
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あ―ミステリータロットやってない(´・ω・`)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は風があって涼しいねぇ―柏木実です(*゚ω゚*)

扇風機なくても全然過ごせる(*゚ω゚*)

逆に寒いくらいwwww
さっきくしゃみでたわww


今日は―
忙しかったってか・・・

なんというかwwwwww

忙しいw

え?w

今日金曜日じゃないの?w

みんな仕事行けよw
なんでいるんだよw


今日1日で3回も同じペーパー変えたとかわろたwwwww
どんだけ多いんですかw

あっちもこっちもぴーこらぴーこらw

(´ー`)

疲れたwww

うんw

疲れたw


しかも2人とものテンション高いんねw
謎テンションこわ―wwwwwwwwww

こわ―wwwwwwwwwwwwwwww

倍疲れたw



なのに終わるの遅いしね―w

ごめんね待たせて(´・_・`)




あ―やばいwwwwww

あくびとまらんw

ねむっw


とりあえず日曜日にやってみるw

場合によっちゃぎりまで待つか―
最低金曜日かの('A`)

まぁ僕だけじゃないけぇあれやけどw
まぁ別にどうこうなろうと
まぁ別に←


今年最後のチャンスと言っても過言じゃないしwwww

てか戦争期の予告が始まりはじめてさぁw
見たくなかったw

9月からは紫のやつ始めるだろうし
10月はばんばんの予告なんかの?
戦争期やばいだろうな―(´・_・`)

今でさえ足らんのにどうすんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔のストレス期に帰るか^-^

でも慣れてるけぇそこまではさすがにならんな(´ー`)

はぁ・・・
考えただけでため息でるわ(*´Д`)

せめてもうちょっとスペースあればなぁ・・・

場所かえしてもらえません?w



あ―だめw

眠いw


おやすみw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の初体験・・・(゚д゚)w


どうもこんばんわ(・∀・)
仕事しながら常にUVERをぼそぼそ歌ってる人は僕です柏木実ですw

だって口暇だもん←

暇じゃないよwwwww
客きたら喋んなきゃだし場合によっちゃのどカッラカラになるw

水分みなもっていかれるけぇねwwwwww




今日は朝寝坊したっていうのは内緒でwww


超眠いんねwwwwww


で、もちろん車の中はUVERガンガン!

THE OVER 流れまくりますwwwwwwww

泣けるwwww

朝から泣けるwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ涙は出ないけどな(´ー`)w



仕事中はほわほわしながらずっとTHE OVER歌ってるのwwww

奥での作業のときは基本的歌ってる人←wwwwwww

表に客おらんかったら結構歌い始める人wwwwwwwww

まぁ口ずさむ程度やけぇ聞こえんけどねwwww
なんか口ずさんでる人おったら僕やけぇ絡んできてね!w


Mさんが休憩上がったときに寒い寒い言いようてww
ほえ?wwww
って思ってて僕も休憩にwwwwww

眠いよねぇ―wwwwwwwww
見事爆睡ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んで、うわ―wwww
もう1人のMさんにめっちゃ寝起きって言われたwww
眠かったっすwwwww

で、休憩上がるとめっちゃ寒いんねwwwwww
うへ―wwwwww

まじさみぃいいいいいいいいいいwwwww

袖おろして長袖にしたわwwwww

なんでww
なんでなんやろwwww

でも仕事してるとやっぱりそれなりになってくるっていうねw

事務所は直接クーラーの風がくるんだと思うwww


(´ー`)

帰るときにKさんに明日頑張ってねって言われたしねw

忙しいんだろぉおおおおおおおおおおおおおおw

忙しい?

わたわたする?

ばたばたする?

余裕やろwwwwwwwwwwwwwwwww

無表情で仕事するわ(´ー`)wwwwwwww


頑張る、うんw


あ―眠いwww

睡魔やべぇwwwwwwww

おやすみ―wwwwwwwwww



あ、昨日また太刀さん強化しましたよっとw

ん、命中ついてさぁ
みんなから微妙微妙言われる始末w

(´・_・`)

しょうがなくリセットぉおおおおおおおおおおおおおおお!

して強化ぁあああああああああああああああああああああ!

したらどやぁwwwwww
snapshot_20120829_221901.jpg

精神やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これwwwwwwwwww

次知力きたらイメルダが保護クリ20個くれるって(*゚ω゚*)

知力狙っていくわ←wwwww


また精神とか回復きそうだしくっそwwwwwwwwww



終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

常に努力をしている!だろ!


どうもこんばんわ(・∀・)
書くことないから写真で攻めようと思います柏木実ですwwwww

P8286162.jpg

これどうなってるかわかる?www

うちの猫なんだけどwwwwww

駐車場の屋根にのってるのwwww



P8286164.jpg

こんな感じwwwwww

なんか黒い影があるけぇなんかと思ったけんねwwwwwww


P8286170.jpg


P8296171.jpg

僕の車の上でwwww

ヤメテwwwwwwwwwww


この花色がかわるんだよ(・∀・)

朝は真っ白(・∀・)
P8296173.jpg


昼くらいには薄ピンク(・∀・)
P8296174.jpg


夕方はまっピンク(・∀・)
P8296178.jpg

もう閉じてた・・・wwww

P8296179.jpg

こんな感じ(*゚ω゚*)


とんぼがおった!
P8296177.jpg



そうそうw
ゴミ箱の中を空にしたらアイコンだけ消えたwwwwww
789456.jpg

怪奇現象wwwwwwwwww



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もう離そうとしないで


どうもこんばんわ(・∀・)
仕事に生きる人とは僕のことです柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

仕事楽しいねぇ~←

え?w

ばっかw

楽しいって思えば楽しく感じるわ!w


今日も1日の出来事書くか―wwwwwwwww
まったあれでしょ?w

超長くなるwwwwww

でもねぇw
そんないちいち何があったかとか覚えてないよ?w

昨日のでもだいぶはしょったしw



まぁ朝は一緒だよね―wwwwwwww

たっくんからのモーニングコール!

ん~?

ん―・・・・・

Zzzzz

あぁ―はいはいw
蒸し暑いよ―!
からのおはようwwwwww

してから暑―(゚д゚)
って階段降り―のトイレ(・∀・)

座りながらZzzzz

で、着替えるのも暑くてだるいんねw
うぇ―ってなりながらもさもさ着替え(゚д゚)

誰か手伝え!←

下降りて髪の毛あちっあちっあちっ←

あ、先に顔洗ったわw

あ―アイライナー新しいの買わんといけんし
つけまのやつも買わんといけんし金がががががががががって思いながらw

飯―!

食べて(*゚ω゚*)

歯磨きして(*゚ω゚*)

時間あるけぇPCつけぇ―の
FNO?
何それ?←

他のゲームし―の
ネサフしてた(*゚ω゚*)

読み物たくさんうは―(*゚ω゚*)

そろそろ小説買おうかの―(゚д゚)
てか古本屋行こう!

