
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ないかの?www


どうもこんばんわ(・∀・)
時間がないですよ柏木実ですw

なんか時間にめっちゃ追われてるあばばばばばw

時間がもっとたくさん欲しい・・・w


今日朝さぁw

おとんがつばめの子が落とされとるって言ってて
冗談で「育てちゃれや!w」
つってみたwwwww

んで、仕事行って帰ってきたら家の中にいた!!!!!!!!!!!!!!w

ぎょってしたwwwwwww


まじでおとんが拾ったん?w

したらおかんが帰ってきたときに
ちょうどいてからまだ生きてて
かわいそうなけぇって拾ったらしいwwwwwwwwww

まじかいwwwwwwwww

僕が起きたときからおかんが帰るまでよく生きてたなw

そこにびっくりだわw

まじ生まれたてw

目ひらいてないもんwwwwwwww

うぶげくっそうけるんだけどwww

とりあえず育てるっぽw

育児放棄されたつばめ拾って育てたことある人いたらおしえてくだし!!

どこまで生きてられるか・・・

明日Mさんに聞いてみよ(・∀・)

鳥先生ヾ(*´∀`*)ノ


よし、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あいぽんでっびゅ―


どうもこんばんわ(・∀・)
いきなりソフトバンクに行ってあいぽんにかえました柏木実ですw

いや、家族割してっからおとんの名義でさぁ
今日おとん休みでさぁw

たいがい充電の減りやばいなっておもってたんだわさぁwwww

で、ネットでとりあえずあんどろいど見てたんだわさぁw

とりあえずデモ機使ってみんことには
っていったんだわさぁw
したらあいぽんは何回か誰かさんの触らしてもらってるから

あ―!!!
って感じがしてさぁw

あんどろいどのほうはなんか思ってたより違ったけぇ
ふ―んって感じでwwww

で、あいぽんにします!
即決!wwwwwwww

白かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(´ー`)


今日はそんな日でしたちゃんちゃんw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs柏レイソル


どうもこんばんわ(・∀・)
へとへとです柏木実です(´ε`)

レイソルのチャントをうたえる人ですスミマセン←
あの、前からあるやつだけだけどねw

なんだっけ?w
さぁ行くぞ柏~
俺達とともに~
最後まであつく~
激しくたたかえ~
柏ららららら~
柏ららららら~

ってやつとか((((

れっつごー柏~
とか(((


はい、
0―0のスコアレスドローでしたよ!!


勝でながっだ;;

レイソル走るのめっちゃはやい人おったくね?
覚えてないけどwwwwww

腹一杯で吐きそう←


終わる!!!


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

機械と乱闘とかまじ日常茶飯事


どうもこんばんわ(・∀・)
機械が言うこときいてくれまてん!柏木実です!

だが気にしない←

なんか途中で厨二病なセリフを機械の前で
ぶっぱしてやったらそれからいっさい問題なく動いてたwwwwwwwwww

何があったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この機械やべぇwwwwwwwww

やべぇよぉおおおおおおおおおおおおw


まぁ明日明後日休みなんでぇ~(´ー`)

ウヒヒヒw

機械が暴れようが関係ない←


さて、くっそ寝たいけど
明日試合なんでそれなりに起きて支度して行かなきゃですのんw

うひゃあああああああああああああああああ


終わるw

明日あいちゃん会えっかなw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あ―しかし腰が痛い


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はやばい末期です柏木実ですw

もうほんまにw
今日疲れすぎてさぁw

いきなり笑いだすこと2回w

もう疲れすぎてテンソンおかしいしさぁw
くっそだりぃけどなんかもうどうでもよくなって
HAHAHAHAHAHAHAHA笑ってたwwwwwwww

もうほんとそんなになるレベルだった今日は!!!

機械とがち乱闘してたけんねw

いや、なんやねんまじw

なんで僕やねん!w

がちでイラっちしながら
もうなんかねぇw

とりあえず疲れた!

