
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

疲れたわwwwwwwwwwwwww



たらららららら~

100問なんで長いですw

100問。あなたはどこまで自分をさらけ出せますか?バトン

Q1 HN
A1 そーや(・∀・)
Q2 本名を言えますか?イニシャルだけでも・・・
A2 しゆ(・∀・)
Q3 失礼ですが年齢はおいくつですか?
A3 あひるの二列(・∀・)
Q4 男性ですか?女性ですか?
A4 女の子☆(ゝω・)vキャピ
Q5 誕生日を教えてください
A5 10月28日(・∀・)誕プレいつも受付ちう(・∀・)
Q6 血液型は何型ですか?
A6 がたがたのO型(・∀・)
Q7 身長は?
A7 159.4㌢(・∀・)
Q8 体重答えられますか?
A8 40~60のどこか(・∀・)
Q9 体型は・・・
A9 抱き心地のいいぽちゃ(・∀・)
Q10 どんな顔をしていますか?
A10 ぶっさ(・∀・)w
Q11 髪型はどんな感じですか?
A11 くりぼー(・∀・)
Q12 住所を書けるところまで書いてください
A12 広島県竹原市 川の下を電車が走ってるとこ(・∀・)
Q13 そこには何人で住んでいますか?
A13 4人(・∀・)
Q14 あなたに兄弟姉妹はいますか?
A14 姉1、兄1(・∀・)
Q15 現在の職業を教えてください
A15 サンフレサポ(・∀・)←
Q16 あなたのクラス(部署)を教えてください
A16 ぺーぺー(・∀・)
Q17 そこに入学(入社)して何年目ですか?
A17 18年目(・∀・)
Q18 あなたの所属する学校(会社)の名前は?
A18 エディオンスタジアム(・∀・)
Q19 携帯電話はどこの会社のものを使っていますか?機種はなんですか?
A19 ソフトバンク あいぽん5
Q20 仲の良い友人は何人いますか?
A20 3(・∀・)?wwwwwwww
Q21 友人に多いのは同性、異性、異星のうちどれですか?
A21 同性(・∀・)
Q22 嫌いな人は何人いますか?
A22 嫌いっていうほど嫌いな人はだな・・・(
Q23 嫌いな人の共通点って・・・
A23 僕のこと否定的な人←
Q24 現在付き合っている人はいますか?
A24 いま―てん(・∀・)
Q25 今まで何人と付き合いましたか?
A25 ちゃんと付き合った人は7人(・∀・)
Q26 今まで何人と関係をもちましたか?
A26 5人(・∀・)
Q27 好きな異性のタイプ(外見)思いつくだけ全部
A27 背が高い、細マッチョ、爽やか、フツメン、目がしゅっとしてる、ちょっと高めの声!!!!←1番大事
Q28 好きな異性のタイプ(内面)思いつくだけ全部
A28 頼りがいがある、常識がある、場所をわきまえる、短気じゃない、いつもおもしろくてときに優しい
Q29 恋愛対象年齢は何歳から何歳までですか?
A29 タメ~6,7くらい多分(
Q30 嫌いな異性のタイプをボロクソ書いてください。
A30 背が僕より低い、僕よりでぶ、へたれ、なよなよしてる、しゃっきりしてない、もじもじして言いたいこと言わない、風呂にあまり入らない
Q31 外見:内面=?
A31 3:7
Q32 好きなテレビ番組
A32 ほんまでっかはよく見るw
Q33 好きな音楽・アーティスト
A33 UVERworld
Q34 好きな芸能人
A34 これっ!っていう人いないw
Q35 好きな漫画・アニメ
A35 青の祓魔師 その他もろもろw
Q36 好きなゲーム
A36 ドラクエ、どうぶつの森
Q37 好きな本・作家
A37 山田悠介のはたいていの持ってるけど最近全然読んでないわw
Q38 好きなスポーツ
A38 サッカー
Q39 好きな食べ物
A39 芋、米、甘いもの、ケーキ、果物、ふわふわデミソのオムライス(*゚ω゚*)
Q40 好きな飲み物
A40 りんごジュース、お茶(・∀・)
Q41 嫌いな食べ物・飲み物
A41 レバー、メロン、ナス、コーヒー(°q°)
Q42 好きな季節
A42 秋、冬
Q43 好きな人
A43 (*゚ω゚*)
Q44 酒・タバコ・ギャンブルは好きですか?
A44 酒はたまに飲むけどタバコだけは勘弁
Q45 あなたの交際相手が酒好きだったらどうしますか?
A45 一緒に飲むはwwwwwwwwwwwwwww
Q46 あなたの交際相手が喫煙者だったらどうしますか?
A46 僕の半径5m以内に近寄らないで!!←
Q47 あなたの交際相手がギャンブラーだったらどうしますか?
A47 さよぉなら(
Q48 休日の過ごし方・趣味
A48 写真撮る!!こと!w
Q49 インドア派?アウトドア派?
A49 インドア←ぁ
Q50 長所
A50 元気、負けず嫌い
