
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イライラはんぱなかったっス!


どうもこんばんわ(・∀・)
あぁwさっき帰ったんだよ柏木実ですw

はぁあああああああああああああああああああああw

正直ブログ書かずに寝たいですw
まじでw

でも読んでくれてる人がいる限り僕は書くよ!w
12時までに書いて寝るよ!w


今日は―
ぶぅうううううううううううううううううううううち
疲れた!

あ―んど

ぶぅうううううううううううううううううううううち
いらいらした☆

なんでって?w
超忙しいしあ―じゃぱ―じゃわけのわからんこと言われるし

客の言ってる意味がわからないのはあっちに原因もあると思うw

そもそも彼氏が言ってることも何言いよんかわからんようなこと
いっぱいあるのにさぁ

さっき初めて会った人が言ってることを簡単にわかれって
言われても無理だよねぇ―w

ましてや僕の頭じゃ(´ー`)

(´ー`)

もういいよw

もういいからw

はやくそこどいてw

他のお客さん待ってるからw

って感じw

足をダンダンダン!
したかったw


え?w
なんであんなに忙しかったんですか?w

てか台風の影響で人少ないんじゃないんですか?w

え?w

なんしてんのみんな?w

家ん中でこもっとけよw
なんで外出してんの?w

(´ー`)

休憩時間は完全に寝てたwwww

爆睡ですw
目覚ましなってびくってなったレベルw

休憩上がっても忙しいしねw

みんなはよ帰りんさいw
って思ってたら空めちゃ晴れてる―(゚д゚)

え―(゚д゚)

台風どこ行ったよ―(゚д゚)

天窓から差し込む太陽の光

↑ちょっとかっこいい←w

え―(゚д゚)
って思いながらw

あぁw
疲れるw

ダンダンダンダンw

これ12月の日曜日もこんくらい忙しかったらさぁ
いつもの注文+戦争注文くるじゃん?
え・・・

おわた\(^0^)/

まじで仕事、寝て、仕事、寝て
のサイクルきますかw

去年はなんだかんだで余裕あってゲームしたりしてたけどw
今日レベルで忙しいと無理w

もう逆に変なテンションなるしねw
こわいわww

やばいね・・・w


しかし今日はまじで疲れたw

合ってないもの多すぎわろたw

早く終われるかと思ったのにw
前回よりは早いのに
差異の確認が長かったかのw

帰りさぁw
真っ暗じゃん?

駐車場でルークスくんに向かって歩いてたのw

彼紫じゃん?w

暗闇の中になじんでるのねwwww

距離感わからんで若干ぶつかりかけたのは内緒ねw

「あ―wここかw」
ってなったw

恥ずかしいけど誰もいなかったからセーフw


帰りさぁw
疲れてさぁw

思うように走れんのにさぁw

くっそ煽ってくるごみがおるんねw
だりぃけぇくっそゆっくり走ってやろうかと思ったけど
それしたら自分が遅くなるけぇだりぃw

でもとばす元気もないw

もうアクセル踏めないですぅ~wwwwwwwwwwwwwwwww

もうねw
人間ねw

疲れがピークをくるとテンションとぶんだよw

これまじでw


ほんとにまじでwwwwww

しかし日曜なのにイケメンこんかったのぉ(゚д゚)

僕の癒し・・・

目の保養・・・



なんだかんだで結構書いてたw

さぁ寝よう!

死んだように寝よう!


おわすみ!←

打ててないw

おやすみ!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだよちくしょう!


どうもこんばんわ(・∀・)
誰かが後ろのほうで「リア充爆ぜろ!」って言ってたよ柏木実ですw

だって今日うぇっうぇっうぇw

やばいくらいうぇっうぇっうぇw

カップルみかけるもんうぇっうぇっうぇwww

しかもくっそ幸せそうなカップルばっかりうぇっうぇっうぇww

付き合って数日レベルのラブラブ度な人たちばっかりうぇっうぇっうぇwwww

なんでそういうのに限って僕の前にくるのうぇっうぇっうぇwwww

なんで彼氏普通なのに彼女可愛いのうぇっうぇっうぇwwww

彼女よ・・・
そんな彼氏のどこがいいんだい?

突撃インタビューでもしてやりたい(´ー`)

普通な顔なのに性格うんこな男とか1番おわっとるな(´ー`)

性格アウトとか美女にももてねぇし
普通な顔とか面食いにもB専にももてねぇし
(´ー`)

頑張れ普通男子(´ー`)←

まじあの
ぶ男×美女
美男×ぶ女
の組み合わせみたら
相手のどこに惚れたんですか!?

って美のほうに聞きたいね!

僕もそこ磨けばイケメン彼氏ゲット!?

あんのくっそ幸せそうなカップルの前を
イケメン彼氏つれていちゃいちゃあるいていくぅ~w


orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



しかし最近あのイケメンくん見てない(゚д゚)

明日来るかな?w



イケメンと付き合いたいけど
現実は所詮・・・




春馬がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
うわぁああああああああああああああああああああああああw

明日会いに行こう!
そうしよう!

決まったら妄想しつつの即行動!w




台風いつくんの?w

明日?w

じゃぁ明日忙しくない?w

はよ帰れる?w

満潮いつ?w

潮あびたくないようぇっうぇw



終わる(´ー`)



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

金はかけない!w


どうもこんばんわ(・∀・)
せっかく撮影に行ったがまともなものが撮れてないので
却下!します柏木実ですwwww

カメラ女子風に6:6で撮影してみたけど
(´ー`)って感じ←

僕はおもしろい写真が撮りたいw

精進します!



昨日から今日のFNO(・∀・)

昨日はギルハン楽しいいいいいいいいいいいいいいいいい
してきた(´ー`)w

ジュゴHC行ったったw

そのあとバルトロン出て
銅像占めるぞぉおおおおおおおおおおおおおおお
って行ったけど強い人いるよねぇw

snapshot_20120927_231704.jpg

3ヵ所しか埋めれんかったw


今日は―
黙々とバッヂ稼ぎする予定だった←

予定は未定であるw

さくっと
さくっと稼ぎたいわけですよ(゚д゚)w

ベルトベン討伐出てたから参加してきた(*゚ω゚*)
ごみ火力さん頑張ります!w

おいしいおいしいw


あ、さくっと盾とギターと細剣作ったw
超さくっとw

金が100Gになったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw


で、黙々とバッヂ集めるか―
ってとこで僕の目に飛び込んだHC募集・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なんでこんなに悩んだかわかる?w
だって野良だもんw

知らない人ばっかりだよ?w

運がよけりゃ知ってる人もいるかもだけど
知らない人ばっかりだよ?w

知ってる人いたとしても1回2回くらい
PT一緒になったくらいの人だよ?w


暇だし少しくらい←
っていう好奇心w

転げまくって邪魔しなけりゃいんだそうだ←
空気になろう←

1周だけ参加してきたw

知った名前は多いけど気軽に喋るほどの人たちじゃない←

snapshot_20120928_123121.jpg

ごみ火力さんごみなりに頑張った!w
snapshot_20120928_1231213.jpg

チャタレー指定してたけど出ないよねぇ―w
シュン(´・_・`) w



で、ご飯食べてまた募集あったけぇ行ってきた!w

さっきさっき行ったけぇ覚えとる内に数こなしとこうって考え←

どうせ暇だしw

3周まわったったw

ジーロ火力のごり押しでいったw
おやすみちゃんしたw

うひゃ―w

メティスは倒すと装備経験値ががっつり入ることを知ったw
そうだったのか―(゚д゚)

っていう感じだったw

あ、大剣でたけんねw
僕がいると現物出る運(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

楽しかったですw

回線が空気読んで持ちこたえてくれたのが嬉しかったw


母は行けるようになった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

他?w

初見でも入れてくれるようなPTがあれば行ける(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

ないかw



バッヂあと2500枚くらいw

まだ道のり長いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


が、頑張る多分←


終わるw



カレーの食べすぎで腹が痛いw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

俺物語!!


