
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何もしてない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


どうもこんばんわ(・∀・)
お、哲也か、徹夜です!柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ランキングさぁボケとるけぇ統合のときに報酬だと思ってた人はここにいますw
明日って言われて(゚д゚)!!
現実に引き戻されたw


が、頑張りましょう(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

おめぇも頑張れよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

はいw


がちでやばいけぇびびるよねぇwwwwwwwwwwwww
6位にはわろたwwwwwwwwwwwwwwww

落ちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問題は明日の朝ですね―w

メンテまでにどれだけの人がインして活動するかw
それ次第ですべてが決まる!w

誰かさん明日も休みやけぇ頑張ります!w

早く起きれるかな←



今日は警察行ってきたよw

初心者講習のや―つw

違反してねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビデオ見るときさぁw
普通に寝てたwwwwwwwwwwwwww

ひじついてねっむ―wwwwwwwwwwww
って見てたり
妄想したりでぎりぎり起きてたのに

ちょっと背もたれによりかかったら
下向いて寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwww

おやすみちゃ―ん(´ー`)w

別に寝てもいいって言われてたし←

問題ないっしょwwwwwwww


でも終わったら目が超覚めるんね!w
余裕ですたw




はい、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

すぐむきになる!w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は満足です柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw


朝はのんびりし―の
昼くらいから買い物(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

バースデー割引が期限せまってるから
使っておこうとw

服買うぞぉおおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

金ないのにねwwwwww

で、見に行ったけど重ね着できるのを買おうとw
あとショーパンも買おうとw

でも見ててもいいのがないですね―w

ん~って感じw

で、うろうろしてたのw
そしたらディスプレイされてるニットコート見てから

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

一目惚れした!w

でも買うかは悩んだw
ん~

ん~

ん~

とりあえずマネキンから脱がして着てみるw

ふぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわえぇええええええええええええええええええw

購入路線ですね―w

で、ブーツも探したけどいいのなかったw
今日はニットコートだけのお買いもの(´ー`)

ちなみにこちら(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
158362602_v1351595572.jpg

写真じゃかわいさがつたわらない悲しいのw


そうそうw
あと1年半くらいでお兄への借金返済完了だってwww

車のローンはあと2年だって(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

それ払い終わったら
月に5万も自由に使えるお金増えるんだよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
うひゃ―!!!

今よりはちょっと贅沢に!
でもしっかり貯めよう(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

5万はでかい!w


で、家帰ってツイッター用のアイコン作りましたw

リジェと僕の共通のフォロワーさんに迷惑だからねw
いろちじゃわかりにくわってや―つw

ゆ―て実際は自分が紛らわしいのがちょっとって思いだしたからでありwwwwww
こんなになった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
7456325.jpg

あれ?
バックがかわっただけじゃね?

って言うのはヤメテ!w
並んでとったらこうなったの(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www

で、猫の後ろ姿もw
7458745.jpg

いや~
後ろ姿では1番かっこいいんじゃね?w
キリスもそれなりにだったけど
この猫やべぇきた!wwwww

ちなみにアースレイジをうってるときですw



昨日のFNO(´ー`)

FB狩りツアーをしたwwww

ギギーノス、オルバオス
カンチープ、ビビニー
ジェイス、モリヤック
ベルトベン、ウーシャーキ

誰かさんジェイスとベルトベンのときの反射で死にすぎじゃね?wwww
ってなったw

反射くるってわかってるのになぜかキャラが殴ってやがんのw
とまれよくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっは―wwwwwwwwwwwww

でも余裕でウーシャーキまでいけたね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

余裕かはあれだけど←

で、モニカw
モニカも倒しに行きますはいw

(´ー`)

全滅wwwwwwwwwww
無理でした(´ー`)

モニカは無理でした(´ー`)w

で、魔で発動してどれくらいの魔力だろうというのを見てた
けどw
snapshot_20121030_012939.jpg

昨日見てる中で発動して1番高かったのがこれw

57000ですね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
秘術はつけてないです(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ただでさえ詠唱ないからはずしたくないけど
どうしようかってとこでもあるwww
もっと頑張ろうと思いますw

侍はトレがどうにかなればもっと強くなるんじゃないかなっていう←

難しい(´ー`)w



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まだ何も出してないwww


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はくっそやばかった事件がありました柏木実です(´ー`)w

あんまし言えないけど
素人に決まってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロなんてほんの一握りだけだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近の若いお母さんって頭おかしいw
言動がおかしいwwww

常識を知らんってかモラルはないし
普通そこまで言うもんでもないと思うっていうwwww

薬でもやってんのか状態www
きちっててこわいよふえぇwwwwwwwwwwwwwww

絶対子供の名前はDQNネームだわ―w
子供かわいそう―wwwwwwwwwwww

まぁ親が親なら子も子だからしょうがないか(´ー`)

親のしてること見て育つしな(´ー`)



今日も疲れたよ(´ー`)

これからはもっと疲れる日々が始まります(´ー`)

11月はまだしも12月はきついな―w

ちゃんと睡眠時間はとろうw

だから僕が寝てるときに起こさないでね?w

ゆ―て常にサイレントだから電話きてもメールきても
気付かないんだった―wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味なかった―wwwwwwwwwwwww

いきなり店長から電話きても気付かないや―つw
まぁ寝てました、でwww

まじツイッターが愚痴った―になるwwww

今でもそうだけど←ぁw



来月からはまじめにミスのないように頑張ります(´ー`)

あったらおおごとになるし
みんなピリピリするからなるべく触れないように・・・w

頑張ろうね―(´ー`)

誰かたまには僕の愚痴とか聞いてくれる人募集(´ー`)

いや、聞いてほしいっていうか
話したいっていうか
なんというか←


終わります!w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日でした!


どうもこんばんわ(・∀・)
22歳を迎えました柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おめでとうメールくれた人たちまじでありがとう(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

そしてなぜか男友達のほうが覚えてくれてる人が多い現実w
びびったw

でも嬉しいです(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

あ、たかに自分から言ってから何かもらお←
飯おごれよおらぁ―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


ちゃんけーからケーキが届きました!
事前に何かって言われてたから
若干サプライズ感がなかったけどまぁwwww

しょがないw

ちゃんけーだもん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

帰って―
あけて―

!!!???

