
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おやすみです



3月最後のブログはおやすみいたします

仕事が疲れたからだわ

それ以外にねぇよw

今日は女子力上がったからな

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何が1番いいんかね?


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れたよよよよよよYO!柏木実です(・∀・)

安定の疲れ具合w

なんかやる気がおきないこの頃w

来月のせいでもあるだろうけど( ´_ゝ`)
嫌で嫌で仕方がない・・・

いあ、来月DVDくるから頑張ろう・・・

いあ、うん

頑張るw



本日お持ち帰りいたしましたw

ふむw

質はいい感じです!

完成品はこういうとこでうpできないんで
見たい人は僕に直接言ってくだしぃw

写メでもなんかでも送るおw



あいぽんに余計にしたくなる(


はい、終わるよw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ストレスとプレッシャーでお腹が・・・


どうもこんばんわ(・∀・)
僕が休みたいわ柏木実ですw

休みたいようわぁああああああああああ(゚д゚)

いや、昨日休みだったけどね(



てかこの前のやつ出来てた!

センスねぇええええええええええええええええええええええええええ
てゆかなんで真ん中に白い筋入ってんのぉおおおおおおおおおおおおおおお

そして2ページも切れてるとこあったあああああああああああああああああああああああ


うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

絶対切れない範囲に入れたじゃんかあああああああああああああああああああああ

orz


くそう・・・


精進します・・・・

うぅ・・・


しかし背表紙のとこはぴったりすぎたw

もちょっと小さくてよかったかもw


もう終わる!w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

25って昔は言ってたけどいざ自分がなってみると28までにできればいいかな←


どうもこんばんわ(・∀・)
いろいろおしえてもらたよ柏木実です(・∀・)w

てゆかもううちのギルドこいよ(
↑誰でもかんでもギルドに入れようとする人

いや、即戦力が来てくれることにこしたことはないw


昨日のFNO

みてみてw
3人とも同じピアスwwww
snapshot_20130327_224119.jpg


昨日はNUさんのお手伝いで久しぶりにゴア!
snapshot_20130327_231354.jpg
3人でゴアが余裕になってきたなw

もう怖くないぜ(´ー`)←


今日はすることなかったし暇だったので野良ってきた(゚д゚)
snapshot_20130328_104749_20130328182502.jpg

野良に参加したら2人も知り合いいるっていう罠←
奇跡か思うたわw

1人は名前伏せとこうw

誰かさんが盾のせいでくっそスピーディーに行くんだけどwwwww

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

人によってやり方がまだ違うねw

そして1つ学んだし
うんw

そのあと誰かさんがメイス掘るの手伝って―
↑手伝うっていうかジョブ吸ってただけ(

戦役放置

ジョブうま―(゚д゚)
↑吸わしてもらってる人

いいこともおしえてもらったし(・∀・)

収穫ありでごわす←


はい、終わるよw

snapshot_20130328_002514.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

かわいいものが好きです!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
HC行きながら試合を観てます柏木実ですw

野良とかじゃそんなことしないけどねw

そして昨日のSSがまったくないorz

昨日は国境行ってきたw

5人でw

疲れるけどおもろいですw

大砲ゲーw



今日は花見の予定が雨のため中止(゚д゚)

くそ!!

雨めっ!w

来週じゃみんなの予定合わないっつのw

(゚д゚(  *  ) =3 ブッ


することねぇwwwww

いや、しなきゃいけないことはいっぱいだけどするのめんどい←

午前中は何してたん?
ってレベルで何もしてない←


昼からミリスのキャンディロッドと太刀と本w

作るためにまず市長周りまくりw
ターニャはすぐ出たけどミリスが出してくれんで・・・

うぇっうぇっうぇwwwwwww
何回かで出てから即行作った!
1発でできたわい!
snapshot_20130327_153356.jpg

ちくしょうかわえぇwwwwwwww

走ってる姿が重そうwwww
snapshot_20130327_153454.jpg


で、太刀w
ゴア周りまくりwwwww

気抜いたら囲まれすぎて死にそうになるw

ガヂス出せやうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はいできた―w
snapshot_20130327_153422.jpg

1発でできたわ―w

見た瞬間アーロンの鼻かと思ったわwwww

あと本を買って1回目失敗w

2回目で成功しますた!
snapshot_20130327_153310.jpg

普通の本だwwwwww

あとは別にいらね←

てゆか素材集めるのがめんどいだけw


はい終わるw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(゚д゚)


本日はおやすみいたしまする
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

場合によっちゃめっちゃはやい


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は仕事中にやばい頭痛に悩まされてたよ柏木実です(・∀・)

なんたって頭くっそ痛いし
左の横腹おさえたら痛いし
店ん中また暑いし
ふぁっふぁふぁっ!

