
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに感じるはw


どうもこんばんわ(・∀・)
垢停止くらってましたそーやですwwwwwwwwwwwwwwwwww

うひへ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

まぁそんなことはいいとしてw

今年も編み物開始しましたとさ(・∀・)w

マフラーではありませんよ!w

あげる人いないし使ってくれる人いないし
自分じゃまず使わないし( ̄Д ̄)w

今年は自分のためにアームウォーマーをだなw

PCしてると寒いねん!w

ってことで昨日から試作品作りが開始しましましましました(・∀・)w

模様入れるのもありだけど
めんどくさいよね(

どうせそれつけたまま外出たりしないしw
家の中オンリーだしうんたらかんたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい!w



みーちゃん置いとくね!w


PA088454.jpg

PA088455.jpg

PA088456.jpg

PA088471.jpg

PA088475.jpg

ピントが鼻にあるやつw
ゆるゆるゆるゆるるるw


カメラ新しいのほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うんたらかんたら


まぁ金がないし
次新しいの発表あったけぇ
型落ち狙うしか←


はい、終わります(・∀・)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

no title

どうもこんばんわ(・∀・)
遊ばれてますそーやです(°q°)wwwww

昨日UVERのライブチケの当落発表がありました(・∀・)

18時になってメールくるうんぬんより
心臓が破裂しそうだった僕は申し込み内容の確認にぶっこんだ(

見事!
当選いたしましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ひゃっほ―ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

そーや東京行きが決まりましたひゃっほ―ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

12月25日の武道館参戦いたします(*゜ω゜*)

ちゃんと休みももらったし
あとは、お金かな☆(ゝω・)vキャピwwwwwwwwwwwwwww


今年なんかまじで全体運なかったけど
UVER運は持ってたなw

ただそれだけは言えるw

ただそれだけは言える!w


明日は休みなんで遊びに行きますよっと(・∀・)

さて、終わりますねw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あるようなないような(


どうもこんばんわ(・∀・)
カメラ新しいの欲しいそーやですw

(゚д゚)w


今日は朝起きてフレンチトーストリベンジw
と、いうことでw

前回は中心まで卵がしみてないということでw

おかんに言ったところ
「食パン1枚に卵2つ使わんけんよ!」

って言われ、、、

え?
そんなに吸う?wwwww

って思いながらも2つ使い牛乳も多めに入れられ
いざ浸す!!

でwwww
おかん浸してる食パンひっくり返そうと思ったら柔らかくなりすぎて
箸でちょっと崩しやがったwwwwwwwwwwwwwwww

ふぁwwwwwwwwwwwww

そのためひっくりかえすのをやめて上から液をかけることにw

しかも全部吸いきらんよおかん・・・wwwwwwwwwww

ってことで2回目は1個でやって上からかけてってやったんだけど
それすれば中までしみるわ!w
いい感じwww

BV2tI3CCYAAalTW.jpg

で、スイートポテト作った(*´ω`*)
BV3IFfiCYAAab4h.jpg

そーやクオリティ(・∀・)

味は保証しますw

でもねぇ芋がちょっとねぇう―んw
う―んwwwwwwwwwww

↑芋に対してのこだわりがうるさい人

あ―安納芋食べたいにょ(●^o^●)

芋づる植えなきゃw



昼から地元の祭でっせヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ

PA068279.jpg


いっつも仕事で見に行けれんかったけど
いざカメラ持ってつっこむべヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ

カメラ持った人めっちゃおるwwwwwwwwwwwwwwww


巫女舞と獅子舞

巫女舞はそーやも小学生のときやったよ(・∀・)
頭の飾りが重かったの覚えてるw


PA068253.jpg

しゃ―んしゃ―んってw

懐かしいwwwwwwwwwwwwwwww


今回の楽しみは獅子舞(・∀・)
男の子が頑張るとこですのんよおおおおおおおおおおおおおおおおw

なんか5年生でする子おらんらしく6年生もいたとかなんとかw
少子化・・・pq

PA068395.jpg

PA068416.jpg

PA068351.jpg

やっぱいいね獅子舞はかっけぇわ(・∀・)!!
久しぶりにシャッターきりまくった気がするwwwwwwwww

今回太鼓新調したとか言ってたなw

何十年もこれやってるもんね―w


そして暑かった(((



カメラ持った人たちみんな汗まみれっていうwww

昨日まで雨だったけぇ心配だったけど
晴れてよかった(・∀・)!

暑すぎたけどwwwww


はい!


終わりますねw




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

夏はいつ終わるんすか!!


どうもこんばんわ(・∀・)
まだまだ暑い日が続きますねそーやです(・∀・)w

あれでしょ?
こっちのほうだけでしょ?
暑いのw

台風マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



今日は起きてから朝ご飯作りからw

フレンチトースト(*゚ω゚*)

卵、牛乳、砂糖混ぜ混ぜ
食パン浸して
バターをフライパンに投げて
焼くぜ!!!!!!!!!!!!!

ぱし―ん
ぺし―ん

※そんな音はしません

ひっくり返してほら完成(*゚ω゚*)
BViLsZhCAAA_WkB.jpg

さすが僕、美味いぜ(●^o^●)wwwwwwwwwwwwwwwwww

黙るわwwwwww



近所のコスモス畑に行ってきた(・∀・)

正直畑ではないです・・・w

ただ、たくさん生えてるだけですwwwww

空の調子がよくなく、太陽の場所も悪く
風が強く、暑く(
適当に何枚か撮ってきたw

PA028182.jpg

PA028183.jpg

PA028186.jpg

PA028188.jpg

PA028197.jpg

PA028199.jpg

PA028201.jpg

PA028203.jpg


今日はこれで終わり(・∀・)w


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

暇だと何か作りたくなる病


どうもこんばんわ(・∀・)
今日はろくなことなかったですそーやですwwwwwwwww


目覚ましかけずに寝るんだっ!