あ、明日行こう!
↑突然すぎるw

ブックオフ行きたいけど西条まで出んといけんしな―
竹原で我慢しとくかwwww

西条までって結構めんどいよね(゚д゚)
車多いし(゚д゚)

だ―るい(゚д゚)

でも西条のフジ行きたいな(゚д゚)
でもだ―るい←

で?
どこまで書いてた?w

そう!w

で、時間だから着替えて―
制服あっち―←

で、弁当つめて
お茶つめて
しっかり髪の毛して

まだ時間あるけぇちょっと漫画読んでよ(*゚ω゚*)

って読み終わったら家出る時間!w

およよよwwww
何もしてないwwwwwwwwww

急いで靴下履いて
ハンカチ持って
TV消して
扇風機消して
窓しめて

うりゃ―!w

ば―ん!

出発(*゚ω゚*)

UVER爆音で走りまふ―!

やふ―!w

なんだ最近のこの解放感wwwwwwwwww
って感じで走って職場着きま―す!

今日は余裕で誰もとまってなかった(゚д゚)www
それはそれで珍しいw

マイポジもあいてた!w

クーラーひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


仕事ひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

ひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw


(゚д゚)

・・・(゚д゚)

・・・(゚д゚)


暇なんですけど(゚д゚)


何?w

台風の影響?wwwww

関係ないか^-^w


何したかはよく覚えてないけど
休憩入って急いでTSUTAYA!w

・・・(゚д゚)

・・・(゚д゚)

UVERがない(゚д゚)

売り場1周したわ(゚д゚)

あった(゚д゚)

小さくぽつ―んて置かれてた(゚д゚)

えぐざいるとかいいからUVER大きく置いてよ!w
苦情もんだわ(*′皿`艸)

買ってうはうは戻るwwwww

んでご飯もぐもぐし―のw
食べ終わったあとはうへへって気分で
歌詞見てた(*゚ω゚*)

UVER愛してます(*゚ω゚*)

って、嵐のときも言ってたよね^-^w
あっけなく捨てたけどね^-^www


で、休憩上がりま―す!

・・・(゚д゚)

・・・(゚д゚)

・・・(゚д゚)

やっぱり暇だぬ(゚д゚)wwwww


あ、あっちでは赤ちゃんが泣きまくってましたwww

多分こう思って泣いてるっていうのを
やって遊んでましたwwww

「俺いつも寝てる時間なのになんで起こすんだよぉおおおおお!」

「寝させろよぉおおおおおおお!」

「お前ら大人の都合で俺の寝る時間とるなよ!」

「俺は早く帰りたい!寝させろよ!」

Mさんにおっさんかって言われたwwwwwwwwwwww

あれは赤ちゃんですwwwww

わや泣きようたけぇ多分こう思ってるはずwwww


暇すぎたけぇはよ上がらしてくれたwwwwwwww

(゚д゚)


今日は何もないからさくっと帰りま―す!

ぶい―ん!

ぶい―ん!

うんwwwwwww


(・∀・)


そんなもん(・∀・)wwwww


FNOのモチベが下がってることは内緒ね(・∀・)www

基本何か目標がない限りやる気の起きない僕ですはいw


終わる!



あ、休日出勤楽しいですぅ~wwwwwwww



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

横腹いってぇwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は朝からの出来事を書こうと思います柏木実です(・∀・)

ゆ―て何時何分何秒に何したかとかは覚えてないからおおまかにね(・∀・)wwwww


朝―っ!

たっくんからのモーニングコール!!!
ん~?

ん―!

はいはいはいはい、、、Zzzzzzzz

ってなりながら携帯ペコってして
おはようしてから体起こし―の階段降りまふ(・∀・)

あ、ベッドの階段ねwwwww

そっからトイレ(・∀・)
部屋戻って着替えるけどだるっ←
って思いながらもそもそ着替えて(・∀・)

下降り―の
ぽけ―←

顔洗いに行き―の
今日も朝の洗顔が気持ちいいZE☆

って戻ってとりあえず髪の毛とか適当にかけ―の
ん―

ご飯(*゚ω゚*)
もぐもぐ(*゚ω゚*)

もぐもぐ(*゚ω゚*)

し―の歯磨き((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
きゅっきゅ!

それから時間あるからPCつけ―の
ちょこちょこし―の

ちょろっとFNO(・∀・)
してたら見たくないもん朝から見たけぇすぐ落ちた←

(´ー`)

どんなタイミング!

で、毛抜いて←
快調!

時間くるから着替えに―
制服暑い―(A;´・ω・)

んで、降りて弁当つめ―の
お茶・・・

お茶・・・

お茶!?w

冷凍庫でキンキンに凍ってたw
なんでw

今日なんでMAX凍らされてるのwww
うみょ―!

まぁしょうがないのでギリギリまで外放置w

で、最終支度し―の
髪の毛完璧に!←
まつげくる―ん!

(´ー`)
そしたら時間ギリギリではっ!ってなった←

靴下履き―の
TV消し―の
電気消し―の
窓しめ―の
お茶入れ―の
行ってきます!

まぁ犬しかいないんだけどwwwww

エンジンかけ―の発進!

ぶい―ん!w

のりのりるんたるんた気分で
UVER爆音で走るよ!

俺らのステージ♪

ヤン車じゃないよ!
ちょっとUVERがずむずむしてるだけ!

職場とうちゃ―く!

僕がいつもとめてるとこに最近知らない車がとめてて迷惑(゚д゚)
いつもの1つ横に止めざるを得ない(゚д゚)

迷惑・・・(゚д゚)

ちっ!って思いながら止めていざクーラーの世界へ!←

す―ずし―wwwwwwwww

で、事務所入るとロッカーに貼り紙が!!!
貼り紙されてると基本何かをやらかしたときです!

昨日忙しかったけぇ何したんだろうぇっうぇっうぇw
って見たら違ったw

ただの連絡事項だったwwww
ほっ(*´Д`)ってなったw

あ、そういや給料入ってる!
明細明細!
って思って給料明細見るよねぇ―wwwww

どうせ1桁・・・・

お?

おぉ?

気持ち程度じゃなかったの?wwww

普通にいつも通りなんだけどwww

(゚д゚)

今後こき使うよって意味(゚д゚)!?ww

とりあえず払うもので足りなくて赤字になると思ってたけど
普通にあるってことは1、2万残るからセーフ!w

それから仕事するよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お?w

暇そうですか?w

きゃ―ほ―!
↑無意味の叫び(゚д゚)

あ、荷物きたよ―w

あ、お兄さんありがと―う(*゚ω゚*)

スキャナーわろたw
お兄さんも入ってくるわろたw

おもろ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぴっぴっぴ(・∀・)

何したかいまいち覚えてない←

あ、Mさんがブログ書いてたけぇちょっと邪魔してたww

^-^-^-^-^-^-^

↑これにMさん大爆笑w
うそんw
そこ笑うとこ?w

Mさんの小さい袋の開け方に僕は爆笑www

くしゃくしゃくしゃしゅばっ!ってあけたのwwwwwwwww
それ言ったらしてないけぇって言われたけど
絶対してました!w

この目でしかと見た!w

くしゃくしゃくしゃしゅばっ!
ってwwww

超すごかったけぇwwwwwww

ちょっと暇なときに勤怠なんちゃらとか見てたんだけど
ムーンライト時間ってなにwwwwwwwww
モーニングライト時間とかなにwwwwwwwwwwww

めっちゃファンタジーな時間あったんだけど
何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超笑ったwwwww

で、Mさんか休憩入ると何故か忙しくなる(゚д゚)
僕ぼっち・・・(゚д゚)

うそん(゚д゚)
ってなりながらwwwww

で、休憩―!

