
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あるようなないような(


どうもこんばんわ(・∀・)
カメラ新しいの欲しいそーやですw

(゚д゚)w


今日は朝起きてフレンチトーストリベンジw
と、いうことでw

前回は中心まで卵がしみてないということでw

おかんに言ったところ
「食パン1枚に卵2つ使わんけんよ!」

って言われ、、、

え?
そんなに吸う?wwwww

って思いながらも2つ使い牛乳も多めに入れられ
いざ浸す!!

でwwww
おかん浸してる食パンひっくり返そうと思ったら柔らかくなりすぎて
箸でちょっと崩しやがったwwwwwwwwwwwwwwww

ふぁwwwwwwwwwwwww

そのためひっくりかえすのをやめて上から液をかけることにw

しかも全部吸いきらんよおかん・・・wwwwwwwwwww

ってことで2回目は1個でやって上からかけてってやったんだけど
それすれば中までしみるわ!w
いい感じwww

BV2tI3CCYAAalTW.jpg

で、スイートポテト作った(*´ω`*)
BV3IFfiCYAAab4h.jpg

そーやクオリティ(・∀・)

味は保証しますw

でもねぇ芋がちょっとねぇう―んw
う―んwwwwwwwwwww

↑芋に対してのこだわりがうるさい人

あ―安納芋食べたいにょ(●^o^●)

芋づる植えなきゃw



昼から地元の祭でっせヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ

PA068279.jpg


いっつも仕事で見に行けれんかったけど
いざカメラ持ってつっこむべヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ

カメラ持った人めっちゃおるwwwwwwwwwwwwwwww


巫女舞と獅子舞

巫女舞はそーやも小学生のときやったよ(・∀・)
頭の飾りが重かったの覚えてるw


PA068253.jpg

しゃ―んしゃ―んってw

懐かしいwwwwwwwwwwwwwwww


今回の楽しみは獅子舞(・∀・)
男の子が頑張るとこですのんよおおおおおおおおおおおおおおおおw

なんか5年生でする子おらんらしく6年生もいたとかなんとかw
少子化・・・pq

PA068395.jpg

PA068416.jpg

PA068351.jpg

やっぱいいね獅子舞はかっけぇわ(・∀・)!!
久しぶりにシャッターきりまくった気がするwwwwwwwww

今回太鼓新調したとか言ってたなw

何十年もこれやってるもんね―w


そして暑かった(((



カメラ持った人たちみんな汗まみれっていうwww

昨日まで雨だったけぇ心配だったけど
晴れてよかった(・∀・)!

暑すぎたけどwwwww


はい!


終わりますねw




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