158125299_v1351420045.jpg

ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


聞いてたものと違う!?wwww


ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この時点で頭ぽいんぽいんで何故かくっそわろたwwwwwwwww

とりあえず箱をあけ・・・

あけ・・・・

あれ?w

シールあいてません?w


あぁw



あぁw



あけて納得w
158125500_v1351420944.jpg

何その罠!w


おかんに
「これ彼氏がくれた誕プレなの!
 彼氏のお母さんが作ったんだよ!」

とも言えるわけなくw

現実では
「ん、ツレから誕プレもらった」

(´ー`)w

所詮こんなもん(´ー`)w

で、さっき包み紙をおかんに見られた!w

おかん
「誰がくれたんね?」
って言いながら包み紙見てる!


「か、彼氏・・・」

って言えるわけもなく
「ツレがくれた」

(´ー`)

おかん
「高知の人間か」

(´ー`)

終了(´ー`)

でも差出人男やけぇってそれなりに
何か気付いてると思うwwwwwwwwwwwwwww

でもおかんの中で疑問はあると思うw
前は岡山に行きようたのに次は高知に男おるんか?

っていうや―つw

あ、同一人物ですはいすみませんはいw


っていうw


美味しかった!

おいしかったですありがとう!

っていうメールを送りたいが
届いてるのありがとう言うたのに
返事こないからなんか・・・ねぇw

あ、常に一方通行だった(´ー`)

誕生日だからって優しくなれるとかそんなのなかった(´ー`)

ただの僕の自惚れだった(´ー`)

誕生日だろうが何だろうが僕は常にぼっちです(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

電話してくれるかもとか期待をした僕がばかだった(´ー`)

あゆむくん家行けばよかったし(´ー`)



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もしも―し?


どうもこんばんわ(・∀・)
朝から生きた心地がしなかったです柏木実ですw

夢でさぁw
どっかを車かなんかわかんないけど走ってたのw
そしたら揺れる揺れる・・・え?www

揺れてるのは現実だった!

僕のベッドさんロフトベットさんなんで
地震くると普通の人の2、3倍揺れるんね!

そろそろ壊れそうな気がするんだけどねw

で、リアルが揺れてるの!
怖いやん!

怖いやん!

怖いよwwww
だてこのベッドいつ壊れるかわからry

目がハッ!ってなって起きたw

ベッドのふち掴んで
今何時?
5時前!?
リアル地震!?←たまに信じれない

携帯開いたら
リアル地震だった!

ぱっと見たら震源が四国

さ―!
ってなにかがひいた←

四国震源の地震=伊予灘がすぐ頭に浮かぶけぇねw

伊予灘きたら高知の半分以上の人が津波に流されるんやで?

したら高知震源やし!
え・・・・

すぐさま誰かさんの心配したわ(゚д゚)

でも震度3

ん?w

僕めっちゃ揺れた←
しかも三原、西条は震度2なのに
竹原は1ってwwwwwwwwwwww

えwwwwwwwwwww

なんでそこ1なのwwwwwwwwwwww
2でしょwwwwwwwwww

僕のベッドは3くらい揺れたけど2でしょwwwwwwwwwww


まぁ誰かさん生きてたけぇよかったけど(゚д゚)

高知が震度3でこっちもあれだけ揺れるって・・・

案外距離的には近いのにね―(´・ω・`)

っていう現実←


(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

心臓飛び出るかと思った!!w


どうもこんばんわ(・∀・)
妄想してたことが現実になって本気でびびった柏木実ですwwww

しかもちょっと周りに言ったら
「それ絶対ないよね―wwww」

って言われるような妄想をしてました(´ー`)

いや、これ、まじでwwwwwwwwwwww

それが現実になったよwwwwwwwwwwwwww
奇跡か思うて頭ついていかんかったっていうのは内緒ねwwwww

まじでw
ほんまにw

妄想が現実になるとか奇跡だろおいwwwwwwwwww

あ、はいw
嬉しいですすみませんwwww




書くことねぇなw




今日も余裕で仕事してきましたよっとw

今日金曜日だよね?w
くっそ暇でさぁw

ん?w

ってレベルだったw

なんか人がいなかったよねwwwww

みんなどこ行ってるんだろwwwwww

買い物に来てよ!

暇じゃん!wwww



今日フライングしようとしたお客さんいたから
うまいこと回避したった!w

回避余裕ですた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



KさんがニコンのV2のカタログ持ってうはうはしてんのw

話聞いてたらほしぃいいいいいいいいいいいいいいwww

機能めっちゃいいやんw
普通にうらまwwwwwwwww

見た目があれだけどw

ファインダーついてるしw

ちょっと欲しいかもw

手出すなら型落ちしてからだな―w

今で9万か・・・

7・・・6・・・
ん―w

くらいまでいけばな―w

金ねぇしなぁw

今のPENでも撮るのにそんなに問題ないしなw

サッカーとかうちの動き回る犬撮るなら正直これはいいと思うw


(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

まぁ、まぁ、まぁwwwww



明日、明後日で憧憬の路だってね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

行きたいけど雨wwww

どんなタイミングwwww

行きたひ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン

行くなら明日!

明後日だったらぼっちで行かんといけんなるけぇ
それはさすがに寂しいw

噂によるとたまゆらのイベントとかぶってるとかなんとか

え・・・

オタク多いんですか?w
はぁはぁ言ってる人多いんですか?w

イケメンおったら拾ってくるね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)←違う


でも雨でしょ―w
ギリ降ってなかったら行くかな―w

明日だな―w


(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ギルハンで65HC


どうもこんばんわ(・∀・)
さっき愛車を洗車してきました柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんかねw
運転席のドアにこんなフンをされててwwww
157756765_624_v1351143672.jpg

きったっなwwwwwwwwwwwwwww
これはいけんwwwww

しかもこのフンした鳥さぁw
山ん中にある紫のぶどうみたいな実を食べすぎやろwwwww

超汚いんだけどwwww
それにこの前の中途半端な雨のせいでどろどろなので
しょうがなしに洗ってやった!

もちろん洗車機なんかにはつっこまんよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

傷つくのやだもんね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ちゃんと手洗いヾ(*´∀`*)ノ
冬はさすがに寒くて結構やばいけどねw

今日は日なたがあったかかったけぇ大丈夫(´∀`)

きれいになりましたよっと(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)




で、昨日のFNO(・∀・)

結局夕方とんでほっといて
夜入ったらとうぶん落ちんでちょっと感動した(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


昨日は無のHCへ行きました!

