く走ってくれません?wwww

って感じだったw
タイムロスw

いつものとこを10分くらい遅く通ってるのw
これはやばいんじゃ、、、wwww

2車線になったとこで遅い車が右に出たんで
とりあえず抜かそうと思い左のままぶ―んって

いってると右側工事してんのw

前のほうの車もみんな左側くるから混むしw

交差点で曲がる車多いしw

歩行者優先だから横断歩道で待ってるおばちゃんに
急いでるにもかかわらず
「どうぞ」って譲ったのに

なんかおどおどしてるし、、、

別にヤン車じゃねぇよ!
ちょっとUVERがずむずむしてるだけだよ!←

早く渡れよ!

って思ってたらこっちチラチラ見ながら渡んの!

譲るんじゃなかったって思った瞬間wwwww


駐車場に車とめて―
店着くとMさんが邪魔してくるしねwww

何してんすか!
暇なんすか?wwww

ちょっと時間やばいんですよwwwww


ちょっとわたわたして時間ギリギリだったwwww

朝から疲れたわ(*´д`)



てかさっきお客さんに

「あんたは将来有望じゃわ」

って言われたw

え?

何がですか?wwww

笑をとることにですか?←

まぁ、僕の潜在能力はすごいから(^q^)

kkk


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今書くかwwwww


さっきも今もどうもこんばんわ(・∀・)wwww
リンク増えてきたよ―柏木実です(・∀・)

はい!

2回目の柏木実です!wwwwwww


リンク増えたけど
ギルメンって、、、

嬉しいような悲しいような←ん


まぁ、最近普通のブロともできないし?wwww
なんか変態ばっか増えてる気が、、、

ん?

気のせいでありたいwwwwww


あ、僕の嫌いな人まだここ見てるんかな?
見てたら返事して!←

黙るわwwwww

ま、嫌いな人会うことないけ正直どうでもいいんだけどね―(^q^)

楽しく生きてますって自慢してやろ!←



そんなことよりリンク整理せんといけんな―(*´-ω-`)
生きてない人いっぱいやろ?wwww

何年前からかって人もいるし、、、

あ!

あと5日で2000日だって(^q^)

きっもwwwwwwwww

どんだけ長いんやwwwwwww

そしてどんだけの問題が起きたか
このブログはwwww

ある意味地雷ww



たまにこのブログぼろだすよねwwww

ふふっwwwwww



あと5日頑張ろ―⊂二( ^ω^)⊃

何をって感じやねwwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

足跡残るけすぐわかるやんねw


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日の雨で愛車がドロドロになって
ショックをうけてる柏木実です(*´-ω-`)

昨日の雨のせいで(´・ω・`)

それに今日めっちゃきれいに晴れてるしwww

おい、どういうことだいこれはw


あ、そうそう(・∀・)
昨日2,000円出してきたけ
危険すぎる貧乏脱出!w

ゆ―て今日漫画買ったけど何か?w

結局水沢さんの新作買ったし(・∀・)
寺ガール(・∀・)

相変わらずかわいいわ―(´∀`)
絵がw

水沢さん好きよ―(^q^)うふふw


しかし三脚欲しいっ!
まだ言ってるwwwww

きゅ―りょ―し―だ―い―(*´-ω-`)www



てか開幕戦、

3月10日
広島vs浦和

ホーム開幕わや楽しみヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

いひひひひひひひwwwwww

浦和とかwwwww

なんかうけるわ―w

アクティブ生活戻ってくるよ―!


そんなことより21日晴れないかしら?
雨も雪もヤメテクレ!



あ!

UVERのグッズちゃんと注文したよ!
先着があるせいか
回線が混んでた、、、気がするw

だって何回か開けません出たしw

え?

僕だけ?

まさかぁ~wwwwww

てかステッカー2セットにしたけど
よかったかしら?wwww

多分あとで1セットでよかったかも―
って思うと思う(・∀・)w

ま、UVERのモノは何個あってもいいけどw



昨日のFNO。

母前のギルメン率高しw

snapshot_20120116_222227.jpg


そして昨日トニーさんに母ぐるを教えてもらたけど
はやすぎるwwwww

何が起きたか正直わかりにくかったりwwww

ま、わかるけどね(・∀・)w

今度から頑張るわ(・∀・)

snapshot_20120116_231918.jpg

メインクエも若干はやらんといけんよねwww

61になったけ次の場所でたしねwwww

また、たまっていくのかしらw

そんなことよりまず20枠リュックを買わなきゃ、、、

金貯める―!



終わる―(・∀・)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