ほんとにね
脳みそがぴゃっ!って飛び出そうな感じw

ほんとにそんな感じでやばかったw

今はそれなりに落ち着いてるけど
僕死ぬんかな?wwwwwww

悪い病気だったらどうしよう(゚д゚)

最近謎の頭痛が多くて困る(゚д゚)

ストレスであってくれればいいけどもw


終わるよw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

デロンデロンリーン


どうもこんばんわ(・∀・)
日曜日はやっぱり忙しい柏木実です(゚д゚)

忙しい!
忙しい!

忙しいしくそ暑い!!wwwwwww

くそ暑い!!wwwwwwwwwwwwwwww

店ん中まじで暑い!www

28℃あったよ( ̄Д ̄)

まじ疲れた―(*´Д`)



昨日のFNO(・∀・)

アルパカケープのSP染色完了w
snapshot_20130323_223634.jpg

全身ピンク!!w

と、いうことで頭の色を変えようとwwwww

颯也の合成作業w

合成ならお任せあれ←
852476.jpg

何色が合うかな―

なんかピンク以外が見慣れてないせいで
変な感じしかしないwwwwwwwwwwwwwww

ま、ピンクでいっか←


はい、終わるよぉw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わに?wwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
くっそ忙しいぜひゃっは―!柏木実です(・∀・)w


昼間暇だったくせに
僕が帰るちょっと前になってくっそ忙しいって罠

待てよ!
まじで待てよ!!www

orz

くっそ疲れたorz

今日は早く寝るorz

明日日曜日やけぇ絶対忙しい・・・



昨日のFNO(・∀・)

監獄野良あったけぇぶっこんできた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ら!

風穴のときの野良にいた人ばっかりおるw

うひゃw

なんか経験者いたらしく簡単に説明してくれたw
snapshot_20130322_203035.jpg

ほほ―!
なるほど―!

って思いながら進んだw

おかげでさくさく進んだw
snapshot_20130322_205005.jpg


ほほ―(゚д゚)!!w



終わる!w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

野良Lalalalala~


どうもこんばんわ(・∀・)
おりゃっ!柏木実です(・∀・)

頭痛のひどさが増してますwwwww

だが下手に頭痛い言わないZE☆

だってはやく寝れだのうんたらかんたら言われるもん(

脳梗塞はちょっと怖いけど(


はい、昨日のFNO(・∀・)

75HCキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

っていうことで野良ろうと
募集がないじゃないか!!!wwww

みんなSPに夢中なようなので僕もHCを後回しにし
SP作ったったw

アバいっぱい持ってるやつかちげーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなに持ってない僕は
いらないだろう、あまり着ないだろうEX胴をぶっこんだw

てぃろ―ん!

SPアルパカケープできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤だから染めたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未ロックです(

で、いらない白胴をぶっこみまくって
EX量産

またEX胴ぶっこんでSP作ったら
プリナーズスーツだっけ?
だっせぇやつ(
いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、悔しいので残りのやつもばこばこやったったw
EXぶっこんで
SPスタイリッシュスーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒なんだねかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこれロック済みなんで着てみたw

おされ(・∀・)w

で、なけなしのEX頭をぶっこんだwwwwwwwwwww

SPねこみみフードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
颯也が1番似合わんやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘッドドレスとかじゃなくてよかった(

ロック済みなんでとりあえず非表示でかぶったw

問題は背中w
EXがたりないw
この前十字架売ったから足りないw

でも天使の翼お気にだから他の付けたくないしな―w
うえぇえええええええええええええええええええ
まぁどっちみち1つEXが足りないんだけどね(

口も顔も足りないw

ふんっw
まぁのちのちどうにかしましょうw


で、ここまでがなげぇwwwww

とりあえず戦役はどんなものかw
1人で奥までぶっ走ってきたwwwwwwwwwwwwwwww

途中で中ボスと遭遇
snapshot_20130321_190659.jpg

さらりとかわして奥へ!
途中で迷子になりかけたのは内緒で(
方向音痴・・・

奥まで到着―!
して、スキルみようとうろうろしてたら死んだw
snapshot_20130321_190821.jpg

あれ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、野良のHCぶっこんできましたとさw
風穴!!!
監獄にものりたかったけど乗り損ねたなんて言えないw
snapshot_20130321_204955.jpg

完全初見PT
詰んでるw

風穴の感想
トゥーヌバートンがほんとやだw
snapshot_20130321_211751.jpg

結晶のマークのやつはピュリでとれる以上!←
回復用の神官とそれより後方でピュリ用の神官いると楽かも?

