
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昼からにしろよw


どうもこんにちは(・∀・)
朝から車を洗おうとしておかんに
寒いのに昼から洗えって言われました柏木実です(・∀・)

だって雪に山が積もっとるもん(・∀・)!

ん?

あ、山に雪ね(^q^)

起きてびっくりしたもん(・∀・)


ゆ―て明後日から雨らしいけ洗うのやめたw


てゆかヒラキもうきたんやけどw
早すぎてうけたwwwww

ズボン買わんといけんのやけどどうしよか―(*´-ω-`)
やっすいのでいんやけどしまむらかな―(*´-ω-`)

作り悪いけぇなぁwww
すぐボロになるじゃんw

はいはいww



昨日のFNO(・∀・)

颯也は尽くし系男子を脱退いたしました(・∀・)

かわいいこには旅をさせろって言うじゃん?
だからよ(・∀・)

これ言ったらとはかぐさん笑いやがったwwww

尽くしでは颯美が頑張るお(^q^)


颯也はふ―らふ―ら生きてますw
かわいいこは旅をしてますw


ギルメンのID手伝いにいったお(^q^)
ラビだと危険だから颯也で(^q^)
snapshot_20120228_202212.jpg
この子女の子だったのねw

まだ新人だからよく知らないんだけどw

ガンガンいくお―!
って遊んでたw


で、シーユを狩りに出かけたがいつ狩られたかわからずw
ずっと待ちぼうけw
snapshot_20120228_212205.jpg

多分40分くらい待ったんじゃね?w
結局トレは出ずw

はいそうですかw
知ってますよwwwwww


クエ報告にいったらNPCがバグってたw
2人いるんだよw
snapshot_20120228_224021.jpg
報告出来んで焦ったw


今日はやることいっぱいある(^q^)
とか、言ってみるw


あ、さっきバルトロンかったった(^q^)



男のけつばっかおっかけてんじゃねぇよ!ブス!←まじ名言w

↑トニーさんのお気にw



終わるお―⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うそばっかり、、、


どうもこんばんわ(・∀・)
女嫌いで男好きの女ってまじ怖いです柏木実です(^q^)

まぁ話すことないだろうからどうでもいいけどwwww
てか声聞かなくて済むw
耳安泰w



しかし今日おもしろかった(^q^)
仕事って何ですか?w


あ、笑うのがきっと仕事(^q^)

女性陣爆笑の渦でしたwwwww
ゆるキャラきましたっ!w

あんなにおもしろいとは思わなかったw



ちょいまじやばかったw



昨日のFNO(・∀・)
SSないですw

ラビヤにもはねをつけましたw
snapshot_20120227_212334.jpg


疲れたw

終わる―(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

妄想広がりすぎwww



妄想族代表取締役はなめられてます柏木実です(^q^)ww
久しぶりに実力を発揮したわwww


写メはもらったお土産―\(^^)/
美味しかったぁ―(^q^)
ありがとうございま―す!!



今日書くことねぇやwww
とりあえず暇だわさwww


のど痛いし鼻水出るしで今日はついてないww
のど飴もききゃ―せんでよ!←

終わる―(゜レ゜)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

助手席!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は暇すぎてやばかったです柏木実ですw

みんなめっちゃ自由w

そして僕は電話がめっちゃ嫌いだということがわかったwwww
早口でしゃべる人やめてほしいww
聞きとれんし書きとめる余裕がないwwwww

はっ!w


あとでUVERのチケット代払いに行かんといけん(・∀・)
いざファミマ⊂二( ^ω^)⊃




昨日のFNO(・∀・)

颯也と色違いを着せてみた(・∀・)
白アバだけどねw
snapshot_20120226_200153.jpg
青もなかなかw


昨日はイベントに参加する―とか思いつつ
よくイベントの意味がわからんでうろうろしてたら
にゃんにゃんとさとりんを見っけた(・∀・)
snapshot_20120226_211243.jpg

snapshot_20120226_211343.jpg

よくわからんままシバの森行ったらエリアで
ここにおる―みたいなん流れてて
移動速度ちゃんとつけて走りまわった!w

そしたら1番に見つけれて最後の1匹倒したった(^q^)

そしたら知らん人らにフレ登録されたというw
し返したけどねw
誰なんだろあの人たちはw


イケメンギルマスがインしたから探しまわって見つけた(^q^)
snapshot_20120226_214519.jpg
トリックも一緒に踊ったw
変態集団きました!w


ギルマスストーカーしてたらギルドに入ってない人らを発見し
ギルマスが直接スカウト!

