
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじどんだけなんwwwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
ちょっと笑けてくるけぇ頑張ってみるわwww柏木実ですw

これwwwwwwwww
うざっwwwwwwww

え?w
どうでもいいよもうwwwwwwwwwwwwwwwwww

静かなの楽しいしとくけw


今日はりっくんと病院(・∀・)

あいつ車酔いしやがったw
おいw

僕のズボン散ったんですけどwwww

フィラリアの薬もらって―
狂犬病は来月にするって(・∀・)

うん(・∀・)
帰りも死んでたw

しっかりしてくれw

P5315709_convert_20120531180843.jpg


アゲハの幼虫おっきくなってた⊂二( ^ω^)⊃
か―わいい―⊂二( ^ω^)⊃ww
P5315706_convert_20120531180744.jpg



昨日と今日のFNO(・∀・)

王様になりました!←
snapshot_20120530_230045.jpg


やっと夢幻のタネでた!
うぉっしゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
言うたw
snapshot_20120531_124221.jpg

あと鉱物だけ(゜Д゜)
あいつもまたでないwwwwwwwwwww

鉱物修士おるとこ税率かかるとこやけぇ無駄に持っていかれるw
ふぁ―だわw


終わりますね(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

鯖統合もうすぐだよ!


どうもこんばんわ(・∀・)
鯖統合とか変なの増えるだけじゃんっ!柏木実ですwwww

ただでさえ多いのに←
ま、ネトゲなんてそんなもん⊂二( ^ω^)⊃

テリーのワンダーランド欲しい(・∀・)
欲しいけど金ない!wwwww

借金多すぎて市民税払わんでいいくらいやけんね←
ほんと今の手取りでよく生きてるわwwwwww

お金大事!w



昨日から今日のFNO(・∀・)

昨日のSSがこれしかないw
snapshot_20120529_220907.jpg

バルトロンうぇ―いしたときのw
強い人多かったけどなぜか僕の銅像がたったときの
この嬉しさw

はいwwwwwwwwwww
最近宝箱からごみしかでんけぇ萎えるw


今日は―
暇だったけぇ適当にぐるぐるしてた←

やってたらめっちゃ眠くなるんね―wwww
壁につっこむw
死ぬw

繰り返すwwwwwwwwww

まじ何してんのかわかんない状態wwww
うっは(・∀・)w

で、バルトロン~(・∀・)
snapshot_20120530_160742.jpg

これ電卓の検定気分←

あるよね?
こんな数字いっぱいあるのwwwwww

銅像いただきました⊂二( ^ω^)⊃
snapshot_20120530_161013.jpg

で、ちょっとうごうごしてたら―
ギルメンから2chにおるとのこと(・∀・)

いざ出陣!
人が少ないせいでたった⊂二( ^ω^)⊃
snapshot_20120530_173139.jpg

人少ないとたちますね(´∀`)

へへっ←


終わるwwwwww


明日は病院(*´-ω-`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もう死んだことにされるんですかw


どうもこんばんわ(・∀・)
あっちゃこっちゃしました柏木実です(・∀・)

ほんとあっちゃこっちゃしたw


今日は朝は眠―いって起きたら8時過ぎw
時間確認してうわ―って寝ようとwww

でも頭のとこでTAKUYA∞がめっちゃ歌ってるねんwwwwwww
はい、起きますともwwwww

お―き―る―←
で、漫画読んでたw


起きたらおかんがはよ点検いくど―!
ってwwww

え?w

待てよw
今起きたwwwwwwww

急いで支度して半年点検へ⊂二( ^ω^)⊃
ついでにオイル交換も(・∀・)

塗装のこと聞いたらコンパウンド?の入ったワックスで
やってたらとれるらしい(・∀・)

少しやってもらったらとれたって⊂二( ^ω^)⊃
全部やると3000円って言われたけぇ
あ、自分でやりますwwwwwwwwwってww

貧乏人に3000円はきついw


終わってから三原の道の駅(・∀・)

めっちゃ山上やんwwwww
ふお―!w

買い物して―
昼ごはん(・∀・)

セルフのやつでから珍しいもの多くてよかった(´∀`)
しかも美味しかったし安かった⊂二( ^ω^)⊃

竹原の道の駅も食堂的なのにすればいいのに(*´-ω-`)
そしたら絶対客増えるのにくそやでwwwwwwwww


それから緊急招集www

急いで帰ったwwwww

おかんせかせかw


その間僕はFNOしてました、はいw

緊急招集やばいって言ってたけど
よくなったって言うよくわからない状態w

とりあえず覚悟しとけってことですね、はい(*´-ω-`)




昨日今日のFNO(・∀・)

FB狩りにあけくれた←

snapshot_20120528_231154.jpg

オルバオスさん(・∀・)
血みどろでも頑張ったw

トレ出た(´∀`)
うっへ(´∀`)w

嬉しかったわぁ―wwwwwwww

トレ集めがんばろw


今日は―
バルトロン⊂二( ^ω^)⊃

銅像きましたっ⊂二( ^ω^)⊃
ふふw

snapshot_20120529_161732.jpg

あれ?
あの人たちは僕のブログをたまに覗いてる人!
っていうのが2人いて不思議な気持ちだった←



終わるね⊂二( ^ω^)⊃w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹いったぁうおぉおおおおおおおおおおおおおおって感じ←


どうもこんばんわ(・∀・)
カメラコレクションが増えたよ柏木実です(・∀・)

あ、ごめん、嘘w
レンタルモノですねんw

何を撮ればいいのかワカリマセン!w

SS撮るのは得意だけど?←


ふんw


今日も暇でさぁ~
傑作ドラえもん描いた!w

は、載せねぇしw

うんw



昨日のFNO(・∀・)

