
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

幼稚園の頃使ってたはさみは小中高専そして今もずっと使ってますw


どうもこんばんわ(・∀・)
え?リアルのこと?書かないよ柏木実です(・∀・)

何したって僕の勝手だろ?w
知りたきゃ直接聞いてこいよw

あ、なんかすみませんw
調子乗りましたwwwwww







てか僕のブログ見に来てくれてる人
出来ればランキングを押してほしいw

ぽちってするだけ!w
たった4つだよ!w

1日1回なんだから頼むよもぉ~←




昨日のFNO(・∀・)


うちんとこのギルチャうっせぇえええええええええええwwwwwwwwwww
snapshot_20120629_222141.jpg
ゆ―て僕と舞那ちゃんだけだったw

2人ともうっせぇえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww



snapshot_20120629_232148.jpg
イケメン颯也さんはどこいても素敵です←



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

負のオーラ


どうもこんばんわ(・∀・)
キャッチのお兄さんさわやかなイケメンだけど怖いです柏木実です(´・ω・`)

仕事何時に終わるん?まで言われたよ(´・ω・`)
おしえないよ(´・ω・`)

言い訳つけて逃げ切った(´・ω・`)


今日はKさんにCPUとかいろいろおしえてもらったけど
頭ぽいんぽいんぽいんだわw

とりあえずうちのPCはそろそろダメってことがわかりましたw
1番いいのはやっぱ自作だって(´・ω・`)

西条にそういう店があるって言ってた(´・ω・`)
ゆ―てKさんがパーツ全部選んでくれて組み立ててくれればいんだが←

自分で出来る人ってすごいな―(´・ω・`)
うちのPCも作ってください←

やっぱグラボだって(´・ω・`)
グラボ入れればグラフィック処理が別になるけぇ
なんとかかんとか←

ん―(´・ω・`)



昨日のFNO(・∀・)

スフィアちゃんの手伝いで―
インちゃんと3人で
ドイル神殿とユヴァ山とビズ・・・・・・・・

トラウマのビズ・・・・・・・・・・・・

snapshot_20120628_230323.jpg

フルで周りの消すとすっごく広く感じるねw
てか、視点が遠くなったけぇやってみただけだけど←

ビズはクリアできませんで―したw

作戦を練って行くかちょっと考えよう←


そしてキリスが野良のHCに行っててちょっとびびったw
なんか時間がかかったっぽいけど
無事に戻ってきたんならよかったw

こっちは心配だw
よそに迷惑かけてないかとか心配だwwwww

まぁ迷惑かけてないんならじゃんじゃん行ってもいいけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

僕は野良に参加する勇気はないw



終わる(・∀・)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そりゃもちろんケーキでしょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


どうもこんにちは(・∀・)
右手が痛いです柏木実ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいことねぇなぁおい!←

イラってするのはカルシウム不足だってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
牛乳飲んで日光浴してくるねw

はっ(゚Д゚)!
日光浴するほど太陽でてないwwww

今日曇りだよ―(´・ω・`)w

ストレスで体重減るのはどうにかなんないかなw
げっそりする気分←

ストレスためんなやって?
( ̄Д ̄)ケッ

いやでもたまんだよ←

あ、今イラってしたwwwwwwwwwwwww
だ―めだこれw

イライラしすぎたら泣くけぇ余計にやだw




昨日から今日のFNOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このブログをキリスが見てるそうでw
こわ―wwwwwwwwwwwwwwwwww

見られてるよふぁ―wwwwwwwwwwwww

昨日ナンパしたら断られたけどめっちゃいい人おった(*゚ω゚*)

惜しい!
まじであの人ほしかった!←

それくらいいい人だったw
友達になればよかった←

うちのギルドも男の人増えてきたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今半々くらいじゃないの?w
わかんないけどwwwww

で、昨日はIDお手伝い⊂二( ^ω^)⊃
国境wwwwwwwwwwwwwwwww

あんまし好きじゃないとこwwwwwww

しかも何故か僕のゴミ盾w

最後のボスで何回死んだことやらwwwwwwwwwwww
倒せんでもうおかしかったwwwwww

最後はBP諦めてごり押し強行突破wwwwwwwwww
雑かwwwww

snapshot_20120627_231202.jpg

火力さん意外にうちのギルドいないの?←
僕火力さんですぅ~←

え?
ギルマスは全部できろやって?