新人きました―!!!w
snapshot_20120226_220802.jpg
2人もきました(^q^)

シャイなのかわかんないけど
よろしくって言ってくれたからまぁいいや←


ぱんだば―か(^q^)
snapshot_20120226_221419.jpg



終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

議題「もぐれるについて」



写メはおやつですwww
鞄に入っててラッキー⊂(^ω^)⊃


仕事中にカメラをみつけた僕が
「このカメラホコリもぐれになっとる」
って言ったらKさんがもぐれに反応www

「もぐれ」=「まみれ」

それからもぐれについて論議が始まった←

ホコリもぐれはよく使うけど他にも使うか?
ごみもぐれは何かあんまり言わんし―
砂もぐれもそんなに―

そういや犬が足元にキャンキャン寄ってきたりしたら
「もぐれてくる」って言うよね―!


結果的にはもふもふしたものに使うんじゃない?
って落ち着いたけど
草もぐれとか言うわ!

まぁ、広島弁は奥が深いということがわかりましたとさwww

ちゃんちゃんwww



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじはぁ?でしょw


どうもこんばんわ(・∀・)
のりのりで出来るとか言った奴誰だよ?柏木実です(・∀・)

はいそうですね(・∀・)
そいつくたばればいいね(^q^)w

はいそうですね(・∀・)
くたばったわw

日曜なのに2人w
死んだw
死んだw
死んだw

まじで死んだw

泣きそうになるわw
ほんま―w


あ―だわw



今日仕事中に1番思ったこと(・∀・)

なんであの人に彼氏がいるのに僕にはいないのか(・∀・)w
はぁw

そんなこと考えてないで仕事しろってねw

あ、性格ですかそうですか(^q^)
もうなおんないですわ(^q^)w

性格ですかそうですか(^q^)←w

もういいやこれw




昨日のFNO(・∀・)
暇で仕方なかった←

あ、いつも暇かwww


颯也は金持ちになった!w
snapshot_20120225_213631.jpg
1234って並んでたからとってみたw
はい、しょ―もないねw


内緒きめぇw
snapshot_20120225_220232.jpg


ラビヤが花束当てたよ(^q^)
snapshot_20120225_223240.jpg
嬉しすぎて颯也に持たせてみるよねぇ(^q^)

花束持ったらますますイケメン!w
これを誰かに見せたいがために暇人募集したら2人きた(^q^)w
snapshot_20120225_223637.jpg
はいはいって感じだろうけど自分的に満足w

はい、うざいね(^q^)wwwww


そのあとシーユ狩りに行って
ショートワープ使ってたら逃げられたw

あれ遠くに逃げすぎるとかあるの?w
海岸のやつも何回も逃げられる事件あったけどw

それが部位破壊したあとで
体力だけが戻った状態で2戦目になったw
snapshot_20120225_224321.jpg
なので部位破壊前なのに
もう葉っぱなくなってんのw


そのあとネギちゃんおっかけ(^q^)
snapshot_20120225_224741.jpg

行ったらキーソンいてクラーシュとベルと一緒に狩りましたとさ(^q^)

ま、死ぬよねぇ(^q^)wwwww
安定の余所見が発動した!w



はい、終わるw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

みつけた!



店長の机の上で気になる本を発見(^q^)
A型の奇跡てwww

O型のが奇跡多いやろ!
あ、僕はがたがただったwww

AB型のがいろんな意味で奇跡やろwww
僕AB型の人と相性が悪いようでwww

女のABはよく喋るけ受け流しで全然いけるんやけど
男のABがwww
苦手なのが多かったり(´Д`)w

僕A型と無駄に意気投合するらしいけwww
A型さんが僕の変なオーラを吸収していくんだべwww


はいっ!www

ゴーカイジャーの曲が軽快に聞こえる⊂(^ω^)⊃
アンパンマンとドラえもんとプリキュアもwww

楽し―――――い!w
今日のりのりでいけるわww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仲間同士で笑って歌って過ごせる今を


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日はちゃんと帰ってきてくれましたよ、柏木実です(・∀・)