って寝た昨日。

朝目が覚めると8時半・・・

あれだよ、長時間寝れない人はこうやって目が覚めるんだよw

そっからもっかい寝たけど寝起き悪いよねw
寝るもんじゃないわw

さっ!っと目が覚めたときに起きるべき!!w



今日はホットケーキ焼いたった(*゚ω゚*)

おねえが分厚いの食べたいってw
いや、僕ホットケーキ職人じゃないしw

ここずっと作ってるお菓子ってホットケーキだよな・・・www

極めるか―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今日はセルクルと牛乳パックでどっちがいいように作れるか検証w

セルクル:
バター塗り塗りしぺいっ!

生地入れて焼いてほれっ!w


牛乳パック:
切って丸くしてホチキスしてバター塗り塗りしてぺいっ!

生地入れて焼いてほれっ!w

使い捨てかよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

油が染み込んでて繰り返し使えんわw


まぁ厚みが出るのは牛乳パックだったぬw
BVdTNu2CQAAb2wB.jpg

左にょ

でも中焼けてるのかな?w
っていう不安w

まぁ今後もセルクルでいいと落ち着いたw

味おk
厚みそれなり

あとは冷えてももちもちなの作れないかな―wwwwwwwwwwwww

あれ?
ほんとにホットケーキ研究してるw



そんなこんなしてるとあいぽんケースが割れてることに気づくw
BVdKRflCQAET0Ri.jpg

見つけた瞬間にまじかよ・・・(´・ω・`)
ってなったw

まぁこれ作ったやつだしねw
公式のやつじゃないしまた作ればいいだけなんだけどwww

ただ、お金がだなw

またUVERで作るかそれかサンフレで作るか・・

燐のユニコラで作るか―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこまで・・・(

もちょっと安けりゃ両方作っていいんだけど
無駄遣いできない状況なもんで・・・

まぁ適当にUVER作ると思うw

はやくチケ当落発表しないかなああああああああああああああああああああああああああ

それで僕のお金の使い方がすごい左右されるねんw

当たれば東京、当たらなければ自由なお金だしw

ぶひ―



昼くらいからPC机の周りのお掃除(・∀・)w

引き出しの中から出てくる出てくる見たくないものや奇妙なものwwwwwwwwww

元カレとの思い出は抹消!!w
指輪は捨てたのに写真とか出てきてヒィイイイ!だよね・・・w

思い出なんか作らない(
とか、毎回言ってますけど作るよね―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(゚д゚)ケッ

あと中学のときに書いた20歳の自分への手紙がやばすぎたw
ついたで上げたら痛い子いただきました☆(ゝω・)vキャピ

こっちに載せる勇気ないんで見たい人は僕のついたの画像あさってちょw
痛い子だと思うよあれはまじやばいwwwwwwwwwwwww



夕方にちょっくらお買いもの!

フジ行ったんだけど店の中の放送でサンフレッチェしてたw

サンフレッチェ広島のゴールキーパー西川周作です
ってwwwwwww

これ、横川からのシャトルバスでやってるやつと似てるおw
ふぉwwwwww

ってなったw



で、帰って悲劇はおきた
おとんがフェンス閉めてておりて開けにいったんだけど

P9198054.jpg

P9198041.jpg

これ見てわかるかな?
フェンスの下のとこ隙間からボールが道に転げ落ちないように網が張ってあるんだけど
こっち内側ね

やけん今日は外からあけたけぇ反対側からフェンス押すんだけど
押したらこの緑の網が外側に滑りこむ形になるのね

で、いつもは腕を前にのばしながらその網を踏まないようにあけるんだけど
今日何を思ったか腕をのばさずに適当にあけた

そしたら押すスピードより前に動くスピードのほうがはやかったようだ

左足で網踏んでしまって進もうとする右足をフェンスの下にぶっこんだ
ひいたっていうかぶっこんだだな(((

履いてた靴はサンダル

もちろん痛いよね(●^o^●)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃうずくよね(●^o^●)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BVesRJ8CUAAQvD0.jpg

見事な血まみれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも他の指は無傷っていう奇跡wwwwwwwwwwwwww


マキロンで消毒して絆創膏はったったわ!!w

風呂入ると湯がしみて痛いしねw



しかもw
晩ご飯の支度してると横で他のことしてたおかんが
フォークを落として僕の足の甲の骨がごつごつしたとこにクリーンヒットwwwwwwwwwww

しかも先端のとこがクリーンヒットwwwwwwwwwwwwwww

いたぁああああああああああああああ!!!!w

ちょぉおおおおおおおおおおいwwwwww

今、ドゴッ!って音したよ!!
骨っ!骨のとこだったよ!!wwwwwwwww

って痛い思いをしたwwww



今日は災難だぜ・・・w




明日は朝ご飯にフレンチトースト作る(*゚ω゚*)


そんで漫画買いに行くべ(・∀・)

気が向いたら起きよう・・・(

普通にしたら8時くらいには起きちゃうんだよな―w



はい、終わりまw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