はよ寝たいレベルw



うんw


とりあえず疲れたんで終わるおw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

まぐろ丼うまかったけど食い過ぎた・・・


どうもこんばんわ(・∀・)
食い過ぎでお腹が痛い柏木実ですw

どんだけぇ~wwwww

はいっ!w


今日はスギちゃんのまねして喋ってたら
めっちゃ笑われましたまる

暇だからまねしてやったんだぜぇ~

別に興味ないけどやってやったんだぜぇ~

ってすぐ飽きたけどwwww



はい!w

昨日杖ぶっこんでやった(・∀・)
snapshot_20130525_234204.jpg

安定の失敗ですね―(´ー`)

また製法掘りにいかんといけん(´ー`)
現物指定してもいいけど出る気がせん・・・(´ー`)

65HCで現物運はまじで使い果たした!!!w

名匠製法はコインの問題で1つしか作れんからな―
杖か太刀かってなるw


今日はマーベPTに所属した!www
キャプチャ

マーベばっかで笑ったwww


終わるw

明日でとりあえず終わりにしますね―(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

じゃぽ―ねじゃぽ―ねw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はわりと暇だったよ柏木実です(・∀・)

おら、今日まじで
まじで
真面目に仕事した(・∀・)w

いや、いつもしてるよw

してるけどいつも以上に頑張った(・∀・)

気がすw



まぁ気のせいなんかも(´ー`)w




昨日のFNO(・∀・)

野良の国境ぶっこんでみた!
snapshot_20130525_001732.jpg


杖製法でた―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

ってことで
さっきオレンジの杖ぶっこんだら1発おk!w

なので素材もあるしあとで名匠に突撃してきま!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

気にいったのはプリントするしそれ以外はデータのまま保存


どうもこんばんわ(・∀・)
ふぅ、柏木実です(・∀・)

今日は何故かくっそはやく仕事上がったんで
いや、別に体調は問題ないよwwwwwwww


そんなことより!

UVERのライブどうしようっていう問題がな・・・

月曜の休みがうんたらかんたら

とりあえずチケットとれたらってことで((

休みくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
6000円なんです!←だからなにw

2daysだよ行きたいじゃん!w


いや、1日行ければ満足やけど
うん、満足じゃないけど満足やけど(


はいw

昨日のFNO(・∀・)

モンスター討伐クエスト!

おい、各所に結構沸くんだなw

そして倒すレベルによって報酬の数が変わってくるとのことでw

75倒すと5つもらえるからそっこう終わるw

こいつ2個だった!
snapshot_20130523_215848.jpg

75のやつは禿げそうになるまるw

うんちゃらかんちゃらして―
デストロイヤー討伐!

使えない幻さんついてった!w
snapshot_20130523_224648.jpg

でで―ん!

成就入っただけですはいw



はい、終わる!

snapshot_20130522_205126.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

戦役楽しいれす


どうもこんにちは(・∀・)
さっきあった出来事を書くよ柏木実です(・∀・)

朝は起きてから一般周るよるるる―って
一般いてきたw

まぁもちろんカンモトレはでなくてうぇっうぇっうぇwwwww

ってなりながらw

周ってると挑戦の邪神募集してて
お、これ終わったら火力でぶっぱしよううへへ

って思ってたら募集が青か盾になってて・・・

(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

盾できねぇし青もまだまだだしええええええええええええええええええええええええ

ってなりながら邪神での青初めてですって
ことわりいれて行ってきたwwwwwww

相変わらず火力を殺しちゃう神官です!
(野良でそんなことしてんじゃねぇよ

でもみんないい人でよかった。・゜・(/Д`)・゜・。

で、カンモトレ出た!!!!!!!!!
かぶってる!!!!!!!!!

こい!!!!!!!!!!!

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

ゲットしますた!

ふふふw



で、終わってから飯食おうとタウンでぺぺって放置してた

ら、

戻ってきたらなんかいた!wwwwwwwwww
snapshot_20130523_130250.jpg

暇だったらしく僕のストーカーをしてたようだw

で、遊びに行くことに!!!!!!
ひゃっほ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ペトラ討伐!!
snapshot_20130523_132559.jpg

初めてのペトラ討伐!
ぷび―言いながら演奏してたw

じゅでさんの神官まじイケメン!
かっけぇわ(゚д゚)

トレは結局でなかた!

