
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

槙野とかまじでやばいけぇwwwwwwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
でしゃばりすぎやろと思います柏木実ですwwwwww

目立ちたがりのでしゃばりwwwwwwwwwwwwwww

槙野の話は盛りすぎて何が本当かわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず陽介は鼻デカ王子でしたちゃんちゃん(*゚ω゚*)w



やべぇ書くことねぇwww

てゆかやっと今日で1月も終わりです!

なんてったって~

1月は長い~

↑スルーしておk!w



ほんと長いw


でも来月はさくっと終わりそうw


はぁw

なんもしなくても月日がたつわw

もっと人生楽しまなきゃ!w


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

明日のこと?w


どうもこんばんわ(・∀・)
休みなはずなのにしっかり休めてないです柏木実ですw

(´ー`)w

今日は燃料つぎに行ったけど
冬はリッター20㌔走れないようだw

19なんだけどwwwww

なんでwwww

なんで走れないのルークスくん!!!!!!!!!!!w

まぁ冬だからきっとしんどいんだと思ってる←


昨日から今日のFNO(・∀・)

適当にSSとってたら思わぬ瞬間を!!
snapshot_20130129_215454.jpg

このてぃんの足がまがってるのがかわえぇwwwww

こんな瞬間そう滅多にないw


今日は黙々と金策してたけど
途中で誰かさんに邪魔された←

今更覚醒終了させたw
snapshot_20130130_131541.jpg
見た目って大事なんだよw

色が好きなだけ←

1人でクエやってたけど飽きたw
snapshot_20130130_141809.jpg
すぐ飽きた!w

精神的ダメージw


何しようかうろうろしてたら拉致られた←
snapshot_20130130_172607.jpg

なんかアックスの覚醒するそうで掘りに行ったw

オンドルペアでしw

雑魚義賊でさ―せんwwwwwwwwwwww

製法でてから作ってからできたっぽw
本買ってからうんちゃらかんちゃら←

っていう←

そんな1日でしたまるw


はい終わるよ―w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

抱きしめてこのまま離したくない


どうもこんばんわ(・∀・)
いやはや今日は暇でした柏木実です(・∀・)w

イラってすることはあったけど
わりと空気がのんびりしてました(●^o^●)w

てゆか常連のめっちゃかわいいおばちゃんきたけぇ
楽しかったわ(*゚ω゚*)w

めっちゃかわいいしよく喋るし
あれ?
僕と一緒だね!←


そんなことは置いといてw


ゆ―て置いとくほど書くこともないんだけどw

今日はわりとあったかいほうだったね!

ゆ―て室内なんでよくわかんないけど←

雪も全部溶けて何事もなかったようですwwwwwwwwwww

ふぁ―w


明日は休みだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

燃料つぎに行かなきゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぶ―にゃんにやられたから車洗わなきゃw

忙しいわ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


終わる(●^o^●)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

そんなものはない!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
にゃ―です柏木実です(`・∀・)!!


雪やばかったね!

おかげで30分ちょっと遅刻しちゃったわ!!!

渋滞渋滞渋滞だよ!w

道の雪は溶けてなくなってるのに渋滞だよ!w

そういうこっちゃw

てゆかこんなに雪積もってる中車乗ったの初めてwwwwwwwwwwwwwwww

駐車場から坂おりるのが1番怖かったわw

お姉とおとんの車しか通ってないからなんか
がっつり雪だもんw

こえぇよw

ひぃwwww



仕事行ったら行ったで今日もついてないw

今日もついてないっていうか基本的に月曜はいいことないw

なんかねw

ほんとね!w

いいことない!w

お客さんでめっちゃにんにく臭い人きてたら
おえ―!
ってなりかけたw

ヤメテ!

あんた何食ってきたの!!!

って感じだったけど
お客さん。。。

何も言えないよねwwwww

こういうのが1番困る!

臭い系←

なんだかんだでタバコが1番困るw

客と近い分めっちゃ臭いくるねんw
くっさw

くっさw

くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

息止めるもんwwwww

そうしないとしんどいw

っていう日でしたね!



昨日のFNO(・∀・)

アヴス行った(●^o^●)www

たw

ロクサーのトレ出たw

たw

snapshot_20130127_230451.jpg


そのあとバルトロンんんんんんんんん

てぃんに回復してもろた(●^o^●)

っしょいっ!w
snapshot_20130127_231141.jpg



タウン放置してたらリジェいた!
snapshot_20130128_000040.jpg


終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

手がザクっと!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日もまた手を切ったよ柏木実ですwwww

ザクっと!w

紙に指が擦れた瞬間
「あ、これ、やばい系かもw」

って思ったもんw

見たら血がぷく―って出てきたwwww

ひぃいw

焦ったわ―w
絆創膏したいのに接客しなきゃだしでwwww

血ぃwwwwwwwww


紙と相性悪いよねぇ―wwwww

気付いたら指切れてるよねぇwwwww

なんでなんかね?wwww

まったく←

どんくさい言われたしね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふんだっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w



昨日のFNO(・∀・)

ギルハンでブラドった(・∀・)
snapshot_20130126_222307.jpg
へ―い!

へ―い!

ギター現物出てたwwwwwww
初めてみたぁああああああああああああw

ぽぬんがもってったw

クエ品キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

あと名声で終わりますまるw

狂乱のアニマ1000個ちょっとですまるw

金策しないといけませんまるw



これ中に小さいおっさんおるで!
snapshot_20130126_223425.jpg

チャックパカっ!なるでw



終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

snapshot_20130126_195354.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに行くときは履きます!!