るんたっるんたっ!
って携帯と財布持ってトイレ!

トイレかよっ!w
トイレだよっ!w

そっからそのままTSUTAYA(・∀・)
スイカ買ってきた!

あ、違う!
スカイ!w

夏の大増刊号(*゚ω゚*)

レジでちゃり―ん!
して戻る!

で、ご飯もぐもぐ(*゚ω゚*)
してるとKさんきたw

ちょwww
奥wwwwwww

って、ご飯食べ終わり―の!

スイカ読む!
あ、違う!
スカイ読む!

そんな時間ないな―って思いながら順番に読む癖発動!w
最初から順番ね!

好きな作者だけってのはしない!w

りえっこのやつおもしろかった(*゚ω゚*)
彦星きたときのシーンは
正直けんたの反応に吹いたwwwwwww

そしたらちょうど時間(゚д゚)

休憩上がりま―す!

実際はこんなテンションで上がらないけどねwww

さ―てさくさく仕事こなしますよ―!

おらおらおら―!w

客と乱闘は日常茶飯事!
うちは●●じゃねぇ!

ちっ!w

物分かりの悪い人は嫌いだ!w


って思いながら―
昼からはちょっとばたばたしてた(゚д゚)

で、あと9分で退勤時間!
って思ってたのにちょっとせわせわしたせいか
すぎた(゚д゚)w

退勤時間すぎたwwwww

ふぃ―wwwwwwwwwww

退勤押し―の
お先に失礼しま―す!

さくっとかたしてさくっと帰る!w

駐車場まで携帯ぺこぺこw
車乗ってちょっと電話し―の
盛りあがったとこでやめる←

僕、、、帰るから(´・ω・`)

UVERばんばんで帰ります(*゚ω゚*)

るんたるんたうふふっふっふ~wwww

海沿い走ると風が!
風が!
ってなった!

強風ぅううううううううううううううううううううう

ハンドルつるんっ!ってなるかと思うた!
ならんわ!

ぶい―ん!
家に着きました!

バックで駐車場入れてるとみ―ちゃんがはどめのとこ歩いてるのw
ちょwwwwwwwww
ひくwwwwwwwwwwwwwwww

気付いてくれて逃げてくれたけどwww
いっつも僕の車の後ろ歩きよるwww

まったく!www

家帰ったら即効着替え!
あ―つ―い―!

カチューシャで前髪上げ―の
あ―つ―い―!

ご飯まだらしいけぇ先に風呂!
風呂っ!

風呂っ!

すっきりさっぱりうほ―い!

髪の毛見てたけどめっちゃ茶色ってか
金色ってか・・・
なんか派手やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁしょうがない(´ー`)

風呂上がって―
ご飯まだだって―!

スイカの続き!
あ、違う!

スカイの続き!

こみゅのこみゅのこみゅのwwwww
この人大好きなの!

あっるっや―ん!!!!!!!!!!!!!
まじ泣き←

こみゅのは絵柄がちょっと大人な雰囲気出し始めて?
くらいかな、いい作品になってきた←

こみゅののやつよく泣くの多いですwww
今回も泣いたよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちくしょうw

そんでご飯―!
ご飯(*゚ω゚*)
ご飯(*゚ω゚*)

もぐもぐもぐもぐ(*゚ω゚*)

美味しくないとうもころしもぐもぐもぐもぐ(*゚ω゚*)

し―の!
昨日きた車のアイスの抹茶あずきをデザートに(*゚ω゚*)

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

それを外んが涼しいけぇ
夕涼み?w
しながら駐車場のとこでアイスもぐもぐヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

風あるけぇ超涼しいいいいいいいいいいいいいいいいい
み―ちゃんも一緒に座って涼むよ!

み―ちゃんは涼むよりも僕のアイスを狙ってたw
何回手出されたことやらwww

そんなとこをりっくんは走りまわってますwwwwww
うちの庭?駐車場?www
広くてよかったねwwwww

超広いよねwwwww
4台も車止まっててもあと2台は入るスペースあるしw
それ+花とかとかとかある畑もあるしねw

田舎は土地があるZEヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

み―ちゃんが抹茶あずきのアイスを狙ってくるので
食べ終わってちょっと周りについてるのあげた(・∀・)

満足そうに食べてたwwwwww

そんでもうちょっとぼけ―っと涼んで戻った!

そんで今に至る!w


トイレ行きたいけぇ終わるねwwwww


てゆか超なげぇwwwwwwwwwwwwww


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぱっぱらぱ―乙wwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日頭ぱっぱらぱ―だったわ柏木実ですwwwwww

太刀についたのが回復、精神、精神、回復とか言ってなかった?w

魔法クリ、精神、精神、回復だわ←w

ぱっぱらぱ―乙だわwwwwwwwwwwwww


太刀の覚醒が終わりまして?
snapshot_20120824_225147.jpg

ひゃっは―!って強化しますよね?w

サブが持ってる防護クリも使い―の強化強化!

1回目すげぇすんなりいってからwwww
7個?8個?くらいで+6までいったくせに
魔法クリ率(・∀・)w

さようならしてw

2回目もおらおらおら―ってさくっと
+6になりまして(・∀・)
精神(・∀・)w

さようならしてw

3回目もおらおらおら―!って
なかなかならんかったけど持ってる保護クリで
+6になりまして(・∀・)
精神(・∀・)w

べ、別に笑わしたいんじゃないんだからねwwwwwwwwww

4回目は保護クリたらなくて+5でストップw
で、昨日おらおらおら―!
たっかい保護クリ買って強化して最後の1個で
+6になりまして(・∀・)
回復(・∀・)w


べ、別に笑わしたくてやってんじゃないからwwwwwwwwwwwwwwwww

けっ!

太刀ぶっ壊したくなるwwwwwwwww


昨日は放置狩りしてるときに紫の銃拾ってて
うほ―って思ったwwww

売りに出したら
5000きて―
おぉ―(゚д゚)

って思ってたら600とか800とか1000とか2000とか
ぼちぼちなんだな(゚д゚)
って思いながらこの人に返すか―

ってとこに飛び入り内緒!w
12000キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

即決←

手元に12000もあると手が震える←

怖いわwwwwwww


っていう感じ(・∀・)wwww

また強化したらいらんのつきそうだぬw

終わるわw

snapshot_20120824_233101.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

竹原花火大会


どうもこんばんわ(・∀・)
だめだ―!柏木実ですw

花火撮影してきましたっとwwww

無理!

難しい!