下のchから別のPTの人らが上がってきてて
ちょっとこっちのんが遅くて無理やたw

で、アイリカ討伐!
snapshot_20130523_135251.jpg

ばばばばばばばばばばばばb
回線がぶっとぶ事件w

くっそボロ回線めwwwwwwwwwww

トレは出なかったしメンテ時間きたんでおひらき(・∀・)

2人ともありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
暇あればまた遊んでくだし(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



楽しかったわまじで(*゚ω゚*)


これで戦役の野良もこの2匹ならのれる気がした←

終わるお!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

とくにないかな―w


どうもこんばんわ(・∀・)
目覚ましかけずに寝てました柏木実ですw

そしたら起きたら10時前wwww

えぇえええええええええええええええええええええwwwwww

寝すぎたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

いそいそ起きてタンスの中の整理!!

冬物片付けて夏物をよっこらせっ!

よっこらせっとwwww

着なかったやつは処分しよう!

うん!

まぁ来年着るでしょw

うんw

え?w

減らない・・・・


ついでに下着とかいろいろ入れてるとこも片付けたw

おいw

なんだこれはwwww

っていうのがうじゃうじゃでてきたwwww

タイツひっかかってるやつとかなんでとってあるのwwwwwwww

ぽいぽいぽいw

あとエプロンとかはようやく処分wwww

ふぅwwww


タンスの中はあいてないけど
まぁうん満足(



はい、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ルークスオンリー!!


どうもこんばんわ(・∀・)
腰が痛いよ柏木実です(*´Д`)

お―

まじで腰痛いねん(*´Д`)

くそう


今日も暑かったね―
まぁクーラーの中なんですけどねwww

いや、クーラーつくまでは暑かったよ!

どっちかっていうと仕事中は寒かったです・・w

お腹が冷えるw



昨日のFNO(・∀・)

誰かさんがギルド入ったけぇ
僕もとりあえず入った(゚д゚)

べ、別に寂しいから入ったわけじゃないんだから!←

とりあえず体験でお世話様なりまする!

1週間くらいかな?
それくらいでw



ガガガガガガ


snapshot_20130520_223632.jpg



終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

アホガールは衝撃的だった!


どうもこんばんわ(・∀・)
僕も今日からアホガール!柏木実ですw

元々あほやったわ・・・

今日はちょっと前から気になってた漫画を手にとる

それが「アホガール」

いやw

どうみてもそそられるでしょwwwwwwwwwwww
アホガールってなんやねんwwwwwwwwwwwwwww

帯とか読んでみるけどもうなんだろう
とりあえず気になるんだよねwwwwwwww

タイトルと表紙でこんなに衝撃を受けたのは久しぶりだw

基本的に好きな漫画家か試し読みしたのしか買わないからw

とりあえず買ってみるよね―w

さよなら450円・・

次の給料まで残り300円くらいしかない・・・

写真プリントできない・・・・Oh・・・


で、開封してまた衝撃を受けた!!!

これは・・・!!!

4コマじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこにも書いてなかったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4コマとか聞いてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だが・・・
買ったものはしょうがない・・・

読むしかねぇ!!!!!!!!!

って読んでみた(・∀・)

いや、ほんとアホやんwwwwwwwwwwww

なかなかおもろかったわ(´ー`)www


どんだけおっぱい揉みたいねんw
どんだけぱんつ見せたいねんwwwwwwww

バナナ好きすぎやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って感じ(´ー`)w


うん・・・w

ぶっちゃけ2巻出てからあれやったら売りにいくかもw

まぁとうぶんでないだろうけどw



最近クラッシュを読み返しちう

きりが好きですはい





終わりますw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ケーキケーキケーキ!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はおかんの誕生日でした柏木実ですw

誕プレ買いすぎwwwwwwww
子供たち買いすぎwwwwwwwwwwwwwwww

っていうくらいいろんなものあったでw

おねえと一緒にプレゼントしたのが
うちの犬の写真入れたトートwww

最近の技術はすごいねぇ~wwwww

で、おねえは果物置くやつと大量のケーキw

で、僕はハーブの栽培キットとケーキwwwwwwwww

おいwwwwwwwww

ケーキだらけじゃないかw

今日僕が帰るの遅かったからおかんは
もうおねえが買ったやつを何個か食べてたんだけど

おかん好きそうな珍しいようなのを買って帰ったら
見てから「なんやこら!うまそうなの!!」

ってw

お腹いっぱいでもおいしそうなのはちゃんとチェックしとくおかんでしたw


僕もケーキ食ったったw

ショートとチーズケーキ!
ふんっw

ショートはそれなりやけど
チーズケーキはうん・・・




はい、終わるよw

今日も疲れた!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カメラ!


