
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

つっかっれったっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
仕事中ある時間帯を超えたら
一気に眠気がきました柏木実です(*´-ω-`)w

このまま寝れるんじゃ、、、www
って感じだったw


とりあえず疲れた!

疲れた!

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた!


もう仕事なんかしたくない現実!←


これで明日は普通出勤ってw
眠いw



今日のFNOのSS(^q^)

うさたんにゴスロリあげた(^q^)
snapshot_20120331_094837.jpg
おお、かわいい(^q^)


友達増えた(^q^)
snapshot_20120331_095959.jpg
一匹狼で生きるらしい(^q^)
彼女を助けに突然走ったイケメンくん(^q^)w



かにさんにセーターあげたらみんなおそろだったおち(^q^)
snapshot_20120331_104647.jpg
みんな同じ色wwwwwwwwwwwwwww

しかも髪の毛まで同じ色wwwwwwwww

これはうけたわ―wwwww


こちらおっさんです(^q^)
snapshot_20120331_115222.jpg
自称変態紳士のおっさんです(^q^)
危険人物wwwwwwww

めっちゃおもろかったけぇ(^q^)w



よし終わる(^q^)
snapshot_20120331_103611.jpg


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

逆に関わらんけぇいいよね(^q^)

てゆか関わりたくないわあんな変態(^q^)www
気持ち悪いもんwww

あ、柏木実です(^q^)



てか試合勝ったんやね\(^0^)/

嬉し―\(^^)/
寿人のゴール\(^^)/

いけるいける!
いけるよぉおおお―!!!!!←



なんか昨日晩、映画見たせいで
昨日が休みだった気分www

昨日も出勤だったのに不思議な感覚(^q^)



さて、朝のうちにFNOしてたんだけど
ギルメン増えたwww

変態紳士とかこわwww
かりぃいいいいいいいいいん!!!!w

楽しかったwww

友達増えたし(^q^)
やっぱ僕はこっちのが好きだわぁ(^q^)

独立国←


1円カプセルあけてたら女アバばっかでるのw
しかも白www

ギルメンにあげた(^q^)
SSあるから帰ったら載せる(´∀`)

300個買い置きしてるから帰って
元気があればあけよう(^q^)


終わる⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ライアーゲーム

見てきた(^q^)

寝るかもとか言ったの誰よ(^q^)

やばいおもしろかったよ(^q^)

めっちゃ見入った(^q^)


やっぱさぁライアーゲームのときの松田翔太やばい!!!!

かっこよすぎやろ!!!!!

べた惚れやけん(´∀`)


やっぱ頭きれる人やばい!!

素敵すぎた(´∀`)

腹減った←


しかしおもしろかったわぁ(´∀`)


僕とカップルが2組おるだけだった(^q^)

ライアーゲームってやっぱ男の人が見るもんなんやね(^q^)

終わったら彼女さんどっちも寝てたwwww



外出たら眠くなってきた(ρд-)zZZ

帰ったらすぐ寝よ(´・ω・`)


終わる―⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

自慢できる資格とかいっぱいありますけど(^q^)www


どうもこんばんわ(・∀・)
資格を取ることは趣味でした柏木実です(^q^)

闘争心に燃えていた高校時代!←


今日は車の中でずっと7th Trigger無限ループ!w

ヤン車が走ります!w

朝、猫をひきかけた!w
まぁ1番危なかったのは僕の前の車なんだけどねwwww

しかもその猫発狂してんのかしらんけど
だ―っ!って国道に飛び出てきたと思ったら

また戻ってだ―っ!ってまた飛び出てって
わけのわからん行動してたw

こっわwwwwwwwwwwwwwwwwww


朝から怖い思いしたwww


今日の仕事中死ぬんかと思ったwww

午前中すでに暑くては―って思ってた(*´-ω-`)
なんか暑くて気持ち悪くなるけぇねぇwwwww


で、昼すぎたら気温まじ上昇!!

まじ暑いって思って温度計見ると
30度になってるんですけどwwww

どういうことやねんwwwww

そりゃ機械動くけぇ暑いけども!!

30度とか夏かっ!w

冷房入れてくれ!wwww



死ぬんかと思ったwwwww



しかしけちゃんの声まじ落ち着く(*´Д`)
やばいw

好きすぎやばいwwwww




昨日のFNO(・∀・)

正直1円BOXじゃないよねw
カプセルっていうwwwwwww

まぁそこはどうでもいいかwwwwwww

無課金頑張ります(^q^)

とりあえず600個あけた(・∀・)

まぁ安定のゴミ出ますよねぇ(^q^)
もう見慣れた←

とりあえず
保護クリは出て―
百科事典出て―
プラチナ彫刻刀出て―
アバきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

って思ったらこれwwww
snapshot_20120329_233758.jpg
SPでも嬉しくねぇええええええええええええええええwwwww

パンクってすっげぇださいんですけどwwww
流そうw

いる人売ってあげるよw



そのあとIDの手伝い(^q^)

