fc2ブログ

あと2日欲しい、、、

どうもこんばんわ!

あと2日欲しいです、、、
試験勉強するために、、、
試験範囲まとめきれない、、、。・゚・(ノε`)・゚・。

今日は3時間目がめんどくさかったぁ―!
国語表現だったんですが、、、
なんだあのデブ、、、
試験範囲ちゃんと言えや!
それか範囲のプリントくばれし!
むかついたけぇ日本史まとめよったしw
ブーの解説無視してやった(∀)

4時間目は体育し―!
今日平均台のテストじゃ思いよったんに、、、
まだ様子見てかららしいし、、、
そのせいで試験明けに、、、
忘れるじゃん!!
Nooooooo―!

なんか午後から授業が長く感じたし、、、
しかもリーディングのワーク明日提出、、、
やってない!!!
やらなきゃだ、、、

放課後は勉強―!
現代社会まとめてた―!
んまぁ今日は1本早い電車で帰った!
バスが混むけぇねw
別に電車は混まんけどねw
しかも電車が吉名で止った!w
なんか行き違い電車が遅れてるそうで、、、
8分くらいかな?
じゃけぇ家に着くのにロスったじゃん!


まぁ家帰って―
焼き芋作ってもらった!
久しぶりじゃけぇ超美味しかった(*´艸`)

んで、姉ちゃんとどっちが高い声だせるか競った(笑
高い声じゃけぇうるさいわけw
母さんに怒られたw
しかも笑いすぎて腹筋痛いw
母さんが言うには僕のほうが高かったらしいw
ばりうける(∀)






ウヘヘヘヘヘヘ―ヽ(=´▽`=)ノ
メール来たよぉヽ(=´▽`=)ノ

彼 「遅くなってごめんね!」

僕 「いいですよぉ^^
   ゆーてちょっと寂しかったです・・・(笑」

彼 「寂しかった?(笑)ごめんごめん(笑)」

ウヘヘヘヘヘヘ―ヽ(=´▽`=)ノ
かわいい(*´艸`)
1人で叫んどったしw

日曜日が楽しみじゃぁ(*´艸`)

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