どうもこんばんわ(・∀・)
朝のめざましテレビで見て衝動買いです柏木実ですw

完全にTV効果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺物語のことやってて
少女漫画なのに男が主人公っていうw

もう普通に見た目がやばいw

とりあえずTSUTAYAに走るよねぇ―wwwww
あったけぇ即購入!w

CALIJ2VP.jpg

昼休憩に買って読んでたんだけど
や―ばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事務所で1人で笑ってんねwwwwwwwww

たけおやべぇwwwwwwww
くっそ腹痛いwwwwwwwwwww

すなめっちゃ好き系wwwwwww
大和可愛すぎだろおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっばいけんねwwwwww
たけおたまに可愛すぎるけぇねwwwwwwwwww

まじギャグ漫画だろwwwwwwwwwwwwww

でも読んでてたけおと大和のほんわかラブラブ幸せだらけなのは
見てるこっちまで幸せになるわwwwwwww

幸せすぎるぜこんちくしょうwww

早く次読みたいwwwwww

まじで!
まじで!
おすすめです!w

少女漫画だけど男の人にもおすすめw
読むべきだ!w




あ、レンズ予約しちゃった☆うふ


え?wwww
いきなりだなって?w

いっぱい悩んだもんw
見てるくらいならもう買ったほうがいいやろw

使ってるとこ妄想しちゃったもんw
買うしかないやろw

5000円だろ?
どうにかするわ←


東京行きも行く方向寄りです←

ほらw

勝手に計画立てる人wwww

こうやって楽しみに計画たてて妄想して
いざ相手に聞いたら無理でってよくあるパターンw

妄想する前に話をしなさいwwwww
ってや―つw


これねぇw

彼氏に会いに東京行くだったら即決だけど
友達と遊びに行くだから若干重みが違って
即決できない現実w

うぇっうぇっうぇwwww
新幹線高いwwwwwwww

でも行きたいw




うぇっうぇっうぇwwwww



あ、東京行けねぇwwwwwwwwwwwwwwww

バイトだってうぇっうぇっうぇwwww

ほらw
先に予定を聞かずに勝手に計画たてるからこうなるw

ずずっw


とりあえず気分転換に旅行行きたい( ̄Д ̄)

1人で行くと迷子になる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

誰か4連休遊んで!



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

髪の毛ぇ―w


どうもこんばんわ(・∀・)
悩んでます柏木実ですw

オリンポのこのレンズがほしいです・・・w
ボディーキャップレンズ BCL-1580

まじでねぇw
めっちゃ欲しいw

Kさんに勧められてぼちぼち見てたり聞いてたりしてたら
やべぇ衝動にかられたwwwwww

まだ発売してないんだけどね―w

小売価格6800円ちょっとやけど
ネットで買えば5000円でお釣りくるレベルw

やっすいようぇっうぇwwww

めっちゃ欲しいwwwww

でも今の僕に5000円は正直でかいw
別に今じゃなくてもいいじゃん?

って思うでしょ?
でも欲しいのよ←wwwwww

でもねぇレンズ買ったら東京旅行無理になるんだよな―(´・_・`)

東京行きたいよね―(´・_・`)
遊びたいよね―(´・_・`)

東京旅行最低でも5万は確保しとかなきゃだしね―(´・_・`)
宿泊代は体で払うから大丈夫☆

新幹線代高いしね―(´・ω・`)

ん―w

悩みどころwwww

え?

レンズも買って東京行けばって?

・・・・・・・・・・

金がもちこたえてくれれば・・・←

出費が激しすぎるから・・・w

来月UVERのグッズもくるしw

まぁ11月12月は使う間もなくたまる一方なんだろうけども・・・

ん―wwwwwww

ん―wwwwwwwwwwwwwwww

まぁ東京旅行は正直要相談しようw
まじで行きたいもんねw

レンズもがちで欲しいもんねwwww

うぇっうぇっうぇw


今日ミスド寄って半額ドーナツ買う予定が
すっかり忘れて帰ったったwwwwww


あ―wwwwwwwwwwwwwww


東京いきてぇええええええええええええええwwwww

大阪くらいなら別にさくっと行けるんだけど
東京とか遠すぎるwwwww

しかも東京行くならおしゃんてぃ―なかっこうせんと恥ずかしいじゃん!
服買わんといけん・・・(゚д゚)

行く前から出費やべぇことになるんじゃ・・・w

あ―w



終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あと2日( ̄Д ̄)


どうもこんばんわ(・∀・)
orzorzorzorzな柏木実ですw

とりあえず今日でノルマ達成(´ー`)w

今月は遅かった←w

何事も早めに終わらすタイプなのに
今月は遅かった・・・w

明日金払わんといけん(゚レ゚)

給料が相変わらず増えてくれません(゚レ゚)

相変わらず出費が激しいです(゚レ゚)



次の休みで部屋の片付けしようと思ったけど
いや、ゆっくりしようw

その次の休みでいいやw

もうしんどいよwwwww

言いたくないけどしんどいよwwwwwww

しんどい言うたら負けな気がする←

客の相手疲れるw

やねこいの多すぎ!

なんであっち・・・もぉ―!w

僕ニートになりたい←

だめだ・・・

自分の金は自分で稼がなきゃorz
借金だらけだ・・・

あ―w


今日も―
疲れた!

まじため息つくときってこんなときなんだと思うw

変な客まじでやだ(゚レ゚)

ねむ―





あれ?

書くことなくね―?w



終わるかw


妄想しすぎは危険です

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

してない!欲しいとも思わない←ぁ


どうもこんばんわ(・∀・)
さむねむひょ―柏木実ですwww

朝はまじでさむねむひょ―って感じw

まぁ、朝起きまして?

めんどくさいながら起きまして?

着替えますねwwww

支度し―
仕事行きますね―(´ー`)

ノリノリで行くんだよwwww

出勤!

したらなんか忙しそうなのw
やだ!wwww

電話めっちゃなるし?

めんどくさいのばっかあるし?

え?

何?w

わざと?w

超めんどくせぇえええええええええええええ
って内心思った←

若干言葉に出てたかもだけど(´ー`)←

そんなあわただしい中
途中途中暇なんだけどw

入ってきたお客さんで顔めっちゃ好みでさぁw
ドストライクキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

イケメンを見たときに顔がにやけるのはいつもですw

しかも目が合ったけんねwwwwww
これやべぇwwwwww

そのお客さん店内うろうろしてたけど←

はぁああああああああああ
イケメンんんんんんんn

背もそれなりにあるしやばいよね!

これが世に言う一目惚れ(*´Д`)

で、お客さんこっちきてから

やばい!
話かけられたら声震える!
イケボだったらどうしよう!
彼女おるんかな?
付き合いたい!
腕めっちゃいい感じ!
やばい!

↑この間0.7秒

そしたら
「紙とペン貸してもらえません?」

ってw

普通に話しかけられたうぇっうぇwwww

「あ、はいっ!」

若干頭ん中パニっくねwwwwww

おじいちゃんやおばあちゃんが紙とペン借りることはよくあるけど
若いのに珍しいのぉって思ってたwwww

そしたらありがとうございますってペン返されて
何故か渡した紙も(゚д゚)

(゚д゚)!!??

「いえいえ・・・?」

ってイケメンはさっと帰って行った(゚д゚)

僕の頭の中ぽいんぽいんぽいんってなってたw
ほえ―(゚д゚)?www

って紙見たら
「仕事終わったらメールください」
ってアドが書いてあったぁあああああああああああああああああああああああああああ

ひゃぁああああああああああああああああああああああああああああ

うそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

相手イケメンだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

えぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ

夢!?
夢!?
夢!?

現実!?

ドストライクの人がアドくれたよ!?

これっ!?

メールしていいの!?

やばいよやばいよwwwwwwwwwwwwwww

これやばいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っていう妄想をしてた(´ー`)w

どこからどこまでが妄想なのかは
まぁ勝手に思っちゃってくださいw


で、おっひっる―!

腹ぐりんぐりんなってたwwww

ご飯食べたらリップ買いに行こうと思ってたけど
食後の睡魔は強すぎるw

行くのめんどいけぇ後回し←

仕事終わって行けばいいやw

って思ってたらやらなきゃいけないことがwwww

すっげぇ黙々と作業w

まじで作業だったwwwwww

わりかし作業は嫌いじゃないwwwww

みんなに頑張ってwって言われながらw

嫌いじゃないから大丈夫です!w

黙々と・・・w
ガラス面と戦いながら黙々とwwwww

ふぅ(´ー`)w
なんとか終わらしたったけどw

終わるの遅くなって
リップ買いに行くのめんどいけどしょうがない行ったわ!w


お―腰いてぇw

ばっきばきw


終わるわ―w


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イッケメーン!


どうもこんばんわ(・∀・)
うっはっは―いwwwwwwwwww柏木実です(・∀・)

今日は朝起きて―
寒いようっはは―いwwww

布団が離れたくないって←

それでも起きなきゃいけない日がある!w

いや、仕事の日は必ず起きなきゃwww
二度寝なんてしてたら遅刻してまうわwwwww

TAKUYA∞の美声に起こされるんだから
快適に起きれるでしょ!w

・・・

無理w
眠いw



今日も寒いの―
って支度w

服着替えるのだりぃいいいいいいいいいいw

ねみ―wwwwwwwwwwwwwww

Zzzzzzz

ってなりながらwwww

うえぇ・・・
湿気が激しい(´・ω・`)

そのせいで髪の毛安定のボブ(´ー`)w

え?

