
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

はやり無理だ


どうもこんばんわ(・∀・)
毎日ブログを書くなんて無理だわ、そーやです(・∀・)wwwwwww

帰りが遅い日とかだと
ほんとに書くことないし書けないw

やっぱ昔ほどネタがないんですよw

昔はすごかったね、ほんと、何書いてたんだろうね(


うっ


結局
書けるときに書く!


はいw

それでひとまず頑張りますとも

えぇwww

終わるw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

二度寝は至福の時


どうもこんばんわ(・∀・)
8時くらいに起きたけど二度寝しましたそーやです(´ー`)

二度寝気持ちいい( ‵ᴗ′ )

で、10時くらいに起きて
ぼけ―ってしてて外見ると青空なの!

天気めっちゃいいやん!

ってなって写真撮りに行こう!
(どこか行くにしても基本的にいきなり)

急いで支度していざ出発(・∀・)!

するのはいいんだがどこへ行こう?w

海行こ海⊂二( ^ω^)⊃ブイーンw


急いで支度したせいでダンボーは持ってたけど
インプレッサは見事に放置w

お留守番~w


ダンボーと海は久しぶりだね―(・∀・)



海久しぶりだっけ?みたいな顔してた(



いえ、いつもこの顔ですw

落ちないでくださいね
(風強いから



遊歩道があることを知らなかったので
とりあえず歩いてみたw



釣りしてるおじさんいた(´ー`)
ほんといただけ(

ダンボーも遊歩道歩きましたよ⊂二( ^ω^)⊃
※夕方ではありませんwwwwww




場所移動⊂二( ^ω^)⊃









砂浜おりたら鳥の足跡と思われるものあったw







ホワイトバランス戻すの忘れてそのまま撮ってたから
色変ですはいはいはいはいw

はいw


明日はやらなきゃいけないことあるけど
写真撮りに行きたいん

だが夕方から雨らしいし
朝から曇ってたら諦めよう(´-`)

まぁ起きてからだぬwwwwwwwww


終わる⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチった!!!!


どうもこんばんわ(・∀・)
とうとうポチりましたそーやです(・∀・)

そうです!!!

前々から言ってた!!!

あの!!!!

レンズ!!!!!

ポチった⊂二( ^ω^)⊃wwwwwwwwwwwwwwww

シグマの8-16の広角ズームレンズ⊂二( ^ω^)⊃wwwwwwwwwwwwwwww

さよなら僕の55,000円wwwwwwwwwwwwwwww

ふぁwwwwwwwwwwwwwwwww

給料入って一瞬で飛ぶwwwwwwwwwwwwwwww

⊂二( ^ω^)⊃

届くの楽しみだにゃ⊂二( ^ω^)⊃

でも給料入らないと届いても受け取れない( •́ㅿ•̀ )

23日に給料入るからなん(*゚ω゚*)!!


なん!

それまで頑張るぬん!


終わる⊂二( ^ω^)⊃



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どういうこっちゃ


どうもこんばんわ(・∀・)
ハンドクリームを忘れ手のカサカサが尋常じゃないですそーやです(´・ω・`)

しかもカサカサなのがこの前霜焼けになってたとこ!

だけがすごいカサカサしてるの(゜д゜)

勘弁してくれw



今日の朝つか昼?

めっちゃ風強くてさぁ
潮めっちゃばっさばっさなっててさぁw

ここは日本海ですか!
って思うくらい白波だった(°q°)

まぁ行きしだったし満潮じゃなかったから
潮をかぶることはなかったけど
小さいの飛んできてるんだろうな―って思いながら走ってたw


そして僕まで腰が痛くなった(

今痛いねん

終わるわw
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチった、後悔はしてない!(どうせいるものだし


どうもこんばんわ(・∀・)
寒いよ寒いよ今日も寒いよそーやです(・∀・)

