
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

南に行きたいね(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
愛人と水遊びしました柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1ヵ月ぶりくらい?w
相当放置しとったけんねwwwwwwwww

ひゃっひゃっひゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いつもの音量で窓閉め切ってるのに
音漏れ最高にすげぇのwwwwwwwwwwwww

これ窓あけて走ってるときって信号で止まったら横の車とかうるさいんかね?w

でもエンジン音できこえない?wwwwww

まぁUVER流れてるんじゃけぇいいじゃん←

さすがに近所迷惑だろうから音2個おさえたwwww

そんできゅっきゅっきゅ!
ぴっかぴかにしてやった(*゚ω゚*)

そんで僕もびっしゃびしゃになるっていうw

あらw
さわやかすぎる!
イケメンすぎる!
mxvgp.jpg

うふふヾ(*´∀`*)ノ

かっこよすぎるだろちくしょ―めw

頬ずりしたい←


色をいじりすぎた空w
P73160284.jpg

自分でやって自分でうけたのは内緒ねw


今年もブルーベリーは順調にできてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
P7316025.jpg

写真撮りながらのつまみぐいw

1個目食べたのが外れでさぁwwwwwwwwww
ちょっとしぶかったwwwwwwwwwwww

2個目は当り―(*゚ω゚*)
めっちゃあまっうまっだった(*゚ω゚*)

うちのブルーベリー結構大きいんだよ(・∀・)
他のも色づくの楽しみねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そしてキアゲハのサナギが羽化しました!
とびたって殻だけになってたw

あ―w

瞬間見たかったね!w


残念w




昨日のFNO(・∀・)

伝説成就クリア―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

snapshot_20120730_215012.jpg

これ65の栽培やけどw

65の鉱物も終わらしたし(・∀・)

45?宝石も終わらしたし(・∀・)

あと65の祭壇が残ってる(・∀・)

ちょっとずつ頑張ってる僕でしたw



今日はイメルダの回復が神すぎた!

銅像たった―(*゚ω゚*)

snapshot_20120731_172604.jpg

うふん←

いっこうに魔符の製法箱はでませんwwwwwwwwwww

残念ですwwwwwwwww



そういやスイートポテト作ってない←

明日作るかw

終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん男と行くしかないでしょ!


どうもこんばんわ(・∀・)
イライラ尋常じゃなかったです柏木実です(・∀・)

余裕だわw

あの感じ余裕だわwwww

あんだけ牛乳飲んでるのにカルシウムたんないのかね?
まったく困ったさんか←



今日は―
Kさんがサンフレサポにはねられかけたらしくて
おもしろかったです!

↑小学生の日記かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか僕と同じ車で同じ色でサンフレのエンブレムのやつ貼ってたらしくw
僕かと思って後ろ見たらUVERがはってなかったとかなんとかw

そもそもKさん出勤中はもう僕仕事してますけどwwwwww

ちょいこれはおもしろかったw



さ―て書くことないね―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、いっぱいあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腐るほどあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書くのめんどいほどあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも書くよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


食べてストレス飛ばすとせっかく痩せた意味がないっていうねw

いや、ゆ―て痩せたからといっても誰得だよw

僕得だわwwwwwwwwwwwww


おかしいことを言う子じゃねぇ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずここまで終わるwwwwwww






↓下・・・本気で愚痴です

気分を害する発言が含まれています←いつもかw
多々含まれています

そして長いです

不快な思いをしたくな方は
そのままお帰りください

どうでもいいよいつものことだろって
感じの人はそのまま閲覧いただくか

お帰りください←

とりあえずほんとに愚痴です

見ててもおもしろくないと思います。




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おやすみ


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れました柏木実ですwwwwwwwwwwww

ストレスまっは


なのでおやすみです―



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

首位キープ!


どうもこんばんわ(・∀・)
首位キープでもあんまり嬉しくないです柏木実ですwwww

あ、どうもおはようです←
試合終わって眠くて寝たら
21時35分起床!

(゚д゚)

領地のがした(゚д゚)

いやw

領地どうのこうのよりも
本気で疲れたから実際はどうでもいいwwww

せわしかった―(*´Д`)

いや、本番は明日だろうけどw

昼から妙にいらいらするし
はぁ―(´・_・`)


余計に疲れた(´・_・`)


しかし眠いZZzz(。pω-。)




これご飯食べてるときに外見たら
夕陽でめっちゃ赤くなってて
カメラ持って外に飛び出た!

夕陽とかのあの数分しかない大事な時間が好き←

P7286002.jpg

P7286008.jpg

P7286010.jpg

P7286011.jpg

P7286012.jpg

うちのアイドル可愛すぎやろw
P7286017.jpg

ちょっと遊んだだけでもうこんなに暗くなるからね―(。・д・。)
P7286022.jpg

はやいよね―w




終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あ、寝てない←


どうもこんばんわ(・∀・)
眠いわw柏木実ですwwwwwww


朝からインちゃんがかわいかったwwwwwwwwwwww
snapshot_20120727_085617.jpg

snapshot_20120727_085956.jpg

インちゃんはまじでアイドルやで!