こっちのがかわいい?
だってショートのほうが似合うって言われるしねwwww

長いのは似合わないらしいけぇねwwww

髪の毛切るか―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ、好きな人が
長いのが好きって言ったら
のばすしか
ない

しょ・・・w

どっちが好きなんか
知ら

いw

わぁああああん←

長いのが好きって言われても
似合わないから切るけど←ぁ


ボブで仕事行きますね―
は―いw

ぶい―ん

ぶい―ん

よく走るZE☆

うぇ―いw

着いた!

はぁはぁはぁはぁ←

実際息切れはしてません!

だって車だもん(´ー`)w
息切れする理由がないw

さぁ働こう!

るんるんるん~♪
↑実際こんなノリノリではありませんw

あぁ―
あんましこなけりゃいいけど―

あぁ―

あぁ―

って思いながら仕事してますはいw


なんか日曜日のわりには暇だね(・∀・)


てか!w

横顔超イケメンいてさぁw

やべぇwwwwwwwww
これやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

喋ったら彼女いるんですか?って聞いてしまうレベル!w

って高ぶる気持ちをおさえつつw
受け付けきたら・・・

あれ?

え?

お?

ん?

背が僕と同じくらいだった(^q^)

おわた\(^0^)/

誰あなたw

同じくらいってまじアウト―w
ヒール履いたらぬかしちゃうんだよ?w

無理!w

背は174㌢が理想!w

前後だな(´ー`)

160代はきつい(´ー`)w

背は僕の中ではそうとう大事です!w
結構気にする人w

はい、残念した―w



帰りに―
はぁああああああああああああああああああああ!!!

超好みのイケメンんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!

が、釣りをしてた!w

あれやばいよちょっと!

って思ってたらタバコ吸ってた(´ー`)

おわた\(^0^)/

なんだよ

タバコ吸ってるとか完全アウトやろ(´ー`)

周りに害を振りまくな(´ー`)

テンションが↑↑↑MAX100から

↓↓↓0まで落ちたw

(´ー`)

タバコが人類から消え去ることを願います(´ー`)wwww

タバコ吸う人まじで嫌い!

僕の半径5m以内に入らんで!

まじで喉痛くなるけぇやだ(´ー`)



仕事終わってぶい―ん!
って帰るw

で、Kさんにもろたメモリをぶっさす!

ぶっさす!

ぶっさす!w

ん?w

元々入ってるの2Gのやつなんですけどwwww

およよ?w

元々入ってるやつのほうが大きいっていうw

ん?wwwww

てかメモリさすのめっちゃ怖かったんやけどw

めげるんか思うた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www

若干力ずくだったw

グラボさぁw

やっぱりサイズ合わないっすw

スリムタワーうらむ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwwww

迷惑なこっちゃw

なんだよスリムタワーってw
なんでスリムなんだよw

おかげで合わねぇじゃねぇかw

まぁ別に3Dゲームするために買ったわけじゃないしねw

まぁえぇわw


連勤ってなんだっけ?w
仕事楽しい~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないわ←

楽しいとかたまにしか思わんわwwwww


たまに思うだけまだセーフかw


最近楽しいことないもんんんんんんんんんんnw

楽しみなことはあるけど来月の月末やけぇまだまだだしw

なんかないかな―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

何事も変わらない平凡な日々を送ってます!w


多分w


終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

早寝早起きのほうが体調はいい感じ!


どうもこんばんわ(・∀・)
試合中だようわぁあああああああああああ柏木実ですw

前半清水くんの得点で0-1で折り返したおっおっ!

さっきとぅーりおにヘッドで押し込まれ
同点・・・

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

これからだし!


てか名古屋の弾幕で
真ん中に白文字で半分半分に黄色オレンジみたいな色のやつ…

ミスドの看板に見えるのは僕だけ?wwwwwwwwwwww

もうこれ見つけた瞬間笑った!w
ミスドあるで!wwww

ちょうどTVにうつるとこでからおかしかったw




最近朝日が気持ちいいZE☆

(´ー`)w

朝晩寒いおかげでだいぶ過ごしやすくなった(*゚ω゚*)

まじで夏とか地獄w
お願いじゃけぇ体が触れんでって感じw

寒くなるとこっちからくっつきに行きます←

くっつき虫w

あぁああああああああw

人肌恋しい季節(´ー`)

それより食欲←

周りにイケメンいねぇんだよ!
抱いてくれそうな人いねぇんだよ!

ダンダンダンダンダンダンダンダン!

雰囲気イケメンいるけど・・・
細身だからあんまし好きくない(´ー`)

それなりに腕の筋肉とかないとヤダ!
細マッチョが理想(´ー`)

ぽっちゃを抱いてくれる細マッチョイケメン募集!

顔は多少目をつむる!←
黙るわ(´ー`)w


遊びたい~

遊びに行きたい~

金がない~w

ライブ行きたい~

TAKUYA∞会いたい~

大好き~

ほんと好き~

う―は―wwwwwwwwwwwwwwww

まじで会いたいw

ライブ行きてぇよぉ―!

お?

来月の中旬にグッズ届くんじゃね?

お?

金用意しとかなきゃ!

あ、今月の給料どれくらいだろ?w

ちょっとは増えてもいんじゃね?w
ちょっとは・・・

ちょっとは・・・wwwwww

ん、ん、んwwwww

もうちょっと自由に使える金が欲しいwwww

きれいになるために!←

遊びに行く金が欲しいw

月1くらいで友達と遊べればいいんだけどね―w

みんなと休みが合わないから正直意味ないw

1人で行くもんうぇっうぇっうぇwwwww

結構慣れた(´ー`)w


終わる!




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

日本語に聞こえないwww


どうもこんばんわ(・∀・)
Kさんが日本語じゃない言葉を喋ってきます柏木実ですwwww

電池交換したこと報告し―の
グラボとメモリ?くれた(´ー`)

securedownload_20120921190820.jpg

見た瞬間思ったw
これサイズ合わないデショ!wwwww

あきらかサイズオーバーな気がwwwwwww

「外のケース変えたらいいんよ―」

僕が組み立てれるとでも?wwwww

「つれにおるんじゃろ?組み立てれる人」

県外ですwwwwwwwwwwww
広島にいません!

「(´ー`)」

意味ねぇええwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょw
組み立てに広島にきて!w

Kさんが5000円で外ケース代と
交通費、組み立て代、と7へのバージョンアップ
もろもろやってくれるっていったけど
5000円w

貧乏には痛手w

でもKさんのケース黒wwwwwwww

白がいいよぉおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、また回線飛んでるwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwwwwww

それにあと2、3年も3Dゲームするかって言われたら
どうせしないだろうしw

でもでもでもでもwwwwwwwww

とりあえず規格だよなw

規格違ったら意味ねぇってw

(´ー`)wwwww


それにKさんみたいにローで撮らないし
そこまでPCに負担ないしwwwwww

9万枚はまじでびびったwwwwww

さすがっす!w

僕3000枚くらいしかないでwwww



てかもっと時間を大切にしよw
変な夢見たせいかそう思ったwwww

ネトゲばっかやってたら時間たつの早すぎw
なんかもっとやらんといけんこといっぱいなのに
何もできてないよねwwwwwwww

年とるにつれ1日の時間たつのわや早くなるけんね!

だって今月この前なった気がするけど
もう21日だしねwwww

あ―れ―?w

まじ今年もう終わるよw

11月入ったらまじですぐやけぇね!w

え?
クソスマス?
どうせカップル見て
「くそが」
って言いながら仕事するよwwwwwwwww

そんなん言う暇もないくらい忙しいのが目にみえてます(´ー`)w


終わる―w

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

リッター22㌔


どうもこんばんわ(・∀・)
明日?明後日?そろそろガソリン値上がりするそうなので入れてきました柏木実ですw

それに仕事終わりに行くのもだるいしねw
休みのときに入れておく―!