どうもこんばんわ(・∀・)
ブーツとかいっぱい買っても履くのって限られてるよね柏木実ですw

買って履いて気に入る→
そのシーズン履き倒す

買って履いて気に入らない→
そのまま靴箱でおねんね

(´ー`)w

おねんねしてるブーツ実際いっぱいあるw

でも履こうと思わない←

好みって変わるんだよ・・・wwwwwwwwww

昔はヒールの高いブーツとか好きだったけど
今は別になんとも思わんw

逆にないほうが好き←

実用性重視されはじめたwwwwwwwwwwwww

てゆかヒールあるの履いたら大抵の男と並んじゃうじゃんヤメテヨ!w

ぺったんとかしょぼ―って思ってた昔←

ヒールで長時間歩くと疲れるんだよw

あれ?

年とった証拠?w

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w



昨日のFNO(・∀・)

ありす募集の野良でゴアったw
snapshot_20130125_232718.jpg

最初は募集してるのに参加する予定がキャンセルに←
人が集まらないてえぇええええええええええwwwwwwwwwwww

まぁw

で、ありすが行きたいそうなので野良募集してったw
結構人くるもんだねw
ちょっとびびったw

統合して初野良です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w
ギルドのお荷物とか
あぶれた人が野良にくると聞きました←

統合する前は敷居が高いイメージしかなかったwwww

(●^o^●)

まぁw
うんw

感想は個性豊かな人が多いですまるw

やっぱ人が少ないんかな―って思うような
あんまりみないギルドとかいましたね。

ね。

wwwww


はい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



終わるねw

snapshot_20130126_000913.jpg


そういやメインクエ進めなきゃ←

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ?この休みまじでネトゲ三昧?


どうもこんばんわ(・∀・)
連休を無駄にすごしてました柏木実ですwwwwwwwwww

まじFNO三昧wwwwwwwww

どんだけFNO好きなんwwwwwwwww

いや、別に。




金策してたんだよ!
あんちくしょうw

何するにも金いるんだよ!
あんちくしょうw

でも今日は今後のために素材自分でほりにいったわ―wwwwwwwwwww

レアのおむつ出んかったわ―wwwwwwww

ウグルじゃ出ないわ―wwwwwwwwwwww

血ほりに行った(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

なんだかんだでそんなに出なかったけど
まぁいっか←


で、遠征の募集してて
この時間なら夜よりは廃人率低いだろ←
っていう謎の考えw

まぁ25人もいるんだし1人くらい雑魚が混ざっててもバレないっしょ(´ー`)←

募集主の名前みたことあるしって思って内緒してみた←

この瞬間の心拍数800!w

チキンは内緒するだけで
めっちゃドキドキしますw

人おおおおおおおおおおおおおおいw
snapshot_20130125_155529.jpg
戦闘記録器がえぐいことになってるw

見たことある名前はたくさんいるw
何回か野良PTで組んだことある人もいるw

でもフレではないので喋れないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←
チキンですもん・・・

人おおおおおおおおおおおおおおおおいw
snapshot_20130125_1555294_20130125190222.jpg
なんか意外に知らないギルドとかいてから
いろんな意味で安心←


そぉおおおおおおおおおおおおおおおい!
snapshot_20130125_161117.jpg

僕のおる意味多分ない←
けど頑張ったw

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

ただ疲れたwwwwww

画面重くて低スペ、雑魚回線にはしんどいwwww

雑魚混ざっててもバレないって言ったけど
ばっちりバレるわw
snapshot_20130125_162041.jpg

ヒイイイイイイw

えぐい火力の義賊がいるんだけどw

廃人様(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


もう行こうとは思わないけど
75%の乗り物はちょっと欲しかったり←


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

え・・・///←


どうもこんばんわ(・∀・)
えへはははははは柏木実ですw

今日は何してた?
っていうくらい無駄な1日だったと思うwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝起きてぼけ―っとFNO(・∀・)

ナックルと長剣の伝説成就やってたの
終わらして―
名声上げなきゃ―
ってとこでメンテ突入w

起きるのがおせぇんだよ!
ハイイイイイイイイ!


で、飯食って―
焼きそばなんだけど
からしマヨ入れて食べて
鼻につ―んきてから

うぇっうぇっうぇw
ってなったw

そっから買い物(●^o^●)

あ、ジャージで行きましたすみませんw

地元のスーパーくらい許してっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

で、まんまんまん買いまくり(*゚ω゚*)

↑なんか卑猥w

肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまん買ったったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ピザまんとあんまん好き(*゚ω゚*)

で、マロングラッセラテあってから(゚д゚)!!!
マキシムさんそんなものいつ出したんですか(゚д゚)!!!w

即行かごに入れたわw
あと白桃ラテがおつとめ品におってから
あ、これ買っちゃおw

即行かごに入れたわw

今日晩飲むんだもん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


で、帰ってからどうぶつの森で
さすがにそろそろ家を拡張しないとって思ってw

おいでよのときは廃ってたけど
今回まじのんびりだよねwwwwwwwwwwww

昼間だし稼ぎようがない・・・

ちょび―っと時間ずらしたったwwwwwwwww

で、虫捕って荒稼ぎ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

おりゃおりゃ
うおぉおおおおおおおおお・・・

おおお・・・おお・・・・

Zzzzzzzzzzzzz

って1時間くらい寝てたwwwwwwwwwwwwww

あれ―w

あんま稼げてなくね―?wwww

でも1部屋増やしたし
問題ないだろwwwwwwwwwwwww

Zzzzzzzzzzzzz

で、今にいたるね!

はい!w

なんだ今日まじでwwwww

あれ?

