
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエット―!


どうもこんばんわ(・∀・)
ダイエットするよ柏木実です(・∀・)

だって夏だもん・・・

露出が増えるんだよ・・・

痩せなきゃ・・・

ってぽっちゃの人見てると
夏はやばいなって感じはする(

冬はどうにかなるけどwwwwwwwww


kzさんに会いたい衝動が半端ないことは内緒で(



やヴぁい




明日は工作するお!w

違うw

工作ちゃうw

手芸やで!w


はいw

書くことないけど終わるん

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

も―ぐもぐもぐぎゅ―ん


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は遊んだ!柏木実ですw


買い物したっち―(●^o^●)

髪留めと服買ったったヾ(*´∀`*)ノ

またニットのやつ買っちゃったけど気にしない(

だって色違うし形も違うし
うん

2着あったっていいでしょ!!!w

髪留めはちょっと新しいのに挑戦的な意味で買ってみたw
つけてみるとか―わ―い―い―wwww

しっかり髪の毛とまるし
でも細いから首に毛先あたってもぞかゆいwwwww


最近リボンがお気にで
あら。

女子力上がってきたわ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黙るわw


お前に女子力!!??

って言われるけぇ黙っとくわw


さて、疲れたし
あんみつおいしかったな☆

しかし僕はkzさんと遊びたいんだ

おしゃれなかっこうしても
かわいい髪型しても
全部kzさんに見てもらいたいんだ


うん


ぶっちゃけるとねw


まぁいいけど⊂二( ^ω^)⊃


ブ―――――――――――――――ン⊂二( ^ω^)⊃wwwwwwwwwwwwwwww


終わります!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カメラかな?w


どうもこんばんわ(・∀・)
萎えぽよ柏木実です(・∀・)w

そうw
昨日アプデしましたFNOに、ですw

なんだかな―w
ウィンドウ枠自体が大きくなって不便だし
リュックの中にいろいろ入れすぎw

ステが広がりすぎて見にくいしwwwwwwww

コレクション出すのに右上にいくのが癖ついててやばひ(

戦闘記録器が一定の場所から下がらないし
PTメンバーも一定の場所から右にいかないし

ちょい

右側にないと僕神官とか出来んでwwwwwwwww

あ、するタイミングなかったわ^^


1番萎えたのはHCとかかのw

現物やトレ出すぎて萎えたw

もうこのゲーム何するゲームっすか?w
強化を真面目にするゲームです!

デスヨネー!

現物とかって出たら
うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
って盛り上がるとこなのに

ぽろぽろぽろぽろ出てから
お、おう・・・

って感じw

HCは今まで通りでぶっちゃけよかったと思うw
これじゃぁ確かに金なくてもいいかもな―w

金の稼ぐ方法もなくなったわな―w


なんだろうな―w

覚醒きてもやる気ちゃんが戻ってくるかしらw

って統合したときとかもやる気ちゃんどっか行ってたけど
今回はわけが違うからなw

さて、これからは休みの日はリア充するよ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

女子力向上やけぇな!

明日はカフェに突撃するし
来月も尾道のカフェ突撃するし

デートの予定いっぱいやねん(*´ω`*)

ウフフ

僕がリア充になるのもそう遠くないかもな(

違うゲーム探すかどうぶつの森に戻るかどっちかかのw


のんびり進みますまる


終わるお―!



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

精進します!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は写真で済ますよ柏木実です((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

今日暇すぎてはよ帰ったねん・・・w

で、家の外にユリが咲いてるから撮ろうと!!

出たのはいいが蝶々いてから撮るよねぇ~wwwwwwwwww

P6277172.jpg

ばたばたしないで落ち着いて!!!

2匹いるよふぉおおおおおおおおおお!
P6277173.jpg

おい、だからばたばたするなて!

ちょっと・・・・
P6277186.jpg

そこの1本邪魔しないでもらえませんかね・・・?w


ちょっとずつ動いてたら逃げたああああああああああああああああああああああ

逃げられたあああああああああああああああああああああああああああああああ

うぇっうぇっうぇww

しかし幼虫は可愛いです(つд∩)ww
P6277190.jpg


で、ユリに、あ!

カマキリの子供おった!!!!!!
P6277194.jpg

顔にピントがいってないのは内緒で(((

いや、ちっちゃ―い!
かわい―い!