初メンでオームの母ID(・∀・)
りりちゃんのクエ消化wwwww
snapshot_20120527_230559.jpg

誰も手伝ってくれんけんねぇw
めっちゃうけたw

ねぎちゃんの盾楽しいいいいいいいいいいいいwwwwwww

うっはって気分だったwwwww
ID楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww

そういや僕もID残ってるんや(・∀・)
誰も連れてってくれんけぇ別に置いててもいっかなってやつw


潜在能力を変えてみた(・∀・)
snapshot_20120528_003006.jpg

魔力が2000上がったよw
まぁたいした差はかわんないよね―w


終わるわwwww

明日点検だってw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寛大になるwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
暇すぎった―よ!柏木実ですw

今日はほんとに日曜日か?w
ってレベルwwwww

なんかおかんいわく運動会だったらしいw
ほぉ~w

それでですか―wwwwwwwww

ほぉ~wwwwww

それでこんなに暇になるんですかってレベルw

う―は―!w



昨日のFNO(・∀・)

楽しいねぇ―wwwwww
あほギルドやでwwwwwwwwww

なめちらかしたペットの名前w
snapshot_20120526_222109.jpg

ID手伝うとか言いながら遊んでる僕らw
snapshot_20120526_222440.jpg
この中で1番のイケメンは?

そりゃやっぱ颯也さんでしょ(´∀`)w

めちゃイケメンやけぇ!w
うちのギルドはイケメン少数在籍中!w

水着で待ってるとかセカチャしたらさとりんがきたw
snapshot_20120526_223550.jpg

くそぉって言ってたw
残念ながら男の水着しかいませんw
女はいません!!!!!!!!!!!!w


FB狩って遊んでた(・∀・)

初シリー発見⊂二( ^ω^)⊃
血みどろついてるからか、放置されてたw
snapshot_20120527_003744.jpg

特攻隊!
snapshot_20120527_003929.jpg

いざ出陣!

まぁトレなんてなかったw


新人ユリシアちゃん⊂二( ^ω^)⊃
ぐるぐるする言うけぇ教えてあげてた(σ・Д・)σ

アクセ集めるの大変そうやけ
ピエルトロ作ってあげよ⊂二( ^ω^)⊃

そうしよ⊂二( ^ω^)⊃



終わる⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯電話(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
宇宙ヘルメットwwwww柏木実ですw


今日は―
左手がキズだらけw
まじいつのまにかwwwwww

気付いたらできてたw

どっかですった記憶ないんだがwwwww


船長やばいw
あれ似すぎwwwwwwwwww



昨日のFNO(・∀・)

ハスキーかわえぇwwwwwwwwwwwwwwww
一目惚れで買っちゃうよねぇw

snapshot_20120525_203438.jpg


isukaさんとライゲオス狩った(・∀・)
snapshot_20120525_205639.jpg

3匹狩ってトレなんてでなかったw
ちっw

ありがとちゃん(´∀`)


バルトロン倒すと銅像がたちます颯也ですw
snapshot_20120525_221045.jpg

うんw
頑張る!w
なんか無詠唱こないなぁ―って思って
終わって装備見たらマントとネックレス移動速度のやつだったw

おっおっおっw


おっおっおっw


終わる⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うははははははw


どうもこんばんわ(・∀・)
はしゃぎすぎに注意です柏木実ですwwwwwwww

え?w

昨日のこと?wwwwwwwwwwww

ちょっとやめてよwwwwwwwwwwww

15分で書きたいけど
昨日のこと掘り起こしたら15分で書ききれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふんwwwwwwwwwww




長くなったらあれだから追記にするわwwww

見たい人だけ見れば?w



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

先にやっとこうw


どうもこんにちは(・∀・)
昼更新ぷえ―です柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

夜書けないから今のうちに書いとくよ⊂二( ^ω^)⊃

うんw

ねw

てか戦乱の石合成機が300Gで売れたwww

買う人いるんだねw


昨日のFNO(・∀・)

新人増えてうぇ―いなったw

りりちゃんがナンパをしてくるとは思いもしなかったw

ID行ってうぇ―いしてたw

ビズとかもう行きたくないwwwww

あそこやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとユヴァ山とロディ行った⊂二( ^ω^)⊃

滝にうたれたw
snapshot_20120523_231246.jpg

ロディは新人の子も行ったからみんなおるのSS撮ったつもりが
これしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20120523_222544.jpg

颯也はねこになったw


キリスはフルホラーにするそうです⊂二( ^ω^)⊃
期待しておきましょう⊂二( ^ω^)⊃w


りりちゃんは母のIDが残ってるそうです⊂二( ^ω^)⊃
誰か手伝ってくれる盾さんいないかねぇw



さてそろそろ支度しなきゃwwwwwwwwww
まだ何もしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うふふ⊂二( ^ω^)⊃


あ、倉敷のアウトレットモール?
新しくできたとこ行ってくるね(´∀`)


うふふ⊂二( ^ω^)⊃


楽しむ!w



終わる⊂二( ^ω^)⊃


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

すぐ発散したいけどできねぇよ!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はひっきーでした柏木実です⊂二( ^ω^)⊃www

ひっきーとかwwwwww

気持ち悪っwwwwwwwww

ひっきーとか気持ち悪っwwwwwww


明日のこと何も調べてないwwww
朝すればいっか!←


いや、あとでするよw



今日はとりあえず黙々とレベ上げw

あと少しで60くるけど
日輪もあと少しで切れるw

急がなきゃwwwwwwww
そのわりにはぐるぐるをする気がないw



あ、今日も銅像たててもらったよ⊂二( ^ω^)⊃

snapshot_20120523_130626.jpg

バルトロン倒すの楽し―!