人がいるからどうかなってw
いなけりゃ遠足がてらに行けばいいかとw

初見ばっかりです(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


そしたらなんだかんだで8人満員御礼ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ギルハンフルPTとかやばい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
テンションがちあがり(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

ボス前ではちゃんと説明しながら(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

snapshot_20121025_000033.jpg


あれ?w
誰かさん死んでません?w
snapshot_20121025_000314.jpg

うふ☆

snapshot_20121025_000755.jpg

難なくクリアしたよふぁ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの子たちやればできる子ばっかりだ(*´Д`)
普通に嬉しかったw

1周目は説明しながらだったんで時間かかったけど
2周目はさくっと終わったねw

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

楽しいねw

行けるもんだねw

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

終わって決闘大会始まるwww

snapshot_20121025_004448.jpg

いきなりどこでも決闘始めるけぇねw
ある意味迷惑←wwww

誰だい?
侍の僕に決闘を挑んでくる奴は(´ー`)

返り討ちにしてやったわ(´ー`)w


そのあとバルトロンでたからみんなで参加wwwwww
銅像占めるどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って行ったものの1ヵ所他の人にとられたw
snapshot_20121025_011046.jpg

他ch移動w
今度こそぉおおおおおおおおおおおおおおw

意外に人がおるんだねwwww

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
snapshot_20121025_012147.jpg

4ヵ所EWがいただきましたw


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

願い事はいっぱいあるけどねぇ!w


どうもこんばんわ(・∀・)
わりと後悔してる人はここにいますw柏木実ですww

いやwwww

なんかもうwwww

誰と何しようといいよwwww

どうでもいいwwwwwwwww

なんだろwwwwww

うんwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいwwwwwwwwwwwwwwwww

したいんでしょ?
じゃぁすればいいじゃんw

状態(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

多分何も考えてないんだと思う(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!



今日は朝眠かった―!

起きてからうぎゃ―!

足の皮がビンッ!
ってなってんのwwwwwwwww

布団にひっかかって痛いwww
うぇっうぇっうぇwww

なんでこんなとこがむけてんのって感じで超焦ったwww


起きてから―
することないよね―w

いや、あるけどこのやる気のなさ!w

とりあえずエヌテーテーに電話し―の

なんか思ったよりはやくきてくれ―の

見てもらい―の
なんかビローンなってるっぽくて
そこ繋いでくれたらしい!

けど!

さっき普通に無限ループはまってたから直ってはない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふんw

ごーみーごーみーごみごみ♪
なにが原因なんかわかればね―w


ね―wwwwwwwww



今日はツイッター用アイコン作って
合成して遊んでたwwwwwwwwwwwwwww


キリスのツイッター用アイコン 城バージョン
78963.jpg

キリスのツイッター用アイコン inケモナーバージョン
98741.jpg

そう!
キリスは後ろ姿しかSSがなかった!w

なのでこうなったwwwwww

あと僕のやつも(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
74123.jpg

いろちでリジェ用(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
789458485.jpg

使ってくれないと思う(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www


おまけでおーすてぃんw
753265.jpg

みんな笑ってくれたよやったね!w

自分で作っときながらすっげぇつぼにはまったのは内緒ねwwwwwww


おーすてぃんで遊び始めるw
7444444.jpg

助けなくていっか って思ってる猫w


俺は先に行く!
789456456.png

キリスのくり抜きが雑すぎるwwww


キリスから冷たい視線をつきつけられるおーすてぃんw
789456_20121024184143.jpg


あ、ごめんw
789456456.jpg


BL!w
7897878979.jpg


殺人犯はここにいます!
7414741.jpg



終わるねw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん魔法使い!w


どうもこんばんわ(・∀・)
寒い寒い寒い!柏木実です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

今日は書くのめんどいんで昨日のFNOだけで(´ー`)

どんだけめんどくさがりだよみたいなねwww

いや、リアルががちでせわくてなんかね―w

って感じですはいw



昨日はギルハンで市長HC(´ー`)

snapshot_20121022_221828.jpg

めっちゃ時間かかったw

それはなぜかって?
誰かさんの回線がくそだったからな―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

誰かさんの回線が普通だったら問題なくいけてた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

全然行けるね!

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

誰かさんの回線明日電話するけぇ
どうにか・・・・

うん・・・



・・・・



ミリスで死んだ!w
死んだ死んだうぇ―い(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

snapshot_20121022_234707.jpg

あれ?w
僕床に埋まっていない系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リジェと2ショ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121022_230546.jpg

リジェかわいいよリジェ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



終わる((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

君は曖昧なリアクションさ~


どうもこんばんわ(・∀・)
5RTされたらちゅープリ晒す!を、した柏木実ですw

さくっと6RTされててびびるよね―w

晒したら晒したでまじやってるみたいな反応(´ー`)w

知らない人にRTされるし(´ー`)w

ぱちもんじゃないよ?w
ちゃんとまじもん、本物晒したかんね(´ー`)w

見れた人よかったね(´ー`)w

別に減るもんじゃないから問題ない(´ー`)w
僕は・・・w



今日も疲れたよ―(*´Д`)

わりと楽しんだけど
疲れるよねぇ―w

カウントダウン始まりましたね―w

勝手にしてるだけだけどw

あ、クリスマスケーキのカタログ見てから
うんまそ―(*´Д`)

って思った(^q^)

でも実際あ―いうので買ったらたいしたことなry

作るのも仕事だしな―
最近自分でお菓子作る元気ないw

しんでぇ―wwwwwwwww

買う安定(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w




昨日のFNO(・∀・)

ギルハンでブラドHC(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

残念ながら僕は不参加ですはいw

うぇっうぇっうぇwww

僕不参加なのに説明してるっていうwww

ん?w

キリスさんしっかり説明してください(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

リジェと一緒に寝る(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 ポス

コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 ポス

コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 ポス

ギルハンでちゃんとまわれたようです(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

よかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

僕は安心した(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


次は市長(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

無も行くお(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わるヾ(*´∀`*)ノ


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

オリオン座流星群


どうもこんばんわ(・∀・)
オリオン座流星群見てきたよ柏木実ですwwww

お姉と見に外へ!

