
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ストレス発散したひ


どうもこんばんわ(・∀・)
やっと明日休みです柏木実です(・∀・)

この2連休は遊ぶんだっ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

カメラ充電しとかなきゃ!!!

2日間とも両方のカメラを持ち歩く予定w

え?

PEN持って行くと荷物じゃないかって?

だってP310はズームないし
PENの望遠持ってないと無理(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

レンズは両方持って行くし
カメラ入れれる鞄にしとこう!

明日はPENをメインに活躍さしちゃる!!!

やっぱシャッター音が好き(*´ω`*)

カードは元のやつに戻して持って行こう!

あ、、、連写するんならこっちのんがいっか・・・

あ・・・w


まぁいっかwwww


カメラ女子()頑張りますw

カメラ女子wwwwwwwwww


ゆるふわっ!


まぁそんなものはどうでもいいwwww



カメラアプリでさぁ
虻川?www
さん?w
のやつw

ビビットになるやつなんだけど
あ―いうの見るとあいぽんとかにしたくなるよね―w

なんかカメラアプリ専用として持ちたいw

夢の2台持ち!←

お姉のでアプリ入れてから使ってみようそうしようw



終わるね(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

蹴るな!投げるな!サボるな!


どうもこんにちは(・∀・)
死亡寸前柏木実ですorz

精神的、肉体的に疲れてますorz

胃が…←

お昼のチキンクリスプがのどを通りません(^q^)

好きなはずなのにいらない(^q^)w

でも食べないとお腹すくし…
うっうっうっ…←


おやすみなさいorz

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

さーてぃーわんっ!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は帰りに31行ってきたよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

パイナップルナッツとバースデーショートケーキ!!!!
BI7LWM4CIAAQ0q6.jpg

パイナップルナッツんまかった―(*´ω`*)

また食べたいわ(*´ω`*)

誰かさん僕の連絡に気付かんけぇ
罰としていろいろおごってもらったしヾ(*´∀`*)ノ

うひひw

ゲーセンでは欲しいのとれんかったけぇムカッ!w

ちょっと!!
ちゃんととってや!!!wwwww

ゆ―て僕もとれんかったけどもw


はい!
ヘアアクセは手作りしまう!


終わるよ!!w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うひ―wwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
うぇっす!柏木実です!


昨日1円あけててリュックの中汚ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャプチャ

整理しても整理しても汚いwwwwwwwwwwwww


てゆかもう買う金なくなった。。。w



どうにかして稼がないとwwwww

うぇっうぇっうぇwwww


はい、書くことないし
終わるよ!!


明日は帰りに遊んで帰る!!

31!!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

うひひ


どうもこんばんわ(・∀・)
お菓子食べまくり柏木実ですw


うひw

お兄が今日菓子博に行ってきたよw

くっそ人おるってwww

他県のお土産のブースが1時間待ちだってw

やべぇってwwwww

うっはwwwwwwwwwww

でもくっそ楽しみwwwwwwwwww

うひw


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

日光浴!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は天気がよすぎたね柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おかんが言うには明日は雷雨になるそうだが・・・

まじかよ!!!!!!!!!!!!

まぁブーツも干したし片付けれたんで今日は満足!!

終わるおw

snapshot_20130424_223450.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

抹茶!


どうもこんばんわ(・∀・)
夢がフフフだった柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

夢ん中で京介とTDL行ってた!!!

キャハハウフフしながら遊んでた!!!!!!w

ミッキーの耳のカチューシャみたいなのつけてて
京介はミッキーの手袋?はめてて

キャハハウフフしてたwwwwwwwwwwwwwwww


ホテルがシンデレラ城見える部屋でさぁw
幸せだったまるw


うん、それだけw

それだけだよぉ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ


今日はずっとかえると一緒だったまる


まる!!!!



そろそろLINEの垢消してもいいかな?w

持ってる意味ない気がしてきたw


連絡する相手もいないしこないし\(^0^)/

誰か僕と連絡を取り合ってくれる人いないかな\(^0^)/



明日は何しよう(゚д゚)

ヘアゴム作る予定が材料買う金がなかったから
どうしようもないw

遊びに行くのにどうしようかの(゚д゚)


終わるよ!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

Tカード?w


どうもこんばんわ(・∀・)
6連勤終わったぜ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっと終わった・・・orz

やっと休み・・・orz


はいw

昨日のFNO(・∀・)

祝 ウェヌス

てぃんがうぇぬす完成させたヾ(*´∀`*)ノ

ひっぱりだこだった(

ぬしもこれからはてぃんをこき使ってやれ!!!w

そしててぃんが終わらせたんで
颯也はしばらく引退でおじゃる!