休み明日で終わりじゃね?w

あれ・・・w

あれ―wwwwwwwwwwwwwwww



終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ぐるぐるオンライン


どうもこんばんわ(・∀・)
ぐるぐるオンラインとかまじ楽しくねぇ!柏木実です←

昨日も
今日も

ずっとぐるぐるしてた←

真面目にぐるぐるしても自給1200Gだし

うぇw

もちょっと僕に火力があれば
もちょっといくのになぁって思う今日この頃w

僕のロッドデレてくれないんだよね・・・
太刀もだけど・・・

あいつらツンツンすぎるんだよね・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


昨日のおもしろいぬしさんw
snapshot_20130122_212723.jpg
SS余裕ですた!


今日はうおありゃぁあああああああああああ
って思いながら武器修理に行ってついでにバルトロンw

魔のままでもいいけど
わざわざ侍になるっていうw

いったけど回復いないからいたたたたたた←

いつもいる人がちょろっと回復してくれたけど
いたたたたたたたたたw

結局ちょろっとしか攻撃できなかったけど
キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
snapshot_20130123_172518.jpg

(●^o^●)



最後は颯美ちゃんで(*゚ω゚*)w
snapshot_20130123_182243.jpg


終わる(*゚ω゚*)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

開幕戦キタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!


どうもこんばんわ(・∀・)
開幕戦休みとるぅううううううううううう柏木実ですw

3月2日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

相手は浦和ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

場所はエディスタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホームだよわっしょい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

前日入りするサポさんおるようでまぁ相手浦和だし・・・

うん・・・w

やばいよね・・・wwww

うん・・・www

え、僕も前日入りっすか?w

仕事ですはい、難しいっすはいw

はやく開幕戦んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

試合がある刺激のある日々よヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←

うぅうううううううううううううううう(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



昨日のFNO(・∀・)

わこむさんとPTNさんと一緒にゴア(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20130122_000252.jpg

快く手伝ってくれた。・゚(´pωq`)゚・。 w

楽しかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

また行こうね(*゚ω゚*)


で、今日は黙々と金策してみたり
成就やってたw
snapshot_20130122_133914.jpg
太刀やっと終わったよw

うぇっうぇっうぇwwwwww

やっと終わったまじでw

狂乱の霊魂なんてもうしらねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


はいw

終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇疲れ


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も暇疲れしました柏木実です(・∀・)w

仕事しててもおもいっきし眠いんねw

あくびばっかでるし
あくびが出るくらい暇なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしろとwwwwww

暇だしさぁ
暇だしさぁ

注文全部終わらせて
商品きれいに並べて

・・・

することなくね―?w


来月のシフトをMさんとみてたw

休み多いなおいw

来月も給料ねぇじゃんwwwwwwww

どうしろとw


とりあえず休みだしてみたw

出してみただけでどうなるかはあれだけど(^ω^)

予定は未定ってみんなに言っといたwwww


そんなもんだよね―(・∀・)w


2日間だともったいなくね?
ってMさんにざっくり言われた・・・orz


そりゃ片道1万やけぇ
そりゃ・・・・

そりゃ・・・

でも・・・wwwww

っていうw

夜出れば?

って(゚д゚)

仕事終わって即行帰って
支度して夜出れば?

ってw

えw

そういう作戦?w

それなら少しは多く遊べるじゃん?

ってw

えw

まぁそうだけどw

それで次の日昼まで2人とも寝るんじゃろwwwwww

って言われたw

ありそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜出た意味ぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


勝手に妄想旅行をしてる人はここにいます!


妄想旅行でわりと満足←



どっちみち金ないのは事実ではあるw



誰!?

今、「漫画買うけぇよと」か言った人!?

漫画は買わないと生きていけないです←


ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

日々書くことがなくなっていくぅうううううう


どうもこんばんわ(・∀・)
仕事終わってきゃっきゃしてました柏木実です(・∀・)

某ショップの処分セールみたいなのやってて
行くよねぇ(●^o^●)

50%~70%とかひゃぁああああああああああw

しかも表示からさらに50%とかうまぁあああああああああああああああああああ!

でもコートとか多くて

・・・ショボーン(´・ω・`)


コートはこの前買ってるから買うとさすがにwwww

おかんに
「また買うたんか!!
 コートばぁ買うな!」

って怒られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴぃwwwwwwwwwwww

インナー買って
もう1着気になるのあったけど
袖が中途半端で残念!w

残念!!!!!wwww

猫で可愛かったけど諦めたw


で、ショーパン買って←

あれ?
この前も買わんかった?w

気のせい(●^o^●)w


ふふっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

満足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


京介と買い物行きたい(`・∀・)

うんw

多分置いていかれる←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変な妄想してたら怒られるけぇやめやめw


書くことないけぇ終わるw


明日頑張ったらひゃっはあああああああああああああああああああああ!


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腰ばっきばきのおばあちゃん


どうもこんばんわ(・∀・)
腰ばっきばきです柏木実ですw

まじばっきばきw

ペーパー交換とかいじめ←
腰ぃwwwwwww

ヤレヤレ状態wwww

腰トントンすると気持ちいい←

おばあちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく痛いねんw



今日?
もうやだw

明日も今日と一緒?
もうやだw

あと2日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が、頑張れば僕も自由の身だぁああああああああああああああああ!