僕回復だけは無理です―wwwwwwwwwww
神官とかはげる元やろwww

回復だけは無理!w


これバルトロン狩ってるときの(・∀・)w
snapshot_20120627_233317.jpg

MAX発動しないかな―って思いながら見てたけど
どれかが発動してなかったりでまちまちw

見てた中で1番これがよかったw
詠唱いくときは1900いくのにw
ちっw

しかし僕の魔力3万ないんだねw
泣いたw

これはしょうがないw
金とか覚醒持つ気ないもん←

しかし倒すのに時間かかったw
なんで僕がずっとタゲられてんだよw
もっとみんな頑張ってよwwww

そんで銅像もらいましたよっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120627_234410.jpg

4つたつ内の3つを占めたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヌシの火力があれば全部うちのメンバーで占めれたのにw

惜しいw

インちゃんとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120627_234647.jpg

キリスもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120627_234737.jpg

キリスは初めてたったって(^q^)
おめちょんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今日の~

モニカの中に入ってみた←
snapshot_20120628_102637.jpg

黙々と反復クエしてたけどドルホンだっりぃいいいいいいいいいいw
それに運が悪いとアグ湧いて即戦闘開始だしw

うぇwww

痛い痛い痛いwwww
ってなりながらw

アグだけならいんやけど周りが痛いwww
ちょ、待てよwwwwwwwwwwwww

って思いながらw


さて終わるw

snapshot_20120628_104544.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

掘り出し物wその2


ゆ―て昨日の写真w

P6275782.jpg

P6275783.jpg

ブルーベリーは結構実がなってるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今年もいっぱい採れるよ(*゚ω゚*)



P6275784.jpg

これ虫がおるの気付かず撮ってさぁw
あとから見て気付いたw

なので虫にピントいってまて―んw



P6275793.jpg

P6275802.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

掘り出し物wその1


P5015586.jpg

P5035587.jpg

昔はこんなに可愛かったのにw



P5165610.jpg

最初の頃はけんかばっかりwww



P5165620.jpg

この顔かわいすぎだろwwww
今はもうおっさんの顔やもんw



P5165625.jpg

P5165651.jpg

P5165657.jpg

イケメン発見したと思ったら僕の車やないかw
イケメンすぎる!w



P5295704.jpg

からの~↓↓

P5295705.jpg

お兄さん動きがはやすぎて見えませんw



P6055714.jpg

P6125725.jpg

P6175754.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わざとなのがばればれの嘘は最悪だと思う


どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえず全部元に戻したけぇいっか、柏木実です(・∀・)

今日起きたら目が若干はれてんね―
なんで?w

鼻水汚いしたからなw


んで、ほんこう?ほおんこう?ほうおんこう?←
さんくるんでからさぁ10時か11時頃だと信じてた←

だるくて9時に起きたんだけど
準備しようと顔を洗いにいってばしゃ―ん
したらきた!!!!!!!!!!!!!

うへw
ちょ待ってw
今顔1回水あびただけ←
朝は20回水洗いせんと←

って思いながら急いで拭いて
髪の毛する暇もなくぼっさぼさのままw

法要?しましたねw

なんか今年は逆回りらしくうちん家がはやいってw
ちょw
タイミング悪すぎやろw

シュン(´・ω・`)
ってなりながらやってたwwwwwwwwwwww

終わってからちゃんと顔洗いましたよw

ふぅ―w



昨日から今日のFNOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日は無と市長のHCに行ってきましたとさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっとうちの回線どうにかなりませんかね?w
前よりわやひどいんですけどw

ボス前フリーズ当たり前だし回線ぶっ飛びありすぎなんだがw

そんな中でHCいってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

楽しいけど迷惑かけすぎwww
この回線うざいwwwwwwwwwwww

前はエフェクト出してても普通だったのに
出してたらそっこうフリーズなんだがw

なんですかこれは?w
夜は混み合うからだめなんですか?w

( ̄Д ̄)

まったくだわw

snapshot_20120626_220423.jpg

でも楽しかったで―すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



きょ―う

久しぶりのあきちゃんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
テンション上がる―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120627_144148.jpg

でもあんまし一緒に遊べないという現実(´・ω・`)
シュン(´・ω・`)


で、夕方にギロス手伝ってもらたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120627_173534.jpg

おつむ弱い僕には理解に乏しい←

何故かSSがこれしかなかったw


あ、銅像たってたよ(*´Д`)

snapshot_20120627_184014.jpg
うふ(´∀`)