ドウムシビスはうんw

タジャーナはうんw
BPが魔法しかなかったw
久しぶりの魔ですひゃっは―!w

最後のやつは母のジーロみたいな感じでやればいけるw

盾がたげ持って逃げ回るw
DOT入れまくって足を遅くさせるっていう
うむw

トゥーヌバートンやりかたあるんだろうけどな―w
僕の頭じゃ難しい(


監獄行きたいうろうろしてたら
風穴募集あったんでのってきたw
snapshot_20130321_222039.jpg

募集主見たことあると思ったら
たまに僕のブログを見に来てる人だw

廃人様!!
拝んどいた←

おもいっきし口数の少ない僕←
雑魚なんであまり口にしない人w

そして野良なのに回線がとぶという最悪の悲劇w
みんないい人でよかった(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

2回目でもトゥーヌバートンはわからないw
もう僕の頭じゃわからないw

誰か攻略はよpq



そのあとダグさんPTでレスキュー!

レスキュー楽しいいいいいいいいwwww

毎日違うんだっけ?
PTじゃないとできないやつだったけど
他のはソロでもできるんかな?
わかんないw

とりあえず栄光の星が手に入る!
(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

楽しかったw
snapshot_20130321_233408.jpg

くまさんにもなれるよw


そのあとPTで戦役w
snapshot_20130321_235949.jpg
うおぉおおおおおおおおおおりゃぁあああああああああああああああ!

お前BP打撃なのになんで侍してんの?

ん?
キニシナイ(゚ ε ゚ )キニシナイ!wwwwwwwwwwww

侍が1番火力ある雑魚ですまる

HP半分くらいきったら?かな?
コンカリングパンチみたいなの打ってきたでwwwwwwwwwwwwwwwwww
即死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕エフェクトだせないから余計にわかんないw

引き寄せられてくる!
けど近接してた人←

エフェクト出せないから遠距離しようw
そしたら引き寄せきたのわかるしすぐ逃げれると思うw

それ逃げないと無理wwwwwwwwwwwwww

5人で即死くらってチーン

近くにいた他PTの人らもやって雑魚に絡まれチーン

その人たちと一緒にやることにwwww
うぉりゃぁああああああああああああああああああああああああああああ

チーン
snapshot_20130322_004324.jpg

逃げなきゃ無理w

そしてやっぱかってぇえええええええええw

まぁ誘われなきゃここまでくることないかもw
入り口のほうでもブロンズ出るし
集めれるし
急ぐものでもないしw

うんw

まぁ、昨日はこれだけやったったw

今日は監獄のってくっぞ!w

てゆか、フレが行く人いたらおしえてください(
野良とかぼっちなんで怖いですw


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

作業が完結を迎えました


どうもこんばんわ(・∀・)
今日やばいくらい黙々と作業してました柏木実ですw

ペンタブとマウスしか使ってない
っていうくらいw

まじで黙々とw

あ、黙々じゃないやw
UVER歌ってたw

昨日ベースは作り終えてたからほんとさくさくと
さくさくと加工をするだけw

センスのなさに泣いたやつは
改良を加えた!

まぁ改良したとこでセンスはないんですけどね―wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


難しいw


もっとセンスを磨くと当時に技術向上いたします!