↑意味が違うw



うぇっうぇっうぇ



昨日のFNO(・∀・)
大賢さんと←

大賢さんって誰wwwwwwwwwwwwwww

体験さんですはいw

snapshot_20130118_230911.jpg

まだ体験なんで名前消しときますねw

ゴアったw

ゴア嫌い←

ありすのごり押しでゴア行きが決まった模様w

無行きたい←


うむw

体験さんが正式に入ってくれると
行ける場所がひろがる(・∀・)

ありすがもっと盾を頑張ってくれますように←

期待してるからw


もざいくかけたら何かわからんなったw
kako-dRvopgRjKII2MuhP.jpg

終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

イチゴ、イチゴ、イチゴ!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はみんなろくなことがなかったですねw柏木実ですw

出勤してからMさんがめんどい注文にあたってて
うえぇってなってたw

ありゃ―
って思ってたら僕もあたった←

めんどい注文ってか要望が多いってか
なんていうか諦めてよ←

うぇぇ
ってなりながら1時間近く1人の客につかまってたw

これ絶対ファックスか何かきそうだわこんちくしょうめw

いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

で、休憩上がっても捕まった・・・

おばあちゃんが何言ってんのかわかんないし
こっちが言ってるのが伝わんないし

専用あるんだから専用に入れろよ!w

それで解決でしょwwwww

うぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇwwwwwwww

して、暇になってきて
ルービックキューブを黙々と・・・w

前面揃える!

って攻略見ながらw

したらKさんめんどい客につかまってたw

うひw

一般常識を覆そうとする人やめてほしいよねw

そっちが間違えて覚えてるんじゃんw

っていうか、なんというか、ねw

僕にあたらんでよかった
(´∀`)ホッ

って思ってたらファックスきた―w
正直電話とファックス嫌いw

えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Mさんがやってたやつのだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

客に確認せんといけんじゃんあああああああああああああああああああああああああああああああああ

って泣きながら←

しかも僕やってねぇけぇわかんねぇし
なんでそうなんのレベルw

うっうっうっw

ってなりながらやったw

もうだめだ・・・

今日は変な客しかこないし
やねこいこと多いし
めんどいってかまじめんどかった←

なんで店長のいないときに限って・・・・・・・・


orz


疲れた(*´Д`)


あ、ルービックキューブはなんとか前面そろったね!

そろった瞬間嬉しかったわ―w

楽しいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww

何も見ないでもできるようになりたすw



はい、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

爆笑名古屋小旅行計画!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は名古屋小旅行計画とルービックキューブしかしてないです柏木実ですwwwwwwwww

Mさんとくっそわろたwwwwwwwww
名古屋やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww

何がやべぇって駅がやべぇwwwwwwwwww

なにあの迷路wwwwwwwwwww

外から見てもただの高層ビルやんw

駅どこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなってたw

超ド田舎の子なんで都会は怖いっすw

改札抜けたら完全迷子でしょwwwwwwwww
多分出たい改札にもいけない気がするw

岡山駅でも若干迷子になりかけた人←

無人駅しかちょっと使えないっすwwwwwwwwwwwwww

(´ー`)w

なんかくっそ笑ったわwwwwwwwwww

お菓子の城気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鳥取か島根にもあるけど
名古屋のは洋館だったw

ほえ―w


まぁ名古屋まで片道11,500円かかるっていう(´ー`)
ちんかんせんで2時間半!

そんなことより滋賀行きたい←

多分ずっと言ってるw



なんか都会って金かかるね←



暇なとき誰か宮島行こ―!!!!!!!!!!!!!!
普通に遊びに行きたいw

水族館も行きたいけぇ!

けぇ!w



はいw




昨日のFNO(・∀・)

ギルド会議!
snapshot_20130116_212851.jpg
みんな何かしててもいいのに
ちゃんと話を聞いてくれるいい子ばっかりですw

してたら未来のギルメンが!←違うw

うちにほしいですはいw
そしたら行ける場所増えるよね(*゚ω゚*)

頑張るわ―w



そのあとブラド行ったった!
ありす、ぬし、てぃん、僕の4人で!
snapshot_20130116_225320.jpg

ぬしの指定の王者でましたね―wwwwwwwwwwwww

1周目でくると思わんかったw
で、アザトのトレも出ましたね―wwwwwwwwwwwww

ぬしがもらいましたね―wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?
ぬし祭りですか?w


ぬしフィーバーwwwwwwwwwwww


いやはやw
おもろいわ―w

ありす強くなるのマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

即決は無理!w


どうもこんばんわ(・∀・)
寒いです寒いです寒いです柏木実です(・∀・)

あんまし寒いと腹痛くなるううううううううううううううw

お?

今日ほんと運がないw

なんかねぇw

何があったっけ?←

そこまでのことじゃないけど
なんか運がない!w

伝票は入ってないし
機械はかたまって一切動かなくなるし
なんか今日中に明らか終われない注文あるしw

なんだろねw

いろんな意味で疲れたw

仕事しながら笑ってるときが楽しいですはい!w

連勤楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しまくるわ←

全然楽しくないけどw


ディノスのカタログ見てたわwwww


どうぶつの森の話してたわwww


バレンタインの話してたわwww


おいしいクッキーの作り方伝授してたわwww


廃人言われたわwww


廃人ちゃうわwwww


まだキャップ解放してカンストしてないもんねっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww


MさんもFNOもっかい始めてもいいんだよ?w


まぁ重い言うてたし無理かw


さて終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この前のお話


どうもこんにちは(・∀・)
この前の神戸のお話します柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

長々書くかも←
途中で疲れたら挫折だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝早くから出発いたしまして
高速ばびゅ―ん!

直行で神戸にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
DSCN0245.jpg
↑車内からの撮影のためこんなもんw

で、早速ケーキ屋行くぜ!
太りにきた神戸!!!!!!!!!!w

最初はパオデロ(・∀・)
※ちゃんとした店名を言わない可能性ありますすみませんw
DSCN0252.jpg

ショートとクッキー買ったった!
DSCN0256_20130115135102.jpg
ショートの味は普通においしかった(*゚ω゚*)
うんw


で、ママの選んだ元町ケーキ
・・・だっけ?w
DSCN0254.jpg
ここはお姉についていっただけw

で、車で走り走り走り←
全然走らなくても徒歩で行ける距離なんだけど←

モンプリュ
DSCN0257_20130115135108.jpg
ショート買ったった!