他の2人もおったよ?w
ついでにとったw

snapshot_20120627_184032.jpg

snapshot_20120627_184049.jpg

うふふふ←



この耳かわいくね?
snapshot_20120627_164521.jpg

終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

小さなウソwwww結構←


どうもこんばんわ(・∀・)
自分の部屋に引きこもりとかできないです柏木実ですwwww

今日4時間も引きこもらなきゃいけなくて
ノーパソ持って上がってドラクエしながら
適当にピコピコしようかとw

ノートおっもwwwwwwwwwwwwwwww
FNO放置しとこうかと思ったけど
ログイン画面までいかないw

くっそwwwwwwwwww

そしたらドラクエはもっかい更新だしw
えw

この前のはなんだったんだw


ドラクエをやりましたとさ(・∀・)
ぴーこぴーこw

これクラシックコントローラーだっけ?
あれないとやりにくいw

なんかやりにくいwwww

しかも視点の切り替えがめっちゃ下手w
wwwwwwwwwwww

リモコン持ちにくいw

ちょこっとやったけど飽きた←
いや、木曜日にしっかりやるw

自分の部屋だとTVが変な位置やけぇw

床に座ってだと首痛いしやりにくいしw
だからと言ってベッドに上がるとそれはそれで居心地悪いしw

ベッドの上だと眠くなるのwwwww
け―ちゃんと寝たい(*゚ω゚*)

あ、なんでもないw

結局放置して漫画読みだす始末w

自分の部屋は小さな漫喫ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

漫画の中っていいよね―w
幸せな恋多すぎwwwwwwwwww


漫画の世界に入りたい←



昨日のFNO(・∀・)

うちのギルドはこんな感じですw

snapshot_20120625_205129.jpg

楽しいね―wwwwww

メンバー募集中だからいつでもおいでよ!
大歓迎ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみにカンスト者は1人もいませんw


昨日リコールしようと思ったらかたまってサバ落ちwwww
snapshot_20120625_205600.jpg

モーションのまま動けるのwwwwwww


ID手伝いに行っても
snapshot_20120625_225607.jpg
ボス前でのフリーズヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

役立たずかwwwwwwww

どうも迷惑かけましたwwww



さて終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あ、フルハデスになったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁああああああああああああああああああああっと大きなため息ですwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は疲れた!いろいろまじで!柏木実です( ̄Д ̄)

なんだあれはw
ちょっとうざいし
人のこといっさい考えないタイプなんだろうな―w
自分がよければすべてよし?w

はぁあああああああああああああああああ?w

いいよいいよw
関わらないからw

それでいいでしょw


男たらしさんおつですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今日仕事中やばかったw
掃除掃除掃除掃除掃除掃除w

う―は―w

掃除楽しいいいいいいいいいいw

いや、楽しくはねぇやw
とりあえず疲れた( ̄Д ̄)

手真っ黒w
きったねぇwwwwwwwwwwwww

ほんと・・・なるんじゃないかって思うねw
ここまでするとw

いつ判決がくだるやら←



おまわりさ―ん!
一般道を80㌔くらいだろっていうスピードで
ぶっ飛ばしてくる初心者がおるんですけど―!

しかもその車あおってくるんですけど―wwwwwwww

うざいからめっちゃゆっくり走ってあげたよ―wwwwwwww
やさしい僕―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもワゴンRとか乗っとるんならDQNだろうから許すけど
普通のばばぁが乗ってそうなやつだったw

こいつ絶対初心者じゃないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず急ブレーキでも踏んでやりたかったww

ぶつかったら車間距離とってないほうがいけんのんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでうざかったw





昨日のFNO(^q^)

テンション上がったねぇ―w
楽しいわ―wwwww

新人さん楽しいわ―wwwwwwww
キリスはやっぱりナンパ師やなw

キリスが回復さんナンパしてくれば火力することできるよ!w

バルトロンうぇ―いしてきたw

魔でぼっこぼっこいったったw
銅像いただきましたw

snapshot_20120624_233030.jpg

イケメンっぷりやばいw



終わるよw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雨とか一気に鬱った←


どうもこんばんわ(・∀・)
我慢しすぎて気持ちが冷める→仕方ないらしい
あ、はい柏木実ですw

そういうので自然消滅がおきるんだね!
謎が1つとけた!←


腹ん中気持ち悪いw


仕事中ずっとバーベルが頭ん中流れてんのw

人いないときに口ずさんでたwwwwwww



  特殊な布で下着は作らせなかった
  ソコには自信がなかった
                   」

ここ流れすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


TAKUYA∞―!