Q51 短所
A51 いっぱいあるだろうねwwwwwwwwwwww
Q52 あなたの苦手なもの
A52 蜘蛛!!!!G、ムカデ、雷、暗いとこ
Q53 資格試験・検定試験などの実績
A53 漢検準2級、簿記1級、ワープロ実務1級、情報処理1級、電卓検定1級、スピード入力初段、製菓衛生師資格
Q54 これから取りたい資格・検定
A54 カメラ?wwwwwwwwwwwいらんかwwwwwwwwwwww
Q55 近い将来達成したい目標
A55 フォトコンで入賞したいね(゚д゚)w
Q56 学生時代最も得意だった科目
A56 商業科目はプログラミング以外得意だったw
Q57 学生時代最も好きだった科目
A57 情報かな―w
Q58 学生時代最も苦手だった科目
A58 英語
Q59 学生時代最も嫌いだった科目
A59 英語w
Q60 今までの部活歴・クラブ歴・習い事歴を教えてください
A60 小学でPC部、中学で家庭科部、高校で美術部
Q61 勉強は得意ですか?
A61 高校のときはそれなりにw
Q62 運動は得意ですか?
A62 並((
Q63 料理・洗濯・掃除など家事全般できますか?
A63 料理以外は出来る!料理はやればできる!w
Q64 モノづくりは得意ですか?(技術・図画工作など)
A64 大好き(*゚ω゚*)
Q65 絵を描くことは得意ですか?
A65 得意じゃないけど好きw
Q66 歌お歌うことは得意ですか?
A66 NO
Q67 演奏できる楽器はありますか?
A67 ギターやってたけど今多分絶対なにも弾けないw
Q68 今までの人生で一番頑張ったこと
A68 高校のときの検定とること?w
Q69 それを始めたきっかけは?
A69 商業科だったもんでw
Q70 それを頑張ったことによって得た成果
A70 ないね、そっちの道すすんでないからないね!w
Q71 今までの人生で一番恥ずかしかったこと
A71 いっぱいあるよw
Q72 最後に泣いたのはいつ?なぜ?
A72 この前 漫画読んでwwww
Q73 最後に怒ったのはいつ?なぜ?
A73 ちょっと前じゃね?むかついたからw
Q74 朝起きてから最初にすることは?
A74 トイレ!
Q75 1日に何回食事を摂りますか?
A75 3回 朝昼晩
Q76 1日に何回歯を磨きますか?
A76 2回 朝晩
Q77 寝る前にすることはありますか?
A77 トイレ!
Q78 何時に起きて何時に寝ますか?
A78 仕事のときは朝一なら6時半 気が向いたら寝るw
Q79 癖・口癖ってありますか?
A79 まじかw うける―w 
Q80 100円回転寿司では最大何皿食べられますか?
A80 昔は20くらい食べてたけど最近無理だねw
Q81 最大で何時間寝たことがありますか?
A81 12時間?w
Q82 最大で何時間寝ないで過ごしたことがありますか?
A82 36時間くらい?wwww
Q83 昨年1年間のあなたを漢字一字で表現してください
A83 (・∀・)←
Q84 現在のあなたを漢字一時で表現してください
A84 病
Q85 パソコンと携帯、どちらをより多く使いますか?
A85 PC
Q86 電話とメール、どちらをより多く使いますか?
A86 メール
Q87 絵文字と顔文字、どちらをより多く使いますか?
A87 顔文字(・∀・)
Q88 お気に入り、ブックマークの中身、さらけだしてください
A88 やだよ!w
Q89 一番頻繁にメールをする相手は?
A89 おかんw
Q90 一番頻繁に電話をする相手は?
A90 おかんwwwwww
Q91 最後に連絡をとった相手とその内容を教えてください
A91 おかん 今から帰る
Q92 月々の携帯電話料金はいくらくらいですか?
A92 7、8000くらい多分(
Q93 それを支払っているのは誰ですか?
A93 僕w
Q94 SNSには何か登録していますか?(mixiやFacebookなど)
A94 みくし、ふぇいすぶっく、ついた、うんたらかんたらw
Q95 登録しているSNSでの名前やキーワードは?
A95 柏木実 そーや
Q96 ブロともなどネット上での友人は欲しいですか?
A96 いっぱいいる(
Q97 前問で「欲しい」と答えた方、バトン作者が遊びに行くかもしれません。嫌なら答えを書き直しましょう。
A97 (・∀・)
Q98 ブログはどんな内容でどのくらい更新されますか?
A98 どうでもいいことで不定期(・∀・)
Q99 今までネット上で知り合った人と会ったことはありますか?会ってみたいですか?
A99 ある(・∀・)
Q100 最後に感想をお願いします
A100 疲れまんた(°q°)w
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