もちろん呼ばれたら手伝うし
領地は行くし
素材採集のため放置はする!←

あれ?
結局おるんじゃ?w

はて?

しばらく引退です(


で、金武器もらえるクエやったった!
ギターだったw
snapshot_20130422_235946.jpg

ククルカンなんてなかったw


防具はヌメンの胴が出た!

これは・・・(

はい、終わるよw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

しゃ―っしゃっしゃ!


どうもこんばんわ(・∀・)
寒い寒い寒い柏木実です(・∀・)

寒さでお腹がぎゅ―ん!

そうそう

お腹が痛いネン


明日でやっと連勤終わるねん

やっと終わるネン!

6日間長いネン!!!!

うっ!


ネン!←

もう寝たいっすw


昨日のFNO(・∀・)

暇ぽよしてたらダグさんに誘われたんで
わくわくひゃっは―!な思いで行ってきたw

大溶鉱炉!
snapshot_20130421_220216.jpg

(゚д゚)
なんか思った以上に楽なんじゃね?っていうw

ちょっと想像外だったw


そのあとてぃんの手伝いでぬしも一緒に母にぶっこんできた(

ルイス直行便(゚д゚)

ばびゅ―ん(゚д゚)

ルイス到着(゚д゚)

ボコ殴り(゚д゚)

僕ピュリ連打(゚д゚)

クエ品出る(゚д゚)

母の用事終わった(゚д゚)w

帰る(゚д゚)

ジーロやる(゚д゚)

詰む(゚д゚)

僕盾する(゚д゚)

逃げ回る(゚д゚)

あっさり終わる(゚д゚)

ジーロの盾専門です(゚д゚)

最初のやつ誰だっけ?←

詰む(゚д゚)

無理(゚д゚)

帰る(゚д゚)

そんで弾薬庫(゚д゚)

シュミアぬっころ隊!

ばこ―ん(゚д゚)

べこ―ん(゚д゚)

ぼこ―ん(゚д゚)

トレでた(゚д゚)

snapshot_20130422_005252.jpg

いただいた(゚д゚)

魔がメインです!



終わる(゚д゚)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

睡眠もぐもぐZzz


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れがががががが柏木実です(゚д゚)

ご飯前は爆睡してたwwwwww

眠くて眠くてやばしw

寒さで目覚めたw



昨日。昨日。

昨日のFNOw

なんかでかい人いたよ(
snapshot_20130421_000848.jpg


颯也にひげは合わない!!!
snapshot_20130420_224652.jpg

終わるネw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん遊園地行きまくってケーキ食いまくる!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
菓子博楽しみすぎる柏木実ですヾ(*´∀`*)ノ

なんか菓子博全部周るのに4時間かかるらしいwww

うひ―w

僕4時間とかじゃ周りきれんんんんんんんんんんんんんんんw

だって見て写真撮って見て写真撮って
見て写真撮って食って食って見て食って(

忙しいでしょ!!!!!!!w

てゆかわりと展示楽しみなんすけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

飴細工あっかな(゚д゚)

マジパンあっかな(゚д゚)

すっげええええええええええええええええええええええのあっかな(゚д゚)w

楽しみすぎてはげそうw

楽しみすぎてはげそうww

いやはや!

菓子博とかまじ夢の国じゃん!w

夢の国じゃん!!

黒いネズミはいないけど夢の国だよ!!!


うひひw

楽しみすぎるwwww


はい、終わるよ!


表情は見えないけどきっと冷たい視線をおくってると思う←
snapshot_20130420_003016.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

寒くなった!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日また冷えたね柏木実です(゚д゚)

まぁ仕事中は安定の暑さなんですけどw

てゆか今日なんでか知らんけど
眠いせいかよくわからんけど
くっそテンソン高かったのが自分でもわかったwwwwww

なんかねぇw
そうじゃないとしんどいんよwwwwww

まだ連勤2日目にしてこのテンションである!
って感じだったwww


はいw

昨日のFNO(・∀・)

結局新しいHCとかスルーし
1円あけてあけてあけてあけて(

とりあえず260個(・∀・)
745522.png

で、ライパⅧと将校帽白とチェーンアクセドレスEXが出たw

採集系がくっそ邪魔なんだけどwwwwwwwwwww
かさならねぇしかさならねぇしかさならねぇしwwwwww

で、ライパⅧが800Gで即売れしたんで嬉しくて(
また買ってあけたけど
後半は全然いいもの出ませんでしたまる

今日もあける!!!!!!!!!!!