で、ちょっと空見てたら1個おおきいの流れたぁあああああああああああああああ

お姉もしっかり見てていい感じ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もっと観測するために
レジャーシートひろげて駐車場にごろ―ん!w

寒いwwwwwwwwwwwwwww

寒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでお姉が布団持ってきたwwwww

かけてからあったか―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

で、見てたらお兄が2階の
廊下の窓からのぞいて
「なんしょん?wwww」

天体観測!w

降りてきてから
お兄も一緒に転げて観測wwwwwwww

してたら1個小さいの見れた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

僕しか見れてなかったw


あれ―?w



柏木家の子供たちはいい年してる大人ですけど
流星群観測のためにレジャーシートを駐車場にしいて
そこで転げて空を見るような人たちです!w


楽しいいいいいいいいいいw

空満天の星なんやでw

田舎うぇ―いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 
終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

燃え尽き症候群


どうもこんばんわ(・∀・)
相変わらずネット回線が死んでます柏木実ですw

繋がってとんで繋がってとんでが繰り返されてますw

よぉ―く見てると活発に回線を働かせようとするととぶっぽw
なんだい?w

たえれないのかい?w

ちょろ―っとサイトみたり
ばんばんひらいたりせんかったらたえてるw

普通に使えるもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、えぇ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え、えぇ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リンクがなんとかかんとか
かんとかなんとかw


まぁどうにかする(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

金はかけたくない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


今日は―
仕事中ぽ―んってなってたw

暇なとき多くてぽ―んってなってたw

そのくせに一気に忙しくなったりで
なんかぽ―んって感じw

とりあえず頭はぽ―んってしてたわ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


今日晩は家に僕とお兄しかいないので
帰りに惣菜買って帰ったw

悩んだ!
家に米があるならおかずだけでいいし
おかんに聞いたら「ない!」って言われたw

しょうがないけぇかつ丼にした(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

大学芋が僕を呼んでたけど高かったから諦めたw

で、ミスド寄って10個買って
帰りに燃料ついで帰った( ̄Д ̄)

途中でもう車運転するのだるい病が発病したw

たまにあるんよねw

はよ家着かんかしらw

なんなんかね?w

UVERでノリノリなのにたまになるw


帰っていろんなことわせわせしたったわw


Oh...

疲れたw


なんかな―w

癒しが欲しいwww

1日のあったことや疲れたときの愚痴とか聞いてくれるだけでいいんだよw
適当に相槌うってくれるだけでいいんだけどw

そんな彼氏がほしい( ̄Д ̄)

どこかいないかの―( ̄Д ̄)


明日も仕事ですね―w
そうですね―w

うっw


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

子供の頃の失敗とかいっぱいあるわwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
来月の楽しみ増えた、柏木実です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

明日みんな試合行くってうぇっうぇっうぇwww
僕は安定の仕事ですはいw

帰ったらぼっちw

ぼっち飯になるけぇ惣菜買って帰ろうw



今日さぁw
朝っぱらからどっかからめっちゃ焼き肉のにおいしてさぁw

うんまそぉ―wwwwwwwwwwwwwwwww

腹が一気に減ったw


い―い―な―wwwwwwwww



しかし今日も疲れた(*´Д`)

なんだあれwww

なんだあのかたまってくる客の量wwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇっうぇwwww

少しは考えてきてよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)←


Kさんおじいちゃんにつかまってて
僕1人で全部の客流さんといけんとかwwww

うぇっうぇっうぇwwwww



うんw




昨日のFNO(・∀・)

たまたまイベントのやつ出てて倒したら
箱3個もらってあけたら
ごみ、EXアバ、EXアバだったw

snapshot_20121018_230901.jpg

え・・・w

前回あんなに苦労したのに
今回1回で2つも出ていいんですか?wwwww


これめっちゃかわいいんだけどwwww

とうぶんこれつけとくね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わる!


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

にゃんごろにゃー


どうもこんばんわ(・∀・)
今日書くことなくねぇ―?w
いつもだったわ、柏木実ですwwwwww

Mさん「かっちゃん髪染めた?w」

僕「染めましたよ~!」


そう!

なんか職場の電気の光じゃ茶色いんだけどwww

あれれのれ?w

焦げてなくね?wwww

言われたw

「黒に染めたほうがちょうどよかったんじゃないん?w」

それ僕も思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元が元だったけぇ黒にしとけば
徐々に落ちて言い感じに・・・w

うぇっうぇっうぇwwww

おかしいなぁ(´ー`)

こんな予定じゃなかったのに(´ー`)w


っていう感じです(´ー`)w


暇なときにコラム読んでた(・∀・)

最近暇なときほんとにコラム読んだりすること増えたなwwwww

終わる(・∀・)w


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

25分w


どうもこんばんわ(・∀・)
雨降る前に撮影に行ってきた柏木実です(´ー`)

まともなのが撮れないっていうか
相性が悪い!?w

明日持って行ってみっかw

おしえてもらおうw


髪の毛ちゃんと染めましたよっとw

びふぉー
121015_234230.jpg

あふたー
121017_090847.jpg


毛先毛先!w
121015_23423078.jpg

この違いwwwwwwwwww

まっきっきんだったけど
普通の茶色だもん!w

でも黒にすればよかったって後悔したw

元が元やけぇあれなんだわw

でも今持ってる服たちがこっちの色のが合うから問題ない!w

でもまたアイロンするけぇ色落ちてくるんだけどね―w


これで同じ土俵に立ったかしら?www


プリンになったらちゃんと染めるよw

おーすてぃんにわや言われたうぇっうぇwww


女子力上げてくぅ~w

見た目で決まるもんなw

脱ヤンキー\(^0^)/


これでもうヤンキー言われんやろ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)




終わるw

snapshot_20121017_171920.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

結婚したいけど・・・相手がいない!


どうもこんばんわ(・∀・)
腹筋崩壊するw柏木実ですwwww

今日の仕事中めっちゃくっそ笑ったwwwwwwwwwww

Mさんやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シー!って言われたけぇ内緒にしとくわ←

「めがした!」

「めがしてない!」

は、やばかったwwwww

他県民からしたら何語を喋ってるんだろうレベルw

いや、もうくっそおもろいwwwww

絶対めがしましたよね?wwwwwwwwww

無理矢理するからw
思い出しただけでやばいw

腹筋死ねるw


変な客に絡まれたけど笑ったわ―w

ん~w

でもしっかり疲れたwwwww

肉体的疲労度は寝ればどうにかなると信じてる人w

精神的疲労度は笑えばどうにかなると信じてる人w

(゚д゚)!!!!

某T本屋行くの忘れた(゚д゚)

イケメン見るためだけに行く予定が(゚д゚)

あぼ―んw


俺物語読むたびに思うw

たけおみたいな人と付き合いたいw

これがちでw

あ、いやw

外見じゃないよ?w

中身?wwww

全力で受け止めるあたり泣けるw
かっこよすぎだろくっそやばいw

あんな人が世の中におるとは思わない(´ー`)

誰かたけおみたいな中身の人紹介してくれんかな―(゚д゚)w

見た目は普通でいいw

現実なんてそんなもん(´ー`)

理想と現実(´ー`)

欲を言えばイケメン彼氏!

募集中!w



てかグッズっていつくるの?w

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はやくぅううううううw


眠いけぇ終わるw




» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうぶつの森


どうもこんばんわ(・∀・)
どうぶつの森予約してきたよ柏木実です(・∀・)

発売た―の―し―み―wwwwwwwwww

わくわくもぞもぞするわ(*゚ω゚*)


今日は僕が出たときはめっちゃ暇だったのに
何があったのか一気に忙しくなる嫌がらせw

え・・・w

もうこんな時間なん?w
ってなるくらいわせわせせわせわしてた(´ー`)

で、休憩前に客につかまっておおごとw

うぇっうぇっうぇwwwwwww

誰がそんなこと言ったんじゃぁああああああああああ
余計なことを言うなぁああああああああああああああ

って感じだったw

顔は常に無表情←こわw

休憩入ってチーン!

死にかけてたwww

しんどwwwww

えwwwwwwwww

寝たいwwwww

って感じだったw


しかしイケメンと寝たい←


誰か僕のとこにイケメンつれてきて←


あ、髪の毛さぁw
染色剤見に行ったんだけど

ビターショコラとアッシュで悩んだw

でもアッシュだと元の色があれやけぇ
あんまし違いなくなる的な?w

黒には近くならないから
ビターショコラかなぁ―

って帰りながら考えてたw

ビターショコラ明日買ってくるね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

誰!?

決めたら即行じゃんとか言う人wwww

そうだよ!

短期決戦で決めるけぇ!←

うっwwwwwwww

黙るねw



健康診断の日にちが決まった!

体重今のをキープするわ―wwwwwwwwww

頑張るわ―wwwwwwwwwww

・・・多分w


(´ー`)w



終わるw



 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

記憶が薄い・・・で・・・すw


どうもこんばんわ(・∀・)
くっそわろた記憶しかないです柏木実です(´ー`)

いやw

もうw

みんなおもしろすぎやろw

何を狙ってんだwwwww

僕ももっとおもしろくなる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

てゆかこげ茶にすることに決まった(*゚ω゚*)
黒はやっぱりwwwwww

安いとこで買ってくるね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

髪すいてから染めるわ(´ω`)


Mさんは朝からチェーンが
ジャラジャラジャラジャラシャーン!
なるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそうけたwwwwww
ちょwwww

笑わさないでくれません?wwww

Kさんはぶっさカップルが恋人繋ぎしてキャハハウフフしてんの見て
気持ち悪くなったとか言うしwwwwwwwww

それ見たかったぁああああああああああああああああw

まぁ僕が見たところでイラッ!しかしないけどwwwwwwwwwwwwwwww

あ、すみません~ドンッ!
ってするわwwww

先に謝りつつのぶつかっていく~wwwwwwwwwwwwwww

たちわりぃいいいいいいいいいいいいいいいwww

は?

僕の目の前でそんなことしてるからいけないんだろ?

らしく生きろよお前らw



僕「今日は人が少ないですね~」

KさんMさん「結構人おるよwww」

僕「僕の視界にはイケメンしかうつらないんでよくわかんないっスw」

僕「例えイケメンがいてもその隣に彼女らしき女が見えたらそのイケメンもうつらなくなりますw」

Kさん「女だけが消えるんじゃないんじゃwwww」

僕「イケメンでも女連れてたら消えます!wwww」


フリーのイケメンしかうつらない!w

(´ー`)

余裕だわ(´ー`)

イケメンフィルター使ってるから(´ー`)
僕の持つカメラにもイケメンフィルターつけれるけぇw

イケメンしかうつりこまんでw



そして何故か女モノのファッションでKさんと盛り上がるw
なぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じwwww

おもろいw

そんでDQNネームでくっそ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww

もうやめようよwww
DQNネームとかwwwww

なんで女の子なのに男の子の名前つけてんのw

何が楽しいの?www

キラキラネームちゃうよw
全然輝いてないからw

市役所も受理すんなよwww
くっそやばいけぇまじでwwwwwwwwww

せふれちゃんとかヤメタゲテw

あなるちゃんもかわいそうだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


腹筋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わるw

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

WONDER FUL FRIENDS


どうもこんばんわ(・∀・)
心臓が痛いです柏木実ですwwww

腹の次は心臓かよみたいなねwwww

なんかねwwww
ぎゅ―ってなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうw

某T本屋に上の下のメンズを発見!w
常に女の店員しかみたことなかったから
ちょっとテンションあがってさぁw

近くで見るじゃん?

おw

おw

おw

これはw
もうちょっと背が欲しいけどいける←
通いつめよう!←

てか髪の毛ちゃらい思われたかな?
色染める!

黒かこげ茶にしちゃるぅ~(☆´3`)

でもうちの常連さんのほうがイケメン・・・←

あの人超イケメン(゚д゚)

Kさん仲良くなってつれレベルになったって・・・
普通にうらやましいwwwwwwwwww

常連のイケメンさんは彼女いないって←
Kさんの勝手な決め付けなんだろうけど
話聞く限りいないw

てゆか女っけがないw

お?w

これは?w

ちゃんす←

うぅうううううううう←

い、イケメンは観賞用・・・

うぅうううううw

とりあえず黒髪イケメンなんで同じ舞台に立つために
髪の毛から変えなきゃ!

脱・ヤンキー!


今日は帰りに来年の手帳を買いに
そんで31ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほんとは今日の予定じゃなかったけど
なんか来やがったけぇしょうがないw


来年の手帳めっちゃ悩んだwww
やっぱシンプルなのでもいいけど飽きる気がしてw

キャラもん探すも
プーさん年々いいのなくなるし
やけぇって一時のものは飽きるし
ボブもいいのないしw

こびとずかんにしろってめっちゃすすめられたwww
絶対いやw

で、めっちゃおしゃんてぃ―でふぉ―wwww
って感じのあったけど中があんまし・・・w

で、結局WONDER FUL FRIENDS ?w
に、したw

可愛いんだよw
中の文字もかわいいんだよw

正直言うと妥協したけど
まぁいいんだよw

今年のバナ夫ほど悩んでないからいいんだよw

それなりに中もシンプルに近いけぇ
大事な日とかデコりやすい(*゚ω゚*)

UVERの新曲発売日とかデコらんと気が済まん人wwwwww

ウフフ(*゚ω゚*)

あとでやろ―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

それ買ってから31(・∀・)

ハロウィン((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

魔女のトリック食べようとしてたけど
他のが僕の心を動かした!w

ピスタチオなんとかとマロンショコラ?そんなやつw

魔女のトリックは去年も食べたけぇまぁいいか(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
156421121_624_v1350119583.jpg


そんな感じw



染色剤今度買ってこよw

あ、帰り早いときにゲームアーク行かんとw

今日行こうと思ってたのにwwwwwwww

まぁいいw


終わるおw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

くっそ眠いwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
レンズキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!柏木実ですw

今日発売らしく今日キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!wwwwwwww

ふんふんふんふんふんwwwww

仕事中はもちろん買って帰れることにうきうきしてたw

ふんふんふんふんふんwwwww


もう見るとさぁw
ちっさw

ちっさw

ちっさwwwwwwwwwwwwwww

って感じ(*゚ω゚*)w

とりあえず買って帰ったwwww

そして装着!!!!!!!

