
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Oh...暇とはいったい...


どうもこんばんわ(・∀・)
今日で今年も終わりだよ柏木実です!

早いねw
1年めっちゃ早いねwwwww

何したよってレベルwwww

今年何したんだろ―(´ー`)
別に思い出とかない←

1番楽しかったことはUVERのLIVE!

1番嬉しかったことはサンフレ優勝!

1番辛かったことは・・・思い出せない←

1番悲しかったことは・・・はて?w

1番疲れたことは早期大戦争期!




今年もいろんな人と出会い
いろんな人との別れがありました

来年もいろんな人と出会える年でありたいと思います

そのためにも自分がもっとよくならないといけないなって思います

たくさんの人と出会いその人たちとすごし
自分に足らないものいけないこと
いろんなことを知ることができました

自分の発言、行動のせいで
他の人が傷つかないように悲しまないように

人として大きくなりたいです

                 みのる



的な←

↑こんなん戯言じゃんねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwww

人生楽しんだもん勝ちだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwww

相手にいちいち気使ってばっかじゃ
しんどいし他人優先でもいいかもしれんけど
たまには自分優先でもいいじゃん?

そっちのほうが楽しいよきっとwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずもっと視野をひろげようと思うwww

視野が狭くなることよくあるからw

広めに見ていきますはい!w


は――――――――――――――――いwww

だって僕の特技相手を困らすことだししょうがないよねwwwwwwwwwwwwwwww

注:困らすのはタメ以上の人に限る


(´ー`)wwwwww



今年どうだった―?
って聞かれたらこう答える。

「改装して忙しくなって痩せた!」

(´ー`)w

間違ってないw


来年は―
楽しい年にしたいね!

後悔なくしたいねw

後悔してそれを役立てないことが多いから
なんか前に進む糧にしていけるように―
的な?wwwwwwwwwwwwwwww

う―むw

とりあえず楽しみながら生きて行こうかな(´ー`)w


UVERを愛しつつ
サンフレサポをこなしつつ
養ってくれる人を探しつつ←

(´ー`)w


はい!www






本年も大変大変大変お世話になりました!

いっぱい迷惑かけた方々
いつも一緒にばかやってくれた方々
僕のテンソンについてきてくれた方々
愚痴を聞いてくれた方々
助けてくれた方々

みなさんどうもお世話になりました!
ありがとうございました!

もちろん来年も同じことしまくりますw

そのときはよろしくヾ(*´∀`*)ノww

それではよいお年を~\(^0^)/





 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕は遊びすぎか?w


どうもこんばんわ(・∀・)
眠すぎるよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もうねぇw
眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日寝っぱなし←


仕事中わりと暇っちゃ暇でZzzz←

さすがに立ったままでは寝れんわwwwww


けつ筋鍛えてた!

ふんっ!w

けつに力入れてるっぽい人がいたらそれは僕です(・∀・)wwww


Mさんの村結構進んでるっぽw

僕の村全然すすまねぇんだけどwwwwwwww
てゆか放置気味?←

あ―れ―あ―れ―wwwwwwwwwwwwwwww

FNOがががががが←

ただの言い訳ですねは―いw



今日は帰りに遊びに行ったった!

行ったった!

財布見てたら
ど―ん!

一目惚れ←

触って触って触って触りまくってw

ひょw

がま口だしかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

小さいしかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

買った(´∀`)

誰も僕に財布買ってくれないから自分で買っちゃった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


ふふん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


明日は31!

何食べようかな―w



昨日のFNO(・∀・)

ネップにようやく進入!w
snapshot_20121229_224816.jpg

あぁw
ここめっちゃ好きwwwwwwwwwwwwww

この風景好きw


秘境もやばい!w
snapshot_20121229_231344.jpg

snapshot_20121229_233239.jpg

snapshot_20121229_233254.jpg

そうとう遊んでるw


秘境いいね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww

SS撮るためにw



終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


明日で今年も終わりだよ!w


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱUVERのLIVEでしょヾ(*´∀`*)ノ


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はひゃっは―!したよ柏木実です(・∀・)

朝眠い中起きてから
二度寝してぇええええええええええええええええ
って思いながら掃除しなきゃっていうことで

無理矢理起きた!w

Zzzzz・・・

Σ(-∀☆)!!

って感じw

ちゃっちゃこちゃっちゃこわっせらわっせら
掃除したった!

ふい―!

ごみごみでてくるでてくる!w

ざっくり捨ててやったわ!
満足(´ー`)

相変わらず漫画は増える一方で減らないけど・・・w

やっぱエリアの騎士売ろうかな―
う―むw

悩みちうw

読まんくなったしねw

いいんだけどなんか違うんだよね←

気が向いたら読み返すか・・・w


で、昼からは西条に遊びに行った!

財布探したけどいいのないにょ!

(*´Д`)

はぁ―w

見た目使い勝手ともに大事!w

ヴィトンの僕の欲しいやつぅううううううううううううう

あったけどモノグラムのほうだった!

ダミエは置いてないですか?w

まぁ聞かないけど←

やっぱかわいいなぁ(´・ω・`)
欲しいけど金ぇ

誰か僕にぷれぜry



はいw

黙りますw



(*´Д`)


遊んだけど疲れたwwww


眠いもんwww


はい!



昨日のFNO(・∀・)

整理すんの手伝ってたけどやべぇw
snapshot_20121228_205548.jpg

コスメと潜在能力きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、ギロス行った!
snapshot_20121228_233350.jpg

誰だい?
よくその辺で転がってる人は!

僕だい!w


そのあと氷結行ったった!
snapshot_20121229_013535.jpg

トルアス?

何それ?

いまだに出ないけど何それ?

