
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ


どうもこんばんわ(・∀・)
無視する前に無視られてる人はここにいます柏木実ですw

今日めっちゃ愚痴ったwwwwwwwwww

わりとすっきりした(^q^)w

やっぱ愚痴るとストレス減少であるw

共感者おると特にねwwww


今日も朝から怒られたしね(*′皿`艸)wwww

もおっ!w


うわぁあああああああああああああああああああああああ!
ってなるwwwww

くっそうwwwww


いかに相手のミスみつけるかって敏感になる←

たちわりぃなwwww

そうでもしないとうわぁああああああああああああああああ!なるwwwwwwww

気が狂うわwwwwwwww

そうなればまた愚痴る(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


愚痴をたらたら聞いてくれる人おらんかの―(・∀・)

そうだね―w
だね―w
わかる―w

って適当に聞いてもらうだけで満足であるw



明日から12月だってw
うっはw

戦争(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

しかも1、2日が土日って地獄かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

地獄かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日のどうぶつの森(・∀・)

HNI_0022_JPG_20121130205624.jpg

HNI_0023_JPG.jpg

交配できてた(・∀・)
珍しい色増えるの嬉しい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


きのこのうぉーるらんぷめっちゃあるwwwwwwwwwww
HNI_0024_JPG.jpg


雪降っててカッパきてるw
HNI_0026_JPG.jpg
かわいいwwwww


コンビニ改装じゃああああああああああああああああああああ
HNI_0027_JPG.jpg
スーパー?w

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁ


どうもこんばんわ(・∀・)
いいことがまったくないです柏木実です(・∀・)

朝からついてないし(・∀・)

怒られるし
怒られるし(・∀・)

また怒られるし(・∀・)


仕事辞めたい(・∀・)

でも辞めれんし(・∀・)


誰かに聞いてほしいけど聞いてくれる人もおらんし(・∀・)

やけんて、友達に愚痴って迷惑かけたくもないし(・∀・)


ある人はいちいちかんにさわるし(・∀・)

スルーしていいかな

イライラするんだよね(・∀・)

あの能天気な感じがむかつく(・∀・)

悩んでる僕はばかですか(・∀・)





昨日のFNO(・∀・)
ブラドへ行ってきた(・∀・)
snapshot_20121128_224322.jpg

何故か僕が青職をやってる謎(・∀・)


アルパカシップに乗って氷結へ(・∀・)
snapshot_20121129_001640.jpg

したらサバ落ちっていう悪運(・∀・)

運営さんしっかりしてもらえませんかね(・∀・)



それからリジェとてぃんとお絵かきの森してた(・∀・)

(・∀・)


終わるね(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

初雪(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日晩誰かさんと電話してました柏木実です(・∀・)w

でも幸せだよヾ(*´∀`*)ノwwww

そのせいで今日くっそ眠いw

誰かさん9時に起こしてって言うけぇ
ちゃんとモーニングコール(*゚ω゚*)

して起きてくれたけどそれから僕は眠いので寝た←

そしたら誰かさんも寝たようでwww
寝坊したとかwwwww

ちょw
僕が起こした意味w



で、僕起きたの11時くらいw




今日も作業が進んでないですw

まじめにしろやみたいなねw

頑張る・・・w


今日のどうぶつの森(・∀・)

ローランいてから貼り替えてもらった(・∀・)
HNI_0003_JPG_20121128212740.jpg

けど微妙な結果だった←


なんか工事はいってる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0004_JPG_20121128212740.jpg
何がくるんだ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

カットリーヌくる―?w


で、初雪を観測!w
HNI_0015_JPG_20121128212739.jpg

雪キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!


あ、ここに小さなバラ園がw
HNI_0016_JPG_20121128212739.jpg




うちのわんこがサンフレサポになったよw
PB286536_convert_20121128215148.jpg



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

フラゲ~(*゚ω゚*)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は一気に冷えたね柏木実です(・∀・)

今日も仕事だったよ(・∀・)

出勤してばたばたばたばた忙しかったよ(・∀・)

忙しかったよ(・∀・)

午前中は狙われてるんですかね?
っていうくらい忙しかったよ(・∀・)

(・∀・)←この顔だけどまじで忙しかったよ(・∀・)

毎日毎日午前中は絶対忙しいよ(・∀・)

どこかでみんなで打ち合わせして狙ってきてるんかレベル(・∀・)

忙しかったよ(・∀・)

なんかねぇもう疲れるっていうか
なんというか(・∀・)

疲れるんだよ(・∀・)

なんか精神的にくる(・∀・)

あの―
・・・ね(・∀・)

精神的にくる(・∀・)

ほんとになんというかね(・∀・)

仕事したくない病(・∀・)


1月のシフト出てて連休あったけど
全然喜べない(・∀・)

どうせ無理だし
変更範囲にされてたし
ゆっくりしますはいって感じかな(・∀・)

いきなり変更になって中途半端に真ん中とか出勤になってもね―(・∀・)

眠いね(・∀・)

もう寝まくろう(・∀・)

眠いね(・∀・)

でも寝てたら時間もったいないよね(・∀・)

やらんといけんこと山積みですし(・∀・)

1つずつ終わらしてください―(・∀・)

は―い(・∀・)

終わりませ―ん(・∀・)

先生―助けてください―(・∀・)




はい



今日はUVERのアルバムフラゲしてきました(・∀・)

A8rievgCMAAPLm2.jpg

THE ONE

もちろん初回で(・∀・)

で、カードケースも(・∀・)

お(・∀・)

これ(・∀・)

1つにしとけばよかったって後悔(・∀・)

まぁしょうがねぇ(・∀・)

1つ使って1つ保管用にしとこう(・∀・)

使うときがあるかな・・・(・∀・)





寝よう(・∀・)

おやすみ(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

オークションってこわいねぇ―w


どうもこんばんわ(・∀・)
やりたいこと、やらないといけないことが
たくさんあります柏木実です(・∀・)w

時間がたりないw

やりたいこともあるし―
やらないと時間的にやばいものもあるし―
話しまくりたいし―
でも寝たいし―wwwww

おん?w

困った!w

1日の時間が少ない!w
せめて分身できれば・・・・w

そしたらもう1人の僕にしっかり寝てもらうわ←

今日は少しやらないといけないことをすすめようw
じゃないとやばいwwwww

終わらんわ―ん。・゚(´pωq`)゚・。
ってなるw

まぁ1日あれば終わる作業なんですけどね―(´ー`)←

集中力が途切れるからできない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


はいw


今日も忙しかったですよw

今日も!!!!

しかも朝が集中的に狙われてるよねw

なんでwwwwwww

なんでですかwwwwwwwwwwwww

今日雨やけぇみんな家におれよwwwwwwwwwwwww

orz

なんなんかね―w
もうほんと疲れるw

疲れるっていうか
疲れるんだよ←

あと1ヵ月の辛抱ですかね―w
なげぇwwwwwwwwww

1ヵ月とかなげぇwwwwww

そりゃ気付いたら11月も終わりだけどさぁw
1ヵ月・・・wwwwwwww


12月終われば―
1月は前半だけ忙しいし―
2月は暇だね―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

暇・・・・だよね?←

やっぱりこっちがあってるんだよ!!
あっちが適当すぎるからこっちがry

これ本気で何回も思うw

うえぇ―w



今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0090_JPG_20121126203430.jpg


そういやぷぴ―のふえもらったw
HNI_0087_JPG_20121126203430.jpg
かわいいwwwww


博物館の2階が完成しましたよっとw
HNI_0094_JPG_20121126203430.jpg


そろそろ家増築しようかな―(´・ω・`)

でも家具少ないしな―w

すれ違った人の部屋見て家具取り寄せるか―w

ふ―むw

悩むw




そうそうw
ルークスくん次の休みで1年点検行こうw

なんか最近ドアについてるボタン押しただけじゃ
鍵あかないんだけどwwwww

なんで?w

ここ最近なんだけどさぁw

3DSをすれ違い通信状態にしてるのと同じとこに鍵入れてるから?w

関係あるんかな?w

今日なんかエンジンかからんで焦ったw

ブレーキ踏んでボタンをプッシュでかかるのにw
今日かかんねぇのwwwwwww

びびった!w

鞄から鍵だしてやったらかかったけどwww

やっぱ関係あんのかな(゚д゚)
聞かんとやな―(゚д゚)


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

息つく暇もない


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は地獄でした柏木実ですw

地獄への道歩いてたわ←

朝は40分くらいはまぁ客もこないし
どっちかってっと暇でwww

お?w

今日日曜なのにいけるぞこれは!
とか抜かしたそのときですね―w

おおおおおおおおお客さんがどんどこどんどこくるじゃぁありませんか(゚д゚)

鮭が戻ってきたんすか?wwww

やっばいくるのw
うぇっうぇっうぇっうぇwwww

Mさん出勤して2人でじたばたじたばた←

違う!
じたばたじゃなくてばたばた!