Gアルパカは僕が出す!

ロボも出す!!!!

出してやんよヽ(#`Д´)ノ

出してから残りの1円全部奪ってやんよヽ(#`Д´)ノw

終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

書くことねぇ!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
職場の人に無課金廃人言われました柏木実です(・∀・)

全然廃人でもなんでもないけどw
無課金のせいで並みより弱いです(

あれだよw
他のゲームしてる人と感覚がきっと違うんだよ!w

ただの雑魚な無課金です

ヒィイ

多分職場で1番ネトゲしてるの僕だと思う(゚д゚)wwww

Kさんも戦車ゲーしてるらしいけど
時間的には僕のが上なんかなヒィイ


さて書くことないんで終わりますw

今日から6勤だぜひゃっは―!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

THE SONG 観賞


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はTHE SONG見てました柏木実です!!

TAKUYA∞の言葉にだだ泣きw

もううーばー大好きほんと好き!!!
うーばーいないと生きていけんくらい中毒だわ!w

歌詞が厨二くさいとかあーじゃぱーじゃいろいろ言われるけど(
言うやつはもっとうーばー知ってから喋れよな!!←

CDくらい貸してやんよ!w


フフフ



はい、昨日のFNO(・∀・)

あいかわらずログイン障害多いですね―w
アプデ近いとまじで多いよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しっかりしてくれよw

昨日はエテメさん拉致ってS行ってきた!
snapshot_20130417_003131.jpg

エテメさんの火力こわいよぉ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

殺しまくった(

ありがとね―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また手伝ってもらう(


さて、終わるお!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アイドル特集!


どうもこんばんわ(・∀・)
本日うちのアイドルみーちゃん特集です!w

(ただ書くネタがないだけ・・

場所は親の車の上ですwwww


※写真はすべてクリックで大きくなります

DSCN0963.jpg

DSCN0966.jpg

DSCN0969.jpg

DSCN0970.jpg

DSCN0975.jpg

DSCN0979.jpg

DSCN0980.jpg

DSCN0984.jpg

DSCN0985.jpg

DSCN0986.jpg

DSCN0988.jpg

DSCN0991.jpg

DSCN0993.jpg

DSCN0996.jpg

DSCN1000.jpg

DSCN1003.jpg




追記は他の写真


» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

つ「俺はギャル男だから!!」僕「ん?ヤリ男だろ?」つ「」


どうもこんばんわ(・∀・)
職場では誰にも髪の毛の色触れられなかったよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

ひゃっひゃっひゃwwwwwwwwwwww

サイドくっそ明るいwwwwwwwwwwwwwww

こんな予定じゃ(


今日の朝くっそ眠くて死ぬかと思った!←

ん―・・・・Zzzzz

ってなってたw


てゆか今日書くことねぇじゃん!!w



あ、明日や―すみ(*´ω`*)

気がつくまで寝よう←

とか言いながら休みは起きないともったいないとか言いながら
眠い眠い言いながら起きると思われw


明日は洗車して―
チューリップが咲いたらしいんで
撮影してきまふ!!!

コマ撮りのこともちょっと考えようかと思うけど
ストーリーとか作るの苦手だおw


はい、終わるおw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vsサガン鳥栖


どうもこんばんわ(・∀・)
試合に行ってきたよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

鳥栖戦!!

先月ぶりの試合!!

わほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

テンションは上がり気味w

サンフレパッケージのミルクフランスももらったしw
BHxYXWdCUAAV4z7.jpg

1人2本くれるとは思わんかったw


試合は―!!!
2-0で勝ったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひゃああああああああああああはああああああああああああああああああああああw

得点は2点とも寿人(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

さすがうちのエースヾ(*´∀`*)ノ


楽しかったよ!

だが、今日は僕の中では不運(

今日は人が少なかったのか
詰めるように

詰めて詰めてぎゅっぎゅっぎゅ←

いつも中に寄るだけで詰まるんだけど
人が少なかったのか1段おりることに

(A;´・ω・)

1段おりるだけですっげぇ見える範囲がかわるっていう罠(

コールリーダーさんおるけぇピッチの半分は見えない
前列の人の背が高くて僕のが1段上なのに同じくらい(

試合中水撒くんだけど撒く人と近いと塊がとんでくる(
↑何回か顔面ヒット経験w

場所がががががががが
ってなったけどうごうごしながら見たw

運悪いとほんとサイドからかけあがってそのままゴールっていうの
見れなかったりするけんねw

もっとたくさんの人にきてほしい。・゚(´pωq`)゚・。

まぁ今日はいつもいる人がいなかったからだろうなw



今日は疲れた!