今日の仕事頑張れたわ←


12日は休みとれなさそう(゚д゚(  *  ) =3 ブッ

25日はいけるっぽ(*゚ω゚*)

え―wwwwwwwwwwwwwwww


だるぅうううううううううううううううううううううwwwwwwww




終わるwwwwwwwwww


今日ネタがないw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

浮気相手の着信消す程度


どうもこんばんわ(・∀・)
初日ふぁ―wwwwww柏木実ですwwww

いや、もうw

朝からミスww

黙れ自分って感じ←

でもミスっぽいけど
ミスじゃないっていうわけのわからない状態?w

ぽいんぽいんぽいんwwwwwww


まじわやてんてこまいwww

うはw

楽しいwwwwwwww

疲れる―wwwwwwwww

楽しい―wwwwwwwwwwwww


なんかまぁいろいろダメなとこあるけど
とりあえず形になってるっぽいしw

事務所がまだ汚いのがなんともwwwww


てかあっちが今日何してたんかしらんけど
子供の奇声が聞こえるのだけはまじでやめてほしいwwwwwwwwwww

はぁ―wwwww

あ―心に余裕がないわwwww

もっと余裕作んなきゃwwwwwwwwwwwwww

宇宙のように広い心をwwww

寛大になるw


今日は人見知りを発動した!←
使ってないけどw

人見知りって言ってたらKさんに
「ぶつよ?」って言われたんだがなぜwwwwwwwww

ほんとのことなのにwwww

誰も信じないあたりがなんとも(。・д・。)



昨日のFNO(・∀・)

半値ちゃんとぬしと半値ちゃんフレと大溶鉱炉((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

2匹目のボスでめっちゃつまづいてんのwwww

インちゃんを神官で参加し―のクリアw


あ、これ敵が空中移動してんのwwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20120725_225603.jpg


終わるw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まじで寝てたw


どうもこんばんわ(・∀・)
まじ寝してました柏木実ですw


今日さぁ仕事中すごい思ったwwww

仕事してるとまじで生きてる感じがするwwwwwwwwwww

家でのんびりゲームしてるよりは
忙しいくらいで仕事してるほうが楽しいわ-w

でも今日はいろいろあったwwwwwww

まぁ別に言わないけどwwwww

店長の機嫌で喋られると困る・・・
ただただ困るw


ねwwwwww


とりあえず明日から~w

しかし疲れたんかブログ書こうとして寝てるとはwwwww




昨日のFNO(・∀・)

銅像ったった(*゚ω゚*)
snapshot_20120724_231245.jpg

自己満wwwwwwwwwwwwwwwww



なんか素材でリュックがあふれかえったwwwwwwwwwww
きったねぇ―wwwwwwwww
snapshot_20120724_233117.jpg

これ全部颯美に送りたいけど、、、
さすがに多すぎるw

どうしよwww



昨日11人インしててびびったね(*゚ω゚*)
snapshot_20120724_234337.jpg

うはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



終わるw


すげ―ねみぃwwwwwwwwwwwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アートはやばい!


どうもこんばんわ(・∀・)
はぁあああああああん!←あくびです柏木実ですw

今日も暑かったね―(。・д・。)!
いや、もちろん仕事中は涼しいよ?wwww

涼しいってか今日は寒かったけどなw

クーラーききすぎふぁーwwwwwwwwwwwwww


しかもなんか僕ら居場所がない系だったしねw

なんだありゃwwwwwwwwwwwwwwww

うけたw


おる意味ない―wwww

邪魔じゃんね―wwww

ってやつwwwww



帰りも暑かったし―(*´Д`)

車ん中蒸しあげてるwwwwwwwwwwwwww

夕陽暑い―(*´Д`)



はぁあああああああああん!←あくびです





二の腕痛いしねwwwwwww

今日も指先がっさがさwwwwwwwwwww


終わるわ―w
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

衝動買いは危険です!


どうもこんばんわ(・∀・)
楽しいでぇ~!柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

相変わらず車内ライブ!←
しながら出勤~w

(゚д゚)

外暑いwwwwwwwwww

あ、ちゃんと店あった←

中くっさwwwwwww

異臭←


なんかすごい変な感じ―
って思いながらさくさく作業を・・・

を・・・

さくさくはいかねぇけどwwwwwwwwwwwwwwww

え、せっまwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにここwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなったw

しかも粉っぽwww

うっはwwwww

舞うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなったwwwwww

スタジオのほういいな―
お~しゃ~れ~wwwwwwwwww

(´ー`)w

あのソファ座ってやりたいねww

てかロッカー狭すぎわろたwwwwwwwww
全部狭いじゃんふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww

リュックとか押し込まんといけんじゃんねwwwwwww

なんとっ(。・д・。)


てか指先がっさがさになったw
1日で注意報だわwwww

寝る前にクリーム塗って寝よ(*゚ω゚*)


昼は3人でマック(*゚ω゚*)

100円マックぅうううううううううううううううううう

ご飯とかは自分で金出すときは最低限におさえます^^wwww
余裕の200円ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で、ぷーらぷーらぷーらぷーらしてると
僕の目にめちゃんこ可愛いものが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

飛びこんできてさぁw

すぐさま手にとるよねぇwwwww
かわっw
かわいすぎだろおいwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ衝動買いだよね―wwwwwwwww
これ(*゚ω゚*)
CAUIQA3C.jpg

かわいかろ?wwww
けーちゃんと僕―(*゚ω゚*)

ぱんだ見てから
「これは連れて帰らねば!」
って正直思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うふふ(*゚ω゚*)

こんな買いものするから200円でお昼おさえたのに
無駄な出費をしたけんねwwwwwwwwwwww

まぁしょうがないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


午後も頑張ったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

髪の毛が気持ち悪いwwwwwwww
粉こえぇえええええええええええええ


帰りも安定の車内ライブ(*゚ω゚*)


疲れた!w


終わるおw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ラストぉおおおおおおお!