食べる前にお昼!w
なので南京町ぶらり旅!w
DSCN0258_20130115135114.jpg

お昼は食べ歩きで―す!
んまそぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

えびだんごと―
肉と―
肉まんと―
餃子と―
焼き飯食ったw

えびだんごがうまかった(*゚ω゚*)

途中でマシュマロ浪漫
DSCN0267_20130115135118.jpg

初めてのマシュマロ専門店ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
プレーンと抹茶買ったった!

そいで南京町歩きまわったったwww
DSCN0270_20130115135124.jpg

DSCN0279_20130115135134.jpg

DSCN0288.jpg

DSCN0283_20130115135140.jpg

京介ときたい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)←

そっから商店街に戻って
ケーキ屋行きますよっと!w

観音屋
DSCN0290.jpg

お姉いわく芸能人絶賛のチーズケーキがあるとのことw
それ購入w

見た目がなんかあれやけど味はおいしいんだろうとw
チンして食べたんだけどw

・・・(´ー`)
普通のパウンド生地にとろけるチーズのせただけじゃ・・・?w
チンしたときのにおいが完全にピザ!w

実際芸能人もたいした舌じゃないけぇ
絶賛したとこで庶民と同じやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうことで普通よりちょっと下
もう行くことねぇわ(´ー`)

で、グレゴリーコレ
DSCN0292.jpg

ショート買ったったけど
見た目がムースw

ん?w

左がモンプリュ
右がグレゴリーコレ
DSCN0296.jpg

モンプリュはおいしかった!
グレゴリーコレのやついけんw

ノーコメントでw

途中で予定にはなかったけど
名前忘れたけど
ケーキ屋あってからw
パイでクリームとあんこサンドしたの売ってて
うまそぉ・・・
って店に吸い込まれていったw

カスタード買ったんだけど
うまかた(●^o^●)
普通にうまかた!w

で、ボックサン
DSCN0298.jpg
ボックサンのショートおいしいいいいいいいいいいいいいいい
けぇ買った!w
DSCN0299.jpg

で、神戸居留地美侑
写真撮ってないw
で、Wっていうフロマージュ買ったった!

Wさぁwwwwwwwwww
くっそやべぇwwwwwwwwwwwwwww

くっそうめぇんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりにフロマージュで美味しいのあったわw
これやばいw
ほっぺ落ちるwwwwwwwww

ってなりかけたw
まじでおいしかったですw

で、車で走りまくってピエールブランシュ
DSCN0300.jpg

ちょこちょこちょこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
オレンジピールのチョコめちゃうまいねん(*゚ω゚*)

買ってった!

で、カファレル神戸
迷子になったw
なんでそんなとこwwwwwwwwww

ナビがこの辺って出てから人だかりあるから
そこかと思って行ってみると
ピザ屋だしw

その横にケーキ屋あるやん!
みると名前違うしw
迷子になってびびったねw

で、いちごのティラミス!
こでが食べたくて食べたくてw
DSCN0302.jpg

普通においしかった(・∀・)
でも器ばっか冷えてて中がそんな冷えてないのが残念(*´Д`)

イートインもあるんやけぇもったないで!

そっから王子動物園!
初めてのぱんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
DSCN0309.jpg

かあああああああああああああああああああああああああああ
わあああああああああああああああああああああああああああ
ええええええええええええええええええええええええええええ

めっちゃかわいいんだけど何あれ!?!?!?!?!?!?!?w

ずっと見ていられるくらいのかわいさ!!!!!!!!!
やばかったあれはまじで!!!

超絶かわいいじゃんもう!wwww

一応園内ぐるっと見て回った!
DSCN0359.jpg
ラマが耳倒したらつばとばしてくるってw
これ倒してるよね?wwwwwwwwwwww

ぺんぺんぺんぺん!
かぁあああああわあああああああああいいいいいいいいい!w
DSCN0396.jpg
ぺんぺんとか旭山動物園思い出すw

歩き疲れた←
そういや宮島水族館新しくなっていまだに行ってない←
誰か行こう(*゚ω゚*)
行きたい(*゚ω゚*)

で、御影高杉
DSCN0410.jpg

うんまそぉおおおおおおおおおおおおおお
なショートを買いにきました(*゚ω゚*)
たけぇ←
DSCN0411.jpg
もぐもぐ

もぐもぐ・・・

もぐもぐ・・・

・・・・

うん・・・
これが有名なの?←
期待してた分衝撃がはんぱなかったw

おい・・・しい?

おいしくはなくはないけど
普通以下じゃね?

スポンジぱさぱさするし
クリーム自体も普通だし
スポンジぱさぱさするし
ここもアンビベしてないんかレベル←

ヌ・・・

高いだけだった(´ー`)

で、いつものモンロワールへ(*゚ω゚*)
写真撮ってねぇ!w
生チョコ生チョコ生チョコ!

全部お姉に買ってもらったし(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

で、ラストはグラモウディーズ
マカロンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンn

ここのマカロンまじでうまい!

僕元々マカロン嫌いだったんだけど←
学校で作ったときのがトラウマwwww
ねっちゃねっちゃうわって感じだったけぇwwwww

でもここのはおいしい!
まじで!

普通のケーキ屋のマカロンも食べれない!
無理!w

こことフランスの青木さんのマカロンだけ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


で、帰りましたよっとw

三木のSAで晩御飯(・∀・)
ケーキばっか食べてたけぇ米うまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

米うまwwwwwwwwwwwwwwwww


して帰った!w



っていう日でしたとさちゃんちゃんw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お腹はお逝きになられた


どうもこんばんわ(・∀・)
謎の腹痛に襲われてます柏木実です(´・ω・`)

朝からおかしかったけど
昼には頭も痛くてさぁ
ち―んなてた(・Д・)

で、昼からくっそ忙しくて
頭痛いとか腹痛いとか思ってる暇すらなかった←

もうなんかあついんだけど!