髪の毛染めるわ!

終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

目!!


どうもこんばんわ(・∀・)
お菓子買いまくりんぐな柏木実ですw

やべぇwwwwwwwww

太る原因は自分で作っていたw

しかも今日の晩ご飯が餃子でさぁwww

おいしいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww

くっそ食ったw

腹いっぱいやでwww


うぇ―いwwwwwwwwwwww

でぶ路線まっしぐらうぇ―いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいw


明日くっそ消費してきますねw
余裕だわ―wwwwwwwwwwww

あ、ジャングル処理しなきゃw

何があるかわかんないからw



はい、
昨日のFNO(・∀・)

鉱山道S行ってった(゚д゚)
snapshot_20130412_235104.jpg

何もでない!!
僕の現品運は使い切ったようだ!!w


で、成就やんよ成就やんよ・・

やったたあああああああああああああああああああああああw
おわたw

片手おわたw

snapshot_20130413_004040.jpg

やっとおわたw

え?w

お前何年FNOやってんのって?w
もうすぐ2年(

ピィイwww


やっとアルパカげっちゅ!
かわえぇええええええええええええええええええええ
snapshot_20130413_004251.jpg

うしw

とりあえず成就は休憩←

また素材集めるのから始まるけどやるなら来月くらいww

やる気がないっすw

はい、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

灰皿?座布団?タバコ?


どうもこんばんわ(・∀・)
朝から寒かったね―柏木実です(・∀・)

マフラー巻いてったわwwwwwwwwwwww

風もあるしさみぃいいいいい!!!


ふぃいいいいいいいいw

って感じまじで!!w


で、今日の朝は機械と乱闘事件!!w

○○エラーになったら再起してって言われてて
○○エラーになったから再起したんだけど

またそのエラー出てからwwwwwwwwwww

はぁ!!???wwww

ってなってw

ふざけんなよwwwww

で、これ強行突破できんじゃね?
って思って再起してる時間ねぇよwwww

って思いながら強行突破!!!

そしたら調整中になって
お、これいけんじゃんwwwwww

って思ったらも1つの機械の表示が
「不可」

・・・

えwwwww

これじゃダメなんじゃ・・・wwwwwwwwwwwwwww

結局また再起したわwwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwwwww
朝からまじ迷惑wwww

そのエラーまじでヤメテwwww

キレ気味だったw



今日は仕事中はわりと暇だったw

なに買うか考えてたんだけど
Kさんから
「たばこ吸う奴なら1カートン買っとけばいいよ」
ってwwww

いや、たばこを1カートン買うほうが高いっスよね?w

(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

そんなに金かけたくない(

「柏木ちゃんのツレならドールかフィギュアでいんじゃね?wwww」

っておいっ!wwww

僕のツレまでオタク臭出てますか!!??ww

まぁなんかのフィギュアは持ってた気がするけど
ドールはまずないなwwwwwwwwwwwww

ドールにはまるのってロリコンか腐女子だけ(

きれいな顔しとるけぇ撮影とかにはいいかもだけど
高いもんなwwww


う―むwww


悩みながら仕事は終わってw

帰りに雑貨屋寄ってみたwwww

いあ、別に参考になるものないかなってw

明日買えばいいしって思いながら
ふらふらふり―んしてたら
ドキューン!

僕のハートは捕まった!!←

僕が捕まってどうするw

まぁいいや、これにしよ(
↑相手のこと一切考えてない完全に自分の好み(

で、ふらふら他の店にも行ってみたんだけど
あ、このクッションよくね??

って見ると
美尻になる

(゚д゚)!!???

これは僕用に買おう!!←

ちょっとちょっとwww
美尻になるってwwwwwwwwwwww

京介美尻が好きやけぇ
買って座るわ―wwwwwwwwwww

これ座るわ―wwwwwwwwwwwww

美尻になるわ―wwwwwwwwwwwww

小尻の美尻とかやべぇwwwwwwwww

なるわ―wwwwwwwwwwww

ってことで今度買ってくるね!!w

(ポイントが5倍のときに・・・



はい、準備できたけぇ
明日出してくるねwww

即行すぎわろりんwwwwwwwwwwwwww



はい、終わるw


明日買って帰ろうかな―

あ、明日はよ帰らんといけんw

月曜日でいいやw



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たけのこうま―(*´ω`*)


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はすることなかったですね―柏木実ですw

しかし寒い!
寒い!