トレがどうのこうのより成就がおわんねぇんだようんちくしょうめ!w

orz



終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

京介のことが好きすぎて辛い


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は仕事中爆笑でした柏木実ですヾ(*´∀`*)ノwwww

だってwwwwwwwwwwwwww

だってwwwwwwwwwwwwwww

柏木さん遊ばれすぎわろりんwwwwwww

これww
また苗字ネタやけぇ僕の本名知らん人からしたら
あんましおもしろくないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかしようてから
Mさん「柏木さんじゃろぉ~」

僕「え?僕柏木さんじゃないんでwwww」

Mさん「え」

僕「柏原さんなんでwwww」

Mさん「舌ったらずさんか」

僕「(´・ω・`)」

↑ほらおもしろくないwwwwwwwwwwwwwwwwww

しもやけレベルにおもしろくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本名ネタはやめるわwwwwwwwww


多分舌ったらずさんかのとこが柏餅さんか的な?
あれ?

これじゃ違うwwwwwwwwww

はい、知りたい人はもう聞いてくださいはいwwwwwwwwwwwww




はい!



今日のどうぶつの森(・∀・)

オレンジのバラに~
A_KKBLaCAAEQflu.jpg

黒のバラ~
A_KJn6JCUAANkD_.jpg

交配楽しいねきゃっきゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



昨日のFNO(・∀・)

代理で黙々と1円あけてたwwwwwwwwwww

9800+うん千個w

あけるの楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww
したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さくっとあけたったwwww

僕が楽しんでた頃よりでないのが現実!!!

ギャンブラー涙目!w

snapshot_20121227_222452.jpg

snapshot_20121228_010658.jpg

コスメと潜在能力きめぇ量でるwwwwwwwwwwwwwwwww

自分のものになんないけどあけるのが楽しいから問題ないww

くっそ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


はい、終わるおw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

くまさんのぬいぐるみ!


どうもこんばんわ(・∀・)
PCつかなくてうぇっうぇっうぇってなってました柏木実ですw

なんかねw

つかなくなるんだよwww

寒いとだめらしいまじでwwwwwwwwwwwwwwww
てか家の中なのにうちん家寒すぎるんだよ!

ストーブつけて部屋の中あたためたらついたもん!w

おかんにPCつかん~
って言ったら

「買い替えれってことじゃろ」
って言われた・・・

おかん半分出してくれる?w

次買うなら自作PCですか・・・
Kさんにいろいろ聞いてから選ばないといけんなwww

もうまじで組み立ててくださいだし!w

組み立ててください!!!!wwww



昨日のFNO(・∀・)

人を適当に集めてからゴア行ってきましたってってヾ(*´∀`*)ノwwww

メンツはこれw
snapshot_20121226_221248.jpg

初見多いよ!

初見多いよ!

てゆか僕とキリス以外はみんな初見っていうwwwwwwwwww

でもそんなに詰むことなく進んだよね!!!

ありすがめっちゃ笑わしてくれたけどwwwwwwwww

もちろん何も出なかったけどね(´ー`)www

余裕やが!!!wwwwwwwww

はぁ(*´Д`)w


いやはや楽しかったです!!w

また行けるといいね(`・∀・)




さてw

今日さぁPCつかないあいださぁ
漫画読んで漫画読んで漫画読んで

どうぶつの森してたw

どうぶつの森してた!

久しぶりにどうぶつの森してた!!!!←

久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆ―ても1日ぶり?w

昨日やってないだけだもんwwww

スーパーがホームセンターになった!!

そいで黒いバラが咲いてた!!!!

黒いバラが咲いてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!


終わるねwwwwwwwwww


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ギャンブラー復活


どうもこんばんわ(・∀・)
今まであんなに調子よかった回線が昨日晩から
また元の状態に戻りくっそむかつきます柏木実ですw

はぁ?

って感じw

クリスマスだったけぇって何かいじってたんかレベル!w

いっさいまじで全然とばんかったのに
なんなん

なんかしたんなら戻せって感じw

えぬてーてー何したんだよあぁん?w

って感じw

こっちは金払ってんだよ!!!!!!!!!!!!

って感じw

まじはぁ;;

萎えるわw




今日メンテ前にぬしの覚醒のため
モリヤック討伐

めでたくでましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20121226_135420.jpg

よかったよかったね!


そいで1円がまたきたそうでwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営も諦めろよw

とか言いながらやろうとする僕も諦めろよレベルw

でも確率減ってるっていうのを考えると・・・
前回ので萎えてるし
どうしようかw

でもギャンブラーの血がさわぐよねぇえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っていうので持ち金ぶっこんであけまくるしかないw

2000Gしかもってないけどw


はい、終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

snapshot_20121225_212832.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマスプレゼントなんかくれる人いねぇよわりぃか!


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日より暇でした柏木実ですw

正直もう忙しいのはとりあえ・・・ず・・・

あるわwwww

ないとか言おうとしたけどあるわwwww

もぉ―!www

まぁ地獄の月は終わりw
ふぅ(´ー`)w


もう来月の予定たててますw
はいw

初詣に行って―
餅食って―
栗食って―

あれ?w
予定より食べ物?wwwwwwwwwwwwwwwwww

↑なんか上の文章だと初詣に行ってから餅と栗食べるみたいwww

違うよ!www

初詣に行ったらトルネード食べて!
クレープ食べて!
フランクフルト食べて!
リング焼き食べて!

あれ?wwwwwwwww
食べ物ばっかりwwwwwwwwww

トルネード食べるぅうううううううううううううう

毎年あれは食べる!!w

初詣楽しみ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

来月は休みも多いしいっぱい遊べるかな―(*゚ω゚*)


リジェ会いたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!
って叫んどく!w

金さえあれば・・・・・・orz

今月も給料見てorz


だったしねw


はぁwww




某ドーナツショップの常連にならなくては・・・w

「次いついますか!?」

「シフトおしえてください!」

↑ちょっとさすがに危ないwwwwwwwwwwww

あぁあああああああああああああああ

爽やかなイケメンは至高



終わる(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

終わりのみえない恋に終止符をつける


どうもこんばんわ(・∀・)
さすがにぎりぎり常識はあったようだ、柏木実です(´ー`)

期待するだけ僕がばかなんだけどね―w
頭ではわかってんだけどね―w


僕も結婚したい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
でも結婚したいって思う相手はいない(*´Д`)

残念すぎる(*´Д`)w

恋愛と結婚は別っていうのすごいわかるw




しかし眠い!