どうもこんばんわ(・∀・)
あっついねぇ―柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


昨日晩さぁ
久しぶりにいい夢見てからうへへだった←

目覚ましなっててもとめて寝て
とめて寝てを繰り返したwwwwwwwwww

夢が続くのw
場面変わって話も変わるんだけど
次にいくステップ?みたいな感じで
なんというかあるのよw

幸せでした(*゚ω゚*)



昨日と今日のFNO(・∀・)

にたんと一緒にHCとか初めてでテンションMAX!w
snapshot_20120721_221407.jpg

これ画面かたまったときに
あ、SS撮ろっ!
って思ってとったやーつw



あ、今日バルトロンまじ攻撃!w
イメルダンに回復してもらいーの銅像(*゚ω゚*)
snapshot_20120722_174654.jpg

あれ?w
これ武器ははずされるんですか?wwww

僕の太刀ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww


終わるwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

TAKUYA∞に会いたい!


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルと本文の関係が全くないですよ柏木実ですw


今日は吉田へ行ってきたんだよ(*゚ω゚*)
暑さのあまり死にかけたwwwwwwwwww

めっちゃ暑いんね!
まったく←

知り合い多すぎたw

てか人多すぎたw


帰りに店員さんにナンパされたよ(*゚ω゚*)w

UVERcrewだった(*゚ω゚*)

繋がり増えたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うひゃひゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

楽しい―w




昨日のFNO(・∀・)

ジュゴってきた(・∀・)

snapshot_20120720_221635.jpg

にゃんにゃんペア(*゚ω゚*)
snapshot_20120720_222859.jpg

お?w
ぱんだが猫を着る!

ぱんだって猫だっけ?
ん?wwwww




今日はゴアったときにおもしろいSSw
snapshot_20120721_181137.jpg

よくみてw
僕死んでないのに死んでるwwwwwwwwwwwww

これ動いたら立つんだけどとめたら倒れてるのwwwwww
これおかしくてやばかったwwwwwwww

そしてこういうときに限って回線ぶっとぶっていう(´・_・`)

なんで雷なりだして雨降り出したんよ!


あ、お金増えました(*゚ω゚*)
snapshot_20120721_183507.jpg

全部とかす予定(*゚ω゚*)
大丈夫よw

アバとか幻化とか買わないからw
ちゃんと強くなるためにとかすからw

楽にして金策(*゚ω゚*)

いいよいいよ(*゚ω゚*)

全部売れば2万くらいはいるけど
なんかもったいない病←wwwww

うふ☆www


終わるw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん1人しかおらんじゃろw


どうもこんばんわ(・∀・)
うふふ☆柏木実ですwww


今日はキアゲハの幼虫3匹がさなぎになる準備を始めましたw

2匹はもうどっかへ行ってたからそれから見てないけどww

1匹はおいおいそんなとこでさなぎになるのか?
っていうようなとこでなろうとしてたw

ちょwwwwww
って思ったけど動かしちゃだめやんw

しょうがないからそのまま(*゚ω゚*)

アゲハの幼虫が今日のわけのわからない大雨で葉っぱから落ちたんか知らんけど
僕の車の前におってから死にかけてた(゚д゚)

葉っぱの上に戻したけど治療とかできんよねw
体変色してたし(゚д゚)

朝は元気だったのに(´・_・`)

残念(´・_・`)



昨日のFNOって書こうとしたけど
一切記憶にないんだけどまじで何してた?w

あぁ!w

半値ちゃんつれてHC行ったんだw

イメルダにすごいねっ!って言わせるようになるんだよね―(*゚ω゚*)
頑張ろうぜ―(*゚ω゚*)

半値ちゃんは超成長する!


みてろよふふふ←



今日のFNO(・∀・)

アルネ狩るのにめっちゃ落ちる現実wwwwwwwwwwwwww
PTの人に迷惑だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20120720_125758.jpg

わろたwwwwwwwwwwwww



しちょった!w

相変わらずはまさん出てくれませんw

デザートイーグル出てから誰も指定してなくて
もらちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120720_184824.jpg

うは―wwwwwwwww
キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

引き運強すぎわろた状態wwwwwwwwwwwwwwww

いや、引き運強いより指定品が出てほしい現実wwwww

出ないよふえぇ(´・ω・`)

指定品が出るほうがうらやましいw



終わる―(*゚ω゚*)

snapshot_20120720_003658.jpg


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とくにない!←

どうもこんばんわ(・∀・)
あっちぃいいいいいいいいいいいいいいいよ柏木実ですww


もうさぁ回線ぶっとびすぎて萎えるw

少しは我慢しろってんだっ!w

まったく!w



昨日から今日のFNO(・∀・)

HC上限行ったけぇ暇っぷ―してたw


んだら監獄のID(・∀・)
そういや残ってた←

snapshot_20120718_223608.jpg

ワショーイ!

してきたwwww

魔楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってきたw

もう1人魔してる子いて楽しいって(*゚ω゚*)
だよねぇ~w


イメルダと一緒(*゚ω゚*)
snapshot_20120718_231900.jpg

こうやって見たらミニチュア世界に入ったみたいwww


今日!