きゃっきゃwww


きゃっきゃじゃねぇよみたいなねwwwwww

ん―(´ー`)


もっと勉強しますはいw


ポジションは最高の場所だったんだけどねwwwwwwwwwwww

開始10分前に行ったくせにwwwww


P8256156.jpg


もっと精進します!w


終わるwwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2年2ヵ月!w


どうもこんばんわ(・∀・)
朝から大変!柏木実ですwwwww

大事件大事件!w

ってなったwwwww

いや、言うほど大事件じゃないけどw
当分危険な日が続きそうですねwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこと言ってたら来月無理やんwwwwwwwww

遊べないよwwwwwwwwwwww


あ、金ないからまぁ遊べないんだけどwwwwwwwwwwwwww

とりあえず明日は花火大会(*゚ω゚*)

楽しむしかないでしょ(*゚ω゚*)w

何着て行こうかな~wwwwwwwwwwww

もうやる気満々ですwwwwwwwwwwww

もちろんでしょwwwwww


やべぇwwwww

書くことねぇwwwwwww



今日は―
比較的暇なほう?w

暇なほうって言ってもそれなりには忙しいんだけどwwwwwww

前ほどじゃないよねさすがにwwwwww


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いや―w

疲れますね―w
いろんな意味でwwwwwwwwwwwwwwwww



(´ー`)w


まぁ仕事の疲れはしょうがないwwwww

楽しみながら仕事するしかないけんな―w

嫌嫌やっても楽しくやっても同じ仕事だしw
なら楽しくやったほうがいいよねってやつw

(´ー`)


運がよければイケメンだしね(*゚ω゚*)w

ここ大事!w


カップルのやつ見ると一気に萎えるけど(´ー`)

けっw



書くことないwww


終わるw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あと20分んんんんんんんんん


どうもこんばんわ(・∀・)
さくっと書いてさくっと終わらせるよw

今日は―
うんw

疲れたw

空白の1時間があったよw
この間何してたかはすべて黙秘します(´ー`)

めんどくさいことになっちゃいけないんでw



リニューアルして忙しいんだから
息抜きも必要だろってすごい思ってたw


え―と?w

昨日からのFNO(・∀・)

EXの水着売ってたけぇ買ってから舞那ちゃんに50で売ったったw
snapshot_20120822_214706.jpg

かわえぇ(*゚ω゚*)
よかったです(*゚ω゚*)w


で、いちごにタウンがたったよ(・∀・)w
なんだこのセカチャはw
snapshot_20120823_000911.jpg

いちごのギルメンにフライングって言われたよwwwwwwwwwwwwwww
フライングではねぇwww

ちょっと明らかにタイミングがおかしかっただけだwwwwwww

(´ー`)

と、いうことでタウン訪問ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あんだけセカチャあったわりにはよその人誰もいなかったけど・・・お?w

snapshot_20120823_002518.jpg

クリスタル集合で部外者約1名wwwwwwwwwwwwwwwww

あ、これクリスタル割れる瞬間w
snapshot_20120823_002550.jpg

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノオメデトォ-ッス!

よいタウン生活をwwwwwwwwwwwwwwww




今日は―
レアモン黙々と狩って―
イメルダと狩って―

ってしてたらいぬさん遭遇wwwwwwwww

同じことしてたw

PT組んでがんがんうぇーい(*゚ω゚*)

FBも狩ってバッヂやべぇたまったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いぬさんのおかげでバッヂはあと202枚(・∀・)

戦乱の石があと7個(・∀・)

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww

今月中にいけますねこれw

今日領地出れんかったのは痛いw


(*゚ω゚*)

楽しみ―(*゚ω゚*)


という感じですはいw


ギルメン増えたよぉおおおおおいw

インちゃんがナンパしたって(*゚ω゚*)

うふふ(*゚ω゚*)wwww



終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

小5、6くらいだったと思うw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は涼しい風が入ってきて寒っ!って思って目が覚めました柏木実ですw

ほんとにねw
寒かったんだよwwwww

だって今の格好高校のときの半袖体操服に
短パンジャージだしw

しかも短パンジャージMAXまでおりあげてるしw
布団もないし
そりゃ寒いわなwwwww

しかしきったない格好だなおいw

あ、書き切れてないのに9時前だwwwww


今日は朝起きてすぐに車洗ったw

ちょうど陰だしっていうのでw
さくっと洗ってやったけどやっぱり暑いwwww

暑い(゚д゚)www



そっからFNO(・∀・)


ブラドとゴアへ行ったよっと(・∀・)

ブラドで遊んだ←
ごみ火力なさすぎて泣いた。・゚(´pωq`)゚・。

まぁごみだしw

このもっこりんとこに隠れてみた!w
snapshot_20120822_153509.jpg

頭隠して尻隠さずなペットw

すごい位置だなおいw



ゴアは廃人んんんんんんnおってから僕空気(´ー`)w
snapshot_20120822_171355.jpg

覚醒太刀かっこよすぎて泣いた←

いいなぁ~(゚д゚)


死に戻り中w
snapshot_20120822_171755.jpg
なぜかHPがMAX回復してるというw

なぜ?w


こわwwwww



終わるお(・∀・)

snapshot_20120821_212350.jpg

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バラエティヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


どうもこんばんわ(・∀・)
毎日暑いねぇ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は休みだったのでのんびりのへへ―んてしようと←w

朝は暑さで8時に起きたけど眠い・・・w

あ、、、眠いw
30分布団の上でごろごろしたけど
やっぱり暑いから起きたw

することないね―(・∀・)w

することあるけどすることないね―(・∀・)w

安定のFNO(゚д゚)w

っていうねw






あ―
今日書くことなくね?w



リッター21しか走れてなかったしw

クーラーの影響でかい(゚д゚)

あんましつけてないのにの(゚д゚)



今日さぁブルーベリーの収穫しながら食べてたけど美味しすぎてやばい←wwwww

家出ていくときブルーベリーの木もいでいくわwwwww

接ぎ木で植える!
(*゚ω゚*)

夏はこれ食べなきゃぬんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




書くことないけぇ終わるねw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

知らない人多いからわりかし自由^-^


どうもこんばんわ(・∀・)
だって何しようとばれないもんね^-^柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

人生楽しんだもん勝ちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だってそうじゃね?w
何かに縛られて自分の出来る範囲を狭めるのはよくない!

あ、今かっこいいこと言ったで?wwwww

いつも言ってたわ(´ー`)w



そんなことはまぁ置いといてw



今日は朝からおおごとになったw

<速報>とか言って遊んでるからばちが当ったんだと思うw

普通通りに家を出たけど
「あ、今日ちょっとはやく着くかも」
って感じだったw
すいすい流れたけぇねw

そんでもうちょっとってとこでめっちゃ混んでるの!

え・・・w

橋のとこよくこむからそこまで思わんかったけど
いつもの混み具合じゃないんだよねw

全然動かないもんwwwwwwwww

え・・・w

チラっと事故処理が見えたけぇ
え・・・事故?www

うそやろw

ってw

すすまん―!!!!

とりあえず職場に連絡してから
動くの待ってたw

ちょっとず―つ!

ちょっとず―つ!

動くのw

おっおっw

で、混む原因的な場所にきたら事故でもなんでもねぇのwwwwwwwwwwwwwwww

道路公団おってからライン工事ってwwww

ふざけんなよおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこんな時間にしてんだよwwww

夜とか人の少ないときにしろよw

この時間まだ出勤中の人おるわwwwwwwwwwwwww

はぁあああああああああああああああwwwwwww
って感じだったw

そっからばびゅ―んって言ったけど駐車場ですでに出勤時間w

まにあわねぇwwwwww

くっそww
って思いながら小走りw

3分遅刻だわ―w

ないわ―w

遅刻とかないわ―w


ショックでしたw

しかもあっついあっついのに午前中ばたばたするしw
荷物きすぎじゃない?w


はぁ―(*´Д`)




もう書くのも疲れた←


終わろw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

疲れすぎて笑えるwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日・・・やばい・・・柏木実ですwwwwwww

あれだよねw

ふ―って一息つく暇もないってやつw

うそ―んw

最初の1時間くらい暇でさぁw
あ、今日暇じゃんw

日曜なのにうそだろHAHAHAHAHAって思ってた←

そしたら客が雪崩たw

え。。。。。。。

いっぺんに来すぎじゃない?w
どっかで相談でもしてたんですか?w

そこから超忙しいのwwwwwwwwwww

えっえっw

客がヒートアップ!w

うぇっうぇっうぇっうぇっうぇwwwwww
吐くw

忙しいw

なんでw

クーラーガンガン稼働してんのに
暑いw
汗出るw

まてw

まてよ!