とりあえず出来上がるまでのお楽しみでw

出来たとしてもこういったとこじゃちょっと
見せれないんでみたい方は直接言ってくださいw

データの状態でよければいつでも見せれるけどwwwww

まぁ現物触ってみないと意味ないけどもw

データだけだとセンスのなさが余計にばれる(


あぁ、はやく完成しないかなw


今日は疲れたんでもういいですかね?w


明日仕事なんすよ―w

HAHAHAHAHAw


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こーごーえーそーなーきせーつーにきーみはーあーいーをどーこーいうの


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトルなげぇwwwwww柏木実ですw

タイトルは毎日とくに意味のないことのほうが多いですw

さて今日のこと書きましょう(・∀・)w

今日は黙々と作業してました!
って書こうと思ってたけど全然黙々じゃなかったです(

大好きな声が聞けるだけ問題はないです(*´ω`*)

はかどらなかったのは内緒で←

いいんだよ
大好きな声が聞けるだけで(*´ω`*)w

はいw


とりあえず中ページのベースと
目次、裏、表紙をどうにかしたw

中ページのベースは終わったw

目次もあれでいい←妥協

裏はセンスのなさに泣いた←妥協

表紙もセンスのなさに泣いた←妥協

裏と表紙は明日時間あればいじるw

で、中ページの完成に向けてw

明日で終わらすググググググw


頑張るw


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

予想外デース!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はかなり予定外でした柏木実ですwwwwwwwww

作業全然終わってねぇんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はチェック作業してたんだけどなんでwwww

はやく起きたはずなのに
時間かつかつwwww

ん?w

午前中遊んでたじゃんって?

さて
明日も頑張ろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日は完全に加工作業w

はっ(゚д゚)!

1日で終わらない予感(

カフェ行きたい(

金ない(

あ、そんなこと言ってるとまじで終わらないw

加工すんのが1番時間かかるだろうけど
ぺぺぺってしてやろw



昨日のFNO(・∀・)

エテメさんいたから目の前に座ってやったwwwwwwwww
snapshot_20130318_221819.jpg

おもいっきし変態扱いされたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひゃ―は―wwwwwwwwww

そのあと暇人2人で遊んでたwwwwwwwwwww

相当暇人な2人であったw


ようやくシャボンスティックげっとぉ!!
snapshot_20130319_004149.jpg

って立ってるSSなかった←

うへへw


終わりますw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

めちゃうまクッキー食べたい(*´Д`)


どうもこんばんわ(・∀・)
明日から作業漬けの日々な柏木実ですw

絶対目疲れるしPC負担かかりまくりになると思うw

だってFNO放置したまま曲流しながら
加工ソフト使う予定ですはいw

↑ソフト起動で意外に重いw

FNO+曲流す時点で
長時間でそうとう重くなるw

ツイッターやらずに真面目に作業しなきゃだけど
無理くさいからちゃんとデック出しときますね(

仕事しろよみたいなねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3日間で完成させる予定!
予定は未定!w

余裕だわ(


16ページで実質中ページ14だから
わりとあるな・・・w

14(゚д゚)!!??wwwww

意外にあるな(

14枚も作るとか^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

表紙はこだわりたいけど
適当でもいっか(

あれ?w

レイアウト次第だなw

目次はちょっとこだわる!
てゆか・・・うんw
頑張るw

頑張る!!!!!!!!w

あとで細かいこと見とこうw



明日晴れたら撮影行きたいの―ん

でも黄砂とんでるらしいの―ん

あれ?
作業?

うんw

撮影くらいの時間いいでしょ(


うんw


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

第1626回「卒業式の日、どんな服を着た?」


どうもこんばんわ(・∀・)
スコアレスドローで―す!柏木実ですw

えw

えw

えw

なんか審判があれだったらしいけどw

見てないからわかんないわけでw


しかし今日も寒いねw



今日さあwwww

仕事中くっそ忙しくてさぁwwwwwwwwwwww

ふぁ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だったよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でっていう(


早めに寝ようw




寒いwwwwwwwwwww


はい、書くことないw

終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

制服でしょw


どうもこんばんわ(・∀・)
UVERグッズとユニのために今日は頑張りました柏木実です!

ユニもきたし!
ちゃんと12番でSANFRECCEって入ってるし!
BFd05qECcAEzVKt.jpg

満足(・∀・)

UVERのグッズもきた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
BFd4E_hCYAEHB9c.jpg

リボンは10本買って3本かぶり!
BFd4oRxCAAA3MhF.jpg

7色で全部だっけ?
そろったわしょ―いヾ(*´∀`*)ノ

超叫んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって何色が出るかわかんないんだよwwwwwwww

うーばすぼーるのときは全部でたけど
コンチョのときの辛さ・・・w

あれだけは・・・
って思いながらだったからwwww

おしまず5000円ぶちこんだかいがあったヾ(*´∀`*)ノ

紫は携帯につけた(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

はい、終わるよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

髪の毛は黒

どうもこんにちは(・∀・)
黒とか無理―!柏木実です(・∀・)

黒にしてもすぐ茶色になるし…
茶色が自毛です!!←

ちくしょう…


てゆかまたくしゃみのもぞもぞがきて
涙だけ出る現象きましたw

アレルギーじゃないん?
言われたし辛いヾ(;´Д`●)ノw

接客中になると恥ずかしいからやめてほしいwwwwww


はうあ―wwwwww


明日は楽しみだお!!!
帰ったら買うやつ決めよう!!!!