って感じ←

そして今、、、
謎の腹痛にめっちゃ襲われてる・・・

くっそ痛いねん
くっそ!!!!

なんかきゅ―んってなる←

おえ―←


とか言いながらその辺にころげてたw

さっきよりは楽になったけど
また痛くなりそうでもあるっていうねw


今日は早く寝よ(´・ω・`)


はい終わるお!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はい!


どうもこんばんわ(・∀・)
さっき神戸から帰宅しました柏木実です(・∀・)

今日のことはまた後日ゆっくり書きますはい!w

今日は死にそうw



じゃねっ!w
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カメラ2台持っていく!w


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日今日も書くことないよ柏木実ですw

今日はいらいらいらいらした(´ー`)

なんか最近カルシウム不足だよねw

いつも欠乏中!←

もっと牛乳飲もうw

いらいらいらいらしたw

orz


最近どうぶつの森も適当だしの←

真面目にやれやみたいなねw

相当適当←

だってまだ部屋全部できてないし
まだホームセンターだし

だめだこりゃ(´ー`)←



だめだこりゃ!←



書くことまじでないw

終わろうかw


明日は楽しんできま―(*゚ω゚*)

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒い!眠い!がくぶる←


どうもこんばんわ(・∀・)
書くことないね!柏木実ですw


とりあえずMさんは笑ったw

はっずぅうううううううううううwwwwwwwwwwwwwww

前髪あるのはっずぅうううううううううううううwww

でこがまじでわしゃわしゃするw

わしゃわしゃわしゃわしゃw

店長なんか気付きもせんかったけんねw
いやw
気付いてるかw

でも触れてこなかったwwwwwwwwww

それは似合ってないと言いたいのかい?←

うぇっうぇっうぇwwwwww


結局目にかぶってるということでもちょっと切ったw

めっちゃわろw


ダメだもう―w

前髪だめだもう―w


おかしいwwwwwwwwwww


まじでおかしいwwwwwwwwwwwwww

やっぱ伸ばしましょうかw

なんか、、うんwwww

うんw



(´ー`)wwww



あ、うーばーのグッズ注文したw

したw

いちまんよんせんはっぴゃくえん(●^o^●)w

リボンが問題だの―w
一応10コにしたけど
全色は出ないなw

7色欲しすうううううううううううううううう

かぶったやつは使う(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


はやくこないかな―(*゚ω゚*)



さて、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

髪型のお話


どうもこんばんわ(・∀・)
を、仕事中にずっとしてました柏木実ですw

前髪をばっさり切る計画←

Mさんはボブにする計画w

計画は計画である!wwww

いろいろ話してたけど結局2人とも切ることにwwwwwwwww

Mさんのボブ楽しみ(・∀・)

僕は前髪作るおw

さよなら鬼太郎ヘアーwwww

くっそわろw

中学生ぶりw


帰って飯食ってさっくさっくさっくさっくw

切ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前髪あると違う人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おでこもしゃもしゃするwwwwwwwwwwwwwwww


僕に前髪があるとかネタでしかないwwww



明日笑われるの覚悟で仕事行きますねwwwww



店長にも笑われそうwwww




書くことないから終わりまふ!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんかもったいないwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
なんかまとめるだけで1日終わったような気がします柏木実ですw

ん?w

まじねw
しかもサソボン閉店したってw

え―wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

行く気満々だったのにw

ちゃんと確認してよかったわ!w

もう調べてるだけでよだれもんwwwwwwwww
めっちゃ食べたい!!!



はいw



昨日のFNO(・∀・)

ぽぬんがシュピトレほしいとのことで
ぽぬんとキリスと僕で周回(・∀・)

したけど出ない!w

キリス抜けててぃん加入し―の
一発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てぃんには運気があるようですw

そっからトルアス手伝ってもらた!
運がある人つれていけば出るっしょ(´ー`)w

何百回やったっていうんだ!w

snapshot_20130108_233510.jpg

数回行って出たwwwwwwwwwww
snapshot_20130108_235031.jpg

成就終わったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まじ運あるなw

やっと終わったわほんまw


たれみみげっちゅw
snapshot_20130108_235336.jpg

あんましかわいくはないかな―?wwww
ピカチュウみたいw

コレクションいきですね―w

乗り物ほしすw


で、ぬしの覚醒お手伝い(・∀・)

したら覚醒終わったよぉおおおおおおおおおおおお!
snapshot_20130109_005256.jpg

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおお!


ふぅw

楽しかった(・∀・)



終わります!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

黙々と撮影してましたとさw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は真面目に撮影してましたよ柏井実です(・∀・)

↑打ちミスwwww

柏井って誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

柏木実です!ハイッ!w


キラキラ目指して・・・
女子力あっぷしそうなのを目指して・・・←

いやw
ただ顔に似合わずメルヘンなのが好きなだけw

はいっwww

キラキラやってたけど途中で挫折した・・・w

難しい←

ふわふわがいい!w
絞り値下げて露出上げて!