バタコさんじゃないよ?

休憩入る前までばたばたばたばたw

同じタイミングで時間かかるのくるんじゃねぇよw
これだけは短縮できねぇんだよw

休憩も無理矢理行った感じでもあるけどもwww
とにかく行かなきゃ次の人も行けなくなるからのw

休憩上がってもばたばたばたばたばたばたばたばた

なんだあのDPの数は!

ネガカーテン初めてみたwwwwwwwwwwwwwwww
ってくらいあるのwwwwwwwwwwwwwwww

そして機械が完全になくなりましたのサインwwwwwwwww

あれはわろたwwwwwwwww
いつも半分のとこではよ補給してってでるのに
半分のとこのサインも出す間もなかったんすか?www

完全になくなるとか初めてwwww


というのでばたばたばたばたふぉ―w

してたw

ほんとに息つく暇もないっていうのはこういう日のことであるw



この前の健康診断でさぁw

去年から9キロ痩せた件について!

去年から9キロ痩せたのは間違いである!

正しくは8月から9キロ痩せたが正しいと思われw

あれ?
4ヵ月で9キロ痩せたってやばくね?w

だって去年から7月までは別に忙しいわけでもないし
冬は忙しかったけど
そっから春夏は普通でのへへ―んだったしw

今年の8月からでしょw
毎日ハードすぎるのwwwwwwwwwwww

絶対それで9キロ痩せたわw
まじだわw

いい痩せ方じゃないのは確かである(´ー`)w

げっそりタイプですぅwwwww

食べる量もかわってないもんねw
動く量がかわっただけwwwwwwwww


(´ー`)



あ、車に貼ってるサンフレのエンブレムのとこに
星のシール貼ったったw
securedownload_20121125222053.jpg
キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

お姉も親の車もエンブレム貼ってるとこには
星貼ったったwwwwwwwwwww

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w




今日は疲れたw

終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsセレッソ大阪


優勝したどぉおおおおおおおおおおおおおおお!

お、こんばんわ(・∀・)w
結果わかるまでそわそわそわそわしまくってた柏木実ですwwwww

今日は残念なことに仕事だったんだよorz

試合行けてたら普通にチケットあったんだけどね・・・orz


試合始まって―
そわそわそわそわw

30分たったくらいで
気になってちらっと速報見てみたw

広島 2-0 C大阪

おぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

仙台 0-1 新潟

おぉ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

顔がくっそニヤけたwwwwwwwwwww

そっから忙しくてみれんかったけど
Kさんが休憩上がると同時におしえてくれたw

勝っとるよ!w

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふぉ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニヤニヤニヤニヤwwwww

顔ニヤけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※仕事中です


ごめんw

ニヤけるのとまらんwwwwwwwwwwww

フフフフwwwww

優勝じゃぁああああああああああああああああああああ

ひゃっはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うぇっうぇっうぇっうぇっうぇwwww

嬉しい!

まじ歓喜!!

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

優勝とか実感ないけどやばい!w

とりあえずやばいよぉおおおおおおおおおおお!

CWCへいけるとかやばいよぉおおおおおおおおおおおおお!



J1初優勝。・゚(´pωq`)゚・。

今年でサンフレサポ17年なんだけど
今までほんといろいろあった!

2回もJ2落ちたりしたりして
ほんとつらいときとかいっぱいあった!

けど今日ホームのBAで優勝が決まった!

あと1試合残して優勝!
こんなに嬉しいことがあるだろうか。・゚(´pωq`)゚・。

現地にいなかったのにがち泣いたのは内緒でw

ほんとそれくらいずっと応援してて
生活の一部でもあったから
やばいよねほんとwwww


嬉しいです(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

県民のサンフレに興味ない人でも
「サンフレ優勝したんだね」
くらいで知ってもらって
少しでも興味持ってもらって
来年からBAに来てくれれば

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


はいw

終わりますw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

眠さMAX!w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は書くことないよ柏木実です(・∀・)

いつも書くことなんてなかったwwww


昨日晩・・・?w
誰かさんと通話してた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

そのせいでめっちゃ眠いですw
はいw

早く寝ない僕がいけないですね―w

はい、知ってますw



朝眠くて起きるのがやっとだったw

ねっむwwwwwwwwwwwwww

目つむったらそのままいきそうw


で、何故か頭が若干痛いっていうwwww

ほえ―wwww

仕事朝一からじゃん?
頭働かんじゃん?

機械動かすじゃん?

何か忘れてんだよね―wwwwwwww
でも何か思い出せないんだよね―wwwwwwwwwwwwwww

スキャナーだったw

電源入れてなかったってwwwwwwwwww
ヒィイイイイイイイイイw

す、すみませぬwwwwwwwwwwww

以後気をつけますwwwwwwwwww

だめだこりゃ状態w

しかも忙しいしw


うぇっうぇっうぇっうぇwwww


腰痛いw
よっこらせ状態w


あw
この前中指けがしたじゃん?

今日!
そこに上書きをした!←

わたわたひゃ―!

してたらあの傷の上にぶしゅわぁ!
テープカッターで傷の上をぶしゅわぁ!

イタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

って言いたかったけどレジ中!
こらえながらチラチラ指を見た僕w

血は出てなかったけど
くっそ痛かったw

みんな・・・
テープカッターは危険だから気をつけて!




今日は早く寝るよぉおおおおおおおおお!

↑早く寝る寝る詐欺の人




また言ってらぁっていう気分でスルーしてやってくださいwwwwwww


ふぅ~w


終わるw


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

三景園へでかけたよ!


どうもこんばんわ(・∀・)
紅葉狩りだぜ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

三景園へ行ってきた(・∀・)

PB226392.jpg

PB226393.jpg

PB226400.jpg

PB226407.jpg

PB226412.jpg

PB226415.jpg

PB226420.jpg

PB226422.jpg

PB226431.jpg

PB226433.jpg

PB226438.jpg

PB226445.jpg

PB226449.jpg

PB226472.jpg

PB226487.jpg

PB226494.jpg

PB226501.jpg

PB226503.jpg

PB226506.jpg

PB226513.jpg

PB226516.jpg

PB226523.jpg

PB226525.jpg

以上!w

いや―
三景園きれいだったよ―(・∀・)!!

人多かった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わるね(´ー`)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒いのは手だけになった!


どうもこんばんわ(・∀・)
最近毎日楽しいですね!柏木実です(*゚ω゚*)

遊びまくってるせいかもねwwwwwww

今日は休みだったけぇいろいろした(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

起きてからとりあえず
うんちゃらかんちゃらして―のw

タンスの中の整理(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

ぎゅうぎゅうで、タンスに入りきらないやつもいるからのw

とりあえず今年の夏に着なかったものは捨てる!

って思って分別してみるけど

これ今年は着んかったけど来年着るかも―w

って考えのせいで全然減らない(゚д゚)w
そしたら僕の中に仕分人降臨!

「今年着んかったんやけぇ来年も着るわけないだろ!捨てろ!」

はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

ていうことで結構捨てた!
って思ったけどタンスの中身はそんなに減ってなかったw

あ―れ―?w

僕のタンスは四次元ポケットかよw
違いますねはいw


それから何したっけ?w

ゲームしてた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


今日ちょっとだけ外のミニバラの撮影w

PB216378_convert_20121121220504.jpg


明るささげてコントラストあげたらめっちゃこえぇwwwwww
PB216378_convert_201211212205044.jpg


これ思ったとこにピントきてなかったwwwwwww
PB216382_convert_20121121220739.jpg


花びら(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
PB216383_convert_20121121220906.jpg

昼過ぎてから買い物にでかけたよ(・∀・)

燃料注ぐのと―
靴下を買おうと!