ちょ、まてよぉ~!←

っていうくらいだったw

でも2人で回しきったwwww

昼になって客も落ち着いて―
やっと飯w

休憩上がったらまたおおごとwwwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇw

午前中ほどじゃないけど忙しいの!
だって機械がエラーとかw

エラーとかw

仕事になんねぇw
うひ―wwwwwwwww

ってなっててw
客の苦情とばされるしねw

いやw
僕が言ったわけじゃねぇしw
なんで僕にあたんだよw

しらねぇw
僕使えないの説明してるしw
しらねぇw

しらねぇw

って感じだったw

結局上がるのも遅かったしw

明日はさすがに大丈夫だろ・・・

あ、受け取りがくるけぇ忙しいわw
ないわ―w


は―w


あwwww

仕事終わって100均行こうと思ってたけど無理w

体力的に無理w

明日休憩のときに行く!

行けたら←



なんか寝続けたい←w

まぁそれが僕は出来ないんだけどね―w




とりあえず仕事はまじめに頑張る!

まじめじゃないかもだけど←

客との乱闘減らします☆うふw



終わるわw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新潟vs広島


どうもこんばんわ(・∀・)
0-2で勝ったなり―!柏木実です(*゚ω゚*)

コロ助じゃないよ?wwww

得点は寿人と石原さん((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

辻尾が入ったときつじーおっ!
っていう無駄な呟きをしてみたw

別に辻尾ファンじゃないからね?w

首位キープ!w

うふ(・∀・)



眠い・・・w

あぁ今日も眠いwwwww


朝とかまじてんてこまいだよねw

起きてから携帯が珍しく青で光ってんのw

緑はメール、青は電話w

メールはメルマガがくるからそこまでなんとも思わんかったけど
電話!?w

だ、誰だよっていうw
どこでも常にサイレントやけぇ一切気付かんけんねw

見たら店長っていうw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メール見てはいっ!ってなったw

はぁあああああああああああw


朝からてんてこまいw

よかったw
ちょっとはやく起きるようになってるけぇw

じゃないと普通にぎりまで寝てたわwwwwwwww


出勤するとびっくりねw

みんなメール見てないとかw

まぁそんなもんだよな―←

午前中ばたばたして泣いた←



あ、、、
結局また100均行ってないw

あ、、、金も持ってないけぇあれだけど←

明日行けたら行こ(゚д゚)


あ、今日もまた仕事中やらかしら←
もうばかばかばかばかwwwwwwww

なんでいつも出来ることができないんだって感じw

はぁw

仕事ではさすがにしっかりしとかんといけんわw

何してんだかw




あ、ブログまじで忘れてたw




ひーw

終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

FNO引退(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
引退すっか―柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しないけどねw

1円に萎えたけぇモチベがかなり落ちたwwwwwwwwwww

あんだけ騒いどきながらいいのが出ない出ない出ない!
萎えた←

前回も萎えたよね―っていうw

ギャンブラー引退ですわwwwwwwww

確率下がったよね?w
元がとれないからしない!

魔法のホウキはEXを498Gで買った!
充分!w

snapshot_20120817_150042.jpg


覚醒に戻るわwwwwwwwwwwwwwwww

1円さよなら覚醒に戻ります―wwwwwwwwwwwwwww


とか思いながら龍騎士クエやってた(・∀・)

snapshot_20120817_123054.jpg

龍騎士ゲットなり(*゚ω゚*)

さてさて(・∀・)

イメルダにぐるぐる吸わしてもらた(・∀・)

上がった上がったわっしょいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

snapshot_20120817_151524.jpg

ありがとうございました!

そんでおめでとうございました!w


王冠これくらいのサイズでギルド名の横につくくらいでいいと思うw
snapshot_20120816_130243.jpg
あら、いい感じ←


あ、フレンドのプロフのとこまたw
非公開にしてる人何人かおるはずなのに全員公開w
snapshot_20120816_230408.jpg

バグもいいとこw
全員見れるっていうw
意味ないっていうw


キリスはギャンブラーになった(・∀・)w
snapshot_20120817_173610.jpg

頑張れ!w



明日こそ100均行けるといいな←
行けよみたいなねwwwwwww



終わるw



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暑いのぉ(゚д゚)


どうもこんにちは(・∀・)
暑さで重症です柏木実ですw

なんでこんなに暑いんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

さてさてw

FNOでは夏の1円がやっときましたとさ(・∀・)
今日のメンテあけやの(・∀・)

ギャンブラーの血が騒ぐぜひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今回もSP狙ってくかひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも今回ゴールデンアルパカが出ないらしいけど
そこんとこどうなんですかね?

あれを目標に僕は毎回頑張ってるのに
出ないんですかね?

どうなんですかね?

あれないと楽しみないよぉおおおおおおおおおおおおおおお
って思ったけど
魔法のホウキの白以上がくるそうで^-^

やっときたかこらw

EXはどうにかして手に入れる!
SPを狙ってあけていく!

いつまで待たせるんかと思ってたわw

いつかくるって言われてから何ヶ月待ったと思ってんだよw



1円がくるということは1週間あけ続けるってことですね!
わかります!w

ギャンブラーの血が騒ぐぜひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

無課金頑張るわ!

無課金とか余裕だわ(´ー`)

まぁ単価次第じゃあんまりあけないと思うけどね―(゚д゚)

どれくらいで出るか見ものですね(・∀・)
前の残りと同じくらいで出されたら諦めるかもw

他のSP出たらまた物々交換でもありですねw
またみんなにえ―って言われるけどw



ふんっw


ということは1週間あけくれるから
覚醒はちょっと休止ねwwwww


え?wwwwww


じゃない?w


こうやって休止して燃え尽きて
覚醒なんてぽ―いになりそうwwwwwwwwwww

(・∀・)w

き、気をつけるwwwwwwwwwwwwwww




終わる!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

海!


どうもこんばんわ(・∀・)
もうさぁ疲れすぎて言葉になんないです柏木実です(´ー`)

いや、まじでwwww
冗談抜きで結構しんどいですwwww

笑ってるけど仕事中はまじでwwwwwwwww

なんで?w
お盆なんやけぇ忙しいのってそれなりにわかってたくね?