仕事の疲れが尋常じゃないwwwwwwwwwwwwww

てゆかw
うんwwww

眠いwwwwwwwwwwwwwwww


京介が相手してくれるからわりと元気だけど
それなかったら結構きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忙しいときのイラっち状態やばいしw
疲れやばいしw

なんていうかw
楽しみなことないとほんと乗り越えれんよねwwww

(*´Д`)

ってなるw

楽しみあるからこの戦争期乗り越えてますw

京介にはほんと感謝しないと!
でも毎日迷惑しかかけてませ―んwwww

特技:困らせること!

最強やわw



もうすでにくっそ眠いwwww

体力の消耗はんぱないw


今日なんか忙しすぎやろ!

日曜日かっ!
って言いたくなった←

2時間ぶっ続けでばったばったしてた気がした・・・('A`)

はぁ

あぁ

あぁ・・・wwww


寝・・・たい・・・・w




そうそうクリスマスプレゼントきたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
A-3wTQ7CAAAXlqx.jpg

僕がもらったクリスマスプレゼントはこれだけ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

いや、もうUVERいれば生きていけるから余裕(*゚ω゚*)


終わるw



くっそねみぃw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2㌔も太ったぞ!?


どうもこんばんわ(・∀・)
最近何食べたよ!?柏木実ですw

太った・・・
2㌔も太った・・・

せっかく痩せたのに
また太った・・・

正直見た目は全然かわんないけどね―wwwwwwwwwwwwww


あ―(*´Д`)
しかしデートしてくれる人募集中←

ただこの前買ったブーツが履きたいだけの人wwww

まぁ年明ければ初詣行くしそのとき履けばいっか←


いっか!



今日は帰りには相方と遊んだw

僕「新しいマグ欲しい~」

相方「いっぱいあるやんwwwwwwwwwwwwwwww」

ですよね―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもお気にのマグはかけています!wwww

うぇっうぇっうぇwww
でもまぁうんw

マグは誰かにプレゼントされたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はよ!w

てゆか某ドーナツショップにイケメソ店員いた!!!!!!!!!
惚れるなにあの笑顔!!!!!!!!wwwww

声も素敵んぐ!!!!!!!!!!!!www

また会えるかな(*´Д`)

某ドーナツショップの常連におれはなる!


んで31行ったった!w

雪だるまし―の
イタリアンカンノーリといちごみるく(*゚ω゚*)
A-yf10vCMAIWhJD.jpg

んまぁあああああああああ―!!!w

カンノーリうまっヾ(*´∀`*)ノ

いちごみるくあまうまヾ(*´∀`*)ノ

うひょ―w
ってなったw

でも寒かった!w



んで帰ったらクリスマスケーキ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

フルーツショートとザッハ!
A-y3DouCQAAG-g1.jpg

食べながらいろいろ意見をのべたけどここでは黙っておく!

腹いっぱい!!



昨日のFNO(・∀・)

のんびりまったり今回は適当にレベ上げをしまふw
というか一般に制限がかかるまでアヴスまわってるだけですw

71になったよ(おっそ←
snapshot_20121223_202314.jpg


そんだけだわw



終わるw




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

リア充爆ぜろぉおおおおおおおおおおおおおお


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は店の中でいちゃつくカップルにイラっときました柏木実ですw

いろんなお客さんがいるのに
店員もいるのに
みんな見てはないかもだけど
僕は見た!

奴らが自分たちの世界を作ってちゅ―してるとこを!!!!!!!!!!!!
('A`)

しかも舌いれやがったぜよ('A`)

ここ店だぞゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

リア充爆ぜろし!w


僕も京介とちゅ―したry

あぁあああああああああああああああ
人肌恋しいwwww



今日も仕事中はわたわたふ―
わたわたふ―だった←

差が激しいんですはい!w

(´ー`)www


しかし今日の朝は不機嫌だった←

ふんだっw


明日は日曜日か―(´ー`)

あ、クソスマスケーキの受け取り?
(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

帰ったらクソスマスケーキ食べるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

でも明日帰りに遊んで帰る・・・
31のアイス食べて帰るのに・・・

まぁケーキとか余裕で別腹でしょヾ(*´∀`*)ノw

また太る・・・



昨日のFNO(・∀・)

クソスマス近いのでツリーおいたった!
snapshot_20121221_203644.jpg
ジョブ経験値だから
みんなジョブ上げろよ!!wwww


ツリーの中に入ってみたwwwwwwwwww
snapshot_20121221_212754.jpg
こんななってるwwwww


はてw
終わりますw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

嫌いな人はとことん嫌いである


どうもこんばんわ(・∀・)
寒さで涙目な柏木実ですw

寒すぎる!
明日からの三連休は大寒波らしいねwwwwwwwww

僕にはたいして関係ない(´ー`)
って思ったけど仕事やけぇ外出んといけんけぇ関係あったw

お―の―wwwwwwwww

まぁ外寒いと中も寒いしね!
でも機械動けば普通にあったかいんだけどwww


寒いけぇお客さん少なければいい←

でも無理かw
この3連休お祭り騒ぎですねぇえええええええええええええ!w

明日、明後日きつそうw

orz

仕事中イライラするけぇねwwwwwwwwwwwww
もうなんかねぇwwwwwwwwwwww

やだwwwwww

って感じwwwwww

イライラするとかカルシウム不足w

完全にwwwwwwwww

摂取しますねはいw


誰か僕にクソスマスプレゼントはいりこを!!!!!!!!!!!!


誰かクソスマスプレゼントくれんの?w
くれるのはUVERだけですか!?wwwwwww

え?
彼氏?