2000Gぶっこんで太刀作ってたけど出来ずw
最初なんかパウダーまで使ったのにこれw

パウダー売っとけばよかった←

で、魔符が800Gで売れて
ジョブうpも売れて1500Gくらいになったけぇ
もちょい作るか―

ってぶっこんできたw
くそぅ!
って思いながらw

ラストぉおおおおおおおおおおお
っていったらなんと出来たw

おぉwww
snapshot_20120719_125712.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
満足w

うけたwww

数十Gしか残ってないけんねw

イッツ貧乏ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ピアノやりたい!


どうもこんばんわ(・∀・)
おいw書く時間が・・・柏木実ですwwwwwwwwww

腹痛の原因はかびのはえたお茶だったwwwwwwww
自分でもまじでわろたわwwwwwwwwwwwwwwww



昨日のFNOって書こうと思ったらSSが1つもないw
なんだこれw

覚えてないわwwwww


あ、キリスとともにHC行ったんだw
無!

無!

ガザトレ?

何それ?w

出会えませ―んw


今日のFNO(・∀・)

ブラド行くよ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほい、同じ顔w
snapshot_20120718_103613.jpg

まぁ目の色が違うんだけどねw


イメルダの頭ごしwwwwwwwww
snapshot_20120718_103721.jpg

ぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


立ったまま死んだよwwwwww
snapshot_20120718_113222.jpg

すげぇ(*゚ω゚*)w


銅像たってる人がくまでさぁw
カマがでかくてささってたwwwwwwwwwwww
snapshot_20120718_143918.jpg


かとるんのクエ手伝いw
snapshot_20120718_163939.jpg

半強制的についてっただけだけどねwwwww



海賊でてから回ってたw

3回わいたねwwwww

snapshot_20120718_180230.jpg

1回目は見てないけぇ知らんけど2回目は銅像たってた(*゚ω゚*)
3回目もたったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

がんばーる!w


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

後悔したってあとには戻れない


どうもこんばんわ(・∀・)
頭痛い次には腹が痛いです柏木実ですw

ぴ―w


今日の朝はだりぃいいいいいいいいいいいいいい
うわぁあああああああああああああああああああ

って思いながらガトーショコラを作ったよw

新しいオーブンになって初めてやけぇ
様子みながら~
って作ったけどできたもの見てびっくりよねw

これは・・・

僕がいつも作ってるモノではない!wwww

まぁメレンゲ事件は置いといて←
表面はしょうがないとしてもwwww

なんか違うw

なんだこれwwwwww
って感じになったw

けっ(゚д゚)

あんなのガトーショコラと認めねぇ!

てめぇで作っときながらそれかよみたいなねwwwww



昨日のFNO(・∀・)

銅像うっほw
snapshot_20120716_231044.jpg


うちのギルドは夜な夜な城のどこかで決闘大会をしてますwwwwwwwww
snapshot_20120717_011314.jpg

まぁ嘘ですがたまに決闘大会はやってますw
この前はぬしとキリスとバザー前でやってたwwww

今度は人のいないとこで遊びまくったw
おもしろいねぇwwwwwwwwww

インちゃんの作戦はだいぶ上手いと思うw
対人慣れてるな?w



そして突然踊りだす!w
snapshot_20120717_012613.jpg

ガンダムガンダムうっほっほw


セカチャで呼び込みw
snapshot_20120717_013223.jpg

セカチャはよ!って打ったつもりが
セカヤはよ!になってる現実w
あとで見てびびったw

レターのときもガンダムやって遊んだよなw
どんだけ好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仲良しギルドですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2人きたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120717_013347.jpg

まともなのがいませんがwwwwwwwwwww

楽しいねwwwwwwwwwwwwwwww




今日海賊痛いうおおおおおおおおおおおおおおしてたら
バルトロン湧いたとこにイベモンいてから最悪の事態w

笑わされるけぇバルトロンに攻撃できんのんよねw
どんなタイミングかと思ったw

でも銅像たったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120717_173023.jpg

ひろずみもたっとったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ひゃふ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


終わるおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2~3分じゃない?


どうもこんばんわ(・∀・)
頭痛すぎで死んでました柏木実です(・∀・)

別に治ったわけじゃないけどねw
今も少し痛い(´・ω・`)

二日酔いとかじゃないよ?w
そんなに飲んでないからw

二日酔いとか言う人やめて!w


朝はバルサンだったけぇ
ずっと自分の部屋(´・_・`)

まぁ頭痛いしゆっくりしとこうと
漫画読んでた(´・ω・`)

したら窓からちょうどいい風入ってきて涼しいんよねw

寝たw

寝た寝た寝た!w

起きても頭痛くてはぁだった(´・ω・`)

で、漫画読もうとしたけどだるくてまた寝た←

寝たけどやっぱ頭痛いけぇ少し動いた(*´Д`)

猫はいつもの場所で寝てました(´・ω・`)
P7165963.jpg

空は久しぶりの青空でした(。・д・。)
濃い青と薄い青がこうやって見える空が好き(*´Д`)
P7165964.jpg

アゲハの幼虫はだいぶ大きくなりました(。・д・。)
P7165966.jpg
緑ばっかりやけぇ見えにくいって言うのはやめてw

キアゲハの幼虫も大きくなりました(。・д・。)
P7165965.jpg
キアゲハのほうは3匹大きいのがいるの(。・д・。)

昔はつのにあたらず持ったりしてたけど
今はもう無理w

かわいいんだけどね―w

で、にじゅうぼしてんとうを見つけたよ!w
この前見たやつはぶんぶん逃げやがったけぇw
P7165967.jpg

かわいいよねぇ―(*゚ω゚*)



昨日のFNO(・∀・)

インちゃんの回復のおかげでたったどぉおおおおおおお!w
snapshot_20120715_231631.jpg

侍楽しいからもっと育てる!
誰か無行こ!
無!