靴下を買おうと!w

まぁ服見るよね―w
減らしたのに見るよね―w

見たけどいいのなかったわ―w
まぁそんなもんだよね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

靴下見てたら
かわいいルームソックスあるやん!

買った!wwwww

これ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
121121_204621.jpg
ぶさかわいいwwwwwwwww

まじあたたかい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
PCしてても足が守られる(*゚ω゚*)


しまむら行ってさぁw
ブーツ見てたらいいのまじでなくてさぁw

今年どしたん?www
で、服も見るよね―w

お?www

ショーパンかわいいのあった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
安いけぇ買っとこう←

で、黒パンいいのあったけぇ
仕事用のズボンとして購入!

うし!w

金がなくなった!w

そして減らしたはずなのにまたタンスの中が増える現実w



はい!w

今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0039_JPG.jpg


またもらったよ!
HNI_0041_JPG.jpg


靴屋さんできた!
HNI_0044_JPG_20121121191222.jpg
靴下買えるし
靴も買えるしいいねぇ―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


夢見の館できた(・∀・)
HNI_0046_JPG_20121121191222.jpg
さっそくいったけど
金かかんのかよwwwwwwwwwwwwwww


よその人の村やけぇあんまのせんほうがいいんだけど
ちょっとここだけみてほしいwwwwwwww
HNI_0052_JPG.jpg
金のバラめっちゃあるwwwwwwwwwwwww

いろんなものあったしこの村ガチ勢のとこだったw

僕も少しずつ頑張ろうw



あ、サンフレユニのコードでっせw
サンフレユニ
欲しい人使っていいでっせw

クオリティは低いけどね―w



昨日のFNO(・∀・)
SSがないorz

初めてリシェナさんと遊んだ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

女子高生じゃなかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

おっさん女子高生だった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww

以上!


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

有吉やっぱりおもろいわ―w


どうもこんばんわ(・∀・)
女らしくなりましょう柏木実です(・∀・)

無理!

とか言わんでやwwwwwwwwwwwwwwww
頑張るよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

そろそろまじめにいろんなこと考えんといけんけぇ
ちょっとまともになろうとwwww

男性の前では!
前提でw

お?
二重人格か?
お?w

男性の前ではwwwwwwwww

正しくはリアルではだねw

ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

見た目からかわるか!
すでに2つ結びで仕事してる時点でどうかと思うよね―wwwwww

え―wwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいいw



今日も仕事でしたよ(・∀・)

割と暇だったね!

Mさんとどうぶつの森の話ばっかしてたw

やっぱパチンコどうやったら手に入るん?w
みんな持ってんの?w

ないんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

金のスコップは埋めててもできないわw
カイゾーに頼まんといけんぽw

ちょw
きんこうせき何個か売ったwww

日にちかかるなこれはw

Mさんとこ桃らしい(・∀・)
かわいい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

僕んとこさくらんぼ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

さて次のイベント楽しみ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


割と暇だったため早めに上がった!

うん!w

仕事楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とはならないです!w

ただ頑張りますw


そうそうw

指の皮がべろんなったとこ絆創膏はいでみたw

したら、皮がくっつこうと必死になってる感じがみられたw
121120_203357.jpg

なんかめっちゃ切られたみたいになってるw
やべぇwwww

かわかすからこれでおるわ―w


明日は休みやけぇいろいろするよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

休みの間に撮影行きたす!

もみじ狩り(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0010_JPG.jpg

コンビニキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
HNI_0011_JPG.jpg

コンビニはフォーチュンクッキーが2つも売ってる!
HNI_0014_JPG_20121120205521.jpg
ゲームコイン稼がなきゃだわ―w

で、もらったのがこちらの2つw
HNI_0015_JPG.jpg
頭と服

頭の名前忘れた←
勇者の服w

いらね・・w

ちょw
これいいよwwwwwwwwwww
HNI_0016_JPG.jpg
蜂にさされてもわからねぇよwww

をかしなめがねナイス!w


素潜りしてたらラコスケにあった!
HNI_0022_JPG.jpg
あったって言うかホタテとったら後ろから現れたwwwwwwwwwwwww

服かえた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0031_JPG.jpg
スタジャンw
もらいものですはいw



昨日のFNO(・∀・)
おーすてぃんにいじめられたよw
snapshot_20121119_221830.jpg

終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

醤油が好きだがサラダも捨てがたい!


どうもこんばんわ(・∀・)
ちょっと今回の記事作成時間を
はかってみようと思われます柏木実ですwwwwwwww

画像なし文字多めで書いてるやつとかは
だいたい30分くらいでちゃっちゃかちゃっちゃか書ききるw

画像あるとだいたいが数時間かかってたりする←
それは画像があるからではないですw

TV見たりツイッター見たりスカチャしたり
忙しいからです!←違うw

さてw
この時点で21:15です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
ここからどれだけいろんなとこに僕が出るでしょうか(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

今日はスカチャの相手いないからツイッターかのw
出現場所はツイッター!

FNOもまだインしてないからのw

ちなみにうpする画像はすでにアップロード済み!
あとはいれるだけの状態にして書き始めるw


おっとスカチャがなりはじめたようだwwwwwwwwwwwwwwww



今日は―
何したかの~

いや仕事したけどさwwwwwwwwwwwww


朝さぁw
眠くて起きれねぇのw
いやいや起きた(´ー`)w

で、いつもの時間に着替えて
いつものように出発前準備をw

したらTVで女装男子というものをやってるではないか!
なんだ!?

新しい人種か!?←

なんかおかまじゃないらしいw
ちゃんと女が好きらしいけど女装をするとw

お?w
これはw

女装男子の彼氏ほしいwwwwww

普通にカップルでデートもできるし
女装してもらって友達的な感じでもいけるっていうwwww

なんかすげぇなw
ちょっとあの女装男子のいるメイドカフェいきてぇwwwww

これを見てふぉ―w
してたら家出る時間きてるっていうねwwwwwwwww

え?wwwwww
まだ髪の毛結んでないしねw

もう1つ結びでいいじゃんって思ったけど
時間ないくせに2つにしっかりくくります!w

で、大概うーばーのパーカーじゃ寒いので
モズコートをひっぱりだしたw

したら着れねぇwwwwwwwwwwww
だってクリーニングのタグが3ヵ所もついてるw

おいw
おいw
おいw

とれねぇwwwwwwwwww
焦ったw

で、リュック見たら弁当がまだ入ってないしねw
何してんのw

女装男子のせいだわ―w
完全にそうだわ―wwwwww

急いで家を出た(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

したら遅い車おるんよねw

うぇっうぇうぇwww

遅刻理由:女装男子にウハウハしてました!

怒られるわwwwwww

急いだ!
したら普段でも多い交差点のちょっと前で工事してやがんの!
おい!

めっちゃ混んでるw
もちょっとなのに!w

っていう時間との格闘(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

で、出勤10分前に駐車場に到着!
ふっふっふw

全然余裕でしたわ―w

遅刻とかなかったわ―w

で、仕事しますよはい!
寒いですよはい!

人少ないですねはい!

なんてなかったw

そう!w
今日さぁちょっとわたわたばたばたしてるときに
僕は負傷したw

ふたのついたごみ箱でさぁ
押したらふたがずれてあくやつw

さて、僕の説明力のなさでどこまで伝わるかw

そのやつの両方からごみ捨てれるタイプでさぁ
片方に荷物がのっててこっち側が少し浮いてたのねw

で、そこにごみ捨てるのに指をつっこみます―
反対側から力がかかってるのでちょっとふたが浮きます―

僕は急いでて焦ってます―
そのまま勢いよく指を抜きます―

いたっ!
勢いよく抜いたもので擦れて痛いですね―

そのときはわたわたしてたんで痛かったけど気にしてなかった、らw

なんか指痛いけぇ見てみた、らwwwwww

指の皮が1cmくらいべろんってなってて
めっちゃ血ぃ血ぃ血ぃwwwwww

ってなっておおごとwwww

めっちゃうずいて痛いけぇねw
どうしようかと思ったわ―w
絆創膏はって助かった!w

でも痛いけぇねw
水とか使っただけでも痛いけぇねw

うぇっうぇっうぇwww
みんなもあのタイプのごみ箱は気をつけて!w

途中経過w
今ここで21:34でし!


