
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹痛の原因はストレスとかこわw


どうもこんばんわ(・∀・)
のどは一向に回復しません柏木実です(・∀・)

死んでゆく僕ののどwwwwwwww



今日は帰ったら犬がいてびっくりしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

は?wwwwww

え?wwwwww

何?wwwwww

あ、犬かw

なんか見に行ったら今日つれて帰ってって
言われたらしくwwwwww

びっくりだよね―wwwwwwwwwwwwwww

これwwwww
CAZ07164.jpg

名前はリク(・∀・)
昨日は名前をレモンにするとか言いようたけど
リクになったって(・∀・)

多分これはお兄が決めた名前なんだろうな(・∀・)w
僕はりっくんって呼ぶんだおw

生後1ヵ月だって(・∀・)
雑種のオスだよ(・∀・)

目がギョロ目で臆病なんだって(・∀・)
ゴンそっくりで笑ったwwwwwwwwwwwwwww

あのギョロ目、まじでゴンw
生まれ変わりかと思ったわw

こんな小犬がうちにやってきたの初めてなんだけどw
かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかこの子親に育児放棄されたらしい(゚レ゚)
子供が5匹おって4匹は餓死したって(゚レ゚)

え、、、って思ったw
元気に育ってくれよ(・∀・)

うちの猫は見たいけどん―
って感じでおるwwwwwwwwwwwww

猫でかすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
あ、犬が小さいんかw

被写体が増えた(゚∀。)w
カメラマン頑張るわ―(゚∀。)w

しかしかわいすぎるwwwwwww



昨日のFNO(・∀・)

1人でぐるぐるしてたら死ぬしで辛くなってたw
そしたらクラーシュいてから誘って一緒にぐるぐる(゚∀。)

2時間うへ―してたw
snapshot_20120429_232639.jpg

あと20%で68くるんですけどwwwwwwww
やばいw




終わるお(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あながち間違ってないけどなw


どうもこんばんわ(・∀・)
日曜日のくせに暇でした柏木実です(゚レ゚)


てかまじで犬飼うらしいw

「家帰ったらいつのまにか犬おるかもしれんけんね!w」

って言われとったけどまじだったらしいw

まだ犬はおらんけど今日あっちこっち行ったらしいw

え?w
だしwwwww

決めたらしく明日現物を見に行くとかなんとかw

しかもおかん柴犬好きやけぇそれやと思ったら
完全に雑種っていう―w

雑種かよwww
夢はくだけたw





昨日のFNO(・∀・)

今回の1円BOXくそやろwwwwwwwwww
まったくいいの出んのんやけどw

つかアバが全然すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと出てたのに何これレベルw


isukaさんとトロントぐるぐるw

ボス倒しにいこうという変なノリでいってこれw
snapshot_20120428_215519.jpg

余裕ですたw


3人でぐるぐる―w
snapshot_20120428_220846.jpg

1人増えただけで早いw



寝る前にアイギー倒しに行ったら
なぜがずっと僕タゲられてるんですけどw

えwwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20120428_230843.jpg
途中からきた人らがタゲとったけど
びっくりだったw


しかもアイギー1回タゲきれて最初からっていう嫌がらせを受けたw






終わる(・∀・)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
うってぇうってぇうってぇ柏木実です(゚レ゚)

僕がうってぇんじゃねぇよ?w
いろんな人wwwwwwwwwwwwwww

まじくっそって感じwwwwwwwwwwwwwwwwwww

た―いぎぃ―――――――――――w


今日帰りにケーキ買って
燃料注ぎに行くついでにあゆむくん家行こうと(・∀・)

電話したら実家っていうwwwwwwwwwwwww

しかも山さすがwwwwwwwww
電波わっるwwwwwwwwwwww

残念すぎたwwwwwwwwww
せっかく新しいとこのやけぇ持って行こうと思ったのに(*´-ω-`)

まぁ、またいつでも行けるけぇ
行くわぁ―(・∀・)




昨日のFNO(・∀・)

1円をくっそくっそ言いながらあけてたwwwwwwwwww
600個あけて全部ゴミってwwwww

嫌がらせでしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
保護クリしかいいの出ないしねwwwwwwwwwwwwww

プレルであけててそしたらスフィアちゃんおって
お互いびっくりだよねwwwwwwwwwww
snapshot_20120427_211541.jpg

ふえぇ―い⊂二( ^ω^)⊃



昨日は海賊も暇だったんだなw
4chの海賊出過ぎやけんねwwwwwwwwwwwwwwww

1時間もおらおらしてたwwwwwwwwwwwww

snapshot_20120427_224330.jpg



なんかまじいろいろむかつくけぇ
終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

変なテンソン



は、いつものことかwww

こんにちは(^q^)
柏木実さんですよ(^q^)

今日試合なんだってね(^q^)

川崎とかwwwwwwww
大丈夫かしら?w



今髪の毛短いけどピンであげてるんよぉ―
首元涼し~い!!!!!w

短いけぇとめにくいのがあれだがw

そして最近もみあげがのびてきた(^q^)w
うっへwww


しかし機械がぴーぴー怒ってるよwww
僕知らない←



書くことないから終わるよ(^q^)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

試合行ければ十分でしょ(^q^)w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日の仕事中はうけるぅ―でした柏木実です(^q^)wwww

愚痴がまじで多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暗殺計画めっちゃ楽しいがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暗・殺・計・画wwwwww

多分あの手のタイプは殺しても死なないんだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、あんなん殺して捕まりたくないよねぇ~

って話(・∀・)w


仕事中にめっちゃくしゃみでようたんやけど
誰か僕の噂してたろ?w

またくしゃみでよん?