侍で行くから←


終わる(・∀・)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暑さと眠さでやばいw


どうもこんばんわ(・∀・)
腹痛に攻撃されてます柏木実です(*´Д`)

うぅ・・・って感じw

なので写真だけ―←

P7155897.jpg

P7155905.jpg

P7155932.jpg

P7155938.jpg

P7155955.jpg


写真だけで言いたいことを読み取って←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs川崎フロンターレ



ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

3―0で勝ったよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

得点は
清水くんと
寿人が2点

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

寿人のハットトリック見たかったw


仙台は引き分けましたぁあああああああヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

勝ち点が並び得失点も並び
広島のか勝ちが多く

首位の座を奪ったぜぇええええヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

1位なんだよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

首位なんだよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


やばいよねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


わやテンション上がったけぇw

きたきたきたきたきたきた!!!!

もちろん首位キープで優勝までいっちゃいましょ―ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



今日は参戦した方々お疲れ様でしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
TV観戦の方々もお疲れ様でしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

楽しいね―ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ほんとサンフレサポやってて嬉しいですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

後ろに香取慎吾がついてきてます←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はがっつりFNOネタです柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんだかんだで休みをネトゲで充実させちゃってる現実wwwwwwwwwwww
もう4日もずっとゲームですかはいwwwwwwww

ヘカーテ金武器にするんとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
きゃっきゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

HC周るよぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


昨日のFNOから(・∀・)

何したかいまいち覚えてないけど市長行ったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120712_220738_20120713201509.jpg

しちょってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
幻としての仕事をちゃんとするようになったよ←

違うw
ただしくはちゃんと仕事をこなせるようになっただ!w
頑張ってるねん!

ゆ―て市長じゃまだ幻しかできんけどwwwww

んだらミリスのガイドブックでたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
指定してなかったけどみんな持ってるからってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うれぴ―。・゚(´pωq`)゚・。
snapshot_20120712_232205.jpg


今日の朝は―
ブラドへヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

久しぶりにう―さ―と会ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
覚えててくれて嬉しかった(*´Д`)

なぜかSSがなかったw

んだらヌサムトレでたようぇ―いwwwww
snapshot_20120713_104107.jpg

盾できるっ!←
まだごみだけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そんで無行ったよ無!w
ガザトレほしいようわ―ん(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラw

出ないんだけどねwwww

snapshot_20120713_150311_20120713201508.jpg


あ、ハンマーまわってきたwww
snapshot_20120713_142702.jpg

賢者出たらこれ使お―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やった―((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

そもそも賢者の役割がいまいちわからんけどなwwww

僕引き運が強いってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
宝くじ買わなきゃ←

まぁ安定の床ぺロヾ(*´∀`*)ノw
これ見るとペロってねぇwwwww
snapshot_20120713_150722_20120713202932.jpg

一緒に寝ましたとさwwwwwwwwwwwwwwww

そしてトレまわってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120713_151457.jpg
みんな持ってるとくるから美味しいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←

うれぴ―((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


あれ?w
SS撮ったつもりが撮れてないの多数wwwwwwww

イケメンとイメケンがいるそうでwwwwwwwww

イメ犬ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw
ひゃっひゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

楽しいね((ノ)゚ω゚(ヾ))

あ、しちょったらターニャトレ出たよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
指定品わ―いヾ(´ω`=´ω`)ノ

SSがないwwwwww

素早さっさっさっさっさw
次はネックレスだねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

運がよすぎてやばいw

最後しちょって死んだwwwwwwwwwwwww
snapshot_20120713_183751.jpg

床ぺ・・・ロ・・・?w

刺さってますけどwwwwwwwwwwwwwww
安定の刺さり具合ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

これはまじで笑ったw


HC行くのまじで楽しくなったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

前はほんとに行くの嫌だったw
ねっwwwww

知らん人多いと怖いってのとその人らが強い人ばっかだと
ちょっとね―wwwwwwww

プライド高そうだしいろいろ・・・ねw

ゆ―て強い人ばっかなんだけどもwwwww
廃火力うううううううううううううううううwwwww

でもいい人たちでほんと楽しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
自分的には結構仲良くなりかけてると思う!www
勝手に思ってるだけだけどwwww

いつも同じ人おるもんね(*゚ω゚*)www

イメケンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノww


あ、侍で銅像たったよきゃほ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
初めてじゃね?w

snapshot_20120713_174622.jpg

まぁ見た目なにも変わらんからあれだけどwwwww



終わるね―(・∀・)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

びっしり入れたいです!!!!!!!!!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
ちゃんけーに会いに行きたいです柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ゆーてちゃんけーの休みがとれないから行けないのが現実(´・ω・`)

ゆーて僕はちゃんけーが1日くらい休みとってくれればそれでもよかったり←
仕事の日でも泊めてくれれば
ちゃんけーが仕事してる間は観光してから
終わったら一緒にゆっくりしたり
ちゃんけー疲れて寝たいんなら寝るるでいいんだが・・・w

いや、遊ぶとかどうとかよりもただ一緒にいたいっていうかなんというかw

ねw

なんていうか触れられる距離にいたいんだよw
それだけでこう落ち着くんだようわぁああああああああああああああああああヽ(#`Д´)ノw


シュン(´・ω・`)