地雷さんついて行きます(^q^)wwww

snapshot_20120329_001123.jpg

うけた(^q^)wwww





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

君と僕。



新刊\(^^)/

TSUTAYA行くとさぁ新作多くて
とりあえず手にとるよねぇ(^q^)www

1巻とか書いてあると集めんといけんけぇ
嫌だよねぇwww

ただでさえ本棚きついのに
新しいのが入る余裕なんてないさねwww


やばいwww



はよ読も!w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

帰ってきたんだよ―(^q^)


どうもこんばんわ(・∀・)
家に帰ってきました柏木実です(^q^)

なんか自分とこのPCだとキーボードの感覚が違うけぇ
またこれまた不思議な感じwwwww

けちゃん家のより薄いということがわかった(^q^)wwww

そして自分の顔文字ふ―\(^^)/wwwwww

変な顔文字ないけぇいいわ―(^q^)
こんなん言ってたら怒られるwwwwww



今日はねぇ―
何してたかほんと記憶にないおwwww

ごろごろごろごろごろごろごろごろ
うでうでうでうでうでうでうでうで

してたwwwwwwww

とりあえずツイッターで遊んでたwwwww
ねぎちゃんいじめwwwwwww

あの「ふんす」はうざいねwwwwww
(^q^)

僕のPCふんすの顔文字ないわwwwww

残念した―wwwwww



あ、けちゃんにあいぽん投げられて泣かされたおwww

痛かったwwww

pq


はい、
帰りたくなかったけど帰りましたよ(´・ω・`)
ほ―んと寂しいやんね(´・ω・`)

一緒に暮らしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―!




帰ったらおかんの機嫌が悪かったよ(^q^)

こわwwwwwwwww



とりあえず風呂に入るわ―(・∀・)




1円BOX買わなきゃ!!!

ぎゃんぶらーの血が騒ぐ(^q^)←


ゴールデンアルパカ―!!!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

筋肉痛おつwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は書くことないですね^q^柏木実です(・∀・)


今日は書くことないですね^q^

今日は書くことないですね^q^

今日は書くことないですね^q^




ごろごろごろごろしてFNOちょっとして^q^


ごろごろごろごろごろしてた^q^




今日のFNO(・x・=・x・)

バルトロン狩ったりー!
最近銅像立ててもらえる(^ω^≡^ω^)

無題

うれぴ―(^ω^≡^ω^)


はて(;^ω^)

誰かさんがうるさいから
ブログ終わるわ―ლ( ͡◉ ω ͡◉ ლ)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

めっちゃ遊んでますけど何か?wwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
よそのPCだと顔文字が違うから不便ですね、柏木実です(;^ω^)wwwww

ま、使うしかないwwwwww


今日からけちゃん家にお泊りなのよ☆

ふふふwwwwww


ま、FNOはちょろちょろしてんだけどねwwww

あ、UVERの新曲フラゲでした―^q^

いいね!

まじUVER好きだわ―^q^



昨日から今日のFNO(・∀・)

昨日はletter解散劇!←

ギルマスの修行は終ったのであったwwwww

そんで颯美が自己主張のために作ってた
妄想族が活動し始めましたwwwwww

元letterメンバーを一通り声かけ―の
きたい人はこっちへどうぞ的な感じで(・∀・)

入りたい人いたら入っていいよwwww
いつでも入れてやるから内緒かメールよこしな!wwww

とりあえず颯也がすべてを管理するさねwwwww
ま、そんなメンバーは増えないと思うwww

よっぽどの物好きか、
ほんものの妄想族かwwwwwww

ま、ギルド名が嫌なら作りかえてもいいし(;^ω^)w

とりあえず集結させるためのさね^q^


妄想族が活動を始めましたw



今日(・∀・)

ハイスペックいいねw
FNOやりやすいもんw

何このエフェクトのきれいさwwwwww
うらやますぎるwww

こんなんしたら僕んとこのPCは終わるなwwwww

城でまず普通に歩けないもんねwwww

はっは―!w


今日のSSこんくらいしかないwwwww

無題

ねぎちゃんwwww

お見通しねぎちゃんwwwww

勘が鋭いねぎちゃんwwwww


こわいです―wwwwww



はい、そろそろ終わるお^q^


ぶ―ん^q^







» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじ冴えんかったわ(*´-ω-`)


どうもこんばんわ(・∀・)
携帯を忘れて仕事に行きました柏木実です(^q^)wwww

いつものように支度して―

コート着て!

携帯充電してたから根元切って!

車のカギ持って!

寒いからマフラー巻いて!

鞄持って!

いざ出発!


もう戻ることのできないようなとこで気付いたwwwww

あれ?

携帯持ってなくね―?wwwww


僕が歩いてるのにじゃらじゃらいわないですお―(^q^)
ものすごい静かwwwwww

誰?wwwwwww


もうショックでたまらんかったw

そういうときに限って後ろがあおってくるし
くそじじじじじじじじじじいいいいいいいいいい!

急いでる風だったけゆっくり走ってあげた☆
僕優しい―!

急ブレーキ踏んじゃろぉかくそじじい!



仕事中も休憩中も暇で暇で仕方なかった←wwwwww

ずっとぷちぷち破壊してたw


え?