今回リッター22㌔でしたよっとw
クーラーつけるせいで23走れないw

地味に悔しいwwwwwww

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



昨日今日のFNO(・∀・)

昨日は―
おーすてぃんに伝説成就のことおしえてたら
他のギルメンもふむふむと一緒に勉強w

トレ成就を埋めようと!
そっからFB狩りが始まった!w

シゲザネは何気に他の成就やってるっぽ!
さすが(´ー`)

ガスタガスタからシリーまで走りまわったw
snapshot_20120920_002844.jpg

キーソンで反射で死にすぎわろりんwwwwwwww
シリーでも死んだしwwwwwwwww

颯也さんしっかり仕事してくれませんかね?wwwwwww



今日は市長へ(・∀・)

もちろん破魔指定で((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
したら出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20120920_111146.jpg

う―は―wwwwwwwwwwwww
出ると思わんでwwwwwwww

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

そして僕がおると現物出る運w
弓でたね―(*゚ω゚*)
誰かがもってった!w

今度は魔術書指定していく(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



てかこれきもすぎてやばいw
snapshot_20120920_115154.jpg

爆笑したwwwwww




はてはてw
バッヂ集めにいまだに苦戦中wwwwwwwwwww

まだ6000しかないwwwwwwww

あと5000もいるとかwwwwwww

道のりが長いwwww

気長に行くか←
気長に行けるか?wwwwwww


終わるw



あ、イメルダのツイッター用アイコン作ったったw
123456789_20120920172653.jpg

イメルダのまともなショットがないっていうのは秘密ね←w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

別に決まってなくね?www


どうもこんばんわ(・∀・)
バッヂ稼ぎに飽きがきた柏木実ですw

今日の朝起きて―
漫画読んで―
さぁ電池変えるぞ!w

ぱっか―ん!
しようと・・・w

あれ?w

およよ?w

できんくね?wwww

ぱっか―んってあかんよ?wwwwwwwwwwwwwwww

え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

説明書ひらいたwww

手前にスライドかよ!w
お兄と一緒に笑ったwwwwwwww

そっちかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あけたら
うわっ!
埃がっ!w

securedownload.jpg

グラボさすとこここじゃね!?w
わかったわかった!w

こんなスペースですけど入りますかね?w
さくっとさすだけ・・・


お兄が見た瞬間
「あぁ、これ昔やったことあるで」

そりゃそういう学校行ってたんだからあるだろwwwwwww

思わず突っ込んだわw


で、なんともとりにくい電池交換完了!w

で、ファンの掃除・・・
掃除?www

ファンとれんけど奥のほうにかたまりまくってんだけどwwww
?????????????????wwwwwwwwwwwww

まぁとれるのだけ取りって言われてたけぇそこら辺と
上側のとれるとこだけとったった!

そんでしめた!

つけた!

ついた!

わ―いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

無事元通りw

よかったよかった!!wwww

仕事行ったらKさんに報告だわw



今日のFNO(・∀・)

イメルダ!
snapshot_20120919_134440.jpg


青のチェックコートはあまり似合わないw
snapshot_20120919_134756.jpg

(´ー`)
卑猥ねw
snapshot_20120919_140407.jpg

ちょっと颯也さんまじめにしてくれません?w
snapshot_20120919_140940.jpg
格好が完全にふざけてるw



終わるw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

初体験!


どうもこんばんわ(・∀・)
仕事中に笑いすぎました柏木実ですwwww

くっそ笑ったw

てゆかまじで暇だった←ぁ
暇疲れ(´ー`)

月見バーガー食ったし満足←wwwwww


正直何で笑ったか覚えてないけどねwwwww

ぱっぱらぱ―ですはい((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

で、Kさんがグラボ余ってるのくれるってさ(*゚ω゚*)

うわっは―いw
IDとかでエフェクト出せる!wwwwwww

ところでどっこいw
だれがそれを入れるんだい?w

うん!

僕ノ!wwwww

(´ー`)

不安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サイズがあわんかもしれんけぇって合わんかったら
外側も余ってるでかいやつとかえてくれるってwwww

もしかして黒・・・?w

そんなことよりバイオスの電池の交換をしなきゃいけないんだよ!w

誰がパカってあけるの?

僕ノ!wwwww

Kさんやってくださいって気分wwwwwwww

ついでに埃もとりのぞくことにwwwww

ふふふふふふふふふふふふふふふ不安!

やけぇいっぱいおしえてもらった(´ー`)
え?
仕事中じゃないんかって?

暇なんだってば!w

外側がクリアなのかっこいいねぇ―(*゚ω゚*)

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

とりあえずマザボに静電気おこしてバシーン!ってなったら終わりって言われたw

うぇっうぇっうぇwwww
静電気おさえる手袋もってかえったったw

これ・・・で?w
静電気おさえれるの?wwwwwww

逆におきそうwwwww

全部コード抜いて放電しろって(・∀・)

で?w
後ろのネジくるくるくるしてパカってあくって!w

後ろのネジねぇえええええええええええええええええwwwwwww
うちのPCネジじゃなかった(゚д゚)w

ふ、不安wwwwwww

パカってあけて電池交換しろって(・∀・)

が、頑張るwwwwwww

グラボはさくってさすだけよ!w

ほんとさすだけ!

って言われたけど・・・
どこにさすんかとか絶対わからん自信ある(´ー`)wwww

マルチにしよとかいろいろ言われたけど画面は1つでいいですwwww
買ってまではいらないw

Kさんとこ4つ画面あるらしいwww
要塞かよwwwwwwwwwwwwww

自作PCの動画も見てみた(・∀・)
説明されながら見てたけど
ん―wwwwwwwwww

電池の場所はわかった!w
CPUだっけ?w
なんかがかぶととか言いようたけど僕にはさっぱり(´ー`)w


男の人ってこういうの得意やけぇかっこいいよね(´ー`)

結婚する人は絶対こういうの得意じゃないとダメ!w

電子機器に詳しいとまじでかっこいい←

あ、カメラに詳しいとよりやばい(´ー`)
Kさんのことかよ←

ロリコンは遠慮(´ー`)wwwwwwwwwwwwwww



電池買って帰ったけぇ明日交換す―る!

バシーン!
なったら夜会えないと思ってwwww

あいつマザボ静電気おこしていったんだって―wwwwwwwwwww

って笑っていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇwwwwwww



昨日のFNO(・∀・)

母のHC行った(・∀・)

うひょ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでしたはいwwwwww

戻るのめんどい(´ー`)www

snapshot_20120917_221450.jpg


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

読む漫画多いwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
お姉に漫画ちゃんと買ってきてもらた!柏木実です(・∀・)

1000円分得したヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やふぃ―((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

読まなきゃ読まなきゃ!w
せわしいw


今日の午前中若干死にかけてたw

午後死にかけてたw

仕事終わり__o


常識知らずとかやめてほしいw
普通に考えてみろよw

おかしいだろwwwwwwww

まじ屁理屈。

てかまじで統一しろし('A`)

なんであっちあんなに適当だったん('A`)
こっちがちゃんとそうしてたら
文句ばっかり言ってくるんやけど('A`)

まじ勘弁('A`)

まじ勘弁!


ストレスたまるばっかりです(#´ー`)

どうすっか(´ー`)

どうしようもねぇわ(´ー`)


あ、今日イケメンきたよ(*゚ω゚*)
うっほw

背たけぇw
顔イケメン!

やべぇこれ!←

見た瞬間うほw
ってまじで思ったw

でものちに年下ってことが発覚し一瞬にして冷めた←

年下は管轄外(´ー`)
いくらイケメンでも
背が理想的でも
声が超イケボでも
・・・包容力があれば0.8%くらい確率が上がる←

だが、ないに等しい(´ー`)

年上ならそっこう恋に落ちるわ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
あ、アドレスおしえてください!




てかまじ便秘かなんかしらんけど
なおんねぇw

おかげで食欲減るし
でもお腹痛いし
はぁ?w

芋くれ!



なんかしかし疲れた('A`)



あ―やばいw

ほんまに疲れるwwww




昨日のFNO(・∀・)

回線飛びまくりわろちんw


お―すてぃんはイケボ!

でも僕はちょっと高めの声が好き(´ー`)

フフフ(´ー`)


クエ消化のため―
風穴と氷結(・∀・)

風穴とかソロで行った記憶しかないw
snapshot_20120916_221100.jpg
だって手伝ってくれる人がいなかったもん^-^


氷結で水着集団w
snapshot_20120916_235654.jpg

あれ?
1人だけ水着着てないんですけどw
持ってないとかだめだろ!w

風紀を乱すな!w

氷結で水着とかガクブル!w

水着姿にバタフライウィングとかいう気持ち悪いコラボw
snapshot_20120917_000256.jpg


終わるw
snapshot_20120917_003538.jpg


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結構寝たのに眠いっていうw


どうもこんばんわ(・∀・)
なんかな―って感じです柏木実ですwwww

5時か6時くらいに1回目覚めて
うあ―って思いながら寝るよね―w

あんな時間に目が覚めるとかびっくりw

しかしめっちゃ夢見た(゚д゚)

何個かよくわからんけどめっちゃ見た記憶はある(゚д゚)

なんかゲーセンで遊んでるのとか
わかるけど言葉にできないのとか←
好きな人と一緒に寝てるのとか
なんだろw

よくわからんけどいっぱい見たwwww

予知夢はたまにみるけど最近まったくみんね(゚д゚)

予知夢が見れるのは今までの経験とか見たことあるもの?
とかを脳が構築してみてるって聞いたことあるよねw

それでこうなるだろう的な?w
なんかになるってw

すごいよねぇ―(・∀・)
人間の頭ってwwwww

不思議だわ―wwwwwwwww



てかまじ絵描きたい←
いや、頑張れよとか言わんでwwww

落書き程度の絵しか描けん(´ー`)
てかそれ以上を描く気がない←

ブラシ増やしたけぇもうちょっといろいろ描いてみよ(・∀・)

遊ぶぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw



てか髪の毛みてみてwww
120916_080222.jpg

表面明るいのに内側のはえてきたやつ真っ黒なのwwww

これ光の加減とかじゃなくてまじやけぇwwww

極端やろ―w
直すか―www

でも金ないんだよね(´ー`)w

何色にする?
秋やし暗めの茶にする?
もういっそ黒にする?