サラバジャ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うひぃ



どうもこんにちは(・∀・)
頭が痛いよ柏木実です(゜Д゜)

最近悩み事が多すぎ(゜Д゜)

おかげで頭痛い\(^0^)/

おかげでいきなり泣き出す始末\(^0^)/

迷惑かけてスミマセヌ
わけのわからん状態になって申し訳ナイ

。゜(゜´Д`゜)゜。

頑張ってんだけどね―
なにがたりないんだろうね―

結局1人じゃなにも出来ないってこと\(^0^)/

。゜(゜´Д`゜)゜。





あ、写真はお返しもらったや―つ\(^0^)/

今日ホワイトデーなの忘れてた\(^0^)/w

プリン\(^0^)/

美味しかった\(^0^)/

ありがとうございます\(^0^)/


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

1日もないけど・・・w


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れたよ柏木実ですw

休みの日なのに疲れたとかうけぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか今日くっそ眠くてさあw

死んでまうかと思った←


昨日から今日のFNO

昨日は体験の子がHC手伝ってと言ってきたので
ふるめんで行った←w

体験の子なんでまだ名前かくしとこう(
snapshot_20130312_214759.jpg

ぶっしゃぁあああああああああああああああああああああ

これからいろんなとこに連れて行こう←


の、後。
てぃんとぬしと僕の3人で国境行ってきたwwwwwwwwwwww

ファランク無理wwwwwwwwwwwwwww

クマうぜぇえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20130312_233756.jpg

バスカンドラは倒せた!!!

マドール?
無理ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwwwwwwwwwww

ネ!
みんなインしないから(

今日は天夢さんとFBツアーw
snapshot_20130313_112704.jpg

たのすかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


はい、終わりますw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

クッキー作ってないね(


どうもこんばんわ(・∀・)
車も洗ってないや柏木実ですw

まぁ明日雨らしいし
しょうがなよね(

また汚れるわけであって・・

・w・

・v・

・q・

・l・

・n・

・m・

・x・

・p・


・n・
↑かわいいw


今日の晩御飯はカレーらしいんだが辛いらしい・・・

うぇっうぇっうぇ。・゚(´pωq`)゚・。

辛いの食えんっつのwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれ?w

今日まじで書くことねぇw


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

のど熱いようわぁああああああ


どうもこんばんわ(・∀・)
今日もいつも通りでした柏木実です(・∀・)

はい、
いつも通りでしたまじで!!wwww

ふぁ―wwwwwwwwwwwwwwwww
ってなりながら仕事してたw


まったくね!w


昨日のFNO(・∀・)
なんか小さくなってる人の近く通ったせいか
なんかしらんけど小さくなったwwwwwwwwwwww
snapshot_20130310_213650.jpg

リルなのに小さくなるとかくっそ小せぇwwwwwwwwwww



昨日は獣人HC・Sペアってきた(´ー`)
ただ、疲れたw

そいで1発で出るっていう強運wwwwwwwwwwww
snapshot_20130311_002855.jpg
すっげwwwwwwwww


また超次元から魔符でたけぇ作ったw

出来たwwwwwwwwwwwwww
snapshot_20130311_004632.jpg

成就うまw



はい、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

前髪のばそうそうしよう!


どうもこんばんわ(・∀・)
前髪が中途半端な長さになってきたよ柏木実です(・∀・)w

のばすねw
鬼太郎ヘアーに戻すねw


あれんが落ち着くわwwwwwwwwwwwwwwwww


あれんが落ち着くわ―wwwwwwwwwwwwwwwww


はい!

今日は黄砂と雨のダブルパンチでしたね(

また汚れたよ?

また洗うの?