って言われるくらい出てたwwwwwww

や―ばいwwwwwwww

自分でビックリするくらいくしゃみしてたもんw



帰りに―
前におっそい車おって―

でも前も若干並んでて―

はぁ―
って思いながらついて帰ってたら―

ねずみとりしてた―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前のおっそい車おらんかったら危なかった―wwwwwwwwwwwwwww

なに?w

明日から早い人はGWだから見てんの?w
やだwwwwwwwwwwwww

あんなとこでもねずみとりするんだwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ壁作ってたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねずみとりポイントが増えたな(゚レ゚)




昨日のFNO(・∀・)

1円BOXとか嫌がらせでしかないwwwwwwwwwwwwwwww
誰か僕に安く売ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出だしで2.8が1番安いとか痛いwwwwwwwwwwwwww

痛いwwwwwwwwwwwwwww

でも保護クリが高く売れたwwwwwwwwwwwwwwwww
嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

500個だっけ?
あけても白アバ1つに保護クリがちょろちょろ
あとは安定のゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールデンアルパカはまだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ課金させたいんって思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1円BOXを続けて出すってどうよwwwwwwwwwwww

あける人減るんじゃないん?w

まぁ無課金には関係ありませ―――――――――――ん( ̄Д ̄)w

課金者はよ!
僕に安く売って!wwwww


昨日はフルスクリーンにして遊んだけど
キャラを表示できる!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと始めた頃ってフルでやってたけぇ
あんなにキャラ非表示とかしてなかったんだなw

エフェクトも出してたしw

ぶ―ん(・∀・)w

snapshot_20120426_232459.jpg












そしておじいちゃんが危ないらしいです(゚レ゚)

ばあちゃんじゃなくてかw

心臓病は怖い(゚レ゚)



終わるお(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログの訪問数激減わっしょい(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
さっき家に帰ってきました柏木実です(・∀・)

やっぱけちゃん家のキーボードのほうが打ちやすいwwwwwwwww
そんでもってうちん家のマウスのほうがめちゃ軽いwwwwwwwww

文句ばっかり言ってから―←


今日は何した?w

朝起きてからけちゃんに風呂入れって
入れさしたんに
本人は覚えてないとか言いようたけんねw

アイスもしっかり食べてたよ(^q^)w



やっぱりぐ―ちゃらぺ―ちゃら
うじゃうじゃぱっぱ―してたwwwwwwwwwwwwwww


2Rは無理だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっさんおつ(^q^)wwwwwwwwwwwwwwwwww


いちゃいちゃきゃっきゃっぺっぺして←


やっぱり泣いて←
僕うんこやで(^q^)w



いやいや言いながら帰ったw















まじ夢の世界にいました(*´-ω-`)

ま―じ現実嫌だ(*´-ω-`)















帰りの電車が三原からの乗り換えで
猪にぶつかったとかで遅れてておいおいって感じだったw

まぁ呉線の動物との衝突はいつものことやけどもwwwwwww

まじで寒いけぇ最悪だったw






田舎の駅に着きまして―
迎えの車に乗って帰ります―

る―るるるるっる―

げ―んじつせ―か―い―wwwwwwwww

お姉の顔見るとまじ現実世界w

あれ?w

夢の世界に旅立たせてw


家着き―の驚愕した!


僕のルークスくん、、、

黄砂でわや!

わやとかいうレベルじゃないけどわや!

わや汚い!

なんか長年置きっぱにしとった車みたいになってるw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもフロントガラスに猫が歩いた跡がwwwwwww

わや汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで明日からまた仕事ですかwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwww

恥ずかしいんやけどwwwwwwwwwwwwwwww

汚すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

次の休みいつだよちきしょ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


洗車したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれワイパーまわしていいのかな?w




はてwwwwwwwwwww

荷物片付けて風呂入らなきゃ―


筋肉痛痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わる(・∀・)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

時間がwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は出だしからちゃんと僕です柏木実です(*゚ω゚*)

さっきキリスがギルメン募集かけててちょっと感動したwww



今日は―
誰かさんが長く寝るから―
起きたの昼ってゆ―wwwwwwwwwwwwwwww

こんなん言ってったら誰かさん8時に起きたとか
うんちゃらかんちゃらwwwww

はいはいみたいなねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お互いがまぁ長寝だよねwwwwww


今日まじで何したんじゃろっていうレベルでしょw

ほんとにわからんwwwww

ぐ―たらぐ―たらぺっぺっぺ―って感じでしょwwwwwwwwwwww

はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



フレスタに夕飯の材料とか買いに行ったら
けちゃんの後輩おてから( ◔ ౪ ◔)

車だったらしく
乗せて帰ってもらた( ◔ ౪ ◔)

金持ちふ― ( ´ ͡◉ ‿ゝ ͡◉`)

めっちゃいい車乗ってった(*`ω´)


とりあえずけちゃんの漫画をどうにかダンボールにつめまくったw


見事に5箱いっぱいになった^q^
多いwwwwwwwwwwwww

そして本人は何もしないという( ◔ ౪ ◔)
颯也のレベ上げくらいしてくれてもいいのに←


(*`ω´)ふんす!



風呂入んなきゃ!
くさい言われるでwww

ちゃんと入るけどなw



さて終わるか^q^w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アイアムヒーロー


どうもこんばんわ(*゚ω゚*)
なんちゃらなんちゃらの柏木実です。

胃が痛い・・・ってずっと言ってるうけるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↑けちゃんがここまで書いたよ^q^w



今日は―
朝からぶい―んって準備し―の

いざけちゃん家に(*゚ω゚*)

電車ん中で黙々とゲームしてたけど
眠いという現実www

最近電車に長時間乗ることないけぇ
どうしてもけつ痛くなるというwwwwwww

昔は長時間でもなんともなかったのにwwwww

としか!←


けちゃんと合流し―の
うろうろし―の

の―( ◔ ౪ ◔)

の―( ◔ ౪ ◔)

の―( ◔ ౪ ◔)


うっへ^q^


うっへ^q^



ぐみちゃんにちょっくら自慢し―の(*゚ω゚*)



ね(*゚ω゚*)




ね(*゚ω゚*)




ね(*゚ω゚*)