してたw



んで、スフィアちゃんと一緒にジオ!

およよよよよよよよよよよwwwww

回復おいつかんwwwwww

詠唱おっそwwwwwwww

うは―!!

ってなってたwwwwwwww

ま、クリアしましたけどねw




うんwwwwwwwwww


明日のこと調べるけぇ終わる⊂二( ^ω^)⊃w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯逆パカ劇!


どうもこんばんわ(・∀・)
まじアヒャヒャヒャヒャヒャヒャです柏木実ですwwwww



今日は8時に起きる予定だった!

まぁ、予定は未定!w

目覚ましなって―
あ―
8時半に起きるわ―

って思いながらなぜかスヌーズをとめる僕w

どうやって起きる気だw

気付いたら9時半だよねぇ―wwwww
もっと寝たいけどさすがに起きたwwwww

昼まで寝てるとばかにされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それから適当にFNOやってたw


空が中途半端な青だしなぁ―って思いながらw


で、広告見てたら速乾性?のキャミが安くなってて
ほぉ(・∀・)w

モノを見に行こうとw
よさそうなら買えばいいしwww

試合用にいるやろwwwwwww

で、買い物に出かけ~
何故かキャミを見に行く前に服を見る僕w

おわってるw

夏物でてるから春物安くなってんのwww
とりあえず見るよね―wwwwwwwwwwwww

服見てるときめっちゃ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ってなってたw
そしたらか―わいいジャケット見つけてさぁ!

値段見たら元値の半額以下!
おぉっ!

おぉっ!wwww

とりあえず着てみるよねwwww
おぉっ!

おぉぉぉぉっ!

かごの中に入れるよねw

うふふ←

そういや仕事用のずぼん買わんとって思いながら
安いのでいいのにって適当に見てたら
それなりのあったけぇ買った⊂二( ^ω^)⊃

キャミもよさげなけぇ買った!w

僕トレンカはいたことないんだけどはき心地どんな?w

トレンカ買おうか悩み中!

そしてグラディエーターのサンダルを買うか悩み中!wwww
いや、これは買っとこう←
1足は欲しい←w


帰ってFNO(・∀・)

黙々とギルクエwwwww
黙々とwwwwwwwww

今日中にレベル2になるでw
いけるでこれw

で、ccしてたらバルトロン!
お、颯也で行くお⊂二( ^ω^)⊃

ばびゅ―ん!

ぼっこぼこにしてやんよ!
うふふwwwww

痛いwwwwwwwww

誰も回復いないwwww

うふふwwwwwwww

痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回も止まるというw
これwwwwwww

そんなことしてたら初めて参加!
って言ってバーブくん参戦w

ま、回復じゃないんだけどw

snapshot_20120522_134433.jpg

んじゃらかんじゃら言って僕の銅像あったw
snapshot_20120522_134707.jpg

⊂二( ^ω^)⊃


楓祐のときになんともむかつくことがwwwwwwwwww
しかもセカチャでごばるという大事件!wwwwww

ふっざけとる―wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ僕の経験値返せしwwwwwwwwwwwwwwww

こういうときに復活の葉をもってないというねw
isukaさんにいいことおしえてもらたけぇ次からそうしようw


この颯也さん女みたいw
足がw

snapshot_20120522_190106.jpg

かわいいですはいw
snapshot_20120522_190124.jpg



終わるね⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

正直興味ないですwww


どうもこんばんわ(・∀・)
金環日食?見てないよ柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

見てないよw

朝起きるじゃん?
うわ―って思いながら窓あけるじゃん?

空見上げるじゃん?

太陽は窓とは反対側にありましたね―w

見えねぇよw

反対側は部屋を出ないといけないから
もっかい寝たw

だから見てない!w
それにそもそも日食グラス持ってないしw

肉眼で見たら太陽の光で真っ白なんじゃね?
知らんけどw


仕事行って―
今日の朝はちょっと忙しかったねw

頼まれたやつしようと思ったら
せかせかせかせかw

お客さんくるし荷物くるし待て待て待て待て←w

ちょ、まじでちょいせかせかせかせかしたw

昼から安定の暇さやけぇ頼まれたのやって―
のへ~←

Mさんの邪魔してみたりw
ちょ、これめっちゃおもろかったw

僕が適当に数えてんのに
それをまじで書いてんのw

ちょwwwwwwwwww
僕ちゃんと数えてませんけど?w

信じて書いたじゃ―ん!

って言われたけどwwwwwwwwwwwwwwww
うっへwwwww


夕方に腹減りすぎてや―ばいw
腹減りをごまかすために掃除してたw

ぴかぴかぴかぴか
きゅっきゅっきゅっきゅ

よしっ!

うんw

腹減りはんぱないw

終わって急いで帰って
急いでご飯食べたw

だってお腹がw

それから持っていった⊂二( ^ω^)⊃

くっちゃらべ~w
わや喋るw

ほんとwwww
わや喋るwwwwwwwwwww

で、また頼まれたw

次金曜日ね⊂二( ^ω^)⊃
また出来たら持ってく(^q^)


昨日のFNO(・∀・)

久しぶりのおさわりわっしょいw

あいつまじでおもしろいw
このキャラ大事よ!w



ギルメンみんな落ちて暇で暇でw
きりくとわけのわからないやりとりw

84684.jpg

きりくさん危ない人なんですぅ~wwwwwwwwwwwww

テンポ乱されてこのやりとりは終わったw


まじ何がしたいんだレベルw


終わる⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなんが続くようなら…


どうもこんばんわ(・∀・)
うちのPCほんとボロ!柏木実ですwwwww

昨日も出たのに今日も出た!