どうもこんばんわ(・∀・)
いろんな人に心配されました柏木実です(・∀・)

ありがとう!
みんなありがとうございます!!!

そしてご迷惑おかけしました(´・ω・`)
まぁリアルでの関わりある人だけだけどw

僕は復活しました!!!

僕が元気でなによりです!w

もう女の子のときにクリームの入ったパンは食べません・・

前回のクリームパン事件のときも
女の子のときだったけぇもうや!wwwww

けっw


今日風呂で間違った洗い方しかけたw

いつもシャンプーとリンスを出しやすいとこに置いてから
洗い始めるんだけど
シャンプーとリンス置いて
シャンプーわしゃわしゃして洗って
流して、
よしリンスってちらってみたら
なんかサイズ違うくね?

よくみるとボディソープが入ってるやつだった(゚д゚)!

もちょっとでボディソープかけるとこだった(゚д゚)

あやうし!

みんなもちゃんと見て洗おうね!

よくおるじゃんw
洗顔で歯磨きする人とかwwwwwwwww

ねw

確認大事!w



昨日のFNO(・∀・)

野良ってち―んしてたw
snapshot_20130517_215122.jpg

杖製法かぶってて出たけど持っていかれる悔しさw

くうううううううううううううううううううう


終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとそうとうやばいっす


どうもこんばんわ(・∀・)
元気?なにそれ?柏木実です

腹痛で死んでます
今回まじで

早退したレベル

・・・・・・・


昨日覚醒終わりましたまる

キャプチャ747

おわりまする


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

青デックと格闘した1時間


どうもこんばんわ(・∀・)
デックが英語ばっかりだから僕が困るんだぜ柏木実ですw

デックなれたせいかじゃねたは使いたくないw

あの、嫌いな人が使ってるからとかいう変な理由もあり・・・w



今日は!
ほげ―ってしてたw

あ、いつもしてるわ(・∀・)wwwww


ほげ―!!!



ちょっと撮影したけど
いちいち取り込むのがめんどうなんで
次気が向いたらうpするw


昨日のFNO(・∀・)
国境周りまくったけどぬめんの頭なんて出ない

涙目になりながら最後のマドール倒したあと

やっぱり出ねぇじゃんひっひっひっ
ってなってたらあいじゃんから内緒きて

どうもぬめんの頭を1発で出したとのこと(゚д゚)

神かよまじで(゚д゚)

で、作ってもらった((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

おかげで下巻が終わりました。・゜・(/Д`)・゜・。
7856324.png

あいじゃんまじでありがとう。・゜・(/Д`)・゜・。


あと上巻はドル岬の鍵1つとギロス2つでし!

はやく終わらせたいw



終わるよ!


これだけ毎回出てくれればおいしいよね

snapshot_20130516_101124.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ウエストポーチ!!www


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はうわさのたこ焼きを食べに行きました柏木実です(゚д゚)

別に普通だた・・・

うん、

また行こうって言うほどのものではなかったですまる


昨日のFNO(・∀・)

あいじゃんとこのギルハンに参加してきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ますたさんはおもしろいし強いけど変態さんっとφ(・c_・ )かきかき

snapshot_20130514_220224.jpg

とりあえず楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ただいま絶賛やる気が低迷中


タイトル通りですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どこも成長してない!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日暑かったな―柏木実です(゚д゚)

はてはて昨日のFNOのお話でし

2013年5月12日をもってEternalWingは事実上解散をいたしました
今まで関わりのあった方々
元ギルメンの方々
ご迷惑おかけした方々
ありがとうございました