書くことねぇやwwwwwww



けちゃんは三つ編みにはまってるようでwwww

僕の髪の毛をやって遊んでますw

なんかけちゃんいわく難しいらしいけどwwwww

あんなんちょちょちょいのちょいやろw


ね(*゚ω゚*)wwwwwww



しかしのど痛いw

これ明日声でなくなるタイプwwwww

やばいwwwww

のど炎症中wwwwww



あとちょっとで12時くるでwwwww

ふえぇ―wwwwwwwwwwwwwwwww



終わる(*゚ω゚*)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

妄想とびまくりwwwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
仕事中のもう1つの仕事は妄想です柏木実です(^q^)w

だって暇なんだもんw


今日も安定の暇でしたよ(・∀・)w
朝はなぜか忙しいんだけどねw

ね(^q^)w



なんか今日何したか覚えてないwwwwwwwwwwwww

とりあえず金がなくて漫画が買えなかったのは覚えてるw

ポイントでって思ったけどやっぱりやめたw

やめた!w



あ、久しぶりに春馬に会いに行ってみた(´∀`)

相変わらずだったけどやっぱやばいw

ねwwwwwww

気をつけようw

もう当分会わないさねwww




昨日のFNO(・∀・)

甘夏ちゃんとおさわりとIDいってきた(^q^)

暇だったけぇ
「行こう行こう―^q^」

言ってたら

「ほんとにいいんですか!?」

ってwww

いいんだよ!w
もっと僕を使っていいんだよ!w

常に暇なんだからw

snapshot_20120422_204721.jpg

で、おさわりの盾でいった(^q^)
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬw
まじうけたw

あ、バードさんへっぽこでごめそ(^q^)wwww

途中で甘夏ちゃんが落ちる事件w
戻ってこなかったけぇ
とりあえず進めて終わらした(*´-ω-`)

何があったんかが気になるけどw


そのあとスフィアちゃんとローラレイちゃんが
IDで困ってて助けにいった(^q^)

僕がいけるのはきっとこの辺くらいまでw
なんせ魔だからwwww

さくさくがんがん終わらすよ―wwwwwwwww


っていうw


終わるわ―wwwwwwwwwwwwwwww



明日からけちゃんとこにいってくるね!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

開いとくとやばいw


どうもこんばんわ(・∀・)
足!足!足!って感じの柏木実ですw

まぁどうにかなるだろ(^q^)w


てゆかニキビが治んないですw
ストレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとやばいw


そしてのどが死んだw

いつもののど痛じゃないw
なんかのど熱いのw

炎症してる気分w

よくわかんないけどやばいw
完全にやばいw

今日ほんと喋りたくないのに
喋らすおばちゃんばっかくるwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwww
あんまし喋らすなよwww


おばちゃんwwwwwwwwwwwww


今日仕事中に高校生カップルの
ちゅ―写真を見て
わ―わ―わ―わ―わ―わ―ってなってたwwwwwwww

ちゅ―プリじゃねぇのかよwwwww

ちゅ―プリはよく見るけぇ
そんなになんとも思わんけどwwww

ちゅ―写真は生々しいwwwwwwwww

生々しい!w

高校生のくせにちゅ―プリにしやがれ!w



昨日のFNO(・∀・)

SSがひとつもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新人増えたよ(^q^)

甘夏ちゃん(^q^)

この子どっかで見たこと?
絡んだこと?w

ある気がするんだけど気のせいなんかね?w

名前見たことあるんだよな―wwwww
気のせいか(^q^)


昨日はおさわりのID手伝いもした(^q^)
うっへ(^q^)w

おさわりは頑張る様子です(^q^)w



HCに行きたいそうで(^q^)
レベ上げはよ!w


終わる(・∀・)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹いっぱいすぎてやばいw


どうもこんばんわ(・∀・)
勝てなかった、、、柏木実です(・∀・)

今日は名古屋との試合でしたね(・∀・)

な―ご―や―(゜Д゜)

な―ご―や―(゜Д゜)wwwww


とりあえず結果は―
1-1(゚レ゚)

前半は0-0だったんだけど
後半で1点決められて―

うわ―って思いつつの
ロスタイム(゚レ゚)

ここで決まらんと負けるって感じのときに
良太が決めてくれました(゚∀。)!

いやぁ―
まじ―

やふ―⊂二( ^ω^)⊃

って気分だったねw

とりあえず追いついただけで全然違うけぇねw

良太がゴール決めた瞬間の
名古屋サポwwwwwww

し―んってなってた(^q^)
勝てるって思ってたんだろうなぁ(^q^)w

しかし勝ちたかったな―(゚レ゚)


おかんに言われた
「サポーターがひとつになってないんじゃけぇ
 勝てるわけないが」

いたいw
今日ひどかったけんねw

いたいw


帰りに警察おったんじゃけど誰か暴れたん?w
騒動はヤメナサレ(゚レ゚)w





はい、昨日のFNO(・∀・)

暇―
とか言いながらトレゲットしにでかけた(・∀・)
1人でザム団めんどくさくなったw

キリスがキーソン狩るいうけぇ
ついてった(・∀・)

僕死にたくないけぇバードでいった(^q^)
魔でいったら即死ですわwwwwwwww

回復します頑張ります!w

詠唱速度おっせぇええええええええええええええwwww

それでよくバードするとか言ったな!って感じw

しかもMPなくなるというw
こわいwwwwwwwww

それで頑張ったけどトレなんてものはなかったw

ついでにライゲオス見にいったけど
どこにもいなかった(゚レ゚)

ち―んw


そうか、僕が回復でいけばいいんだな(^q^)←何がw


snapshot_20120420_215558.jpg

終わる(^q^)





ちなみにうちのギルドには
自称19歳のおっさんがいます(^q^)wwwww

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

銀の匙はやばすぎる!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は本気で疲れました柏木実です(^q^)

午前中はばかみたいな注文数をこなし
Mさんと2人で死にそうになってたw

抜け殻~w


休憩時間は銀の匙読んでたけどやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう超うけるけんねぇ(^q^)www