好き(*´Д`)


好きすぎてや―ばいw

もうっ!←


TAKUYA∞がそこら辺歩いてたら
飛んで行くレベルw

やばいまじでw




昨日のFNO(・∀・)

新人増えたよや―ほ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ゆ―てまだ体験なんだけどねw

体験さんいらっしゃぁ~いw

なんでうちのギルドは女率が高いんだろうか(^q^)w

半分以上は女ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ネカマは知らんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日はアヴスのIDヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

魔でいいからって行ったのに
まともに魔をしてない気がするw

う―は―w

あれ?w

僕のメイン魔だよね?w

違う?wwwwwwwwwwwwww

snapshot_20120623_225145.jpg

安定の床ぺロw
snapshot_20120623_230443.jpg

新人の子ががくがくしてたw
僕が床ぺロしたからwwwwwwwwww

とってつけたようなPTだとあんなもんw
それに僕床ぺロが特技ですからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最後には盾やってたよなぜかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

snapshot_20120623_222651.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夢も自分の手で操れればいいのにw


どうもこんばんわ(・∀・)
寝汗がひどかったです柏木実です( ̄Д ̄)

夢の中で怖い思いして現実で汗だくってwwwww
そんなに暑い夜じゃなかったよね?w

夢かリアルかよくわからんなる( ̄Д ̄)

夢とかまじでどうにかならんかね?w
極端すぎてきついw

夢が1番きついわwwwwwwwwwww
精神的にじわじわくるw
じわじわくるw

でも夢って見たことある映像?を勝手に組み合わせて
わけのわからん夢になったり正夢になったりするって聞いたけど・・・

じゃぁあの女は僕の知ってる人・・・
の、可能性があるってこと?w

・・・

地味子・・・
僕はまた地味子に奪われるのか('A`)

あんな奴に奪われてたまるか!

け―ちゃんは僕のこと大好きなんだからな(*゚ω゚*)
奪えるもんなら奪ってみろよ(*゚ω゚*)

あ、はいw
大人しくしとくねw



今日は仕事中謎の腹痛に襲われるw

なんか腹がきゅ―んってなるのw
うぅ・・・・wwwwwwww

お腹さすさすw
しても痛いんだけどもw

そういうときに限って客が流れ込んでくるw

ちょwwwwwwwwwwww

腹がwwwwwwwwwwww

待ってwwwwwwwwwww


手芸男子ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←
かっこいいよねぇ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しかしマッサージのとこに新人さん!
多分あれは新人さん!

同じくらいだと思う!
イケメンだった!w

あの制服は見間違えない!w

常連になりた・・・←

無理だわw
マッサージとか行く金なすw

マッサージとか行く金なすwwwwww


話をちゃんとつなげてくださいっていう要望は聞きませんw


かくかくなるのは回線の問題もあったりするって聞いて
うほって思ったw

まぁ思ったw

あ、PSO2に興味を持ったが
Kさんに低スペじゃ無理!ってばっさりw

グラフィックがなんちゃらかんちゃら言ってたw

ん―w



しかしレンズバーは気になるなぁ―←



話とびすぎw




昨日のFNO(・∀・)

新人増えたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
妖精ちゃんの彼氏だってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ギルド内でいちゃつくのやめてもらえませんかね?wwwwww

楽しそうだよくっそwwwwwww


で、インちゃんのID消化ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120622_223751.jpg

こぺぺぺぺぺぺぺぺぺんさんに手伝ってもらい―のw

こぺーんこぺーんちっちゃくたってーいちにんまえー

こぺんこぺんこぺんこんぺんこんぺ



の、あとw
バルトロンまじ退治wwwwwwwwww

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおりゃぁあああああああああああああああああああああああああw

まぁ魔なんですけどねw

FBがんうちw
キリスの回復うぇ―いw

snapshot_20120622_232136.jpg

たちましたw
久しぶりにたったねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ1chじゃなかったからなんだけどw
終わったあとに「おつ」って言ったら
「おつ」って言ってくれるいい人たちでした(^q^)

しかしこの格好でたったの初めてで嬉しげ(*゚ω゚*)w


終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

目論んでいるもの・・・ナイ!w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日寝坊したよ柏木実ですw

びっくりよねw

おかんにはよ起きんにゃぁ!
って起こされたw

え?