どや、田舎の特権やで←何が


なんかがぶんぶんいってる・・・

(゚д゚)
P6277196.jpg
 
こいつぁ!

P6277199.jpg

ユリに中にもぐっていく蜂さんではないかwwwwwwww

けつかわいい(*´ω`*)wwwwww

昆虫おりすぎやでwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwwwwww

このユリなんかでかいんよねw
P6277202.jpg

もっと小柄なほうが・・・w



さて、うなぎが僕を呼んでるから終わるね!


最後はもちろんうちのアイドルやで!
P6157116.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

人間性?www


どうもこんばんわ(・∀・)
ぐるぐる日和です柏木実です(・∀・)

ほんとぐるぐるぐるぐるしてるわw
た―の―し―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、今日は暗殺教室を買ってきたw

決めたら即行!!!!!!w

これから読むんだぜ!

もちろん新品で買ったぜ!

じゃないと作者に印税入らないんだぜ!

好きな作者のは必ず新品で買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうでもいいとかそこまで興味ないけど
まぁ読んでみるかってやつは中古安定(((

ふっふっふw

さて、読んでくるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

パズドラたのしいれす


どうもこんばんわ(・∀・)
らいとゆーざーの柏木実です(・∀・)

ぱずどら始めて数週間
ようやくランクが29に!

もちょっとで30だわ―いヾ(*´∀`*)ノ

ここ数日間FNOで金策しかしてないため
若干放置(

うそ頑張ってます(震え声


今日もぐるぐるぐるぐるしてたw

朝ぐるって

昼ぐるって

夕方ぐるった

今日は3時間しかしてない!!!!

だが懐は潤わない(


ひぃいいいいいいいいいw

みんなと同じように同じように同じようにしてるのに
なんで自給が1400をこえないんだちくせうw

なんで魔で2000いくのこわいよみんな(


はい、パズドラするんでおわりまw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

動きまくった


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は動きっぱなしでした柏木実です(・∀・)

まじで、まじで

まじでくっそ動いた気がする('A`)

まぁ別に掃除したりするのは嫌いじゃないからいいけど
いやはや疲れたねまじで

疲れたよ僕は(

真面目に働いたわ―
ちょっとイラっとすることいっぱいあったけど働いたわ―

わ―

わ―

わ―

まじとまってから妄想する暇なかったけんねw
いっつもならよっこいしょっと
ってぼけ―ってして妄想する暇があるのにw


まぁ最近妄想ネタも尽きてきたし
いいけどwww

出演させる相手がいないけぇねぇw

チーン^q^


明日は休みだよぉおおおおおおおおおおおおお

てゆかアトラス今週くるとかガセだろwwwwwwwwww

無理な気がしてきたwwww

おいw

運営

おいw

どっちだよおいwwwww

アトラスでもなんでもいいけどID制限だけ今のままにしてください(懇願


あぁ、まじ眠い

くそ疲れたせいか眠いw


はい、終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

のどがががががががgg


どうもこんばんわ(・∀・)
昨日から悔しい思いをしてます柏木実です(・∀・)

いや、そんなことはどうでもいいんだw

最近職場で冷房が効き始めたせいか
とてものどの調子が悪いw

どうしても接客で喋るし冷房でなんかのど攻撃されてるし
のどかっしかしなるしいがいがするし
あららのら、のどが渇くわw

仕事終わっても不調( ̄Д ̄)

なんかねw

不満ですwwww

でも冷房ないと機械のせいでくっそ暑いしw

さすがにそれは・・・w


ふんむ―w

難しいw

のどが不調だと僕の機嫌も不機嫌(

あぁ・・・w

しかしいいことないにょ(*´Д`)



終わるお

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

動かないw

ちょっとウェブが動かないんで
本日おやすみします
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おかかが好き!


どうもこんばんわ(・∀・)
安定の仕事してないの柏木実ですw

え、台風のせい?
ほんとに?

くっそ暇なのは誰のせい?w

まず店の中に人がいない!!

これはほんとにどうしようもないw

暇すぎ暇すぎやほ―いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


て、いうかw
来週アトラスくるってねw

信じれねぇえええええええええwwwwwwwwww


いや、まじ金策どうしろとおおおおおおおおおおおおおw

クエの報酬増やしてくれますよね^^??????????????