この現象、元のスイッチ入れたら勝手にPCが起動するんよw

電源押してなくても起動するんよw

で、英語の変な画面は何書いてるんかわからんしw

とりあえずわからんけぇESCで終わるやん?w

そしたら普通の画面に戻るんやけど
昨日も今日も日付が2009年になってるんよw

それに証明書のエラーばっかでるしw

でも日付直したら証明書のエラーとかいっさい出ないんだけどねw

なんでなんかね?w

英語の画面何書いてるかわからんけぇ
正直どうしようもないw

今まで出ても適当に消してたら
何もならんかったのにw

昨日、今日と立て続けw
これで明日もなったらちょっと悩まんといけんねw

困ったわw




今日も疲れたね―!w

働いた気分!w

いや、げんにちゃんと働いたけどねw



帰りの車の中でイライラしたのは黙っておこうw




昨日のFNO(・∀・)

ちゃんと颯也でも活動しますよ!w

城で僕のブログを覗きにきたことある人を発見した!w
とりあえずタゲってみたw

彼は呼吸をしてないようだw

近くにおったけど
ちょっと動いて彼は去ってったw



魔しか出来ないとか言ってたら
レクイエムに
魔はイラネって言われたおwwwwwwwwwwwww

ふぁ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕はいらないそうで⊂二( ^ω^)⊃

魔しか出来ないゴミさんですみませ―ん⊂二( ^ω^)⊃w


え?

誰だい?

盾出来るようになれとかわけのわからないことを言ってるのはw

盾と回復はキリスが出来るから!



いrwfぐぇんぐrして―

キリスがプラ?のトレ欲しいって(・∀・)

なのでドイル神殿にぶっこんだw
久しぶりのりりちゃんもつれて⊂二( ^ω^)⊃

ねむたんwwwwwwwwwwwwww

僕バードですぅ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意外に使えるバードさんw

りりちゃんの暴走はとめられないw
回復間に合わないからやめてwwwwww

つっこみすぎやけぇw

snapshot_20120520_000735.jpg

やっぱり颯也が1番かっこいいよw
snapshot_20120520_001124.jpg

ねこぐるみ着たときはやばいwww
今度着てから走りまわろうw




終わる⊂二( ^ω^)⊃

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

嫌なら嫌でいいじゃん


どうもこんばんわ(・∀・)
うちのPCボロになりました柏木実ですwwwww

うけるw

なんで設定がこんなにかわてんのwww

何したの?w

元々有効期限切れてたじゃんw

何今更wwwww

こわいwwwwwwwwwwwwww

とりあえず設定直したけぇ大丈夫だと思うけど―
ちょっとわからんねw

次起動したときどうなってるかでしょw

おかんが消したときはなんともなかったんかな?w

てかあの表示されるの一体なんなんだろうかwwwwwwwwwwwwwwww

ま、出ないときは出ないしw

そんなことより最近はちゃんと動くけぇまぁいいかw

だめなら新しいの買えばいいし←誰がw

借金もぐれの発言じゃないなwwwwwwwwww



今日も疲れた―!

疲れた―!


疲れた―!

むかつく―!


疲れた―!



wwwwwwwwwww



もうほんとw


疲れたw


終わる←


なんだこのやる気のない記事はw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず日本語難しすぎw


どうもこんばんわ(・∀・)
金環日食の日は曇りですよ柏木実です(・∀・)w

曇りだぜうぇ~い←

晴れてたとしてもここらじゃきれいな輪に見えないしw

うぇ~いwwwwwwwwwwwwwwww

疲れたw



今日も暇疲れw

閉店フラグうけるわ―wwwwwwwwwww

いや、笑いごとじゃないけどねwwwwwww


やっぱ事務がいいかな―(゚レ゚)


ね(・∀・)w



ね(・∀・)w



wwwwwwwwwwwwwwwwww


疲れた―w



暇すぎてTAKUYA∞に似た人おらんか通行人探してたわw

あんなイケメンおらんわ―wwwwww

一般の顔しかおらんわ―w

なんでやね―んw

うえぇ―んw


そういや休憩時間にデザイン描いてたけど無理www

頭爆発するかと思ったw

っていうくらいだめwwwwww

135529872_v1337341605.jpg

今日は想像力のかけらもなかったw

デザイン帳眺めたら何か出てきそうな気が
せんこともないけどwwwwww

頭ん中まじメルヘンだったけぇ―
妖精とかパステルカラーとか

ふぁ―wwwwwwwwwwwwwwwwww

デザイン帳くそやんw

ウエディング的なのもあるんだろうけど
また思ってるのと違ってくるからな―

ん―

難しい!w


久しぶりに頭使うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うんw


湯気でるw





仕事終わって―の
帰りの車の中で死にかけたw

あ、の、の、の、の、のどがwwwww

ってなったw



最近FNOのこと書いてないねw

うんw

SSないのwwwwwwwww

SSのキーどれだっけ?レベルw


SSとるのもめんどうなんだよ←

必死なんです⊂二( ^ω^)⊃←


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

信用ならん


どうもこんばんわ(・∀・)
まじそんなレベルです柏木実です(゚レ゚)


今日やばいw

警察沙汰やばいwwwwwww


”忘れ物がなくなりました。”


ん?wwwwwwwwwwwwwwww

忘れ物がなくなっただけで警察は動くのか(・∀・)
そうか(・∀・)←

違うわw


”忘れ物が盗まれました。”


こうだなw
これで警察は動くのかw

てか忘れていってさぁ盗られるってしょうがないよねw

よく考えて!

