
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

あw


バトンやってみたよはははw
食生活ばればれバトン (57問)

あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?

 カツサンド

○好きな菓子パンは?

 そーや家で呼ばれるぞうりぱんというもの(

○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?

 いろんなとこで買うね

○食パンは何枚切派?

 6枚

○焼く?そのまま?

 焼く

○何をのせる?つける?

 マーガリン
 たまにジャム

○好きなサンドイッチの具は?

 カツ!

○パスタなら何味が好き?

 ミートソース!

○チーズやタバスコはかける?

 NO!

○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?

 パスタ

○ラーメンなら何味が好き?

 基本食べない
 食べるなら塩らへん

○カップ麺食べる人?

 何も食べるものがないときに食べるくらい

○スープまで飲む?捨てる?

 血管つまるらしいから捨てる

○というかスープにご飯入れちゃう?

 入れない

○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?

 米米米

○好きな飲み物は?

 リンゴジュース

○炭酸飲料の中では?

 飲めない

○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?

 砂糖ないと無理

○1日に水分どれくらいとる?

 それなり

○よく買う飲み物は?

 リンゴジュース

○ドリンクバーで何を最初に飲む?

 あるものによるけどカルピスが多い

○お酒飲めます?

 うん

○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?

 飲まない

○ロック?水割り?お湯割り?

 

○ビールはどこのメーカーのものが好き?

 飲まない

○酎ハイは何味が好き?

 わりとなんでも

○カクテルなら?

 飲まない

○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?

 飲まない

○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!

 

○好きな果物は?(複数可)

 メロン以外だいたい好き

○好きな野菜は?(複数可)

 さつま芋

○好きなお菓子は?(複数可)

 美味しいもの

○ポテトチップは何味が好き?

 塩

○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?

 ミルク

○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?

 ナッツ

○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?

 そんなに

○飴なら何味が好き?

 ミルク

○ガムなら?

 果物の味なら

○かき氷は何味が好き?

 レモン

○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?

 カップアイス

○味なら何味?

 なんでもw

○冬でもアイス食べる人?

 美味しいやつなら

○外食多い?

 それなり

○どんな店で食べる事が多い?

 どんな店かねぇw

○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?

 マック

○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?

 洋食

○毎日3食食べてます?

 うん

○自分の中での食事のルールは?

 好きなものは最後

○これをされたら嫌!という食事での行動は?

 米粒残すな

○今まで食べたものの中でハマったものは?

 なんだろねぇ

○どれくらいはまりました?



○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?

 メロン

○食わず嫌いなものは?

 食べて基本嫌い

○これはオススメ!というものをあげてみて!

 

○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?

 なんだろうw

○食事は1人、それとも2〜の大人数どちらの方が多い?

 ぼっちだと寂しいよねw

○最後です。
死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!


最高級のオペラ



お疲れ様でした(^O^)

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1009

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
 ↓↓この記事がおもしろかったらクリック↓↓
 ↓↓↓↓おもしろくなくてもクリック(笑↓↓↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
スポンジボブ
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

サンフレッチェ広島
リンク
Twitter
同盟

来店数
現在の状況
現在の閲覧者数 名様!!
プロフィール

そーや

Author:そーや
○住所:広島県

【好】
蹴:サンフレッチェ広島
音:UVERworld
撮:OLYMPUS E-PL1
 :Nikon D3200

■ブログランキング参加中■
↓1日1回押してくださいな↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





blogram投票ボタン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
このページのトップへ