ね^^??????????????????

ないと無理なんですけどwwwwwwwwww

休みの日にぐるぐる1日コースしなきゃ・・・
こもりっぱだよwww

まぁ多分制限されたらマップで普通に狩るんだろうけどねw

で、心も出てうめぇえええええええええええええええ
って言うと思う(

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

台風やばし


どうもこんばんわ(・∀・)
台風やばいね柏木実です(・∀・)

台風やばいってか大雨やばいね(・∀・)

呉線なんか朝から運転見合わせで全然動かんかったっぽ?
さすが呉線(

どうしようもないっす!w


てゆかエターナルアトラスなにwwwwwwwwwww

だめな方向に走ってるようにしか思えないw

てゆかぐるぐるできんくなったら僕はどうやって金策をしろと?

今のうちにぐるぐるしまくって金策しておけと?

お?w

ちょっくらこもるか(

相場がいろいろ下がるかな?

いや、むしろ下がってくださいまじでw

てゆかいつからアトラスになるの?w

これ過疎化にむかうんじゃって感じw

いや、すでにモチベががががががががが

いや、頑張るようんw


FNO引退とかしたらまじですることなくなるよな―w

コミュ障余計にコミュ障になる(

終わるね!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

grgrプロw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はずっとひっきーでした柏木実です(●^o^●)w

はい!

いや―
今日何してたっけレベルw

いや、朝起きてさぁw
採集放置終わっててさぁw

あ、ぐるぐるするからリログしようそうしよう!
って落とすじゃん?

したら入れないよねぇ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンゲメンテだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんで確認して落ちなかったんだば―ろ―!

今日は水曜日だろば―ろ―!w

11時まで何もできねぇよば―ろ―wwwwwwwwwwwww

しかもメンテ長引いたよば―ろ―wwwwwwwwwwwww


はい!

昨日は国境の野良へぶっこんできた!

したら長剣出たあああああああああああああああああああああああああああ

かぶってたけど神様は僕に運を与えてくださったあああああああああああああああああああああああ
snapshot_20130619_190511.jpg

70の金武器ばっかり揃うwwww

長剣、太刀、杖は手に入れた!!!

75の金?
全然ないけど何か?w

誰か75の杖製法、太刀製法を作らないのに持ってる人いたら
僕にお知らせください(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

代行してください(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

杖は2回もチーンなってるからわりとショボーンなってるw


はい、終わるよ!!
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ふぁっふぁっふぁ


どうもこんばんわ(・∀・)
今日も疲れてます柏木実ですw

今日は点検とオイル交換に行ってまいった!!

問題はなく大丈夫なようで!!

余裕だわ!←

うちの愛人問題ナッシングやでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イケメンすぎてやばいわはげるwwwww

しかし担当さんが背高くてさぁw
あぁ・・・これくらいの高さの彼氏ほしいな―ってすごい思ったw

180あるかないかくらいじゃね?←
しらんけどもwwwwwwwwwwwwwwww

ヒールあるのはいててあれくらいだからやばいね!
うんw

174cmが理想だったけど
もちょっと上でもやばいわw


うはw


180cm前後のイケメン彼氏募集



帰ってから買い物行って~
化粧水新しいのにしてみて―
洗顔新しいの買った!!

お茶は僕の肌には合わないようでwww

炭にしたった!
結局はそれぞれだから人がいいって言っても
僕には合わなかったりうんたらかんたらw

目指美肌!!w


きれいになったとこで男がよってくるものでもないけどw

そう!

きれいになりつつの痩せるんだよ!

意気込みは十分あるんだけどねぇw
行動力の薄さがねぇw

問題なんだねぇw

三日坊主が似合う女はこちらですw


はい、終わるよ―w


また台風きてるから困るwwwwwwwwwwwww

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

爆睡


だったため本日はおやすみします。

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日がホラー続き←


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はデートしてきたよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リア充やでどやっ!←

黙るわ(


朝早く起床!
おっと今日は仕事ですか?

いいえ、デートです!