っていうwww

で、昨日買った天使の羽使っていくぅw


何がダメって撮影する人の腕もダメだけど
指輪が汚いよねwwww
DSCN0184_convert_20130108144004.jpg

落として傷ついたりしとるけぇ
なんかとてつもなく残念w

DSCN0188_convert_20130108143806.jpg

携帯につけてて一緒に落ちた瞬間に
ゴリッ!ってなったw


↓今日はこれが1番いいかもw
DSCN0158_convert_20130108144246.jpg

↓ちょっとこれは加工したw
FSCN0156_convert_20130108143631.jpg


↓撮影ステージを変えてみたw
DSCN0234_convert_20130108182635.jpg

布を下にひいてたんだけど
つるっつるの紙に変えた(・∀・)

DSCN0207_convert_20130108182520.jpg

なんかやっぱかわるね(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


これらを撮影したミニスタジオの全貌w
DSCN0187_convert_20130108144457.jpg


もっと精進します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな人に聞いてみよう(*゚ω゚*)

MさんにもKさんにも見てもらえば
アドバイスもらえるし(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


明日時間あったら違うもの撮ろ―(*゚ω゚*)


終わる(・∀・)


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

休みなはずが仕事してた気分w


どうもこんばんわ(・∀・)
眠いさんこと柏木実ですwwww


昨日晩寝る前に初めてキリクと通話したw

スカイプのコンタクト昔からとってあるのに
今まですることなかったっていうねw

ある意味奇跡wwww

相変わらずおもしろかった(´ー`)w

僕もおもろい言われたけど
キリクさんほどじゃないっす~wwwwwwwwww

もうほんとおかしかったw

で、僕が眠いさんなため
ちょっと話して終了―!



昨日は電話の京介がかわいかったのは内緒ね!w



今日は昼前に起きて―!

出かけるからジャージはさすがに・・・
って思いながら普通の服を引っ張り出すw

だからと言ってショーパンとタイツをはこうとも思わないw

ズボン掘り出したったw
久しぶりにはくぜ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

久しぶりのせいか腰がゆるいんだが・・・w
じゃらじゃらの携帯ぽっけに入れて歩いたら
腰パンになるwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどい!w

まぁ他にはくものもないからこれはくけどな!ww



で、持っていくやつ黙々と選別w

しかも違うSDにもデータがあったっていうねw

まぁ多いほうがいいけど
え―wwwwwwwwwwwwww

また見ないといけないのえ―wwwwwwwwwwwwww

ってなりながら黙々とやってたwwww


それからご飯とか食べて
出発!


黙々と作業してたw

しかも僕がまだ作業中なのにMさん上がりっていうw

あれ?w
早くね?www

僕こんなに長引く予定ではなかった!!!!!!!!!!!!!!!!w

しかもけつ痛いし
ぬくいけぇ眠くなるしw

目ぇ疲れるしwwww

ほえ―wwwwwwwwwwwwww

寝たかった!w

で、無理矢理終わらした!w

出来上がり楽しみね←



で、100均寄って―
素材集めw

キラキラのモールだけでいっかとか思ってたけど
結局プラパンと花も買った!

パーティーグッズ?みたいなとこ見てたら
天使の羽あって買うよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から本気だす!!!

100均行くともうバレンタインのやつ売りだしてて
早いな―っていう気分になった(・∀・)

まぁあげる人いないからどうでもいいけど(´ー`)w
あげたい人はいるけどねヾ(*´∀`*)ノ

あげなきゃいけない人もいるわw
職場に・・・w

チロルチョコでもいい?w

適当に机の上投げとくけぇみなさん食べてくだし―w

あげたい人はいるけどね―ヾ(*´∀`*)ノwwwww
手作りチョコとか嫌いそう←

家に生チョコ作らなきゃだの―
ガトーショコラも作らなきゃだの―

バレンタインなんかこなくていいのに(´ー`)w

日本だけだろ?
こんなことするのwwww

本当は「恋人の日」とかなんとかw
なんか花を贈るとかなんとかwwww

男から女にw

チョコ渡すのは日本だけらしいじゃん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

なんでこんな文化が根付いたよ!wwww

ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

多分モテない男子も同じこと考えてそうw



手冷たいけぇ終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)wwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ニヤニヤへちまクラッシャー


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルは京介に言われたことです柏木実ですw

変な名前つけられたけど
事実だからしょうがない←

ニヤニヤさせてんのは誰だよちくしょうめっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)ww


ところで
明日休みだよ!

しなきゃいけないことめっちゃあるけど!

時間がたらないよ!!www

明日の朝京介起こさないといけないのかな?w
いっか←

てゆか多分僕が起きれない←

昼前まで爆睡する予定w
予定は未定である!

寝てる時間がもったいないって起きる可能性w

まぁもったいないもんね!w


てかおねえに生チョコ作れ言われたけど材料ないけぇ
めんど―――――い!w

僕の生チョコ食べたいとか
バレンタインだけにしてくれる?w

まぁ材料揃えてくれりゃ作るけど・・・w

生買ってこいよぉ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

パウダーまぶすのめんどいけぇ
誰かやってくれればいいのにw



昨日のFNO(・∀・)

ギルドの名声たまってるwwww

でも資金がたりないよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

うちのギルド基本的に貧乏だよなwwwwwwwwww

で、みんながかんぱしてくれた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
かわいいやつらめ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)www
snapshot_20130105_220352.jpg

おかげでギルドレベルは4になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


で、昨日は久しぶりのリジェ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
snapshot_20130105_224501.jpg

snapshot_20130106_000209.jpg

snapshot_20130106_003016.jpg

snapshot_20130106_003231.jpg

snapshot_20130106_003752.jpg

リジェがかわいすぎてはげた(´ー`)



眠い!w

作業して寝よwwww

終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


どうもこんばんわ(・∀・)
やっぱり・・・・・・柏木実ですw

今年が運がないんか
今月が運がないんか

なんかwww

まじで運ないねw

今日もまた悪いことあったよw
あれはどうしろとって感じなんだけど
あぁあああああああああああああああ!w

それにIさんとタイミング悪いとこ遭遇するしw

ちょwww

見ないでくださいorz

って感じw

うぇっうぇっうぇwwwww

なんか気をつけないとルークスくんがりってなりそうw

まじで気をつけないとやばいwwww

なんか運ないwwwww

京介にまで捨てられるんじゃ・・・・・・orz

(*´Д`)

