
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

撮影したったぞぉおおおおおおおおおお!←


どうもこんばんわ(・∀・)
PENが息してません柏木実ですw

今日はP310を使用w

PENはもうお疲れのようです←

もうコンデジが軽いせいでPEN持ちたくなくなるwww



はりねずみ「僕カメラマンになる!」
DSCN0518.jpg
カメラにピント合わせたっていうねw

目にあわせんといけんやろっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


謎のアルパカ乱入w
DSCN0543.jpg

DSCN0546.jpg

↓玉ぼけw
ただそれだけwwwwwwwwwwwwwwwwww
DSCN0554.jpg


はりねずみ「僕モデルになるね!」
DSCN0580.jpg

はりねずみ「きゃはは」
DSCN0583.jpg

はりねずみ「うふふ」
DSCN0585.jpg

はりねずみ「後ろ姿もかわいいでしょ―!」
DSCN0582.jpg

はりねずみ「僕のあんよもかわいいでしょ―!」
DSCN0587.jpg

はりねずみ「ごろーん!あはは」

僕「!!!!」
DSCN0589.jpg


こういうのが好きw
DSCN0591.jpg


同じ角度から光の当り具合だけ変えて撮影

DSCN0607.jpg

DSCN0608.jpg

DSCN0609.jpg

DSCN0614.jpg

DSCN0615.jpg




しいたけ超かわいくね?wwww
DSCN0626.jpg

いろんな角度で撮ったけどローアングル好き(*゚ω゚*)


やっぱ自分でセットするよりあるものを撮るほうが好きww

だってセンスないから・・・w


はい、終わるよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

早起きは三文の得


どうもこんばんわ(・∀・)
6時に起こされたよ柏木実ですw

起こされたのは知ってる!
知ってるしわかってる!

でもすぐ寝た←

で、いつもなら目覚ましのスヌーズがなるのに
ならないからおかしいなとw

そうだよ!
目覚ましじゃなくてたたき起こしてもらったんだった!

むくり

時計見ると7時前wwwwwwwwwwwwwwwwwww

下に降りたら起きてこんのか思うた言われたw

いや、普通に寝てた←

そいでPCつけてうんちゃらかんちゃら
パネポンしてたw

朝からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりすぎて指まじでうごかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うごかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも楽しかったわ―wwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなしてたら10時前w

PC前待機して―w

注文!w

10分くらいでほとんど売り切れたねw

ね―w


そっから適当にPCしたりうじうじしたり←


お昼食べて―
おかんと買い物行って―

パンプス買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ―あw
金ないのに買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w



帰ってから洗車!!!

ルークスくんぴかぴかになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イケメンすぎてやばい((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


明日は何しようwwwww


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

献血はしたことない!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はカルシウム不足です柏木実です(●^o^●)

あ、いつもカルシウム不足w

今日くっそイライラしてやばかったwwwwwwwwwww

なんで?w

わかんねwwwwwwwwwwww

謎なんだけどくっそイライラすんのwwwwwwwwwwwwwwww


BBAにがちぎれ率上がってきた←

心に余裕がないんだろうね困ったさんだわまじでw

大丈夫仕事中じゃないから!

そこら辺で普通にキレるから(´ー`)

全然大丈夫じゃないかw

か、カルシウム摂取しますねはいw

くそうw


なんなんだろうねまじでwwwww

誰か癒してw



あ、今日の帰りに雑貨屋寄って帰ったw

普段使うの見たけどいいのなくて
試合用にいいのないか見てたけど
めっちゃ悩んだ←

結局これ買った!
BEBfQCJCIAAxYf_.jpg

か―わいい―!w

よし!w



昨日のFNO(・∀・)

アヴス行ってきたw
snapshot_20130225_230838.jpg

あれ?w
このSSありすいないwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありすは死亡した←

アヴスの回復慣れてきたw

あれ?w
僕火力メイン・・・

青メインとかやだよ!wwwww

青メインの人ナンパしてこよ・・


してこ・・・よ・・・・


うぅ・・



終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

くしゃみしたら腹筋いてぇwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
サムゲタンがつぼです柏木実ですw