京介クソスマスプレゼント(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)!!www

え?
旦那?
リジェクソスマスプレゼントヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!www

くれる人なんていなかった(´ー`)w




疲れたw

今日も疲れた!!!!w

はよ終わらんかなwww

この3連休嫌な予感するんだよね―w


詰む!w




腹痛いけぇ終わる(´ー`)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

これで解放された( ̄Д ̄)


どうもこんばんわ(・∀・)
朝から頭痛と腹痛に悩まされた柏木実ですw

いじめかと思うたw

まぁ治った!
多分←



あ、ちょろ毛も隠したし
出来上がったよ!!!w

梱包したったw
securedownload_20121220210342.jpg

ピンクのガムテかわいかろ?wwww

何故かうちには
ピンク、黄色、赤、白、緑のガムテがあるw

何故か紫はないんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おきた行ってもないとかどこ行ったら売ってるんだよレベルw

紫のガムテ売ってるとこあったらおしえてください!!

場所取りするのにピンクのガムテ使ってるから
セレッソ戦では使えない罠wwwwwwwww

まじ紫欲しいですはい!



今日も暇でしたはい!w



仕事終わって急いで出しに行ったw
郵便番号がわかんない事件wwwww

調べたわくそwwww


帰りに燃料ついだけど
昨日より2円下がってる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

昨日入れんでよかったwwwww



もう作業終わったんで
今年は思い残すことはないな←

違うかw

あとは仕事をさばききるだけかの(´ー`)w







はい、終わるお(´ー`)
snapshot_20121219_233826.jpg



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

早いほう?wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
黙々と作業してました柏木実ですwwww

一応できたw
ばっさばさもつけたし
あとはちょろ毛隠すだけw

明日でいいやw
だりぃw

てか途中で1玉買いに行ったのに足りたっていうねw

お―いw

もう疲れたw
精神的にも疲れたw



今日のFNO(・∀・)

ぽぬんがニコラス追っかけるとかなんとかw
僕も一緒に追っかけたwwww
snapshot_20121219_121053.jpg

安定のごみしかでなかったけどなーw


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わりとどこでもいい感じwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
100均で迷子になりました柏木実ですwwww

迷子wwwwwwwwwwwwwwww

いや、梱包用のダンボール的なのないかと思って100均行ったんだよねw
したら、上のほうに梱包用なんとかとか書いてあるけぇ

そっちのほう行くじゃん?

ないじゃん?

うろうろするじゃん?

迷子じゃん?

っていうw

ダンボールって工作用みたいなのしか売ってないんだねw

まぁなんでもいいけどって感じでw
梱包用の箱あったけぇそれにしたw

サイズが・・・

(^q^)w

まぁ押し込めば←

カードも買ったけど
悩む悩むw

めっちゃ悩んだwww
結局自分の好み←

てゆか僕が欲しいわw

はいっw

とりあえず明日で終わらすw
予定・・・

予定は未定であるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw



てゆか好きな人にこうされたいw
f462202d-s.jpg

こうされたい衝動がはんぱなくて
仕事しながら妄想してた←

ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアw




昨日のFNO(・∀・)

サンタ服ゲットし
マジカルステッキも当ったんで
装備してみた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121218_184451.jpg

ちょっとの間これでいくw



ペロペロキャンディ浮いてるよw
snapshot_20121217_235547.jpg
なんでなんかね?wwww



終わるねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

進まないw


どうもこんばんわ(・∀・)
1日が48時間にならないかな柏木実ですwwww

時間がたらなすぎて涙目←
とか言いながらツイッターで遊んでるっていうくずっぷりw


本気出す(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)ww

途中で投げ出したら青の腹巻になるからなwwwww

ふんw



書くことないよな―w

いや、あるかw

あるけどないよな―wwwww


今日なんかずっとPC前だぞ?wwwwwwwwwwww

京介起こしてから二度寝したヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だって眠いもん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


起きてからずっとPC前wwww

ひっき―かよw

だって外雨降ってたけぇ出たくないw

撮影も行けないw

ほらw

自然と家の中・・・wwwwww




昨日のFNO(^q^)

ギルハンで無へつっこんだった!
snapshot_20121216_224819.jpg


snapshot_20121216_221932.jpg

うんw

楽しかったよ?w
以上!wwwwwwwwww

そろそろゴアも行ったほうがいいんじゃ・・・な・・・←

まぁちょっと明後日まで颯也は活動休止・・・
いや、ただ期限が・・・←

めっちゃ私情でしたね―w



今日は人少なかった昼とかにニコラスでたんで行ってきたw

EXトナカイの角でたw
snapshot_20121217_122340.jpg

そしてターキー出すぎwwwwwwwww
いらんわこんなにwwww


で、バルトロンの箱も減ったんで
討伐にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2chと5chでたったw
snapshot_20121217_172452.jpg

snapshot_20121217_173903.jpg

やっぱ回復おらんとしんどいwwwwwwwww
死んだしねwwww


しかしサンタ服の紫欲しいんだけどw
誰かちょうだい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

待ってるよ!wwww



終わる(´ー`)w

snapshot_20121216_215744.jpg



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕はあっし―、相方はひも兼あっし―


どうもこんばんわ(・∀・)
なんかブログのことすっかりでしたよ柏木実です(・∀・)wwww

あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww



今日の朝!