そりゃ盗ったやつも悪いけど
1番は忘れたやつやろwwww

だってその人が忘れなきゃ盗った人はとらないわけだしw

え?w

じゃない?w

違う?wwww

その人が持ってるのを横から無理やりとってった
って言うなら別やけどw


ごめんwww

最近の若い人の考えよくわからんw

自己責任って言葉があるんですけど⊂二( ^ω^)⊃w


だって忘れ物って忘れて帰ったらもう戻ってこないものだろ?w

海に捨てるようなもんじゃんw

みてみろよ!
電車の中で忘れ物したら売りさばかれるんだぜ?wwww

なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじそんだけで動く警察も暇なんだろ?w
てか人件費wwwwwww

税金の無駄遣いですかw
こわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警察おるとお客さん若干こわがってるんですけどw
入りにくいんじゃないんですか?w

まさかの営業妨害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちも困るわw


忘れ物すんなっ!





まじ気疲れw

で、夕方くらいに暇やけぇ黙々と箱のシールとかはがしてて
外のほうをぽけ―って見てたらなんか見たことある顔が!w

あっちも
「なんか懐かしい顔がおるっ!」
ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

うっへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
N内くんですよN内くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うける―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでおるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今ニートとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

働けくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

働いて僕になんかおごりやがれ!wwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりでちょっとテンション上がったw

おもれぇえええええええええええええええw

あ、おまわりさんこの人です!
僕に暴力をふるってくる人!wwwwwwwwwwwww

何気こわいけぇねw

暴力こわいですぅ~←

いやぁ―
しかし懐かしかったw


そういや僕って車校で男友達しかできなかったんだw
なんで女の人あんなにいなかったんだよw


ふぅ―←



っていう1日だったw


もう疲れたw


終わる⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もっかいフランス!


どうもこんばんわ(・∀・)
そういやぱんだ食べてない柏木実です(゜Д゜)

中国のやけぇ若干こわかったりw
賞味期限わかんないから早めに食べるしかない(゚レ゚)


昨日晩どっかのキリクとかいう人のせいで遅かったw
まじ、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなってたw


遅かったのに8時過ぎに起きてみた(σ・Д・)σ

しょうがないけぇカメラ持って外に飛び出た←
髪の毛ぼっさなのにw

みーちゃんとりっくんが遊んでる姿をwww

ゆ―て一方的にみーちゃんがりっくんに猫パンチしてるだけw
りっくんはわけのわからない前足ジャンプしてんのw

この子やばいw



それから黙々とFNOしてた(゚レ゚)

1週間で52(゚レ゚)
もうちょっと時間あったらもうちょっといけてたと思う(゚レ゚)

ちっw

1番困るのがID(゚レ゚)
手伝ってくれる人がいない現実(゚レ゚)

もう1週間でとりあえず60でいいや(゚レ゚)
600くらいにはなるやろ?
それぐらいかせげば、、、


うん(゚レ゚)


今日まじで何したんって感じw

夕方若干寝てたしw
眠いw

ゆっくり休むって何?w


終わる⊂二( ^ω^)⊃

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやろか(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
やる気を失せさせるプロです柏木実ですw

(゚∀。)w

今日の朝は布団の中で格闘してたw
もちょっと寝るか起きるかw

しょうがない起きたw


携帯見ると恐怖のメールがw

かるめんからメールきてて
久しぶりだと思って見ると

文面なくて添付ファイルのみ(゚レ゚)

ほえ―?
って思ってメールを開くと―

貞子―!!!!!!!!!!!!!!!!!w

まじ恐怖メールw

朝から怖いもんみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びっくりさせられたw
目覚める―w



今日の仕事疲れた―!

まじで疲れた―!

って感じw

いや、なんか、ねw

疲れたw


疲れたよw






帰りまじ疲れた―
眠い―
って感じで帰ってたw

ひ―w


うんw

眠いw




てか岡山のライブ2階席とかまじ泣くw

2階席とかまじで悲しいんですけどw

ギリギリで行くわw


終わる(*´-ω-`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

UVERworld♪


どうもこんばんわ(・∀・)
とうとうきちゃったよ柏木実です⊂二( ^ω^)⊃w

今日仕事帰りに燃料注ぎに行ったのね(・∀・)
がこがこがこがこ

143円高いな―
まぁカードやけぇ請求きたとき安くなってるけど―
って思いながらw

で―
ぴこぴこぴこ、、、
計算すると―
リッター22㌔走ってんの!!!!!!!!!!!!!!

これまじできたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いけるよ!
これいけるよ!

目標上げよう!w

いこうと思えば25㌔くらいいけそうな気がする!
いけそうな気がするぅ~

はいw


頑張ろうねルークスくん(´∀`)



今日は朝からMさんが死んでたw
クリームパン事件がうつったんかと思ってびっくりしたw

北山かっこよかったって―
いいな―w

ジャニオタは卒業したが今でも普通にかっこいいと思うw

北山は!
ほんとにかっこいい!w

近かったとかいいな―w
かっこよかったとかいいな―wwww

はいw



夕方すぎてめっちゃ暇w

暇暇暇暇めっちゃ暇w

3人でぐだぐだ喋っててもまじで時間がたたない!

ふえぇw

しかしD800はすごいなw
僕は感動したw

きれいすぎるし
おもしろすぎるw

あの機能めっちゃうらやましいwwww

色抽出もいいな―w
PENにはそんなものついてません!

せんっ!w

どうせおりんぽですよ←

たまにはさわってあげよう←




終わるお⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寝るんだよ

愚痴っぽい何か←

見なくていいと思う(´・ω・`)


ただ書かなきゃ気持ちのやり場がないというか
なんというか(´・ω・`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんでだろう、頭痛い


どうもこんばんわ(・∀・)
幸せって何?レベルです柏木実です(゚レ゚)

そろそろチケット引き換えてこんといけん(゚レ゚)
ファミマ遠い←

お姉に帰りに行ってきてもらお(゚レ゚)

あ―た―ま―い―た―い―

いや、痛くないんだろうけど痛い←
日々使わん頭使うとこうなる←

いや、ほんとは痛いwwww

けど、痛いって思うと余計に痛いけぇ思いたくないw
よく言うやん?