やばいもんじゃないw
全部読んでないけど
たまこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

って感じw
これwwwww

まじ荒川さん好きだわ―(^q^)
あの人すごすぎる(^q^)

笑いの才能あるよね(^q^)wwwww



午後からは別の意味でやばかったw

午前中に疲れた僕とMさんは昼から
「眠い」wwwwwwwwwww

客来なさ過ぎて暇で眠くなるというw

なんの話からアンパンマンの話になったかわからんけど
アンパンマンの話で爆笑を生んでたw

アンパンマンの頭は投げられて新しいのにかわるのは
どうなってるんかっていうw

くるくるくる~って新しい顔にかわるのって
よく考えたらすごすぎじゃろw

アンパンマンは顔をちぎってあげてるけど
半分以上なくなっても動くのかとかw

実際砂埃とかで汚いよねwwwww
ってゆ―wwwwwwwwwwwwww

それでカレーパンマンは頭どう変えるんかねっていうw

同じように投げられるんじゃね?w

カレーパンマンも頭ちぎってあげるんかね?w

でもちぎったら中身のカレーがだらだら出てくるやんwwwww

調べてみるとカレーパンマンはカレーライスを食べさすらしいw

多分口かられろれろってカレー出すんだよ!w

汚い!w

ライスはどこからきたん!?wwww

多分腰に釜がついてるんだよ!wwwwwwwwwwwwwww

で、しょくぱんまんの顔は
多分斜め下から投げられて顔が交換されるんだよ!w

しょくぱんまんは顔をちぎってあげるんかね?w

あんぱんだったらちぎりやすいけど
しょくぱんってwwwwww

もちって感じになるよねwwwwwwwwwww

縦にスパ―ン!wwwwwww

調べたら顔を焼いてから1枚はいであげるとかwwww

顔を太陽にあててじりじりじり!
焼けたらべりっ!

はい、どうぞ!
って感じwwwwwwwwwwwww

これ爆笑やけぇwwwww


まじこの話のとき爆笑すぎたwwwwww

アンパンマンって教育上よくないよwww
大人の想像力は怖いです―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい、
昨日のFNO(・∀・)

新しいクエの報酬のやつ装備してみた(・∀・)
snapshot_20120419_194755.jpg

snapshot_20120419_194809.jpg
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ギルメン増えると楽しいいいいいいいいいいいいいいいいい!
してたwwwww

新人2人が同じとこにいるっていうことで
見に行った(^q^)

2人とも女キャラだったからバザーに流しても
売れてくれないゴスロリをあげた(´∀`)

白アバやけど青と紫1つずつあったけぇ(^q^)
着てもらったら
snapshot_20120419_212705.jpg

か―わ―い―い―(^q^)

おさわりのおっさんが見たいとかなんか言ってたwwww

おさわりの中身はおっさんである!w



終わるお(^q^)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2倍



2冊以上でTポイント2倍だって(^q^)

ありがとうございます(^q^)w


先にフェアリーテイル読もうと思ったら
前回の話覚えてなかったwww

帰って読み返してからにしよw

先に銀の匙読む(^q^)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

オノマトペおもろすぎる(^q^)www


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も聞き間違い万歳してました柏木実です(^q^)

やばすぎるけぇねwwww

そろそろ、、、ね(^q^)wwwwww

今日休憩時間にまじ泣きwwwww
おもいで金平糖はいけん(^q^)w

あれは涙なしじゃ読めない!www

おもいで金平糖は陸上選手のやつと
サックスだったっけ?
あの話がや―ばいwwwww

あれはや―ばいwwwwwwwww
まじで!

泣けそうで泣けんときはあれ読んだら即だねw
それだけや―ばいw

感情が入ってきすぎww

てゆかもっちーが描くのは全部や―ばい(^q^)w

泣ける率高い(^q^)w

うっへ(^q^)w




愚痴は言わんといけんもんだと僕は思うよ(・∀・)

溜めたら変な病気になるしほんとにやばいと思う(・∀・)

愚痴言わん人なんかこの世にいねぇよ(^q^)w

言わなきゃスッキリしねぇもん(^q^)

もっと言っちゃっていいんですよ(^q^)




昨日のFNO(・∀・)

ギルメンが増えて嬉しすぎてやばいです(^q^)w

2人増えて1人は一緒にIDいた(^q^)
執事服PT(^q^)
snapshot_20120418_215633.jpg

いいねいいねw

もう1人の新人は今日絡めたら絡もう(^q^)


終わる⊂二( ^ω^)⊃





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今の中学生こわ―wwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
休みをまじ満喫した柏木実です(^q^)w

今日は8時に目覚ましなってたけど
無理w

もちょっと寝るw
9時に目覚ましかけなおして寝たw

それから起きて―
何しよう( ̄Д ̄)w

休みを満喫するにはネトゲはしない( ̄Д ̄)
したら満喫できないw

時間を無駄にしてる気分になるけぇねwwwwwww


とりあえず買い物行くって言うけぇついていこうと(・∀・)
でもちょっと時間あったけピット動かして―(・∀・)

買い物行って―(・∀・)

帰って―(・∀・)

九州で買ったラーメン食べて―(・∀・)
意外に細麺おいしかった(^q^)w

で、車洗った―(´∀`)

水も滴るいい男(^q^)
イケメン過ぎるけぇ(^q^)w

ごっしごっしごっしごっしきれいにしたった(^q^)

そしたらきれいにしたはずなのに
なんか水垢っぽいものが(゚レ゚)

ん?

ごしごしごしごしごしごしごし!