なのに?w

まじで?w

超忙しいんですけどなにあれwwww

笑顔作る余裕がないわw

ま―じw

常に怖いって言われる真顔で働いてます←

いやw
人によってはちゃんと笑顔で返すよw

にこにこくちゃくちゃ喋るおばちゃんとか
常連さんとかとかとかw

もう返事せんやつとかまじくそだろって思いながら
そんときは真顔w

あぁ、もう書きたいこともわからんw
肩めっちゃ痛いしねw

足のむくみはんぱないし(゚д゚)

足細くならんかな(゚д゚)


あ―疲れたw

何もしたくないっちゃ何もしたくないくらいw

しかも100均行くの忘れたしw
ないわ―w

毛穴パックのやつも買いに行くの忘れたしw
まじないわ―w


なんか体重ほんと減ってんだけど
多分痩せるよりげっそり系になるんだと思うw

泣いたw

まじで前の組み方に直してほしい(゚д゚)

暑さで食欲も少し減るせいもあるとは思われ(゚д゚)

げっそりなったら笑っていいよ^-^w
なりたいわほんまw



昨日のFNO(・∀・)

遊びすぎw
ぬしやばいw
snapshot_20120814_220014.jpg
うちのギルドあほばっかかよw

ひゃ―wwwwwwwwwwwwww


イメルダw
snapshot_20120814_225256.jpg
なぜか僕がインちゃんに下品って言われたお(゚д゚)

鼻くそ飛ばしたんはイメルダだし(゚д゚(  *  ) =3 ブッ w


途中で画面固まったけどたった(・∀・)
snapshot_20120814_231808.jpg


眠いw

終わるw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

歌うたってるw


どうもこんばんわ(・∀・)
まじでみぞおちら辺が痛いです柏木実です(゚д゚)

今日ずっと痛いんだけど(゚д゚)

治んない(゚д゚)

うえぇ(´・_・`)


寝たら治ると信じてる!w




今日も仕事中忙しすぎwwwwwwwww
ぴゃ―wwwwwwwwwwwwwwww

せわしいのにやらかすダメな人がおるしね―w

ほんま誰やろかね―w

くそかと思ったわ―wwww

仕事増やすなやしね―wwwwwwwwwwwww

あ、すみませんwwwwwww
それ僕でしたwwwwwwwwwwwww

あんなに勢いよく出てこなくてもいいじゃんうぇっうぇっうぇw

でも正直ぎりぎりだったのはまじでさ―ってなる感じだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もうだめ!w



昨日のFNO(・∀・)

トレ掘りにいったけど出ないよね―wwww
いらんやつのが出るw

僕おるとトレがでない伝説w
ぬしつれてけ!w
snapshot_20120813_231518.jpg


ぬしはブームの先駆者!w
snapshot_20120813_231715.jpg

ぬしが「モルスァノシ」ってあいさつしたからこうなったw

腹筋崩壊!w

笑いすぎたまじでwwwwwwwwww


終わるw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

気にいってない!w


どうもこんばんわ(・∀・)
焼き肉うめぇええええええええええええええええええええ柏木実ですwww


家帰ったら七厘用意されててw
今日肉かよっ!w

まぁ今日忙しかって疲れとったけぇ
エネルギーにはちょうどいいwwwwwwww

肉ばり食うどぉおおおおおおお!!!!!!

お―りゃ―!

竹原のブランド牛w
垰牛!

うんまぁああああああああああああああああああああ

肉争奪戦!w

容赦ないなwww

肉肉肉肉ばり食ったw

でからかぼちゃも食べ―の
とうもころしもめっちゃ食べ―の
たまご食べ―の
魚焼いて食べ―の
締めはもちろんパイナッポー(*゚ω゚*)

うんまっ!

え?
でぶ路線?

そんなの知らんわ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・


・・・

って言うけど太って着たい服が着れなくなるのは痛い(´・ω・`)

う、動くもん!←



仕事中忙しいのにリア充見せつけされて泣いた←

あ、僕もリア充(*゚ω゚*)

仕事楽しいよ(*゚ω゚*)w

え?w

だめ?w

僕には春馬という彼s・・・ん゛んっ!

仕事楽しいよ(*゚ω゚*)



終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

感動の再会かと思うたw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はイケメンに会いに行きました柏木実です(・∀・)

前おった僕のイケメンさんいなくなっててショボーン(´・ω・`)

見たことない新しいイケメンさんいてからさぁ
しかもその人見た瞬間りゅうじそっくり!

(゚д゚)!!??

え・・・(゚д゚)

りゅうじはイケメンである!←

名前・・・

名前・・・

違った・・・(゚д゚)w

なんだりゅうじじゃないのかwwwwww
でもそっくりだった(゚д゚)

りゅうじはイケメン!
でも高校生なのにタバコを吸ってたから付き合わなかった!

・・・ねw
両想いなのに付き合えない←
付き合わないかw

せつない←

タバコの臭いとってくれてたから
手繋いでデートして・・・うぅ・・・←

りゅうじと感動の再会じゃないから意味がないw

なんだよ!
りゅうじじゃねぇのかよあんたぁあああああああああああああああ!←

勝手に勘違いしてるだけですはい(´ー`)w

まぁイケメンでも背の低い人は興味ない(´ー`)

同じくらいだったとは言えないw


うん、楽しかった((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
声もよかったし((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

イケボ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ




昨日から今日のFNO(・∀・)

キリスとニオルドのトレ掘りに(・∀・)

なんかキリスの背後に変なのいますwwwwwwwwww
snapshot_20120811_221213.jpg


ニ、ニオルドさんに踏まれてますwwwwwwwwwwww
snapshot_20120811_225523.jpg

踏まれてるよふえぇええええええええええwwwwwwww


これBLな瞬間w
snapshot_20120811_230917.jpg
もうちょっと上手くできたら飴を一緒に食べてるように見えるのにw


浮いてるのw
死んでるのw
snapshot_20120812_001911.jpg
これわろたwwwww

結局トレでんかったしねwwwww
なんだそりゃ!w



今日はバルトロン狩りながら
ステずっと見てたw

ゴミ火力の僕見てる中で出たMAXこれだわw
snapshot_20120812_173000.jpg
あ、はぁwwwww

あ、うちのギルメンもたったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120812_173716.jpg

3人たったわ―いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



うふw
snapshot_20120812_155100.jpg



終わるwwwwww


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

銭湯とか行かんねぇ―(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
暇だったんです柏木実です(。・д・。)


今日は朝から大事件!w

大事なものがなくなる大事件!w

泣くか思うたまじで!
焦って余計におおごとになるしねw

家出る前にそれに気付いてから
探す時間もないしで、さ―って感じ←

でも家帰って見たらPCの机の上にころっておったけんねw
多分携帯のやつにつけたつもりがつけれてないかなんかで
そのままおったんだと思われw

あってよかったですw

まじでなくしてたら泣く!
これまじで!



今日の仕事も波が激しいしw

仕事中にリア充ばぁん!したいって思ってたw
祭りじゃけぇってカップル多すぎ('A`)

ちっw

Kさんに言ったらKさんはもう悟りをひらいてたw

ははぁ―wwwwww

次元が違ったwwwwwwwwwwww



帰りに―
31(*゚ω゚*)

キャラメルリボンとパッションなんちゃらなんちゃらソルベ!w

雪だるまして食べた―(*゚ω゚*)

キャラメルリボンうま―ヾ(*´∀`*)ノ
超好みの味でやば―!wwww

この前のお試しかっ!見てて次は食べるって思ってたのw

パッションなんちゃらなんちゃらソルベはまぁ普通w

こんなもんでしょって感じだった(*゚ω゚*)

僕の中で上位に食い込んできたキャラメルリボンw

今月もう1回食べれるかも(*゚ω゚*)



帰りにめっちゃすごい空見た!