黒とかwwwwwwwwwwwwww

ネタでしかないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑われる(´ー`)

やっぱ暗めの茶かな―
考えとこ(・∀・)


てか今日さぁ日曜日なのに案外暇だったw
3連休やけぇみんな明日くるんだろうな(´ー`)

え・・・w

でも明日台風ですけど?wwww
って言ってやりたいw


はよ帰れんかな―wwwwwww


あ、明日漫画買ってきてもらうの調べとこ(゚д゚)



終わる((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

勝ったぁああああああああああああああああああ


どうもこんばんわ(・∀・)
広島vs仙台 首位奪還だZE☆柏木実です!

うひょぉおおおおおおおおおおおwwwwwwwww
テンション激上がりw

2-1で勝ったお!!
かずくんとようじろう!!

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

このまま突っ走るZE☆

まじ参戦したかった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!w

仕事なんてくそくらえしたかった←

現地組のみなさんお疲れさまでした!
雨だったそうでw
風邪にはお気をつけをwwwww




昨日のFNO(・∀・)

ギルメンひっぱってジュゴってきた(・∀・)

初見さんもぞろぞろひっぱってwwww

トラウマにならなきゃいいけど・・・
へったくそな盾やけぇ・・・
snapshot_20120914_234502.jpg

セニオモンで苦労した(´ー`)w

3周目にしてクエ品でた(゚д゚)
snapshot_20120914_235119.jpg

あとバッヂとコイン集めるだけ!
コインはどうにかなると信じてる←

バッヂは・・・(´ー`)w



終わるw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

5台?まともに動いてるのは3台だけどwww


どうもこんばんわ(・∀・)
まじで疲れた柏木実ですwww

Kちゃんがジャニオタからうーばかになる日もそう遠くないかもwwwww
でもキスマイにはまってるんなら当分卒業しないかもだなw

嵐から即行UVERにいった人w

UVERのCD貸してから超はまったらどうしようw
高校生と一緒にライブとかwww

複雑な気分wwww
高校生と一緒に歩くとか無理wwwwwwwww
でもKちゃんwwwwwwwwwwwwwww

まぁそれはないだろう(´ー`)



昨日晩たっくんとのらぶらぶっぷりがぱねぇっすwwwwww

たっくんずっとゲームしてやがんの(゚д゚)

僕「た―っくん暇ぁ―!」 

た「ゲームしてんじゃないん?」 

僕「放置狩り中!」 

た「俺ゲームで忙しい」 

僕「ヤダヤダー!」 

た「まじ静かにしろや」 

ちゅ―された///
(*゚ω゚*)


またやるw

僕「たっくん暇すぎる―!」 

た「俺はゲームで忙しい」

僕「じゃぁ横で見とく(*゚ω゚*)」 

た「気が散る」←冷たすぎじゃね?w 

僕「(゚д゚)」 

た「何お前?ちゅーしてほしいだけだろ?」 

僕「にゃ///」

なんで全部ばれているんだろうかwww
彼は透視能力でももってるのか(゚д゚)!?w


たっくんトイレに立ったけぇ後ろから抱きついてやった! 

た「もぉ―」 

言いながらぎゅってしてくれてちゅ―してくれた(*゚ω゚*)

んっ///
そんな優しいたっくんが大好きです///


僕「たっくん眠い―(´・ω・`)」 

た「寝る―?」 

僕「うん―(´・ω・`)」 

た「どした?」 

僕「たっくんも寝る―(´・ω・`)?」 

た「わがままかw」 

僕「にゅ―(´・ω・`)」 

た「はい、一緒に寝ますよ―」 

僕「にゃ///」

数分して・・・

た「お前寝るんじゃねぇのかよwはよPCきれやw」 

僕「(゚д゚)もうちょっと・・・」 

た「しゃぁねぇなぁ」 

僕「たっくんこっちきて!!」 

た「何?」 

僕「ぎゅ―(*゚ω゚*)」 

た「どんだけわがままだよw」 

って言いながらぎゅ―してくれるたっくん(*゚ω゚*)
好きすぎてやばいw


僕「たっくん寝るよ―!」 

た「はいはいwなんで寝るのに元気になってんだよw」 

僕「たっくんの腕枕で寝れるから(*゚ω゚*)」 

た「もうお前今日襲うわ」 

僕「いや―///」


っていうらぶらぶっぷりは永遠に続きます(*゚ω゚*)

うふ(*゚ω゚*)



なんだよw
たっくんのことしか書いてないwwww


わろたwwwwwwwww


終わるw





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ?wwww


あれれのれ?w
まともに撮れたのがなかったよwwww

おつおつwwwwwwwww

P8176118.jpg

P9136190.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

被害妄想は治らないと思う!


どうもこんばんわ(・∀・)
たっくんがゲームに夢中なんで正直暇です柏木実です(´ー`)

ゲームしてないでかまえよ(´ー`)
ちくしょうめw


てゆか誰!?
僕のこと3秒で股開くとか
やりまんとかいろいろ言いすぎ!

てめぇらのちちしごきまくるどぉ!

え、、、
キャラ崩壊してね?wwwwwwwww

僕そんなキャラじゃないんですけどwwwwwww

てか昨日晩青にあえぐなって言われたw

え、、、
彼氏とえっちするのにあえいじゃいけないry

orz

誰?
どこ?

どこから僕のキャラは崩壊し始めた?

orz

戻ろうwwwwww

巣に帰ろうwwwwwwwwwww

僕のキャラよ巣に帰りたまえw

これもうフェイスブックでもこのキャラでいったらいけんってば!w
あっちはリア友!

柏木頭ぱっぱらぱーだったけど
なんか前よりひどくなったねwww

って思われるorz

間違ってないかもだけどさすがにwwwwwwwww


うぇっうぇっうぇwwwww




昨日晩イメルダのとこの子で爆笑w
ミラクルベイビーwwwwwwwwwwwwwwwwww

DQNネームもいいとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝る前に爆笑させられたw


(´ー`)w



今日も昼間っかららぶらぶっぷりがぱねぇっすwwwwwwwww

↑やっぱり読みにくいw

僕「た―っくん暇ぁ―!」 

た「俺今ゲームで忙しい」 

僕「バーカ!!」 

た「あぁ?その口うっせぇ」 

ちゅーされた///


たっくんたいがいキス魔wwwww

ちゅーすれば僕が静かになると思ってやがる(゚д゚)
まぁ静かになるけど←



撮影行ったけどPCにとりこむのめんどい←

カード出してそのままぶっさそw

あとで別記事であげとくw



昨日、今日のFNO(・∀・)

昨日ビズ行ったのにSSないw

あれ―?w

とったはずなのにwwwwwww

とりあえず1匹目嫌いなのでBP無視のごり押し突破wwww

2匹目はちゃんとBP破壊したよ!
そしたらトレでた(゚д゚)

成就うまwwwwwwwwwwwwwww

1匹目成就ないけぇ欲しい(゚д゚)


で、あのきったないPOTだらけのリュックでぐるぐるwwww

何回も売りに行くのだっるwwwww

そんでおのろけ見ながらしてたせいか
500Gしか稼げてないwwwwwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇwww
まじめにしろよwwwww

おのろけおもしろすぎてうらやましすぎてまじでや―ばいwwwwwwww

ネットで知り合ったとか最近多すぎやね(゚д゚)
おのろけ出る人には多い気がする(゚д゚)

しかし美容師とお客さんのカップルやばいw
彼女ヤヴァイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分が気に入らんかったら全部別れるじゃんwwwwwwwww
言ってみたい(´ー`)

言ったら即効だわ(´ー`)
彼氏イケメンすぎたw

たばこだけはな―・・・

てんてんてん・・・wwww



そのあともう1時間ぐるぐるしようと思ったけど
市長行くとのことで金借りて
本買ってレッツ市長!

snapshot_20120913_004216.jpg

2周目にしてキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
snapshot_20120913_132444.jpg

はやいwwwww
もう出たwwwwwwwww

うひょwwww

あとジュゴ行かなきゃ(・∀・)
ギルメンひっぱって行っても大丈夫やの(・∀・)

60やし(・∀・)


で、今日もしちょった(・∀・)
snapshot_20120913_095341.jpg


あ、斥候倒さなきゃでちょうどでてたけぇ
倒しにいった(・∀・)

えwwww

1番に攻撃せんとカウントされないんですか?wwwwww
でもちゃんとおkなったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あとバッヂをめっちゃ稼がんといけん(´ー`)

ふっwwww

今4000までたまったwww

あと7000(´ー`)

まぁ太刀のときみたいなもんだよねwwww
7000とか(´ー`)wwww


地道にコツコツでしょwwww



うんw


終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

被害妄想 って治るの?www


どうもこんばんわ(・∀・)
始めようかと悩み中です柏木実です(´ー`)w


今日の朝布団の中で 
僕「ん―っ」

た「実ちゃんおはよう」

僕「おはよ(*゚ω゚*)」

からのちゅー///

おはようのちゅーとかもぉっ///
普通に照れる///

誰!?
最初だけとかいう人!?