寒い!!

寒い!!!!

くっそ寒いがな!!!!!!!!!!!!w

なんか久しぶりに無駄な日を過ごした気分w

いやw
こんなにもすることないなんてw

晴れたらPEN持って出る予定が
晴れてねぇ!!!www

雨降ってるしくっそ寒いしなんじゃ今日!!w

よそらじゃ雪降ったとかありえんち―w


中国道はチェーン規制だったらしいし
どんだけ冷えたんやまじwwwwwwwwww

することないよねぇ(・∀・)



やけぇ書くこともないよねぇwwwww



やべぇw
そういや来週のこと何も考えてねぇw


終わるおw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ないな!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はショックでした柏木実ですw

今日は早く起きてから昼まで3時間ぐるぐるしてやろうと思って
起きたのにハンゲがメンテ・・・

え・・・・wwww

うそんwwwwww


まじかよwwwwww


11時までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいw

それだと1時間したぐるぐるできないじゃああああああああああああああああああああん!w

明日はFNOが長時間メンテやけぇ
何もできんけぇ今日のうちにって思ってたのに・・

ハンゲめ・・・w


なんで僕ハンゲ民なんだろ・・ww

最近ハンゲ民だけの特典ないしねw
昔だけかよちくせうw


しょうがないんで1時間ぐるって昼すぎてから
成就やろうと

黙々と・・・

テデーン

テデーン

あの音ヤダw

金なくなるし
素材なくなるしもう大変(

結局終わんないしwwwww

(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラwwwww


サブで委託してるときはサブあってよかったって思ったw



はい、終わるw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新学期!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日から新学期ってとこが多いですね柏木実です(・∀・)

ピカピカの制服着た人を今日はよく目にしましたw

中学生男子とか制服がちょっと大きいんだよねw
ずげぇ見てわかるもんねwwww

高校デビューしたんだろうって人もおるしw
なんかおもろいねwwwwwwwww

新学期おもろいね!!!wwww


今日はお客さんでいい感じのカップルきたw

お互いのノリがいいんだよねw
楽しそうなカップルだったw

うらやましい目でめっちゃ見てた(

いいな―(゚д゚)

僕もそんな彼氏欲しい(゚д゚)

どこで見つけたんスか!!??←

聞きたいwwww


あ、

いうえおw

何書くか忘れたw


昨日のFNO(・∀・)

領地行って端っこで止まってたらギルメンきてから
重なってみた(
snapshot_20130408_211612.jpg

アルパカの首が乗っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

首wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おもしろかったです(・∀・)wwwwwwwwww


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

脱・少人数ギルド!


どうもこんばんわ(・∀・)
いつもの不機嫌3割増しだった柏木実ですw

いらいらいらいらして
愚痴がぽろんちょ(

ぶちぶち言ってた(


明日頑張れば休みだよやっとか←

とりあえず疲れましたw



昨日のFNO(・∀・)

脱・少人数ギルドを目指す←

僕が仕事をしてる間に3人も体験さんがきたようで!!

1人は居座りそうな発言きただきましたあああああああああああああああああ

70以上が3人なんでぶっちゃけ超嬉しいよねw

即戦力(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)


と、いうことで70HCギルハンしてきた(・∀・)

うひゃひゃwwwwwwwwwww

たああああああああのしいいいいいいいいいいいいいいw

けど回復してる人←


あれ、、、火力メイン・・(


でも回復メイン?ぽい子いるし
なんだかんだで回復メインの子他にもいるし
僕の回復なんてそろそろ引退・・・

てゆか盾メインがいないよね(゚д゚)w

盾メインの人こないかな―(・∀・)

昨日は同時に8人もインしてましたとさヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

snapshot_20130407_230013.jpg

体験さんの名前は伏せとこうw

うひひw

頑張ろうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

雨、風、私の傘はばっさばさ


どうもこんばんわ(・∀・)
風つえぇ!!雨降る!!柏木実です!!!

僕が駐車場に着く前に雨降り出しやがって
傘を使うはめに・・・

車にいつもつんでるからいいんだけど
ビニガなんだよね―w

風つえぇえええええええええええええええええええ!
なってからばっさ―ん!!
って傘がひっくり返るかと思ったwww

ギリセーフ!!w

ふぅ←

おかげで髪の毛ぼっさw

雨降ってないから整えてたのに
風雨にやられたわwwww



やっぱり日曜日はしんどい(*´Д`)
疲れた(*´Д`)

うえ―w




はい、昨日のFNO(・∀・)

ウグルSとバルドSに行ってきたった!

