fc2ブログ

学校は何しに行くとこですか?

今日は久しぶりの学校―!


朝占いを見ると1位だった!

キャホーヽ(=´▽`=)ノ

ウキウキで学校に向かうw

朝家を出てチャリで走る。

寒い!

暗い!

怖い!

の3拍子だったわ!

(´・ω・`)

電車ん中あったけぇ~!

んで、寝たw

んで、呉駅着き歩いてると

地面のタイル?らしきとこでつまずく・・・。

(´・ω・`)

学校に着き下駄箱で靴を履き替える。

担任と遭遇する。

(´・ω・`)

あいさつをしてさっさと逃げようと・・・。

歩いて行くが、

『柏木―!』

呼び止められる。

(´・ω・`)

『ちょっとこれ教室の花瓶に飾っといて!』

(´・ω・`)

渡されたのが梅の花みたいな造花。

(´・ω・`)

仕方ないので教室まで持って行く。

階段あがるときあーさむっちゃ笑いやがったw

僕は好きでこんなの預かったんじゃないや!

教室入るとRさん何それと・・・。

造花ですw

しょうがないから花瓶にぶっ刺してやったし!

くそったれが!

んで、1時間目が全校集会なので体育館へ。

そのとき!

外、小雨が降ってる。

(´・ω・`)

雪じゃなかったんかい!

髪の毛がぁ―。・゚・(ノε`)・゚・。

んで、全校集会して―教室に戻る。

んで、2時間目が情報処理がから移動しようと教室を出る。

僕はスリッパを適当に履いてるためかかと部分は落ちかけてますw

したら階段を下りようとしたら足がズルッ!

って軽く滑った!

(((((( ;゚Д゚)))))

階段から落ちるかと思った!

(´・ω・`)

死ぬんかと思ったし。

なんか床がすべりやすくなってた。

んで、スリッパをちゃんと履いてから階段を下りたし。

んで、下駄箱で床が滑るからちょっと調子にのってみるヽ(=´▽`=)ノ

んだらまじで滑った!

(´・ω・`)

誰もいなかったからよかったけどばり焦った。

んで、情報処理の時間は問題解いて―

モバの日記書いて―

ユーチューブ見て―

教室に戻る。

んで、授業やってって―。

6時間目の化学のときに気付く。

電卓を忘れたことを。

(´・ω・`)

次の時間ビジネス基礎だから電卓がいるじゃん!

しょうがないので6組に向かい借りてきた。

んで、部活行き―

帰り、

電車が間に合わないかもってことで走るはめに・・・。

(´・ω・`)

んまぁ間に合ったんだけどもw

んで、帰って。

駅着いてチャリに乗り帰るんだけども・・・。

真っ暗!

寒い!

真っ暗!

怖い!

(´・ω・`)

なんと・・・怖くて怖くて・・・。

タイミングよく同じ方向に帰る人がいた!

なので後ろをついて帰った!

そしたら前の人走るのが速い速い!

ちょっ・・・待って!

って叫びたかったわ・・・。

なんとか必死について帰ったが途中で分かれ道・・・。

Oh No―!

(´・ω・`)

仕方ないので猛ダッシュで帰った!

まじ怖かったぁ―・・・。

しょーくん助けてって感じ・・・。

ゆーて電車逆方面だから会いにくいし。

彼も途中で分かれ道だし・・・。

意味ない!

まじ暗いの怖いね・・・。

んで、家着いた。

まぁそんな感じ。


(´・ω・`)

↑この顔文字がある数だけ今日は冴えない思いをしたよw







てか―!

1月11日(日)21:30からスカパーで
『Jリーグ33 サンフレッチェ広島編』
が放送されるって!
やっとサンフレッチェきたぁ―ヽ(=´▽`=)ノ
待ってましたw
他のチームのやつ見てから結構笑ってたりしたよw
絶対サンフレおもろいけぇw

出演選手は佐藤寿人.槙野智章.盛田剛平.清水航平.丸谷拓也.岡本知剛
だってさヽ(=´▽`=)ノ
内容は選手6名が寿人チームと槙野チームに分かれて料理対決するってヽ(=´▽`=)ノ
絶対見なきゃヽ(=´▽`=)ノ
寿人チームは寿人と清水くん.丸ちゃんだて!
槙野チームは槙野と盛田さん.岡本くんだて!

(*´艸`)

超楽しみなんですけどw

サンフレ病が緩和されるわw




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