どうも僕はレンズを装着させるのが下手なようだ←

最初ちゃんとはまってなくて
うごかねぇのwwwwwwwwwww

びびったw

はめ直したらちゃんとなったw

こんな感じ(*゚ω゚*)
CAAQFLLZ.jpg

ボディ白やけどいい感じ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ぺたんこやろwwwwww

お姉もお母も
「それレンズなん?」
って同じこと言ったw

レンズだおw

ボディキャップレンズ!

おもちゃレンズ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

違うよ!
おもちゃ違うよ!

4500円したんだから!w

日中に撮影しろってw

とりあえずシャッターきってみるよね―wwwwwwwww

おう?w

おもちゃry

おう?w

トイっていうかなんというかw
家の中でその辺撮ったんだけど
茶色いもの多いせいかちょっと心霊写真風になったwwwwwwwww

こっわwwwwwwwwwwwwwwww

これ明日Kさんに言わんといけんわwwwwww

心霊写真風になったってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分でそこ撮っときながらくっそわろたwwwwwwwwwwwww

次の休みに道端散歩してくる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

まともなの撮ってくるわwwwww


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんでも1位!w


どうもこんばんわ(・∀・)
メンテが終わるころになって眠くなるよ柏木実ですw

うぇw

今日はFNOのことしか書かない!←嘘
|д゚)コソッ<ただ書くことないだけ


昨日のFNO(・∀・)

久しぶりに会議通話をしたw

完全に聞き専だけどね(´ー`)

オイコラw
会議を使え会議を!w

なんか氷結行くのに通話したかったっぽw

僕とてぃんは氷結組じゃないのに参加(´ー`)

残された組←

僕とてぃんとシゲと猫で母行ったった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

snapshot_20121010_234742.jpg

母行っててもさぁw
氷結組の喋ってるの突っ込みたいこといっぱいあって困る←

猫がジーロのトレ欲しい言ってたけど
何故かジーロだけ出ない現実wwwwww

僕いても他のトレばんばん出るのにw
ジーロだけ出ないとかいやがらせかwwwwwwwww

結局ジーロは出なかったw



で、今日(・∀・)

バサイ誘われたんで行ってきました(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
バスカンドラのトレ欲しかったけど指定2埋まってたから
魔術書で(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

snapshot_20121011_105921.jpg

トレ結構出てさぁwwww
成就うま―(゚д゚)してたw

そしたら
トレが流れてきた(・∀・)

おん?
何が僕の元へ?

バスカンドラ以外欲しいと思うようなトレなかったよな・・・

って見たら
ん?

お?w

え?

これ魔用じゃね?w
snapshot_20121011_134023.jpg

???wwwww

あれ?wwwwwwww

ウィキ見たときあった?wwww

完全に見逃してましたね―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも手に入ったからいっか←

じゃぁ今度から魔のとき何つけようかの―(゚д゚)

今度聞いてみよう(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


っていう感じw


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

HC→初めてのCHU


どうもこんばんわ(・∀・)
撮影行くの忘れてたよ柏木実です(・∀・)w

適当かよw

適当だよw


てかまじで動画始めたいかも(゚д゚)
もっと準備しなきゃなことあるけど

楽しそうだよね―w

僕でも出来るって言われたし
やってみる価値はあるかも―w

そういう黙々の作業は嫌いじゃない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)




あ?

腹痛?

朝と昼は治ってた!

夜になってぶり返してきた僕の腹痛は最強(´ー`)

そして回線死にかけw


僕の腹と連携でもされてるのか状態w



なんだかんだでやっと作ったイメルダのツイッター用アイコン

季節仕様
ハロウィンバージョン
snapshot_20121004_205642.jpg

季節仕様
天使の舞う春バージョン
123456.jpg

ハロウィンは10月だしってことでw

春はたまたまあったやつが背景が春っぽいなっていう感じでww
ふわ―って作ったらこうなったw

春のほうはコントラストいじったんで発色がいいですwwwwwwwwwwwwww

そっちのがただ自分好みなだけ←


今日のFNO

青とずっと一緒だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

作業w
おかげでだいぶ上がったwwwwwww

Nさんにも手伝ってもらたしwwww

うひ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


で、弾薬庫HCに誘われたので行ってみた(・∀・)
snapshot_20121010_164731.jpg

頭ずっとぽいんぽいん(゚д゚)?????

理解不能(゚д゚)w

さすが僕か(´ー`)



そういや部屋片付けようw

明日片付けよw


終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

にやにやする←


どうもこんばんわ(・∀・)
あれ?w笑いすぎて腹痛悪化です柏木実ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかなんかこの腹痛さぁw
ストレスな気がしないこともない気がしてきたw

なんだっけ?w

前誰かに言われたことなんだけどw
周りに気付かれないように1人で抱え込みすぎってw

しかも自覚があんまないけんねw

本気で悩んでることはたいして誰にも言わないってやつw

周りが気付いてくれるのを待ってる自分がいるんかもしれんけど
その人いわく僕は気付かれないように日々を過ごしてるらしいw

それでストレスたまってって
最終的には泣きじゃくってあれなんだけどw

相談して裏切られるのを1番恐れてるのもあるんだと思うw

「○○さんには絶対言わんけぇ!
 ○○さんに言ったら絶対●●さんに言うけぇ言いんさんなよ!」

って言われたけぇ話したのに
さくっと喋ってたしあのぶす←

あいつに喋ったら全部もれるだろくず!
今思うとくっそむかつくあいつw

先輩?
キニシナイ(´ー`)

なんだかんだで人が信じきれない人はここにいますw



今日は腹痛が朝はなかったけど
昼から若干きてから
しかもやらなきゃなんねぇこと終わんねぇし

くっそいらいらするし

帰ったら帰ったでくっそむかつくし

腹痛いし

(つд∩)



明日休みやけぇゆっくりするお

けど撮影行きたい←


彼岸花咲いてるの見たから撮りたい・・・



終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹ぁ・・・


どうもこんばんわ(・∀・)
腹痛?そんなもの治りません柏木実ですwwww

治らないよぉおおおおおおおおおおおおおw

昨日晩赤玉飲んで寝たのね(・∀・)

で、朝起きてもOh...

