
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

山で遊びすぎやでwwww


どうもこんばんわ(・∀・)
午前中はまじ田舎の子ぶっぱしてた柏木み・・・
そーやです(

癖で柏木実って打とうとするわまじw

そーやですw

今日は朝から銀杏拾いに行ったよ(・∀・)
近所の人ん家にあるやつ(・∀・)

チャリんこでばびゅーん!

久しぶりにwwwwwwwww
ちゃりんこwwwwwwwwwwwwww
乗ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、途中に白い彼岸花咲いてた(*゚ω゚*)
IMG_5762.jpg

カメラ持ってくればよかったと後悔しながらのあいぽんでの撮影w

銀杏めっちゃ落ちてるよ!!!!!!
IMG_4902.jpg

うっはwwwww
って思いながら拾ってたら適当に拾ってるせいか
天罰がくだったwwww

ささ―って風が吹いたらまだ木になってる銀杏降ってきたwwwwwwwww
頭にクリーンヒット!

うぎゃぁ!!!

っつったわまじw
地味に痛かった(´・ω・`)w

ちくしょうw

んで、川の中に落ちてるのも拾いますよっとw
IMG_2561.jpg

山水超絶つめてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ
きもてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

冷たくて痛い(

そして岩のこけがぬるってしてるww
ちょっと滑るかと思って焦ったw


拾い終わって帰るよ―⊂二( ^ω^)⊃

チャリんこでばびゅ―ん!



帰ってわさわさしたりして
栗拾いに出発!!

カメラ持って行くよwwwwwww

栗拾いっ栗拾いっ(・∀・)
P9298149.jpg

P9298154.jpg

小さいのはいらぬwwwww

大きいのだけ回収するでごわす⊂二( ^ω^)⊃

P9298173.jpg

靴にささる栗のいがwwwww

まだ木になってるやつを取ろうと必死wwww
に、なって落ちてきたんだけど虫食いだった(´・ω・`)

落ちてるのしかいいのなかったえw

ちゃんと中まで入って回収!
猪に取られてたまるか!w


畑行ってミョウガも採集(・∀・)
P9298164.jpg

店で買ったら3個で200円もするんだってね(゚д゚)
たっか―(゚д゚)w

まぁ僕食べないからどうでもいいんだけどwwwwwwww


栗拾ってるとみつけたきのこ!!
P9298172.jpg

さるのこしかけ?w
知らにょwwwww

きのこ!!
っていうことしかわからにょw

やっぱ山は楽しい(*゚ω゚*)




昼からは買い物でかけたわw

乳液かえたし肌きれいになるよう頑張る(・∀・)!
ほっぺの運動も!!



おまけ

モノクロにするとなんでもそれなりに見える罠(
P9298168.jpg




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