なのにはやい!!!!!w

ちょっと時間間違えてたなんて言えないww
早過ぎた(((


しょっぴんぐしょっぴんぐしょっぴんぐううううううううううううううううw

服あれがいいこれがいいうんちゃらかんちゃら
お互い意見のとばし合い、押し付け合いwwwww

僕「好みじゃないだろうけどこれ絶対似合うよ!!」

相手「やだ!」

ヾ(*´∀`*)ノwwwww


あっちゃこっちゃヾ(*´∀`*)ノw

カメラ見についてきてもらったw
興味ないのに申し訳ないね(゚д゚)w

でも楽しいでしょうw

で、おひるぅうううううう

回転寿司ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おごってもらったヾ(*´∀`*)ノ
BM2YGr-CAAEaI14.jpg

めちゃ食ったw

サーモンネギトロうますぎやばしw


ユーホーキャッチャー一緒にとった(●^o^●)
BM2xJE3CAAIP7-n.jpg

へっへw
わろたわちくせうw



あっちゃこっちゃして買い物買い物!!!!!!!!!!!!!

うひゃぁ(*´ω`*)

このりぼんかわいくない!!??

かわいくない!!??

かわいくない!!??w

買ってもらたw

大事に使いま―す(*´ω`*)
ありがちょう!

で、31食べたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
BM22CI_CcAAQoBm.jpg

で、帰りましょうとw

で、試合のために早くの帰宅w

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


早めの帰宅したにもかかわらず寿人のゴールが見れなかった悔しいちくせうw

(´ー`)


まぁいいw

残り見れたしw

うんw


そんな今日でした((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


終わる(*´ω`*)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

青春乙女番長!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
雨上がりは楽しいぜひゃっは―!柏木実です(・∀・)

なんたって空が!!!

空気が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

空が!!!!!!!!!!!!

空気が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

霧が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だが仕事帰りの僕はカメラなんか持ってまてん!!!!!w


詰んだ!!ww





今日は青春乙女番長を買って読んだ!

清野さんの新作(・∀・)

いやはやwwwwwwwww

やっぱあの顔描かしたらやべぇわwwwwwwwwwwwwww

ちょいくっそやべぇんだけどwwwwwwwwwwww


くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww


2巻はよ!!!!!!!w


しかし今月は山田君と7人も魔女も出るそうで?
おっと金が・・・


明日はデートしてくるヾ(*´∀`*)ノ

ショッピングショッピングして
僕の行きたいとこ連れてってもらって
お昼はおごってくれる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

服一緒に見てもらお(*゚ω゚*)


はい、終わるよ!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

詰んでるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


どうもこんばんわ(・∀・)
詰んでるよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日いろんなことが詰んでるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

予定外のこと起きすぎてやヴぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、うんwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






予定内だと僕が帰ったらもういないものだと・・・




(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!


帰ったときの顔↑

がちやで(゚д゚)!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

なああああああああああああああw


で、僕帰ってあっちゃぱっちゃかしてたら来た!!!!!!!!!!

うっそ僕どこおればいいんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

ってw


後ろで将来のために話聞きながらPCしてた((((


ほう、ほう、ほう、

めっちゃしっかりしてるな←

いや、まぁ大人だし
僕より数年長く生きてるし
それなりに常識はあるだろうし

うんwwwwwwwwwwwww


僕も数年後には結婚するだろうしwwwwwwwwwww


うはぁああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どういう話すればいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

聞いてるつもりでついったかたかたしてたからわりと聞いてないなんて言えない←

まぁ予定では
普通に付き合ってる段階で
彼氏ん家言っておかんと簡単に挨拶して
さりげなくおとんとかにも会って

何回か行って仲良くなって

うんたらかんたらwwwwwwwwwwwwwwww

理想です(((

予定では彼氏のおかんもうちのおかんみたいなタイプ。。。

が、いいなwwwwwwww

そしたら気が楽wwwwwwwwwwwww

わらっときゃいいもん←
違うかw




だめだw

終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

え、めっちゃする((


本日はおやすみします。
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

この支配からの卒業


どうもこんばんわ(・∀・)
暑すぎて扇風機だしたよ柏木実です(・∀・)

暑すぎわろりんw



P6117067.jpg

P6117065.jpg

P6117053.jpg

P6117046.jpg

P6107032.jpg

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

だめだ


どうもこんばんわ(・∀・)
暑さで死んでます柏木実です(´ー`)

やる気がおきねぇw

ドラシャドはランキングそこそこでイベント終了しました
プレミアムチケットもらったんでガチャりました

もちろんレアは出てもそれ以上はでません

なんでやねん

何を思ったらパズドラを始めました

多分長く続きません

だってガチ勢こわいんだもん(

終わるお

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は不運


どうもこんばんわ(・∀・)
今日は朝から不運です柏木実です('A`)

朝ご飯にマックのポークタツタ食べようと
一口かじったらなんかかじった隣にひょこって出てる黒い細いものが

ん?