何周連続で洗うの?wwwwwwwwwww

毎週洗車してたら塗装だめになるじゃん!←


う―は―w

でも洗わんとや―べ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きったねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はいw


昨日のFNO(・∀・)

紫拾ったけど・・・
snapshot_20130309_212726.jpg

僕が拾う紫ってたいしたことないよね・・・


なんで・・・


あ、メイスのプロコレ置いてるからとりあえず
無い金ぶっこんで作ったw
snapshot_20130310_181404.jpg

できたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やればできる僕wwwwwwwwwwwwwwww←

1発で成功きたわ―wwwwwwwwwwwww


はい、終わるよw

ギルメン随時募集中だよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんでこんなにイライラするんだろう(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
ほんとにカルシウム不足です柏木実です(・∀・)w

なんかねぇw

くっそいらいらするw

あっついしまじふぁ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事中くっそ暑くて死にそうだったw
吐くわ!←

なんかさぁw
前髪あるせいかくっそでこ暑いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで長かったけぇわりとでこが出てたから
そこまでだったけど
完全に封鎖されてるせいかくっそ暑いw

でこくっそ暑い!w



帰りにケーキ買って帰ったw
イライラしてる自分にご褒美←

糖分摂取w


帰りもイライラしててやばかったw

いつも爆音だけどいつもより3つ音量上げて
6つの風くっそうっせぇよ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

車内暑いけぇ窓半分あけて
ぶんぶん帰ったったwwwwwwwwwww

くっそイライラするような車いたけど
・・・(´ー`)


爆音きもちぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

んぎもぢぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だった(´ー`)

あれ?

ストレス発散?w


肩が痛いw

吐く!←

吐くとか口癖かよwwwwwwwwwww



昨日のFNO(・∀・)

75なったどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

デスペナのない大台にやっと。・゚(´pωq`)゚・。
snapshot_20130309_010331.jpg

75になったからと言って何かが変わるわけじゃないけど←


で、超次元からまた魔符の製法でたからぶっこんだw
snapshot_20130309_005746.jpg
できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成就うまwwwwwwwwwwww



製法あるから指輪作ろうとw
snapshot_20130309_004339.jpg

余裕で失敗するよね―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ超次元からでたなんか食べたらこうなったw
snapshot_20130308_234637.jpg
無垢な少年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




終わっぞ!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パラグライダー!


どうもこんばんわ(・∀・)
なんかいろいろやばいです柏木実ですw

朝から嫌な夢見るし
変な夢見るし
わからん夢見るし
知らん男ときゃっきゃしてる夢見るし

なんかうつろうつろしてたせいで何本か夢みたw

ちゃんと全部覚えてるけど
衝撃的なのは
またケーキ屋に就職してたことかのw

なんだあの夢はw
悪夢再びかよまじでw

いや、違う店だったけど
なんだろw
なんかおこる予兆な気がするw


ていうのでw

なんか腹の中気持ち悪いし
なんか体調不良←

仕事してると店ん中暑いしw

え、余計に気持ち悪いw

しかも袖まくろうと思ったら腕がじゃんぐるだったし
よ、余計にあ、暑い、、


(゚д゚)


死んでたw


昨日のFNO(・∀・)

超次元のやつさぁw
クエ品まで出るんやねwwww
snapshot_20130307_182937.jpg
なんでもありかよまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、魔符の製法でたからぴょいぴょいって作ったw
出来たw
snapshot_20130307_205410.jpg

成就を稼いでくスタイルw


もうちょっとで75になるるるる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

デスペナのないのんびりしたレベルになれる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

充実した1日でした(乾いた笑い


どうもこんばんわ(・∀・)
8時に起きる予定が9時でした柏木実です(・∀・)

実際起きたのは9時半だけど・・・w


起きてから黙々とFNOしてたw

えwwwwww

ささ―っと一般を周ることを頑張っている最近

秘境から邪神まで1時間で周ることを目標とし
いつも周っているw

いや、火力ないから1周10分いるんすよ・・・w

秘境とか敵散らばってるからめんどいし
オルフェは1番楽だけど
邪神とかカルダリで運悪いと死ぬしw

火力ないから押し切らないんだよ!!w

で、今日は56分で周った(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

4分残したぜひゃっはっ!w

火力あればどれくらいで周りきるんやろか?

ちなみに道中侍で行きますた!