は?

ん?

ってなったw

目覚ましわ―いw

セットしてないんかしてたんかしらんけど
わかんなかったよ―いw

疲れたw




昨日のFNO(・∀・)

久しぶりうは―wwwwwwwwwwwwwwwww

とくにかわりはないようでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

りりちゃんが抜けたくらいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

僕復活ということでギルメン増えたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

分身の術w

インちゃんのフレらしいが
おもろい子きたわ―wwwwwwwwwwww

おもろい子きたわ―wwwwwwwwwwww

楽しくなってきてまっせヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あ、またよくあるカメラが一気にひく感じw
snapshot_20120621_202324.jpg

なんでこれなるんかなw

ID中とかになると変な裏側見えて気持ち悪いw


うんw

終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

snapshot_20120621_234622.jpg
とんでるのかわいいwwwwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

よ―っしゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ


どうもこんばんわ(・∀・)
ネット直ったよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うひゃひゃひゃひゃwwwwwww

なんで死んでたか知ってる?w

今日NTTの人にみてもらったんだけど
配線がだめだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

配線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかスカパーとの配線で?
ネットのほうに優先的にしないといけないのが
どうのこうのでwwwww

やけぇ不安定になってて頻繁に繋がらんなったり
2時から8時の間は繋がらんなったりしてたんだってw

ちゃんとつないでもろた!w

これで大丈夫だって―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お兄さんありがと―うヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これでドラクエうっはって思ってつけたら
開始がまだっていうオチwwwwwwwww

ちゃんとHP読みましょうね―←wwwwww

ごみでしたわw



それからワイパーのガガゴゴってなるのが嫌やけぇ日産へ(・∀・)

なんかフロントガラスがなんちゃらでなんちゃらで←
きれいにしてくれたらしいwwww

安心!

安心です!←

スムージーになったw


うん!


このブログにさぁツイッターを連携させる
おしゃれなプラグインあったんだけど
なんか僕との相性が悪いみたいでやめたwwwwww

やめた!w




はい、終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(゚Д゚)


どうもこんばんわ(・∀・)
たらたら長文が書けません柏木実ですw

メールの長文ならいけるけど
ブログとかの長文はだるい!


そうそう!
シール貼ったよ!

やばいかっこいい(゚∀。)
まじ感謝だわぁ(゚∀。)



しかし今日も僕の愛人は水も滴るいい男でした(*゚ω゚*)
イケメソすぎるけぇやばいw

鼻血出るww


さて終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

私のほうが知ってるの!みたいな言い方やめて!!



アナグルモール2巻です(^q^)

ゆ―て1巻の内容をいまいち覚えてないけどまぁいいかw

思い出す!!



あ、山田くんと7人の魔女おもしろかったよ(・∀・)
笑ったわwww



は―い
終わる(^q^)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夢のハイテンション!



どうもこんばんわ(・∀・)
不便なのはやっぱブログ書くのかなぁ―柏木実ですwww


今日はこの4冊(・∀・)
あひるの空って今月じゃなかった?w

なかったけぇあれやけどw


山田くんと7人の魔女まじ悩んでたw
でも悩んでる時間がもったいないけぇ
買っちゃったwww


今花君と槙さんの読んだけど
花君やばい!!!!

熊岡さんまじ好きなんよ!←
いんちょ―まじかわいい(*゜ω゜*)

くっつくっ!
まじきゅんきゅんする(´∀`)

か―わ―い―い―(´∀`)


槙さんのは全部読んだことあるけど
み―とゆきちゃんのが好き(´∀`)

ゆきちゃんみたいな彼氏いいなぁ―(*^ω^*)
全部ふくめて付き合ってるとか
俺にしか面倒見れないとか…

(´∀`)w

いいなぁ―(^q^)


っていう感じですね(^q^)w


終わる⊂(^ω^)⊃









なんか惨めな気分になる
ばからしく思える


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

忘れようたw



どうもこんばんわ(・∀・)
インターネットが繋がらないので
更新するのを忘れてました柏木実ですw

書くことないなwww
たたただ眠かったwww

それだけw


終わるwww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

C大阪vs広島



きんちょうスタジアムまで行ってきたぜうぇ―い!!!!!!
大雨w
最悪wwwwww


うえぇって思いながらw

試合はやばい!!!!!!