昨日のFNO(・∀・)

うちのギルチャは相変わらずですはいw
snapshot_20120711_215522.jpg

こんなことしてるとのってくる人がいますwwwwwww
snapshot_20120711_215536.jpg

相変わらずだけど楽しいギルドなんだよ!w
メンバー募集してるからはよきて!←


昨日はロディHC(・∀・)

やっぱ僕初見だったwwwww
倒したら成就入ったもんwwww

snapshot_20120711_233622.jpg

楽しいいいいいいいいいいいいいいいしてきたwwww

HCなんだかんだけちゃんけーたちにつれてってもらってたと思ったら
ロディは行ってなかったんだねw


あ、ラフレシアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120712_103136.jpg

キーソンに血みどろついててイスカさんに手伝ってもらたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あっちのギルメンさんも参加してヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして僕死ぬよねぇ―wwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwwwwwww

トレはでませんでしたよっ!w


終わる(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちゃんけーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


どうもこんばんわ(・∀・)
デックさんうちのPCに入ってきました柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

僕は別にツイ廃じゃないよwwwwwwwww
ただ暇なときはこっちのが便利だしw
はやいしw
webよりは楽wwwwwwwwwww

デックさん新しいの入れてさぁwww
てんてこ舞いwwwwww

だって英語読めんし英語読めんし
英語読めんしw

これ英語読めないのがちよwwww

みんな少しは文脈とかなんとか言うけど
そこら辺の中学生より英語苦手だからねw

困ってて日本語のジャネッターさんに浮気をしてみるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

おぉw
日本語だw
でもなんか見慣れてないせいか変な感じ←

結局けーちゃんが同じデックさんくれたけぇそれ使うことにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
けーちゃんとこの使いやすかったもんね―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おーそーろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←


はいw



昨日のFNOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


HC行ってきまっしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

鉱山道とシバとタバルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

シバしかSSがないw
snapshot_20120710_222603.jpg

武器ひ―ろい(^q^)
snapshot_20120710_223346.jpg


ギルハンでHC行けるんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。


wwwwwww

ギルマスとしては嬉しいあまりですwww


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はサンダル活動だったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


どうもこんばんわ(・∀・)
んふふ← 柏木実です(*゚ω゚*)wwwww

妄想は文化である!
妄想は生き甲斐である!

妄想は進化である!


あ、ほっといていいですはいwwwwwwwwww

けーちゃんの声聞けたんで嬉しいんですはいwwww
んふふ←

これで1週間頑張れる←


だってけーちゃんだよ?w

え?お前の彼氏だろ?

とか言うのやめてw

彼氏だよっ!

アイドルとかと恋愛してる気分←

たまにしか声聞けれんとかどんだけw
とか言うのやめて!w

いたいからw

いたいから!w

そりゃたまにとかにfねrlぐんれお;gんれげrklg

だけどしょうがないって思うしかないてjfんでkfんぅえkwんふぃえ


でぶっていじめられたよふえぇ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

これ以上太ったら考えるって言われたよふえぇ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

体重ばれたよふえぇ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

でぶでぶ言ってくるよふえぇ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

でもそれも愛情だと信じてる←

けーちゃんは素直じゃないと思い込んでる←

けーちゃんは僕をいじめて楽しんでる(*゚ω゚*)

僕もそれで楽しいです(*゚ω゚*)←

きゃ―/////

↑ほっといていいですwwwwwwwwwwwwwww





昨日のFNO(・∀・)

ぬしがイケボだった!
違うw
多分僕の好みの声なだけなんだと思うwwwwwwwwww


なんか画像挿入ができないから終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

え?肉?w


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日は死んでました柏木実ですw

結局今日は2時間だけとかwwww

昨日と半分ずつにしてほしいwwwwwwwwwww



今日は写真ね―w

P7035825.jpg

P7035826.jpg

僕の車の上で寝てくれてますwwwwwwwwwwwww
焼けやすいのに熱くないんかな?wwww



P7035832.jpg

これねぇwww
しずくがもうちょっとたれる予定だった←

うひゃひゃwwwww



P7095856.jpg

うちのおバカさんwwwwww
今日耳がまた折れてるんよw
猪の効果きれたんか?wwwww



P7095860_convert_20120709202647.jpg

比率を変えてみたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うちのイケメンやで(*゚ω゚*)



P7095863.jpg

これキュウリの実がなったばっかりのやつw
小さいと気持ち悪いwwww




終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

死んだ


お疲れ様です^^

え?
愚痴?
いっぱいあるよ^^

元気ないから書かないけど^^

じゃぁね^^

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いっつもいろんな意味でドキドキしてます←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も疲れたよ柏木実です( ̄Д ̄)

やべぇw
試合に集中しすぎて書いてないwwwwwwwww

うんw

今から書くwww

ゆ―て書くことないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ、いつものことかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw


さてはて
広島vs磐田は2-0で勝ちましたよっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

う―は―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

嬉しいねっ!

でも仙台も勝ってるから1位にいけないwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwww

そろそろぬかしたいwwwwwwwwww

1位いきたいよちくしょ―!w

2位キープはやだ!w



うんw

昨日のFNO(・∀・)


アヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴスw
僕のPCに負荷をかけるアヴヴヴヴヴヴヴヴヴスw

おっもいwwwwwwwww

でもなんとかクリア―w
snapshot_20120706_233420.jpg


そのあと鉱山のHC(・∀・)
トレ成就ほしいのに出ないだとコラ!←

チュチュが3人w

snapshot_20120707_001009.jpg

かわいいw


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

冗談じゃない!まじで死ねる!


