スポンサーサイト

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもお久しぶりです(。・д・。)


どうもこんばんわ(・∀・)
今月になって不運続きなせいで死んでます柏木実ですw

いやはやwwww

不運ってほんと立て続けにおこるんだよw
みんなも気をつけてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑いごとじゃねぇけどなw


まだそんくらいじゃかわいいほうだわwwww
って思う人もいるだろうw

だが僕にとっては衝撃的なくらい
不運が続いたのだよw



多分今月入ってから不運は始まったw


仕事で担当をつけられ僕の仕事へのやる気はなくなった←
店長が僕に何を期待しているのか知らないが
僕のやる気は余計にそがれたwww


で、彼氏と別れた
正しくはふられた
↑1番衝撃だわw

なんだかんだでずっと続くと思ってたし
ほんとにすごい好きだったし

ほんとにすごい好きだったんだよちくせうw
まぁとうぶん泣き続けたけど諦めてないせいか
あれだよね(

そうだよ諦め悪いよw
とか言いながら他の男と遊んでたら笑っていいよ←

まぁまじで今は他に興味がないけどもw


で、謎の激痛にお腹が襲われ仕事中にくっそ吐き気
泣きながらトイレこもる事件

薬でどうにかおさえられたがその日撃沈


で、仕事でミスをしくっそ怒られる
しゅんとしながら泣きながら帰宅
悔しいのといろいろ混ざった涙であるw


で、朝起きたら左耳がこもった感じで聞こえにくくなる
ストレスとかでなったんか謎に思いつつも
仕事あったんで仕事優先しほっとけば治るだろうと、
しかし次の日になっても治る気配なし

次の日になってもかわらず
さすがに怖くなりいろんな人に言われたので
休みを使い病院へ

まじで聞こえないwwwwwww
って思いながら検査

先生一言「これはめんどくさい病気かもしれん」

僕「(゚д゚)」

左突発難聴と判明

説明書?みたいなのもらって読んで血の気がひいたw
え・・・
これそうとうやばくね・・・?

テクテクテクテク
↑病院で頭真っ白なったw

運が悪いと大きい総合病院に行かなきゃいけないとかで
入院しなきゃかもって・・・w

え・・・・・・
って薬もらって2日後だったかな?
また来てって
そのときかわってないようだったら次の日に大きい病院紹介するから
そっちに行ってもらうようになると

ぽか―んってなりながら帰ったw

イヤホンとかつけないように
大きな音聞かないように
睡眠不足もよくないから
電解質とってね
とかうんとかかんとかw

とりあえず通話とかもできないから
寝る!
って睡眠不足解消が始まったw

で、次の日で、次の日くらいかな?
あ、ちょっとは聞こえるかも
って思ってw

仕事して終わっていざ病院へ


で、駐車場で車ぶつけられた
は?
ってなったねw

ちょwwwwwwwww
病院行くのに時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにしてくれてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだけ愛情そそいできたる―くん傷つけられたよ?
え?
は?

ってなったw

警察呼んでうんたらかんたらで
病院っ!
受付時間にかけこんだw

↑接触事故ですのんw
これ書いたらあれな気がするから書かないのんw


で、病院駆け込む!
子供めっちゃおって1時間くらい待たされたw
うはw

運が悪いと明日総合病院か―
って心臓ドックドクw

呼ばれて検査して―
前より10デシベルくらいよくなってるね

ん?

デシベル言われてもよくわかりません!
けどよくなってるらしく
「薬でこのままうちで様子みようかね、それがいいじゃろ」

うん!!!!!

ってことで薬で様子見になったw
た、たすかったw

おかげで普段の生活に支障がないくらいには回復(*´ω`*)

明日また病院行きまするw


で、昨日代車かりに行ったのはいいが
担当さんに愚痴る予定が担当さん不在

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
いるっつったじゃんwwwwwwwww
なんでいないのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

代車も同じ車っていう燃費の悪さw

軽がこれしかない言われたしょうがないw


で、今日機械に指を巻き込み小指青紫事件

いや、完全に僕の不注意ですうんw
力入れて起こす機械なんだけどちょっと指の置き場所悪くて
小指ぐりんって中に入ったw

え・・・・・
しかも関節まで入ってて抜けない・・・
戻そうにも痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

って頭ん中さ―!ってなったw
焦りながら抜いたら小指青紫
して、皮もむけたwww

いたひw


て、いう不運ですw

ほらw
人によってはそれくらい不運じゃないわって思うだろうw

だが僕にとってはとても衝撃的な日々だったんだ・・・w




だが、そんな中にもちょろっとはいいことあったんだよ!w


尾道のカフェめぐりしたし!
前から行きたいって言ってたとこ行った!

千光寺のふもとのワッフル!
P7147273.jpg
1回行ったことあるけど美味しかったからもっかい行こうとw
さぼうこもんだっけな?←


で、からさわでアイスもなか食べた!
さくさくもなかに昔ながらのアイス!
めっちゃうま(*´ω`*)


で、店の名前忘れたけど(
やまねこカフェだ!w
プリン買った!!!
カラメルじゃなくて柑橘系のシロップがついてるんだけど
あっさりでめちゃうまあああああああああああああああああ!
ってなった!w


で、尾道の駅前のさくらさくら⊂二( ^ω^)⊃
P7147275.jpg
ばななとくるみのケーキだっけか?w

あと、スイートポテト⊂二( ^ω^)⊃
P7147277.jpg
どっちもうまかた!!!


で、メインのラテハートカフェ!
どっかで見て超行きたかった!
P7147278.jpg
クレープと抹茶ラテ(*´ω`*)
P7147281.jpg

P7147284.jpg
1人で全部やってるようで大変そうだった!

クレープもちもちでうまかた―(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)
ラテも味濃くておいしかった(*゚ω゚*)
ラテアートかわいすぎだよ(*´ω`*)


他にも行きたいカフェあったけどお腹の問題で次に行くことにw




で、シグマの19mmF2.8のレンズ買ったよ!!!

比較写真
F22
P7207340.jpg

F2.8
P7207339.jpg

ふぁ―wwwwwwwwwwwwww
このボケ感ぱねぇ!w

ベタ惚れですねんw

とうぶんこれ1本つけてるわ―w

P7227414.jpg

P7227419.jpg



で、することなくてゲームも控えて早寝なせいで
肌がくっそぷりぷりwwwwwwwwwwww

朝起きて顔洗ったときの感じが全然違うのwwwwwwwwwwwww

睡眠時間が1、2時間増えただけでこんなにも肌の感じ違うのかwwww

化粧乗りが全然違うwwwww
はんぱねぇえええええええええwwwwwwwwwwwww

ってなったw



うんw

とりあえずこんなもんw


やべぇwwwww

くっそなげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




終わるね!w



 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