病は気からってw
ほんとそれだと思ってるけぇw

はい、精神不安定でしたね―

黙るわw




今日お客さんが一輪で青のカーネーション持ってて
めっちゃかわいいっ!
って思って帰りに買いに行ったの(゚レ゚)

青なんてものはなかったwwwwwwwwwwwww

ちっw

とりあえず鉢のやつにしようと(・∀・)

見てたけどどれにしようかめっちゃ悩むw

やっぱカーネーションでしょ(゚レ゚)
とか思いながら鉢寄せとか
なんかクマとかのってるのあって
かわいい―
って見てたw

花が少ないのに値段結構するけぇ諦めたw

赤と黄色のカーネーションあって
どっち買うかと、、、

赤とか普通すぎるけぇ黄色でいっか(´∀`)
ゆ―て僕が黄色買いたいだけwwwww

買ったらポイント券出たけぇ
あ、これもあげようと思ったw

来週はおかん誕生日だよw
何しようw

結局デオデオ行ってないwwwww

みんなで1つにしよw
ついでにケーキ買って帰ればいいか←w



手芸センターへ行かなきゃw
100均も行かなきゃw

デザイン考えなきゃw

でもゲームしたいw

せわしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



終わろw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たまには

昼更新www

UVER車計画が始まりました(^q^)
ゆ―て僕はデザインと大きさ決めるだけ(^q^)

あ、昨日の壮大なプロジェクトとは別件だからwww
なんか壮大なプロジェクトやる意味があるか謎に思えてきたwww

あのことも言ってないし…
まぁ原形作っちゃったしぼちぼち様子見でwww

UVER車計画は前々からのステッカー(^q^)
でもMさんに
「あれ貼ってる車は頭悪そうに見える」
って言われてからちょっとばかしへこんだけど
やっぱり自己主張!w

ロゴにするかマークにするか…
ロゴだと上っかわだな(^q^)

マークだと今のやつのけて
サンフレの横だな(^q^)

ステッカーはいいとしてリボンマグ作れるらしいけんね!!!!!!!!!

興奮した!!!!!!w

あとミニフラッグも(^q^)
陽介の破壊しよう←

でもミニフラッグ…
これデザインかけんwwwwwwwww

まぁいい(^q^)
マグネットは現物見てないけぇ
どんなクオリティかわからんけど…

まぁ大丈夫だろう←



とりあえず終わる⊂(^ω^)⊃
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

完全にショートケーキ


どうもこんばんわ(・∀・)
今日から壮大なプロジェクトが始まりました柏木実です(・∀・)

壮大なプロジェクトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず家の中にある材料をあさり出すしかないなw

りぼんはどっかあるだろ←
でも赤系がいいなぁ―(゜Д゜)

青ならよく見るけど(゚レ゚)
あるかなぁ(゚レ゚)

材料材料(゚レ゚)

毛糸が多いんだけどさすがに使えんなw
季節外れもいいとこだwww

ビーズもひっぱりだして―
石とかないかな―?

ないわww

ボタンとかも使えるかな―(・∀・)
マスキングテープは、、、
使いにくいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

手芸用ボンド新しいの買うかな―?

今あるので大丈夫かな?

りぼんなかったら100均見に行ってみよ(・∀・)
石も安かったら買ってみよ←

ごってごてにしようぞ⊂二( ^ω^)⊃
スイーツつける?w

これ、だめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


壮大なプロジェクトを早めにしようとも
次の休み水曜日だったw

オンリーの日だしw
が、頑張るわwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず咳がとまらんよ(´∀`)
笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも仕事は出来るよ(・∀・)

喋れるけど客はけたら咳でるよw

咳っていうか喉の異物を取り除く行為が正しいと思う←



終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに味わった


どうもこんばんわ(・∀・)
死にそうな思いしました柏木実です(*´-ω-`)

いや、これまじでw

朝起きてからは普通だったけど
仕事行く前くらいから
変な感じはしてたけど休めんけぇとりあえず行ってみた(゚レ゚)

着いたらなんか少し吐きそうな気分だったけど
腹痛いしやけぇそういう気分なのかもって感じだった(゚レ゚)

仕事してたけど尋常じゃない痛みにやられて
Mさんにおばあさんみたいって言われるレベル(゚レ゚)

座ってやるのやってたけど素でやばい。

気分悪いし吐きそうだし暑いの。
でも顔がめっちゃ冷めてくのがわかるの。

手が小刻みに震えるし…
やばいけぇってトイレかけこんだけど
ちょっとおったけど無理。

なおんない(゚レ゚)

戻って店長に言ったら
顔色悪いけぇ帰ってもいいって。

言われても1人で車運転して帰れる自信ない(´・ω・`)

店長が乗して帰ってもいいけど車があるけぇねぇって。
こういうとき車で来てる自分がはがえぇ←

早退させてもらって車でちょっと転んでた(゚レ゚)
後ろ広くてよかったって思った瞬間←

転んでても一向によくならないし
逆に暑いし余計に気持ち悪くなりそうやけぇ
ゆっくりでも進もうと。

とりあえず走りだしてみたけど
きっもち悪い(゚レ゚)

ちょくちょくとまりながらだったけど
途中でまじで吐きそうになった(゚レ゚)

事故って死ぬかと思った(゚レ゚)