どうもこんばんわ(・∀・)
雷怖すぎです柏木実です(´・ω・`)

泣いた(´・ω・`)



今日の仕事中は解体屋になった←

柏木さんの馬鹿力を発揮するとこよ!←

有り余った力を使うときがきた!

そこらへんの女よりは完全に強いおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ばっこ―ん!

ばっこ―ん!

ばっこ―ん!

ってばっきばっき折ってたw
ストレス発散にちょうどいいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おらぁああああああああああああああああああああ
ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだよおらぁああああああああああああああああ
てめぇつぶすぞくろぁあああああああああああああ

って気分でばっこばっこしてやった←

愚痴をぶつぶつ言いながら←

でも量が多すぎて最後には逆にストレスに←



帰りは職場出てからはめっちゃ雨降りそうな真っ黒な重めの雲で
まだ降ってないけぇラッキーって車へ(´・ω・`)

ぶい―――んって走ってると降り出した(´・ω・`)

雷もめっちゃ光だした(´・ω・`)!!

基本的にUVERが爆音なので雷の音は聞こえませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こういうときにルークスくんのフトントガラスを恨んだ(´・ω・`)
なんでそんなに広いんだよ←

空見えすぎ(´・ω・`)


で、半分くらい走ったくらいで雷やっべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

って状態(´・ω・`)
ずっとひぃいいいいいい!
って言いながら半泣き状態(´・ω・`)

も半分くらい走ったとこで半泣き状態を追い詰める現象が(´・ω・`)

海沿いで一気に雨が強くなってワイパーMAXでもついていかない(´・ω・`)
霧が尋常じゃなく数メートルさきも見えにくいレベル(´・ω・`)
遠くなんて真っ白(´・ω・`)
しかも強風の風雨(´・ω・`)
横殴り、前まじで見えない(´・ω・`)
強風ハンドルもってかれます(´・ω・`)
道路尋常じゃない雨でべっちゃべちゃどころじゃないです(´・ω・`)
タイヤもっていかれます(´・ω・`)

めっちゃ怖くて怖くて(´・ω・`)

それに雷はずっと光ってるし(´・ω・`)

死ぬかと思った(´・ω・`)

でも愛人と死ねるなら本望←

でももっと生きたい(´・ω・`)w




昨日のFNO(・∀・)

いいことあったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw
うふふwwwwwwww


何したかあんま覚えてないw


楽しかったけどwwwwww

あ、シトラ行ったよ(・∀・)
キリスと妖精ちゃんと僕の3人で(・∀・)

周回ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

回復なんていらねぇよwwwwwwwwwwwww
死んだら死んだそのときさ←

ごり押し強行突破wwwwwwww
全然いけるけどねぇwwwwwww

楽しい―wwwwwwwwwwwww

まぁ遊びすぎて死んだけどwwwww

snapshot_20120705_232849.jpg

snapshot_20120706_002335.jpg


あ、うちのギルドでは「ゲソ」が流行ってるそうでwwww

残念ながら僕には「ゲソ」が伝わりませんwwwwwww

ゲソって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使い道が広すぎてわからんwwwww


終わるw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いいもの見つけた!


どうもこんばんわ(・∀・)
正直書くことないよ柏木実ですwww

どうもibの調子が悪いみたいで
写真を取り込めない事件w

明日プリントしようと思ったのに見れないwwww

どうしよwwww
溜まってるのにwwwwww


今日のFNOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんせ昨日のSSがなかったw

これキャンディと桜の花びら見えてますけどw
snapshot_20120705_101931.jpg

たっくんきんきらに光ってるw


僕の銀行はこうなってますw
snapshot_20120705_122529.jpg

血、心wwwwwwwwwwwwwwww

しかも血が1個ずつわろたw


タウンにてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120705_132226.jpg



うんwww


終わるwwww



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

愛人となら完全にカラオケボックス状態wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日カメラつなぐって言ったっぽいけどつないでないよ柏木実ですw

うんw
ただのど忘れwwwwwww

明日にするねwwwwwww


昨日から今日のFNO(・∀・)

ブガヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120703_212609.jpg

しっかりした盾がいると楽だねぇ―w
楽だねぇ―w

ほんと楽だねぇ―wwwww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw


snapshot_20120703_214040.jpg



HCに拉致られ安定の床ぺロヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120703_224601.jpg


指定品じゃないけどダイスで勝ったっぽヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw
snapshot_20120703_225531.jpg

予想外の戦利品ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
シュプくんに自慢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

穴2とか贅沢wwwwwwwwwwwwww



僕こんなとこに住んでみたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120703_234447.jpg

メルヘンな世界が好きすぎwwww
森の中だと絶対キノコの家ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

小さな小島だとこんなとこヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

海の中だと大きな貝殻の中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
雲の上だとふわふわの家ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うははヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwwwwwwwwwwwwwww


おまけw
snapshot_20120704_161146.jpg
バルドだったっけな?w
こんなになったw

地下のなんかすごいとこに入ったみたいwww



終わるw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

普通じゃない?wよっくんにでも聞いてみてwww


どうもこんばんわ(・∀・)
撮影行ったけどib起動すると重いけぇ明日にするね、柏木実です(・∀・)