ずっとし続けるわ!←


たっくんの寝顔見たいのに
僕の寝顔見ながら寝るらしいし
僕より早く起きるし見れないじゃん(゚д゚)www

くそうw

じゃぁ僕もたっくんの寝顔見ながら寝るから
たっくんが寝るまで寝ない!
って言っても僕が先に寝るんだろうけど←

睡魔には勝てまて―ん(´ー`)w

うぇっうぇっうぇwww


今日はたっくんとイメルダがちょっと会話した(・∀・)
僕の取り合いやめてもらえません?wwwwwwwww

たっくんがかっこよすぎた瞬間

「あぁ?他のやつなんてどうでもいいんだよ。
 俺が実を想ってる。実が俺を想ってる。それだけでいいんだよ」

思わずぎゅっ!ってした(*゚ω゚*)


今日はたっくん職安行ったから暇だった(´ー`)
はよ仕事みつけてこい!

んだら帰ってきていきなり後ろからぎゅ―してきた///

いいとこなかったって(´・_・`)
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


夕方眠くて仮眠~
もちろんたっくんも一緒に仮眠~w

らぶらぶかっ///
当たり前じゃんw


起きたらおとん帰ってきてた(゚д゚)
ちょ、今ちゅ―はだめ///


さっきw
た「今日は風呂一緒に入るからなー」 

僕「洗いっこね(*゚ω゚*)」 

た「は?」 

僕「(゚д゚)」

洗いっこじゃないらしい(゚д゚)

常にらぶらぶとは限らない・・・

現実はときとして残酷であるw

ほんとに一緒に入るだけのようだ(´ー`)www
けっ←



FNO(・∀・)

昨日は無に行ってきた(・∀・)
snapshot_20120911_235344.jpg

どこおるん?
っていう突っ込みは受け付けませんw


昨日晩w
泣いてるときに青が通話かけてくると思わんで
めっちゃ不意打ちだったw


今日はブラドった(・∀・)
snapshot_20120912_112249.jpg

ほらw
王冠は1人にしかつかないのw

同じギルドの人いても1人だけなのwww
でけぇよw


イメルダが強化してた(´ー`)
snapshot_20120912_121935.jpg

床叩いてたwwwww

からの~

でもでもでもでも・・・
snapshot_20120912_121946.jpg

そんなの関係ねぇ!
ってやり始める格好しとるでwwww

吹いたw



次の覚醒するのが決まった模様(´ー`)w

今日名声を16000までさくっとあげたった(´ー`)
425?くらいしかなかったのにwwwwwwwwwwwwwwww

さくっと始めてさくっと終わらす僕素敵←


問題はバッヂなんだよねぇ―(´ー`)
またかよみたいなねwwwww

そしてクエ本を買うなら明日HC行くまでw
だって市長行くんでしょう?www

ならもう本買って行ったほうが得w

じゃね(゚д゚)?w

可能性は少しでも上げて行かなきゃ!w

金策・・・・・・・・・・・・



うぇっうぇっうぇwwwww


POT邪魔wwwwwwwwwwwww




終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新しい彼氏できた(*゚ω゚*)


どうもこんばんわ(・∀・)
隠してたけどそろそろ公にしていいかなって思いました柏木実です(・∀・)

あっちのが浮気相手だわ^-^
こっちが本命(*゚ω゚*)

今日やばかったね!w
あの感じwwwwwww

んふwwww

思いだしたらやばいwww


今日は―朝起きたら目しぱしぱすんのw
ふざけんなw

眠い(´ー`)w

でも7時間も寝れば十分やろっていうw
それ寝すぎで眠いんでwwwwww

朝おきまして
(´ー`)←これ


昼前かな?
たっくんほったらかしでPCしてたら
名前呼ぶからたっくんのほうみたらいきなりちゅーされたぁ///

もうっ///
PCにやきもちですか!?
ちきしょうw

ぎゅ―ってする!w




昼過ぎからたっくんとショッピングデート(*゚ω゚*)

いやはややばいwwwww
もうやばいwwwwww


靴下買いに行ったつもりが
セールやってるからズボンも買ったった(*゚ω゚*)

手に持った瞬間これやばいかも・・・
って感じだったwwww

たっくんがそれいいじゃん!とか言うけぇ
履くよねぇ―wwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwww
履き心地いいwwww

僕「変じゃないかな?wwww」

た「別に?これからも履けるけぇいいやろ」

(*゚ω゚*)
じゃぁこれ買う!←

で、他にも秋物のめっちゃかわいいのあってから

僕「みてみて―!!この服かわいい―(*゚ω゚*)」

た「そうやってはしゃいでるお前のほうがかわいいわ!」

僕「//////」

なぜさらっとそんなことを言うんだ!!!
恥ずかしいわ←w

嬉しいけど恥ずかしいわwwwwwwww


で、靴下はたっくんに選んでもらって
ついでにトレンカ安かったけぇ買ってった((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



帰って買った服のファッションショー!
いや、さっき履いて見せてたやんってつっこみは受け付けません!w

着替えてんのにこっち見ないでよもうっ///


夕方のたっくんw

甘えた声で呼んでくるから見たら物欲しそうにしてるの(*゚ω゚*)
ぎゅーってしたら首すじ攻められた///

まだ夕方っ…///


布団に入ってたっくんのほうを見て「にゃ―」って言ってみる///

た「どうしたぁ?寂しいんかぁ?」

って言いながら一緒にお布団入ってくれる///

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

省略します!←




昨日のFNO(・∀・)

あれ?www
バゼ行ったのにSSがないw

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


とってるつもりでとれてないパターン(゚д゚)

萎えた(゚д゚)www


バルトロン銅像たった(・∀・)
snapshot_20120910_231050.jpg



いやはやwwwwww

終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

4キロくらいじゃね?wwwwwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
青との絡みが濃すぎます柏木実です((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

おっぱい揉まれた///

まぁ僕の彼氏だし?
問題なかろぉて(*゚ω゚*)

青広島おいでw
うちん家呉じゃないけど
広島おいで!www

うぇ―w
こいよぉ。・゚(´pωq`)゚・。 ←

もう広島住みにこいよ!←


(´ー`)w


あれ?

今日何した?wwww


そう!

イメルダ画廊~

イメルダを描くのが得意になった!w

7412.png

74124.png

741248.png

セイクリ連打してるイメルダが1番お気にwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



描きながらめっちゃ笑ったwwwwwwwww



あれ?w
FNOネタなくね?wwwwwww


正直FNOずっと放置狩りしてただけなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ何もしてないに等しいwwwwwwwww


キコランドが進んだ!w

イメルダも始めた!

楽しい~wwwwww


イメルダにぬかされるのも時間の問題・・・・


終わるかw


明日は靴下買いに行くwwwwww
金もおろしてくる!

うん!w


終わる!w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うひょ―(*゚ω゚*)


どうもこんばんわ(・∀・)
うひょ―(*゚ω゚*)な事件が起きます柏木実ですwwwwwwwwwwww

今日は―
朝はねむねむしながらの仮面ライダー((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

シュビドゥバタッチヘーンシーン!!

うひゃ―(*゚ω゚*)

げんちゃんのほうがかっこいい(´・_・`)←



仕事仕事しご―と―!

朝なにあれwwwwwww

なにあれwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwww

って気分だった(´ー`)

もう何したかもいまいち覚えてないんだけど(´ー`)

休憩入る数時間前はorzだった

休憩入るちょっと前は__oだった

死んでないよ?w

誰!?
顔に白い布かけようとしてる人!?

ヤメテ!
生きてるから!


休憩上がって―

ふ―

ねむ―

だったwwwwww


お客さんがバッグ買って行ってて
「お、あれ売れるんか(゚д゚)」
って思ってみてたら90%!?wwwww

えwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれってあんなに落としたんすか?wwwwwwww

えっえっwwwwwwwwww

えっえっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも僕が狙ってた色ww

か、カクテルwwwwwwww

うにゃ―!w

他の色見たら青と赤残ってて
青・・・

赤・・・

赤がなんかチェッカーズみたいな感じでから
え―って感じwwwwwwww

カクテルが1番かわいかったよねって感じw

青・・・
青かぁ―w

箱から出してめっちゃ物色www

90%・・・

568円・・・www

ん―wwwwwwwwwwwwww
普通に使えるよねwwwwwwww

買います!wwwwwwww


買って帰ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*゚ω゚*)

カクテルのがよかったけどまぁしょうがない!w
あんだけ店内うろうろしてんのに
これに気付かなかった自分て・・・wwwwww




昨日のFNO(・∀・)

青がイケボとか言うけぇこれは聞かねば!
ってことでスカイプしましょ!!