とれない(゚レ゚)

おか―ん(゚レ゚)
この水垢とれん―(゚レ゚)

拭いても白くなる―(゚レ゚)

・・・(゚レ゚)

おかん「これ、潮じゃないんか?」

・・・(゚レ゚)

え?w

おかん「ワックスかけたらきれいになるぇ―」

すぐには熱いけぇ夕方に(゚レ゚)


それから暇やけぇ衣替え~(・∀・)
タンスん中わっしゃわっしゃwwwww

替えてると今回の冬で全然着てない服いっぱいw
これいらんのんじゃ、、、

とか思いながらとっておく←
だから服が減らない!wwwwww

いや~
タンスの中ぱんぱんですわ(^q^)w


夕方なって―
日が陰ってワックスがけ開始!

黙々黙々疲れる―wwwwwwwwww

ワックス拭きとってみる―!

・・・(゚レ゚)

・・・(゚レ゚)

・・・(゚レ゚)

残ってますけど?wwwww

おか―ん!

おか―ん!

水垢みたいなのとれてないよ―!

おかん「ほんまじゃの―」

な―んで―やね―ん!

おかん「じゃけぇ黒っぽい色にするけぇよ」

ふぁ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミステリアスバイオレットかっこいいじゃん!
ミステリアスバイオレットかっこいいじゃん!
ミステリアス・・・

いや、そりゃ、ねwwww

何のあとなんかな―(゚レ゚)
日産いったとき聞いてみよ(゚レ゚)

すごい嫌だwwwwww

遠くから見たらわからんけぇ
めっちゃきれいなんだけどねwwwww

えへへ(^q^)←

スーパーとかの駐車場にとまってると
僕の愛人が1番かっこえぇわぁ(^q^)wwwww

や―ばい(^q^)wwwwwww




はい、昨日のFNO(・∀・)

黄色はおもしろいな(・∀・)www
snapshot_20120417_205148.jpg
バザーでEXあったけぇ買ってみた(・∀・)w

いや~wwwww
黄色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろいわ―w


アルパカに胸毛が生えたよ(^q^)w
snapshot_20120417_222703.jpg
喋るときは周りをよく見よう(^q^)wwwwww



終わる(・∀・)

晩ご飯にかんぱちの刺身あるけぇテンソン上がる(^q^)www

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昔は作ってた―(^q^)w


どうもこんばんわ(・∀・)
HPとかいつの時代wwwww柏木実です(・∀・)www

バナーの少ないとこしか興味なかったねwwwww

なんか昔のほうが僕は頭がよかったんじゃないかって
すごい思うwwwww

まぁ、毎日フルに頭動かしてたからそうか(・∀・)w



今日は―
疲れた―(゚レ゚)

まぁ、いつもだけど←


今日の会話(・∀・)w

僕「子供産んだらスキャナー買おう!」

Mさん「いつの話をしよんよw」

僕「10年後くらいですかねw」

Mさん「先に相手を見つけんとねww」

僕「心配しなくても大丈夫っすよ!」

Mさん「いや、心配はしてないよw」

僕「(゚Д゚)!!」


この瞬間はおもしろいっていうwwww




あ、書くことない(^q^)wwwwww


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ―?



やぁ(・∀・)
お昼の更新の時間だよ(・∀・)←

まぁそんな時間はないですが(^q^)w

今鏡と睨めっこしてた(^q^)

髪の毛の色を何色にするか(^q^)

まぁ金がないから当分染めないけど(^q^)www



はいはい(^q^)w

昨日何かで切ってできた傷がまだ赤い(^q^)

切り傷とか気づいたらできてるレベルだからな(^q^)

こわいわ―(^q^)



そんなことよりスペース田中はよ!w

広島にはまだ1ヵ所しかないという(^q^)

これがやってくるとは是非とも行かなきゃ!w

ついでにイケメン店員だと常連になるわ(^q^)←

目の保養(^q^)



はい、あほなこと書いてないで終わるわ(^q^)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

友達とか、、、誰やろか(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
ストレスこわいですぅ~柏木実です(・∀・)

↑この言い方うざwwwwwwww

ちょ、っさぁ
イライラしてさぁ―

や―ばいw

今それなりやけど
イライラするとイライラするよねwwwwww

最近ほんっとダメwww

イラってすること多すぎ(゚レ゚)

なんじゃ最近wwwwww

おわっとるw






だめだこれw
 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁwww



今月はあと3冊出る(゜レ゜)

実際は4冊?w

財布が泣いてるwww

泣かないで財布よwww

そろそろあいてくれなくなるんじゃw


誰かきた!←

終わる(゜レ゜)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イケメンすぎ編集者やばい(゚∀。)wwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れましたよ柏木実です(^q^)w

昨日は―
車ん中で寝た―

けど―

途中で目が覚める―wwwww
覚めると寝れない―wwwwwwwwwwwwwwww

でも寝る態勢でおったら寝てた―wwww

ちょくちょく起きたりしたりだったけどw

家ついたら3時過ぎ―(^q^)w

うっへw

腰?てかけつの上の骨?w
変なとこが痛いw

急いで風呂入って―
3時半過ぎにはベッドイン(^q^)

4時間も布団で寝れる(^q^)
嬉しぃいいいいいいいいいいいい!

ってベッドインしたけど
腰?かなんかわからん骨が痛いw
転げたらちょうど痛いwwww

うっへwwwwwww

っておもいながら寝たw

朝はTAKUYA∞のモーニングソング(^q^)←

起きれるううううううう!wwwwwwwww
意外に眠いけど眠くないw

起きれるわ―(^q^)
いけるいける仕事いけるわ―(^q^)w

っていった⊂二( ^ω^)⊃w

それなりにわたわたしたけぇ眠くないっちゃ
ないけど昼休憩はやばかった(^q^)w

そして昼からは変な客につかまりやすくて
泣きそうだったわwwwwwwwwww

なんで僕ばっかりw

あいつら狙ってきてるよなw
ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!