自分の手でギルドを設立し1年間にわたって
いろんな人との出会いがあって
たくさんの人がEternalWingにきてくれてとても楽しかったです

解散の理由としてはこれ以上ギルメンが増えない
タウンを所持してても経営不振
颯也のギルマスとしての力不足です

正直このことは考えてました
昨日タウンが回収されたことによって
ちょうど区切りがついたと思い
こういう形にさせていただきました

EternalWingに関わりのあった方々
たくさんの人に感謝いたします
今まで大変ありがとうございました

そしてこれからも颯也をよろしくお願いいたします


※ギルド自体は解散いたしません




と、いうことですw


終わりますw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

母の日!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はおかんにありがとうと言う日です柏木実です!!


なぜかおとんはおかんに「おめでとう」と言ったそうだ(
どんなネタだよwwwwwwwwwwwww

なにもめでたくねぇよwwwwwwwwwwww

めでたいのは来週だわwwww

くそわろたわwwwwwwwww



なので―
仕事終わって―
プレゼント探し(

いや、母の日は花とケーキって決めてるw

カーネーションにするか
見慣れない花あるからそれにするか―
胡蝶蘭にするか―

何にしよぉおおおおおおおおおおおおお!!
2種類買ってもいいけど来週誕生日用のお金もいるから
ぶっちゃけあんまし買えないwwww

見慣れない花もいいけどなんだろこれは状態だったので(
胡蝶蘭は運転してて花がぽろぽろ落ちたら残念なので(

結局カーネーションにしたw

お姉が紫のカーネーションの花束にしてたけぇ
ピンクのカーネーションの鉢植えにした!

そんでおかんの好きな苺がふんだんに使ってあるケーキを
あるだけ買って帰ったったwwww

いろんなもの見ながら誕プレも目星つけたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おかん喜んでくれたけど
ケーキばっか食えんわwwwww

って言われたwwww

うひwwwwwwwww

いつもいえないけどありがとう(*´ω`*)



お兄の一言「今日母の日かwwww」

ちょいwwwwwwwwwwwwww



終わりますwwww


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サンフレッチェ広島vs大分トリニータ


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は試合にぶっこんできたよ柏木実です(´ー`)

朝から雨だったんで憂鬱だったけど
上がってくれたんでよかったでし!

肉食った肉!!!w
ただ匂いにやられただけ(

試合は~
1-0で勝ったで!!!

内容はともあれ(

得点は塩谷~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぶっちゃけもうちょっと点とれてたと思うおw

なんかもっと自分でうってほしい気がするおw
いんだよ・・・自分でシュートしちゃっていいんだよ・・・




あ、昨日のFNO(・∀・)

ぼっちさんは暇っちしながら金策しなきゃとか
思いながらしてたらRさんにHC誘われたよひゃっほ―!!!!
↑名前出していいかわかんないからこれでw

金策なんてどうでもいいHC行きまう⊂二( ^ω^)⊃
snapshot_20130510_225121.jpg

Rさんとこのギルメンさんとフレさん方々
ほえ―(゚д゚)

みなさんお強いお お強いお
ぼ、僕・・(((((( ;゚Д゚)))))

アヴス初見だったけどおしえてもらったんでもう行ける!←

僕ほんとについていった感はんぱなかったかもwwww

でも楽しかった(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

もっと強くなりたす・・

強くなりたいけどはやく覚醒終わらしたすw



終わりましw



ちょっとずつ見ながらある程度考えときますね―w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

もちろん目が合ったこと(


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は暇でした柏木実ですw

暇すぎてKさんとずっと笑ってたwww

「柏木ちゃんしょーもないことでも笑うじゃろ?w」

箸が転がってもおかしい年頃です←

腹減ってから食い物の話してたせいで
まじ腹減りやばかったw

ぐ―ぴ―ぴ―って感じの腹減りw



明日は休みだよひゃっは―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うっひ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ひっひ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



昨日のFNO(・∀・)

ギロスで鍵集めしてた
集まらない鍵を集めてた・・・

え・・・

ってくらい出ないんだけど何あそこ(

涙目

え・・・こんなに出ないもんなんですかねレベルw

ほんとみなさんありがとうございますw

(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

まだ国境行かなきゃだよ(´・ω・`)

誰か行く人僕を呼んでくださいw

それかぬめんの頭代行してください!!