サムゲタンwwwwwwwwwwwwwwww

今日仕事中に
「最下段」
って連呼してたら

Kさんに
「サムゲタンって連呼してた?」
て言われて爆笑w

言ってないっス!w

腹筋いくかと思ったw

ただでさえ痛いのにくっそやばいwwwwwwwwwww

サムゲタンがどんなものかも知らないwwwwwwwww




なんか仕事してて思った

めっちゃ現実←

もう楽しみが少なくなっていくw

来月は開幕戦とUVERのグッズがくるくらいかの?

なんかいい情報ないかな―!

おもしろいようなこと!


あ、もみまん食べたい←


空港行く用事ないしなw

わざわざもみまん買いに空港行くのもたいぎいしなw

近いようで遠いんだよ!!w

あ、うちん家から行けばどこも遠いわ(´・ω・`)

田舎乙ですw




クソゥ




あ、雑貨屋さん閉店するらしく
セールしてるらしいんで明日の帰り寄ってみよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

いいのあるかな(●^o^●)

鞄欲しい((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

いいのあったら買うか―w

今の結構気に入ってるけど
一回り大きくてもいいかな―って思うw


あ、試合用の鞄欲しいw

前使ってたのぼろぼろだから考えとこ!


はい、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

しかく


どうもこんばんわ(・∀・)
愛知から帰宅った柏木実ですw

後日!

気が向いたら書く!w



今日はもう眠いっスw


はい、終わり―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さんかく


一時休業

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まる


一時休業

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おじいちゃん


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は明日出発の旅行の準備しました柏木実です!

荷物つめまくりなんだけど
量少ないはずだけど鞄ぱんぱんw

うぇっうぇっうぇwwwwwww

ポーチ手持ちのほうに入れてるのにうぇっうぇっうぇwwwwwww


ニットがかさばる現実!


結局圧縮袋にぶっこんでやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ大丈夫っしょw

着替えとタオルと
お風呂用品と

と。

あれ?w

こうみると荷物少ない←


でも最低限いるもの←



ちなみに手荷物2つ

ショルダー1つ

ぱっと見どっかからの帰りの旅行客wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふっw



お土産買いに空港まで行ったよw
じゃないといいものないもん(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

てゆかにしき堂のもみまんがそこらへんじゃ買えないだけw

ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

自分用のもみまんも買ったし満足←




明日仕事さっと終わらせてもらおうw



定時で上がらせてください!

って絶対言おうw



じゃぁ終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

snapshot_20130221_011035.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ゆず胡椒のじゃがりこがおいしい


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は何かでくっそ笑ったです柏木実ですw

でも何でくっそ笑ったかは覚えてないです
そんなもんですw

それだけどうでもいいことってことなんだよw

忘れるくらいどうでもいいことなんだよwwwwwwwwwww


くっそ眠いんだけどw

さっき座ったまま寝てたwwwwwwwww

だめww


ねみぃwwwwwwwwwwwww



無理w

おわるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちゃんと購入!


どうもこんばんわ(・∀・)
下地買うのに悩んだとか秘密ね柏木実ですw

いや、買うのは決まってるのに
なんかすごいうたい文句書いたのあってから
気になるよね―wwwwwwwwwww

テスターあったからつけてみたけど
なんかうさんくさいけぇやめたwwwww

今日は仕事中にいきなり!

いきなりだよ!!!


みぞおちの奥らへんが痛くなって
困った←

正直今も痛いけど
原因不明のせいで対処のしようがないw

猫背じゃけぇよ!

って言われたけど
猫背・・・w


気をつけようまるw


なんか書くことないんで終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うぅw


どうもこんばんわ(・∀・)
雑貨屋にふら―っと入りそうになった柏木実ですw

いや、入ったらだめ!w

金ない!w

服屋もふら―っと入りそうになったw

いや、入ったらだめ!w

金ない!w

来月も金ない!