今日の仕事はそんなもんw

休憩上がってからくっそカチン事件あったけどちょっと黙っとくわw
くそが!ww

がちでイラったw

あばばばばばばばぶううううううううううううううううううううううう
って感じ←


あ、健康診断の結果きてたw

やべぇよぉwwwwwwww
去年の結果も横に書いてあるんだけど
今年やべぇよwwww

いろんな数値が減ってる!w

身長が去年159.8あったのに
今年159.4なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

測定した人ちょっと押したな!www

で、体重くっそやべぇw
去年5Xキロだったんだけど
今年4Xキロなんだけど
これが51から49になったとかなら
まぁそんなもんだろうけど

9キロも減りましたわ―いwwwwwwwwwwwwwwww
う―は―wwwwwwwwwwwwwww

去年そんなにぽっちゃでしたか―wwwwwwwwww

っていうw

まぁ去年はぽっちゃだったよそうだよ!w

まぁ今もぽっちゃですけど(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
数値に惑わされんな!w

あとはいろんなものが普通で
ほんとに普通でwwwww

いたって健康でした!w
おかんが喜びます!

あほでもばかでも元気に生きてくれたらいいってwwwwww
あほですばかですでも元気です!!!!!!!!!w


ふぅw

眠いw


今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0099_JPG.jpg


マンゴー出来た―(*゚ω゚*)
HNI_0098_JPG.jpg
出来たからといって何かするわけでもないけどwwww

他の果物もいろいろ植えときたいよねw
村に全部の果物がある的なw


商店は改築中です!
HNI_0001_JPG.jpg
フォーチュンクッキーが買えないのが悲しいw

外でテントだして売ってよ!wwwww


でかいミシンきてるぅううううううううw
HNI_0003_JPG.jpg
これであのデザインもらえる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

嬉ぴ―((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


くちばしwwwwwwww
HNI_0004_JPG.jpg
よくお似合い言われたわ―w

買ったわ―w

つかわねぇけどwwwwwwwwwww


灯台ができたよっていうのでw
HNI_0009_JPG.jpg
わざわざこんなことしなくてもいいんだけど
しずえがしたそうやけぇしょうがない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww

これよくみたら住人たちの目きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日にはコンビニか―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
楽しみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



昨日のFNO(・∀・)
ケモナーってきたw
snapshot_20121118_233318.jpg
トレ成就ほしくてw

あと1個になった!
(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


昨日のギルチャがひどいwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20121119_000507.jpg
うちのギルドに普通の人はいないんですか?wwwwwwwwwwwww

いや、いるよw

いるけど昨日このときにはいなかったんだよ!w

(´ー`)w

まぁ変な人が多いのは事実だがな!w



さて終わるかwww

21:54

ここまでで40分くらいかw

でも今回はちょっとまじめに書いたよw
だって量多いでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


終わるわw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

気まずい思いをしたw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日の朝めっちゃ気まずい思いをしました柏木実ですw
気をつけようw


てゆか・・・ねw

場所が悪かったわw

気をつけようwwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇw

だってw
あそこしかw

場所がないんだもんうぇっうぇwww

くっそ!
ぼったくry



今日の仕事は忙しかった!!

しかし忙しかった!

まぁ日曜だし?w

朝は暇だったけどなんかいじめにあったw

タイミングかさなるんじゃねぇよぉおおおおおおおおおおおお!

ってレベル!

なんでお前ら手間かかるやつばっか立て続けにくるんだよ!
てゆか注文したいものくらい決めてこいよ!

考えもせずくんなよ!
うぇっうぇっうぇっうぇwwww

空気読んでよって気分←

うぇっうぇwwwwww

とりあえず疲れたwwww

睡眠不足で頭は回らんし客はさばけないし
なんたるこったって感じ!w

え?

早く寝ろって?
いつも今日は早く寝るって言ってるけどね―w
あれれ―?w

もう!w


手間増やさないで!w

、、、伝達、、、大事、、、、

うぅわっw
絶対明日忙しいやろw

最近月曜日が忙しいっていうわけのわからん状況w

朝2人でさばけと・・・?w
頑張るわっしょいw



今日のどうぶつの森(・∀・)
HNI_0087_JPG.jpg


なんか改築するそうで!
やっとコンビニくるわw
HNI_0082_JPG.jpg


そして何か新しい建物が!
HNI_0083_JPG.jpg
なにがくるんだろ?w

靴屋?w

カットリーヌマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

早く髪型変えたいwww


今日はちゃんと出たw
HNI_0085_JPG_20121118192517.jpg
(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


そして今日はよくこける!!w
HNI_0090_JPG_20121118192517.jpg
走ればずさ―!
走ればずさ―!

って感じw



今日のフォーチュンクッキーこれでたwwwwwwwww
HNI_0093_JPG_20121118192517.jpg
うっほw
かわさなきゃwww


今日おいしいさくらんぼ食べてみたw
こんな顔するんやねwww
HNI_0095_JPG.jpg
くっそわろたwwwwwwwwwwww

酔っ払いやんw


灯台の募金終わったw
HNI_0097_JPG.jpg
明日できるか(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)




さて!

昨日のFNO何したっけ?w

ん?w


終わり(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www





» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

浦和レッズvsサンフレッチェ広島


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトル涙目!柏木実ですwwww

今日の試合は14時からでしたねw

もちろん仕事中なので速報すら見れませんw
でも見る!←

でも忙しくて見る暇ないwww

とか思いながらちょっと客減ったとき
時間みたら15時!w

ハーフタイム!

お茶飲みに行くふりしてちょっと見てくる←
っていうかお茶もちゃんと飲むけどw

したら広島負けてるだ・・・と!?
しかも仙台勝ってるだ・・・と!?

そっからまたせかせか仕事

しかし頭から離れないwwwwwww
め、めっちゃ気になるwwwwwwwwwwwww

でもそんなちょこちょこ行けれんしみたいなw

うっうっw
結果見るのは仕事終わってからになったw

見てからズーンorz

仙台見ると・・・
お、追いつかれてるぅううううううううううううw

鹿島様かw

ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

次絶対勝つ!
ホーム絶対勝つ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

あと2戦で決まる・・・
不思議な感覚やね―w

今まで決まったりするのとかその場にいたから
あれやったけど―

なんか今はちょっと外野やけぇな―w

でも優勝したら泣いて喜ぶ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

え?
優勝するし(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

サンフレって弱いよね―
って思ってる人らにドヤァしなきゃ!←

ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

現地組の人たちお疲れっした!



今日のどうぶつの森(・∀・)

え?w
釣り大会!

コイを釣れだと!?ww

必死こいたけど圏外!www

えwwww
途中で1位だったのにそんなにぬかされるもんなん?w
ちくしょうめw

スカートチェックのやつあった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w
A75Q_hgCcAAqjDS.jpg
制服らしくなったw



昨日のFNO(・∀・)

シトラへ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
シトラへ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

くっそおもろいけぇw
奥のやつらPTN組んでますぜw

で、途中で何故かアバ着替えタイム←

snapshot_20121117_023332.jpg

snapshot_20121117_023423.jpg

snapshot_20121117_023444.jpg

snapshot_20121117_023522.jpg

snapshot_20121117_023600.jpg

FNOは着せ替えゲー(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww

って言ってたレベルだからアバはそれなりに持ってるw


城にてw
snapshot_20121117_032100.jpg

女アバの青チェックコートが未ロックだったけぇプレゼンツ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121117_032252.jpg
白アバでごめんにょ(*´Д`)

颯美がEX着てる←


これリジェの頭をくんかくんかしてる図wwwwwwwwwwww
snapshot_20121117_032853.jpg

はいw


終わりますw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

リセットさんでたようわぁああああああああああああああ


どうもこんばんわ(・∀・)
セーブしなかったようです柏木実ですw

泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なので今日のどうぶつの森は書くことありません!!!!!w

ショックw

ショックすぎるw

今日の朝したんだよw
とりあえず商店で買い物して化石掘って木揺らして
これで1回セーブしたんだよw

そのあとw
花に水やって素潜りで珍しいもんゲットして
寄贈寄贈ウハウハ!
してた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

そのあとセーブしたつもり・・・w
したつもり・・・・

・・・

つけたらリセットさん出た・・・


。・゚(´pωq`)゚・。


くっそ悲しいw
ショックすぎた(*´-ω-`)

なので今日は書くことない!wwww



じゃぁ仕事のこと!w

今日は―
支度して出発時間までぼけ―っとTV見ながら座ってたのw

で、出発時間1分前w
いきなり何を思ったか今日は2つ結びで行こうとw

しかし結わえるゴムがないじゃないか!
そんで時間もないじゃないか!w

とか、思いながら適当な長さで切って使うゴム発見!
チャキーンチャキーン!