昨日あゆむくん家にパジャマでおじゃました!w
ま、風呂上りなもんでパジャマだよねぇw

清水のスリッパで行ったらめっちゃ笑われたけんねw
あれで普通にコンビニ行きますけど何か?wwwww

ガトーショコラ美味しいって言ってくれたよ(^q^)
もちろんでしょ!wwwwwwww

やっぱり何か片づけてる僕w
なぜこいつの部屋はいつも汚いんだwwwww

しかもなんかめっちゃうんこ呼ばわりされたしね(゜Д゜)

なんかの話してて僕が「めげる」って言ったら
めげるとか懐かし~って言われたw

いや、あんた今も広島に住んでますけどwwww
しかも広島のど田舎にw

どこら辺が懐かしいんかしらんけど
めっちゃ笑われたwwwww

めげるは使うよっ!w
あと「たちまち」も使わんって言いようたwww

あんた、ほんとに広島人か?w

そしてめっちゃうんこ呼ばわりしやがるw
うんこうんこうっせぇよwwww

ま、笑って僕は帰った(・∀・)
また行くお⊂二( ^ω^)⊃



で、昨日のFNO(・∀・)

クエ報告に行ってると1人でFB狩ってる人いて
すげぇ―って思いながら見てたwwww
snapshot_20120224_204453.jpg
ほぉ(・∀・)
って思ったw


ギルメン募集しすぎw
snapshot_20120224_222447.jpg



終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

永和くん好きよ―w



やじろべえ2巻きました―\(^^)/

のほほん好きww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

友達100人出来るかな~!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は早く帰ってきてねあゆむくん(^q^)柏木実です(・∀・)

賞味期限がっ!w



今日のFNO(^q^)

オファージを狩りに出かけたら先客がいて
どうしようかとちょっとうじうじしてたら←

一緒に狩らせてくれた(^q^)
他のchもまわって、、、

いい人たちだった(^q^)
snapshot_20120224_093632.jpg


そしてにゃんにゃんと遭遇事件!w
snapshot_20120224_104420.jpg
新人を見に来てたそうで(^q^)
絡みまくったwwwwww

はいっ!
ちっちゃいものクラブw


ラビヤは空を飛んだ!
snapshot_20120224_110837.jpg

ま、水の上なだけなんだけどねw
snapshot_20120224_110844.jpg


友達できたよっ!
snapshot_20120224_153421.jpg
いい人だった(^q^)

アグ狩るのにどうしようかうじうじしてて←
そしたら彼が狩りに行ったけ僕もいったら
喋ってくれた(^q^)wwww

いい人っ!w

そしてチャットんとこ内緒ばっかだときもいw
目が痛くなるw
snapshot_20120224_153754.jpg
ピンク激しいw

踊ったw
snapshot_20120224_154744.jpg
wwwwwwwwww



あ、トリックは中学生ということがわかったw
こわいわwwwwwwww


あ、トニーさんとあやせさんが引退いたしましたよ(^q^)

あら、お疲れ様でした(^q^)

トニーさんに
「引退するなら金をくれ!」
って言ったら

「甘えんなks!」
ってかえってきた(^q^)
ふ―いw

正直誰がどのタイミングでどんな理由でやめようと
所詮ネトゲの世界だよね(^q^)

そこまで気にしない(^q^)
ネトゲなんだしいつかはやめるしってねw

はい、おつかれさ―ん⊂二( ^ω^)⊃



終わるお(・∀・)
snapshot_20120224_154523.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の写真


P2235348_convert_20120224094420.jpg


P2235353_convert_20120224094513.jpg


P2235354_convert_20120224094536.jpg
↑女子カメラ~って感じの人が撮りそうwww
色がねw


P2235357.jpg
↑これおもしろくない?w
しかもなぜか8のとこが汚いwwww



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イケメンギルマスとかわいい少女


どうもこんにちは(・∀・)
寝起きが最悪でした柏木実です(^q^)

2つも曲が聞こえるのw
KINJITOのサビのやつとうでっぷしのやつw

あ―も―!って思ったw

朝から誰やねんっ!ってw



昨日のFNO(^q^)
イケメンギルマスちゃんととったよ!w

snapshot_20120223_191955.jpg
ピンクのアルパカうらまっ!w

snapshot_20120223_192130.jpg

snapshot_20120223_193703.jpg
颯也と色違いきました(^q^)
だからイケメンなんだよ?←

颯也と並びたいねw
これはw

髪の色があの色だと結構な服似合いそう(・∀・)
颯也さんピンクなんで合わないのが結構あったりw

今日か明日くらいにトリックの友達が入るって(^q^)
やったね(^q^)