UVERのグッズくるからorz


今日もお金がぶっ飛んだw


あ、昼にさぁw

することあるけど
無心に枝毛がとりたくなってさwwwwwwwww

とってたwwwwww

ちゃっちゃっちゃっちゃ
分別してさくさくさくさく撤去←

まじ黙々とやる作業w

た―のしぃ―wwwwwwwwwwwwwww

枝毛探すのた―のしぃ―wwwwwwwwwwwwwwwww

痛みまくりすぎるw


人のも探すの好きだわw



そう!

下地クリーム買わなきゃなのに忘れてて
計画内に入ってなくて
予算オーバーwww


緊急貯金箱を開封←

UVERの貯金箱w

簡単にあけれるけぇ
いざというときにあけるw

したら結構100円玉入っててさぁ
適当に集めたら4000円あったけぇ!!w

2000円分持って行くわw

100円玉じゃらじゃら出すわ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日買いに行こう

忘れなきゃw


パウダーどうしようかな―

予算オーバー(

まだリップがなくなってないだけましw

リップなのに600円は高いっつの(つд∩)

量少ないし(つд∩)



はい、終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

やべ、チョコなくなった


どうもこんばんわ(・∀・)
鼻水たら―ん柏木実です(・∀・)w

鼻水出る率が高すぎやろwwwwwwwwwww

鼻垂れ小僧かよw


今日は気付いたら髪の毛のわけ目が違いましたまるw

なんかめっちゃ左よりw

だから結ぶ量がおかしかったんだな!
納得!w

多分僕を後ろから見た人は笑ってたと思うw


はぁw



疲れたw


今日なんでかしらんけど
朝からイライラばっかしてたw


困るわ―w

困るわ―w






終わるわ―w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アッシュ?何それ?


どうもこんばんわ(・∀・)
髪色が思うように決まらずくじけてます柏木実ですw

普通の茶色じゃん・・・・

前回やっぱこげ茶にしたのがいけんかったか・・・

もっと明るめにしとけば今回きれいにいってたよな・・・

な・・・

だってサイドの明るかったとこはそれなりに染まってる(´ー`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お―いwwwww



まぁいいけどwwww



昨日のFNO(・∀・)

ブラドと無行った(・∀・)

そろそろ70HCへ・・・←


あ、無のペアZzzzzzzなりながらクリアしたったw

あれ?
僕火力メインのはず・・・←

僕の神官なんてそこそこ使えれば十分である(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ペアだから楽やけど人多いと多分誰か殺す(´ー`)wwwww

神官メインの人ってすごいなって
やってから思いました僕ですw

目が疲れる←


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

snapshot_20130215_222255.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

モンロワールの生チョコがおしかったですまる


どうもこんばんわ(・∀・)
休みの日になるとしもやけがひどくなります柏木実です(・∀・)

今日?
やばいことになったけど何か?w


今日は車洗う予定・・・

予定は未定!!w

なんせ起きたら雨降ってた!
萎えた!w

雨の中洗うとか無理w
過酷すぎるw

て、ことでFNOしてた←

だからしもやけ悪化したんだよ!←


今日はメイスの成就が65まで終わったw

さくっとはじめてさくっと終わらしていくぅwwww
snapshot_20130215_182246.jpg

ほんとは長剣やろうと思ったんだけど
素材がなさ過ぎて・・・

霊魂とか嫌いで嫌いで・・・←

血もなくて・・・

諦めてメイスやってたっていうw

(´ー`)w



はいw

ご飯食べたいのにおかんが炊飯器のスイッチ入れ忘れてましたよw

あとで髪の毛染めてくるね―ん(・∀・)

アッシュにするねん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふっふ―ん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


終わる(・∀・)


 

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

チョコ食べすぎ


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日晩見に行けばよかったああああああああああああああ柏木実ですw


