スポンサーサイト

 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ただいま3つの悩みがだな


どうもこんばんわ(・∀・)
久しぶりに書くねそーやです(・∀・)

またちゃんと書こうと思いまして、

うん、そうなんだよ、

思うだけなんだよ、、、w


思うだけで明日にはもう書いてなかったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなもんだよ⊂二( ^ω^)⊃www



今日は朝起きて切符買いに行かなきゃっ!
って思って急いで支度(

家を10時くらいに飛び出てったw

そういやみーちゃん見てないなって思ったら
小屋の中でまだ寝ててびっくりしたwwwwwwwwww

寝すぎやでw

あくびしながらこっちみてたからばいばいしてるーくんと駅まで!

ぶい―んぶい―ん


全部書いてる手帳持って行ったよwwwwwww


とくとくすーぱーはやとくきっぷだっけ?w
買いたいんですけど~

何日とかうんたらかんたら
で、時間が決めれますっと

僕「何時の時間で~」

駅の人「何時のやつですと岡山で乗り換えになるのでご利用できません~」

僕「あん?」

って思った(
言ってないよ!!!

僕「福山で乗り換えできるはずですけど・・・」

駅の人「・・・25日(ボソッ
    失礼しましたっ!」

僕「ちゃと調べてきてるんだからなっ!」

って言ってないよ!

٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!wwwww

帰りの時間決めてるの言ったけど
やっぱ岡山で乗り換えだから無理って言われたwwwwwwwwww

僕「乗り遅れたりしても大丈夫です?」

駅の人「別途料金かからず自由車に乗れます」

僕「どれでもいんですか?」

駅の人「大丈夫です」

そーやの計画は完璧である٩(๑•̀ω•́๑)۶

乗り遅れたっ!
っつって遅いのに乗って帰れる作戦(・∀・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ別にそーや指定席に座れなくても
安く行って帰れればそれでいいんでwwwwwwww


帰りにドラッグストア行って
テスター試しに行ったのと
CCクリームとやらをお目にかけた!wwww

使ってみた(・∀・)

話に聞いてたようにクリームだしたら白いのに
のばしたらちゃんと肌色なって感動したw

うはw

すげぇwwwww

置いてるやつの色がピンクっぽいのしかなくて
そーやの肌に合わずまぁ多分買わないだろうとw

颯爽としまむらへw


ぶい―ん!
って駐車場はいったら隣の車に
ベガルタ仙台のステッカー貼ってあって
うはぁwwwwwwwwwwwwwww
ってなったw

運転手誰wwwwwwwwwww
って思ってみたら普通のおっさんだった
で、ですよねぇ~w

ぺぺっと生活必需品を買って(


帰る(・∀・)



昼すぎておかんと買い物(`・∀・)

服買いに行ってみた(*´Д`)

東京行くのにな
なに着て行こうかとなw

持ってるニットで行くか
買うか・・・って悩みながら

可愛いニットあったんで即購入(・∀・)w

家帰って着てみるも可愛い!
のだけれど!!!

ろ、ロンTが悲惨なことにwwwwwwwww

毛?w
キラキラしたやつめっちゃついたwwwwwwwwwwwwwww

これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前買ったニットもこうだったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

着て行くのに抵抗が・・・w

とりあえず洗濯に出してみて付く量が減るなら
これ着て行くかw

かわんなきゃちょっと考えるわwwwwwww


やっぱ服みてると楽しいね(*´ω`*)

買えないけど(

ブーツもかわいいのあったけど
ぐさぁああああああああああ!ってくるのはなかったw

ファーの色がなw
黒白のファーあんまし好きじゃないんだわw

なんていうか
なんていうかww

おばさんっていうかw
なんていうかw

好みじゃないんだわwwww


まぁ東京はぺたんこブーツで行くよ!
歩き疲れたりするからにょw




今日そーやは雑コラして遊んだ(


最近よくみるペンギンのやつなw
キャプチャ8

キャプチャ9


今日松井をコラる日だから(

キャプチャ10

キャプチャ11

なのぽさんの土下座芸がこんなとこで活かされるとはねwwwwwwwww

なんか自分で作っときながらくっそ笑えてさぁwwwwwwww

すげぇじわじわくるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべぇわまじwwwwwwwwwwwwwwww



はい、終わりますwwwwww




 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
