
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか久しぶりだね(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
めっちゃ久しぶりじゃんねw柏木実ですwwwww


おいwwwwwwwwwwww

久しぶりだなお前らwwwwwwwwwwwwwwwww


あれだね、ここ最近のこと書かんといけんねw


だけどね、ここ最近のことね、あんまり覚えてないの(

順番わかんないけど思い出す順でいっかwwww

え―っと、
彼氏と別れたwwwwwwwwwww

大丈夫、傷は浅いためそこまで思うこともないし
泣きそうになることもないし
ぶっちゃけ今、もう、どうでもいいレベル

多分二度と年下と付き合うことはないだろうっていう
経験になった(((

はい、雑魚な僕でしたね―wwwwwwwwwww



え―っと、
21日の試合でサンフレサポのキチり組でオフ会したった(・∀・)

最初なぜか予定でもないらいむん探す罠wwwwwwwww
暇だったから探したんだけどw

探してる途中でちょっとトイレ行こうと向かってたら
なんかすれ違った人と目合ったwwwwwwwwwwww

らいむんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう奇跡的出会い(


キチり組はあいちゃん、ぺりさん、にゃんこさん、なのぽさんヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ

あいちゃんは前会ってるからあれやけど
相変わらずの元気な小人さん(・∀・)www

ぺりさんはやーさんじゃなかったしヤンキーでもなかったし
普通の少年だったwwwwwwwww
常識人だと思った(・∀・)

にゃんこさんは誰ですか!!!wwww
もっと煽るタイプの人だと勝手な妄想してたw
普通のいい人だった!

なのぽさんは安定のキチだったヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ
想像通りで安心した(・∀・)wwwwwww

しかし楽しかった(・∀・)
またたのむでよ!w



え―っと、
UVERのライブ行ったよ(*´ω`*)
初ライブハウスは死んだ!w
でもTAKUYA∞がすぐそこにいる奇跡!←
大きく動いたらTAKUYA∞の汗とんでくるんだよ!!w
うはぁwwwww
ってなった((

汗汗汗汗汗ぐっしょり状態w
で帰ったら臭いにおいが大好きなうちの犬が
近づいてきてにおいかいだら臭すぎたのか
とんで逃げてったwwwwwwwww

とんで逃げてったwwwwwwwwwwwwww

そんな感じですw



他何かあった?w
思い出せないんだけどw

ま、いっか(●^o^●)w




あ、ここ最近のユニコラねw

1松岡凛

02.png

201.png

BU.png

38022e99777.png

雪歩

mr.png

411.png

852.png

077fece734.png


依頼品ばっかwwwwwwwwwwww

最後の燐だけ自分用(・∀・)
ついたのアイコンにしたった(*゚ω゚*)

かっこいいわぁ(*´ω`*)



適当に写真載せてごまかしとこう(

これは今日の夜w
P9258141.jpg
ピントが手前のとこだけなんだけどw
他がぼけすぎててやべぇwwwwwwwwwwwwwwwww


この前ピンスポのことを勉強し
とりあえず実践(
って思って撮ってたやつw
P9238098.jpg
白とびする、うん、理解したw


こちら、バルブ撮影を勉強中のことですwwwww
P9238132.jpg
謎のレンズキャップの移動w
もうちょっと置く間隔?長くしたらしっかり写るんだろうとw


あら、みーちゃんとりくが同じかっこうやでw
P8297920.jpg

かわえぇのぉwwwwwwwwwww



はい、終わるかの(・∀・)w

僕大腸がんかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、終わりますw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