ギルメン増えるよ(^q^)



颯也をいかにイケメンな角度でSSとるかっていうのまたやったw
snapshot_20120223_172437.jpg
はうあ―w


久しぶりにクラーシュを見た気がしたw
snapshot_20120223_225611.jpg

ん?
こんな顔だったっけ?w

ねこみみ同時に動くんだよw


ぐみちゃんにみみあてもらた(・∀・)
snapshot_20120223_230241.jpg
吹いたわ―w

おもしろいですw



終わるっ!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うちのギルマスはイケメンなんだよっ!


どうもこんにちは(・∀・)
昔のSSひっぱりだしてきました柏木実ですwwww

FNOを再開したときのやつw
レベル36でした(^q^)
snapshot_20110928_105307.jpg
ファントムペインがすごく懐かしいですw

あ、後ろのほうに殺戮女王がいたw
あの人いつからおるんやろかw



昨日のFNO(^q^)
タイトルにギルマスがイケメンって書いたけど
ギルマスのSSなかったwwwwww

会ったときとってなかったのかよおおおお!

おい、仕事しろよ!←

昨日新人1人増えた(^q^)
テンションわや上がってさぁw
自分でもびっくりよねwww

で、キリカさんがいろいろ教えてるってことで
そこまで飛んでみたっ!
snapshot_20120222_214737.jpg
新人さんめっちゃ礼儀正しいって思った(^q^)

これはこれでありだな(^q^)

てかキリカさんリルだったw
snapshot_20120222_214856.jpg
かわいい(^q^)


やっぱりラトには不満がたくさんあるwwww

SSのうつりがわるいよ―!←

あ、もっと名前を真面目につければよかったって後悔中w
適当すぎたw




さて、暇やし
誰も相手してくれんけ
パネポンしよ(^q^)

記録を残す!w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1.5㌔、、、


どうもこんばんわ(・∀・)
1.5㌔痩せました柏木実です(^q^)

正直体重より見た目が変わってほしいwwwwww

1.5㌔とか、減った内にはいんねぇよ!←



FNO(^q^)

サブ育成プロジェクトは順調ですw
snapshot_20120221_213521.jpg

昨日うけたわ―wwww
DDにかぶせてった(^q^)
snapshot_20120221_221742.jpg
トニーさんにありがとう言われたよw

ちゃんとギルメン募集もかけ~・・・え?w
snapshot_20120221_234443.jpg


今日は暇人になった綾瀬さんに絡んでみたw
snapshot_20120222_142723.jpg

snapshot_20120222_151520.jpg



動物が動物に乗っていいのだろうかwwww
snapshot_20120222_155335.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

140円、、、


どうもこんにちは(・∀・)
ガソリン注ぎに行ったらリッター140円でした柏木実ですw

泣きそうwwww

痛すぎるwwwww

請求書くるときは-4円とか言われても
痛すぎる(*´-ω-`)

そしてリッター19しか走れないこの不思議感www

うっそw
20まだいかねぇの?w

大概頑張ってるのにっっ!!

車体重過ぎなんじゃい!w

自動スライドドアじゃなかったら絶対20いくのに!

にっ!

(*´-ω-`)

まぁ仕方がない!



お姉がアクアの新曲買ったって言ってて
とりあえずiPodに入れるよね(^q^)

僕の車ではUVERしか流れないけどなっ!←

で、容量見たら結構入ってるw
174156.jpg

ほとんどUVERが占めてるんだろうなぁ―w



PCがFNOつけたままibつけるなって怒ってるwww

ibめっちゃおんも―!ってなったw


朝起きて髪の毛してから
すぐカメラ持って外に飛び出たw

結果これw
P2225335.jpg


全部集まったけ集合写真をw
P2225340_convert_20120222130511.jpg

フィギュア買うの減らそう(*´-ω-`)
お金がしんどいってwwwww

サンジが入ってきてるw
P2225342.jpg


シーン的にバックにサニー号があるのは間違いwwwww
P2225343.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

書くことないよっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
UVERのライブはやはりぼっち参戦らしいです柏木実です(^q^)

広島と岡山どっちも申込したwwww
12,000円さようなら―!wwwwww

なんでサッカー友達はすぐばりばりできるのに
うーばー友達は出来ないのだろうw

謎だw

サッカー友達とか気持ち悪いくらいおるwwwww

あ、全チームのサポと友達になるとか言いようたけんだな(^q^)けけけw



今日はまぁそうだよね(・∀・)←w



てかエア彼氏ネタやばいねwwww

よくプリ撮れるわwwww
その度胸に拍手w

え?