昨日晩にあゆむくんのとこに
ガトーショコラ持って行ったんだけど
途中にいそのみや神社のとこが明るくてさぁ

なんかしてんのか?
って思いながら通過する瞬間に見たら
屋台めっちゃ出てて
映画の撮影やってるやんんんんんんんんんんんんん!!w

ってw

でも見事にジャージなため車から降りれない←

まぁスルーしてったんだけど
おかんいわく
「昨日晩の撮影は長澤まさみおったらしいど」

・・・orz

ジャージでも見に行けばよかったorz

ってちょっと後悔w

まぁあゆむくんおいしいって言ってくれたし問題ない(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

今年はやつだけ僕の手作りだお(´ー`)

おめでとう!←

はい、終わるよw



ただいまツイート自主規制中←

いつ何かがとけるかわからんけどもw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

バレンタイン前日


どうもこんばんわ(・∀・)
明日はバレンタインとかいうイベントですね柏木実ですw

しょうがないから今日はガトーショコラを作ったよ!w

あげる人は1人しかいないけど(´ー`)w

本当言うと京介にも食べてもらいたいけど(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w
でも味にうるさそう(゚д゚)←

いや、自信あるし!w


焼きたてを即行カットしたんで見た目があれやけどw
BC83g4wCcAAgKLE.jpg

味は保証する(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

でも今回オーブン新しくなったの忘れててw

あ、やべw
温度大丈夫かな?w

っていうちょっと不安だったw

そのせいか上の焼きっ面が結構厚めなんだよね―w
もちょっと薄いのがいいんだけどな―w

次やるとき温度と時間かえてみっかw

今回170℃の45分



で、焼いてる間にプリン作ったった(・∀・)
BC8zHxJCAAA2umf.jpg

混ぜるだけのや―つw




今日のFNO(・∀・)
暇なんでウグルHCS行ったったw
snapshot_20130213_160045.jpg

雑魚がばれた←


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯くらいじゃね?w


どうもこんばんわ(・∀・)
雨は憂鬱だよ柏木実です(゚д゚(  *  ) =3 ブッ

今日仕事中に他のとこのブログ読んでたんだけど
マスコットキャラクターがいるようで・・・

あれ?

みんな仕事中に遊んでない?www

そう見えるよwwww

マスコットキャラはいいけど
それを旅行につれてって写真撮るのはちょっと勇気が・・・

Mさんに言われた
「今度の旅行ぬいぐるみも連れてって写真撮ってきてねwww」


(゚д゚)


無・理!!!!www

あんなの恥ずかしいだけじゃまいか!!w

よくみんなできるな←

でもかわいいから見てるほうは癒されるw


写真撮るアイテムとしてはなんかあってもいいな(・∀・)

ユーホーキャッチャーで取ってくるか←



昨日のFNO(・∀・)

おーすてぃんさんとペアでブラドってきましたまるw

snapshot_20130212_003031.jpg

僕が回復ですうぇっうぇっうぇw

めっちゃ殺した!←

けど1時間もかからんかったし
最後のクリスタル壊さずに出来たよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ふっへ―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



あ、おーすてぃんさんは銅像が建ちましたよw
snapshot_20130211_231905.jpg

僕は黙々と回復してましたw



はい、終わります(・∀・)


誰かさんが回復はごまかせるって言った意味がわかった気がするw

火力は無理だもんな←

でも火力がやりたい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

眠いし眠いし疲れたw


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れ果ててます柏木実です('A`)

今日くっそ疲れたw

まじで!!!

三連休最後だよ!?

人くるのわかってたでしょ!?wwww

って感じ('A`)

実際いっぱいくるし

くるし

くるし

なんか僕ばっかわたわたしてるしなぜ!!!!!!!!!!!!!!

なんでみんな僕のとこにかたまってくるの!?

ちょっと考えて!w

orz


まじo__これ

何回ため息したじゃろって感じw

妄想する暇がないくらいw




そういやもうすぐバレンタイン?