1―4の大勝でしたねぇ(^q^)
ほんとは6点くらい入ってるわwwwwww

わや楽しかったんだけど⊂(^ω^)⊃

試合中の雨どうにかしてほしかったw
後半の30分すぎたくらいからの豪雨!w

下着までびっしゃこwwwwww
ここまでずぶ濡れになったのは初めてw

でも勝ったからなんとも思わな―い(゜∀。)
楽しいうぇ―い(゜∀。)

ずぶ濡れうぇ―いwwwwww


え?
風邪ひくなって?

ばかなんやけぇ風邪なんかひかんっちゃ(^q^)



しかし仙台は勝ったそうでw
ちくしょ―w

サンフレは安定の2位キープですねw


家着いたら2時くらいだと思うw
即行風呂入って寝る!

とりあえず終わるお⊂(^ω^)⊃



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

噛むな!!!!!!!!!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
書くことねぇな柏木実ですw

今日から1週間も雨だってw
ないわ―w

雨とかまじで嫌いなんだけどw
湿気うっざいし湿気うっざいし湿気うっざいしwwww

全部湿気やんみたいなねw

ほんと嫌いなんだよw

じめじめ嫌やし
雨いややし

いややしw

とりあえず髪の毛もっさくるくる~
なのが1番やだw

ストパーかけれって?
髪の毛やおいほうやけぇ
かけたらスットーン!みたいなんになるんねw

あれいやなんねw

1年でもっとも嫌いな時期ですw

雨上がりは好きなんだけどねw

空気きれいなし空めっちゃ澄んでるし(*゚ω゚*)
花とかにしずくついてるし(*゚ω゚*)

撮影にはもってこいの環境(*゚ω゚*)

雨が上がればね←w

カメラにかびがはえるようえぇ―んw

防湿庫?にいれろやみたいなねw

買う金ないようぇ―んw

つかタッパーにシリカゲルと一緒に入れときゃえかろぉてw

マジパンと一緒さね←



今日の仕事中やばかったw

聖書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼からどうせ暇とか思ってたら
掃除しろって!w

得意分野きました―!!!!!!!!!!!!w

ゆ―て疲れるw
こびりついたのりとかとるの
楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

けど疲れる―wwwwwwwwwwwwwwww

客くるとせわしぃいいいいいいいいいいいいいいw

ってゆ―感じだったw

Kさんはカッター職人!←




終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うぅ・・・腹が・・・


どうもこんばんわ(・∀・)
腹筋したら便秘になります柏木実ですw

なんでなんかね?w
僕だけ?w

みんななる?w

ふっしぎ―w



今日仕事中にさぁw
店にけつのでかい犬のぬいぐるみ?があるんだけど
それくるくる回して遊んでたwwwwwwww

それがすごい角度で高速回転してさぁw
めっちゃおかしくてやばかったねw

きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし腹が・・・




昨日のFNOを書こうと思ったけどSSが1枚もないので
書きませ―ん!

こうやってねとるのを忘れていくんだよw



終わる!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夢?けーちゃんのお嫁さん(*゚ω゚*)


どうもこんばんわ(・∀・)
忙しい!柏木実ですw

今日は朝目覚ましなって
うわっ!
って起きたけど時間ぴったに起きるのもしゃくなので←

2分起きのスヌーズでwwwwwwwww

まだ~

もちょい~

ん~

ん?w

時間やばい!

って起きたのに今日遅いんだったw
うーはーw

そういうもんだよねw


なので1時間ぐるぐる(*゚ω゚*)

光子さんロックかかってて焦るよね(・∀・)w
え・・・・・・・

他のでしようとか思ったけど無理w

他のガンでまわりましたよっと(・∀・)
自給は半分こ(*゚ω゚*)

お互い収益になってやっぴ―(*゚ω゚*)



仕事中はもうおかしいのなんのw

おもしろいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昨日のFNO(・∀・)

シュプレヒコールを探す旅にwwwww
戦場とか言ってたのに1ch城とか言いやがってwwwwwwwwwwwww

なので城のどこにおるんか見つけるのめんどいけぇ
エリアで叫んでみたwwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20120612_2131.jpg
はずいらしいw

おかげで見つけれた(^q^)
僕のヘカーテみてざまぁ言いやがったwwwww

そうだよ回復ついてるよくっそwwwwwwwwwwww
詠唱速度とかうらまっw
くっそうらまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔仲間ができたw

今度遊ぼうね―(*゚ω゚*)
snapshot_20120612_212139.jpg


他のSSにぱんだ発見!
snapshot_20120612_213112.jpg
え・・・w

ぱんだ違いじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなん着てないよなwwwwwwwwww
でも名前あるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくみて!w
これすごいタイミングだよなwwwwwwwwww
自分でびっくりしたw

このぱんだの奥を走ってるw


うちのギルドにはサンダーの馬に乗ってる率が高いですww
snapshot_20120612_220715.jpg

なんでみんなこいつに乗るんだろw


さて終わるw
snapshot_20120612_201640.jpg


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

服は捨てれない!