はよはよ!!!!!!!!!!!!!!w

・・・

・・・

・・・

無言から始まるwwwwwwwwwwwwwwww

(´ー`)

青はイケボじゃなかった(´ー`)
ただのおっさんだった(´ー`)

乙女なおっさん(´ー`)w

なんか僕の声かわいいとかいう乙女なおっさん(´ー`)w

僕の声かわいいとか青の耳腐っとるでw
病院急いで!w


ダンダンダンw

なんで男キャラ使ってんだよちくしょうめwwwwww

人のこと言えなかった(´ー`)w


そんなこんなでID手伝いに行ったった(*゚ω゚*)

アヴスはシゲザネの盾でご―!
snapshot_20120908_232006.jpg
舞でくるくるくるくるして遊んだwwwwwwwwww

弾薬庫!
なんか僕のごみ盾発動!wwwww
snapshot_20120909_003021.jpg
うぇっうぇっうぇっうぇwwww

盾楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
したwwwwwwwwwwwwww

盾出来るように頑張ります(゚д゚)
なんせ回復は絶対にできない(゚д゚)

それなら盾出来るようになる(゚д゚)

あとバゼ(・∀・)
snapshot_20120909_003703.jpg
みんな後ろwwwwwwwwwwwwww


これ見てwwwwwwwwwwwwwwwww
超きったねぇリュックの中wwwwwwwwwwwww

POTありすぎwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20120908_225140.jpg

どうせなくなるし(´ー`)w
終わるw





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ガキかよおっつ―wwwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
あ―いう人らってほんとに友達いないんだろうな―って思います柏木実です(´ー`)

まぁまったく興味もないからどうでもいいけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´ー`)

あ―鬼トレ欲しい(゚д゚)
でも金ない(゚д゚)

あ―(゚д゚)

あ―(゚д゚)

腹が・・・(゚д゚)

あ―(゚д゚)

腹が・・・(゚д゚)



今日は―
朝ねむねむ
う―わ―ねむw

ねむねむwwwww

睡眠不足(´ー`)wwwwww
ねむねむwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶ―ん(゚д゚)
到着し―
あれ?w

なんか時間ちょっと遅くね?w

あれ?www
まぁ余裕で間に合うしいっかwww

って思ってたらピーピーピーwwww
補正がうまくいかなかったとかなんとかw

ちょwww
時間wwwwwwwwwwwwwww

ギリギリになって焦った(´ー`)
しっかりしてくれよ機械くん(´ー`)w


あ、地震あったらしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事中であんなとこおって気付くかっつのw
店長が地震!
って言わんかったら気付かんかった(´ー`)

客も誰1人気付いてないで(´ー`)w
そんなレベルwwwwwwww

今日もせわしいことあったね(´ー`)

もうなんていうかヤメテくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで僕うぇっうぇっうぇwwww

がちでうぇっうぇっうぇwwwなりかけたw

なんでっなんでっww

あぁっwwww

んnっwwwww

はいw

おじいちゃん癒し←

HAHAHAHAHAって笑うおじいちゃんかわいいwwwwwwwwwwwwww

やべぇwww

めっちゃ睡魔きたwwwwwwwww

今寝たら領地ががががががw

とか言いながら寝るのは僕です!w
別に関係ねぇ(´ー`)wwww

眠いほうが大事(´ー`)wwwwwwww


仕事中何で笑ったかいまいち覚えてないwwww

そして何故か店長にDVDとCDとブルーレイの違いをおしえてもらってた僕w

それなりにわかった(´ー`)w

読み込みは機械との相性ね(´ー`)

おk-(´ー`)www



うっうっうっwwwww


なんでイケメンは彼女をつれてくるんかね(´ー`)
1人でこいよ(´ー`)←

ぶ―メンですら彼女つれてくるよ(´・ω・`)
この夏できたんですか^^?w

ダンダンダン!

なんで彼女かわいいの(´ー`)?
なんで彼女そんなにかわいいの(´ー`)?

ぶ―メンなんで彼女そんなにかわいいの(´ー`)?
どうやってひっかけたの(´ー`)?

ってのがたまにおるw
ぶ―メンがかわいい彼女つれとるのって
世の中うまくできてるよねぇ―wwwwwwwwwwwwww

だからイケメンはぶ―ちゃんを拾うべきだ!
はよ!

ここにおるぶ―ちゃん拾ってけっ!


(´ー`)


拾えよぉ―うぇっうぇっうぇwwwww




昨日のFNO(´ー`)

ちゃんけ―と遊んだった!
しょうがないからなっo( ̄ ^  ̄ o)
ごめん、黙るわwwwwww

ヒイィッ!


ブガにペアで行ってきましたっ!
snapshot_20120907_221841.jpg

なんかでかいもの多くね?w
気のせいかw

ぐーぐーが他の人のより大きく見えるのは気のせいか!?w


オラ、バードなのに彼についていけないうぇっうぇw
snapshot_20120907_221858.jpg

走るの速すぎwww
置いていかれるようぇっうぇwwww

おかげでトレ2匹分でた(*゚ω゚*)
あと1匹(*゚ω゚*)

ありがとうございましたっ!
したっ!w


終わるw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ハーフはすべてかっこいいとは限らない!


どうもこんばんわ(・∀・)
ハーフ=白人イケメンのイメージある人多いようですな、柏木実ですwww

日本人×中国人でもハーフだ!
オラオラ!wwwww

まじ名言(´ー`)


あ、僕のキャッチフレーズが生まれたよw

愛と正義と平和を守る戦士!ちっぱいまん!

あ、これ僕ねwwwwwww

巨乳とか言ってみたかったけぇ
言ってみただけなんだけど・・・ね・・・・・・・・・・・

本物の巨乳に嘘とか言われたけぇ泣いた←wwwwwww

ちっぱいまんなめんなよ!!!

ちっぱい好きにもてるでうぇ―いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今時巨乳より貧乳の時代だZE☆

ZE☆




今日は?
今日も?

眠かった←

あ、いや、昨日、誰かさん、11時に寝るとか、

あ、いや、今日、誰かさん、11時に寝るとか、

さっき言ってたけど、、、

あれ?w

11時?

ん?www

もう帰ってくるの遅かったんやけぇいろいろ済んでないの!w
待って!wwwww

うぇっうぇっうぇwwwwwwwwwww

早く寝たいけどブログ書き終わらないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書き終わらす!

FNO落としてたら書き終わらせれると思うけど
ツイッターやりながらってのが・・・

あ、誰も返してこなけりゃできる!

あ、誰もリプとかとばしてこないんだった(´ー`)
あとで荒らしちゃるわくっそwwwwwwwww

あれ?
寝るとはいったい

いや、明日早いんやけぇ寝るってばよ!w


あれ?
なんの話しようた?

なんも始まってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事中は「破壊王」の名をいただいたwwwwwwwwwww

店長に「これやったの自分やろ~?wwww」

って(´ー`)

いやwww
それ気のせいじゃないっすか?wwwwwwwwwwwwwwwww

てゆか元々はずれててテープでとめてあるじゃないっすか―wwwwwwwwwwwwwwww

店長「そんなことないよ~wwww自分がここにダンボールつめるけぇwwww」

店長がくさはやしてくるちくしょうめっ!←

うぇっうぇwww
僕のせいですうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

破壊王やけぇしょうがない(´ー`)
そこら辺あるもんなんでも壊すで(´ー`)w

馬鹿力言われるしな(´ー`)
こうみえて女だから(´ー`)w

PCも壊しかけた←


仕事中はとりあえず暇だった!
あ、違うw

平和だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛と正義と平和を守るからな!

子供と一緒にあんぱんまん見ようきたい←



昨日のFNO(・∀・)

獣人のHCへ行ってきた(・∀・)
snapshot_20120906_215714.jpg
みんな初見っていうwwwwwww

え?ww
僕?wwww

初見だけど何か?wwwwww
だから行ってるようで行ってないんだってばwwwwwwwwwwww

HCまじで嫌いだったでしょwwwwwwwwwwwwww
(´ー`)w

初見でも余裕やろ(´ー`)
おもろいおもろいwwwwwwwwwwwww

楽しいね―wwwwwwwwwwwwwwwww
ギルハン楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww

したw


で、バルトロンンンンンンン
snapshot_20120906_231300.jpg
銅像たったった!
キリスもたったったwwww


あれ?すでに11時半←
さっき11時だったのに書くのおっそwwwwwwwww


でwwww
城で井戸端会議wwwwwww
snapshot_20120906_234015.jpg
ここら辺でたむろしちゃ―
決闘大会wwwwwwwwwwwwwwww
基本キリスとぬしがよくやるよねぇ―(´ー`)w

決闘大好きかwwwwwwwwww



さて終わるwwwwwwww

隙間から見てるのよw
snapshot_20120906_224829.jpg


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

リボーンまだ読み終わってませんwww


どうもこんばんわ(・∀・)
メンテ中にセカイの果て、バスターキール、リボーンを読み終わる予定でした柏木実ですwwww

ぶい―んってTSUTAYA行ったのはいいもののwwwwwww
ぶい―んって燃料ついで帰ってwwwwwwwwwwwww

腹痛いうぇっうぇっうぇwwwwww
ってなりながら漫画読んでたwwwwwwwwww

セカイの果て、バスターキール読んで
リボーン読んでるときにびっぐうぇ―ぶwww

痛すぎだろこらwwww
トイレに15分くらいこもってた←

足しびれる事件!
でぶ乙!