何それ?

え・・・

何それwwwwwww



明日材料買って帰るかだるw

店長とかのどうしょwwwww



てゆかあれだよw

なんでうちの職場に男の人2人もいんの!?wwww

他の人チョコいるのかな?

いらないよねw

だって今年は金ないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


京介にチョコ作ってあげたい←



昨日のFNO(・∀・)

ひよりんのレベ上げ手伝ってたw
snapshot_20130210_220437.jpg

ごりごりあげるぜぇええええええええええええええええええええええ!

ってアヴスぐるぐるw

ほろりんが広島弁にはまった様子w

~けん、~けぇ
とかw

じゃけんのぉ
がおもろいねw

まじほろりんおじいちゃんw



終わる(●^o^●)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりのブックオフ


どうもこんばんわ(・∀・)
行ってきたわ、柏木実ですw

今日はまず服を買いに行った!!!

賢いお買い物←
計算しながら買いました(●^o^●)

結局ニット購入(*゚ω゚*)
着て見ると結構かわいいじゃないかこんちくしょう!wwww

これ遊びに行くときに着よう(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
服もちゃんと決めなきゃだな―

あと春用のカーディガンも買った!
いざ春がきたら使わないタイプ←

で、カメラポーチも買ったし
若干妥協したけど←
でも他のとこ行ってる時間ないし
まぁ別に嫌いじゃないし
合わないわけじゃないし

・・・ねw

で、ブックオフw
久しぶりにぶっこんだw

写真集とか見てたけどいいのないね(
てゆか高い(

で、高速漫画探しが始まった←

好きな漫画家はもちろん
気になる漫画もさくさくチェック←

3冊買ってったw

で、洗顔かえることに決定!
マツモトキヨシにぶらり←

よさげなの買ってみた!

僕の肌よ頑張ってぇええええええええええw

で、帰ったw

あっという間に1日が終わった(*´Д`)

てゆかもう10日だよ?

2月ってまじではえぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ

再来週とかすぐくるわw

やべw

まだ買ってないものいっぱいあるw

接着剤にアイライナーに下着にあれ?

あとなんかあったっけ?

あとあれとこれとあれと

あれは前の日でいいけど

え―と・・・
う―んと・・・wwwwww

逆に何持っていけばいい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう感じw


終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

違和感あるやばいwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れた!柏木実です(´ー`)

もう機械嫌い!←

朝からぴ―ぴ―怒らんで!w

昼からは詰まるし

ぴ―ぴ―言わんで!!wwwww

こっちがぴ―ぴ―言いたいwwww



今日Kさんが仕事中にやばいって言いだすけぇ
何かと思ったら
可愛すぎる幼女がいるとのことでw

これだからロリコンは・・・w

Kさんが言うほどだからめちゃくちゃ可愛いんだろうとwwww

どれどれwwwww

(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天使降臨!

くっそかわえぇwwwwwwwww

あれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりにぶぅううううううううううううううううううううううち可愛い子見たw

めっちゃ可愛かったwww

天使っているもんだね(*´ω`*)wwwww



明日は休みだよ!

カメラポーチ探しに行く(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

ニットも残ってれば買う!!!

終わる!w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あへあへあへあへ


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりにやられたよ柏木実です(・∀・)

今日暇じゃぁあああああんひゃっはあああああああああ!

って思ってたら機械が怒った←

おら!
オレは詰まったぞ!
仕事しろよくそが!

ってwwwwww


ぐっるぐるに詰まってるwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwww


やめwwwwwwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまぁあああああああああああああああああああああ!

せわいせわいせわい

せわいんだけどおおおおおおおおおおおおお

ぬるっ

ぬるっ

ぬるっ

びしゃっ

うわっ

ちった

ぬるっ

ぐちゃっ

ぬるっ

ぬるっ

ぴちゃっ

げっ

ちった

っていう感じだったまじで!!!