春馬もエア彼氏じゃないのかって?

わや言うなwwww

春馬はちゃんと生きている!
あの声やばいっ!

イケメンすぎるっ!

思いだしたらやばい!

もう春馬のとこには戻らないんだからやめなさい!←




昨日のFNO(・∀・)

ラトは走るとかわいいことがわかったw
snapshot_20120220_191628.jpg

そしてこいつはギルドへ加入したwwww
まさかの~(^q^)


ペットの名前を全部颯太郎にしよう作戦が始まったwwww



最後は颯美で終わりましょうwwwww
snapshot_20120220_200258.jpg


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

足太くなるからって前はしなかったけどwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
ノートでも必死に頑張りました柏木実です(・∀・)

でも結局サーバー選択のとこまで入れないおちwwwww
曲だけ流れて硬直状態www

何回やってもそれw

入れたと思ったら接続切れましたっていわれるしw
ノートじゃやっぱり無理みたい(^q^)

僕のタイピングの速度についてきてくれないしwwwwwww




今日ゆっくりしたかったけど逆に疲れたw

洗濯物入れにいったらむっちゃ風吹いてて
寒かったし
明日の弁当作ってたら疲れた!←www

子供できたら絶対キャラ弁作るわ!
「そうくんのお弁当いいなぁ~」
って子供が言われるようなやつを!wwwww

あ、はいw


てかおかんのお迎え9時頃って、、、
予定と違いすぎるw

領地戦んんんんんんんん―!




昨日のFNO(・∀・)

snapshot_20120219_213013.jpg

ふとギルメン見てみたら、、、
snapshot_20120219_214339.jpg
16人おって13人もカンスト組ってwwww

こわいわ―w

僕多分次のレベルキャップ解放されたくらいに65になると思うwwwwww
それぐらい適当にやってるwwwww


昨日間違えてベートーベンみたいなやつたたいてしまって
セリフ見てびっくりしたw
snapshot_20120219_215116.jpg
こいつ、こんなこと言うのかwwww
びっくりねw



給付金をもらいにいったらぱんだまんがいた!
けど、息してなかったw
snapshot_20120219_231305.jpg


終わる(^q^)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

過酷だwww



ノートでFNOをするのは過酷すぎるらしいwww

ここから一切動かんwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

よそ見したら死んだww



でも14連鎖いったわwww

スコアがくそやwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はっwww



最高で9連鎖かよwww

しよぼすぎるwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

鼻水めっちゃ出るwwww


どうもこんにちは^^
デスクトップがついてくれません、柏木実ですw

ノートだとできることが限られてるwwwwww

そして顔文字登録したのになぜか使えない現実w

やっぱりノートだめだわwwwwww


ネット見るのに問題はないんだけどね―
スカイプつけつだけで一気に重いよねぇwwwwww

笑うわwwww



今日朝起きてからさぁ
何故か猫に足をかまれる事件w

最近気が狂いすぎやけぇねwwwww

なんでか知らんけど僕のリュックを
廊下に引きずりだしとるし・・

あいつは何がしたいんだw



暇やけぇ昔の記事読んでたんだけどさぁ
「僕」って使いだしたのが2008年からw

2007年まではちゃんと「ウチ」だったw
何を思って僕を使いだしたのか、、、、、、、、、、ww

まぁ使い続けるけどw


てか実話物語読んでて吹いたwwwww

恋してるとき楽しそうだなwwww

最後の話よっくんやんwwwww
拍手9ももらっててうけたwwww

鼻水出るw

昔は詩人にでもなりたかったのかw

やばすぎるwwwwwww

もう実話物語が増えることはないだろうwww
くさいもんw



てかパネポンしたくなった!