で、リボーン読んでたのにあとちょっとってとこで読み終われないwwwwwwwwwwwwwwww

(´ー`)
結局まだ読み終わってないwwwwwwwww

あとで読むもんwwwwwwww



昨日と今日のFNO(・∀・)

金をがつがつつぎ込んで伝説成就を終わらしていく―wwww
あ、布50まで終わらしたよ!w
snapshot_20120905_230331.jpg

抵抗うま(*゚ω゚*)

で、夜はギルメン増えていく―wwwwww
snapshot_20120905_235359.jpg

65キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

ってテンション上がるよねぇ―wwww
ギルチャがうるさいwwwwwwwww

まぁ僕がおる時点でうるさい←www


で、昨日から今日も氷結周回wwwwwwwwwwwwwww

全部で50周くらいしてんじゃね?wwwwwwwwwwwww

まったく!

まったく!

トルアスのトレが出ないんですけどどういうことですかね?wwwwwwwww

トルアスのトレは未実装wwwwwwwwwwwww

てゆか僕がおるとまじでトレが出ない伝説wwwwwwww

とうとう知らない人にまで心配される始末wwwww

うぇっうぇっうぇwwwwww

おまけは出ないですwwwww


で、しちょった!
しちょった!

しちょった!

ら、幻が70にwww
あっという間だったなw
snapshot_20120906_121642.jpg

70のジョブ衣装がおもろいw
やばいw
これで周ってたw

はまがかぶってるから弓指定してたんだけど出るよね―wwwwww
snapshot_20120906_132240.jpg

これこれwwwwww
あの現品を出す運wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トレは出なくても現品出す運がありますwwwww

んで、続けて短剣出てくるっていうw
そして僕にきた(゚д゚)w
snapshot_20120906_132235.jpg

そんであとにガンも出たwwwwwwwwwwwwwwww
僕持ってたけぇあれやけど
僕がおると現品まじで出やすいです^-^wwwwwwwwwwwwwww

トレは出ねぇけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コインたまったけぇヘカーテの馬鹿野郎を金にしてあげた←
snapshot_20120906_133831.jpg

まだ持ってなかったん?
って声は受け付けませんw

終わるwwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とくにない!


どうもこんばんわ(・∀・)
あ、書くことな・・・柏木実です^-^

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

朝起きて。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

寝すぎたwwwwwwwww


目覚ましかけてなかったら完全にまだ寝てたwwww

しかし変な夢見たしねw

なんで夢ってしっかり覚えてる夢とあいまいな夢があるんやろかw

今日のはしっかり覚えてる!

まぁ話さねぇけどなw


まぁ話さねぇけどなw

別に普通の話だったけどw

ん―
ドイツで田舎なんだろうけど
めっちゃ石畳きれいで
斜面でうんちゃらかんちゃら←wwwwww


うん、まぁ話す気ないw


^-^



ん―
今日はいろいろしてましたはい!w

PCが泣いたwwwwwwwwwwww


もうしんどいよぉって泣いてるwwwwwwwwwww

なんかエスケープで移動しまくると
PCに負担らしくて
何度リログしても重いwwwwwwwwwwwwwwwwww


それでHC行った僕素敵←


インしようとしたらこんなになったw
789.jpg
颯也の顔エロい←


銅像っ!
snapshot_20120905_153832.jpg

イメルダの銅像(・∀・)
snapshot_20120905_161537.jpg

イメルダのぱんつはしましまぱんつ!



終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そしたら何も食べない!


どうもこんばんわ(・∀・)
また1㌔落ちたよ柏木実です(゚д゚)

腹痛いしねw
なんで痛いんかもわからんし腹痛いしねw

謎の腹痛きついです(´ー`)w

体重が徐々に減少していく病気(゚д゚)

結構食べてるけどね(゚д゚)

上半身が細くなっていく病気(゚д゚)
足が痩せればいいのに
足は見事に細くならんよね(´ー`)

まぁあんだけ仕事中足使ってるし
帰ったらぱんぱんだし

細くならねぇわな(´ー`)w

丈夫な足じゃないと立っとられんわ(´ー`)wwww


あと2日何しろと(´ー`)


芋作って暇ならあゆむくん家持ってってあげよ(・∀・)

仕事終わりのあなたに~
甘い誘惑~

久しぶりじゃけぇ会いたいじゃんね(*゚ω゚*)
あ―でも行くのだるいな―←

いっそ来てくれてもいいんだけど?w
僕の部屋汚いからだめだwwwwww

ゆ―てあいつん家もたいがry

ん゛んっ!w
僕が行って片づけなきゃなんだった(´ー`)w

ドラゴンのフィギュア見せてもらお(´ー`)
増えてそうw



なんか噂によると明日から?
雨らしいけどまじ?

外出たくなくなる(゚д゚)

雨上がりの澄んだ青空だと撮影行きたくなる(*゚ω゚*)


あ―あんだけ周りに言っといてこれか―wwwww
簡単に喋るもんじゃないな―wwwwwwww

どうせ変なテンションだっただろうしw

なんかある意味別空間があるよねwwwww


ゲーム関係の人たちとの世界と
完全にリアルでの関わりの人たちとの世界


いざなんかあったときは完全にリアルでの関わりの人のみになるんだろうけどw
1番すぐそこの距離だし毎日話してるし
それなりのことわかってるし
ね―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし来週何しよ(゚д゚)
雨か―(゚д゚)

映画見に行くのもだるくなるよね―(゚д゚)
なんでTジョイでないんだよ(゚д゚)

バルトまで行くのだりぃわ(゚д゚)

4日間映画、映画、映画、映画でもありやな(´ー`)
毎日TAKUYA∞フィーバー←

誰かと遊ぼうかの(・∀・)
それが1番いいわwwwwwwww

気がまぎれる(´ー`)

フェイスブックで遊んでくれる人を探していくぅ~!



あ―楽しいことないかな―(゚д゚)


仕事楽しいって思っとけばそれでいいか(´ー`)

次イケメンの常連くるのいつやろか(*゚ω゚*)


終わる(´ー`)




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

賞味期限の過ぎたかっぱえびせん


どうもこんばんわ(・∀・)
もう疲れたよ、柏木実です

なんかすごくばからしくなってきた
自由に生きる(´ー`)

ばれなきゃいいんだから(´ー`)

別に僕が誰とちゅーしようが誰と寝ようが
何も気にしなさそうじゃん(´ー`)

そんなもんなんでしょ(´ー`)



今日のFNO(´ー`)

武器持たずに戦ってたらアッパーとかやってたw
snapshot_20120903_094552.jpg

でもその瞬間はSSとれんかったw


太刀の伝説成就50まで終わらしたった(´ー`)
snapshot_20120903_121442.jpg
さくっと(´ー`)

今日始めてさくっと終わらす僕素敵(´ー`)←


終わる

snapshot_20120903_150028.jpg


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!・・・かな?ww


どうもこんばんわ(・∀・)
そういや9月だよ!柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

腹が遊びすぎたせいかしらないけど不調すぎてやばいwwwwwwwwwwwwww

遊びすぎやばいwwwwwwwwwwwwww


今日さぁw
イケメンの常連がきてさぁw
Kさんずっと接客してんの!

もうっ!w

もうっ!w

イケメンすぐそこ!←

まじ僕が接客したらはずみで
「付き合ってください!」
ってポロっと言ってしまいそうなレベル!

まじで!

うちの店、その人しかイケメンの常連おらんけぇねw
そこそこイケメンはほとんど彼女連れやけぇおもんない(´ー`)

他にももう1人イケメンくるらしいけど
僕帰ってからくるらしいけぇ見たことない(゚д゚)!!

み、見たい(゚д゚)!!

イケメンのせいで仕事中ちょっとにやにやしたのは秘密ねw

だってまじかっこいいwwwwwww

目の保養(*゚ω゚*)



あ、昨日運気ついたよwww
snapshot_20120901_222553.jpg
やっとかw


することなくなった←

こんなレベル^-^






» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