どうもこんにちは(・∀・)
癖でこんばんわって打ちます柏木実ですwwwww

今日は朝起きて服の整理をw

ん―w
してても捨てれないよねぇ―ww

え?w

整理できてないじゃんって?w

気にすんなw

まだ夏はこれからだZE★

はいw


とりあえずかさばるし着ないって決めたやつと
帽子を少々さよならした(゚д゚(  *  ) =3 ブッ

つか、雨じゃけぇやる気なえるよねw

しかも若干寒いしw

ん。。。

誰かあっためて!

黙るわw



さっき寒いせいでおなか痛かったけんねw



昨日のFNO(・∀・)

ギルメンが50になったってわっしょいなってた(*゚ω゚*)
HC行けるね(*゚ω゚*)w

ただただ不安しかないが・・・w

なんせ使える盾がいないw

盾やると回復がいなくなる
なんともダメギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回復できる子おるでしょ!?
僕のへっぽこバードじゃサポートしかできまて―んw


ぱんだにぐるぐる吸わしてもらってたら
イメルダルビッシュにナンパされたよ(*゚ω゚*)←

HCへwwwwwwwww

まぁうんこ地雷さんついていきます!w

ゴア(・∀・)
あ、初めてですすみませんwwwwww

ほらみろ!
強い人たちばっかりだぞ!w

あ、SSがなぜか1枚しかなかったw

最近とったつもりがとれてないのか
はじめからとってないのかw

snapshot_20120611_233145.jpg

うちのブログをたまに見に来てくれてる人が(*゚ω゚*)

こういうのちょっと嬉しいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やほ――――――――――――い!←


このメンバー楽しかったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ、あんまり記憶がないのは内緒ねwwwww

記憶がないのはいつものことかひゃっほ―!w


楽しかったよありがとねぇ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


うは―w


さて終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

普通でお願いします←


どうもこんばんわ(・∀・)
暇すぎて疲れたよ柏木実ですw


安定の暇疲れwwwwwwww


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


朝さぁw
余計なもの見てたら時間がちょっとすぎてて焦るよねぇw

急いで着替えて
急いで出て行ったわwwwwww


仕事しててもひ―ま―←

ん?

wwwwww

仕事してるよwwwwww

イケメンハンターだからな(*゚ω゚*)←

イケメン探すのは任せてください!←

違うかw



今日の会話w

僕が結婚式の写真見てからいいなぁ―って感じで

僕「結婚式の写真www」

Mさん「結婚したいもんね^^」

僕「はい^q^」

Mさん「弘田さん家の嫁やけぇもう結婚しとるやんw」

僕「うは^q^w」

そうきたかwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだしてないちくしょ―wwwwwwwwwwww

弘田由美ってたんぼが2つあんだよ?w

これ自分でうけたけぇねw

う―は―w




仕事終わって―
車乗り込むやん?

雨降り出すやん?

タイミングいいねぇ~w


ワイルドだろぉ~←何がw



しかし疲れたw



てか今日書くことなくね?w


ないねw

ほんとにw



イメルダルビッシュがおもしろいですよ(゚д゚(  *  ) =3 ブッ wwwwwww



明日はなぜか休みなのねw

雨だよちくしょ―w

撮影に行けないじゃん!w

Kさんと同じ現象w

なので←

服の整理をしようとw

服の整理?