2本切ってただちに作った!
ちなみに色は黄色・・・
派手かw

派手子きましw

で、ちゃっちゃかちゃっちゃか2つに。

気付いたら3分オーバーwwww

お?w

それから急いでTV切って電気切ってひゃっひゃっひゃw

車に乗り込んでいざ出発!

・・・したらiPod死んでるw
音くっそ割れてるんだけどなんでwwwwwwwwwwwwwwww

泣いたw

さし直した

直ったwwwwwwwwwww

ふぅwwww

時間ぎりぎりwwww

したら前の車遅いのwww
う―は―w

きたわこれ―w

遅刻っすか―wwwwwwwwwwwwwwww
そしたら出勤10分前に駐車場に到着w

お、セーフ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
とか思いながら呑気に歌いながら店へwwwwwwwwwwww

わっw
忙しいのかちくしょう(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www

って感じだった←

今日も忙しかったです!

忙しいしごみ山だし
うぇっうぇっうぇwwww

僕誰かさんと違うけぇちゃんと周りの状況見てますからね!
他の人が注文受けてすぐ次の客に呼ばれたときとかのやつ
ほったらかしにしませんよ!w

ちゃんと見てますからね!←
注文こなしますよ!

うまく流れるようにしますよ!

いや、頑張った!w

まったく(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

困ったもんだよね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


今日はごみまとめるのに破壊王の出番だったわ―w
破壊王今日も絶賛稼働中!w


でww

ダンボールつめこんでゴミ捨てに行ったらさぁw

そのダンボール重くて
うっひょwwwwwwwwwwww
ってなったwwwwwwwwwwwww

そしたら腕をぶしゅわぁ!って切ったwwwwww

痛いwwwwwwww
痛いwwwwwwww
じんじんする痛いwww

って感じだったw




昨日のFNO(・∀・)

記憶がなくなるまで遊んだ←

アヴスでリジェと(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121116_003229.jpg


殺人ゲームしたのは覚えとる!
ぬしに負けてリジェに倒して言ったのは覚えとる!

母のIDに行ったのは覚えとる!

そのあとの記憶がない!w

僕は寝てたのか?w

なんかリジェいわく
リジェが僕の寝言の受け答えをしてたらしいw

そういや寝言に返事しちゃいけんのじゃないっけ?wwwww
あっちの世界から戻ってこれんみたいなこと言うよねwww

あれ?w
僕戻ってきたw


リジェ一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
って寝言で言ってたっぽw

ちょw
地味に恥ずかしいwwwwwww
記憶がない分恥ずかしいwwwwwwwww

みんな寝言には気をつけてwwwww


(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


終わるw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

脳内にぶっ刺して直結


どうもこんばんわ(・∀・)
今日わや寒いね!柏木実ですw

寝起きが悪かったのは内緒ねw

仕事行ってさぁw
今日もおおごとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇ―んw
変な客多いようぇ―んw

忙しいようぇ―んw

くっそw

って感じ(´ー`)w
なんでこう忙しいときに変な客くるんだろまじで(´ー`)

狙われてるよ(´ー`)w




今日のどうぶつの森(・∀・)

天気よくなかったwwww
HNI_0067_JPG_20121115214848.jpg


なんか肉もらったよwwwwwwwww
HNI_0068_JPG.jpg
まじ肉wwwwwwwwwww

てゆか僕の家まだテーブルというものがないんだわさw
だから床に置いてみた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


あ、ライチ育ったよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0069_JPG.jpg
まぁとらないけど(・∀・)w


また島行って金稼いできたw
HNI_0071_JPG.jpg
返済キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!w

とりあえず家具が少ないので部屋は増やさないっとw


ダーリン起きてるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
HNI_0072_JPG.jpg
超びびったw
かっこよすぎだろおいwwwwwwwww



島のゲームに参加して花をめっちゃ持って帰ったったw
HNI_0074_JPG.jpg
花だらけ―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

そんでマンゴーも持って帰ったった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

もちろんすぐ埋めましたけどね!w


島でこっちでも使えるマリンスーツをゲットしてきた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0075_JPG.jpg
メガネつけたまま素潜り(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いいことねぇわwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
やばい寒いね!柏木実です(・∀・)

北部のほうじゃ雪が降ったらしいし
寒すぎぃいいいいいいいいいいいいいいい!

まじ寒いよね(゚д゚)

寒さのあまりあゆむくんのお誘い断ったわwwww
だってまじで寒いし外出たくないw


今日は休みなのに起きてから無意識に制服着ようとしたのは内緒ねw

自分で「はぁ―・・・」ってなったw
なんで制服着ようとしてんだよw

今日休みだわぁああああああああ!
って感じw



今日のどうぶつの森(・∀・)

HNI_0046_JPG.jpg
すがすがしい青空だぜw


おいしいさくらんぼの木できたよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0044_JPG_20121114201744.jpg
1個600で売れるw
おいしいさくらんぼ植えまくるかwww


ローランいたからもちろん頼むよねぇw
HNI_0048_JPG_20121114201744.jpg


そしたらこうなった!
HNI_0050_JPG.jpg
公園っぽいwww

でもこれかわいいな(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


パンジーの交配できてた(*゚ω゚*)
HNI_0051_JPG.jpg
かわいい―(*゚ω゚*)

珍しい色とかは全部自分家の周りに植える!

これ柏木流の花の楽しみ方!www


そういやなんか工事始まってた!
HNI_0055_JPG_20121114201743.jpg
園芸がくるんか?w


服見に行ったらこれは・・・!!w
HNI_0059_JPG.jpg
ユニ着てはいてみた!w
こんなサポさんリアルにおるwwwwwwwwwwwwwwwww


公共事業の時計が完成したよ!
HNI_0061_JPG_20121114201928.jpg
お祝いしたけど僕の目が半目なんだけどwww

うぅwwww



ちなみに今300000あるwww
地下のローンはさすがに払えないwwwwwwwwww

多分←





昨日のFNO(・∀・)

誰かさん眠くて寝てたw
尋常ななく眠かったしねw


正装言われたけどリジェさんかぼちゃかぶってるじゃんwww
snapshot_20121114_003107.jpg

かぼちゃ夫婦ですか?wwwwwwwww

気にしない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

モチベがあがったわ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121114_003108.jpg

EW流セカチャの使い方w

いきなり感情を叫ぶ←
太刀ができたときも叫んだ←


よろしくねぇ(*゚ω゚*)




終わる(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

素潜り頑張った!