楽しかったですけど何か?wwwww



昨日のFNO(・∀・)

とりあえず66にしてから遊ばないと経験値がもったいないです―w
絶対に死ぬもんw


ねぎちゃんにトロント吸わせてもらた―(^q^)
snapshot_20120325_205420.jpg

おもしろいwwwwwwww

自分でやるときは母ぐる安定(^q^)

経験値入りつつのお金(^q^)

いろいろ買い物できて楽しいいいいい!wwwww

ぐるぐるのBGMが7th Trigger(^q^)
静かだと思ったら切れとるけんねw

そしてぐるぐるしながらでも頭を振ろうとする(^q^)
そんで壁にぶつかるwwwww



明日から旅に出てくるね―( ̄Д ̄)

きゃっきゃしに行く←



終わる―(・∀・)

snapshot_20120325_195419.jpg



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ストレスで腹痛い(*´-ω-`)


どうもこんばんわ(・∀・)
もう悩むのも疲れたわ!柏木実です(*´-ω-`)

もう悩まんし考えんことにした!
とりあえず9時まで電話なかったらいっかなって(^q^)

あとは明日行ってからやろ(*´-ω-`)

何事もなかったことを信じる!

他の人が処理してたら問題はゼロなんやけどな―(*´-ω-`)

くっそ―

去年の精神崩壊なるくらいのストレスじゃないけ
まだ問題ないけどwwww

あそこまでなるともうほんとにやばいよねw

体に異変が出るとかこわいけぇw


まぁいい(^q^)

明後日はけ―ちゃのとこだから(^q^)
もうそれしか考えんことにしよ(^q^)



頑張るんだし!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なぜ…



早く寝たはずなのに眠いです柏木実です(´・ω・`)

いろんな疲労(´・ω・`)


も―疲れた―

朝から客とけんかしかけるし(´・ω・`)

今日いやや―(´・ω・`)

はよ帰りたい(´・ω・`)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

辛いときは泣けばいい


どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえずいろんな意味で死にかけた柏木実です(*´-ω-`)


生きるってめんどくさいな―


もうほんとしんどい(*´-ω-`)
いろいろ(*´-ω-`)

あれ、直だったら完全に泣いてたわw

ほんと精神的にしんどいのに
タイミング悪いっていう(*´-ω-`)

それ見ると余計にしんどい(*´-ω-`)

やっばい(´・ω・`)

ほんと涙は枯渇すればいい(*´-ω-`)


明日日曜だから朝やばいかな―(*´-ω-`)
考えたらほんと嫌になりそう(*´-ω-`)

なんか一気にストレスがきた感じ(*´-ω-`)


ストレス社会←


仕事行きたくない―(´・ω・`)






ん―




昨日のFNO(・∀・)

まりもっちのID手伝い(^q^)
snapshot_20120323_231834.jpg

リルだったけぇびっくりした(^q^)

後ろのねぎちゃんは背景やから(^q^)w

楽しいねぇ―(゚∀。)




終わるわw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

しんどい―



しんどいって言うと余計にしんどくなるよね柏木実ですwww

今日はとりあえず眠い(ρд-)zZZ

あ、いつものことだった(^q^)www


僕の休憩が終わったらキックオフらしいですよ(^q^)

参戦組頑張れ―(^q^)


とりあえずUVER聴こう(´・ω・`)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ウーロン茶が目の前にあるんと(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
逆切れしたらいいかね?柏木実です(´∀`)wwww

今日はこの前の事件のあとの出勤のため
ひじょおおおおおおにいろんな意味でどきどきしてましたおwww

機嫌がよかったのか電話でめっちゃ言ったからなのか
わかんないけどそこまでだったw

しかしレポート提出とかわけのわからないことにw
レポートってなんですか―(゚∀。)?wwwww

ごみみたいなレポート書いてみたwww
明日出すわwwwwww


しかしMさん帰ってから客の波、、、
機械がぴーぴー怒ってるし
客はぎゃんぎゃん言ってくるし

うちはハイスピード屋じゃないって言ってるだろおおおおお!!!
急ぎの用ならコンビニにあるやつで済ませよ!

時間に余裕を持ってお越しください―!
なんせ機械がするもんで突然何が起こるかわからないんです―(^q^)

みてみろ!
あの気前のいいおばちゃん(^q^)

明日くるって言ってんだぞ!
これくらい余裕を持ちやがれよあんちくしょ―!



はい、やめようか(^q^)w



帰ったらUVERのグッズ来てたよ(^q^)

やばいテンソン上がるよねぇ~(^q^)ゲラゲラ

わくわくであけてみたよ(^q^)

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

CAKICRXP.jpg

え?

ん?

ほ?

あれ?

なんだこれ?

ステッカーさぁ

こんなに小さいの?

え?

ん?

ほ?

あれ?

まじかwwwwwww

車に貼ってもわかんないじゃん!
サンフレのステッカーでかすぎだよw

いや、UVERのが小さすぎるんだwwwww
予想外です!!!!!

でもビニールバッグかわいいw
トートも水色かわいい(^q^)

茶色水色うぇ―い(^q^)

パーカーはもうちょっと温かくなったら仕事に着て行こう(^q^)
めっちゃアピるでwwwwwwww

はっ!