イケメン発見してさぁwwwwwwwwwwwwwww

身長推測175センチ
顔はイケメン
スタイルいいしおしゃんてぃ―なかっこう

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwwwwwww

ひょ―wwwwwwwwwwwwww

イケメンとあいさつしたよひょ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日頑張れるわ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか浮かれたwwwwwwwww


そのせいかwww

仕事で早速ミスw
めっちゃ多いロス作る人はここにいますwwwww

orz

ごごごごごめんなさいいいいいいいいwwwww

イケメンに浮かれてたらサイズ変えなきゃいけないのを
そのまままままままままwwwwwwwwwwwwwww

ヒィイイイイイイイイイイイ;;;;

orzってなったw

さいわいそこまで言われんかったけどwwwwww

ヒィイイイイイイイイイイw

こわかったwwwwwwwwwwwwwwww


そっから暇でさぁwwwwwwww

な―んだw
日曜でも暇じゃんねぇ―wwww

って感じで店長とwwww

したら11時前?
くらいから地獄を味わったwwwww

半キレ状態イライラフルマックス

(´ー`)

ねw

もう・・・ねw



昼からも忙しかったし

疲れたよくっそwwwwwwwwwwww

(´ー`)wwww





終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇疲れは嫌いよw


どうもこんばんわ(・∀・)
なんか思ったより暇じゃね?柏木実ですw

今日も仕事中わりと暇でしたwwww

なんでっ!
なんで暇なのっ!wwww

みんな早割のときくっそ来たから
人いねぇのかそうか←

でも去年ってギリギリのほうが忙しかった記憶w
って思って去年のブログの記事を読み返してみたw
 ↓ ↓ ↓
2011年12月

ん?wwww

FNOのことばっかで仕事のことほとんどねぇし
全然わかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうか・・・
去年は尽くしで楽しんでた時代か・・・

そうか・・・wwww

時は流れたw


じゃなくて!wwww


昔の僕役にたたねぇwwwww


まぁいいwwwwww
とりあえず今年は暇なんだ!wwwww

返ってくるのも数少ないし
受けるのも少ないしwwww

大丈夫か?wwww

売上大丈夫か!?wwwww


さてwwwwww


何書くか忘れたしもおっwwwwww


しかしのどが痛いwwwwww
すごい嫌なタイプののど痛wwww

明日くらいに声でないんじゃ・・・

せめて月曜にしてw


職場が乾燥しすぎだからいけないんだよねwwww

店長加湿器!!!!!!!!wwww

すっごいいがいがするもんw

機械がうぉんうぉん動くせいで
空気中の水分全部もってかれるw

水分補給してもしきらんしねw

あぁ困ったw

乾燥しまくりやけぇうちの店はノロ拡散の危険性が高いwwwwwwwww

湿度60%以上で何割か死ぬ?らしいねw
活動しなくなるだっけ?w

よくわかんねw

みんなノロかかってうちの店しめようずwwwwww




今日のどうぶつの森(・∀・)

イルミついてた―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0044_JPG_20121215182728.jpg
かわいいかわいい(*゚ω゚*)


黒いコスモス2個目が咲いた!!
HNI_0045_JPG_20121215182728.jpg
テンションあがるw


絶対これおkやろwwww
HNI_0046_JPG_20121215182727.jpg
絶対おkやろ!!!!!!!!!!!w

どこがだめなんだようぇw




昨日のFNO(・∀・)

ずっと採集
採集

採集w

素材が足らないw
めっちゃいるじゃんwww

足らないwwwwww

snapshot_20121214_224533.jpg


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぺこりは最強w


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は仕事中はわりと暇でしたね柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

暇なときはだいたい僕に笑いの神が降臨するwwww

常に降臨してるか(´ー`)←

大変!大変ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした!!(ぺこり

↑これねぇwww
言い方なんだけどねw

僕の言い方がどうもおもろいらしいwwwww

「お客様が店内に入られましたので
 私はいらっしゃいませとあいさつをし
 うんたらかんたらwwwww」

だめだw

思い出し笑いできるレベルw
だけどw
文字じゃ伝わらないんでやめますね―w

は―いw



今日もおじいちゃんやおばあちゃんに

「え?」

って言われる始末(´ー`)

僕の言葉をちゃんと聞き取れるのはリジェだけ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
聞き取れるっていうかなんか読み取る?よねw

ふふん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


やべw
これ誤爆になるくね?w

まぁ別にどうでもいいし
反撃できるもんね―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふんだw


今日とうとう僕の名札がいったw
A-D6RgZCUAI1h15.jpg


じゃらじゃらつけすぎなんじゃない?

(´・ω・`)
関係ないですwwww

かがんだときに前にたれるじゃん?
それでよくいろんなとこにひっかかったりして
無理矢理そのままぶんっ!ってとろうとするけぇ
ひびってたんだけどね―wwwww

それで今日とどめをさしたwwwwwwwwwww

バキッ!
っていったけんねwwww

う―は―w
ってなったw

帰りに100均で買ったった!
明日行ってから入れ替えようww




今日のどうぶつの森(・∀・)

HNI_0021_JPG.jpg

HNI_0037_JPG_20121214185444.jpg

おっさんにもらったw

なにをどうしたらこのおっさん来てからもらえるんかよくわからんww
しゅ―んw


ピンクのコスモスかわえぇ(*゚ω゚*)
HNI_0022_JPG_20121214185251.jpg



キャンプ場にきてたや―つw
HNI_0025_JPG.jpg
こいつにゲーム挑まれてさぁwwww
なんか金をぼったくられたよwwwwwwwwwwwww

は?www
って感じになったw
もう二度としねぇよw



みやびが座ってたけぇ座ったった―w
HNI_0028_JPG.jpg
ベンチ座るのいいよねwwww
かわえぇじゃねぇかよおいw



青いすみれがあったよ!
HNI_0032_JPG.jpg
うひょってなったw



絶対いい感じだったでしょ!!!!!!!!!!!!!!www
HNI_0033_JPG.jpg
おかしいなぁwwwwww
もしかしてママがいるといいやつできない系?w

だいぶ気配りしたしぃいいいいいいいいいいいいいいw



イメチェンした!w
おさげに飽きただけ←
HNI_0038_JPG.jpg
幼稚園児wwwwww



終わるね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まだしてない((((((((((((((((((((((


どうもこんばんわ(・∀・)
誰かクソスマスプレゼントに財布をください柏木実ですw

いやはやw
前から欲しい言ってるヴィトンのダミエのや―つw

え?
あんだけ欲しい欲しいほざいてるくせにまだ持ってないの?