おなしゃす!!!


終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

王様のひげですかね?


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はほんとに運がなかったと思います柏木実です(´ー`)

朝からついてないorz

萎えぽよだったまじw

運気つんどくわ←


もう今日は終わりますorz
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

フィナンシェおいしいれす^q^


どうもこんばんわ(・∀・)
ばかばっか!柏木実ですw

今日さぁw
何を思うたか知らんけど
朝6時半に目が覚めたwwwwwwwwwwwwwww

あ―やべ
寝すぎたかも―
今何時―?
って時計みたら6時半・・・

え・・・

まだめっちゃ朝・・・

全然寝すぎてねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん二度寝だよね―w
布団が「お前を離さないぜ!」
って言ってくれたから(


で、9時半頃起きて―
何しようかな―
ゴーロゴーロ

しながらとりあえずカメラ持って外に飛び出た(

けどミニバラしか撮るもんなくて
しゃしゃ―っと戻ったwwww

(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

で、うんじゃらぱんじゃらしながらFNOしてた(・∀・)

国境に野良ったときに
神官さんのステみたけど僕のとそんなにかわらんでから
なんか安心した←

だがメイスは覚醒持ってましたまる


今日はバルトロンがあらわれたのことで
神官でぶっこんだら見事建った!
snapshot_20130508_113247.jpg

久しぶりでし!
神官なのに2位(


夕方にぼけ―って城に座ってついったしてたら
あいじゃさん目の前おってちょっと遊んだwwwwwwwwwww

snapshot_20130508_160749.jpg

snapshot_20130508_161103.jpg

おもしろすぎて腹筋逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそ楽しかったわwwwwwwwwwwwww


はい!

明日からま―た仕事!


1日の休みだと萎えぽよw

しかも土曜日雨らしいしw

萎えぽよ!


終わるw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

(*´ω`*)


本日はおやすみしますまる

 
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は疲れましたまる


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は疲れました柏木実です(゚д゚)

でも家帰っていいことあったんでぷらまいぜろですwwwwww


今日は写真で終わりますw

P5066779.jpg

P5066788.jpg

P5066790.jpg

P5066796.jpg

P5066797.jpg

P5066798.jpg

P5066802.jpg

P5066808.jpg

P5066810.jpg

P5066812.jpg

P5066778.jpg

P5066817.jpg

P5066818.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

サングラスは車に積んどこう


どうもこんばんわ(・∀・)
午前中まじ疲れました柏木実です(・∀・)

忙しい?
忙しい?

忙しい?

忙しいよ?

そうだよ?

疲れたよ?

吐くでまじ!←


問題は明日だと思いますまる


地獄な気がしてならないw


お前らGW最終日くらい家でおとなしく疲れをとっときな!!!w

外に出なくていい!w


さて、おやすみ!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

人生楽しそうって(


どうもこんばんわ(・∀・)
人生楽しそうってよく言われます柏木実ですw

まぁぶっちゃけぇ~
一度きりの人生だしぃ~
楽しんだもん勝ちでしょぉ~?w

↑相変わらずうぜぇw

こう見える僕だってなんだかんだで悩んだりうへ―なったりしますよ
多少(

多少!

大事なことなので2回言いました!

最近悩むのですらめんどくさく感じてきてさぁw
もう直感で生きるしかないよねwwwwwww

wを!に変えて続きを書きます←

今日は朝適当に起きて野良った!

野良!!!!!!!!!!!!

あ―あれだよ?
少しでも鍵を稼ごうと!!!

僕火力で参加したはずなのになぜか神官やってた!!!!

しかも雑魚い神官!!!!

なんかいつも廃火力相手にしてるせいで
普通の火力の人ばっかだとなんか詰んだ感がある不思議←

まぁ時間かかったのは事実だが
それは僕の回復も悪かったのも事実!!

だってエフェクトだしたら重い・・・

し、調子乗ってパニ神してた(

盾さんいい人だった(つд∩)

さて、書くの疲れたけぇ終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

必需品てなんだろ(゚д゚)


どうもこんばんわ(・∀・)
やべぇ!書くことねぇ!!柏木実ですw

ほんとに今日は書くことないね!

