
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

吉田へ行ってきたよっと


どうもこんばんわ(・∀・)
吉田行ってきたよ柏木実ですw

もう今日は写真貼るだけねwwwwww


P8137753.jpg

P8137755.jpg

P8137763.jpg

P8137767.jpg

P8137770.jpg

P8137771.jpg


走るこーへーw


終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

世羅高原のひまわり祭


どうもこんばんわ(・∀・)
世羅高原に行ってきたよ柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

日焼け止め塗りたくって
ぱんちらしながら行ってきた!←

もうあれなんで写真だけ載せとくね(


P8117648.jpg

P8117651.jpg

P8117641.jpg

P8117645.jpg

P8117637.jpg

P8117671.jpg

P8117662.jpg

P8117670.jpg

P8117660.jpg

P8117653.jpg

ラベンダーもあった!!!




終わる!



ひまわりの観察行った人みたいだな(((

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

みーたんかわいいよみーたん


どうもこんばんわ(・∀・)
勝ったね!!柏木実ですw

あ、試合の話ですw
2-1\(^0^)/

あ、家でTV観戦してましたw

あ、うんwwww

勝ったから首位キープ!!

横浜も勝ち越ししてたえw



はい、あ、昨日ユニコラしたw
横着したせいで髪の毛がおかしなことになってるwwww
2536.png

気付く人は気付く!
気付かない人は気付かないでしょうw



もう書くこといっぱいあるんだけど書く元気がだな(

みーたん載せとくね!

P8097608.jpg

P8097606.jpg

P8097600.jpg

P8097601.jpg

P8097588.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ユニコラ始めました!!


どうもこんばんわ(・∀・)
タイトル通りです柏木実です(`・∀・)wwwwwwwwww


昨日晩についたのアイコン欲しくてユニコラを始めた!

で、できたのがこちら\(^0^)/
初めてのユニコラ燐!
7854785477777778.png

燐かわえぇなwwww

エンブレムがなぜ小さいかって!!??
アイコンにしたとき正方形におさまるようにっていうので
うんたらかんたらwwwwwwwwwwwwwww

小さくしただけなんだよっ!w


で、今日!
は、朝はお菓子作りwwwwwwww
ガトーショコラ
BRB-xIqCMAEERWP.jpg

と、フロマージュさん
BRB6qNPCIAEONWu.jpg

作って昼からユニコラ製作w

まずは燐!
854785.png
これユニのとこどうしようってめっちゃ試行錯誤してさぁw

くっそ疲れたwwwwwwwwww

して、頭の炎のとこおかしくてwwww
手直ししたけど苦情はうけつけないw


で、出雲ちゃん!
7417.png

細かいとこ多くて苦労しましたwwww
かわえぇのぉ(*´ω`*)w


で、誘導?されてwwww
エドと神戸ユニ!
czi5z3ji0vA777741.png

む、難しいwwwwwwwww
わりと苦戦したwwwwwww


で、おまけ程度でエドと浦和!
czi5z3ji0vA777785.png

あれ?

あれ?

なんか胸まで入ってないから赤いTシャツ着てるだけに見えるwwwwwwwwwwwwww


も、もっと頑張ります!!w


すごい人のってまじでクオリティ高すぎて惚れそうw

やっぱ数こなしたり元々絵描くのがうまい人はあれなんだろうな―www
クオリティ高くなるんだろうな(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

僕もフォトショ欲しいじょ←


はい、終わりますよ!

» 続きを読む...

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

何書くか忘れたんだわwwwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
8月入ったね柏木実です⊂二( ^ω^)⊃

今月はいい月でありますように!

て、ことで猫の写真上げておわりまふw


P7307534.jpg

P8017547.jpg

P8017551.jpg
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