バルド久しぶりすぎたわ―w
HCとか1年ぶりくらい久しぶりw

てぃんとぬしと僕!

たのしいいいいいいいいいいいい
してきたw

短剣の現品出たね―w

ぬし指定してたけぇ持っていくね―w

ね―w

僕なにも出ない(


フフ


ギルメンが増えたよ楽しいね!

終わる!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おやすみなさい


本日休止いたします

最近さぼってばっかで申し訳ありません
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夢の中はなんでもあり!


どうもこんばんわ(・∀・)
夢の中でわっしょい!してた柏木実ですw

突き合ってた←

こっちおいで→行ってみる→ぶすっ!

的なwwwwww

はい、よくわかんないよねぇwwwww

でもほんとそんな夢だったwwwwwww


そして今日はお腹の中が気持ち悪いという謎の現象が・・・w

ほんとにねw
気持ち悪かったんだよw

まぁそれなりになったけどw

なんなんかね―w

ほんと不思議www


まぁしかし変な人が多いねw

ほいととかやめてほしいまじでw

勘弁ですよおっさん^^



昨日のFNO(・∀・)
終わらせれる成就は終わらせていく!!キリッ

頑張ってますはい(


昨日は3人で弾薬庫HC

弾薬庫っ!

弾薬庫っ!w

楽しいいいいいいいいいいいいいwwwwwww

最後で詰んだ(

ちゃんとスキル把握していけたけどねw

時間がかかるけどクリアしたよfffffffff


最後がだるい(


えlkj


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんちゃって花見?wwww


どうもこんばんわ(・∀・)
さどぅちゃん((((((柏木実ですwwwwwwwwww

今日はさどぅちゃんと遊んだ←

正しくはさどぅちゃんの仕事の邪魔をした←

え?w

何してんの?って?w

邪魔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、僕はお客様だ!←黙レ

話しただけだけどねw


また休みで暇なとき行くおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おっと書くことないw

いや、あるけどだるい←


ぴ―wwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

てんてれ


どうもこんばんわ(・∀・)
LINEってスタンプ投げ合うとこだよね?柏木実です(・∀・)


いきなりぼこられ始めるうさぎさん

74.png
キャプチャ

あれ?
僕サンドバック?www

なんかまじで殴られただけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がしたかったんかもわからずwww

スタンプ投げ合うだけのよくわからないやりとりw

ストレスでもたまってるんでしょうかねwww

知らんけどw


今日も引きこもり←
こっぺぱんうまいれす(●^o^●)


今日のFNO(・∀・)

もう誰も交換してくれんけぇロックしたったわw
snapshot_20130403_110116.jpg

だっさぁwwwwwwwwwwwwwww

でも見慣れてきた←

まぁきらきらしてるし・・・
まぁ・・・・

うん・・・←


おまけ
この弓きれいw
snapshot_20130403_163245.jpg
↑エフェクト的な意味でwww

終わる!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

眠いです!!


どうもこんにちは(・∀・)
睡魔さんには強いです柏木実です!


今日も安定の書くことない日です(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)←


はやく17日にならないからぁ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

DVD!!

DVD!!!!!

↑割れたやつ投げ付けられるwwwwww

なんでみんなそんなにエロ漫画読んでるんだろ←


眠いけぇ終わるよ(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なっちゃん!!


どうもこんばんわ(・∀・)
えいぷるんふーるですね柏木実です(・∀・)

別につくような嘘がありませんし
つく相手もいません!w

何事もない1日でしたまるw

なんかえいぷるんでついた嘘の内容が
1年間本当にならないとかついったで流れてたけど
それが嘘だわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんなちゃんと考えて!!!w


えいぷるんだよ!←


わりと誰がどんな嘘つこうと
どうでもいい(

だって僕の懐はずっと寒いままだから←


今日何してた?

ん?

ぐるぐるおんらいん(´ー`)

自給がいまだに1200Gっていう残念な子はこちらです


のびないね―

アヴスさんもっと自給上げてくんないっスかね?

え?

は、はい!

か、火力上げてきます!
すみません!!!


orz



雑魚は自給がのびない!まる


さてさてさてとw


書くことないけぇ終わるよw


なんか昨日賢者で立ったって喜んでた人はこちら↓
snapshot_20130401_003530.jpg


はい、終わりw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