とか言うのヤメテw
金ないのw
まじで金ないのw

誰かが貢いでくれるの待ってるわ!←黙レ

常連のお客さんがそれもってて
もう来るたびに欲しくなるwwww

ヤメテ!www

これが・・・うぅwww

http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/カタログ/レディース/財布&レザーグッズ(小物)/products/ポルトフォイユ・ヴィエノワ-DAMIER-EBENE-N61674

欲しいの・・・うぅwww

ぶっちゃけダミエなら茶でも白でもどっちでもいい←
でも白んがかわいいよね(*゚ω゚*)
でも茶も好き(*゚ω゚*)

まぁ自分で買うなんていつになるかわかんないけど(´ー`)www



昨日のFNO(・∀・)

回線ぶっとんで落ちたときwwww
snapshot_20121212_173005.jpg
つるはし持って畑におるでwwwwww
ちょっと走って畑に移動したらこうなったw


バルトロンでてぃんに負けたorz
snapshot_20121212_231627.jpg
2人とも侍で・・・
侍で負けるとか僕メインなはず・・・
うぇっうぇっうぇw

てぃんに侍引退に追い込まれたw


ヒム同士だと絵面がイイネw
snapshot_20121212_232135.jpg


なんか太刀が頭を突き抜けてるんだけどwwwwwwwwwwww
snapshot_20121212_232547.jpg
痛いよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シンクロ中w
snapshot_20121212_234612.jpg
奇跡のシンクロwwwwwwwwwwwww




終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

僕は甘えんぼじゃない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


どうもこんばんわ(・∀・)
完全にノリでタウンを建てましたw柏木実ですw

昨日のFNOですぬんw

ノリでタウンとか建てるもんか?wwwwww
資金まだ足りてなくて
みんなが寄付ってくれてwwww

さくっと1万Gw
snapshot_20121211_230406.jpg

みんな城に集合―!
銀行前とか言いようたのに
なぜかみんなこっち来てくれた(*´Д`)w
snapshot_20121211_234855.jpg
てゆか拉致られた?www

インしてる子はみんな集まってくれましたw


で、回収覚悟のタウンが建ちましたwwwww
維持条件が曖昧なままなんでなんともいえないけどwwwww
789_20121212194335.jpg

これ途中でSS撮れてないけぇ
全部つなげれてないと思われ―w

みんなありがとうw
ダグさんなんてHC中だったのにwww

オレらのタッウ―ン!w
snapshot_20121211_235753.jpg
なんか違う人がおるよw

この人久しぶりに見た気がした(゚д゚)
snapshot_20121212_002343.jpg


こんなもん(´ー`)www
snapshot_20121212_012350.jpg





今日のどうぶつの森(・∀・)

まだママ残ってたwww
HNI_0005_JPG.jpg
でも若干溶けてきてるw

これは・・・ぐろい瞬間を見ることになるの・・・か?w


キャンプ場になにかあった!wwww
HNI_0007_JPG.jpg
冬だとこんな建物になるのかwwww


中にはごりらがいた!w
HNI_0008_JPG.jpg
たもつぅううううううううううううううううwwwwwww
久しぶりにこいつ見た気がするwwwww


そして今日も雪だるま作るぜ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
で、できたのがこれw
HNI_0010_JPG_20121212184801.jpg
どうもバランスが悪いようだwwwww

ちっ(゚д゚)w


この右側のはにわきもいんだけどwwww
HNI_0013_JPG.jpg
並べた瞬間面白くて仕方なかったw





5位決定戦勝ったね!!!!!!!!!!

3-2(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

いやはやw
5位ですw

うるさん倒したり~(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


はい、終わり(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

愛用のマグカップが欠けそう!


どうもこんばんわ(・∀・)
鼻が痛いよ柏木実です(´ー`)w

鼻がつ―んてなるし
鼻が詰まるし
鼻が痛い!!!!


今日は仕事中はとても暇でした!!w

わや暇だった!!

暇すぎてMさんとどうぶつの森の話をしてた!w


今日のどうぶつの森(・∀・)

雪が積もったよぉおおおおおおおおおおおおおおお
HNI_0085_JPG_20121211205901.jpg
いいねいいね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


木を揺らしてる図www
HNI_0094_MPO.jpg
無意味の落書き!!w


雪玉転がってたから雪だるま作ったよ!!
HNI_0098_JPG_20121211205900.jpg
ゆきだるママ!ww

ママとかおるんかwwwwww

Mさん顔がいかついやつって言ってたwwww

雪の結晶集めてきてって言われたけぇ
めっちゃ村中走りまわったwwwww
HNI_0003_JPG_20121211205900.jpg

しかも1回だけかと思ったらママがいなくなるまでに
何回も渡せることが判明wwww

でも結晶集める精神力がなくなったwww

何個か渡して家具もろた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
HNI_0004_JPG_20121211205900.jpg

ふふん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

普通の彼氏がほしい


どうもこんばんわ(・∀・)
どうぶつの森しながら寝てたよ柏木実ですw

今日起きてからPCつかねぇし
くそぉって思いながらどうぶつの森やってたw

したら寝てた!!!!!!!!!!!!w

3DSの充電ががががががw

オレンジのコスモス大量繁殖www
HNI_0082_JPG_20121210183627.jpg

家の周りに並べてやったったw
HNI_0084_JPG.jpg
それでもオレンジは余ってるっていう現実w

スイーツな屋根とかないのかな?wwwww

さっきブッシュドノエルもらった!
おいしそう(*゚ω゚*)w

これで明日は真っ白に雪積もるかな(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


昨日のFNO(・∀・)

12人イン(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w
snapshot_20121209_221941.jpg
多すぎて「ギョッ!」ってなるwwwwwwwwwwww

そんなに多いのかwwwwww

みんな暇ry

てぃんの覚醒を終わらせるためにHCいったった(・∀・)

なんかトレや現物結構出てびびったwwwww

短剣でたの初めて見たwwwwwww

だが僕の欲しいギターなんてでてこないけどもwwww

覚醒終わったって(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

お疲れしゃんヾ(*´∀`*)ノ



しかし昨日の通話終わった記憶ないっていうね←

完全に寝てたよねwwwwwwwwwwwwwwww

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w





今日も回線弱いけぇちょっと入れそうにないw

今めっちゃひどいけんねw



おかんが寝たら配線かえて入るかもだけど
それまで今の状態が続けば無理ぽw



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


snapshot_20121210_012617.jpg

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ひとりぼっち寂しくない?ってwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
広島は熱いです柏木実です!w


今日の仕事疲れた(´Д`)

ヘロヘロです(´Д`)

寝まくりたいw


もう疲れたよもぉおおおおおおおおおおおおお!w

知らんよそんなの!
確認しろし!