いつもないけど今日はほんとにないね!!w

漫画買ったけどまだ読んでねぇやw

読まなきゃだけど読む時間ががががががg


いや、読む時間はあるけどね(

やべぇねみぃw



はい、終わるよw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お腹がいっぱいすぎてやばふぃす


どうもこんばんわ(・∀・)
菓子博に行ってきました柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw

人がごみのようだ・・・った・・・
まじでwwwwwwwww

くっそおるがなwwwwwwwwww

はよぉ行ったけどすでにそうとう並んでるっていうw
10時に開門なはずなのにそれより早くあいてるっていうw

P5026685.jpg

まずは入ってそっこう全国のお菓子のとこへw
お、お土産をまず買えとお兄から(

やべぇw
10時7分くらいの時点ですでに30分待ちwwwwwwwww

えwwwwwwwwwww

って感じw

で、お土産あさりまくるあさりまくるあさりまくる(

人多い多い多い多いwwww

多い!!!!

買いたいのある程度メモってたから
それをみつけてぽいぽいぽいぽいっと購入!

で、広島のお土産のとこも行って
10分くらい待ってぽいぽいぽいぽいっと購入!

で、全国のお菓子の展示?
みたいになってるとこ周って―
P5026695.jpg
周って―
周って―
ここでもお土産売ってたけど
人波に酔う(

買わなくていいやw

で、一時帰車w
荷物を置いて再び!!!

再入場のために手の甲にスタンプ押されたんだけど
全然見えねぇのwwww

えwwww

って思ったらブルーライトを照らしてみるらしくwww

ほぉw

で、再入場!
ブルーライトあてたら博の文字が!!
すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑田舎者感動

で、展示へ!
久しぶりのグリーンアリーナ(

60分待ちになってたけど
わりと止まらずにながれるからそこまで待ってた感はなかったw
P5026729.jpg
グリーンアリーナの周りはつつじがきれいですw

中は撮影禁止だった(゚д゚)
なんてこったぱんなこった(゚д゚)

飴細工あんまなくてしょぼ―んw

宮島のやつの制作に広製の名前あったけど
僕も今学生だったら手伝ってたかな(

Y先輩の名前もあったw
さすがっすw

で、廊下のとこでジャパンに出した作品?
が、展示されてたw
P5026740.jpg

おぉ―!
って思うの数知れてた(

今の僕でもまだこれくらいなら作れるよっていう感じw

生徒だとまぁこんなもんか←失礼

とてつもなくマジパンがやりたくなったw
パイピングはやりたくないけどwwww


で、腹ごしらえ(
P5026766.jpg

はしっこのほうにみたらし団子あってもちろん食べて
焼き立てうまかったヾ(*´∀`*)ノ
胸やけするほどむつっこくないし
うまかった!!!!

で、焼ぽん!!www
でかい栗なんだけど
焼き立て食ったけどうめぇwwww

焼き立てはうめぇ!!←

で、広島レモンソフトも食った!
ソフトっていうけぇ普通のなめらかなん想像したけど
どっちかっていうとシャーベット系だった!
ソルベみたいな感じだったけど
あっさりして酸味がそこまでないけぇうまかった!!

うまかった!!!

で、シルク菓子w

満点ママで見てくそ気になってたw
はちみつのかたまりを輪っかにのばして
かけてのばしてかけてのくりかえしで
ほっそ―い糸になっていくねんw
その中にいろんな味の粉?w入れるんだけどw
P5026763.jpg
こんなんw

P5026771.jpg
まじ繊維wwwwwwwwww
くっそ細いねんw

口んなか入れるともさもさするけど
周りのはちみつのとこ溶けるんよw

うはwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなったw

おもしろい食べ物でおじゃった!

あとは適当に周っておわりじゃよ!!www
P5026776.jpg


くっそ疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



帰りに時間ちょっとあったけぇ
本通りぶらって帰ったw

欲しかったサングラス買えたんで満足←

寝るううううううううううううううううw


おやすみ!!!w

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