書くことないわwwwww
終わる(・∀・)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

帰る―



1―0で負けたよ(´・ω・`)

勝てませんでした(´・ω・`)

シュート数多かったのに(´・ω・`)

惜しいの結構あったんだけどな(´・ω・`)

鳥栖だいぶ頑張ってるな(´・ω・`)

あの審判いややなぁ―(´・ω・`)

まじで疲れた(´・ω・`)

家着くのは2時半過ぎの予定(´・ω・`)

眠いけど眠くない(´・ω・`)

めかりでご飯食べるって(´・ω・`)


明日仕事いやや―(´・ω・`)

うわ―まじいやや(´・ω・`)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

嘘ついてんじゃねぇよくずが!



一気にどうでもよくなったけどね(^q^)
嘘ついてる罪悪感がないから平気で嘘つくんだろうけど(^q^)
あ、柏木実です(^q^)

福岡入ったよ―(^q^)

写メは関門橋(^q^)

通った通った(^q^)

ベアスタまであと60km(^q^)

早いわぁ―(^q^)

楽しぃいいいいいいいい(^q^)


まじ天気よくてよかった(^q^)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

本当に好きかどうかよくわかんない(^q^)


どうもこんばんわ(・∀・)
テンソン上がるぅうううううううううううううううう柏木実です(^q^)
やっばい楽しいwwwwwww

めっちゃ笑うもん(^q^)wwwwwwwwwwwww
やっばwwwwwwwwwwww

家帰ってからやばい(^q^)w
腹痛が落ち着いたけぇだと思うwwwwwww



今日は午前中とりあえず死んでたw
だって腹痛wwwwww

もうねぇ僕のいつもの元気をどっかへ飛ばす勢い(^q^)

Mさんに元気がないけぇなんかこわいって言われたくらい(^q^)w
腹痛尋常じゃないんです(^q^)

気持ち悪いし吐きそうになるんです(^q^)w


昼過ぎたくらいで落ち着き始めた僕のお腹(゚レ゚)

徐々に

じょ~じょ~に~

回復(゚レ゚)


徐りじょりじょり所りじょりじょり徐り徐李
↑このネタ(^q^)wwwww

わかる人にしかわかんないとこがまた(^q^)wwww


僕の愛人は雨の降る中
僕が仕事を終わるのを待っててくれましたよ(*´Д`)
水も滴るいい男(*´Д`)
イケメンすぎてやばいw

鼻血が、、、←


とりあえず明日の支度は―
朝でいっか(^q^)←

いろんなもの充電しとけば(^q^)ww

何持っていけばいいやろか(・∀・)w

あとで遠征セトリ作ろ(^q^)w
うっへ(^q^)



昨日のFNO(・∀・)

勝利宣言はUVERおんりー(^q^)w
snapshot_20120412_171157.jpg

アルパカケープやばいって(^q^)
かわいすぎる(^q^)
snapshot_20120412_205658.jpg

snapshot_20120412_205912.jpg

うっへ(^q^)


終わる⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇っぷですわあああああああああああああああ!w


どうもこんにちは(・∀・)
することねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ柏木実です(・∀・)w

昨日晩めっちゃいやな夢見たけんねw
あんなとこにあいさつ行く夢とか悪夢!w

まじなんで今更って感じ(゚レ゚)
悪夢以外なにもない!w


昨日から今日のFNO(・∀・)

夜になってバルトロン退治!
snapshot_20120411_221942.jpg
きましたね―(´∀`)

ピュアクルリップさんおるとまじ安定⊂二( ^ω^)⊃
あの人ギルドに入れたいっ!

2回も振られたので諦めましたが(^q^)w


で、昨日入った新人の様子を見に(・∀・)
snapshot_20120411_233908.jpg
リルの男だったぁ―(^q^)
意外すぎて嬉しかったw

でもちょうど見にいったら中身がいないというw
ちょっと残念だった(*´Д`)


snapshot_20120411_234741.jpg



で、今日(・∀・)

isukaさんとプミリアさんと遊んでた(゚∀。)
ドドドドドドドドルホンで退治退治退治してたw

レアモンに絡まれたときはひやっとするwww
でも倒すけどね!w

範囲でがんがん調子のってうってたら死んだ(^q^)
かっす―って言われますね―w

てかプミリアさんめっちゃ移動速度高くてすげかった!
しゅんっ!って感じw
めちゃかっこいい(っ´∀`)っ

そんなときに城でバルトロンでてきたお⊂二( ^ω^)⊃
行くよねぇwwwwwwwwwwwww

回復おると安定(´∀`)w
殴りたがり―やけぇw

銅像きたっ!
snapshot_20120412_105703.jpg

プミリアさんもたったけどなんか嫌そうだったw
恥ずかしいらしいw



最後はトニーさんで(´∀`)w
漫才してるみたいwwwww
snapshot_20120412_125211.jpg


終わる―(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何を信じたらいいのかわかんない


どうもこんばんわ(・∀・)
自分の目で見たものを信じなさい!柏木実です(・∀・)


今日は―
ぼ―っとFNOやってた(^q^)w

だって雨だし外出たくないしでwwwwww


昨日から今日のFNO(・∀・)

この格好かわいすぎるw
snapshot_20120410_212619.jpg


EternalWingのギルメン募集をしたところ
内緒きたとか喜んだのにトニーさんw
snapshot_20120410_2148197.jpg
体験でもいいんだよ!w


暇っぷしてたからisukaさんの様子を見に(・∀・)
ドドドドドドドドドルホン←
PT入れてもらって吸わしてもらってたwwwww

安全な高台(・∀・)
snapshot_20120410_230134.jpg

isukaさんが頑張ってるのを高みの見物(^q^)w
snapshot_20120410_230140.jpg

そんなことしながらもちゃんと敵を倒したよ(^q^)!
お互いにレベ上げwwwww
しかし同じ66だったのに先越された(゚レ゚)
isukaさんは67になった(´∀`)

僕もおっかけよ!←
snapshot_20120410_232255.jpg


今日は―
バルトロン狩って嬉しげ~
で、始まった←w
snapshot_20120411_101844.jpg
強い人いないと銅像たつのが嬉しくて←

てゆかアイドルスーツ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だってしっぽついてるんだよ!
しっぽ!!
snapshot_20120411_142542.jpg
あ、もっぷ?w
しっぽ!!!!
まじ欲しいわ―(゚レ゚)

レベ上げでもしようかとトロントぐるぐるを開始した(・∀・)
とりあえず移動速度つけようと―
メダルを手に入れ―
いざっ!