あいてねぇんだから待てよ!
ちくしょうが!

うわぁあああああああああああああああ
って感じだった(´ー`)

もう('A`)


もういやっ!w



今日のどうぶつの森(・∀・)

みどりのスティック!w
HNI_0078_JPG.jpg
何色あるんか知らんけど全部欲しいねw


雪くるうううううううううううううううううううううううううううう
HNI_0080_JPG.jpg
楽しみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



HNI_0081_JPG.jpg



昨日のFNO(・∀・)

兵隊におれはなる!←
snapshot_20121208_214953.jpg


てぃんに攻撃される僕の姿w
snapshot_20121209_002539.jpg
ズゴーンバゴーンw


てぃんの攻撃を花束が吸収してるとこwwwwwww
snapshot_20121209_002542.jpg



てぃんのおかげで熊さん終了(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
ありがとさん(*゚ω゚*)


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121209_002741.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

その顔そそるwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
どっき―ん!した柏木実です(´ー`)

今日帰ろうと廊下歩いてるときに
同い年くらいの男3人組を発見w

その内の1人が遠目だけどちゃんけ―にそっくりでさぁwww
でも背高くないから違うんだろうけどw

似てるなぁ―思いながら見てたんよ←

したら気付かれてさぁw

めっちゃ見られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やけぇ睨んでやって逃げた←wwww

しかし似てたwwwww




今日は仕事中はわりと暇だったかもw

今日は!w

走りまわるほどじゃなかっただけw

明日はどうですかね(´ー`)

ふんむw



しかし声おかしいw

おかげで途中で誰の声?w
レベルな声出てたwwwwwwwwwww


帰りにのど飴買いに行ったよw

いつものにしようか悩みながら―
安いのがあったけぇこっちにするか―
う―ん・・・

って決めたw

いつものよりちょっと安いの!w

その考えが甘かったことに気付くのは家に着いてからだったw

はちみつレモンにしたせいで
のど飴らしさがないwww

ただのはちみつレモン飴w

のど飴じゃねぇよこれわwwwwwwwwwwww

いつものにしとけばよかったぁあああああああorz

後悔したw

とりあえずもったいないから全部なくなってからだわ(´・ω・`)

湯で溶かして飲むか←
おいしくなさそうwwwwwwww



今日のどうぶつの森(・∀・)

つり大会(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

とりあえず家具欲しいので
小さい魚から順に渡していったわw

そしたら結構もらえた(・∀・)

そして1位になったよ(*゚ω゚*)
HNI_0076_JPG.jpg

トロフィーもらっぴ―w

部屋に飾ったわwwwww

楽しいねどうぶつの森w


終わる((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsオークランドシティー


どうもこんばんわ(・∀・)
CWC初戦勝利キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!柏木実です(・∀・)

勝ったね!

青くんのゴールキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

ひゃ―は―wwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の試合中くっそ叫んでさぁwwwwwwww

ただでさえのど痛いのに死んだよねwwwwwwwwwwwwwwwww

やっばwwwwwwwww

のどぉwwwwwwwwwwww

のどあめ欲しいwwwww


しかも今日買って帰ろうとして忘れるしねw



ふんw



お疲れ!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

自分で働いとるんじゃけぇ好きなもの買ってもいい


どうもこんばんわ(・∀・)
腹立つ―!柏木実です(´ー`)

まじでなんですかね(´ー`)

昨日の言葉も今日の言葉も全部前言撤回でお願いしますね(´ー`)

むかつきすぎて血管破裂しようぞ(´ー`)

どうでもいいんなら関わんなきゃいいじゃん(´ー`)
まじでなにあの態度(´ー`)

あのいきなり態度かわったりするのどうにかしてもらえませんかね(´ー`)?

意味がわかんないんだけど



はぁ―
ないわまじで


ストレスの原因ここにもありましたって感じだわ




リジェがおればそれでいいし(`・∀・)



昨日のFNO(・∀・)

安定の11人イン(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121205_232113.jpg

活発活発(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


今日は完全野良ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20121206_093349.jpg

ブガ団IDw
いや、時間も時間でさぁw
ギルメンいねぇしあそこソロだとだるいしwwww

せ、セカチャで叫ぶしか・・・wwwwwwwww

思い切って叫んだw

そしたらぴろんぴろんぴろん
フルでキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

成就目的の人とかもおってちょっとまじで嬉しかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

見たことある名前の人が1人しかいなかったっていう奇跡w

お手伝いって結構くるもんなんだね(*´Д`)w

僕の前にお手伝いセカチャしてた人が〆てなかったけぇ
誰もこないもんなんかと思ってたw

やってみるもんだ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


今日はCWC(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
楽しみ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わります(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

死にそうになった人はここにいます


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日晩はひどかったね柏木実ですw

何がってw
腹痛wwwwww

腹痛いって言ってたけどさぁw
転げるとだいたいおさまるんさねw

で、いざ寝ようとw

寝たらこっちの勝ちっていうwwww

でもそれが寝れないの!!!!!!!!!

しかも腹痛やばい!
くっそ痛いんよね!

