スポンサーサイト

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

家の近くにまだ彼岸花咲かないw


どうもこんばんわ(・∀・)
今日晩寒い!!柏木実です(・∀・)www


今日さぁw
仕事中にクーラーがんがんでさぁwww

でもいっぱい荷物きて片してたりしてたら暑くてさぁw

あぁ―wwwwwwwwww
ってなってたんだけどもw

昼過ぎてお腹が死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛い痛い痛い痛い痛いwwwwwwwwwwwwwwww

トイレかけこんだわwwwwwwwwwwwww

23℃は寒いわwwwwwww


死ぬかと思ったわw



今日Kさんがカメラ持ってきてなくてw

Kさん「今日カメラ持ってきてないけぇ暇やわ」

僕「え―することないじゃないですか―w」

Kさん「いやwwwあれ、俺のおもちゃやけぇwww柏木ちゃんのじゃないけぇwwwww」

僕「☆(ゝω・)vキャピ」


D800をおもちゃ扱い(



今日は漫画買いましたよっと

財布の中が残金371円☆(ゝω・)v

金出してこんと駐車場代払えないwwwww


今日買ったや―つw
BVEM7D_CAAAa-xV.jpg

スイッチガールは―
朝海むかつくはwwwwwwwwwwww

そして泣いたわwwww
仁香の「もし来なかったらあたし達さよならしよう?」
ってとこでw
仁香の表情に泣かされたわw

最後もあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってなったw

こういうのでまじで涙もろいわwwww
すぐ泣くわwwwww

次出てその次で最終巻か―w

結構長かった気がするwww

高校のときから読んでるしな―w
終わってほしくない感じもするわw



オオカミ少女と黒王子は―
なんか読んだことあるぞ・・・?

はっ(゚д゚)!!

本誌のほうで立ち読みしたわ(((

レナが悪役になる!!って宣言するとこまで立ち読みで読んでたw

下手に立ち読みするもんじゃないねww
楽しみ半減だわw

次早く出ないかな―wwwwwwwwwwwwwww



てゆか今日晩寒すぎるね!
まじ!

寒い!



終わるわw


 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