い―た―い―wwwwwww

出来るけどい―た―い―wwwwwww

1周7分1%(^q^)wwww

ボスつったら即死(^q^)w

とりあえずユリケンの指輪を手に入れようと(゚レ゚)
もくもくと名声上げしたwwwwww

最初2000もなくて驚いたね(^q^)
アグもいねぇしくじけるかと思った(・∀・)wwwwwww

もくもくと、
ほんともくもくとこなして手に入れた(´∀`)w

あとでぐるぐるしてみよ(´∀`)


そんな中またバルトロン出現!
城へ飛んでいき退治―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うまいこと回復してくれる人おってからめっちゃ楽~(゚∀。)
って思いながら殴りまくってたw

銅像やふ―(^q^)
snapshot_20120411_161428.jpg

そしたらなぜかまた出現するというwww
は?wwwww

2回目はさっきの回復の人おらんで
死にそうだったwwww
回復の人が誰もいなかったw

で、続けて出るというw

3回目はPT入れてもらえてなんとか助かった(´∀`)w
でも強い人多いw
銅像なんてものはなかった(゚レ゚)

で、まだ出るww
海賊は暇なのであったw

4回目もかわらず―(゚レ゚)
火力が弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
銅像なんてものはなかったw

さすがにもう出なかったw

箱も最初だけ3個であとは2個だしw
snapshot_20120411_164725.jpg

もっと強くなりたいですね(゚レ゚)


終わりまふ(゚レ゚)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

我慢だ我慢だぽっぽっぽ~(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
我慢するということを覚えました柏木実です(・∀・)

多分3日後には我慢って何?って言ってるお(^q^)www

が・ま・んwwwwwwwwwwwwww
ランボかっ!wwww



今日は―いい日ではなかった!w

そういや交通安全週間やね(・∀・)
ねずみとりしようるって言われてたけど
僕の時間してなかったですけどwwwwwwwww

おい、ポリ!w
ゆっくり走ってやってたんに!w

でからどっかのばばぁがちんたら運転するせいで
時間ギリギリになるし(゚レ゚)

着いたらリップ違うの持ってきてるし(゚レ゚)
おい、中身がないんですけど(゚レ゚)

はぁ~って感じなのに来て早々忙しいし(゚レ゚)
1時間はごっちゃごちゃあっちゃあちゃしてた(゚レ゚)

何回も来てんのに何回も同じことを聞くな!
自分でやれくそじじい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って思いながらひきつった笑顔しかできないよね(゚レ゚)

まじイラっち(゚レ゚)


昼からは極端に暇だし(゚レ゚)

暇すぎたせいか頭が痛くなるという
最悪の事態(゚レ゚)

ずずずずずずずずずず頭痛とか気のせいやろ(゚レ゚)

って気分でかわした(゚レ゚)


とりあえず疲れたってこと!w

終わって外出たらめっちゃ雨降ってるし(゚レ゚)
はいはい、傘持ってきてないですよ(゚レ゚)

おとなしく走るわっ!


疲れた(゚レ゚)

今日はまじで疲れた(゚レ゚)





昨日のFNO(゚レ゚)

装備をつけたり外したりしてたら顔がよくかわることがわかったw
snapshot_20120409_1353167.jpg
いつもは右端なんだけど
なんかこわいねぇ―wwwwww

左から2番目とかちょっとかっこいいwwwwww


はい、侍でぐるぐるしましたよっと(゚レ゚)
snapshot_20120409_144312.jpg
やっぱり火力弱いけぇしんどいwwwww
しんどい!wwwwww


あ、露店にゴールデンアルパカおったw
snapshot_20120409_165601.jpg
たっかwwwwwwwwww
こっわwwwwwwwwww

あんだけ欲しがってる人いるから売ってやるよ
ほらこの値段で売ってやるから買いなよ

って言ってるようにしかみえないwwwww
こっわwwwwwwwwww


バザーを見ててアルパカケープを衝動買い(゚レ゚)w
snapshot_20120409_183458.jpg
耳あてもつけてみた(・∀・)
か―わ―い―い―wwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと当分これでおるわ(´∀`)w
白アバ?
気にしない⊂二( ^ω^)⊃w

だって着せ替えゲーじゃん⊂二( ^ω^)⊃w
着せ替えてなんぼでしょ⊂二( ^ω^)⊃wwww


終わるお(・∀・)
snapshot_20120409_185405.jpg



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

見てたら吹いたw



やぁ(・∀・)
あくびしたり大きな呼吸したら右肋骨あたりが痛いです柏木実です(^q^)

体の異変はよくあること(^q^)←
前も変な息のすいかたしたら肺に穴があいてるのか
って感じの音してたし(^q^)

まぁ変なすいかたしなきゃいいだけなんだけど(^q^)wwwwwww

そんなことよりニキビが治らないのが苦痛ですけど(^q^)

え?
ストレス?