で、朝ご飯食べて赤玉飲んで
お腹を休息させてたw

んで、仕事行きますね―w

今日さぁwww

車降りる前にKINJITO流れててさぁ
そのままのノリで車降りて人いないから駐車場を歌いながら歩いてたのwww

そしたら車の窓あけて乗ってる人いてwwww

おぉうwwwwww

気まずいwwwwwwwwwwwwwww

でもこっち見てなかったから聞こえてないと思うwww

下向いて歩いたわwwwwww


さぁ仕事しますね―

え?w

僕出勤したら忙しいいいいいいいいいいいいいいい

んっんっwwww

なんだいこれ?wwww

(゚д゚)w

ってなりながら働きまくったw

で、昼入って―

てかw
雑貨屋にさぁw
動物の顔のかばんらしきもの売ってるんだけど
昨日ぱんだあったのw

今日ないんだけどwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwww

どこいったのwwwwwwwwwwww

なんでぱんだだけなくなるのwwwwwwwww

なんで!!!!!!!!wwww

安かったら買おうとか思ってたのにうぇっうぇっうぇw

また入るかな(゚д゚)

しかもぱんだめっちゃかわいかったけぇねw
うぇっうぇっうぇwwww


で、昼すぎてくらいかな?
腹痛ぶり返したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Kさんに
「仕事したくなくてある種の鬱みたいなやつじゃないん?w」

って言われたwwww

そこまで仕事したくなくてストレスにはなってないですwwwww

それからめっちゃ忙しくてさぁwww
でもちゃんと回しきった!

おぉ―!!!

やりきった感はんぱないw

(´ー`)www

やれば出来る子は僕のことである!w


腹痛いながら頑張ったw


Mさんと話してたけど
あっちのリア充感がはんぱない件についてw

こっちのオタク感がはんぱない件についてw

越えられない壁が高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっち見事にオタクが集まってる現実(^q^)w

奇跡かwwwww

僕もリア充になりたひw
おん?w

なれねぇよw
リア充って何?w

リアルが充実?w

まぁ愛人がいる僕はリア充枠!


おん?w


やっぱり腹痛いねぇ―w

どういうこっちゃw




昨日のFNO(・∀・)

何した?w

腹痛のせいで何もしてないに等しいよなwwwwwwwwwwwwwwwwww


朝に幻化回したら
安クリ1と保護クリ2きたけぇ
たたいてくよねぇ―wwwwwwwwwwwwww

安クリはもちろん太刀たたくよねぇ―!

そろそろ+8こないかしら?w
デンデンデンデントゥドゥー(´・_・`)

まぁなるわきゃねぇwwwwww

で、保護クリで杖たたくよねぇ―w
まだ+6とまりw

デンデンデンデントゥドゥー(´・_・`)

けっw

もう1個
デンデンデンデンティドティドッティドー

お?w

+7になったw

うほw
ラッキーwwwwwwwwwwwwwwwwww

+8を目指すものが増えたw
迷惑←


腹痛はんぱないんで風呂入って大人しくするしかないw

うぇうぇっうぇw

相変わらず回線がごみすぎるしw


終わるねんw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

並みじゃね?w


どうもこんばんわ(・∀・)
頭くっそ痛いwwww柏木実ですw

昨日仕事終わるくらいからなんか変な感じはしてたw

でもまぁたいして気にしてなかったwwww

帰って―
いろいろしてると頭がんがんするんねwwww

しかも腹も痛いしでwwwww

うぇっうぇっうぇwww

なんだおい?w

昨日晩は寝る前本気で頭痛いし
腹も痛いし気持ち悪いし
布団入ってもくっそ寒いし
関節?筋?めっちゃぴりぴりするしw
おおごとだったw

またインフルかと思った←

あのときは高熱だったわw

まぁ寝て起きたら治ると信じてた!
自然治癒力ぱねぇっすw

でも起きても治ってなかったw

あ、頭がんがんするwwwwwwwww

おん?w

痛いなくそがw

でも仕事~
今日朝一やけぇ休めんし
うぉおおおおおおおおorz
って気分だったw

若干目がうつろ←危ないw

で、仕事しててくっそ腹やばくて
とりあえず寒いしでトイレ行ってさぁ

帰ってきても腹痛い痛いw
客おらんときにしゃがんだりしてたら

店長に「どしたん~?」

言われて
「ちょっと腹痛いんです―w」

腹痛の薬あったっけ
って言いながら薬見に行ってたwww

で、持ってきたのが正露丸・・・

お、おうwwwwww

「正露丸あったわぁ~wこれ飲んどきぃ~w」

僕「自分それ飲めないっすwww」

店長「いいけぇ飲んどきぃ~w」

僕「それくっさいじゃないっすかw」

店長「3粒飲むって!」

会話が成り立ってないw

店長に飲まされたw
ふたあけたらくっさぁああああああああああああああああああああああw
歯医者の臭いくっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見た目まじうさぎの糞!
糞!

くっさぁあああああああああああああああああああああああああ

うさぎの糞くっさぁああああああああああああああああああああああああああ


ってなりながら3粒おりゃぁあああああああ
女は度胸!
って言いながら飲んだ←

おぇ―w

吐く吐く吐く!w

ってなったw


で、仕事してたけど
ん―w

昼休みあけてからはそれなりだったけど
夕方ぶり返してきたwwwwwwwwwwwwww


気持ち悪い気持ち悪いwwwww

腹うえぇっ

ってなってたw

くっそやばいけぇね!

正直今も気持ち悪いの治ってないw

死ぬんかね?w

あれまぁw



昨日のFNO(・∀・)

10人インしてたよぉおおおおおおおおおおおおおおおお
snapshot_20121006_215325.jpg

おぉおおおおおおおw

賑わってます!
賑わってます!

のんびりギルド賑わってます!w


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんかごめんなさいwww


どうもこんばんわ(・∀・)
地味に頭が痛いよ柏木実ですwww

がんがんするけど気にしたら負けw

頭動かさなきゃ痛いとか思わないww

あ、仕事帰りにカーチェイスした←嘘です

ポリがなんかおってさぁ
なんか事件でもあったんかの―
ってくらいで海沿いを列に並んでぶい―んって走ってたの(・∀・)

そしたら海沿いやけぇ遠く後ろのやつでもポリが上のやつ回してたら見えるんやけど
なんかチカチカチカチカ赤いもんなってるやんw

え?w

救急車?w

ポリ?w

おん?