どうもこんばんわ(・∀・)
寝すぎた柏木実ですw

9時間寝た!
体ばっきばきw


今日のどうぶつの森(・∀・)

おはよう!
2階ができた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
A7i_9YiCYAAldos.jpg

おっきくなったわ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今日のフォーチュンクッキー(・∀・)
A7ixHC6CcAIrr0-.jpg
これ・・・wwwwwwwww
怖いとしか言いようがないwww

でもレアいんだろうな―
って思って一応とってあるw


素潜りを頑張った!
A7jF-vcCUAANStt.jpg
ヒトデかわいい―www

けど安い(*´-ω-`)w


で、昼に狩りをいっぱいしたせいで・・・
A7kTKXiCcAABkjx.jpg
あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローン返済しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

余裕だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰だよ1日じゃ無理とかほざいた人wwwwwwwww


で、どうしようかと悩んだ末
地下室を増やすことに(*゚ω゚*)

部屋増やしても家具少ないしね―w


ブレザーを着たまま島へ行くと
修学旅行の学生みたいwwwwwwwwww
A7kUpI-CIAAy92Z.jpg


オウゴンオニクワガタをゲッツ!wwww
A7kYo31CMAAu5C1.jpg
くわぁ――――――っ!!wwwww





今日買い物行ったけど某手芸屋さん閉まり気味w
こわくて入れませんでしたよっとw

もうあそこで買うしかねぇやw




終わるね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

地獄を見る日が増えるようだ・・・w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日って月曜日ですよね?柏木実ですwwww

うっはw
月曜だよ―w

午前中くっそばたばたしたwwww
月曜だよ―!

みんな仕事行こ―!wwww

orz

午前中だけで生気が全部持ってかれた←

あれ?w
ここ4日間やばい忙しくないか?w

なんでだぁああああああああああああああああああ!

そのせいかくっそ眠いのw
今日の帰り車運転してて眠いのw

事故って死んでまうw

UVER爆音なのに眠いとかまじでやばいけんね(´ー`)w

疲労度はんぱない・・・w
なんかみんな頑張ろう・・・w

うっうっうっw

時間もっとのばしましょう←
なんか・・・
うん・・・

まじでwwww

くっそ疲れるけぇ危険ですw

過労で倒れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないわ(´ー`)
ありそうでないわ(´ー`)w

そんだけしんどけりゃ寝まくるわw
帰って飯食って風呂入ってブログ書いてそっこうおやすみだわw

その生活でもいいけどちょっとは遊びたい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww

時間を有効に使い生きて行く!

とりあえず寝たいねw

今日も帰ってどうぶつの森したら寝てたw
寝てたw

寝てた!!!!!w

床にそのままごろ―んって寝てたw
寒かった!w

おかんにはよ風呂入れって起こされた!

寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

睡眠大事です・・・はい・・・w



昨日のFNO(・∀・)

アヴスにてw
snapshot_20121111_231439.jpg
みんな椅子に座っててぃんの到着を待ってます!wwww

リジェと(*゚ω゚*)
snapshot_20121111_231525.jpg

ちょっとw
奥の2人かわいすぎるんですけどwwwwwwwwwwww




今日のどうぶつの森(・∀・)

HNI_0086_JPG.jpg
左の木が大きくなってきた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ライチを植えたはず←



日課は村中を走り回ること!www
HNI_0090_JPG.jpg
ジョニーいたwwwwwwwwwwwwwwww

たいしてなにもなかったけど・・・←



これ卑怯だよね―w
HNI_0093_JPG.jpg
影が範囲の外に逃げるのwwwwwwww
そっち行けれないからぁあああああw



なんかおっさんに会ったよ!w
HNI_0094_JPG.jpg
名前忘れた←



で、ローン返済はのんびりいこうとしてたらついついw
HNI_0014_JPG.jpg
島で遊びまくって虫とか売りまくったら
普通に金たまったから返済wwwwwwwwwwwww

また増築頼んだったwwwwwwwww

次はさすがに1日じゃ無理だなw
のんびりいこうwwwwwwwwwwwwwwww



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

島へ行く!


どうもこんばんわ(・∀・)
死んでました柏木実ですwww

今日忙しすぎてわろたwwwwwwwwwwwww

午前中はばたばたばたばたwwwww

ばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたw

まじばたばたしてたw

まぁどうにかなるばたばただったけど
休憩上がって死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何あれ―wwwwwwwwwww
あれ何―wwwwwwwwwww

なんか足とめれねぇのw

ずっとわちゃわちゃわちゃわちゃしてるw

仕事終わったらさぁ
なんかあり地獄から奇跡的に生還した虫の気分w

くっそ疲れたw

帰ってから寝かけてたのは内緒ね!w


あ、今日買ったのこちら(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
159822263_v1352628944.jpg

かわいい―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w




今日のどうぶつの森(・∀・)

朝っぱらから落とし穴に落ちてる人はここにいますw
HNI_0061_JPG.jpg
落ちるつもりはなかったw


日曜の朝なんで走り回ってカブリバを探したw
HNI_0063_JPG.jpg
おうw
疲れたw


島へ行ってみた!w
HNI_0067_JPG.jpg
素潜りたのしいいいいいいいいw
おもしろいわまじでw


1回目の増築のローンは返済し終わりました―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0073_JPG.jpg
島の虫とか売ったらすげぇ金がばんばんたまったw

さすがに次の増築はとうぶんかかりそうだな(´ー`)w


ひきこもってちゃダメだってw
HNI_0079_JPG.jpg
お前ら言われてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


流れ星ながれた(*゚ω゚*)
HNI_0085_JPG.jpg



終わる―((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうぶつの森が楽しすぎてやばい件w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も安定のどうぶつの森日和の柏木実です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

違うかw

ちゃんと仕事したわwwwww

いや―
仕事よりどうぶつの森したい!w

今日の仕事やばいやりこなした感www

チラシ貼るの全部やったった―wwwwwwww

しかもテープカッターに指をがしゃんした―wwwwwwwww

超痛かった―www

ぶつぶつぶつぶつって穴あいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛くてうぅ・・・ってなったwww


帰りにアイロン買いにオデオデ・・・じゃないw
エディオンへwwwww

途中の雑貨屋でふと僕の目に入ったコート

5000円ちょっと(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

う―は―wwwwwwwww
めっちゃ欲しいwwwwwwwww

とか思いながら早くアイロンを買いにwwww

行きながらめっちゃ悩む人w

この前ニットコート買ったしな―
デートする相手もいないしな―

あ―でも欲しいいいいいいいいいいいw

あうおうあうあうあ―w

家帰ってもおかんとお姉に
あ―だこ―だ言ってたら
買ってこいやwwwwwwwwwwwwww

はいいいいいいいいいいいいw

結局明日買って帰る(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

売り切れとったらうけるのにwwww
って言われた(゚д゚)

それはそれで悲しいw



はい、今日のどうぶつの森(・∀・)

柵ができた(・∀・)
HNI_0044_JPG.jpg
増築するけぇまた借金w

ばりばり魚売るぜぇwwwwwwww


今日もお買い物へ~
HNI_0045_JPG.jpg

え?w
今日もパチンコないじゃん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w
もうそれいいよwwwwww

シクシクw

今日もフォーチュンクッキー買い―の
交換し―のピクミンの頭げっちゅwwwwwwwwwww
HNI_0048_JPG.jpg

これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
体ほしいいいいいいいいいいwwwwwww



クイーンの冠ぃいいいいいいいいw
HNI_0049_JPG.jpg
うっひょたっけぇwwwwwwwwwwwwwww

早いよ!w
出てくるタイミング早いよ!w

金たまってねぇわwwwwwwwww


きのこ採集しててきのこのランプげっちゅ!
HNI_0053_JPG.jpg

壁からにょきっw
かわいい―(*゚ω゚*)


つねきちきてたwwwww
HNI_0054_JPG.jpg


えんとつの煙が星型だった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0055_JPG.jpg
か―わいい―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おいしいさくらんぼがなったてから埋めてみたw
HNI_0056_JPG.jpg

おいしいさくらんぼだけの木ってならないかな?