僕食べたとき横髪ついた?

でも黒髪じゃないし
ってめくったら中までにゅるって入ってる長い髪の毛が

は?

ないわ

まじないわ

髪の毛入ってるとかまじないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きったねぇきったねぇ
一口くっちまったじゃねぇか('A`)

西条のマックはよくマフィン焦がしたの普通に客に出すけぇね
髪の毛入ってても不思議じゃないか^^

衛生面悪いんだろうね^^

次入ってたりしたらまじ保健所持っていくレベル

マックの評価一気にがた落ちだわ

マックって悪いとこくっそ悪いよねw
どこだっけ?

福山のどっかにあるマックもくっそ客から苦情きてたのみたわwwwwwwwwwww

しかも竹原にできるのマックカフェもあるんすか^^
衛生面怖いっすね^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それから僕の不運な日々が始まったのであった

仕事でもろくなことねぇ
一気に忙しくなったり
時間かかるのばっかかさなったり

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

弁当食べてたらマヨネーズかかったゆで卵がべっちゃり机の上に落ちるし
ちょい

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しまいには仕事終わって帰るときショーケースの鍵忘れて持って帰ってたし

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

忙しすぎて忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああ


なんだい


まじでなんだい

僕は精神不安定ですか?

いえ、違います

違って欲しいです

いえ、


うん、


いや、


もう、疲れたねんw


ほんと疲れたねんw

この1週間なんかいろいろまじで疲れたねんw


ほんと

終わるねw


(´Д`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おやすみ


おやすみなり
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

不満全開


どうもこんばんわ(・∀・)
本日は気分がすぐれないのでおやすみします柏木実です(・∀・)


そういうことだ!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ケーキ食いてぇええええええええ


どうもこんばんわ(・∀・)
足かゆいよやばいよ柏木実です(・∀・)

義姉とかどう接するんか僕にはよくわからない((

そもそも関わるときがなさそう←

それはないかw

いやw
ないだろwwwwwwwwwwwwww

よそで住むみたいだし
数年したら僕も出ていく予定だし

ほら、ない!!wwww

ひぃいいww


まぁなるようになる!


昨日のFNO(・∀・)

お?

バゼってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

太刀でたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

申請じゃうおりゃああああああああああああああああああああああ

サイコロで勝ったああああああああああああああああああああああああああああああ

ふぁああああああああああああああああああああああああああああ


すっげぇすっげぇどきどきしたw


なんかねw
でもねw
ジェドノ倒してるときにねw

あ、なんか太刀出る気がする!

って思ったらまじで出たっていうw

なんかあるよねw
出る瞬間!!w


70太刀は手に入れたもんで
名匠製法を使うのは杖に決まりですねん!!

でもとりあえずは作らずに置いておきますw

国境行きまくってわんちゃん出るかもしんねぇからな!
そしたら長剣とか他のにまわせるから―w

まぁ覚醒きて他のもの集まって
杖作るだけになったら即行作るけどもw

それまでは待機!!


次は75の太刀か杖手に入れねば・・・

最近風穴行ってないな(゚д゚)
HLにのっかって~
って行くしかないw

コインも集めつつ武器も拾いにいく!


さて、神官でも人が少ないときはちゃんと建ちます!w
キャプチャ


終わる!

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ショッキングピンクの靴紐探しちう


どうもこんばんわ(・∀・)
最近ドラシャドにはまってます柏木実です(・∀・)

暇があればちょこちょこできるけぇ楽しいよねぇ~w

限界突破!!!!w

まだ1回しかしてないけどw
BMEL2aICcAAdpZt.jpg

限界突破はどうなったらどうなるんすか!!
同じカードで強化しないとやっぱ無理なんすか!!

レアだよ!
どこで手に入れんだよ!!!