指動く自信がないけど
ご飯食べて暇だったらやてみよ^^

寒いけ指動かんわw

文字打つのも思うように打てんw


終わろう^^


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日


ばけつにたまってる水の表面が凍ってたんだけど
やけに凶器みたいwwwww
P2185315_convert_20120219221250.jpg


めっちゃ分厚い氷だったよ(^q^)
P2185318_convert_20120219221355.jpg


P2185319.jpg


P2185322_convert_20120219221438.jpg


P2185323_convert_20120219221509.jpg


P2185326_convert_20120219221942.jpg


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チェスならキング!


どうもこんばんわ(・∀・)
右手寒いです柏木実です(^q^)

店長は社員旅行へ行きたかったらしいw
そんなん誰も言わんけぇ知らないよね(^q^)wwwww

今日は暇じゃなかったよ(^q^)
さすがにw

客がさぁ途切れずに常にいるの!
珍しいねぇ(^q^)

走りはしないけどそれなりだった(^q^)
今日くらいが1番楽しいかも⊂二( ^ω^)⊃

走らんけど忙しいような感じ(^q^)

しかも売上が予想外にあったし?
いいねっ!w

でも17時すぎたら何かあったん?
ってくらいすっからかん(´∀`)www

うけたwwwwww




昨日のFNO(・∀・)

真面目にメインクエをしようと(・∀・)

カンクで遊んでました(^q^)←
snapshot_20120218_203328.jpg

snapshot_20120218_203403.jpg

よく見るとさぁ降ってる雪、
結晶の形してるのあるんだね(・∀・)w
snapshot_20120218_205503.jpg
全部丸かと思ってた(・∀・)
意外に凝ってたw


でさぁ退治してたんだけど
なんか敵が死ににくいんだよね(^q^)

相性悪い?
それにしてももう少し攻撃くらうでしょ?
とか思いながら(・∀・)

魔力見てみたらひっくぅぅぅぅぅぅぅ―!
snapshot_20120218_210301.jpg
どえぇぇぇぇぇぇって思ってよく見たら、、、

snapshot_20120218_2103017.jpg
なぜかアックス装備してんのwwwww
はぁwwwwww

うけたわwwwwwww


ロッド装備したらちゃんと戻ったwwww
snapshot_20120218_210307.jpg
笑うよねぇ―wwwwwww


昨日全部発動したんか知らんけど
詠唱速度が2000超えてたのw

あっ!
って思ってSSとったら遅かったw

とったらもう1700だったw
snapshot_20120218_204232.jpg

ちっ!ww

終わる(^q^)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

来月仰天だ!なんだこれ!



来月吹いたわwww
柏木実です(^q^)

今日朝から機嫌よかったのに
テンソンがた落ち事件!

出勤中にノリノリで運転してたら
いつの間にか後ろに車がおって―

そいつめっちゃあおってくるんよ―
イラってするじゃん(゜Д゜)

サングラスかけた30代っぽいおっさんなんよぉ―(゜レ゜)
むかつくけ遊んでやろうとwww

日曜は車少ないけぇゆっくり走っても余裕だから(^q^)

僕は優しいけぇめっちゃゆっくり走ってあげたよ☆

抜きたいんかしらんけど
田舎やけ道狭いしカーブ多いけ
危ないよねぇ―☆

ねぇ―☆

多分あいつイライラしてたと思う(^q^)

2車線になってどうせ抜かすだろうとwww
あいつらって絶対人の顔見るよねwww

がん飛ばすかばんするか…
きもいの見たくないけばんしてやった(^q^)

まじきめぇんだよ!


朝からまじテンソン落ちたわwww

あおったら前の車が早く走るって考えは間違いであるwww

まじポリとかあおれや!!!!!
って感じ(^q^)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この世界に平等なんてどこにもなかった


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は遊びましたよ柏木実です(^q^)

西条で遊んだのよ(・∀・)

安定のナムコでwwwww
きゃっきゃするよねぇ(^q^)wwww
今日の戦利品(^q^)
CASB1DYS.jpg

ブラックサンダーさぁ、
わざわざ500円入れたのに4回でとれるという罠wwww
余裕だった⊂二( ^ω^)⊃

じゃがりこは2回でとった(^q^)
1回目わっかに入らんでびっくりしたw

このタイプの攻略を見つけたお(´∀`)
教えなきゃw

で、帰りにTSUTAYAさんに(・∀・)
事件は起きた!wwww

今日入荷はFTとあひるとドラコレ(・∀・)
FTとあひるは普通に出されてるんだけど
ドラコレがないの(・∀・)