昨日晩から普通に窓あけて寝てたんだけど
今日の朝めっちゃ雨音うるさいって目が覚めたの(´・ω・`)

中途半端なときに起きたりすると頭痛いんだよね(´・ω・`)
で、窓閉めようとベッドからおりたけど
なにこの雨wwwwwww

ネタかと思ったwwww
っていうくらい降ってるじゃんwwwwwww

窓しめたらそれなりの音になったけど
雷が・・・・・・・・・・・・・

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!
恐怖でしかなかった(´・ω・`)

空で雷が爆発してるような音だもん(´・ω・`)
でっかいし怖いし怖いし(´・ω・`)

まじで震えるねん(´・ω・`)

まぁ5時くらいだったけぇまた寝たけど(´・ω・`)
とりあえず朝っぱらから死ぬ思いだった(´・ω・`)



とりあえず髪の毛切った(・∀・)

照れるんでそういうのはちょっとやめてもらえませんかね?w

言ってほしいことを言ってくれる人ってほんと卑怯(´・ω・`)
あなた僕の彼氏じゃないですから(´・ω・`)



昨日から今日のFNO(・∀・)

このキャンディが色が原色すぎて浮いている現実(・∀・)w
snapshot_20120702_204143.jpg

視点寄っていくと最後にキャンディだけ残るwww
snapshot_20120702_205220.jpg


イベモン狩り倒して箱ばんばんあけたらこうなったw
snapshot_20120702_213050.jpg
あのクローバーだっけ?w
あれ多いwwwwwww
1日1回しか交換できんのやろ?w
けっち―wwwwww

白アバだけど黄色でた!
snapshot_20120702_213052.jpg
なんか透けてね?w

黄色のEXほしい…(´・ω・`)


こぺんさんと遭遇したから遊んでみたw
snapshot_20120702_223654.jpg


そんでインちゃんを盗撮w
snapshot_20120702_224120.jpg
余裕ですたあああああああああああああああああw

違うw
全然余裕じゃなかったw
切り替え、微妙なずれ。
難しかった←


ヌシと妖精ちゃんと一緒に祭壇ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120702_234403.jpg

楽しいいいいいいいいいいいいいしてきたw


で、今日(・∀・)

これさぁw
SSじゃわかりにくいかもだけど同時に全員がクリスタル攻撃してんのwww
snapshot_20120703_110318.jpg

息ぴったりでさぁw
倒しにきたのに見入ったわwwww


ファンタジー!

ときねちゃんに浴衣を否定?されたw
ファンタジーじゃないとwwwwww
これでドヤァ!
snapshot_20120703_154107.jpg

って見せに行ったら「猫じゃ…」
という冷静な判断をされたw

めっちゃファンタジーじゃんwwwwwwwwww
デモンローブだっけ?
あれ着てヘカーテ持ったら納得したご様子w
あれ白アバしか持ってないからだ―めw
SPは売り飛ばしたしねww

え?w
着ねぇよw
着せ替えげーなんだからEXで十分だ!w



最後w
遊んでたらこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20120703_163127.jpg


は―い終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず景色のいいとこ行こか―(´∀`)


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れすぎて逆にテンソンが上がります柏木実ですwwww

疲れすぎるとさぁおもしろくなくてもおもしろいんだよね←
ほんとうにおもしろいとやばいくらいツボにはまるwwwww

しかし仕事中やばかったw
今後の生活が←

休憩場所一緒ってちょっとやめてほしいw
って言ってたらKさんに
「お客さんとご飯食べるんじゃないけぇいいじゃろ!」
って怒られたw

まぁそりゃそうだw
でも僕こうみえて人見知りが超激しいんですwwwww

ほらw

今疑ったじゃろ?w
これはまじ!

専門のときの人に聞いたらみんな答えてくれるw
僕が使い物にならないということをw

Kさんに言っても信じてくれんしねw

まったくw

Kさんはロリコン←
ロリコンネタやばすぎるw

殺されるw




いやぁ―書きたいこといっぱいあるけど
めんどいけぇ省略!←




昨日のFNO(・∀・)

シュプくんまじイケメン(*゚ω゚*)
ってセカチャでごばったようえぇ―いw

そしたら怒られたw

123456789_20120702202638.jpg

イスカさんとイメルダがら内緒きたのは正直びびったw

シュプくん楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

シュプくんにどんだけ好きやねんって言われたけんねww
う―は―wwwwwwww

(*゚ω゚*)



なんかイベやってたけどそんなの完全むっし―!w

そんな中完全なるセカチャで募集ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

誰だい?
運営に喧嘩売っとるとか言っちゃったの?w

喧嘩売ってねぇよw
だって通知だと内緒できねぇだろ?

そこ入りたくても探さなきゃじゃんw
だからセカチャすんだろ!←

そのおかげで1人増えましたけどね―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ体験なんだがw

ストーカーしてみた←
snapshot_20120701_232830.jpg


そうそう(・∀・)
気分転換に浴衣にしたおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

snapshot_20120701_234112.jpg

金魚でも花火でもうちわがほしいwww



これ今日のあ―さ(・∀・)

時間あるけぇ入ったら意外にもギルメンがいてびびったw

そしたらイベモン!w

仕事までのギリで戦ってたw
4か5chまで行って
人少ないから2個はもらえるんだよ美味しい←

とか思ってたらペロペロキャンディでた!w

snapshot_20120702_085700.jpg

うれぴ―w
満足wwwwwwww



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