舞のほうがほんとは周りやすいけどもう経験値まんぱいだしw

ねっ!w


あ、くまさん昨日のうちに65なったよw
もうくまさんしねぇわまじでwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうくらいだるかったですはいw

ぎるめんがうるさいからルーン厳選したよ・・

侍とか阿修羅と陽炎ばっかでうぇっうぇっうぇって感じw

煉獄手に入れてやったわいヽ(#`Д´)ノwwww


あ、

今日超次元から魔符の製法出たけぇ
適当にぶっこんでみたら出来たwwwwwwwwwwww
snapshot_20130307_130646.jpg

売れるかな?
↑売ることしか考えてない人


デストラインとシンギの名声上げしてたけど飽きた!
ぼっちとかだるい!w

飽きる!w

しかもシンギとか放置多くてくそ邪魔w
まとめてパニうってやろうか思うくらい
クエの敵のとこでやってるから邪魔w

シンギとかあげなくていっか←
いるもんないしねw

あのトレ使ってる人がいるっぽいけども
もw


で、メンテに入ってから―

お兄が「天気いいで、車洗えや」

・・・

クッキー作る・・・

この前の雨と黄砂で衝撃的なくらい汚れた僕の車・・・

外・・・

天気いい・・・

あったかそう・・・

洗ったわ!w

ぴっかぴかにしてやったわ!!!

ふんっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)w


でから部屋の服の片づけw

量多い!

量多い!

タンス入りきらないから!!!w

あんまし着てない服を捨てる決断を・・・

ぽいっ

ぺいっ

ぽいっ

ぺいっ

捨てたった!

けどタンスに余裕はありませんw

あら、不思議w

増える量も同じくらいに増えてるってことかしら?w

やぁねぇw

しかしショーパンくっそあるw

ちょっと買うの控えようw


はい、終わるよ!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

本気で起きる!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も黙々とぐるぐるゲーです柏木実です(・∀・)

ふぁいんでぃんぐねばーらんどぐるぐるおんらいん!

やなゲームね!wwwwww


でも今日寝坊したけぇ萎えたよねw

気付いたら10時半だったもんw

夢の中じゃ嫌なこと言われるしw
リアル言われそうなことやけぇ辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぐるぐるする前に颯也で一般

ムーアでトレでた!
snapshot_20130306_114304.jpg

成就うま!!

で、紫の太刀拾った!
太刀はいらんのに・・・

弓かガンが欲しいのに・・・

しかもたいしたことないっていうw
snapshot_20130306_120736.jpg

ぽいっ(・∀・)

今日も安定の雑魚でしたまる
snapshot_20130306_113414.jpg


昼からずっとぐるぐるw
くまさんぐるぐるぐるぐる目が回る!w


ギルメンと特技はなんでもいい!
っていうことになった←

僕の特技は妄想と寝る寝る詐欺です!


よし!w

今日中にくまさんレベル上げますはいw

お―わりっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

家庭教師ヒットマンREBORN!


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日なかったから今日わざわざ違うとこに
買いに行ったわ柏木実です(・∀・)

ちゃんとあった!
ワンピに占領されてなかった!

だが読む時間がない!←
いやFNOしなかったら読めるんだけどね(

まぁ時間なんていくらでも作れるから読むけどね!!w


今日のFNO(・∀・)

ずっとぐるぐるしてた・・・

くまさんのレベあげのためずっとぐるぐるしてた・・・

はげた←


ぐるぐる誰か手伝ってレベルw

うぇっうぇっうぇwww


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たけおおおおおおおおおおおおおお


どうもこんばんわ(・∀・)
筋肉痛がまだ痛いのに忙しくて泣きそうです柏木実ですw

まぁ泣きはしないけどw

涙が・・←

今日ほんとに月曜日?
っていうくらい忙しくてさぁw

月曜日なのにお客さん多いとかおかしいでしょ!!w

土日に忙しいのならまだしも
月曜日でしょ・・・
違うの・・・?wwwww


ばったばったわったわったしたw


うぅw
筋肉痛痛いw


で、昼休憩に俺物語の新刊読んでた!
51rWTG0WhjL__SS500_.jpg


いや―w

たけお好きだわ―wwwwwwwwww


たけおが
「好きだ」
っていうのが好き!w

たけおおもろいまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんな人近くにいないかな(●^o^●)

大和もかわいいしなんだよちくしょうw

しかしたけおがおもろすぎてすっげぇ笑いこらえるの必死だったw

ニヤニヤがとまらんかったもんwwwwwwwwwwwwww


ワンピも買ったしあとで読むとして
リボーンがなかった・・・

売り切れじゃないと思う・・・

ワンピに場所占められて入荷すらしてないんじゃね?
くそぅ・・・

くそぅ・・・

売り場狭いのにワンピで占領すんなよ←

リボーン最終巻なんだから置いてよ!!!w

お姉に帰りに買ってきてもらお・・・(´・ω・`)


ワンピより楽しみにしてたっつのにw
くっそwwwwww



さて、明日休みだよ!