どうしようもねぇしくっそ痛いしで
とうとう涙が出てくる始末w

なんかわからんけどめっちゃ不安でもあるんだわさこれがまた←

迷惑な人ここで発動w
夜中なのにちゃんけ―に電話←

出ないと思ったら出てくれて嬉しかった(*´Д`)

けど腹痛はおさまってくれまてんw
泣きながら腹痛いばっか言ってたと思う(´・ω・`)

あんな時間に電話して迷惑かけてごめんね(´・ω・`)

ちゃんけ―の声で若干落ち着いたようで
電話切ったらちょっとして寝れた(*´Д`)

彼氏っていいね。・゚(´pωq`)゚・。 ←リア充発言wwwwwwwwwwwwwwwwww


朝起きて割と痛くないじゃんへっへ―ん☆

って思って支度してわちゃわちゃわちゃわちゃしてたらw
あれ?w

痛くないですか?w

暖かいとこから寒いとこ行って吐いたw

吐いたら若干楽になった(´ー`)w

しゃ―ない仕事行って
出勤して

僕「おはようございます~」

店長「顔色悪いけど大丈夫?w」

僕 ・・・{やべwばれたw帰らされるw
 「今日寒いからですよw」

店長「ほんとに〜?体調悪いんじゃないん?w」

僕 ・・・{(A;´・ω・)
 「昨日晩は腹痛かったですw」

なぜばれたしw

「それならいいけど~w」

って会話は終わったw


優待やけぇくっそ忙しかった(´ー`)w

途中めっちゃ腹痛かったけど客とぎれねぇし
耐えたwwwwwwwww

耐えきったwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゃがみたかったけどしゃがんだらばれるw

耐えたwwwwwwwwwwwwwwww


もう抜け殻みたいですはいwwww

疲れた(´・ω・`)w




昨日のFNO(・∀・)

同時11人インきました(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

snapshot_20121205_002316.jpg


リジェが僕に溢れんばかりの愛をくれたよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121205_002647.jpg

ふっふっふ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



終わる(^q^)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

My name is 『世界を超える』


どうもこんばんわ(・∀・)
今日なにしてた?柏木実ですw

FNOFNOFNOFNO

どうぶつの森

お昼ね

FNOFNOFNOFNO

じゃね?wwwwwwwwwwwwww


FNOばっかかよwwwwwww


(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w




昨日のFNOw

昨日も10人同時インしてるときあったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
snapshot_20121203_235818.jpg


さて、いまだにマグロさんのトレでないんだけどw
アヴスにて猫と青とw
snapshot_20121204_015132.jpg


リジェと(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20121204_021250.jpg



終わるねw

snapshot_20121204_185938.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

のどが痛い!これはまじ!


どうもこんばんわ(・∀・)
のど痛いようわぁああああああああ、柏木実です(・∀・)

今、笑ったでしょ?w

まじなんだよ?w

ほんとに痛いんだよ?w

つば飲み込む時とかが痛いw

まぁあれだよねw

毎回のことだよねw

スリムクラブの真栄田クル━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!

こさせねぇしw
まじでこさせねぇしw

阻止する!

まだ今日は序盤だからこれからが勝負である(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

あんなネタでしかない声にはならない!w
まじで似とるけんねw

乾燥する空間で長時間喋り続けてるせいもあるだろうw
水分補給ないしなw
する暇ないw

まぁどうにかなる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www




昨日のFNO(・∀・)

サブやってたけどてぃんがHC行きたいとw
人いなかったし行けないかもって思ってたら
けつ参加(・∀・)

で、璃愛瑠きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リジェが行くなら僕も行くぅううううううw

ってことでw

ブラド行ったw

したら青起床w
参加し―の5人で遊んだ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

市長も行ったったw
しゃ―ないからけつの名前は消しとくね←
snapshot_20121202_234020.jpg

で、5人で無も行った(・∀・)

侍楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
したw

うんw

意外に早くまわれたねw


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事楽しいいいいいいいいいいwwwww←


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルは・・・嘘ですね!柏木実ですwwww

嘘・・・って言えば嘘になるかもだけど←
楽しい・・・?w

楽しくは・・・ないwwwwww

いや、ねw

なんていうかw
楽しくはないよw

だって仕事だし嫌なことのほうが多いwwwww

とりあえず暇なときよりも忙しいほうが楽しいですってことw

暇だとのへ―んぼけ―ってしてるだけで時間まじでたたねぇwwwww

忙しいと
(゚д゚)!!!
もうこんな時間!?
さっきの注文したやつ時間じゃね!?
え!?
できてない!?

うそ―ん!

っていう流れ←

決して楽しくはないわなwwwww

(・∀・)w

今日も安定の忙しさw

ばったんばったんどったんばったん!←は、してないけどもw

ばたばたわしゃわしゃど―ん!したw

がちで人とぶつかるということを2回もしたw
1日で2回もwwwwwwwwwwwwwww

Kさんと店長とど―ん!なったw
遊んでんじゃねぇよ!って言わないでw
そのときの僕必死だったからwwwwwwwwwwwww


今日のどうぶつの森(・∀・)

ピンクのチューリップ(*゚ω゚*)
HNI_0045_JPG_20121202191051.jpg


コンビニがスーパーになったよ!!
HNI_0046_JPG_20121202191050.jpg
フォーチュンクッキーが1つしかない・・・・
ひょ―wwwwww

で、横にある紙袋w
この時期の期間限定ってことで
買っちゃうよねぇ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これw
HNI_0047_JPG.jpg
かわいい!!!

ペンライトやん!
かわいい!!!!!

普通に可愛かったw


今日雪降ってて丸い雪が降ってるじゃん?
で、結晶がひらひらなってたからこれ取れたりするんかな?
って思って網を振り回したら取れたwwwwwwwwwwwwww
HNI_0052_JPG_20121202191050.jpg
しかし飾れない!
つけれない!
見せびらかすだけ!www

え―(゚д゚)www
そんだけ―wwwwww

せめてツリーに飾れればよかったのにw


これ昨日晩のベンチにてw
HNI_0029_JPG.jpg



昨日のFNO(・∀・)

久しぶりにw

久しぶりにwwww

10人同時イン!www
snapshot_20121201_231750.jpg

はいw
すみませんw
それだけですwwwwwwwww

活発な人が常に少ないからこれで十分感動ものw

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