爆音やけぇ音とめないとどっちがきてるかわからないwwww

音とめても音なってないっぽw
回してるだけかよ(゚д゚)

しかもさぁwww
僕の前のほうの車はポリ見えてないんか知らんけど
ぶんぶんぶんぶん走るのw

まぁ流れに沿っていくけどさぁw
後ろもそれなりについてくるじゃん?

したら気付いたらポリが僕の列の1番後ろに追いついてんのwwww

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポリとばしすぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwwww

なんであんなに離れてたのに追いついてんのwwwww

ポリとばし過ぎなんじゃなくて?w

ポリの後ろを走るとポリについていくだけやけぇいいけど
ポリの前走るのってだるいよねw

離れたりしたらとばしてるって思われるw

ポリ近いよ!www

別にならしてないけぇ誰かを追っかけてるっぽ感もないw

おおん?w

そしたら僕の後ろのほうの車とか徐々に遅くなってんのw

ちょwwww

僕と距離あけんでやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっから田舎だから出来る技←

田舎のカーブを利用するのであるw
カーブで先にこっちがかかったら
ちょっとふんでぶ―んって行くのw

で、ポリがカーブきて見えたらおさえて
また次のカーブで同じ繰り返しw

そしたらあらまぁ不思議w
違和感なくポリを離しちゃうわ!wwwwwww

っていう技を使ってる人が何気にいますw

でも気付いたらポリおらんなってたw

ふぅ(´ー`)w

別に悪いことしてないのにねwww
なんだこの感じw



昨日あんだけ萎えたくせに
ギルメンが想像以上に普通だった件について←

僕だけかよ統合で萎えた人wwwwwwwww

そうだったw
うちのギルドのんびりやけぇ
別に周りについていこうとしてないけぇ
どうなろうと自分たちのペースだった☆

アハハハハハハハハハハハハハヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

所詮そんなもんwwwwwwwwwwwww

気にしてんの僕だけでちょっとばからしくなったw
とりあえず統合まではいろいろ頑張るw

統合してどうなるかだなw

でもどうぶつの森は買う!w

てかしながらFNOする!

余裕だわ(´ー`)


しかしギルメン増えたしねw

ナンパ師すっげぇ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いろいろ手伝ってもらたwww


そのあとアヴスHCにぶっこんだ!w

初見です!
ですです!w

トレでたねぇw
おめ―w

カッシーニやべぇwwwwwww
死に戻り楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww

誰かさんの回線がくそすぎてやばかったしねw

もっとさくっと行けるように頑張ろう!
新人の子が盾メインってかっこえ―wwwwwwwwwww

キリスよりはヘイト管理出来てるね☆彡wwwwwwwwwwwwwwwww
リル痛くないかなぁ?ドキドキw

僕も頑張る!w

火力しかしねぇけど←

あ、神官ぐるぐるできるようになったけぇ
神官のレベル上げれる^q^

火力神官ですはい^q^w

魔のぐるぐるより神官のが安定する^q^




あ、レンズさぁいまだにいつくるか未定なんだけどwwwwwwww
取引先出荷日未定

orz

はよきてもらえませんか?w

上旬やろ?w
10日までにはくる?w

はよはよぉおおおおおおおおおおおおおおおおw

って感じw


終わりますw

snapshot_20121005_222510.jpg


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

FNO引退フラグ^q^


どうもこんばんわ(・∀・)
人がせっかく楽しみだしたっていうのに
モチベを下げる宣告とはどういうことですかね?柏木実ですw

すでに覚醒防具に萎えてる僕からすれば
またサバ統合とかないわ^q^

引退してくださいって言われてるようなもん^q^

あっちのがきちがい多いだと?
ないわw

ないわw

ついていけんw

あっちのサバもクエ狩りをしてるってなんか胸熱になってる人がいるらしいけど
わからんのかね?www

そういうことをしてる人らがFNO民を減らしてるっていうことw

クエ狩り激しくなる→
領地参加する人減る→
そのまま引退→
人減る→
統合するサバがない→
サービス終了

本人たちは楽しんでそれをやってんのかしらんけど
それが自分たちが余計に楽しめない方向に行ってるのに気付けよ

ギルメン募集も控えて
ギルメン誰もこなくなったら僕も引退

する

けど、
キリスが残りそうな予感がしてこわいw

あいつずっとおりそうw

11月きたらどっちみちリアル忙しくなるけぇ
インしてもおるだけになるだろうし(´ー`)

別ゲ移動かネトゲ自体引退か
まぁやりたいこといっぱいあるけぇねぇ―w

FNOに時間使いすぎなのもなんともw

もっと充実した日々を送ろうと思うw

ちょこちょこ別のゲームも探しつつ
かの―

の―w
どっちみち回線悪いし別ゲもなんとも―w


たっくんと一緒にのんびりDSが1番かもw


ドラクエやろ―w
放置してんのあるけぇそれやろw


ドラクエにつぎ込む時間は昔はやばかったw

Mさんもポケモンやってるしポケモンブーム戻ってくるぅ~?w

結構ポケモン向いてない人w

なんか下手だよねw
あれ下手でRPG好きとかなめとるw


まぁまだ時間あるし後々だの(・∀・)




昨日のFNO

市長へ遠足に行ってきたよw

初見3人つれて(・∀・)
あくまで遠足ですw

クリア目的ではございませんw
市長HCはこんなとこであるってことをわかるために行きましたw


正直ターニャすら倒せないと思ってた人wwww

でもターニャ倒せたよ(゚д゚)w
ごみ盾さんちゃんと玉座にはめれたよ!w

はめれた瞬間感動を覚えたw

次のミリスだよね(゚д゚)
難しいよね―(゚д゚)w

snapshot_20121005_001926.jpg

いけそうなときあったけど
無理だったw

最後は全滅w
snapshot_20121005_003413.jpg

遠足は全滅で幕を閉じたw

また行くよっ!w




あ、ランキングやばいで!
今!ww
snapshot_20121005_163326.jpg



かえるの英雄狙おうと思ったけど統合で萎えたけぇ
何もせんわw



この統合でどれくらいの人が減るかだな―w
コーラルはきちがい多いんだろうけぇ
あんまし減らんとしても
こっちだいぶ減りそうw

新規もこなくなるだろうね―w


はい、終わるよw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

自己紹介 「えっ?普通そんなこと聞く・・・?」バトン



自己紹介 「えっ?普通そんなこと聞く・・・?」バトン



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

超シャッフルするバトン



超シャッフルするバトン

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

好きなもの50!バトン



好きなもの50!バトン



» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