昨日のFNO(・∀・)

snapshot_20120322_001920.jpg



こっち見てるお(・∀・)
snapshot_20120322_173851.jpg


ヨチュノハかわいい(^q^)
間に入ってみた(・∀・)
snapshot_20120322_181406.jpg


ぶたさんグローブ(^q^)
snapshot_20120322_185547.jpg
あんましかわいくなくね?wwwwww

なんか思ってたのと違うお(^q^)www
まぁ幻化で当たればもらっておくレベル(^q^)


昨日はバルトロンを狩りにいきましたとさ(^q^)
子分倒してるとき最初2人しかいなくてびっくりだよね―⊂二( ^ω^)⊃www

え?
とか思った(・∀・)w

んまぁ増えたけどねw

そしたら銅像立ててもらえたよ(^q^)
snapshot_20120322_222837.jpg

2回目の栄光(^q^)w

たまに立ててもらえるんだよさ(^q^)


 

終わるっ(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暴露バトンwwwwwww


ややっ(^q^)
暇やけぇ久しぶりにバトンしてみた(^q^)

きゃっきゃっきゃwwwwww

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バラティエ派!←


どうもこんにちは(・∀・)
昨日の夜更新してないね、柏木実ですwwwww

髪の毛染めてさぁ―
予想外の色でショックをうけたwwww

きんきらきんの茶って言われたwww

これなんか言われるかな?wwww
明るすぎるとか(^q^)

どんとこいだしwwwww

緑みの茶じゃないのは何故だろう(*´-ω-`)
この前と同じなはずなのに(*´-ω-`)

ん―



あ、さっきルークスくんにガソリン入れてきたけど
目標達成したよ\(^^)/

リッター20㌔走りましたぁあああああああああ!

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

嬉しいw
やればできる子柏木実です(^q^)wwwwww




昨日から今日のFNO(・∀・)

大溶鉱炉で遊んでた(^q^)www

足ささってますけどw
snapshot_20120321_145753.jpg


変な角度に視点が回ったらこうなったw
snapshot_20120321_152658.jpg
気持ち悪いwwwww


金のアルパカプセルあけたら水着でたw
snapshot_20120321_174129.jpg
正直颯也は肌の露出が似合わないw


ギルメンと一緒にシトラで暴れてたwwww
snapshot_20120321_183836.jpg

snapshot_20120321_190753.jpg

snapshot_20120321_192843.jpg
溶岩のお風呂は気持ちいいですおw



そうそう(・∀・)
パグの背中にチャックがついてた(^q^)

snapshot_20120321_232031.jpg

多分らりっくまみたいにおっさんでてくるで(^q^)www
こわwwwwww



僕のペットは愛らしいです(^q^)
snapshot_20120321_234859.jpg

終わる(^q^)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

また忘れようた(σ・Д・)σ


どうもこんにちは(・∀・)
やればできる子柏木実です⊂二( ^ω^)⊃wwwwwwww

昨日のFNO(・∀・)
ギルチャでも言ったように
めっちゃ暇だったwwwwww

誰かさんが寝てたからっていうのもあるけど
なんか65になったらやることがないんだよねぇwwwwww

しょうがないけぇお金を貯めようと(・∀・)
でも普通にぐるぐるしてもつまらんけぇ
とりあえず遊ぶよねぇwwwwww

侍でやってみたwwww
snapshot_20120320_222440.jpg

とりあえず敵が死なない
死なない

死なないwwwww

疲れるということがわかったw
もうしないwwwww



今日(・∀・)

一発目から素材もあるしってことで
ヘカーテの杖作りに行ったよ(^q^)

そしたら出来たwwwwww
とりあえずびびったwwwww

保護クリ持ってたからちょろっと強化(^q^)
snapshot_20120321_130543.jpg


はい、何しようwwwww

snapshot_20120321_093827.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじで暴れたいwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
せっかくテンソン上がり気味だったのに
一気にがた落ちしました柏木実です(^q^)w

このことは追記に書くわ(^q^)
愚痴やけ見たい人だけ見ればいいwwwwwww



今日も手袋持って帰るの忘れたしw
いいかげんいつ洗うんやろうかwwwww



昨日のFNO(・∀・)

ねこ耳PTきました(^q^)
snapshot_20120319_215145.jpg

しかもこれよく見るとキリスはPTに入れてもらえてないwwww
爆笑ですね(^q^)wwwwww

キリスとリリフィアちゃん頑張ってるよねぇ(^q^)
会話聞く限りじゃすっごい遊んでるけどw

いつのまにかアバが豊かになっててびっくりだった(^q^)
ま、FNOは着せかえゲーだし(´∀`)

しょうがないよねぇ~⊂二( ^ω^)⊃w



さて終わるお(・∀・)w

snapshot_20120319_235158.jpg




あ、今お姉がロッカのベスト買ってきてくれたよ(^q^)
よしきた(^q^)

CATJGX51.jpg

よし聴こう!