ならないかwwwwww


おわる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうぶつの森絶賛稼働中!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は地獄を見た柏木実ですw

なんだあれはぁああああああああああああああああああああw

うんw
仕事の話ねw

昨日メールきて遅出になった(・∀・)

なんで遅出なんやろ?っていう疑問を持ちつつw
金曜は荷物くるし朝忙しかろうにwwww

って感じでw

で、出勤(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ん(´ー`)?w

なんか混んでませんか?www

しかも店長の風邪ひどくなってるwwwwwwwwwww
声でてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっすかすやんwwwwwwww
僕の真栄田ボイスよりひどいw

ってことでKさんも出勤になってて店長帰ったw

あぁw
明日も声やばいんだろうなww

で、店長帰った、は、いいんだよ別にw

そのせい?ww
とは言えないけども事件勃発!w

僕が休憩から上がったら
機械がエラーになるとか
注文だだ混みとかw

MさんとKさんてんてこ舞いしてたwww

僕もわたわたなるw
注文混みすぎだし客が何故か多い!w

な・ん・でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして時間をとってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇっうぇっうぇwww

2人ともおもろいこと言いだすしねw
ちょっとちゃんと見てくださいwwwww

僕もたいがいなことしてるしw
今日やばいまじでwwww

くっそ疲れた(´Д`)

これからこんな日々が続くんですよ・・・
考えただけで吐きそうになるわwwww

地獄の日々のスタートって感じですまじではいw

最後にはまじで内臓気持ち悪い状態w

内臓気持ち悪いとかまじやべぇw

頑張りましょうね―(´ー`)wwww




今日のどうぶつの森(・∀・)

朝おはようのぱしゃり(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
A7N1cinCIAEh-ya.jpg


ハッケミィいたから占ってもらうよね―w
なんかかっちょえぇwww
A7N_exwCIAEWKGU.jpg


今日もプレゼントがいっぱい流れてましたwwww
A7OX7VBCUAArtm3.jpg
パチンコ持ってないんだようぇっうぇっうぇwww

あるのはスコップ、釣り竿、虫取り網でし(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


朝のうちにローン返済完了!
A7OY5jDCEAAyVH3.jpg

増築増築(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
って思いながら店行くと
柵がいいなぁって思って衝動買い!

増築しようと話かけても
その柵の工事のことしか言ってくれんで
増築は先延ばしorz

やる順番を気をつけなければ←wwww


サンフレユニを適当に作ってみたw
A7QsH-DCYAApPWF.jpg
このクオリティの低さwwwwwwwwwwwww

今度時間あるときに前面、背面とかのやつで
ちゃんとしたの作るわ―(*゚ω゚*)

頑張る(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


うーばーも作ったw
A7QwoXpCYAEbbt6.jpg
しかし使い道がないwwwwwwwww

飾っとくかwwwwwwwwwww


うしw

終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とびだせどうぶつの森!


どうもこんばんわ(・∀・)
充実した1日でした柏木実です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

朝は放置狩りしながらの編み編みw
棒と目の数決まった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

あとは毛糸を決めるだけ(´ー`)
次の休みか早く帰れたときにあそこの手芸屋いってみっか―

竹原まで出んといけんけぇだりぃw

近いとこでもいいんやけど高かったけぇなw
それで4、5玉買うのは痛いwwwwwwwwwwww


昼から健康診断へw

支度してトイレ行って
車でぶい―んwwwwww

受付して暇っぷ―(`・3・)
してたw

で、採血から(・∀・)
うんw

右腕とれないらしいw
先生交代して左腕w

ベテランさん(´ー`)w

去年も両腕さされたわwwwwwwwww

僕の腕血管でないらしいわww
悲しいw

で、検尿(・∀・)

え?w

僕家出るときに確かトイレへ行った←

ただただ頑張った(・∀・)wwwww

で、レントゲン(・∀・)

早着替え(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

で、聴力検査(・∀・)
耳は悪いけどここでひっかかるほどは
悪くはないw

で、身長、体重、視力検査(・∀・)

そういや、慎重いくらだったかおしえてもらえんかった!←
体重は自分で見えたw
この前よりまた1㌔落ちてたwwwwwwwwwwwwwww

でも足は細くならないこれが現実!

視力は左は大丈夫やけど
右がやっぱ見えんw

やばいな(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


で、問診(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
イケメンの先生じゃなかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

おじさん先生だった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
ちっぱい見られた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www

骨も中身も大丈夫だってw

酒もタバコもしてねぇからな(´ー`)
問題ナッシングだわ(´ー`)w

問題があるとすれば今月の血祭りがまだなことくらいかな(´ー`)

1つ言う!
まじで何もしてねぇ!ww

季節の変わり目だと遅れるからまぁそれだと信じたいw


で、帰りにミスド寄って―
どうぶつの森も買って―

帰る(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

帰ってご飯までずっとどうぶつの森してたよwwww

顔厳選!
いつもの顔じゃなきゃやだ!w

地形も何回かやりなおしたwwwwwwwww
いい感じのがきてくんないw

まぁ、、、まぁって感じで決めたったw

木揺らしまくってたら安定の蜂さされwwwwwww
A7LEapmCAAAyV-K.jpg


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

A7LEyjRCUAEKZnC.jpg


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

指は細くなるそうです・・・


どうもこんばんわ(・∀・)
イメルダと遊んだよ柏木実ですw

朝普通に起きて―
車掃除して―
イメルダがこっちむかってる間に
放置狩りしながらの―
漫画読んでたwwwwwwwww

ひゃ―wwwwwwwwww

読んでて正直荷物とか準備してなくて
ばたばたしたwwwwwwwwww


行きしに燃料ついで
イメルダと合流(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ひゃ―は―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ひゃ―は―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



ひゃ―は―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


車でぶい―んって大久野島行きます(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


うさぎとたわむれるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

島1周したwwwwww

イメルダがキャベツをむしる・・・
ムシルダw

くっそおもろいけぇねwwwwwwwwwwwwwww

相当笑ったwwwwwwwwwwwwww


久野島ばいばいして
ホクストンでお昼!

海の見えるカフェだべ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


そっから街並み~(*゚ω゚*)

相変わらず僕はかかえ地蔵がかかえれません!w

僕の願いはかなわないそうでwwwwwwwwwwwwww

ちゃんけー・・・・・・・←


そんで帰った!

楽しかったわい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

また遊べるといいなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ありがとねぇ―ヾ(*´∀`*)ノ


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あ―れ―wwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
仕事辞めたい病が発病しました柏木実です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

まぁ治ったけど←

どうも不安定ですね―ww

忙しいせいか?
ピリピリしてるせいか?

まだ落ち着いてるほうだろうけどもwwwwww

なんだかな―wwwwwwwwwwww

なんだかな―wwwwwwwwwwww

なんだかな―www

ほんとにw


なんかね―w



今日書くことねぇやwww

ほんとそんだけ←

いや、もっとあるけど疲れたも―んwwwwwwwww


疲れたも―ん!

↑ガキかよwwwwwwww


(´ー`)w


疲れたから終わるw


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだろ・・・ないよね?w


どうもこんばんわ(・∀・)
マイブーム:ルービックキューブ です柏木実ですwwww


いや~w
今日はなんだw

朝から雨やったけぇ客少ないだろ⊂二( ^ω^)⊃

ん?w

なめてたwwwwwwwwwwww

くっそおるじゃんw
僕が出勤してすぐめっちゃおるじゃん!w

なんで?w

今日雨でしょ?w

みんな大人しく家におれよw
しかも月曜だろ?w

家におれよwwwwww

仕事行けよw
なんでこんなに人いんのwwww

っていうのでわたわたばたばたえ―(´・ω・`)ってなったwwww

なんというか一言で言うと店長のおらんときに限って
なんで狙ってんだ!せわしい!w

って感じだった!

あれ?w
一言じゃなくね?w

(´ー`)w

気にしな~い(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w



とりあえず普通の状態がよくわからんで
テンション上げてかんと落ち着かんと思いwww

テンション上げ気味だったw
ら、空回り←w

そのテンションについていけんって言われたwwwwwwwwwww
ひゃ―は―wwwwwwwww

わけのわからんとこでくっそ笑いだしたりねw

いや、あれはおもろかったw


で、仕事しながらの~
ルービックキューブ←wwwwww

いやぁ~
Mさんが意外な特技を発揮wwwww

ささっ!って1面そろえたwww

(・Д・)!!??www

超びびったw
それたまたまレベルじゃないですよね?w

負けず嫌いに火がついた!w

これ1面揃ったら上がる!

って必死w

でもMさんがやってるの横で見てたら法則?
なんかつかんだ気がしてやったら

あ―れ―?wwwwwwwwww

できねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちに回すんよw

って言われて
おぉ(゚д゚)w

なんとなく理解?w
して、出来たぁあああああああああああ!

わ―っひょ―!w

多分もうできん←

できたけぇ上がったわwwwww

(´ー`)wwww



で、帰りに雨でMさん同じ時間に上がったけぇ
ジャスコまで乗せてった!