なんとか家着いたけど誰もいないという現実(゚レ゚)
とりあえず転げてても死にそう。

腹痛いし気持ち悪いしまじ吐きそうだし
おかん帰ってきて熱はかったけど
36.4とか普通。

疲れがきとるんだって。
そんなに疲れためとるつもりなかったけどね。

なんか寝不足もあるって。
最近早めに寝てたけどな(゚レ゚)

前は幸せだったけぇ遅くても平気だったけど
今じゃもう無理なんだね。

精神的な疲れもあるんだろうけど
こればかりはどうしようもないよね(*´-ω-`)


おかんがうどん作ってくれてちょろ―っと食べたけど
あ、動いたら吐く。

トイレかけこんだら吐いた。
まぁ何もないけぇ吐くもんがないんだけど。

気分的には若干楽になった感じはしたけど…
薬飲んで自分の部屋で寝てみた(゚レ゚)

薬効くまで腹痛くて寝れんね。

目覚めたらめっちゃ暑くて寝汗かいてた(゚レ゚)
でも薬効いたんかだいぶ楽なったけど
体起こしたら頭くらくらする(*´-ω-`)

昼間に寝ることないけぇだけど…

とりあえず起きてみた。
ぼ―っとしながら座ってた(゚レ゚)


今はだいぶマシになったけどまだわかんない(*´-ω-`)

夜寝れる自信がない(*´-ω-`)



 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わか~るわかるよ君の気持ち~


どうもこんにちは(・∀・)
服がべちゃべちゃです柏木実ですw

え?w
別に川に飛び込んだとかしてないよ?w

愛車を洗ったらべっちゃになっただけw
あいつまじでイケメンすぎてやばいw

溺愛中です(´∀`)
まじで人間だったらいいのにって思うこと数回←

「お前の行きたいとこどこへでもつれてってやるよ」

声はTAKUYA∞だもんな―←

あ、ここまでスルーでいいよw

まじでねぇ―
夢の世界があったら僕は行きたい(・∀・)

たとえ大事な人がいようとUVERがいようと
魔法を使える世界に行けるのならすべてを捨ててでも行きたい(・∀・)

中学のときからずっと思ってるけど行けないよね―←w

あ、ここまでスルーでいいよw



今日のFNOはFB狩るのに真剣だった←

平日の朝は狙いめw

ガスタガスタ最初いって―
4ch全部倒して―

で―
シーユ行って―
トレでてうっしゃぁ―!
って言ったらガス屋の人きててちょっと恥ずかったw

聞こえてないといいけどw

で―
オファージ行ったけど出なかった(*´-ω-`)
血みどろついてたけど
痛い痛い言いながらめっちゃ殴ってたw
snapshot_20120510_083342.jpg


で、2時間後(σ・Д・)σ
ガスタガスタは出ません―

オファージのトレ出た(´∀`)
心の中で喜んだw

この成就のFBはあとガスタガスタだけになった(´∀`)
snapshot_20120510_103114.jpg

ん―
メンテあけてすぐ行ってみるかなぁ―って感じw
でも競争やんw

だる―w



てかMM飽きてきたw
え?w

なんか…やん?w


やんw

終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

人のこといっさい考えんとか呑気なもんですね


どうもこんばんわ(・∀・)
じゃけぇ自中は嫌いよ柏木実です(・∀・)


今日は―
朝起きて右腕痛い病w

あ、上がらんw


とりあえず眠いけぇ仮眠w
え、朝起きたのにそれとか言わないでw

眠いんだもんw


で―車ん中で昨日のセトリの曲流れたら
一気にテンソン上がるよねぇ―wwww

でも冷静になっていろいろ考えてた(・∀・)
ほんとちゃんと考えるようにしよ(*´-ω-`)

いややw



今日は朝から悶々させられたw

お―い!w

あんなに苦しんだのにこの結果wwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

気疲れやでw

暇疲れもww

ほんと疲れたw


明日は休みやけぇゆっくりしようと思う(・∀・)

ゆ―て車洗う~⊂二( ^ω^)⊃
でも天気悪いかもって。。。

え?w

ちっw

天気よかったら洗おう(・∀・)


あとでセトリ作っとこ(´∀`)
順番は覚えてないけどw



終わる⊂二( ^ω^)⊃


あ、明日グローブ洗わなきゃw


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

UVERworld in ALSOKホール


どうもこんばんわ(・∀・)
さっき帰宅りました柏木実です(´∀`)

もう幸せすぎてこのまま死んでもいいwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はUVERのライブでしたね―(´∀`)

もう書くこといっぱいあるけど
書きたくないwwwwwwwwwwww

なんか書いたらまじ思い出になりそうw
まだここでいきてるのにw


だから書かない!←

ただ書くのがめんどうなんだろとか言うのは厳禁よ!w

めんどうじゃないよ!
ただ疲れてるだけw

屋内なのになぜか真夏の試合レベルに暑いw

汗だらだら;´Д`);´Д`);´Д`)

ほんまねぇ―
やぁあああああああああああああああああああばいw

TAKUYA∞やぁあああああああああああああああああばいw

そしてアルソックは若干狭いw
思った以上に近い!w

嬉しい(´∀`)

今日はゆっくり参戦しようと思ってたけど無理!w

始まったらもうとめられません!w
感情に素直に生きようぜ!←

ノリまくってなんぼでしょ!w

周りからみたらあの子すごい楽しんでるよねレベルw
1人のほうが楽(´∀`)

もうねぇ好きすぎるw
抱きつきたいもん!w

ほんとやばかったw


いっこやばかったw
指輪ぶっとびかける事件がおきたw

普通につけてからぽけ~ってライブ前してたの(・∀・)
ふわふわしてるからねw

んで始まるやん!w
僕が基本使うのは右腕(・∀・)
指輪は右手(・∀・)

ぶんぶんふります!