iTunesでトラック名取得したら
全部ローマ字表記なんだけどwwwww

いやがらせwwwwwww




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

え、2回?wwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
ご飯を食べたのにお腹が減ってる感じがするよ柏木実です(・∀・)www

今日Mさんになんか言われたのに忘れた!!wwww

やっぱり柏木じゃ~って感じの
何かをwwwww

すっかりさっぱりきれいに忘れたわ―w
だめだも―wwww


ニコンのクールピクス400なんちゃらのPだっけ?wwww
まったく覚えてないけど新しいやつ(・∀・)

いいね(・∀・)

ただそれだけwwwww

まだPENがおるし
次買うならもっといいの買うわwwwww

次買うことなんて当分ないだろうけどなっ!wwww

カメラはちょっとごついくらいがちょうどいい(^q^)

よだれでるわ(^q^)wwwwww


今日も安定の暇疲れ(*´-ω-`)

来月のシフト見て叫んだよねwwwww

連勤おつ―(^q^)
棚卸あり―の連勤おつ―(^q^)

寝させてwwwwwww


でも来月試合に2回も行けるの(゚∀。)

鳥栖戦はいるから出してたけど
ガンバ行けるのさ(^q^)

願ってもない休みきた⊂二( ^ω^)⊃

ふっへ―!w

5月は1試合も行けないだろうから
ちょい嬉しいw

けど、来月の前半終わってるw
休みがふざけてるwwww

まぁしょうがないけど(´・ω・`)




あ、品種改良アルパカ(・∀・)
上の表示が違うんだね(・∀・)
snapshot_20120318_205505.jpg
かわいい(´∀`)

ありがとうございます(・∀・)





お姉帰ったら行かなきゃだ(*´-ω-`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

それ二の舞くるでw学習しろよおおおお!wwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
クラーシュの声が聞けたので
満足しました柏木実です(^q^)wwwwww

大満足(^q^)wwwwwww

僕は女ですお(^q^)www



今日は昼休憩のときに
またお姉に拉致られたw

休憩入った瞬間にメールくるっていうw

え?

どこかで見てるんですか?www

すげぇタイミングw

行かん―ってことにしといたけど
やっぱ行ったw

セールふ―\(^0^)/
お姉のおごりということで(^q^)

なんとなく服買ってもらった⊂二( ^ω^)⊃

家帰って着たらやばい興奮した!
めっちゃかわいいし
いろんな形で着れる(^q^)

いいもん買ってもらったわ―⊂二( ^ω^)⊃

あとネックレス買ってもらた(゚∀。)
よそで見たときかわいいな―って思いようたやつ(^q^)

これは正直嬉しいw

まじ行ってよかったw



はて(・∀・)wwww





昨日のFNO(゚∀。)

イベントに参加したお―(^q^)
けらけら(^q^)

めっちゃ楽しかったあああああああああああああ!!!

めっちゃ楽しかったあああああああああああああ!!!


やばかったあああああああああああああああああ!!!wwww


クラーシュを見つけた瞬間ついていった(^q^)

ぶち楽しい(^q^)

snapshot_20120317_205249.jpg

まぁ武器の耐久度0ですよねぇwwwwwww


楽しい―!!!



あ、ラビヤは60になったって(^q^)

僕はしてないけどwwwwww

snapshot_20120317_234111.jpg

ぱんださんおつ―(^q^)w




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いてまええええええええええ!


どうもこんばんわ(・∀・)
体力が限界です柏木実ですwww

雨とかまじやる気でねぇw
ルークスくんが汚れるw

今日はもう書くことねぇ←

今日のことは追記に書くわw
見たい人だけ見ればいいw

ただの愚痴だわなw




昨日のFNO(・∀・)

ぱんださんに吸わしてもらってるときに
ジェルちゃんがID手伝ってほしいって言ってて
あと30分くらいやったけ無理やってなってて

ねぎちゃんが15分くらいとかなんかで手伝いに行ってた(・∀・)

(^q^)

火力欲しいとか呼ばれたけど気のせい(^q^)www

ぱんださんときゃっきゃしてるっちゃ!←

そんなこんな言ってると終わっちゃったw
強制連行され―の
魔でがんがんつっこむよねぇ―(^q^)

余裕の床ペロですよね―(^q^)

地雷さんきました―(^q^)

僕、多分優しい人を困らすのが得意だwwww

そして最強PT(^q^)
幻が2人に神官1人(^q^)

ん?w

snapshot_20120316_222225.jpg

最強PT(^q^)
爆笑だよねw

なんだかんだで終わった(^q^)


で、城行って―
うだうだした(・∀・)

snapshot_20120316_225429.jpg
ねぎちゃんとトニーさんとぐみちゃん(・∀・)

左のうまのけつがぐみちゃん(^q^)

そしてなぜかどこかにアニィがいた(^q^)
びっくりしたwwwww

んでこのSS見て自分でびっくりした(・∀・)
ぐみちゃんにフレ登録されてらw

あとでしとこう(^q^)

僕のフレとかびっくりするほどすっからかん⊂二( ^ω^)⊃
だって人見知り激しいし(^q^)←


このあとバゼぐるするよねぇ(・∀・)