え――――――。。。
僕の確認ミスかと思い
ん―とか思いつつ店員に聞いたら
「これですか?」
って出してくれた(・∀・)

「それです!ありがとうございます!」

そのあとの店員同士の会話聞こえたw
「これやっぱ出しといたほうがいいんかね?」

なんでひっこめてんだよぉぉぉぉぉ―!
普通に入荷したら出せよ!
なんだここのTSUTAYAって思ったw

そんでレジできたって思ったw
僕がもっていったモノをそのままくれないやつwwwww

レジの後ろにビニルはずしておいてるやつとの交換w

FTとあひるを
店員「こちらのと交換してもよろしいでしょうか?」

僕「・・・
  できればこのままで・・・」

だってせっかく角とか折れてないのよって買ってるのに
変えられたら折れてたらショックやん(*´-ω-`)

まだここの店員さん聞いてくれたけいいけど
竹原と三原のTSUTAYA聞いてくれんけんねw

勝手に変えられるし
竹原さぁ折れてるのに変えられてイラっとしたけんねw

竹原さぁ折れてるのに変えられてイラっとしたけんねw

竹原さぁ折れてるのに変えられてイラっとしたけんねw

大事なので3回書きました!w

人気漫画とかこれがあるけぇねぇ(´・ω・`)
しょぼーんってなる(*´-ω-`)

ちゃんと3冊買って帰りましたとさ(・∀・)
CAZB7PXG.jpg


帰ってさぁPCつかねぇの!w
最近順調だったけ甘えてたわ!wwww

その間暇やけぇ漫画読んでたんだけど
ドラコレいいねぇ(・∀・)
早く次読みたい(^q^)


FTは泣きそうになったw
エルザぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!

ジェラールとエルザはくっつくべきである!
そうである!w

そんだけ期待させてっ( ̄Д ̄)
ちゅーしろよw


あひるは―泣いたw
感動きましたw
女子のほうやばかった(*´-ω-`)

あれはやばい!
いいなぁ―高校生(*´-ω-`)


そして本棚満員御礼!w

整理しなきゃw
そして本棚を本気で買おう(・∀・)w






はい、昨日のFNO(・∀・)

花束装備してみた(・∀・)
snapshot_20120217_202410.jpg
ふむ(・∀・)


暇なんでウルフと遊んでた(^q^)
っていうのは多分一方的な思いw
snapshot_20120217_204146.jpg
あぁ、僕食べられてるw

色違いきたw
snapshot_20120217_213340.jpg

かぶってるかぶってるwwwwwww
snapshot_20120217_213433.jpg


ねこみみきましたよ―!
snapshot_20120217_205414.jpg
きいろいねこみみ(^q^)
ぐみちゃんありがと―!

ねこみみフードもくれた(^q^)
snapshot_20120217_210421.jpg
しかし似合わない現実w


で、みんなHC行ってて暇だよねぇ(^q^)
あ、僕いつも暇か(^q^)wwwww

63までもう少しやけちょっとぐるぐるやろうかと(^q^)
移動速度上げすぎたら敵がついてこれず
画面から消えるという現象w
snapshot_20120217_224518_convert_20120218202019.jpg
これはこれで迷惑wwwwww

そしてレベルは63になりましたよ(^q^)
これでカンクの書籍クエ買えるけ少しだけすすめようと思ったw


おまけ(^q^)
snapshot_20120217_231416.jpg
どっかのバカップルの会話かっwwwww

誰も止めてはくれなかったw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

回転寿司



100円寿司\(^^)/

おごりやけばりばり食べるさね⊂(^ω^)⊃

え?

ダイエット?

何それ?
美味しいの?www


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

一緒にいるだけで泣けてくる夜をすごして


どうもこんばんわ(・∀・)
ちょっと吹いてしまったよ柏木実ですwwww

選手名鑑見ててさぁw
槙野の赤いユニ見てまじ笑ったw

顔黒いし余計にうけたw

あと陽介の横に並べられてた人が
若いころの槙野に見えておもしろかったw
名前忘れたけど(^q^)w

やばすぎるwwwwwww

てかくっきーどうした!w
最初の頃見たいな笑顔じゃないかっ!wwww

初心にかえったのか(・∀・)w

ファンサのときにはない笑顔、、、w

まだ全部見てないwwww
見なきゃだwwwww



今日帰るときに空がきれい系だったけ
写メってみたけど携帯じゃだめだなぁ―w
CADFN2LH.jpg

あら、イケメンな車がとまってるわっ!wwwww
まじさぁめっちゃかっこいいんだけどwwwwwwww

べた惚れやけぇwwwww




昨日のFNO(^q^)

ってSSが1つもないw

昨日は焼きたてさんに吸わしてもらった(^q^)

おかげでもう少しでレベル63になる(^q^)wwwww

うれし―!!!w


てゆかねこみみ!