あ、ジャスコちゃうわw
イオンだっけ?wwwwwwwww

オシャレか!w
田舎だからジャスコだわwwwwwwww

おばちゃんたちみんなジャスコ言うわwww

そっからお家にむけて帰ります―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


帰ってたらちょっと雨強くなって
そしたらほとんどやんで

忙しい空じゃのぉwwww

って思ったら土砂降りの大雨wwwwwwwwwwww

えぇぇええええええええええええええwwwww

降りすぎ!
まじかよ!

くっそ降るしさぁ
車のライトで反射するしさぁ

白線見えねぇのw

おん?w

前の車についていく感じwwww

白線どこ・・・wwwww
センターラインも怪しいしねw

そしたらまたやむしねw

ん~(´ー`)w


そしたら前の車いなくなるのw

したらまた土砂降りwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwww

まじかよwww

まじ見えんwwwww

対向車怖いよぉwww

っていう感じ(´ー`)w

夜の土砂降りの中の運転はまじで怖い!


明日も仕事です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わります(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ルフィ!


どうもこんばんわ(・∀・)
手、手ぇ・・・つべたい・・・柏木実ですw

今日の僕の左手には「ボウ」の文字がw

この前は油とか書いてて見た人は何書いてんだろうレベルw

そう!w
今日は棒と接着剤買って帰ろうとw

棒見に行ってやっぱりこれしかないか―(´・ω・`)
って思いながらしょうがなくw

前は木の棒あったのになんでプラスチック・・・

プラ・・・プラスチック・・・w

あれ、すぽ―んって抜けやすいから案外苦手だったり・・・w

うぅ・・・w
不安になってきたw

細いので何回か練習しよw

手、手ぇがぁ・・・w



今日の仕事中も割と暇で・・・w
ルービックキューブやってた!←

いや、仕事もちゃんとしてるよw

仕事してるよ!w

してるよ!w

お客さんが忘れたんだろうルービックキューブw

ちなみに僕は1面もそろったことがありません!w

余裕ですぅ~w
こういうの好きなはずなのになぜかできないんだよね―w

ほえぇ~?w

やってたけどあと2つが・・・w
っていう感じw

ん゛んっ!w

お客さんくるけぇ諦めたw

ちっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w



今日は帰りにいじめにあった!

せっかく定時で終わっておら帰るぞぉおおおおおおおおおおおおお!
してたのに前の車がふざけてた(´ー`)w

いや、まさかねw
この穏便な柏木さんが怒るわけないじゃないですかやだ―w

普通に走ってたんだけど
前の車おっせぇのwwwwwwwwwwwwww

いや、おっせぇだけだったらついていくだけやけぇ許す!
あと老人マークとか初心者とか貼ってる分には問題ない!

あぁって理解するから!

だが、何も貼ってないんだぜ?

YAZAWA!
も、貼ってないんだぜ?←

しかしその車はぶ―んって走ったり遅く走ったり
どっちかにめっちゃ寄って走ったり、、、

運転手酔っ払いかよ(゚д゚)

わけのわからんとこでゆっくり走ったりしやがって
ふざけんなゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

ハイビームしてやろうかゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

運転の仕方しらねぇんなら車校行ってこいゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


おかげで10分も家着くの遅くなったわ('A`)

まじたいぎぃ―('A`)

定時で上がれた意味・・・



精神的ダメージ7854!

クリヒットしてるわwwww


あ―寒いw


明日買って帰ろうかの―
クラス上げてこw

どうしようなくなってたら(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w



終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サインくれるなら・・・


どうもこんばんわ(・∀・)
今日寒すぎだろ柏木実ですw

今日もかwwwww

ん?

浦和が森脇に正式オファーだって?

ん?wwww


ん?wwwwwwww

(´ー`)wwww


今指先冷たいから思うように打てないwwwwwwwwww


うんwwwww


寒いよねwwwww



うんwwwwww




終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は異常なくらいに寒い!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はまじで寒いね柏木実です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

いつも寒いですよね―wwwwww

今日は朝起きてから寒さのあまり
ち―んってなってたw

いや、まじで寒いがなwwwwwww


今日もFNOを快調にって思ったけど
回線が不安定すぎて泣いたw

頻繁すぎるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


モデムばっき―ん⊂二( ^ω^)⊃


したくなるレベルw

しないけどね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



さて、とw

そういや11月なってたねw

地獄の日々が始まりますよっとw
や―だ―wwwwwwwwwwwwwwww

地獄の日々ってな―に―wwwwwwwwwww

明日行ったら即行聞こw

この2日間どうだったかw

それで今月の動きが決まる!w

や―だな―w

ま―じで―w

う―あ―wwww

明日土曜日か(゚д゚)


(´・ω・`)


あ、仕事したくない病だわwww

HAHAHAHAHAHAHAHA(´・д・`)



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

4位での報酬Getになりました―!


どうもこんばんわ(・∀・)
とりあえず5位以内には入りました柏木実ですwwww

昨日晩はやばかったねwwww

6位にまで落ちててさぁwwww
さぼったのがあだになったwwwwwwwwwwwwwwwww


最終周回くっそやばいw

後ろの追い上げ怖くてさぁw
昨日晩はずっと周回してたw

キリスは精神崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2時過ぎ?
くらいまでやってたねw

朝起きたときは3位キープだったけど
ネームド狩りしますよね―w

前後の人たちもしますよね―w

ある1人の追い上げはんぱないw
今日休みなんすかwwwwww

がちやんw


途中でちゃんけーに通話できるか聞いたらできる言うけぇ
しながら狩るよねぇ―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

若干さぼってるよね―←ぁ

ちゃんけーにでぶとぶさいくときもいめっちゃ言われるんだけどwww
これ彼女への扱いちゃうでwwww

僕「物産展行きたい」

ちゃんけー「ぶさいく展!?」

僕「出場してくるわ」

ちゃんけー「ぶっちぎりで優勝やん!!」



僕「僕の扱いひどいよね―」

ちゃんけー「実ちゃんドMだから大丈夫だよね」

僕「にゃは///」

ちゃんけー「きっもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

っていう感じです(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


でぶでぶでぶでぶ言われるしねwwwwww


まったく困ったさんか(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www


結局今日はずっとちゃんけーと遊んでた←

ご飯のとき以外はwww


FNOメンテ中に暇だからって一緒にゲームすることに(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

今日優しすぎじゃね?←

でも趣味が違うんよね―wwwww

結局僕のごり押し気味になってイルミアナイツやった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

なんか動きがもっさりしてるwwwwww

誰かさんクエすすめるのはえぇwwww
これがネトゲに慣れた人と慣れてない人の違いであるw


で、くっそやばかったのがダンジョンwwwww

レベル9
1人推奨

っていうダンジョンw
ちなみに2人ともレベル8でペアで行くことに(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

レベル9だけど1人推奨のやつやけぇ大丈夫だろうとwww
ん?w

誰かさんFNO感覚でつっこんでいくじゃありませんかw
死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか味方?w
みたいなんおってからそいつらと進むことにw

なんか雑魚も1匹ずつだとそう強くないらしいw

行ったのはいいけどボス前のトラップみたいなのや―ばいw
なんだこれwwwwwww

ヒールうつのに冷却時間長すぎるwwwwwwwww

で、ボスw

かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HP多っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボスの攻撃力はそんなにないから大丈夫!
って感じでw

ちゃんけーナイトやけぇ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
かっこいい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

時間かかるけど僕も攻撃参加しつつの回復w

半分以上削ったくらいで
ボスがやっかいなの使ってくるじゃないかwwww

回復玉ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボスのHP回復するんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそめんどいんだけどwwww

それこわそうにもぴよったりするし
それしてるとHPあぶなくなるしw

何気にMPかつかつくるしwww

くっそやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理無理ってことで戦闘離脱w

結局普通にクエやったwww
ダンジョンはむずい!w


とりあえずこのゲームはクエ品の皮が
ぜんっぜんドロップしないことが判明wwwwwwwwww
789654.jpg


やばかったwwwwwwwwwwwwwwwww


終わるwwwwwwwwwww


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