僕の周りには誰もいなくなるorz

運んんんんんんんんんんn


書くことないから終わるわw

あるけどないw




終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今年はもう運がないわwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
すでに運気がとんでます柏木実ですw

今年になっていいことねぇw

まじでねぇwwww

これいろんなことで辛い思いしそうwwww

いやなものが僕の周りにふよふよしてまふw

まぁすっきりさっぱりするいいきっかけになるかもだし
わかんないしね―w

なるようになるよ!←

出会いがあるから別れがあるもんで(・∀・)

別れがあるから出会いもあるんだよ(・∀・)

なるようになる!w



今日も仕事中にいいことなかったし

はぁあああああああああああああああああ
ってでかいため息w

Kさん笑ってるしw

僕は元々この顔なの!!!

ちょっと笑顔でも作ろうと思ってたら
「今あんた笑ったでしょ?」

とかいちゃもんつけられるし

やけぇって真顔だと
「愛想ねぇのぉ」
言われるしw

えw

どうしろとw

そんなに顔筋ゆるくないわ(´ー`)


はぁ(´ー`)



終わるw

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

京介が変態すぎるよふえぇw


どうもこんばんわ(・∀・)
寒すぎるね!柏木実です!

今日はいつものとこに初詣ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

寒い寒い寒い!w

今日は大寒波らしいじゃんw

ちんたらしてるせいで予定より遅く出発w

そして朝から運がない僕w
とまちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

言ったもん!
僕言ったし店員さんも繰り返して言ったもん!

忘れないでようんちくしょ―!wwww

orz


そんな出だし←

福山入ったら雪降ってるていうw
さむぅうううううううううううううううううううううううw

そいで人おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

相変わらず多いですw

しかも川土手に並んで待つのでくっそ寒いです!w
風くっそ強いです!

めっちゃ冷たいです!

耳がくっそ痛いですw

さむううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ってなりながらwww

列に並んで待ってたw

ここまでくるとあとちょっとだし土手から外れるから
あんまし寒くないっていうねw
DSCN0017.jpg

まぁ寒いにはかわりないけどw

お参り!

二拝、二拍手、一拝 だっけ?ww

神様にあまり負担をかけないように
お願いごとw

で、おみくじひくお!!!!!!!!!!

どんっ!
DSCN0021.jpg

末吉w
なんかリアクションとりにくぅw

願事は先になりて叶うべし
叶うってことでいいのか!?w
願い事ねぇ・・・w

京介とずっと一緒がいい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w
とか言ってみたりw

縁組は破談にして吉
(゚д゚)

旅行は延期して吉
え・・・w
神戸旅行を延期しろと・・・?w

え・・・wwwwwwww
名古屋旅行を延期ry

延期ってどれくらいのばせば・・・?←

あとは気になるとこはないかなw
これくらいwwww

ふえぇwwwwwww


そいでおまもり買って
屋台で食べまくるどぉおおおおおおおおおおおおおお!www

相変わらずめっちゃ食ったw

じゃんぼフランク食べて―
ちょこばななクレープ食べて―
鶏皮ぎょうざ食べて―
リング焼き食べて―
トルネード食べた!
A_qKZ2QCEAAOpQF.jpg

ふぅw
腹いっぱいw


しかし疲れたwwww

眠い!
寒いwwww


終わるわwwww


DSCN0027.jpg

DSCN0038.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

私は面食いです(誰もが知っている


どうもこんばんわ(・∀・)
衝動買いしました柏木実ですwwwwwwwwwwwww

今日は仕事行って
まだうじうじ悩んでたwwww

で、Mさんと喋りつつうじうじしてたw

あ―P310どうしよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

ってw

したら在庫2個が1個売れてなくなって・・・

僕はとうとう追いやられたねw

黒じゃかわいくないし
白やけぇ欲しいし←

でも普通に買ったら高いし
福袋だからの値段だし

でも専用の保護フィルム別だし
金持ってきてないし

う―わぁあああああああああああああああ
っていうものすごい葛藤wwwwwwwwwww

で、おかんが7千円のやつ買うとかどうとかで
最後の1台しかないとかどうとかで

おかん買うらしくて
そっこう決まった!

おかん1万5千円持ってきて!


(´ー`)w

買っちゃった(´ー`)w

P310買っちゃった(´ー`)w

かわいすぎてはげたw

カメラコレクソンに入ったP310ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
securedownload_20130102230351.jpg

いやぁあああああああああああああああ
白かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

PENも白だけどやっぱカメラは白かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

って感じですw

もううちの子かわいすぎ!
禿げる!

レンズ出したらこんな感じ(・∀・)
securedownload0.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!w

もうわかったよみたいなねwwwwww

ふふっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

適当に遊びに行ったりするときはこれ持って行く(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

旅行とかでPENとか持ってると邪魔だもんねw
持って行きたいけども!
って感じwwwww

ときと場合によるw

てゆか両方持って行きそう←


今日の朝FNOやっててw
ちょうどよくキリスがいたもんでw

モリヤック手伝ってもらたw

今日のモリヤックいじめかと思ったw

血みどろまつりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死にまくったw

血みどろとカウンターもついてるのいたしw
痛いっつねんw
snapshot_20130102_092519.jpg

なぜかスラッシュがよくわからんかぶりかたしてたw
snapshot_20130102_094426.jpg

なぜだい!?wwwww


さて明日は初詣に行くよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

楽しんでくるわい!


終わるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