ねぎちゃんと、機鋼とバードだとどっちがぐるぐる早いかって
わけのわからない競争を始めたwwwwww

同時にスタートするも2人とも死ぬよねぇwwww
あへあへあへあへ(^q^)

もっかいやったけど2人とも死ぬよねぇwwwwww
どんだけwwww

3回目はやらんかったけど
ちょっと時間差で入ったら2人とも成功だよねぇ(^q^)w

うけたわ―w

snapshot_20120316_203837.jpg
ジャンプしてるとききもいwwww



終わるお(^q^)
snapshot_20120316_234034.jpg

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

予算オーバー



新作ふ―\(^^)/

福地さんのめっちゃ楽しみにしてました(´∀`)


予定では流れ星レンズとひよ恋とアナグルモールとクラッシュ買うんだったw

そしたらグッドモーニングキス出てて買うよねぇ(^q^)w

今日はクラッシュ諦めた(^q^)

ハッピーも出てたから明日でいいやってww

てかこんなに読む暇ないけどどうしよw

まぁ読むけどなっ!←



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結構早いよ―(・∀・)w


どうもこんばんわ(・∀・)
通話始めました柏木実です(^q^)

もう聞くだけの生活じゃないぜ(^q^)wwww
最近聞いてすらないけどw


今日は―
朝から目覚ましなってたのをとめて
また寝るよね―w
寝坊(*´-ω-`)w

やることいっぱいあんのにw

そのせいでご飯とるの忘れてたしw
な―にしてんだかw


昼過ぎておかん帰ってきてから―
ちょっとしてから買い物へ出かける(・∀・)

この前のショーパンGetだぜ―☆!
色は3色残ったままで結局濃いのにした(^q^)
かわええええええええ(^q^)w

で、セール品見てたら
この前こんなのあったっけ?
とりあえず手に取るよねぇ(^q^)www

まじさいごwwwww
ショーパンと合わせちゃった(^q^)

きたこれ!w

でも―
ん―
悩んだ結果買うよねぇ―(^q^)

は―い、結構痛い出費(^q^)wwwww
ま、いっか(^q^)←

で、ジョイをもらいにデオデオへ(・∀・)
なんかマイクとカメラセットで1000円て
優待のチラシかなんかにかいてたんだけど、

カメラいらんよね(^q^)

とか思いながら行ってみると単体で売ってるやん(^q^)
しかも300円w

どえりゃぁ安いがw
こんなんでいいの?w

まぁ300円くらいなら買うよねぇ―w
エレコムのやつだよw
信じとるわwwwwwww

カメラも見てみたけど―
ん―って感じ(・∀・)w

誰かキャノンのなんかのダブルズームキット買ってたwww
いくらだったんやろかw


そのあとおかんがしまむら行くゆ―けぇついて行き―
そろそろ仕事のズボン買おうと見てて―
なんとなく持って試着室―、、、

上着のポケットに携帯入れてて
試着室の中で携帯落下!

ガチャン!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

慌ててとるもなんか黒いものが残ってる(゜Д゜)

何?

とってみると―
UVERのストラップがぽっきり、、、、、、

Σ( ̄Д ̄lll)

こんなになったw
CAJ6BNT0.jpg

ショックすぎたw

瞬間接着剤で今つけてみたけど
大丈夫かな―(´・ω・`)

ショックすぎる(*´-ω-`)




昨日から今日のFNO(・∀・)

クールベストが当たったよ(^q^)
かっこかわいいやん(^q^)
snapshot_20120315_002708.jpg

さすが颯也(´∀`)
い―ひ―ひ―ひ―(^q^)


今日暇なときに範囲でばこばこばこばこ攻撃してた(^q^)
snapshot_20120316_110517.jpg

魔のレベルが上がったというありがたい⊂二( ^ω^)⊃

そしてヘカーテの杖めっちゃほしくなったw
だってめっちゃ杖が壊れやすいwwwww

なんかい修理するんやぁああああああ!
って感じだったw

でも作れないよねw
あんだけ失敗したら精神的にwwwwwww

誰かが作ってくれると信じてる!←



トニーさん(^q^)
snapshot_20120316_173127.jpg
おそろ率が高いwwwwww

ほうき装備しようと思ったらラビヤが持ってるんだった(^q^)



さて終わる(^q^)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

みかんヨーグルトうめぇぇえぇぇぇ!


どうもこんばんわ(・∀・)
昼に更新するの忘れてました柏木実ですwwww

腹痛と闘いながらUVERをBGMにまじ寝してたw

余裕ですぅ~wwwww

今日の仕事中狂ってたwwww

あ、いつものことか(^q^)wwwww

エクセレントビーム!!!
↑今日ずっと言ってた意味のわからないビームwwww

ちなみにポーズもちゃんとありますw
仕事中にそんなことするなって感じですね(^q^)

はい(^q^)wwwwww

Mさんはエクセレントビームを3回もくらったらしく
再起不能に←

はい、今度から真面目に仕事しますwwww

みんな腹痛でテンソンおかしいんだよぉ~w



今、僕が1番気にしているカメラ(・∀・)
オリンポのOM-D(・∀・)
CAMX3V2T.jpg
デザインは結構好き系(・∀・)

欲しいって言われたらそりゃ欲しいけど
お金はないわな―w

誰かがぽ―んっと10万くれればな―wwww
残りは出すわ―w

PENを下取りに出してもたいしたことないし(゚レ゚)

とりあえず現物みたいよね―(^q^)
やっぱビックカメラ行かなきゃ(^q^)

え?
家と反対なの?