うへへ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

体ばっきばきwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
筋肉痛ヤバス!柏木実ですwwww

ふくらはぎまじでぷるぷるする(゚д゚)www

しかも二の腕ぷるぷるする(゚д゚)www

あ、元々ぷるぷるだった←

そういうぷるぷるじゃない!w


何故か腰も痛いし
のどの痛いのも治らんし
あ―れ―?w

あ―れ―?w


しかも今日の朝暇でさぁw

妄想するネタがなくなったwwwwwwwwwwww
っていうくらい妄想するくらい暇だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぁ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


足痛いけぇさぁw
つま先で立ってっていうのやれんし
けつ筋鍛えようにもうんちゃらかんちゃらwwwwwwwwwwwwww

うんちゃらかんちゃらw

で、腹筋鍛えようと
ふんっ!
してた←


あぁw

もう今日は疲れたよw

くっそ眠いしねwwwwwww


くっそ眠いしね!!!!!!!!!!!w


はい、終わりw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Jリーグ開幕戦!サンフレッチェ広島vs浦和レッズ


どうもこんばんわ(・∀・)
開幕戦じゃうぉおおおおおおおおおおおおおおお柏木実です!

今日は相方が仕事のため
現地集合なのでぼっちさん←

てくてくてくてく
歩いて駅まで行って
電車乗って寝て←

乗り替えて
寝て←

バスに乗って
てくてくてくてく
歩いてビッグアー・・・エディスタに到着!w

もうエディスタとか違和感しかないwww

BAでいいじゃん!←


着いてから小雨降ったりで―
うぇっうぇっうぇw


くっそ長い列並んでいざ入場!

してw

中も人多いw
てゆか屋台並びすぎやろwww

っていうくらい並んでたw


なので空いてるとこで適当に買って
いつもの場所座ってもぐもぐ!

してからトイレに行こうと
したら決起集会始まってた←ぁw

途中参加みたいになったんでこんな場所からw
DSCN0631.jpg

いや―wwwww
ここでテンソン上がるよね―wwwwwwww

体内のいろんなものがぞくぞくする感じw

で、トイレ行って場所行って準備!w

浦和サポおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいw
DSCN0633.jpg

相変わらずw

雨降りそううぇっうぇw

てゆかみぞれみたいなのだったw


で、試合は始まりましたまる

前半で先制されて
広島の動きあんましよくなくて
パス通らんし攻められてばっかで

しかも先制が陽介・・・
クッ・・・

0-1で折り返し

後半入ってちょっとで
2点目決められ
うぇ―

したらFKで浩司くんのゴール!!!
きれいに決まったぁあああああああ!

後半はわりと攻め上げたけど
1点しか返せれんで
1-2の負け・・・

開幕戦勝てないとかわりとショボーン(´・ω・`)

悔しくて悔しくてしかたがありません!w

だって相手が浦和だしw
余計に・・w

うぅっw



まぁしゃ―ない!
次次次!

残り負けなきゃ問題ない!!w

うぅっw


てゆか久しぶりに参戦したけど
マナー悪い人多い←

観戦マナー?w

あれだと思うw
サンフレ優勝したけぇちょっくら見に行ってみっか好奇心できたタイプw

菓子ぶちまけた状態で帰って行く
マッチデーが濡れたからなのか
投げてそのままにして帰って行く

なんか常識だよね・・
自分が使ったとこを使う前よりきれいにして帰るっていうの

てゆか帰る途中にゴミ箱あるんやけぇ
そこまで持って行けよって感じ

急いでるんかなんか知らんけど
自分が出したごみくらい片付けろよまじで

スタジアム汚して帰るくらいならこなくていいって感じ―

アウェー側も相当ごみ落ちてたらしいで



まぁうちも相当汚いっすw


広島人は見て見ぬふりするやつが多いからな!
これはがちで!


あ、今日買ったやつ!
DSCN0637.jpg


さてとw

明日は足と腕が筋肉痛だよw
絶対wwwww

くっそ跳びまくったし
腕使ったし
声はったしw

あ―wwww

のど痛いけどうんw

わりと頑張ったw


はい、終わりまw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