薄い雲がさ―ってなって真っ白に一部してんだけど
その中にくっきりもくもくの雲おってから
その雲が島みたいな感じでひょっこりおるの!

これw
やべぇw

言葉じゃ伝わらないw
写真撮りたかったけどかめらぁあああああああああああああああああああああ
ってなったw

いや―
世界が広がった瞬間だった(・∀・)w



昨日のFNO(・∀・)

バッヂ稼ぎに飽きた!
けど稼ぐ!って気分w

え―っとw
ブラドと無行ってきた(・∀・)

ブラド?
うん?
あと3回で出すわ!←

僕完全アウェーw
snapshot_20120810_230746.jpg

部外者ですはいwwwwwww
ひゃ―は―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ?w
うちのギルメン無言で4人も抜けた^-^

ローチャ最近こないし
結局65以上が4人になった^-^

けっw

さ、ナンパしてこよ(´ー`)

コミュニケーションとらなきゃなんだよ!

コミュ障とか笑わすなw
本当のコミュ障ならギルドすら入らんだろは―wwwwwwwwwwwwwwwww




終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あったまぴっかぴっかー(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
忙しいようえぇwww柏木実ですwwww

なんだ?w

なんだあれは?w

なんでこんなに忙しいんだ?w

忙しいのは嫌いじゃないから問題ないけども!

けども!

忙しいwwwwwwwwww

暇よりは嬉しいw
やりきった感があるw

でも波が激しいw

どっかでまじみんなタイミングはかって来てるだろって感じw

ふぁ―wwwwwwwwwwwwwwwwww

でも時間がすぐたつ気がする(・∀・)
忙しいからね(・∀・)

それは結構嬉しいw

なっがいのに暇いのだけはまじで勘弁!


今日はペンタックスのK-30のカタログ見てたwww

表紙が向井くんなんだよ(*゚ω゚*)
かっこいい(*゚ω゚*)

まぁ中にはいないけどwwwwww

メタリックのブルー色きれ―(゚д゚)

防水だって―(゚д゚)

ほえ―(゚д゚)

って感じだったw


帰りの空がきれいすぎて叫んだ!←

カメラなんでないんだよぉおおおおおおおおおおおおおお!

このきれいな空おさめたいよぉ(゚д゚)!!!

めっちゃまじで!

なんかねぇメルヘンへの入り口みたいな
誘ってる感あるんだけどふんわりなの!

まじで!

これまじで!w

羽でも見えるか思うたけんね(゚д゚)!

(゚д゚)
しかしいいもん見た(゚д゚)w




昨日のFNO(・∀・)

インちゃんのノリ(*゚ω゚*)
snapshot_20120809_181008.jpg

楽しいですはいwwwww
楽しいですwwwwwwwwwww


昨日10人インしてたんよ―(*゚ω゚*)
snapshot_20120809_224159.jpg


ひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今さっき網戸にクワガタのメスがきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

最初かなぶんか思うてでもかなぶんにしちゃぁなんか体型変だし?w

よくみたらクワだったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

久しぶりに見てテンション上がったw

木とかにおれば写真撮るけど網戸やしねw

暗いし撮れんわwwww


うふw



終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

絵描きたい←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日の朝は涼しかったのにね~柏木実です(・∀・)

昼くらいから普通に暑いwwww

朝は黙々とFNO(。・д・。)

朝のほうがイン率高いw
昨日晩なんかめっちゃ少なかったしw

みんな忙しいのかの(゚д゚)
夏休みなのに(゚д゚)

あ、学生ばっかりじゃなかったw


しかしバッヂ集めに苦労中←

いつかくじけるに100G←
いや、やるしw

やればいいんだろっ!w



メンテ中に買いもの―(・∀・)

ルットゥルーw

フルーツフルーツw

最近肌汚い←
フルーツいっぱい食べよ(*゚ω゚*)
つるつるぷるん(*゚ω゚*)w

少しでもいいように見えるようにね(´ー`)

ダイエット?
なんだっけそれw

でもさぁw
夏じゃん?

ショーパンはいて足だすじゃん?

うわっw
醜いwwwwwwwwwwwwwwww

細くするわ―w

頑張るわ―w


立ったまま細くする運動ないかの?
仕事中暇でぼ―っとたっとる時間を有効に使いたいw

え?w

仕事しろやって?w

どうしても暇な時間があるだろぉwwwwww

けっw



ぼっち領地に参加するw



書くことないのぉwwwwwww



終わるw



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何時間やろw朝は見てるw夜も見てる・・・w


どうもこんばんわ(・∀・)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!でした柏木実ですwwwww

仕事がまじ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

店長の機嫌がよかったのはいいけど
あの発言は本気か冗談かわかりにくいwwwww

多分本気なんだろうけどwwwww

僕的にはやだ!w

何をそんなに期待しているwwwww
僕そんなになんでもかんでもできるような器用な人じゃないw

うぇっうぇっうぇっうぇwwwww

期待されるのは嫌いじゃないけど肩が重いよねwwwwwwwww

期待されたらそれだけのこと、か、それ以上の結果を出そうとするしな―w
出さないとなんか悔しいよねw

所詮そんだけのもんかって思われるw

もうあんな悔しい思いをするのは嫌です!w

妥協ってみんなの期待をものすごく裏切るんだよ(´ー`)

夢を持ってる少年や少女たちよ
自分に正直に生きろよ(´ー`)←誰wwwwwwwwww


さてはてw
横の店のイケメンっぽい人どうしようw

遠目でしか見たことないけぇわからんけど
雰囲気イケメンだったらやだのぉw


FNOのこっと―(・∀・)

きゃっきゃしたよ(*゚ω゚*)←
snapshot_20120807_214944.jpg

イメルダと(*゚ω゚*)
snapshot_20120807_233643.jpg

人気者か僕は!←違う


1chで銅像がたつと思わなかったw
snapshot_20120808_091631.jpg

うひゃーって思う人いっぱいおったけどw



終わるw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

書くことないんだけどw


どうもこんばんわ(・∀・)
ワンピを買ったきり読んでません柏木実ですw

あとで読めたら読もうw


今日は休みだったため―
ごーろごーろぬへーん←

する予定だった!
暑さで目が覚めち―ん・・・(゚д゚)

黙々とPCの前にいた(゚д゚)

今日やろうとしてたこと・・・

写真を額に入れた(・∀・)

えっと、ギター・・・・・

えっと、カメラ・・・・・

えっと・・・・・・・・・

あれ?w

それだけwwwwwwwwww

何してたんだまったくw


FNOしてましたはいw


昨日のバルトロン(・∀・)
snapshot_20120806_211944.jpg

ま―たw
だっさい格好でたってるでwwwww


今日はインちゃんとキーソン狩り走ったw
snapshot_20120807_121918.jpg
うんw

トレなんてなかったw



ちっw



終わるw




腹痛いねんwwwwwwwww


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おわてなかた\(^0^)/


どうもこんばんわ(・∀・)
仕事中ずっと(゚д゚)←こんな顔です柏木実ですwwwww

別に何かが不満なんじゃないよw
ただしんどいwwwwwwwwwwwwwwww

忙しいっつのになにあの組み方wwwwww

朝ってさぁw
地味に忙しいんだってばよw

ふぁ―wwwwwwwwwwwwww

って感じw
まじDQNくるしね―w

久しぶりに見たわw
会話聞こえて吹きかけたw

さすがです(´ー`)