(((

どうなったらどうなるんかわかんねぇし
SとかHRとかうんたらかんたらカードにマークつきすぎ!
わかんねぇよ!!!w

とか言いながら楽しんでますはいwww

強くなりたすw

強化素材ほしすw

なんで強化素材のカードに限ってみんなかわいいのwww
つ、つかえねぇ←

使うけどね(´ー`)w

イベクエやるのと通常クエ進めるのとりあえずどっちがいいんやろか?
楽しくて今はイベクエ進めてるけど・・・w

あれだったら通常のクエも進めたほうがいいかの?w

まぁいいw


強くなりた・・・ひ・・・

誰かやってる人いたらおしえてくりんご!



はい、終わるよ!

snapshot_20130605_220333.jpg

くまさんの作れるルーンが1つ変わりました

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょw


どうもこんばんわ(・∀・)
腹痛くて無理w柏木実ですw

今日当選発表でしたね!!!

な、なんと!!!


火曜日当りましたわあああああああああああああああああああ

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

月曜日は見事落選・・・

なんか外れた人多くて
結構な倍率だったっぽ?


まぁ月曜日は休みとれないかも
って感じだったし
火曜日が当っただけでも。・゜・(/Д`)・゜・。


うん。・゜・(/Д`)・゜・。


終わるw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ざらめせんべいうめぇえええええええええwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
買い物楽しいよ柏木実ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

仕事用のスニーカー買いに行ったんだけど
ついつい他のもみちゃうよね(((

で、サンダルが・・・・!

はっ!

やばい!
これは!!

やばい!!

履いたら最後!!

って思いながら履いちゃった←

即購入ヾ(*´∀`*)ノw

金ぇええええええええええええええええwww

いいもん、今年の夏はこれですごすもん・・・

af002f9a-9ad4-43b9-9abc-cc28f62447b3.jpg

別に後悔はしてない!!w

ただ金がなくなったのは痛い!!



はい、FNO(・∀・)

国境に野良ってきたけどもちろん杖製法なんて出ないですはいw

snapshot_20130603_222710.jpg



久しぶりに銅像たてたった!w
キャプチャ

最近怖くて神官でしかいけないwww

賢者できないもんw


ひぃw



終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

たくさん寝たい・・


どうもこんばんわ(・∀・)
疲れたへとへとやでちくしょう柏木実ですw

何もしたくない病が発症するw

してるけどまぁ何かするよね―w
っていうw

はぁw

ため息ばっかり増えますw

お金が増えて欲しいです(切実



昨日のFNO(・∀・)

黄色PTなるものを・・・w
snapshot_20130602_235705.jpg

完全に僕の場合寄生でしかなかったが(

でも楽しかった((ノ)゚ω゚(ヾ))


黄色PTとか昔やった聖騎士PT思い出したw

聖騎士オンリーで完全自己回復w

やけぇ火力ある人わりと損する罠wwwwwww

あれはあれでおもしろかったわwwww


さて、終わるよw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

彼氏できたwwwwwwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
やればできる子柏木実ですw

仕事がががががあっががががががあ



今日は31のはっぴーふぉーゆー?
あの4つ入りのやつ食べた!

(*´ω`*)

満足なり!w




さて、書くことないけぇ終わるよw

てゆか書くのがだるいだけ(

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

カメラアプリが多すぎる(((


どうもこんばんわ(・∀・)
あいぽんの中にカメラアプリが多い人です柏木実ですw

ついついw

ついついwww

ついつい増えちゃってwwwwwwwwwwwwwwww

やってしまったことに後悔はしてない!←

ふふん←



今日はまだあれだったけど
うん



あ、今日から6月ね!

はやいもんだね!!
今年ももう半分目がきたw

あ―
今年も結局会わずに終わるんすかね―w

ん?

いあ、独り言(


昨日のFNO(・∀・)

ギルハンギルハンきゃっきゃっきゃしてきた←

監獄行きたいと言ったものの久しぶりな僕(゚д゚)w

最初4人だたw
snapshot_20130531_215224.jpg

あとから増えてさくさく周ってた!

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

けども!

杖なんて出ませんね―!

杖と太刀だけはほしい・・・・・・・・・

太刀もゲットできないでいますねん(A;´・ω・)

杖と太刀代理でも出来る人いないかな―(*´Д`)

今は金ないからあれやけんどw


う―むw


終わるおw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