黄色のねこみみ!

まじで欲しい!

欲しい!

欲しい!w


終わる(^q^)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

選手名鑑



きましたぁ―(^q^)

あれ?
1冊950円だったの?ww

あれ?
今月やっていけるかな?www

そんなの気にしなぁ―い(^q^)←

遠征計画が練られますわwww

鳥栖は行くって言ってたし―
きんちょうにも行くとか―
万博も行ける言いようたし―
最終戦の神戸?
行きましょ―(^q^)w

鳥栖とかスタジアムよかった記憶がある(^q^)

1回でいいけぇ名古屋まで行きたいわwww

はい、休みがとれればの話ですけどwww


しかし行きたいwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

血がでてるよ?舐めていい?


どうもこんばんわ(・∀・)
遊んでばっかでさ―せん、柏木実です(^q^)w

今日朝から遊びすぎwwwww


ちなみにタイトルはMさんがとってきた
喋るマスコット(・∀・)w

にゃんぱいあ?だっけ?w
よくわかんないけどw

お腹押したら喋るのwwwww
「血がでてるよ?舐めていい?」
これを僕が真似するとうざいって言われるよねぇwwwwww

何?
僕の声?
言い方?w

あ、全部?w

もの真似楽しいですぅぅぅぅぅぅ―wwwwww

今日、ロッカーがとてもかわいくなったよw

上のほうにぶら下げてたコリラックマをはめてみた←w
CA56Y6AU.jpg

ちょwwwwwww
こっち見てますよwwwwwww

「僕はずっとあなたのことを見ている」

てか鼻かわえぇぇぇぇぇぇぇw

他の人のロッカーも大概w
CAMDWEPL.jpg

あ、これくまさんはめる前の写メだ(゜Д゜)
真ん中のくまさんもこの後はめこまれたのは言うまでもないだろうwwwww

こんなに遊んでるロッカーもそうそうないだろうwwwww



てか夜会服BOX売れたし(^q^)
snapshot_20120216_201503.jpg

うまw

1個は250Gで出してて
も、1個は210Gで出してた(^q^)

比べる対象があればこっち安いけぇって買う人おるやろ?wwww
余裕で2個売れたけぇよかったけど⊂二( ^ω^)⊃

嬉しすぎるw

何買おうかなぁ―←



ここを見てるリア友に告ぐ!

誰かUVERのライブに行きませんか?w

広島は
5月8日(火) 広島ALSOKホール
であるのですが、またぼっち参戦の予感wwww

まだ先のことだけど
先行予約今やってるから、、、

ちなみに6,000円ですよw

チケットとりますので
絶対行けるよ―
行くっ!
って人、僕に直接メールください(・∀・)

1人募集中です(・∀・)

あと岡山も行きたいと思い中(^q^)

5月24日(木) 倉敷市民会館

岡山やけんねぇ―
行ける人おれば行くけど
わかんねぇ―w
でも行きたい(・∀・)

こっちも1人募集中(・∀・)


明後日までお待ち中w



終わるお(^q^)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんでないんや!



あれれのれ(^q^)

選手名鑑今日発売やろ?w
ないよ(^q^)w

明日入荷なおち?w
楽しみでつつつつたや行ったやんかwww

まぁ絶叫学級買ったけぇいいけどwww

あとシュガーソルジャー出てて買うの悩んだ(´・ω・`)

財布が
「今月まだ買うやつ出るんやろ?
 まゆぽんには悪いが本誌で読んでるから
 今回は諦めなっ!!!」
ってwww

まゆぽんごめんねw
本誌で読んでてコミックス買うほどじゃないかも
って思ってたwww

だから手帳に絶叫学級のことしか書いてないんだとwww



さぁ終わるw

頭痛が治らないw
何故だw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