すっ!

ってとんでいきかけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふと我に返っておさめたけどw

まじで飛んでいくかと焦ったwwwwwwwwwwww


気をつけよう(´∀`)w



しかしまじで幸せだった(´∀`)
この上ない幸せ(´∀`)w

次の岡山はいろいろ考えて行こう(・∀・)

そうしよう(・∀・)

服装大事!w
暑いだろうなw

パーカーは無理か(*´-ω-`)
でも着たいw


ん―w


これTAKUYA∞が当たらなかった悔しさw
CA1QTDPI.jpg

岡山で当てる!w



終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹がwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
ちきしょうだw柏木実ですw

今日ほんとにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日不安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁやれば出来る子僕ですから(´∀`)w
正直ギリギリに行こう作戦(・∀・)

だってぼっちだと暇wwwwwwwwwww

暇wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと暇なんだよwwwwwwwwwwww

ちきしょ―wwwwwwwwwwwwwww

昼すぎに家を出る予定でくまれました(´∀`)

これで電車で何かあったら僕は泣くw



昨日のFNO(・∀・)

日曜やしギルメン募集かけたら
2人も増えた(´∀`)
この嬉しさ(´∀`)w

うっへっへ^q^q^q^q^q^

昨日モチのやつ最後やけぇって
ガンガンやってたら出たwwwwwwwwwwww

同じのが3つ!w
snapshot_20120506_205640.jpg

しかも1つコレクションにあるからwwwwwwwwwww

3つ捨てましたよっとw



さて終わるわw
snapshot_20120506_211939.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仙台頑張れよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


どうもこんばんわ(・∀・)
2-5で勝ったんだね柏木実です(・∀・)w

2-5とかwwwwwwwwwwwwww
レイソル最近大丈夫?w

やばいよねw

しかし仙台初の黒星ってw
頑張ってや!w

清水抜けれんやんw
NO―――――――――!wwwwww


まだ3位か(゚レ゚)
ちっ(゚レ゚)



今日は冗談抜きで忙しかったw

覚悟しとったけど忙しかったw

ずっと走ってた気分(・∀・)
痩せるかしら?w

黙るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もぉっ!!!!!!!!!!!!!!!

って感じだったおw

書くのもめんどいw



昨日のFNO(・∀・)

モチのやつ倒し走ってた(・∀・)
あけたら白アバやけど出た(・∀・)

これ・・・
う○こやんw

snapshot_20120505_204715.jpg


暇やったけぇイベントに参加してきましたとさ(・∀・)
snapshot_20120505_211553.jpg

snapshot_20120505_212236.jpg

snapshot_20120505_213224.jpg

snapshot_20120505_213701.jpg

snapshot_20120505_213936.jpg

ごちゃごちゃごちゃごちゃしてやがんのw

両手に花で踊ってた僕(・∀・)
snapshot_20120505_212849.jpg


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今のほうが僕にはいいなぁ―っていうw


どうもこんばんわ(・∀・)
イケメンやばいっ!柏木実です(´∀`)wwww

今日お客さんに僕好みのイケメンきてからやばかった!w
僕絡まれてうへへへへへへへって気分だった←

まじ目の保養(´∀`)w

そのあと忙しくてなんかばちがあたった気分だったw



うんw
頑張ったw




昨日のFNO(・∀・)

1円BOXをあけながら思った!
もうあけないと!w

今回アバというアバがまじで出ないwwwwwwwwwwwwww
何?w

今回当たりにくい仕様なん?w

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバ当たらんってだけで飽きてくるこの不思議w

snapshot_20120504_211655.jpg

ドルホン入って―
真面目にクエをしたw

真面目にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてアグに殺されたwwwwwwwwwwwwwww

颯也は花畑が似合います←
snapshot_20120504_223454.jpg


昨日は本音トークしてた(^q^)

楽しいねぇ~(^q^)
人の恋まじで好きw

楽しいねぇ~(^q^)

まじ次あったらおしえろよ(^q^)
うっへwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わる(・∀・)

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹筋がwwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
咳したら腹筋が痛いです柏木実ですw

なんでなんかね?w
謎の痛みw

足とかも若干筋肉痛だしw
お―いwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は―
疲れた!

あ、いつもかwwwwwwwwwwww

てか休みの日遊んでばっかやけぇ
次の休みはゆっくりしようと、、、

シフト見たら次の休みはUVERのライブやんけw
僕にゆっくりなんてなかったw
次の日すぐ仕事だしw

(*´-ω-`)


今日さぁ無駄にカップルが多くてさぁイラってしたw

GWはカップルが多い日なんですか?w


ちっw



仕事中いろいろ討論←
違うかw

なんでかわいい子がいかにも引きこもり代表です
みたいな彼氏をつれてるのか!

これ1番気になるw

その組み合わせいいのか?
って思うw

見てて頑張れよっ!
って思うw



てか仕事中にあゆむくんから電話なっててから
終わって電話しても出ねぇのw

おいwwwwwwwwww

おいwwwwwwwwww

メールしたらもっちとごんが竹原にきとったって!!!

そういうことはもっと早く言いなさい!w
僕は普通に仕事だったw

そして家に泊めろよw
会いたかったぁ―(´・ω・`)


帰りにちまき欲しくなってから―
買って帰ったw

うまっ!w


昨日のFNO(・∀・)

バルトロン狩って銅像たったよ(´∀`)
snapshot_20120503_221931.jpg

嬉しいねぇ(´∀`)w
強い人多かったけぇたたんと思ったけど⊂二( ^ω^)⊃

うへへw



書くことないわ(・∀・)

終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