しかも腹痛いっていうねw
死にそうなのw

腹痛いし忙しいしのダブルパンチw

休憩入ってはぁあああああああああああああああw
痛い痛い痛いwwwww

ご飯食べたあと眠くてさぁちょっと寝たら腹も少し治ったw

まったくw



風呂入る前に―
そとに飛び出て写真w

P8066048.jpg

火狐のしっぽっぽいw
P8066055.jpg

P8066056.jpg
アイドルを撮るために地べたに座ること多々w

同じ高さで撮ろうとするとどうしても座る人←

短パンで出たせいで蚊の餌食になりましたとさwwwww
かゆいw



昨日のFNO(・∀・)

ギルドレベル2から3へwwwww
snapshot_20120805_223839.jpg

6999wwwwwwwwwwwwww

おりゃぁああああああああ!
snapshot_20120805_223858.jpg

紋章つけれるよ紋章!w
snapshot_20120805_225134.jpg

見てw
このパコっ!ってはまった感じwwww
自分でわろたw

もちょっと改良が必要だなw

そうそうw
ギルドの英雄ランキング上すぎわろたwwwwww
snapshot_20120805_234144.jpg

うひゃ―って思ったねw


あ、成就おわた(・∀・)
snapshot_20120806_072821.jpg



しゃ―!w

終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁはぁはぁ・・・


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れましたまじで!柏木実ですw

今日やばいwwwwwwwww

朝からいや―な客にあたるし
いちいち比べんなっ!

よそはよそ!
うちはうち!

だっつのwwwwww

ふぁーwwwwwwwww

イラっちしたw

そしたら一気に忙しくなるし?w

え・・・wwwww

枚数そこまでやけど客が多い!って感じで
がっつり注文きた!
って思って
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇw

ってなったら続けて多いのくるしw
うぇうぇうぇうぇうぇうぇっうぇw

え―wwwwwwwwwwww

やめて―wwwwwwwwww

って思いながらそれでも違う用事で呼ばれたり
あ―はいはい待ってくださいねw

忙しい(゚д゚)

喋りすぎで喉かっらからw
声かっすかすwwww

いや、別に好きで喋りすぎてんじゃないんよ?w
レジするとね必然的に増えるのよ?w

それに説明しろとか言われたら説明するじゃん?w
客よりどうしてもたくさん喋るのよw

喉かっらからw
声かっすかすwwwwwww

最近結構声やばくてさぁw
なんか声変わり?←

ってレベルwwwww


ばり疲れたwwwwwww




昨日のFNO(・∀・)

バルトロン出てるやんっ!
って走って途中参加w

あ、死んだw

でも銅像たったw
だっさいかっこうのままw
snapshot_20120804_212606.jpg


で、氷結でトレハン(・∀・)

ひろずみと仲良く死んだw
snapshot_20120804_223228.jpg

地形にひっかかって死んだとは言えないwwwwwwwwww

途中でSSw
snapshot_20120804_225418.jpg



城でキャラ表示消してるのに1人だけ表示されててびびったw
snapshot_20120804_212342.jpg

え・・・w
って思ったw



終わるw


なんか作りたいけど何作ろう←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

人間として相当アウトでしょwwwwごみ乙!


どうもこんばんわ(・∀・)
試合じゃぁ―!柏木実です(・∀・)


暑い(*´Д`)

まぁ現地じゃないのが残念なところw

てかすでに眠いw
もう寝よ←

いや、試合観るしw

ふざけんなw

お前のがふざけんなみたいなねw




今日もうほんとうぇ←

うぇっうぇっうぇっうぇw

朝からほんといいことないw
ついてないwwwww

まじで!w

失敗ばっかり・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

って感じw
まじでw

失敗して悔しいし涙出るしうわぁああああああって感じw


もう寝よ←

まじ眠い!w
ほんとにw

誰か一緒に寝て!
涼しい人募集←

涼しい人ってなんだろw
抱いたら冷たいとか?w

はぁ―w

僕の旦那寝てるときにあたったらあっついんよねw
腕あたったら('A`)ってなるw

どうにかならんかしらw

冬はいいんだがな―w



あ、もう6時くるよw
しなきゃいけないこといっぱいあるけぇ急いでwwwww

あ、はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昨日のFNO(・∀・)

母IDってきた(・∀・)
う―ひゃ―(・∀・)
snapshot_20120803_224236.jpg

最後のやつで死んだ―w
ひゃ―wwwww

してたw

久しぶりに母行った気がしたw


ギルメンがみんなオームにいた事件!w
snapshot_20120803_231843.jpg

キから始まる誰かさんが城へ行って風紀を乱したけんねw
まぁ戻ってきたけぇ誰とは言わんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



終わるw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(゚д゚)海行ってないからない!←


どうもこんばんわ(・∀・)
今月でこのブログは6周年を記念しましたよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

書くのを忘れてた←w

6年とかなっがwwwww
この飽き性の僕がここまで続くのはまじで奇跡wwwwwwwwwww

奇跡ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwwwww

まぁもちろんこれからも続けていくけどwwwwwww

そのぶん問題をたくさん起こした
思い出深いブログです(´ー`)wwww

2年に1回はでかすぎる事件を起こしますwwwwwwwwww

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うは―いwwwwwww




さてw

今日は床上浸水が起きましたよw

2階ですはいwwwwwwwwwwwwwwwwww

見た瞬間目飛び出るか思うたw
でも時間つぶれてちょっとよかったwwww

暇だったしね(´ー`)w


店長実はおっちょこちょいやろw




昨日のFNO(・∀・)

アヴスった!w
snapshot_20120802_215419.jpg

半値ちゃん結構火力あるでしょまじでw
なぜか僕はバードをやってるw


バルトロンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20120802_231155.jpg

銅像たちますた!
奥に半値ちゃん(*´Д`)



さて終わるか(・∀・)
snapshot_20120802_210121.jpg

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何も持ってないよねw


どうもこんばんわ(・∀・)
あっついねぇ―柏木実です(・∀・)

楽しいことないかね―(・∀・)
誰か飲みいこ―!

もちろんイケメン付きの飲みで((ノ)゚ω゚(ヾ))
オプション大事!

土曜日じゃけぇ大丈夫みたいに言われたけどどうなるんやろか(。・д・。)
行きたい行きたい行きたい←


暑いけど夏を楽しまなきゃ(゚д゚)
男がおればとりあえず楽しめる←

所詮そんなもん(´ー`)←


昨日のFNO(・∀・)

おいw
誰かさん寝てるぞwwwwww
snapshot_20120801_215333.jpg

ギルチャで呼んでもいないし
内緒こんだけしてもいないし
スカチャで呼んでもいないしwwwwww

まぁ部活で疲れてるんだろうとは思ったがなw

やっぱり寝てたw

(´ー`)w


キリスいないから―
半値ちゃんたちと氷結ID(・∀・)

トルアスに何回もやられましたw
snapshot_20120801_222916.jpg

いた―すw

でも楽しかったw


今日!
バルトロンで銅像たったよ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
snapshot_20120802_112830.jpg
3体うちのメンバー((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

回復なしで死んだけどwwwwwww

いたかったw



終わるw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
