
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにやってみた(・∀・)


どうもこんばんわ(・∀・)
名前変えましたそーやです(・∀・)w

もう取り揃えたわ(((


全部そーや!

や、一部変えれないやつとかは柏木実のままだけど
あとリア友とかかわりがあったりするとこではw

それ以外はもうそーややで(・∀・)

読み間違うこともないだろ(´ー`)w

かしきみ思い出してやばいw



はい、今日はバトンしますよっとwwwwww


暇やけんあと何個かするかも!w

かもかもwwwww

全部追記に入れてるんで暇or見たい人だけど―ぞw


好きなタイプとかを答えちゃおう☆彡バトン!バトン

Q1 でゎ、質問を始めるよ?・・・っと、その前に!
A1 はいど―ぞ(・∀・)
Q2 先にブログでのAuthor名を言ってね!
A2 はい、名前変えましたよそーやさんです(・∀・)
Q3 良い名前だね(///▽///)
A3 でしょ(*゚ω゚*)
Q4 気に入ったよ・・・ヨロシクね!
A4 ヨロチクビ
Q5 じゃあ、今度こそバトンの本題に入るよ!?
A5 はよぉw
Q6 今現在、好きな人or彼氏(彼女)は居る?
A6 好きな人じゃなくて気になる人ならいる どぅーゆーあんだーすたんど?←
Q7 そっか・・・
A7 おういえ(・∀・)
Q8 好きになるとしたら年上orタメor年下?
A8 年上~タメ(・∀・)
Q9 その理由も教えてくれると、嬉しいんだけどな~?
A9 年下は頼りない、甘えてくるとうざい((
Q10 ありがとう!
A10 どういたまんた(・∀・)
Q11 背は、高めor同じくらいor低め?
A11 高め!!!!もち高め!!!!
Q12 どうして、そっちを選んだのか理由言ってみて!
A12 ヒールはきry 高いほうがかっこいいじゃん(*゚ω゚*)w
Q13 おぉ!そうなんだ(^ω^*)
A13 そうなんだよ(・∀・)
Q14 なるへそねwww
A14 なるへそよ(・∀・)
Q15 相手からの呼ばれ方は、やっぱり呼び捨てが良い?
A15 呼び捨てがいいけど他の呼び方でもいいべやw
Q16 だよねっ!
A16 だよよ(・∀・)
Q17 何か、君と話してると気が合いそうだよ(笑)
A17 僕は思わないけどぬ(・∀・)
Q18 え。気のせいだって?
A18 おう(・∀・)
Q19 傷つきそうだから話を戻そうか・・・。
A19 はよぉ(・∀・)
Q20 髪型は、長髪or短髪?
A20 短髪のほうが爽やかやけんど中間がいい(
Q21 一番重視するのは、外見or内面?
A21 内面(・∀・)
Q22 でゎ、その理由を答えちゃってくださいね!
A22 イケメンのkzは一緒にいて疲れるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフツメンのいい人がいい(
Q23 異性の相手は、ツンデレorヤンデレ?
A23 (・∀・)
Q24 ほっほ~!
A24 (・∀・)
Q25 ・・・
A25 (・∀・)
Q26 何もありません。
A26 おk(・∀・)
Q27 異性の相手は、SorMどっち?
A27 Sがいいよね(*´ω`*)
Q28 その理由と! 自分は、SorMどっちなのかも答えてくださいw
A28 は?僕がMだからに決まってるだろ!!←
Q29 そうだったんだ(^^)
A29 知らなかったんですか^^?
Q30 でゎ、少しだけ君のことだけで質問するよ?
A30 はい、喜んで!!
Q31 良い返事だね!
A31 だろぉ(・∀・)
Q32 やる気出てきたよw
A32 へぇ(・∀・)
Q33 異性とデートするなら、何処へ行きたい?
A33 遊園地っ!遊園地っ!遊園地っ!!!!!!
Q34 初恋はいつ?
A34 幼稚園の頃
Q35 好きな人が同性の人と話してたら、嫉妬してしまう?
A35 仕事関係とか友達とかならいいけど知らん人とかとでれでれ喋ってるとイラってする(((
Q36 告白は、待つorするor場合によってする?
A36 待つ、場合によってはする
Q37 もしも彼氏(彼女)が出来たら、メールと電話は欠かせない?(彼氏(彼女)が居る場合も答えてね!)
A37 欠かせたくないけども結局は難しいんである程度連絡とれるように・・・うん・・・うん・・・wwwww
Q38 もしも彼氏(彼女)が出来たら、毎日会えるなら毎日会いたい?(彼氏(彼女)が居る場合も答えてね!)
A38 やだ( 同棲してない限りやだ((((((
Q39 2回も、もしも攻めしてごめんね(×o×;)
A39 許さん(・∀・)
Q40 聞いてる間に、もう40問きちゃったよwww
A40 はやいね(・∀・)
Q41 疲れてない?
A41 疲れた(・∀・)
Q42 もう少しで終わるから、負けずに頑張ってね!
A42 しゃ―ねぇな(・∀・)
Q43 君だけの質問は、ここで終了して異性のタイプ質問を少しだけするね?
A43 ほいよ(・∀・)
Q44 優しいor意地悪どっちが良い?
A44 意地悪
Q45 その理由を教えてください!
A45 Sの人がいいっつっただろ!!!w
Q46 Cool系orなよなよ系?
A46 なよなよって頼りないがなwwwwwwwwwww
Q47 大人しい系orテンションUP系?
A47 どっちでもいけるw
Q48 そろそろ50問だし、君も疲れてるだろうから・・・
A48 おうw
Q49 質問は、ここまでにしようか?
A49 おうw
Q50 50問まで答えてくれて、ありがとう。 そして、お疲れ様。
A50 おうwwwwwwwwwwwwwwww
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