こわ(^q^)w


てかさっきデコログの前の記事読んでたんだけど
鍵つきこわ(^q^)ww

これうけたwww




なんか人のこと変って言うけど大概ぢゃんってね(´∀`)w

まぁなんも喋らん人より喋る人のほうがいいけどね(´∀`)


てか好きなんなら好きでいいぢゃん('A`)
隠す必要なくね?
誰もお前の男とったりしねぇよ('A`)

まぁ別に言いたくないんならいいけど('A`)
結局のところ知ってるから('A`)

見てたらそういうのわかるんだよね('A`)
逆に僕に気づかれないようにするのが難しいやろて(・∀・)

明らかに不自然すぎるもんねぇ⊂(^ω^)⊃


ちょっとかまかけてみよ⊂(^ω^)⊃





吹いた(^q^)

よっぽど嫌だったんだろうなwww

お前の男とったりしねぇよ!!!www

てか早いうちに別れてて吹いたwww

女は違う男の元へといったそうだ(^q^)
まぁ、それっぽかったし(^q^)www






(^q^)


眠い(^q^)

終わるわ(^q^)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のお散歩(・∀・)


今日の写真(・∀・)
FNOとibを同時に起動するとPCが泣いてるw


P4095428.jpg


P4095431.jpg


P4095439.jpg


今日は暖かいし桜も咲いたし写真を撮りに
ちょっくら土手の上へ(・∀・)w
P4095449_convert_20120409142735.jpg
めっちゃ田舎道やんねw


土手の上は見晴らしいいですね(・∀・)w
ざっくり田舎がばれる(・∀・)w
P4095450_convert_20120409143039.jpg
小学校が見えるけんねぇw


P4095451_convert_20120409143120.jpg


満開(・∀・)
P4095455_convert_20120409143200.jpg


P4095463.jpg


気付いたらてんとう虫が服についてたw
P4095464.jpg


思うようなのが撮れないとすぐ足もとを撮るくせが←
P4095476_convert_20120409143238.jpg
風が強いから桜が揺れるんだよ―(*´-ω-`)


ファンタジックフォーカスだっけ?
正直気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
P4095481_convert_20120409143313.jpg


帰る!w
P4095488_convert_20120409143348.jpg


僕ん家が磯臭い原因w
P4095491.jpg



終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ケンカするほど仲が良いって、、、


どうもこんにちは(・∀・)
さっき電話なって焦った柏木実です(´∀`)w

出たらおかんに用事らしく
さっきまで台所おったのにあれ?w

スリッパ見たらあるけぇ外かっ!

「ちょっとまってください!」

外でて
「かあさ―ん」

「・・・・・・・・・・」

はて?w

畑のほうかしら?

いない(゚レ゚)

玄関のほうかしら?

いない(゚レ゚)

裏?

いない(゚レ゚)

そのまんま家の周り1周してしもうたwwww
なのにどこにもいない現実wwwww

「すみませ―ん、ちょっと出てるみたいで―」

wwwww

まじ、え?だったしw



昨日のFNO(・∀・)

isukaさんと絡んでたら
ID手伝いへ⊂二( ^ω^)⊃

地雷さんついていきます!wwwww
snapshot_20120408_220456.jpg

何回も言うけど僕は魔オンリー(´∀`)wwww
正直使えない子ですお(´∀`)w

ジオでつまったwwwww

snapshot_20120408_230059.jpg

1匹目のやつで死ぬとかなんとかwww
で、みんな青職で攻めるというおもしろいPT(^q^)

結局死ぬっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕は魔オンリーだってばよ(^q^)wwww

普通の構成でいくと余裕でしたね(´∀`)w
なんのために青でいったのやらwwwwwwwww
snapshot_20120408_2300599_20120409140143.jpg

けっけっけ(^q^)

IDの手伝いは楽しかったお(´∀`)www


FB狩りにいって余裕で死ぬよねw
snapshot_20120408_235805.jpg

キーソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファイアボールが僕から発射された瞬間に
反射がついたという悲しすぎる現実w

そういうときに限って見事な魔力なんですね―wwwwww

一瞬でしたね―w



城でにたんにあったお(^q^)
snapshot_20120408_001406.jpg

や―ほ―(^q^)
決闘したけど余裕で死ぬよね―(^q^)wwwww



そのあとトロントでぐるぐる(^q^)
snapshot_20120408_004526.jpg

どこまででもついて行きます!w

こいつらみんなぱんださんと同じ武器持ってるで(^q^)ww
同じように光ってるもんw



終わるお(´∀`)
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

増えててびっくり!


どうもこんばんわ(・∀・)
なんか鳥栖戦がまだまだとか思いようたら
もうすぐだった柏木実です(゚レ゚)w

鳥栖戦、、、
次の日仕事なのに朝方に家に着くという(´∀`)

車ん中で寝ないといけないという(´∀`)
うっへっへ(´∀`)←

その日仕事できるかなぁwwwww
眠さと眠さと眠さと不思議なテンションで
やばいと思われる⊂二( ^ω^)⊃wwww

いろんな意味でしんどそうw

昼間に試合しろよ!←


そういや最近あゆむくん家行ってないな―(゚レ゚)
まぁ何も作ってないし
奴も忙しいだろう(・∀・)
知らんけどw

部屋片付けに行かんと!←違うw

2連休で余裕があれば何か作るか―(゜Д゜)
なんて言いながら作らんと思われるけぇ
あんまり言うまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日さぁデコログからメールきて焦るよねw
なにっ!?
って思ったらあやだった(´∀`)w

誰のブログも見てないわwwwww
気が向いたら見にいくか(・∀・)

あやは年上彼氏と幸せそうでした(^q^)
うらま←

うらま←

うらま←

久しぶりに自分のデコログ見たら
最後の更新10月wwwwwwwwwww

大好きな人のこと書いてるwww
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰のことかと思ったわwwwwwwwwwwwwwww
一瞬よっくんのことかと思ったら1年違ったwwwww



デコログとかで思い出したけど
「日記書いてる余裕あるなら
 先にメール返してくれてもいいじゃん!」
って友達言いようたけど
今ならその気持ちめっちゃわかる(^q^)
うけるw

うけんかwwwwwwwwwww




てか今日の訪問数めっちゃ多いんやけど
どういうことやねんwwwwww

何故?wwwwww

そんなにサッカーネタにひかれた?wwwwwwwwwww

はて?wwwwwwwwwwwww







君がこの世から去れば 僕は君を追いかけこの世から発つ
一人きりの寂しさは もうない そんな恋をあげるよ




あ、この前の異色のメンツw
snapshot_20120406_211440.jpg

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