気にしな~い(^q^)
OM-D見に行くんだからねっ!
予定1つ決定(^q^)



FNO(・∀・)

イベント見て吹いたwwwww
ハンゲ民のための限定きましたっ!
468486.jpg

いかにもぐるぐるしろてきなwwwwwww
まじですかw
ドロ率30%うpとかおいしい(^q^)

おいしいけどぐるぐる嫌いだよばか!wwwww
はい、ごめんなさいw

とりあえずサブ育頑張るねっ!w


昨日はねぎちゃんのID手伝った(^q^)

snapshot_20120314_210747.jpg

余裕のよそ見発動ですけど何か?w
死ぬよねぇ~wwwww

僕が生きてたら結構奇跡的(^q^)
それくらいよそ見率が高いねんな―(^q^)

手伝いで死ぬってどうよwwww
はい、ごみくずでごめんちょ―⊂二( ^ω^)⊃w


颯美に新しいアバを着せるも
snapshot_20120314_201851.jpg
なんか違ったため却下w

やっぱチェックコート推し!w



終わるわ―(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

深夜テンション怖いですぅ―


どうもこんばんわ(・∀・)
お返しくれろよぉおおおおおおお!柏木実です(・∀・)

あげた人ら誰1人返してくれんwww
たちの悪いことにチョコ作れとか言い出すしw

黙れよ!w
お前がクッキーくれる番だろうがぁあああああ!

お姉が会社でもらって帰ったクッキーめちゃうま(^q^)
僕が全部食べるわwwwwww

リーガのクッキーおいしい(^q^)
プレーンうまし(^q^)
抹茶もあとで食べちゃお!w



今日の晩御飯はハンバーグ(^q^)
見た目悪いけもざいくかけとくね(^q^)wwww
kako-hvZSJmaWV2Zqaj9D.jpg
キャベツが太い?
んなこと言うなよw

千切り苦手なんだよ(^q^)ww
女として終わってるw

ほんとは粉ふき芋作ろうと思ったのに
じゃがいもがなかった(*´-ω-`)

残念すぎた(*´-ω-`)



FNO(・∀・)

ねずみさんの頭のてっぺんってどうなってんのかな?wwww

ふと見てすごく思ったw

snapshot_20120314_144445.jpg

snapshot_20120314_144450.jpg

気持ち悪いwwwwww
穴あいてるのかな?

変な形だよね―w



終わるわw

snapshot_20120314_151619.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

け―ちゃんばか(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


どうもこんにちは(・∀・)
ほえ、柏木実です(´∀`)

さっきルークスくん洗車しましたよ(´∀`)

いや―ぴっかぴか(^q^)

イケメンすぎて鼻血出る(^q^)

ぶ―(・∀・)

書くことないけぇ終わる(・∀・)

wwwwwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

涼しい顔しやがって、、、涼しいのは頭だけにしなっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
働け働け働け―っ!柏木実です( ̄Д ̄)

今日は忙しいとふんでいたが―
出勤するとそうでもなくて―
ちょっとなめてた(^q^)

休憩上がってもそんなにやんってなめてた(^q^)

そしたら地獄をみた(^q^)

なんで今日2人なんだよw
僕がハード売ってると
もう1人は他のことにわたわたw

そしたらレジんとこ客わんさかw

え?w

しかもそのお客さんズボンを買いに行くとか言いようるけぇ
はよ帰らそうとしてるのに
あーじゃぺーじゃ言いだすし
「ちょっと待ってください!」

並んでる人消化し―の
あーじゃぺーじゃw

はいはいはいはいはいはいはいあひあはいあひあはいひあいh!

流す(^q^)

やばいわたわたしてさぁw
はきそうだったwwwwwwww

17時でそれなりに落ち着いて
1人上がったけぇ僕ぼっち(゚∀。)

好き放題~!←違うw

そんなこないだろうという甘い考え(^q^)

2回目の地獄をみた(^q^)

あーじゃぺーじゃ言う客
後ろへずらっと並ぶ客

明らか他の客が待ってるのに
もちょっと待ってとかてめ―が待てよ!