ぎゅっぎゅっぎゅってwwwwww

とれねぇえええええええええええええええ

ぬるぬるするうううううううううううううううううう

ちるううううううううううううううううううううう

混液するうううううううううううううううう

くそがぁ!←

ってなりかけたwwww

ぬるぬるきったなwwwwwwwwwwwwwww

手が荒れるうううううううううううう

orz

たった1時間で超疲れたwwwww




昨日のFNO(・∀・)

ひよりんとゆかいな仲間たちw
snapshot_20130207_211442_20130208223104.jpg

こっこかー乗せてもろたwwwwwwwwwwwwww


あほひよりんのレベ上げお手伝いw

回復してよぉおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
ふぃあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

ほろりさんも一緒にwwwww
snapshot_20130207_235323_20130208223106.jpg

くっそわろwwwwwwwwwwwwww

ばっさばっさwwwwwwwwwwwwwww
気のせい^q^q^q^q^q^q^wwww




終わる(●^o^●)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

腹筋しんどいw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日何してたと思う?柏木実です(´ー`)

ほとんど何もしてないですまる!!

何もしてないのに1日が終わったよぉおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄な日っていうのはこういう日

起きてからクエまわしてクエまわして
クエまわして!!!w

してていきなり何かを思い野良のHCSに参加(・∀・)

snapshot_20130207_112059.jpg

雑魚がばれちゃう(

ばれないように行ってきたけど多分ばれたwwwwww

ヒィイイw

そういや全フリだったよな?←
いっぱい譲渡したわwwww

まぁ別にいいけどwwww




昨日のひよりんw
snapshot_20130206_182253.jpg

うちのタウン使っていいんだからね///



終わる(●^o^●)


今日中に74いけるかな?w

精神的にいけない(


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

取らない!だってあれに栄養があるって誰かが言ってた


どうもこんばんわ(・∀・)
レベ上げ飽きたよ柏木実ですw

だって今日何したと思う!?wwww

オルフェの入り口ぐるぐるして
かたいのつらない方法見つけて

でも経験値おいしくなくて
泣き泣き反復クエ初めて

でもだるくてw

だるくて!!w

ドルホンからデストラインまでのデイリーやってから
まぁこんなもんかって思いながら

うん・・・

結局またオルフェの入り口ぐるぐるしてからw
snapshot_20130206_153109.jpg


でもうんちゃらかんちゃらwwwww


ふぁ―w


崖の上の颯也
snapshot_20130205_232722.jpg



終わりますはい!wwwwww


明日は買い物(●^o^●)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さ―んて―んきゅぅううううううううううううう


どうもこんばんわ(・∀・)
三連休だよ柏木実です(´ー`)

だがすることはない!

いや、ごめんなさいすることいっぱいです(

服買いに行かなきゃ!

服買いに行かなきゃ!

そろそろそれなりに決めなきゃ!

あ、そろそろそれなりに決めなきゃ!←

ね!

まじでそろそろそれなりに決めなきゃ!w

やべ、緊張する←





今日はぐるぐる2時間コースしてから
レベ上げするんだったけど

オルフェぐるぐるがおいしくなくて涙目w

きこうしじゃ時間かかるし
侍でもいいけどうぇっうぇっうぇってなるし←

なんだろうw

どこで上げればいいんだろうってなったw


orz


いや、オルフェ人がおればさくさくと
効率よく・・

んんんんんん・・・


んんんんn



書くことないから終わるねwwwww


今日はみおちゃんのHCでっびゅ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

辛いものは食べれません!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
やばいwwwwwです柏木実(・∀・)www


今日も疲れたけど明日から休みじゃわっしょい(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

金策金策←


違うかw



はいw

今日の朝さぁ
雨だったけぇめっちゃ憂鬱

なのにイラってすることあって
超不機嫌←

超不機嫌w

仕事中超不機嫌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イラっち―ん!
したw



はいwwwww



昨日のFNO(・∀・)