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる


昨日は変な夢見たわ( ̄Д ̄)
誰かに会いに行く夢
どこかわかんないけど行ったことありそうなとこで遊んでる夢

寝起きって結構覚えてるけど
すぐ忘れるよね(´ー`)

もう今ほんとぱっぱらw

夢ってほんと不思議w


今日は買い物行くと冬物セールしてたから
ついつい、ほんとついつい、足が行っちゃってw

買っちゃった(´-`)w

服がおさまらないw

いいんだ、部屋着欲しかったし
かわいいプーさんのトレーナーあったんだ

いいんだ・・・(


昨日の帰りの夕日が雲の具合とで凄くて
今日撮りに行こうと、

まぁ昨日と今日じゃ違うのわかってますけど!
太陽の大きさくらいはそんなに違わないだろう

違った!!!!!!w

寒い中潮風に当たりながら待ってたけど
昨日ほど大きくないのはなぜですか!

そういうのよく知らないからw

そして夕日撮るのはやはり苦手です(´・ω・`)



目で見るときれいなのにね―
撮るとどうして違うんだ!w

精進します!


出たついでに撮ってみたけど
後ろの車がビーム出してるようにしか見えなくてくっそおかしいw
手持ちなんでぶるってるのは気にしないで



トラックがここ走ってたんだけど完全に残像

さすがにそこら辺走ってるだけの車にストロボは使えないからのぉw

40-50くらいで走ってるとこを1秒でこれやの

・・・・・・・・(゜д゜)

↑何かを考えた


あのレンズ安かったら買おう(

れっレンズ沼に落ちてる


とりあえず終わるw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

お―もちもちもち


どうもこんばんわ(・∀・)
3日以上書けば波に乗るんだよそーやですw

今、完全に指の癖で柏木実って打ちかけた(

久しぶりでも癖って抜けないもんだね!!

みんなも気をつけて!
癖って怖いよ!

まじで!w


今日はきな粉餅食べたよ(๑´ڡ`๑)

今年初ですよ!今年初!

今年食べてた餅はあんころと
普通のやつは醤油か砂糖醤油で食べてたけんね(´ー`)

でぶの元

きな粉餅食べるためにきな粉と砂糖の調合から(`・∀・)

砂糖を~
どれくらい入れるか~

に、よって~

全てが決まる!!!ビシィ

ビシィ!!!


これくらい~

これくらい~

これくらい~

ドン!

ここだ!

味見(๑´ڡ`๑)

うんめぇ(*゚ω゚*)!!

うんめぇ(*゚ω゚*)!!

完璧の調合(*゚ω゚*)!!


これで餅焼いて~
焼けたらお湯につけて~
きな粉つけて~

いただきま――――――す!!!

(๑´ڡ`๑)

うへぇ(๑´ڡ`๑)

餅うめぇ(๑´ڡ`๑)


満足でした(´ー`)wwww



終わるねw

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ再開~続けれる自信はいかに~


どうもお久しぶりですそしてこんばんわ(・∀・)
結局wまたwこのwブロwグをw使いwますwよwそーやですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑えw

移転先のブログは記事を2つあげて以降
放置でしたので!

消させていただきましたまるw

そして前のさよなら記事は全て
打ち消しさせていただいたっ!w

は?

じゃねぇよw

だって戻ってきたんだから(´ー`)

え?

新しく作れって?

めんどくさい(

いいやん、
黒歴史引きずりながら進むわw

ずりずり繋げていくわ(´ー`)


うわぁw

今自分で頭かかえた
今一瞬でw


まぁいいw

なんか最近物忘れが激しいんだよね
これまじでw

やけんボケ防止のために?w

1日を振り返って日記とか書くといいって聞いたし
聞いたし

うん、ブログでも同じやろ(

問題起こさないように頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و



ついでに昨日撮った写真置いとこう

この前仲間入りしたインプレッサ




これなんかもののけ姫に出てきそうw




広角レンズ欲しいいいいいいい



終わる⊂二( ^ω^)⊃

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