それに1人やけまじイラっとするし
尋常じゃなかったw

なのに涼しげな顔とか、、、
はぁ(*´-ω-`)


まぁ明日休みやけいいけど(^q^)

そうそう、服買いに行く予定が
行けそうにないかも(^q^)w
行けたら行くけど
明日からまたおかんおらんけ
家のことせんといけん(^q^)

明日の晩ご飯はハンバーグに決まりました(^q^)

適当なもんつめとくわ←




昨日のFNO(・∀・)

宣言通りに65にしましたよ(^q^)
snapshot_20120312_234223.jpg

余裕(^q^)
ついこの前まで63だったのにね(^q^)
なんかうけるw

やればできる子、柏木実です(^q^)
めんどいからやらないだけww

ご褒美もらえるお―(*´Д`)

で、ぱんださんにヘカーテの死杖を2回作ってもらったけど
ダメだった(*´-ω-`)

ちゅ―ん(´・ω・`)

まぁそんなもんでしょ(^q^)w

できたらできたでラッキーみたいな?←


颯美にりぼん~(・∀・)
snapshot_20120312_200517.jpg

かわいいやんw



終わる(・∀・)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

逢いたいんだ君に



くだらない奴ばかりだ

はい、柏木実ですw
一石を投じるが頭から離れませんwww

無限ループ⊂(^ω^)⊃ww


さっき食べ忘れてたごまたまごをいただいた(^q^)
初めて食べたけど美味しいね(´∀`)
結構好き系⊂(^ω^)⊃

あんこ物が好き(*^ω^*)


さて、明日の予定ができました(^q^)
車を洗って服を買いに行きたいと思います(゜∀。)

いいのあるかな―⊂(^ω^)⊃



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

好きすぎるからやきもち妬くんだろっ!


どうもこんばんわ(・∀・)
あ、はい、柏木実ですwwwwww

しかしやきもちって妬かれる側はいいかもしれんけど
妬く側はおいしくないよね(^q^)

はい、すみませんでした(^q^)



今日は書くことないね―(゜Д゜)

とりあえずおいちゃんにもてる僕(^q^)
いっさい嬉しくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

金持ちのおいちゃんならいいけど(^q^)←
貢いでもらう(^q^)w

違うかw


髪の毛もっかいすこうかな―(*´-ω-`)
なんか後ろが不満w

そして染めんといけん―(*´-ω-`)
染めたい色って泡しかないんだよな―(´・ω・`)

泡いやなんだよな―(゚レ゚)

どうしよ―(*´-ω-`)
オレンジ系や赤系の茶色嫌いだしな―(´・ω・`)

とりあえずまだ時間あるけもちょっと考えるか(゚レ゚)
何色がお好き?wwwww



てか、「くそったれっ!」って他県じゃあまり使わないってほんと?www

言葉の悪い広島だから―
って言われたwwwww

あ―wwwww

よそじゃ言わないのか―w
まじか―w

はは―ん(・∀・)w




昨日のFNO(・∀・)

ザム団手伝いに行って―
安定の反射よそ見(^q^)w
snapshot_20120311_202740.jpg
おやすみなさ―い(^q^)www


幻化で―
メイド服BOX受け取って―
バザーに流す予定で持ってて
イベントのBOXもらってあけようと(・∀・)

アイテムアップ出てからまじか!
って思ってバザーにメイドのやつ流しに行ったら
あれ?
箱が違うって?

wwwww

イベントのあけたつもりがメイド服BOXのあけてやんのw
泣いたw
アイテムアップどうしよ(*´-ω-`)
バザーに流そうかな―
使うか、、、、、、、

ん―
しかしショックw

ショックを受けつつイベントのやつあけたら
りぼん出たw
とりあえずつけるよねw
snapshot_20120311_221540.jpg

吹いたw


颯美につけてみるか(^q^)


寝るまでに65になるわ―(・∀・)
今70%やけぇ2時間がちぐるして
あとちょっと適当に上げればいける(^q^)

ふへw

終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

勝手にやっとけよ!


どうもこんばんわ(・∀・)
あゆむくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!柏木実です(^q^)
↑うざいw

行きたいけど持って行くものがないわ(^q^)
別に何もなくても行ってもいんだろうけど
なんか手土産がいるっしょ(^q^)

あったほうがいいっしょ!wwwww
ま、いつか行くわ―www



今日は朝から大変w

眠い病w



午前中はめっちゃ眠くて
ちょっとぼ―っとしたら寝る勢いw

はっ!

って感じw


すっごい眠くて
昼休憩に仮眠をとる予定がご飯ちょうど食べ終わったあとに
電話きてから―

出て来いとw
なんでこんなタイミングいいんだよw
僕がご飯食べてんのどっかで見てんのか?

ってくらいタイミングよかったw

で、拉致られ―
きゃっきゃした←
いいものなくてそこまでしてないけどwwwww

あの―
出たりひっこんだりしておもり落としたら
景品もらえるやつあるやん?

あれの大きいやつでルーレット?か、なんか
たまったぽくてこれもらったw
CAXEFVJR.jpg

これ電池入れたら動くんだけど
さっきやってみたの(・∀・)

そしたら歌いながら動いてめっちゃ爆笑wwww
柏木家の子供たちはこれをみて爆笑しましたwwww

やばいわwwwww


で、昼から―
なんかわたわたわたわたwwww
忙し―!

眠いって思う暇もないくらい忙しい(゚∀。)
仕事楽しいいいいいいい!←

なのに夕方過ぎたらめっきりだよねw
はい、暇w




そして微妙に筋肉痛w
はい、おつだねw



今日はもう疲れた!
いろいろw

はよ寝よ!←



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