無に行ってきましたとさ(・∀・)w
snapshot_20130203_221253.jpg

ギルハンだようぃ―w

ありすは地雷かっ!←
しっかり!w

とかいう僕が地雷か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょうど死んでさぁw
ローアングルで視点おいてたら
回復きてから
詠唱してるときw

めっちゃパンチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20130203_230357.jpg

びびったw

詠唱中はこなになるんすねw

なんかローアングルでかまえててすみませんでしたw


はい、終わる(・∀・)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

最近まじで腰痛い


どうもこんばんわ(・∀・)
最近腰がいきそうです柏木実ですw

なんかねぇ
交換したりするとき腰に負担が←

BBAかよっ!w

重いし「よっこらせ」状態w


はぁw

今日はお腹が痛かったですw

昨日からなんだけどw


今日の朝暇で暇でw

ぼけ―ってしてるくらい暇だった!

もちろん妄想しかしてないけど←

暇なまま休憩入って

昼からも暇でしょうふふ←

案の定暇だった(・∀・)w

暇ですねうふふw

Kさん出勤して
「今日わりと暇ですうふふwww」

言った矢先

いきなり忙しくなった←

口にするんじゃなかったと後悔w

ばったばったばったばった
わ―――――――――!

なったw

ハァハァハァハァ←

いそ、忙しいし
手とる客多すぎ

え、

え、

え、

ハァハァハァハァw

って感じだったw



明日頑張れば休みっ!


終わる(・∀・)

買い物行きたいな(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

頭痛いから腹痛いになっていろんなとこが痛い


どうもこんばんわ(・∀・)
書くことないんだよねw柏木実ですw

今日別に書くことないんだよねwwww


とりあえず僕と店のPCのCDの書きこみとの相性が
すこぶる合わないということ!wwww

前も書き込みで何回もCDセットしてんのに
「ディスクをセットしてください」
って出やがんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

CDがボロなんか違うやつにしても何回しても出るのwwwwwwwwwww

店長やるとちゃんと出来るのwwwwwwwwwwwww

何回かあったけんねw
1発で絶対ならん!w

今日もならんかったし
なんなんかね・・・w

「丁寧に扱わんけんよぉ~w」

って店長によく言われるけど
丁寧じゃん!w

めっちゃ慎重に丁寧にやってるよ!!!!wwww

何がいけないんだよ!!!!!!!!!!!w

とりあえず僕ととてつもなく相性が悪いみたいなんで
書き込むCD入れるときは誰かに入れてもらおw

それまではちゃんとやりますはいっ!w


orz

くっそw


もう終わる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

2月だよぉおおおおおおお!


どうもこんばんわ(・∀・)
細くなりたいよ柏木実です(´ー`)

細くなりたいよ!!!!!!!!!!!!!

ぽっちゃだもん!

ぽっちゃだもん!

おしゃれなくらいに細くなりたいよ!!!!!!!!!!

wwww

ぽっちゃのちっぱいとかレアいやろまじでw

ぽっちゃとか大抵きょぬ―やんw

きょぬ―やんw

やんw

くっそwwwwwwwwwwwwwwww

ちっぱい好きがいる限り僕は不滅だ!←

だ!w



今日から2月だよ!

すべてがリセットされたよw

またやらんといけんのかだりぃ(

今日の仕事中はあほ丸出しだった←

いつもあほ丸出しだわw


暇でさぁ

暇でさぁ

暇でさぁw

妄想しまくってたけどさぁw

妄想するネタもなくなるくらい暇だった←

あ―wwwwwwwwwwwwwwwwww


暇だなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいw

今月頑張りますはい!

旅行のために頑張るっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

今月唯一の楽しみヾ(*´∀`*)ノ


昨日のFNO(・∀・)

くまさん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

かわいいくまさん(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

snapshot_20130131_220943.jpg

くまにゃん!!!!!!!!!!w

ふふっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
嬉しいにょ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


くまにゃん!w



終わるわw


ねみぃw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