タンスの整理か(^q^)w

大概いらないものを決めなきゃ
どうせ今年の夏もまたなんか買うんだろうしw

増える一方で減らないwwwwwww


で、明日雨なのにコンパウンド入ったワックスかけろとw

おいw

雨だってばw

まず車洗わんといけんのにだりぃわw

雨だってばw

降ってなかったらいいけど
降るやろw

う―は―w



終わるわwwwwwwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(゚д゚(  *  ) =3 ブッ


どうもこんばんわ(・∀・)
寝坊したまじくっそ柏木実ですw

朝から最悪w

目が出目金やけんねwwwwwwwwwwwwwww

でめwwwwwwwwwwwwwwww

今なら笑えるけど朝はまじでショックだったw


しかも仕事行っても失敗ばっかするし・・・

まじくっそw

店長「給料から2倍ひいとくけぇ」

こ、こわいですwwwwwww


昼もなんか変な客につかまるし

あ―なんで僕なんだw

はいはい、そうですね、はい、はいw




書くことないわw

いや、ほんとにw

ないよw


昨日のFNO(・∀・)

傘さぁ(・∀・)
EXが500だったけぇ衝動買い←

せっかくハデスの胴があったら買うために
ためておいたのになくなったw

またためなきゃ今出てたら金足りないw
う―は―w

でもぐるぐるしたくないw
どうしよw

ぐるぐるほどめんどいものない!w
あれは精神的にいくw

まぁ気が向いたらためるか←

基本リアルでもなんでも貧乏w


THE・貧乏!w



昨日インちゃんとかとるんちゃんと市長のID行ったんだけど
インちゃんいわく僕の火力祭りだったそうでw

ちょっとよくわかんないですw

そもそも僕の火力並みですねんw

別に金武器や覚醒持ってるわけでもないし
特化したものもってるわけでもないし
トレですらまだあれなのにw

ま、レベルが上がったらこんなもん←

だからカンストはよ!w


ってゆ―w


することあるけどすることない←


並みが1番無難(*゚ω゚*)←



終わるw

snapshot_20120609_212902.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ナビスコカップうぇ―いwwwwwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
鳥栖戦でしたよ柏木実ですw

どうもナビは敗退が決まっていますサンフレですw

なんともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし眠いw

ついてから車ん中で爆睡だったw

お―いw



うんw

試合は5-1で勝ったよw

うっはw

5-1w

得点は浩司くんが2点に
寿人が1点に
石原さんが2点

石原さんすごかったww

はえぇw


そしてのりくんがんばってたw



広島の選手は愉快ですw
CA01VR2V.jpg

ストッキングかぶってんw
勝負したら良太がかったよw

顔がでかいから(*゚ω゚*)
あ、えらにひっかかってたらしいwwwwwwwww



今日まじ疲れたw


まじ眠いしw


終わるw

snapshot_20120609_012121.jpg

これ女キャラならかわいいんだろうなぁw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寝心地のいい環境→けーちゃんの腕枕(*゚ω゚*)


どうもこんばんわ(・∀・)
うつった(*゚ω゚*)柏木実ですwwwww

黙るわwwwwwwwwwwwwwwww


今日は―朝起きて―
FNOしてました!

新人増えました!
僕がナンパしたわけじゃないんだけどw

(*゚ω゚*)




からの仕事―w

腹痛で仕事どころじゃないw

いや、まぁするけどねw

するよ!w

2人とも腹痛なのにわや笑うwwwww

腹が死ぬw



うっはw

弘田さん家の嫁うんこやでw






昨日のFNOw

傘買ってみた(*゚ω゚*)
snapshot_20120607_205104.jpg

白アバだけどね―(^q^)
ちょっと柄が粗いのが残念w

月夜の光をあびてw
snapshot_20120607_205513.jpg

和物は結構好きだったりするw


結局ギルメン3人増えたんだけど
1人抜けちゃったw

もう1人は体験だからいつ抜けるかわかんないけどw

もう1人は居座る気がする!w
わかんないけどw

体験とか言いながらもうすでに居座ってる人もいるし
まぁ問題ないよねぇw

体験と正規が何が違うかって言われたら
違いなんてないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てかw
元ダイヤの領地アウトやろw
とれなさすぎwwwwwww

名前みて笑ったわw

そんなもんなんか?wwwwwwwww


うっはw



終わるw





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100問☆強制参加、あなたの本音!バトン

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

恋愛バトン【女子向け】バトン


終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寝起きでこれはwwwwwww


頭ふわふわしたw

100問恋愛感バトン(恋人アリ用)バトン



くっさーw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うけるwwwwwwwwwwww


これ答えてから眠い!
ってその辺ころがたら寝てたw

上げてなかったうわぁああああああああああああああああああああああああw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ひまっぷ―wwwwwwwwwwwwwwwww


「自分という商品の取扱説明書バトン」

㌧㌧

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
